美智子さま

美智子さま「最近のDNA判定は間違いが多いんですよ」 次期天皇めぐりDNA鑑定を希望する声が高まるも「拒否」

口コミ
口コミ
立皇嗣の礼は不要!

秋篠宮家も不要!

必要なのはDNA鑑定です。

口コミ
口コミ
秋家ご一同DNA鑑定しましょうね。
上皇后は絶対反対だそうですが。
口コミ
口コミ
美智子さんは絶対に秋篠宮のDNA検査は拒否するでしょう。上皇もさせないと思います。とんでもない真実が明らかになれば、一番責任を問われるのは上皇だからです。それを分かっていますよ。

しかし、人間としてこんな事が許されるとは・・・!とんでもない女性を妻にしたものですね。良心は持ってないのですかね!

口コミ
口コミ
以前、当時の天皇陛下と皇后がお墓について「火葬にしてほしい、一緒のお墓に入りたい」と希望を述べられたそうですが、そのときは現代の国民感情を配慮したご発言だろうと、掲載紙にありました

しっくりこなかったので覚えていたのですが、DNA検査回避目的なら納得です

A宮が皇統を継ぐなら、英国王室のように不貞の血が混じっていると後世に判明したなんてことを回避するためにも必ずDNA検査しなくてはならないし、そもそも今上陛下の皇統を維持するべきです

口コミ
口コミ
亡くなった後にも、服についてる汗染みからもDNAは取れるし(美智子さんの服はドーランで汚れが落ちないんだって!)上皇の髪からも取れるしね!!

悪足掻きはしない事よ‼️まっ、望んでも火葬しなきゃいいだけ!(新しい、使い捨て?の火葬場が欲しいんだってね!)

口コミ
口コミ
随分国民をばかにして騙してくれましたね。遺伝子検査なんてなかったから騙せると思ってた?でも白髪身長性格どれをとっても似ていない。
口コミ
口コミ
良心があれば、
こんな我儘ずくしのオサラの世界にならなかった。

ぜひDNA検査をお願いします。

さて
オサラはどう反撃に出るか!

口コミ
口コミ
立皇嗣礼のその前に
DNA鑑定必定。
韓ドラにあるように「すり替えNG」でお願いします。
上皇后はAの宮の鑑定は、「絶対ダメ」と宣っている。
何かありそう?
口コミ
口コミ
DNA検査しないで欲しいと
涙の演技してる婆さん。
問題になっています。

記者の声

記者の声
記者の声
必ず遺伝子検査必要‼️どこのどなたかもわからないかたを養うための血税納税したくありません。天皇になるとかありえません。ばかにするのもいい加減にしろ!

これが国民の本音だと思います。

記者の声
記者の声
老人ホームに行くと、秋篠宮ご一家のお写真が飾られている、ホームでも病院でも看護師さんや介護士さんたちは本当に日々大変な思いをしながら低賃金で働いていらつしゃる。勿論納税している。

その税金がこんな親子に湯水のごとく使われていることに本当に腹が立ってくる。

記者の声
記者の声
上皇夫妻、秋篠宮家、川嶋家、小室親子、このまま放置すれば皇室は、“悪の組織となる”と 誰だって想像出来る。
それでも 事前に対応 対策 対処しない政府の闇は暴かなければならない。
記者の声
記者の声
皇后より「上」を名乗った以上、最後の御公務として、夫婦のDNAサンプルを複数の検査機関に提供し、まずは文仁の出生を明らかにすべきでしょう。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. ザルでいいはずが無い より:

    秋篠宮家5人のDNA鑑定は絶対に必要。

    キコ妃がお世継ぎテロを起こすために托卵した場合は皇籍はく奪の上国家騒乱罪で投獄すべき。

    • 匿名 より:

      美智子は 絶対に DNA 鑑定はしないだろうが、万が一 行ったとしても
      事実を公表する訳が無い。
      汚い手を使った情報操作はお手のもの だから!
      ( それに、鑑定しなくても美智子には上皇の子で無い事は最初から分かっているし)

    • 匿名 より:

      そんな事より ミテミテさん、4億円倉庫に眠る約1兆円?❓分の豪華衣装・宝飾品をヤフオク!に出し、売上金を今回の九州・沖縄台風災害の支援金に充てなさい。
      余談だが、DeNA監督ラミちゃんは判定アピールは成功率が高い。

    • 匿名 より:

      陛下が国民に寄り添ってくださるから有りがたく尊敬しておりますのにどこのどなたかもわからない方が天皇になるとか贅沢三昧の一家に税金が垂れ流されるのに我慢できない❗

    • 匿名 より:

      宮内庁も政府も知っていることなのではないかと最近思っています。それでいて知らんぷりしてるのでは。

    • 匿名 より:

      よその子供をつれてきて前天皇の子供として国民の知らないまま税金で育て天皇にさせたい天皇になりたいなどと勝手にぜんこうごうがやってよいことなのですか!

    • 匿名 より:

      上皇アキちゃん以下、全員にDNA鑑定が必要ね❗

    • 匿名 より:

      どうするかは、ラミレス監督の判断に任せましょう⁉️

  2. 嘘つきは皇族の始まり より:

    皇族は血統以外存在意義が無いはず。

    それが出来ないというなら皇籍はく奪するのが筋。

    • 匿名 より:

      悠仁の出生記録?が存在しては困るから、隠蔽して紛失した事にした位だから
      紀子も したたか だよね!

