眞子さま

眞子さま「転売業」で小室さんを支援か 関係者「美智子さまの調度品にも手を…」と証言

Contents

文/編集部

眞子さま、極秘出国を画策も

新型コロナウイルスの感染者が38万人を超えた米国。中でも感染が最も広がるNY州の状況は悲惨で、7日には死者がこれまでで最も多い700人以上を突破した。クオモ州知事は改めて住民に自宅にとどまるよう強く求めた。

連日報じられる米国の状況を、眞子さまの不安もピークに達しているようだ。

「小室さんとも連絡がつきにくいようで、眞子さまはその安否を気遣われています。立皇嗣には眞子さまも参列されますが、全く前向きになれないご様子。先日、眞子さまは紀子さまに『圭さんを救いたい。儀式を終えたらで構わないので、米国行きを許して欲しい』と強く求められましたが、当然却下されてしまったようです。留学に関しては眞子さまと小室圭さんとの間で話し合って決められたことでしたが、さすがに『見通しが甘かった』と後悔されています。できることなら今すぐ退学をして、日本に帰ってきて欲しいと伝えているのですが、小室さんは応じません」(秋篠宮家関係者)

買い物量が激増する眞子さま

不安極める眞子さまだが、小室さんとの連絡もままならない状況で取り組まれているのは“爆買”であるという。

「眞子さまは今、ほとんど家族とも接触されず私室で一人でお過ごしです。週3日の勤務も早々に在宅に切り替わり、日中は何をされているか分かりません。ですが、ここのところ眞子さまの元に届けられる荷物の量が尋常では有りません。送り状の品名から察するに、書籍や衣類、あとアイドルグループの会報などでしょうか…。また、他に変わったことといえば、紀子さまの未着用の肌着が紛失したことや、何度か宮内庁宛に『上皇后さまの残した調度品で譲ってもらえるものはないか』といった問い合わせがあったことです」

眞子さま転売業で小室さんを支援か

この関係者によれば、眞子さまはこれまで、紀子さまや佳子さまに比べて極端に買い物が少なく、あまり私服への関心もお持ちで無かったという。にもかかわらず、尋常ではない購入品の数々、そして不審なのは、上皇后さまの調度品に関心を示されているという点だ。

「ですから、一部の職員の間では、眞子さまが金策のために、金目のものを集めて転売業でもなさるつもりではないか、といった噂で持ちきりです。というのも、最近眞子さまが佳子さまとフリマアプリやオークションサイトについて熱心に調べられている姿を目撃したものが何人もいるのです。公務が激減し収入源も絶たれ、小室さんからも援助を求められる中、苦肉の策で目をつけられたのかもしれませんが…」

これが事実であれば、眞子さまは既に皇族としての矜持などなくされているように思われるが…。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    マコサマがコムロに帰国してほしいと言って断られた?
    この前はコムロが帰国したいっていうのを宮内庁が帰国しないでくれと言ったと書いてありませんでしたか?

    • 匿名 より:

      眞子さんは帰って欲しいけれど、宮内庁は帰るなと言って、小室圭は帰りたくないってことではないでしょうか。
      小室圭は母親のそばには帰りたいだろうけれど、眞子さんとの付き合いは鬱陶しいのだろう。お金さえ貰えたらいいだけだから。女は向こうで適当に手当てできているのではないか。

    • とくめい。 より:

      9:57さま
      小室圭が帰国したならば、眞子は小室圭にまつわり付き、現実離れしたお花畑発想をまくし立てるのでしょう。眞子のお金や皇族特権は絶対に手放したくはないでしょうが、ひっきりなしの眞子の相手はうんざりでしょう。

      眞子の頭の中は、幼稚で側に小室圭がいるだけで、はしゃぎまくるのでしょう。
      眞子は小室圭がニューヨークに法学の勉強しに行っている事も遠くにあり、『圭くんと連絡取れない。私と話をしてくれない』…という感じですよね。眞子とくだらない長電話をする時間があるなら、勉強する時間にさせてあげようとすら眞子は思ってない。幼稚で大人になりきれてない人…でも色欲は普通以上なのでしょう。

  2. 小池都知事ナイス! より:

    今からこれで、結婚してからどう生活するつもりなの?

