雅子さま

雅子さま「高貴な美しさ」“全国植樹祭”の延期に海外で特集が組まれる

文/編集部

全国植樹祭が来年に延期

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、天皇、皇后両陛下が出席される予定だった5月の全国植樹祭が来年に延期される事が決定した。

全国植樹祭は両陛下が臨む四つの主要地方行事の一つで、今年は島根県大田市で5月31日に開催が予定されていた。1950年の第1回以降毎年行われており、延期は初めての事となる。

行事が延期により雅子さまの美しき姿を見る事ができない悲しさに、海外のロイヤルファンより特集されていました。令和を象徴するものとなりつつある、天皇ご一家、とりわけ雅子さまの人気の上昇に頂点はなさそうです。

雅子さまの美しき姿

神々しく輝く皇后と世界から大絶賛

そんな雅子さまの美しき姿が海外のロイヤルファンより「洗練された美しさ」「高貴な美しさ」「神々しく輝いている」などといった称賛の声があげられ特集されていました。

海外の口コミ
海外の口コミ
雅子さまの洗礼された美しさを見る事ができないのは悲しいけど、日本の皇室も新型コロナには本当に注意してもらいたいね。
海外の口コミ
海外の口コミ
神々しく輝いているよね、本当に素敵。ヨーロッパ王室はテレビ電話とかで会議したりしてる見たいだから日本皇室もすればいいのにね。
海外の口コミ
海外の口コミ
でも本当に雅子さまの様な高貴な美しさってどうしたら身につくのかしら。

また、雅子さまのお召しになられていた服の着こなしにも注目が集まりました。

ファッションセンスが良すぎるとの声もあがる

雅子さまのお召しになられていた服の着こなしにも注目が集まりました。海外のロイヤルファンより「センスが良すぎる」「着こなしのお手本」などの賞賛の声があげられる程の盛り上がりをみせていました。

海外の口コミ
海外の口コミ
センスが良すぎる、雅子さまはまさにファッションリーダーね!
海外の口コミ
海外の口コミ
着こなしのお手本の様な着こなしよね。存在感が凄すぎるわよね。雅子さまは日本女性を象徴する存在ね!

令和になられてますますご活躍の場を広げられ、輝きを増している雅子さま。その存在感はお姿を表すと必ず一番の話題に取り上げられる程のものとなっています。

存在しているだけで、世界から称賛される雅子さま。雅子さまの人気の上昇ぶりは止まることはなさそうです。日本女性を象徴する雅子さまが皇后であられる限り、日本の皇室は安泰だと思います。


POSTED COMMENT

  1. コムロコム より:

    ウチの母ちゃんより年上とは思えないンだわ

    • 匿名 より:

      コムロコム様
      いえ、川嶋舟様へ

      愚か 愚か 愚か  
      色んな名前でコメントだ
      紀子の弟
      おバ⭕
      獣医の仕事失くなった
      だから無職だ 金ねーンだわ
      そして友達いない
      誰からも相手にされない
      地球は一つ
      友達いない
      オー友達
      いない〜

    • マジシャン より:

      そりゃさ〜、プロ級の御抱えメイクさんが念入りにやってくれるんだよ。
      本物と似ても似つかない超美人への変身だって可能ですよ。
      雅子妃は腫れぼったい顔で大きなクモが目の下に見えるでしょう、ハリウッド級の御抱えメイクアーティストの手を加えた後でも隠しきれないですが、
      プロのメイクさんの技で微笑みモナリザの目、モナリザの口元!を上手に仕上げられている為に目がモナリザに集中する、これをマジシャンのイリョウーションと言う。

      コムコロムの母チャンもプロの手にかかると超美人に変身する事まちがいなしです。

  2. 匿名 より:

    素敵な皇后様の写真見せていただいて有り難うございます。心が浄化されて癒されました!
    最近はショボくれた秋篠宮と狐妃キコの顔ばかりでモヤモヤ感満載で、コロナと合間って気分が悪かったです。やっと安らかにぐっすり寝られそうです。