      文仁も絶対に上皇の子では無いし、悠仁の出生も知られては困るので隠蔽したのだから
      美智子、紀子、文仁、明仁、皆んな グルだよね。
      昔なら死罪に値するね!

      (何故、上皇が自分の実子でも無い秋篠宮に皇統を移すのを黙認するのか疑問だが
      昔から 明仁は 何でも美智子の言いなりの うつけ者だからね)

    • 匿名 より:

      11:28様が、コメントされているように、大事な記録を紛失するなんてありえません。
      確か、今上陛下の出生記録も紛失したと聞いた事があります。
      宮内庁って、そんなにずさんな管理方法しかできないのでしょうか?
      紀子さん関連のお寺も全焼して記録が紛失したなんて話もありましたね!

      もちろん、何方かの命令で全て予定の行動でしょうが…

    • 匿名 より:

      全くその通りだと思います。
      平民か上皇の御子か
      DNA鑑定でしっかり証明するのが
      秋篠宮の義務でもあると思います。
      簡単なことが何故出来ないのですか。
      今生陛下の長子である敬宮様が皇位を継承するのが
      国民が納得する最良の選択だと思います。

  3. 百叩きでは済まされない より:

    マコ丼やヒサ坊に殿下の血が入ってないならキコ妃共々皇籍はく奪の上入牢申し付けてもらいたい。

    • 匿名 より:

      13:56 さま
      悠仁の出生記録紛失は 意図的と思われます。
      紀子は普段から職員さん方に対して非常に厳しく、

      例えば、花瓶の置かれている角度がチョット違っただけでも
      1時間位 叱責されるのは日常茶飯事との事。

      そんなに厳しい紀子が、出生記録のような大切な物を紛失して
      大した大騒ぎにもならず、気が狂ったように怒りもしないなんて
      絶対にあり得ないですので、

      以前に、悠仁の首にクッキリと一本の赤いアザが出来た時も
      もし二転三転して最終的に公表された理由が、本当に職員さんと

      薄暗くなってから庭を歩いていた時にロープに引っかかったのであれば、
      その職員さんは自殺にでも追い込まれる位、責められて騒ぎ立てるはずなのに
      そんな様子は一切有りませんでしたから。

      因みに、天皇陛下の大嘗祭の時、文仁がまだ皇嗣職に付いたばかりの職員さんに
      傘を投げた態度が悪いと ネットで炎上した時、警察庁から出向された東大法学部卒の
      超エリートの方を鬱(ウツ)になるまで責め続け、退職にまで追い詰めた位、
      紀子も文仁も職員の方々の厳しいのが実情ですので、

      もし、宮内庁や職員さんの失態で有れば 許すとは考えられません。
      お寺が全焼したと云うのも調べられては困る、紀子の指図でしょうね!。

  4. キコ妃が全ての元凶 より:

    A家は自由な家風と言いながら凄い情報統制、マスコミ統制、そしてコメントの言論統制を行ってますね。

    明らかに敬宮愛子さまへの強い対抗心から紀子妃による悠仁内親王を将来の天皇とアピールすることに終始してると思いますが、先日のオンライン進講といい14歳になった時といい、中身がやらせ的であり意図的でわざとらしい感が否めません。

  5. 匿名 より:

    兄弟でも検査可能です。
    特に男性同士だと確率高いと聞いた事があります。
    上皇夫妻が拒否するなら、今上陛下にご協力頂けるればかなうかと。



  6. 静岡バラック出身のキコへ より:

    「DNA判定の間違いが多い」って何を根拠にそんな事を言っているのか?!
    ちゃんと説明してくれ!
    専門的な知識なんて全く持っていないのに。
    また、お得意の嘘が始まりましたね~。底意地の悪い婆さんよ。
    DNA鑑定を否定すれば否定するほど、「アホのあーやが上皇の子供ではない」と証明しているようなものなのにね。それも分からないのかしら??
    まあ、馬鹿キコと同類だからその程度のオツムでしょ。
    悪知恵ばかり働くバアサン。引っ込んでろ。

  7. 匿名 より:

    多くの国民が文仁と悠仁のお血筋に疑問を持っています。
    最近の DNE 鑑定は昔と違い とても進歩していて

    STR 検査と呼ばれるものでは、
    日本人で最も出現頻度の高いDNA 型の組み合わせの場合でも、
    約 4兆7,000億人に1人と云う確率で個人識別を行う事が可能になっているとの事。

    なので 安心にて受けて、是非 国民に鑑定結果を開示するべきだね。
    今のままでは、文仁も悠仁も絶対に信用ならない!