    噂ではすき焼きは異臭騒ぎするほどの料理で後片付けも出来ず使用人にやらせてたとか。
    いつまで夢見てるつもり?いっそ河川敷の掘建小屋に住む覚悟を決めてさっさと皇室出てけば?

  3. 下の下 より:

    マコはますます女を下げて形振り構わない皇族特権を利用した悍ましい転売にまで手を染めているとは呆れ果てる。
    小室も乞食、マコも乞食。
    顔も心も丼丼醜くなってきたな。

    • 匿名 より:

      娘の結婚の為にカンパを募ったどなたかの親もね。
      親→娘→孫
      血は争えない。

  4. 何から何までダメ より:

    そんな卑劣なことをするくらいなら、ロイヤル泡姫にでもなって自分で稼いだ金の方がよっぽど献身的に映るが?

  5. こんな家族許していいの? より:

    爆買いといい,転売といい,母親そっくりやね。
    もしこの記事か本当だったらだけど。

    今,緊急事態宣言も出て,自粛から強制力を伴ったものになろうとしていて,あちこちで仕事を失った人もう出ている中補償も行き届かず,コロナだけでなくお金で死ぬのではないかと言われているのに,皇族と言われている人達がこの有り様!
    コロナが終息しても,世の中は元に戻らない。もう皇室もひと家族だけ残して,あとは下野しようよ。
    今上ご一家と秋篠の家,どちら遠残す?
    そりゃ,今上一択でしょう。正しい血筋はこちらの家族だけ。女系もやむなし、だね。
    この記事が本当なら,この娘のやっている事は泥棒敬宮同じ。全て原資は税金なんですよ❗️

    • 匿名 より:

      常陸宮家、三笠宮家、高円宮家は残していいと思いますが。

    • 匿名 より:

      すみません,変な変換になっている…
      泥棒と同じです。です❗️
      『と』が敬宮と変換されてしまった!

      申し訳ありませんm(_ _)m



  6. 堕ちるに堕ちた女 より:

    マコさんの女性としての付加価値はゼロやな?

    男は欲しい、働かずしてカネも欲しい、皇室特権も欲しいでは人間終わっちゃうで?

  7. タヌキイヌ より:

    アンタのしてること品薄マスクのテンパイヤーとおなじやで?

    恥ずかしいと思わんかい?

    • パラサイト川島追放団! より:

      倉庫いっぱいのマスクや防護服、除菌シートなども転売しょうとしていたそうてすよ!!紀子さんも強く言えないよね、海外旅行?で貰ったお土産を転売してるからね!待っ、遡れば美智子さんも貰ったもの(ブランド物を使うと国民から批判されると)転売してたからね!!其れも親から嫁に孫への伝承?笑笑最低の人達。

  8. 匿名 より:

    この人と同世代の女性は日々の生活が大変なのに、皇族と言うだけでこの人は好き勝手できるの?

    彬子女王殿下、瑤子女王殿下、承子女王殿下はお母様やおばあ様をお支えしながら、公務を果たされ慎ましくお暮しです。

    秋篠宮家の内親王は降嫁してほしいけど、三笠宮家と高円宮家の女王殿下は成婚後も宮家として残っていただきたいです。

    そして将来皇位に就かれる敬宮様をお支えして頂きたいです。

  9. ウナギイヌ より:

    転売ってキコさんのお家芸やな?

    やはり血は争えないな。

  10. 匿名 より:

    何が真実なのかわからない。小室の帰宅を宮内庁が阻止したという話もあれば、眞子が帰国を懇願しても小室が拒絶したとか、結局のところどうなんだか。

    いずれにせよ、自然消滅でいいんじゃないの?お金要求されたら無視でいいよ。国の力使ってねじ曲げれば?紀子もミテコもそういうの得意でしょ?



  11. 匿名 より:

    コメントが反映される時間がいつもより遅くないですか?
    炎上するんじゃない?
    この記事本当なら,これって横領にはならないの?