  3. 匿名 より:

    皇后陛下御公務に意欲を持たれていらっしゃると思いますが、コロナが収束するまでは、御一家で安全にお過ごしください。

  4. 匿名 より:

    コムロコムさん。何人かに言われてますが、川島舟さんではないですね。悪戯っ子の30代?
    たまに優しいコメントしますもの。
    陛下に失礼だけど雅子様や愛子様には優しいものね。

  5. 匿名 より:

    両陛下、どうかいつまでもお元気でいて下さいませ。新型コロナウイルスの餌食になりませぬように、宮内庁の方々、どうか両陛下と敬宮さまをお守りください。



  6. 匿名 より:

    当方,コロナ災害のため,仕事が来月6日まで休みになりました。勿論収入入りません。
    毎日,昨年から撮り貯めた皇后様,敬宮のビデオ見てます。
    立皇嗣の礼,どうなるか分からないけど,仮に中止になったとしても,ガッキーな宮妃側の嫌がらせ記事がまた始まるんだろうな〜。

    天皇ご一家を傷つけたら許さない❗️

  7. 山紫水明 より:

     夜中に目覚めつい此方を読ませて頂きました。雅子さまの笑顔は心からのものです。
     辛い経験があったのにこの明るい笑顔を見せて頂き安心します。皇室に無くては成らない方と思います
     皇室の弥栄お祈りします

  8. たぬもん より:

    こう言っては大変失礼、無礼な物言いになることをお許し下さい。

    高貴、上品、お美しいなど、その時や場面、お召し物によって受ける印象は多々あるのですが…。

    お年やお立場といったものを忘れさせる”可愛らしさ”が滲み見えてなりません。少女のようなそれではなく、お年を重ねてこその深みが醸す可愛らしさ…うーん、語彙貧弱でうまく伝えられません。出直して参ります…orz

    雅子様、可愛らしいです(ボソッ

  9. 匿名 より:

    すっごく素敵

  10. 匿名 より:

    皇后陛下のお写真を拝見するだけで、心が和みます。

    私は長年心に辛さを抱えていて、いまだにお仕事に就けていませんが、またお仕事に就けるようになったら、天皇陛下ご一家や一家を支えている三宮家に税金を納めさせていただきます。

    皇后陛下、お体に気を付けられて、末永く天皇陛下や皇女様と共に国民の象徴であられてくださりませ。



  11. 特命 より:

    秋篠宮家絡みの記事が続いてイライラしていましたが、皇后さまのお姿を拝見して、癒されました。
    この笑顔が、いつまでも変わりませんようにと願ってやみません。
    だからこそ、立皇嗣の礼の強行には絶対反対です‼️
    秋篠宮夫妻や安倍総理夫妻はどうなっても自業自得ですが、天皇皇后両陛下や他の皇族方を巻き込む事は、絶対にしないで下さい‼️

  12. 匿名 より:

    母娘とも鼻が大きですよね、どうも目が鼻から離れないのですけど、どうしましょう!

    • 匿名 より:

      口元に目を置きなさいちらりと見える八重歯が可愛いですよ。

    • ひまわり より:

      他人の顔の造作がどうだこうだ言うのは止めましょうね。

    • 匿名 より:

      ネットのブログコメントの取り方は夫々です、
      ひまわりがどう取るかはひまわりのものです。
      ネットは大人同士のコメントです。
      何様ならひまわりがネットポリスの威厳があるとおもうのか?
      キコ、マコ、カコ、そして泣き顔の天皇弟君!
      夫々個性のある顔天皇家もしかり。

      他のコメント様方を子供扱いするなと言いたい。

    • 特命 より:

      4/7 15:50
      「母娘とも鼻が大きですよね」
      「大きです」という日本語はありませんよ。
      もしかして、あなたは紀子さんですか⁉️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。