  8. 匿名 より:

    検査ミスが多発しているから検査は拒否と?
    屁理屈を仰いますこと、子どもじゃあるまいし。
    一国のメディアも行政も司法すらも牛耳ってみっともなく
    権力にしがみつき続けるアナタさまのこと、ンなもん
    どうにでもするんでしょうに余計な口を滑らせましたね。
    お皿とバカ高いおべべや光り物だけで満足出来ずに
    次男の鬼嫁に倣って墓穴のコレクションまでお始めか。

    この上使い捨て火葬場なんて税金を無駄遣いしないで下さい。
    アテクシの最後の花道ですの、なんてむずからないように。
    生き恥と悪徳の焼却炉に過ぎません。

  9. 匿名 より:

    DNA検査をすると、すり替えをして大威張りで親子関係を誇示するでしょう。不正が出来ないシステムを作らねば、親子関係が無い。という結果が出るまで疑いは晴れないでしょう。
    これまでの生き方による不信感はそれ程強いと思います。

    公金不正流用や無駄遣いで国民に損害を与えた罪で摘発する事が出来たなら良いのに。

    法律は悪人を肥やす為に有る。
    そんな事が通用するなら、法治国家、先進国。とは程と遠い三流国と認めざるを得ない。

  10. 匿名 より:

    拒否することなど出来ないぞ。
    国民の世話になり生活しているのだから
    すべて国民に従うのが当然。
    検査もしないならどこの誰が紛れ込んでいるか隠蔽してるということだ。美智子、秋篠宮は重罪を犯していると認める発言だ。



  11. 要らない宮家⑥ より:

    DNA検査,だけでなく,萬世一系を唱えるなら古墳発掘,調査検査してほしい。
    神話を信じるのは良いとしても,現実的ではないから無理やり押し付けないでしょうほしい。
    ただDNA検査しても,真実が何か大変な事を示しても正しく発表されないと思う。
    そんな事したら天皇制の危機だし,自分達も責任問われるし。だから秋篠も鷹を括っていると思う。
    一番いいのは秋篠自らの手で,皇嗣と継承辞退してくれたら穏便に済むのに。する訳ないか⁉️

    ともかく、こんな国民から信用されていない一家に皇統遠移すなどとんでもない‼️
    立皇嗣の礼,反対❗️
    立皇嗣の礼の前に,眞子の結婚問題のは解決を図るように❗️
    それが秋篠のは義務❗️です。

  12. 匿名 より:

    美智子が DNA鑑定されたら困るのは政府も同じ。
    血液鑑定しなくても秋篠宮が上皇の子でないと、分かっているから拒否するのでしょう。
    政府も秋篠宮の父親とされる本人を調べあげ、本人から直接(本人と美智子しか知り得ない)証言を得ているから それで十分なのでしょう。
    政府としては、証拠を残すようなことをすれば 世界から日本の皇室は恥さらしにされるだけで、今以上に馬鹿にされます。
    日本の歴史にも汚点を遺すことになります。
    つまり、歴史に汚点を遺すくらいなら、偽りの歴史を遺そうとしているのです。
    ネット等の情報は「証拠が無い!」と、言い逃れ出来ますが、確固たる証拠を残してしまえば 言い逃れ出来ませんからね。

  13. 匿名 より:

    あなた方を食べさせて贅沢させているのは国民です。
    DNA鑑定が必要か否かは国民が決めることです。
    秋篠宮家、上皇ご夫妻、公平を期すため両陛下と敬宮さま。是非鑑定をするべきです。一部の議員で勝手に決めず国民投票ではっきりさせましょう。

  14. 匿名 より:

    引くも地獄、進も地獄。
    秋さんとヒサ君の出生の秘密の闇。
    ベールを剥ぐのはだけでしょうか?
    皮肉にも、小室圭が暴露するかもね笑
    秋さんもヒサ君も実父が知りたいだろうね。
    二人がなんだか憐れだわ。

  15. 匿名 より:

    DNA鑑定で汚点を遺すより
    鯰やズルヒトをテンノーにする方がもっと汚点だし
    もっと海外にバカにされる
    ミテコやゴキコを皇室に入れたことが根本的に恥で
    DNA鑑定をして腐った膿は完全に出すことが政府や日本国民の役目
    日本国民の希望は
    正田ミテコ、川島ゴキコ、鯰、その家族が皇籍離脱すること。

    • ポン引きの宮 眞ん子 より:

      案外巷の噂で言われているありきたりな繰り返した堕胎罪じゃなく、川島父が大学教授繋がりで礼宮時代のDNAを娘を通じて入手していた鑑定が”黒”と出ていて脅されたのではないか?



  16. 匿名 より:

    この記事を文仁が読み、これだけ騒がれているのだから
    自分は本当に天皇家の血筋を引いていないのでは無いかと疑問に思い

    本当の事を知りたいと思って、
    自分から DNA 検査を受けて真実を知りたいと思って欲しい。

    そして 何故自分はアホのアーヤと呼ばれるバカなのか 真実を知り、
    兄君である天皇陛下に長年の非礼詫びて、家族5人揃って皇籍離脱するべきだね!

    本当に天皇家のお血筋でも無いくせに図々しいったらありゃしない !!

