秋篠宮殿下

小室佳代さん驚愕宣言!「私が秋篠宮さまの“子”を産みます!」 眞子さま涙の「賛同」へ

Contents

文/一条あやか

久々の目撃談の小室佳代さん

小室佳代さんの目撃談は数多く寄せられても、その姿が写真に収められたのは久々だ。『女性自身』(1月28日号)では、パトロンと思わしき男性の車からマンションに入る小室佳代さんの姿が激写された。しかもその左手薬指にはピンクダイヤモンドの指輪が輝いていたという。

「驚いたのは、左手薬指につけられたピンク・ダイヤモンドのリングです。色のついたダイヤは希少なため、とても値が張りこの大きさなら3000万円以上するでしょう。つまり、佳代さんに数千万円単位の援助をするパトロンがいるということです」(皇室ジャーナリスト)

これまで当サイトでは、佳代さんに資金援助するパトロンの存在を報じていたが、とうとうそのパトロンと「婚約」に至ったようだ。全国紙社会部記者はこのタイミングで激写されたことに、次のような意味を見出す。

「延期されていた眞子さまと小室圭さんの結婚の今後について、来月2月に何らかの発表がなされる見込みです。このタイミングでの佳代さんの登場、それも“あえて”婚約指輪をつけての写真露出には意味があるとみてよいでしょう。

つまり『自分には闞沢な資金源があり、秋篠宮家から破談金の申し入れがあっても、辞退はしない』という決意表明と読み込むことも不自然とは言えません。元婚約者のみならず、皇室まで手玉に取る小室家の“したたかさ”には驚かされるばかりです」(全国紙社会部記者)

佳代さんの心境は如何に

確かにこのタイミングでの「登場」は、計算済みと思われても致し方のないものだ。だが小室佳代さんが住まうマンションの近隣住民は、これと全く違う証言をする。

「佳代さんのパトロンたちは噛ませ犬です。本命は秋篠宮殿下で間違いないです。佳代さんはよく『成金っぽい人は嫌い。私は生まれと育ちのいいボンボンが好きなのよね。そういう人と出会えたら再婚して子供をつくりたいわ』と言っていましたし、眞子さまと圭さんの婚約発表前、佳代さんのご自宅でお茶したときには『秋篠宮さまってダンディーよね。皇太子さまよりずっと好み!』と断言していました。

ですから婚約発表されたときに直感でわかりました。佳代さんが圭さんに眞子さまを狙わせたのだと。そして本当の目的は佳代さんが秋篠宮殿下を篭絡することだと…。皇室や王室へのあこがれはとても強いと思います。喰らいついたら離さないという気持ちは誰よりも強いでしょう」(小室家近隣住民)

たしかにボンボン好きの佳代さんにとって、秋篠宮殿下は絶好の獲物だろう。この近隣住民のインタビュー内容を、ある宮内庁関係者に伝えたところ、青ざめて次のように語った。

「佳代さんと言えば、秋篠宮邸に訪れたときにセクシーファッションをされたり、ナマズネックレスを贈ったり、あきらかに異性として意識しています。秋篠宮殿下は紀子さまとの不仲が続いており、寝室も別々です。この夫婦の隙間風を狙って佳代さんが秋篠宮殿下にアタックしなければよいのですが…」(宮内庁関係者)

小室佳代さんが秋篠宮殿下とくっつく可能性はあるのか?

佳代さんはボンボンと再婚して子供が欲しいと断言していたが、はたして秋篠宮殿下とそのような関係になる可能性はあるのだろうか? 想像するだけで恐ろしいが、この問題について、秋篠宮家のオクに通じる関係者に聞いたところ次のように断言してくれた。

「さすがにそれはないと思います。夫婦仲が冷めきっていることは事実ですが、全く愛情がないわけではなく、よく会話もされています。さすがに紀子さまが黙っていないでしょう。また、殿下は夜な夜な外出されることが多く、社交的な方ですので、女性に困っているわけではないと思います。

ですが、万が一奇跡が起きて、佳代さんと秋篠宮殿下が結婚されたり、お子様を作られたりすれば、佳代さんは実質的に皇族入りすることになり発言力も増えます。結果、眞子さまと圭さんの結婚を成就させる力強い味方になってくれるでしょう。

ですから眞子さまは、毒を食らわば皿まで、肉を切らせて骨を切るという想いで、佳代さんと殿下密接な関係になることを応援しているかもしれません。それほどまでに眞子さまの圭さんへの思いは強いのです」(秋篠宮家のオクに通じる関係者)

小室佳代さんと秋篠宮殿下が結ばれるためには紀子さまという障害が残っているようだが、眞子さまは応援してくれるかもしれないという混沌とした状況のようだ。

果して秋篠宮家に秩序ある日常は帰ってくるのだろうか?


POSTED COMMENT

  1. 皇室に秋篠宮いなかった より:

    腹黒紀子と別れて秋篠宮好きな事すれば皇室離脱後に本当に此の一家阿保らしい加代も秋篠宮狙って見れば腹黒紀子と妖怪人間加代との修羅場で秋篠宮皇室離脱出来るかもそして腹黒紀子妖怪人間加代も追い出され破談全て収まるかも

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です