皇室

雅子さま「須崎御用邸」のお姿が「美しすぎる」と世界で評判

天皇ご一家の夏休み

天皇皇后両陛下と愛子さまは、8月1日静岡県下田市の須崎御用邸へご静養に向かわれました。5日まで滞在する予定。

伊豆急下田駅にご到着されたご一家を、地元住民や観光客およそ250人が出迎え、陛下と雅子さま、愛子さまが笑顔でご交流をされたご様子に、海外メディアや王室ファンから「雅子さまが美しすぎる」と感嘆の声が上がっています。

須崎御用邸は静岡県下田市須崎に1971年に設置されたもっとも新しい御用邸で、三井家の別荘を拡充したものとなり、晴れた日には富士山や伊豆七島が一望できる。

美しい雅子さまの写真

海外から「美しすぎる」と感嘆の声が上がる

雅子さまのご様子に海外では「美しすぎる」「幸せそうな家族」と感嘆の声が上がっています。

海外の口コミ
海外の口コミ
天皇陛下は優しそうだし、雅子さまはとても綺麗で愛子様は幸せね!とても素晴らしい家族。
海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまはいつも通り。(綺麗で素敵)

中には、雅子さまが過去の苦労を乗り越え、幸せになられたご様子を、見れる事に喜ぶ声もありました。我々日本人にとっても幸せそうな雅子さまの姿を拝見できたのは喜ばしい事です。

海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまは過去の苦労を乗り越えてくれてよかった。前まではかなりのプレッシャーを感じていたんだろうね。今の雅子さまは本当に幸せそう

海外の方から見ても雅子さまの格好は「素敵」だと思われている様です。

海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまの格好は本当に素敵、どこのブランドなのかしら?

雅子さまのファッションセンスの良さは国内でも定評がありましたが、もはや世界からも注目を集めるほどになっています。雅子さまは令和を代表する「大和撫子」なのでしょう。

(編集部)

https://kikunomon.news/article/1298

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。