    • パラサイト川島追放団! より:

      横領か!小室親子と同じだね!類は類を呼ぶだね。

  12. 匿名 より:

    マコさんの貯金の底が見えてきたというところでしょうか?それにしても、ここ数年でコムロに億単位流れたのでしょうね。

    キコからもマコからも警備費など国からも?もう日本がこんな状態なのにいい加減に見限って欲しい。

    マコさん売る物無くなったらどうするつもりですか?たぶん自分のネックレスやら宝石やらもう売ってしまったでしょうし、働くにしても働く所無いしね。
    キコさんもお金無いし。安陪にお金借りたら?国民の不況でも自分の収入は変わらないって言っていたし、裏金でたんまり貯めてるよ。中国の富裕層からも貰って武漢から避難させてあげたんだものね~

  13. 匿名 より:

    これ本当なら
    まじでこんな屑男ダメだろ。

    更に、収入減った?!ふざけてる一般人よりお金あるでしょ。今、こんなので仮にも結婚してもやっていけんでしょう。呆れた。

    小室もお花畑も援助してもらう気満々。

  14. 匿名 より:

    おばあさんの物なんて売ったら、誰が売ったかすぐバレるのに。

    • パラサイト川島追放団! より:

      って、誰が買うの?汚部屋の残り物!

  15. 匿名 より:

    国民の税金で手にしたものを・・・

    盗人猛々しいわ!!!

    本当に 〇んでくれ。迷惑。



  16. 匿名 より:

    一つ前の記事、K文書の記事、消えました?

  17. 匿名 より:

    それこそ小室ママがやりたがってたアンティークショップが形を変えて実現しようとしてるんでは?
    仕入れ値ゼロのウハウハ商売。

    仮にも皇室にお生まれあそばした方のすることか!
     (非公式にお婆様が認可されてたり…!?)

  18. 匿名 より:

    この記事を妖怪佳代が読んでいて、今の心境を「悪女」の替え歌で歌ったとしたら┄


    男を騙し ♪ 保険も掛けて
    楽して儲けて 贅沢 続けて来たけれど
    息子もわりと ♪ デカシタもので
    皇族眞子を 洗脳させられた

    秋家でなけりゃ ♪ 意味がないこと
    地位と名誉も 財産 気になって仕方ない
    秋家の隠す ♪ 黒い秘密を
    圭と私で 握っている限り

    ♬暴露をほのめかし 脅して攻めれば出てくる金の束
    隠しておいた 秘密がポロリ 溢れてしまう「多すぎて」
    ♬金儲けするには 世間知らずの秋家を騙すこと
    血税ダラダラダラダラ 流してくれるから

  19. 匿名 より:

    >留学に関しては眞子さまと小室圭さんとの間で話し合って決められたことでしたが

    何言ってんの!紀子は小室に「ハワイ大学はダメ!」ってアドバイスしたんだから、紀子も仲間の一人でしょ!!

    この期に及んで、娘に全責任を背負わせようとするとは。それでも母親か?

    それにしても転売って、流石ヤフオクで秋篠宮家のお宝転売した舟の姪っ子だけあるわ。
    眞子丼、転売業やるなら舟に相談しなさい。きっとアドバイスしてくれるよ(^○^)

  20. 全国の圭くん 怒れ‼️ より:

    チャリーン チャリーン チャッチャッ

    チャッチャカチャーのッチャッチャッ

    ほら調度品 ほら現金化
    未使用下着もオークション❗️

    送るわ 送るわ
    待っててね圭くん❗️

    これはわからないでしょう



  21. コムロコム より:

    そういやオレの手元にも婆さんのお皿が一枚あるンだわ

    • 匿名 より:

      薄汚い頭にゴムで留まってた山伏の帽子のことか。

  22. 匿名 より:

    米国行きを許して欲しいって…
    日本からアメリカ行きの飛行機に乗る所まではお一人でもさすがに出来るでしょうけど、そこからは?
    コロナ問題さえなければ、初めてのおつかいみたいな感じで追っかけ番組でも見てみたい気もしますが

