皇室

雅子さま「青いドレス姿」が、世界から「完璧な美」と超絶賛 もはや日本の奇跡!

Contents

天皇、皇后両陛下、「お召し列車」で茨城県入り

天皇、皇后両陛下は28日、第74回国民体育大会(国体)臨席などのため、東京駅発の臨時専用列車で茨城県に入られました。車体に菊の紋章が入ったいわゆる「お召し列車」に乗車されるのは、即位後初めての事でした。

茨城入りした雅子さまのご様子が海外で「青の素敵なドレス」「本当に皇后さまは品がある」「美しすぎる」などの称賛の声が相次いでいます。

国体への臨席は天皇陛下が上皇さまから引き継いだ3つの地方公務のうちの1つで、皇太子時代から担われる国民文化祭への臨席も加え「四大行幸啓」と呼ばれています。

雅子さまの美しいご様子

海外では「完璧な美」と称賛

雅子さまの美しいお姿に対して「青のドレスが素敵ね」「本当に皇后さまは品がある」「美しすぎる」などの称賛の声が相次いでいます。

海外の口コミ
海外の口コミ
青のドレスが素敵ね
海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまには本当に皇后としての品があります。
海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまは本当に美しすぎる、皇太子妃時代からの大ファンです!どんどん美しくなる雅子さまもっとニュースに取り上げてもらいたい…。

中には、雅子さまのニュースを「もっと見たい」という声があげられる程の、盛り上がりを見せていました。また、日本国内でも、報道に偏りがあるのではという噂話が取り上げられていました。

海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまのニュースもっと見たいよな~、本当にSNSとかやってほしいわ~。
海外の口コミ
海外の口コミ
そうだよね~もっと毎日のようにニュースでやってくれればいいのにね。
海外の口コミ
海外の口コミ
日本国内でも天皇皇后陛下のニュースが秋篠宮家に比べて少ないと噂になってるみたい。情報操作なんじゃないかっていう!

日本国内で情報操作がされているはずなどないはずですが、変な噂が流れてしまうのは良くない事ですね。

海外の口コミ
海外の口コミ
そんな適当な事いうなよ!日本の皇室は日本の為に頑張ってるんだから!悪くいうなよ!
海外の口コミ
海外の口コミ
そうだよ!せっかく雅子さまの明るいニュースをみて優しい気持ちになってたのに変な事は言わないでもらいたいな。
海外の口コミ
海外の口コミ
今日も一日幸せな気持ちをありがとうございます。

雅子さまのニュースは世界中の人を明るくする力があるのは素晴らしい事です。令和になられてますますご活躍の場を広げる雅子さまから目を離す事ができません。

(編集部)


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です