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      漢字が読めないので、世間で騒がれていることをしらないでしょ。

    • ポン引きの宮 眞ん子 より:

      天皇の血筋は男子に皆見ている事だから自分だけその特徴が無いのは不思議だと思わない方が可笑しいし、ある程度自覚はすれど今更多額の税金で贅沢三昧していた身から民間に放り出されても生きてはいけないのではないでしょうか。母上である美智子とて御年85歳の高齢の身で今更親戚だって頼れないだろうし。
      飼い猫が捨てられては生きていけないように。

      愛子様が「どちらの立場になっても生きていけるように育てた」という今上夫妻の育て方に軍配が上がりそう。

  17. 匿名 より:

    潔白ならば堂々とDNA鑑定されては?
    ま、鑑定して天皇家の血を引いていないことが分かっても汚い手は常套手段のあなたのことだ、裏で手を回して秋篠宮が正統な血を引いているとメディアで流して勝ち誇ったように国民を侮辱するんでしょうね。
    今上陛下の生母とはいえ、本当に嫌な婆さんだこと。

  18. 匿名 より:

    どうせ、DNA検査を無理にさせても、事実は隠され嘘の結果を公表させるのがミテコですよ。ミテコは嘘八百で固められた義賊の様な女だが、金はうなるほど稼がせて貰ったのでその金で政治家さえも、指一本で思うように動かせる力を持っている。あの人が亡くなったら事実がはっきり証明出来ると思います。皇室を引っ掻き回し堕落させた全ての悪の根源はミテコにある。

  19. 皇室廃止はマスト より:

    もう堪忍袋の緒が切れました。
    不良皇族の実態を世界中に拡散しましょう。

    国民を騙して貶める皇族
    金儲け商売に奔走する皇族
    お世継ぎテロを画策する皇族

  20. 匿名 より:

    偽皇族の噂が真実ならば
    余りにも図々しすぎますね。
    湯水のように税金を使い、娘のヒモ男にまで
    ずっと税金を使い続けている。
    こんな宮家に皇統が移るのならば
    納税したくありません。
    しっかりとDNA鑑定をしてほしいです。
    秋父子?の闇は深すぎる。
    松本清張氏が生きておられたら
    小説になっていたかもね。
    秋さんヒサ君、紀子さんの家族、マコムロの事など
    作家にとっては宝の山?ですものね笑
    タブー視されればされるほど
    知りたくなるのが人間の性だから。
    これからの秋家がどうなっていくか
    興味津々です。



  21. 匿名 より:

    秋篠宮には上皇の血が流れていないのではないか、と多くの国民が疑問に思っている。
    皇族方の中でも突出して身長が高い。身長は80%遺伝するそうだ。90%という学者もいる。
    身長が高くても何か1つでもパーツが似ていればいいのだが、全く似たところがない。
    何より長年、側で仕えている職員の間で、昔から噂が立つほどだ。
    男系男子絶対派の方々こそ、万世一系を唱えるなら、率先してDNA鑑定を主張するはずだと思うのだが・・・

  22. 匿名 より:

    皇室を管理する宮内庁=政府が考え方を改め 変わらない限り、皇室は今のまま 変われない。
    その場逃れの誤魔化しで国民を欺き、美智子や紀子 そして 安倍のような政治家の都合で皇室が支配されて行くのであれば、天皇制は国民の為に在るのではなく、独裁者の為に在るのでしょう。
    政府が、「皇族のDNA 鑑定を拒否し」 「不適切な皇族に皇籍剥奪もさせず」 「国民の反対を振り切り 強引に秋篠宮家を天皇家に のし上げようとする」のであれば、日本は 民意を無視した独裁政治の国だとハッキリ分かります。

  23. 匿名 より:

    結婚前から平然と試し乗りをしてきた、すれっかし、こんな事は最早、朝飯前くらいの感覚だったのだろう

  24. 匿名 より:

    やましい事がないなら、堂々とDNA検査出来るでしょ。
    隠したい事があるから隠そうとするんだよ。

    秘密があります。
    っていってるようなもの。

  25. 匿名 より:

    一年以上会わない夫妻に

    秋篠宮が誕生し不可解な子といわれた。

    だからあのお印がつけられた。

    • 匿名 より:

      咎⇒トガと読みます。
      可愛い孫にこんなお印をつけますか?
      昭和天皇はこのお印の意味を後世に伝えたかったのでは?

    • 禍が寄ってくる栂の宮 より:

      栂の宮‼️昭和天皇は、美智子の罪を『お印に』こめて美智子の罪を知らしめたのでは?清子さんは、美智子の子でなく女官と上皇の子?だから美智子に頭が上がらない??試し乗りの美智子を皇室に入れた小泉!の大罪!

    • 匿名 より:

      文仁の お印は「栂(ツガ)」ですね!
      「栂」の樹は 昔 「咎人(トガニン)」(罪を犯した人)を貼り付け
      火あぶりの刑にする為の樹と言われていますよね。
      絶対、昭和天皇にも 怪しまれていたのですよね!

  26. たく より:

    さっさと鑑定して潔白を証明した方が、楽になるんじゃないか?
    嫌がるってことは隠してると疑われるだけだろ。
    DNA鑑定なんて、痛みや苦痛を伴うものでもないし。
    出来ないなら、さっさと皇室から完全に身を引け。



  27. コムロコム より:

    前漢の4代皇帝は先代の血をひいていなかったんだが、外戚の呂氏一族に擁立され
    後に彼らが失脚すると殺されてしまったンだわ

  28. 匿名 より:

    正統な皇統を守らなくてはいけません。
    疑問符が残る系統には皇位を移してはいけません。

    • どうにかしてよ。この一家 より:

      皇統を残すんでしょうに
      ただ男子を残せば良いんではないので
      鑑定要りますね。
      と言うかここの時点でバラしちゃったんだ。自分で笑