    眞子様には呆れるばかりですが、さすがにコロナには罹って欲しくないし、アメリカで日本の恥を晒すのも勘弁して〜って感じです

  23. 匿名 より:

    これは紀子と川島の話を
    眞子にすり替えてる。

  24. 匿名 より:

    小室圭に洗脳された世間知らずのバカ女。
    「儀式を終えたらで構わないので、米国行きを許して欲しい」って、どこまで頭がおかしいのか。

    • 匿名 より:

      仮に勝手にしろと、許されたとして、
      眞子、自分で航空券手配して、勿論エコノミー、出国して、入国して、一人で、アメリカの街中、歩いてって、できるのかな?
      一般的には、高校生くらいなら、やってるけどさ。

    • 匿名 より:

      別に儀式にでなくたっていいでしょ。誰も困らない。
      儀式そのものが要らないし。

  25. 匿名 より:

    アメリカへ旅立って木偶の坊とコロナのウィルスで
    露となり、消えて下さい!

  26. 匿名 より:

    都合悪くなると記事を消す。
    信用できないな。



  27. 匿名 より:

    流石、金くれー、金くれー。の乞食妃の生んだ子、泥棒にまで成り下がった。

    893と繋がりのある男だから、お金をせびる知恵だけは長けてるのでしょうね。
    卑しい者に卑しい者が付く。まぁ、お似合いなんだろうね。

    NYに居るのなら、コロナに罹って死んじまえ!

  28. 匿名 より:

    まだあんな結婚詐●師にしがみついているんだね。

    もう、哀れとしか思えない。
    あと何十年か後には自分の黒歴史になると言うのに。
    オ●むの弱い、バ●な女。
    同性としても恥ずかしい。

    宮内庁に電話しました。
    馬は日本の恥さらし。
    国民はそう思っていると。

  29. にょにょにょ? より:

    コロナが警察にまで拡がり、いよいよリッコーシも延期❗
    警備もいなくなるしね。200人以上自宅待機になるし。
    常識だよ。
    クラスターは確実に増えている。
    中止でいいよ。
    で皇室の税金で買った物や贈り物まで売るような馬子はさっさと追い出す❗

  30. 匿名 より:

    宮本さんはおいくつ?
    陛下の立太子の礼の時はオムツはいてた頃かしら?

    知らないからこんな〇ソ見たいな記事書けるのでしょうが、当時と今とでは全く違いますよ。毎日テレビでも言ってるでしょ?「緊急事態宣言、今まで日本では経験したことのない事態」って。

    秋篠宮を擁護したいのか反秋篠宮に食って掛かりたいだけか知りませんが、誰もが反論できないようなまともなこと書けないんでしょうか?

  31. 金の出処は! より:

    天皇がぽんと1億寄付とは他に数百臆の溜め込みがあるんでしょうね。
    皇族職って儲かるものなのですね。
    公務の収入で稼いだのでしょうか。
    誰にも分かりませんよね。
    マコも相当の蓄えがあるんでしょうよ、チビチビオークションなどするもんですか。

    • 匿名 より:

      それは違います‼️

      天皇家は今も上皇夫妻とお財布一緒て,確か年額3億円位,そこから支えて下さる方のお給料,(奉典職,ご養蚕の世話する人も入ります)を払い,上皇夫妻が派手だから,確か実際には年額500万円くらいと聞きましたよ。もちろん光熱費や住居費はかかって無いけど,皇族なのにこの慎ましさ。
      皇后様が服を着回しされているのを見ればわかるでしょう。どこかの宮家は似たようなコンパニオンみたいな服をどんどん新調している。
      秋篠の家の職員が,天皇家の食事を見て,地味で驚いたそうです。
      そんな慎ましい生活の中で貯めた1億円です。
      嘘があってはいけないので,詳しい方,直す箇所か有ればお教え下さい。

    • 匿名 より:

      何様なら『それは違いす』とい切れるもんですか!
      税務省にも極秘の皇室収入ですから、内外問わず企業、政界、私的な貢物は莫大なものです。
      年収500万です〜う!はナイーブですよ。

      皇室の財産の在り処を知ったところでどうなる事でもないし、税務署も暗黙の了解と言う事でしょうから。
      有る所には有るってことです、知ってどうする。

    • 匿名 より:

      ****そんな慎ましい生活の中で貯めた1億円です****

      ブフッ!
      本気でそう思うの!
      幸せだねぇ〜!

