海外王室

マッタ・ルイーセ王女、「霊媒師の恋人」と休暇 花柄のドレスが奇麗と話題

マッタ・ルイーセ王女、4日間の短い休暇

ノルウェーのマッタ・ルイーセ王女が恋人シャーマン・デュレク氏と向かわれた4日間のトルコ、ボドルムでの短い休暇からお戻りになられました。なお現在もシャーマン・デュレク氏と彼の友人はまだボドルムで休暇を満喫中のようです。

4日間の短いボドルム滞在中には様々なイベントがありました。ザ・ボドルム・エディションで行われた特別なパーティー、ボドルム市長アーメット・アラス氏に招待されたディナーパーティーに出席、そしてモーターヨットでボドルム湾をツアーされました。

二人の休暇を写真で振り返りたいと思います。

ボドルムでの休暇のご様子

マッタ・ルイーセ王女着用の花柄のドレスが「奇麗」と話題

マッタ・ルイーセ王女が着用された花柄のドレスが「奇麗」「素敵」「お美しい」などの話題を呼んでいます。

王女が着用された花柄のドレスはジルスチュアート(Jill Stuart)の新作でお値段は約5万円となっています。

恋人に対して懸念の声も上がる

マッタ・ルイーセ王女の恋人は霊媒師(シャーマン)という、あまりなじみがない職業の為、王女が騙されていないかという懸念の声がノルウェー国内で上げられています。

海外の口コミ
海外の口コミ
どうしても俺はこの恋人が好きになれない。。王女が心配だ。。。
海外の口コミ
海外の口コミ
ロシア皇室も霊媒師によって滅んだようなものだからな。。。

幸せそうな王女がゆえにもしも騙されていたら大変だという思いから、厳しいお言葉を上げられてる人も中にはいるようです。

海外の口コミ
海外の口コミ
人を見かけで判断するのはよくないわ!王女が幸せそうだからいいじゃない!
海外の口コミ
海外の口コミ
王女を幼い頃から見てるからこそ心配なんだ!王女には幸せになってもらいたい。

どこの国でも自国の皇室や王室に幸せになってもらいたい気持ちは同じなんだという事が見受けれます。マッタ・ルイーセ王女にも幸せになってもらいたいです。

(編集部)


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。