  29. 佐渡おけさ より:

    ミテ子は無知子でもあった・・。
    いくらでもDNAの元は採取できる。

    そういえば皇居の敷地内に焼却炉があるそうだね。
    ミテ子が引越しで手放した女性週刊誌の山を泣く泣く処分し、夜間に焼き捨てたそうな。
    新居高輪は焼くところはないのでしょうね。
    そうか、だからやたらと皇居に行きたがるのか。
    DNAを焼くためにというのであれば納得です。
    でも無駄なパフォーマンスだわ。
    何度も入院手術しているので、病理標本があるしね。

    DNAはもかく、皇族の血液型って聞いたことがないですが、どうなんでしょうね。
    もしミテ子、明仁夫婦と、今上天皇陛下がA型またはO型で秋篠がB型だったら、DNA鑑定は笑っちゃうほど不必要なわけです。
    誰も知らないでしょ?

    血液型はタブー中のタブー、パンドラの箱かも知れない。

    • 匿名 より:

      13:04様
      ネット検索すると昭和天皇はAB型、その他の皆様は全員A型、皇族の方にはO型もB型もいらっしゃらないそうですよ。
      また嘘かも知れませんがね⁈

  30. 匿名 より:

    大丈夫ですよ!美智子さん。間違いが多いなら「複数の」調査会社に依頼すれば済むことなんですから。
    最も結果は全て改竄されそうですけどね。。。

    時々秋篠宮は美智子さんの警備を担当していた人との間の不義の子と言う人達を見かけるけど、それだと眞子の顔が安西家の親戚である森のぶてる氏にソックリな説明がつかない。
    その論理だと、秋篠宮は美智子と安西孝之氏との間の不義の子?ということになってしまうが、美智子さんと妹の恵美子さんは今でも仲良しなのでその可能性は低いと思う。
    それに美智子さんは浩宮さまを出産された後、確か“ぶどうっ子”とか言う病にかかり、二度と妊娠出来ない身体になったんじゃなかったっけ?
    秋篠宮を出産した日はあの目立ちたがりやの美智子さんが「前回は人が多すぎた」と病院側のスタッフを浩宮さまの時の半分以下に減らしたことも報じられている。
    そして礼宮が産まれて、香淳皇后始め女性皇族の方々が「いつ妊娠していたんだ?」と驚かれたという話をどこかで読んだが…

    それに秋篠宮の子供の頃の運動会?か何かに美智子さんの代わりに明仁と一緒に見学している恵美子さんの写真が有るが、彼女は食い入るような目で礼宮の方向を見ており真剣そのもの。
    まるで母親が可愛い息子を見守るような眼差し。

    そもそも、いくら美智子さんが体調不良もしくは都合が悪いからといって、代わりに「自分の妹」を子供の行事に参加させるだろうか?雅子皇后が体調不良の時、代わりに双子の妹さんが敬宮さまの学校行事に参加している所など見たことが無いのだが??

    • 匿名 より:

      恵美子さん夫婦の子供だと思います。2人の第一子かと!

  31. 匿名 より:

    菊の紋さん、こちらをお借りします。

    >あなた方を食べさせて贅沢させているのは国民です。
    >DNA鑑定が必要か否かは国民が決めることです。
    >歴史に汚点を遺すくらいなら、偽りの歴史を遺そうとしているのです。
    >国民の世話になり生活している。
    ↑こちらで書かれた数々のコメントを抜粋させていただきました。

    その中の一つ
    >国民の世話になり生活している
    >あなた方を食べさせて贅沢させているのは国民です。
    この基本中の基本を
    沙羅と亜紀家は忘れている。
    知らないわけはないでしょう。
    生活が出来なければどうなるか。。。。

    >検査ミスが多発しているから検査は拒否と?
    ラ知した着たではあるまいし、言ってることが古い。
    日本のDNA鑑定は権威があるのよ~

    それにね、
    どなたかが書いていたけど
    『徐々に実態が明らかになっていくでしょう』って。
    世界中、沙羅への反応がみものです。

  32. 匿名 より:

    最近の王室の話題として、ベルギーの前国王アルベール2世が、愛人から認知訴訟を起こされ、裁判所からもDNA鑑定を命じられるも最後まで拒否していたが、とうとう異議申立が却下され、DNA鑑定に応じない場合は、一日あたり60万の慰謝料を命じられ、やむなく認知した事件がありました。

    これと文仁庶子問題は全く同じパターンです。
    文仁には、①明仁氏の浮気の子説と、②美智子氏の浮気の子説、③どちらの子でもなく、美智子氏の親族の夫婦の子説があるようですが、陛下出産の後、文仁誕生より前に、(当時の医療水準から)胞状奇胎罹患により、子宮全摘されているといわれていますので、②はありえない。
    ①でも、現行皇室典範では正妃との間の子でないかぎり、皇族の資格自体がないので、昔のような妾腹の子では、文仁はド庶民になってしまいますので、美智子氏が頑なにDNA鑑定を拒否しているのだと思います。

    しかし、典範違反のまま皇族に偽装していた場合、皇族費詐取の容疑が発生し、時効でもなく、現在進行形の詐欺事件となりますので、それも鑑定拒否の理由ではないでしょうか。

    ただ、庶子をのさばらせた結果が、この南北朝状態です。
    世論調査では、圧倒的に両陛下支持派、愛子さま立太子支持派が大多数ですが、それでも国会が直系第一子継承に改正しない限り、皇族でもない、馬の骨男が皇位継承してしまいます。国会の怠慢が、ここまで紀子を増長させてきたといえるでしょう。



  33. 匿名 より:

    反ミテコ派、反秋篠一家は
    お付きの人から髪の毛、歯ブラシなどを極秘に入手し
    (身の回りの事は自分でやらないし出来ないので簡単に入手)
    とっくにDNA鑑定済みのような気がしませんか?

