雅子さま

雅子さま「国際シンポジウム」での“美しい姿”が世界で絶賛

雅子さま初の「国際会議」公務

雅子さまにとって初の「国際会議」公務となった「地球科学・リモートセンシング国際シンポジウム2019」。リモートセンシングは、宇宙から地球の表面や内部を観測する技術。シンポジウムでは「地球環境の把握と減災」をテーマの下、活発に議論が交わされた。

今年で39回目を迎える本会議は、リモートセンシングの中の最高のイベントと位置付けられています。リモートセンシングとは、人工衛星や航空機などから地球表面付近を観測する技術のこと。

雅子さまの「美しい」姿に海外からも絶賛の声

青と白で統一された雅子さまの凛々しいお姿に、海外王室ファンブログでも絶賛の声が上がっています。

女性の口コミ
女性の口コミ
雅子様は本当に上品。
女性の口コミ
女性の口コミ
美しい洋服。ジャケットの形が素敵。白と紺の組み合わせが良い感じ。天皇陛下、皇后ともにリラックスしているね。雅子さまの笑顔が大好きです。
女性の口コミ
女性の口コミ
雅子さま凄い上品!いつも素敵だけど、今回は特に素敵!
女性の口コミ
女性の口コミ
本当に美しい、雅子さまは凄い幸せそう。私は彼女が結婚した時からのファンで、体調を崩したり、苦労してた事が本当に悲しかったです。二人が皇室のとても厳しい決まり事を変えてくれる事を願ってます。

雅子さまの「公務」少なさに批判の声を上げる心無い人もいる中、日を追うごとに皇后としての存在感を強められています。

そして「上品」で「素敵な笑顔」は、日本国内のみならず世界中の人達からも「素晴らしい」と思われる、まさに日本を象徴する女性となられています。

(編集部)

https://kikunomon.news/article/771

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。