    • 匿名 より:

      《皇后様が服を着回しされているのを見ればわかるでしょう》

      空いた口が塞がらない!とはこのことでしょうね。
      皇后様が着回しで切り詰めて年収500万でギリギリ生活をしていると信じているのですね!
      皇后様が着やすいお気に入りの服を何回もお召になると思わないのですか?
      皇后様には服に関して道楽趣味が無いとは思わないのですか?

      億万長者の奥様ですよ、家計簿片手にあっちを切り詰めてこっちを切り詰めてサラリーマン以下の年収から1億捻りだしたとでも。

    • 匿名 より:

      》秋篠の家の職員が,天皇家の食事を見て,地味で驚いたそうです。

      雅子妃がたくあん漬けと魚の乾物を出したとか!

    • 匿名 より:

      >皇后様が着やすいお気に入りの服を何回もお召になると思わないのですか?

      着やすいお気に入りの服を何回も着用するのは、雅子さまに限らず普通みんな同じではないですか? 年収の高低に拘わらず。
      むしろ、ミテコや紀子、マコカコの様にほぼ毎回、毎回公務の度に服を新調する方がどうかしているのです。
      まして税金から作るのなら尚更のことです。
      この人達には着やすいお気に入りの服は殆ど無いってことになるんですかね?

      >皇后様には服に関して道楽趣味が無いとは思わないのですか?

      道楽とまではいかないかもしれませんが、雅子さまの独身時代のファッションを見れば、雅子さまがお洒落でファッションにとても興味が有ったろうことは想像に難くないと思われます。あのファッションは単なる「身だしなみ」の域を越えていますから。

      逆に、紀子さんの独身時代のファッションはTシャツもよれよれで、野暮ったい服装が多く、むしろ紀子さんの方こそファッションに興味が無い、着道楽では無かったと思われますが。

      ああ、それとも独身時代は貧乏で服が買えなかっただけで、本当は洋服が大好きで、その反動で今服を買い漁っているということなのでしょうか?

      雅子さまがいくら元々質素倹約を重んじ、物を大切にされる方とはいえ、やはり10年間も同じローブモンタントを
      お召しになるのは異常です。
      しかもあのお洒落な雅子さまが。
      いくら税金で購入するとはいえ、そこまで遠慮される必要は無いし、実際周りの人間は遠慮無くガバガバ購入しているのですから。

      そうなると、やはり予算の問題で購入を控えられた、我慢されたと考えるのが自然だと思われます。

    • 匿名 より:

      00:49、12:42
      >皇后様が着やすいお気に入りの服を何回もお召になると思わないのですか?

      >皇后様には服に関して道楽趣味が無いとは思わないのですか?

      イエス or ノー
      で充分の答えになると思いますけど!
      雅子妃は雅子妃です、
      いちいちミテコがどうのキコ母娘がどうのと引き合いに出すまでには及びません。
      雅子妃の服の好みなどは雅子妃の個人的な事です、
      着たいものを着たい時に着るであろうで宜しいではありませんか。

      殆どの国民は雅子妃の服装に大した興味は示さないと思います、

    • 匿名 より:

      >着たいものを着たい時に着るであろうで宜しいではありませんか。

      それが出来るくらいならここまで苦労はされなかったと思いますよ。
      何しろ、敬宮さまが小和田夫妻からプレゼントされたブランド物のバッグを使用しているだけで「贅沢だ!」とバッシングされ(税金で買った訳でも無いのに)、雅子さまが玉子を2個食べたくらいでもバッシングされるような異常な時代だった訳ですから、平成は。
      ましてや着たい衣装を着たい時に自由に着るなんてあの当時許されたでしょうか?