    昔から疑問に思っている関係者は真実を掴むためあらゆる手段を
    使っていると思われます
    人の口に戸は立てらないので少しずつ漏れ伝わり現在に至っているのでは
    と思います
    何がなんでもお守りしたいと思わせる人なら絶対に漏れないのではと・・
    何せ人望のないミテコさんに空き一家ですから。

  34. 特命 より:

    『最近のDNA判定は間違いが多いんですよ』
    時代は日々刻々と進化しています。
    DNA鑑定も、以前より最近の方が間違いが多いなんて、絶対嘘です。むしろ、最近の方が精度が上がっていますよ、皿老婆さん。他の方もおっしゃる通り、実に様々な所からDNAの元は採取できるそうですし。
    それでも拒否するのは、何か知られたくないような疚しい事があるからなんでしょうね。

    国民の多くが秋篠家の血筋に疑問を抱き、皇統を移すことに反対しています。
    正統な皇統を守るためにも、是非DNA鑑定をして、真実を明らかにして欲しいと思います。

  35. 匿名 より:

    DNA鑑定で真実が暴かれるなんて。
    大昔じゃ考えられない事でしたね。
    簡単に検査できるのですから
    実行すればいいのでは?
    闇が暴かれたら困る人が沢山いるんですか?

  36. 匿名 より:

    美智子は国民に知られては困ることが噂されたとき、あの手この手を駆使し デマを流し 名演技をする。
    だから、国民は騙されて来た。
    三人いる子供の中で、“秋篠宮だけ”を特別に可愛がる美智子。
    何故だろうか?
    そこに、美智子の秘密が隠されているのだと思う。

    いくら落ちぶれた宮内庁 政府でも、美智子の産んでない子を皇族にするなんて 有り得ないと思う。
    恐らくこれは、美智子が国民を騙す為に演じられたデマではないだろうか?

    美智子の性格でなくても、憎しみを抱いていた姑の血を受け継ぐ夫に 姑と似たような言動が見えれば嫌な気になるもの。
    それが美智子の場合、香淳皇后の孫に当たる我が子であっても 無意識 いや、意図的に差別してしまうのではないだろうか?(我が子より自愛が全てだから)

    秋篠宮が上皇の浮気の子なら 尚更、美智子は 可愛がらないと思う。

    美智子の我儘で『皇室とは没交渉になりたい』と、(国民にはご静養の名目で)那須御用邸に一人で逃げていた時(昭和40年頃)、美智子は不倫して礼宮を妊娠したと 私は思っている。

  37. 匿名 より:

    85%もの国民が、愛子天皇を望んでいるのは、愛子様が優秀で天皇に相応しい品格を備えているというだけではなく、
    大多数の国民が、秋篠宮の出生を疑っているからだ。

  38. キーコ オールブラック より:

    さすが嘘つきババアー
    ここまで平気で言えるもんかね(笑)
    DNA鑑定が間違いが多い?
    なら警察の証拠でDNA鑑定とか、子供のDNA鑑定とか
    裁判の証拠にならないでしょ!
    このクソババアーは日本の司法まで否定してるって事ですよね
    こんな嘘つきババアーは早く死ねや!



  39. アテクシ ミテコ より:

    はい はい
    皿カッパさん
    戯言は良いから
    早く死んでくださいね
    国民はあなたの死亡ニュースを心待ちにしてますよ

  40. 匿名 より:


    だから秋さんばかり可愛がるんだ。
    昭和天皇はすべてを見抜かれていたと思う。
    だからお印を「トガ」などとつけられたんですね。
    後世に伝えたかったのでは。
    真実を知っていた昭和天皇は悲しかったでしょうね。
    だから「浩宮の次は浩宮の子が継げばいい」と発言されたのでしょうね。
    昭和天皇は敬宮様が皇位を継承されることを望まれておられると思います。
    皿婆や狐子が悪だくみをしても、なかなか思い通りにならないのも、見えない不思議な力が働いているように感じます。

  41. 禍が寄ってくる栂の宮 より:

    昔の週刊誌には、美智子さんの相手は「入江侍従」で東宮御所の自分用のキッチンのそばの部屋で密会!と書かれていた。その時が懐かしいのか⁉️思い出のある元東宮御所(赤坂御所)に帰りたい!と我儘美智子さん!!思い出が大事ならリフォームせずに懐かしい家で過ごせばよい!!リフォーム代は困窮する国民に返してください!!秋篠宮のDNA鑑定が必要なのですよ、それでなくても坊ちゃんの血は彼方の血が混入してるんだから!

