海外王室

「華麗なる」レティシア王妃「ラ・アルムダイナ宮殿」のパーティーが話題に

レティシア王妃「ラ・アルムダイナ宮殿」でレセプションパーティーに出席

レティシア王妃、フェリペ王とソフィア王太合は、パルマ・デ・マジョルカのラ・アルムダイナ宮殿で夏の伝統的なイベントを開催し、宮殿には約600人のゲストを迎えました。

ラ・アルムダイナ宮殿で行われるレセプションパーティーはバレアレス諸島地域当局の関係者をスペイン国王が招待して行われる、毎年恒例のイベントとなります。

またラ・アルムダイナ宮殿はスペイン最古の宮殿の一つで、古代ローマの要塞跡地に10世紀にイスラム教徒によって建てられました。13世紀にスペイン国王の宮殿として再建され、現在は夏の離宮として、式典やレセプションに使用されています。

ラ・アルムダイナ宮殿のレセプションでのご様子

美しすぎるレティシア王妃にゴージャスと称賛の声が上がる

レセプションパーティーでのレティシア王妃のご様子に「レティシア王妃はいつも通りきまってるわ」「美しすぎる」「本当にゴージャス」などの称賛の声が上げられています。

気になるレティシア王妃が着用されたドレスはテーラーメイドのドレスだった為、明らかになっていません。また王妃が着用されたハイヒールはジミーチュウ(Jimmy Choo)お値段は約10万円、バッグはキャロリーナヘレラ(CH CAROLINA HERRERA)お値段は約12万円となります。

普段に使うのは難しいかもしれませんが、気になる方はぜひお試しください。

ジミーチュウ(Jimmy Choo)
キャロリーナヘレラ(CH CAROLINA HERRERA)

(編集部)


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。