      >殆どの国民は雅子妃の服装に大した興味は示さないと思います

      そうですか?菊の紋はじめあちこちの雑誌でも雅子皇后の華麗なファッション歴を特集していますよ!
      需要が無ければ記事にしないと思いますけど?ミテコさんと違って、雅子皇后はお抱え記者に自分の評判をあげる為にムリヤリ記事を書かせることはしませんしね。
      逆に紀子さんのファッションは何故か殆ど特集にならないので、きっと需要が無いんでしょうね。
      私も全く興味が無いですし。センスも悪く参考にもなりませんから。

      少なくとも私は雅子さまが独身時代の時から雅子さまのファッションに興味が有りましたけどね。とてもお洒落なので。
      あなたが興味が無いからと言って、勝手に「殆どの国民が」などと決めつけるのは良くありませんよ!

    • 匿名 より:

      0.001%の国民が雅子妃の服装に関してアチコチのネット情報を狩り集め、
      雅子妃服装評論家と自慢しているのではないですか?
      ミテコがーミテコがーと常に引き合いに出す事はネット情報一本ですね。

    • 匿名 より:

      そのたった0.001%の国民の為に週刊誌は雅子さまのファッション特集をやるんですね!ふ~ん。

      >ミテコがーミテコがーと常に引き合いに出す事はネット情報一本ですね。

      ほんとにね。ネット情報や週刊誌を鵜呑みにして「紀子さまは雅子さまの分まで公務を頑張った!」、「美智子さまは慈愛の方!」と言い張る連中と何ら変わりありませんね。

    • 匿名 より:

      週刊誌は国民の0.00000001%を狙っているのよ。
      週刊誌を重要視するのは読む人の取り方の勝手よ。
      ヘへ〜とどこそこの待合室でよみ捨てる人が多いけど本気に取ってミテコがーーーーー!
      様もいるわけよ。
      週刊誌の狙いは金儲け!
      ミチコがーから、キコがーから、マサコがーから夫々チビリチビリと塵も積もれば山となるで金儲けしているのよ。

      全国の美容院や歯医者やクリニック etc. が待合室に置く為にアイキャッチングの見出しの週刊誌を置いている!週刊誌屋としては良い収入でしょうよ。

      その週刊誌で取り上げられたからと大騒ぎするのは?????

    • 匿名 より:

      >週刊誌の狙いは金儲け!

      本当にそうなら、どうしてマスコミは小室の留学資金の出所や代理人弁護士費用、佳代さんの生活費の出所やパトロンについて詳しく報道しないんでしょうね~。
      秋篠宮家の50億近い自宅改装費の是非、ミテコさん達はどーして2度も引っ越しする必要が有るのか?とかさ。

      これらを記事にすれば絶対売れるのにね!不思議だわ~。

  32. 匿名 より:

    皇室への献上品が、コムロ支援金屁と形を変えているのではないか?という疑惑が湧いて来ます。



  33. 匿名 より:

    ザ・ロイヤルコジキ。

  34. たく より:

    紀子の肌着が無くなるって、使用済みか?
    眞子がブルセラ的な事がやってんじゃないのか?
    調べろよ

  35. 匿名 より:

    12:42
    子供騙しの言い訳は通じませんよ。
    皇室の財政は複雑です、
    ネット情報を並べ立てて自慢する自己満足は浅はかですよ。
    事実上皇族はとてつもない金を貯め込んでいるということ、無税のね。

  36. 匿名 より:

    静岡時代のお母様の御出自がでた格好ですね
    「(上皇家に)ご家庭に不要品はありませんか? 廃品回収に川島商店がお伺いしまーす」と軽トラで市中を流す

    そうやってゲットしたミテコさまのお品を溜めこんで、義母カヨが「これぞ御下賜品の専門店でございます」と古物商を開店する計算なんでしょう

  37. 匿名 より:

    何人かの方が既に書かれていますが、この宮家は家長を始めとして、税金を横流ししている人ばかりですよね?
    政治家などは、ちょっとでも献金を受けたり渡したり公費でマンガを買うだけでも、某号泣議員の様に大騒ぎになるのに、億単位でそれをしている皇俗、いや皇賊は許されるんですね。