  42. 匿名 より:

    今の皇室は、まるで韓国ドラマのようです。

    お金で何から何まで、解決しています。それも血税なのに国民をバカにして、美智子と紀子にバチが当たりますように祈りたい。

  43. 匿名 より:

    美智子さまが鑑定を拒否するのは、秘密があると供述していることですね。皇宮護衛官との子と聞いていましたが、数人の方がコメントされているように安西さんの家系に似ていました。手がかりは真子佳子さまのアヒル口を捜せばと思っていましたが どなたかが安西のサイトを掲載していてそっくりと書いていたのでそこで見つけました。
    真子さまとそっくりの方の写真ありました!
    アヒル口も顔もそっくりでした。 勿論佳子さまにも似ていました。佳子さまは元々一重瞼ですよね。  でも佳子さまの口元が安西家に嫁いだ美智子さまの妹さんにも似ていました。

    • 要らない宮家⑦ より:

      自分の娘が叔母(ここでいう前皇后の妹)に似るのは割とある話として,眞子の顔骨格が前皇后の妹嫁ぎ先の舅関係と似ているのと,嫁いだ相手と秋篠が似ている。

      全ては感想には過ぎないし,DNA検査は誤魔化されるでしょう。
      多分このサイトはミヤヒが世論遠分析する為に残してあるのでしょうが、はっきり言って,皇室を養っているのは国民です。秋篠が立皇嗣と礼を行うより先に,眞子の結婚問題に決着を付けて,その収支ものきちんと発表する事。国民にはそれを求める権利かある。
      天皇ご一家にはこのような事は全く思わず,あんな無駄な上皇職60人も抱えて,わがままでバブリーな前皇后ものいるのだから,あまりにおいたわしく、もっと使って下さってもと逆に言いたい。
      国民が誇れる皇族は天皇ご一家とそれを支える常陸宮,三笠宮,高円宮家だけ,それだけいれば不浄な秋篠家など必要ない。

      そうだ,ミヤヒは『不浄』の字が読めて意味わかるかしら?
      要はバッチイ❗️って事ですよwww.

  44. 匿名 より:

    正田皇室になり、川島皇室になり、やがては小室朝廷が出来るなどと言うことは絶対に許されません。今日明日明後日‥‥‥‥‥‥と踏ん張り所です。紀子に政治家ごときなどと言われた国会議員さん 国会議員さん達  頑張って下さい。コロナの収束と共に秋篠宮家の皇族剥奪を



  45. 匿名 より:

    お皿の母、富美子の家系図には母親の名前が無い。
    お皿の結婚に合わせ急ごしらえの家系図。
    しかも、富美の名を富美子に変えたそうですね。

    辻褄合わせが面倒だったの?
    と思っていたけど、後々調べれば不正が解る様に。との含みがあったのかも。

    文仁のお印”栂”かつて咎人を縛り付けた木。

    後の世に知らしめるべく送ったメッセージだったのですね。

  46. 匿名 より:

    美智子さん
    あなたもお馬鹿さんですね。

    皆さんは、秋篠宮が立皇嗣するまえに、懸案の庶子疑惑を晴らす機会を提供しようではないか、と盛り上がっておられるのですよ。
    もし嫡出児であったのなら、絶好の機会ではありませんか。
    上皇もご存命のうちに、間違いなくお二人のあいだの実子であることを、国内外の複数の医療機関と、マスコミ含め、多くの機関で鑑定し、疑いをきれいに晴らさせればいいだけなのです。

    あなたが胞状奇胎を患って以来、多くの国民は、子宮全摘されたことに同情し、気の毒がっていたのです。
    そこに次男、さらに長女ができて、昔の女性たちは察しました。オクで何が起こっていたかを。

    その出生秘密を知った紀子が、貴賤婚強行のための恫喝材料にしたことから、それまでのハーモニーが壊れ、兄と弟は、出生秘密をめぐり、敵同士になっていった。
    全く、韓国でドラマになりそうな話ではありますが、これ以上、晩節を穢さないために、ベルギー前国王のように追い込まれる前に、白状されて、次男一家をきれいさっぱり臣籍降下させることで、全てを無かったことにすべきではありませんか? 直系男系女子であらせられる敬宮さまの立太子を妨害されればされるほどに、昔の出生秘密は広まり、好奇の目で見られるようになるだけです。

  47. 匿名 より:

    ホルマリンづけの〇児ではなく
    礼宮のDNA鑑定だったのかもね。
    だから貴賤婚出来たのか。

  48. 匿名 より:

    長生きしてしまいましたね、ミテ子さん!お腹すかしたまま戦死した方々の無念をあなたは贅沢三昧で。血反吐吐いても駄目です。何十年も前から国民は気付いてました。さあ、どうする?ケジメ付けてから風になってくださいね。

  49. 匿名 より:

    DNAの真実はミテコが生きている限りは握り潰されるだろうね。ミテコが逝っても宮内庁が潰しそうだけど。とりあえず平成流を離すまいと、いまだに今上陛下を軽んじている上皇職65人は早急に縮小しなければならない。いつまで生きるかわからない妖怪婆さんの力を少しでも弱めないと今上陛下があまりにも気の毒だ。

  50. 匿名 より:

    元はと言えば強欲でふしだらな平成夫婦が悪いのだけど、同じ様に強欲でふしだらな人間に育った秋篠夫婦も同罪。
    その過ちを盆の世にまで繰り返すのか?

