雅子さま

雅子さまの着物姿が「令和を輝かせる」「世界一美しい」と海外で“超絶賛” ウズベキスタン大統領夫妻との懇談で

文/編集部

天皇、皇后両陛下が皇居でウズベキスタン大統領夫妻と懇談

天皇、皇后両陛下は20日、中央アジアのウズベキスタンのシャフカット・ミルジョーエフ大統領夫妻を皇居で出迎えられ、懇談されました。

天皇陛下は「大統領を即位の年にお迎えできたことをうれしく思います」とあいさつされたほか「今回の訪日により両国関係が一層増進することを希望します」と大統領にお伝えになられ、また、雅子さまと大統領夫人は日本とウズベキスタンの伝統や文化について話されたようです。

その中でも話題になっているのが、雅子さまの着物姿です海外で「壮麗な美しさ」「気絶するほど美しい」「世界一美しい皇族」などの称賛の声が相次いでいます。

雅子さまの美しい姿が世界から超絶賛

雅子さまの着物姿が「気絶するほど美しい」と世界で超絶賛

皇居での懇談会見時の雅子さまの着物姿が海外で「壮麗な美しさ」「気絶するほど美しい」「世界一美しい皇族」などといった称賛の声が相次いでいます。

海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまの持つ壮麗な美しさは世界一美しい皇族といってもいいかもしれない。着物を着るとさらに優雅に見えて素敵よね。
海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまは気絶するほど美しい…。大和撫子って本当に素晴らしい。
海外の口コミ
海外の口コミ
世界一美しい大和撫子という皇族を我々は見た、それは雅子さまだ。

また、雅子さまがご公務も重ねるごとに、自信を付けられてる様に見えると喜びの声があげられています。

海外の口コミ
海外の口コミ
令和になられて雅子さまはどんどん自信を付けてる様に見えていいね!
海外の口コミ
海外の口コミ
わかるわ、私にはその雅子さまの自信の現れが元々持っていた気品の良さをさらに高めたんだろうね

令和になられてますます自信もつけられご活躍の場を広げる雅子さま。今後も天皇陛下を支えながら自身も輝ける時代を作られて頂きたいと思います。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。