  38. マコ甘えてばかりでごめんね より:

    幸福の王子@オスカー・ワイルドの皇室版ですね。

    幸福の王子はツバメに自分の宝石を託して、貧乏な人に与えてボロボロになり、捨てられた。

    皇室の王女は男ツバメに皇室の財宝をちょろまかして、貧乏ニートに与えてボロボロになり、捨てられるんだね。



  39. 匿名 より:

    眞子様もついに婚約者に感化されてそっちの人になっちゃいましたか
    もうすぐ三十年も経つのに産まれてこの方周囲の支援におんぶにだっこ。わがまま言いたい放題。
    この2人、人間性も寄生根性もそっくりで本当にお似合い。
    でも税金泥棒されちゃ困るのよね。
    元は国民一人一人が汗水流して稼いだお金の一部なんだから。あなたたちみたいなバカップルに利用して貰うために払ってる訳じゃないんだから。

  40. 匿名 より:

    書籍って漫画だろ。
    あと、ブライダル関連か?

  41. コムロコム より:

    >>紀子さまの未着用の肌着が紛失

    キコさまもまんざらでもないご様子だったとマコから聞いたンだわ

  42. 匿名 より:

    マコは太リ過ぎて気持ち悪い
    金だけ出してくれたらいい
    オレのATMマコ丼さ
    結婚するのがイヤなんだ
     
    人生愛じゃ食べていけない
    金を出すなら付き合うよ
    それ以上の事は望むよ
    俺は人生楽しむよ

    小室の心の声

  43. 匿名 より:

    皇族としての矜持など、秋家全員誰一人として最初からありません。
    今更何を言っているのでしょう。

  44. 匿名 より:

    転売は紀子がお手本。
    ヤフオクは臭がお手本。
    恫○は祖父がお手本。
    詐○は母従兄がお手本。
    地方名産品強○は両親がお手本。
    税金横○は母がお手本。
    キックバックは○がお手本。
    中抜きは○がお手本。
    いいね、金儲けのお手本が身近にたくさんあって。

    • 匿名 より:

      羨ましいかぎりじゃのう〜!
      売るもの無いけど幸せじゃ!
      キックバックも貢物ももらえる身分じゃないが幸せじゃ!
      と言い聞かせる自分が哀れじゃ!



  45. 匿名 より:

    佳代のアンティークショップのために品集めしてるんじゃない?

  46. 匿名 より:

    「留学に関しては眞子さまと小室圭さんとの間で話し合って決められたことでしたが、さすがに『見通しが甘かった』と後悔されています。」

    この皇室利用しまくりの留学は、秋篠宮やキコではなく、眞子がアレンジをやったと?

    むろん、話が順調に進んでいるときは秋篠宮やキコが全面的にバックアップしてただろうけど、途中からマズくなってきたね。でも留学を強行した。

    それをさせたのは、眞子だったと?
    これが本当なら、聞き捨てならない。

    本来使ってはいけない門を、小室のために開けたのが眞子だったというのも、本当だったのかもしれない。

    この女、大人しそうに見えるけど、実はとんでもない傲慢な奴なのでは。予想のはるか上をいくような。

    多くの人は小室が勝手に留学したと思っているけど、そうじゃない。

    そうじゃなくて、 眞 子 が一番の犯人なんだよ。
    むろん小室も共犯だけど、皇室内の人間の協力なくしてあんな留学はできない。

    多分親に内緒で話をフォーダム側と進めたんだ。

    そりゃ、この前の二月に「なんらかの発表」をするべき、と父親が言っても、無視するわサ。「2年」なんて最初から無視する気まんまんなんだから。

    そして、皇室のものを転売?これ普通に考えたら横領だよ。原資は税金でしょ?

    そういえば、最初の頃の報道で、秋篠宮家の職員の言葉として「眞子様はご両親と同じことをやっておられるのです」とういのがあった。

    そのときは貴賤婚のことを言っているのかと思ってたけど、犯罪まがいの倫理観のない行動すべてを暗示し言ていたのかもしれない。

    なんなの、この女!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です