    どう血が繋がっているのかは不明だけど、一応家族と名乗り、一応”孫”という存在なのだから、明るいお日様の下を歩ける様にしてやりなよ。



  51. 匿名 より:

    佳子さまは美智子さまの妹さんに似ている感じでしたが、真子さまは旦那様の母方のお祖父さまにそっくりでした。まるで生き写し  DNA鑑定は絶対にするべきですね!  だけどなんにしても、秋篠宮家は皇籍剥奪して欲しい !それよりは自ら皇籍離脱された方がよろしいかと思いますが!  陛下は悲しまれることでしょう!  

  52. ミランダ母様 より:

    今皇室情報室が急に、昨日迄の秋家上げぼったん優秀お誕生日上げしてたけど、突然下げた。敬宮愛子さまの誕生は国民が祝福したが、盆栽の時はそれが無かったとのこと。盆栽が生まれたとき各テレビ局が盆栽の誕生特集したが、視聴率が敬宮愛まの時より悪かったんだって。涙ぐんで生まれて来てありがとうと、妊娠テロは国民も違いが解るよね。がーすー心境の変化があるのかしら。それともDNA判定迄出てきたから皿も狐もお手上げになったのかな?す

  53. 匿名 より:

    昭和天皇にも「物申すことが出来た」宮内庁なのに、平民から皇室入りした美智子は皇室初のこと。
    戦後 十数年の時代背景もあるのでしょうが、国民に「平民を皇室に入れるなんて···」と、悪いイメージを与えない為に、その頃から美智子がどんな悪さをしても 美智子のことを「これでもか!」と 言うくらい持ち上げて 「皇室に新風を吹き込んだ存在」と、如何に国民を騙して来たことか、昔の写真やテレビ映像の様子で想像出来てしまいます。
    そもそも平民の我儘嬢ちゃんなのだから、皇族意識が薄く 責任感も無いだけに 何を仕出かすか分からない美智子。
    皇太子妃の役割を果たして貰う為には 美智子のご機嫌を損ねてはいけないと、宮内庁も必死だったのでしょうが、美智子の我儘を容認し過ぎましたね。(そこまでしないと美智子には 通じなかったのかもしれませんが)
    それが 今の“悪の蔓延る皇室”の姿にしてしまったのでしょう。
    ···残念ですね。

  54. 匿名 より:

    もう既に”祖父”に似て、女性職員を追いかけ回している盆。
    鬼子はそのセクハラに対し「胸くらい揉ませてやれ。」と言ったそうだが、このまま成長し青年皇族になり、晩餐会で来賓の胸を揉んだら外交問題になる。
    まさか、晩餐会でその様な事を、、、と言い切れますか?
    障害を明らかにし、適した療育を施してやらないと取り返しが付かなくなる。
    それとも秋篠の様に投薬で抜け殻にしますか?

  55. 匿名 より:

    青年=✕
    成年=○

  56. 匿名 より:

    秋篠宮さまだけ違う。
    近所の方でも、職場の人でも皆以前から言っていること。
    それはこのような話題になるずっと前から。
    昭和天皇が何故「栂」のお印を与えたのか。
    なぜ、美智子さまの妹の若い時と佳子さまが瓜二つ、安西家の曾祖父と眞子さまがそっくりなのか。
    小室さんのことがなかったら、たどり着かなかったかもしれません。それくらい秋家の行ったことはおかしかったのです。マスコミ使って取り繕うのは無理です。

    男系指示の方々の二言目には、「不敬だ。」の言葉には、すごく違和感かんじます。まるで知るな考えるなと一方的に押さえつけているような。
    とてもじゃないけど飲み込めません。
    国民に寄り添う皇室ならば、国民の不安に感じていることを取り除く役目があるんではないでしょうか。
    ましてや、血筋第一というならなおのこと。

    ただ、もし実子だったとしても、私は敬宮さまに皇太子になって欲しいです。日本の象徴として。
    秋家には誰一人として、その器を感じさせる人がいないですから。

    • 匿名 より:

      「秋篠宮って本当に上皇夫妻の子なの?」という質問をすると、秋篠宮家擁護派は決まって、「美智子様の若いころの写真に髭を書くとそっくりです」と言います。

      どんなに美智子さんに似ていても、上皇に似てなきゃ意味がないのにね。

      上皇・陛下・愛子様は親子3代同じ顔。仮に、清子さんにお子さんがいらっしゃったら、これまたそっくりのお顔をされていたと思います。

      紀子さんは、秋篠宮が天皇家の血を引いていないことをご存じだと思います。天皇家の血を引かない子を、天皇に祭り上げるのですから、どうせなら、紀子さんの大好きな大天才の精子・卵子を使って、裏口一切不要の超大天才の子を産めばよかったのです。

    • 匿名 より:

      賛同いたします

    • 佐渡おけさ より:

      「不敬」という言葉の裏読みをいたしますと
      「僕ちゃんが(もしその立場にいて)そう言われたら、プライド傷ついちゃうよー!。おじさんは本当のことを言われると怒るぞー!」
      という感情論、つまり魂の叫びでありましょう。

      現代においては、この様なおっさんの駄々に付き合わず、冷静に分析し対処するのが健全と思います。

  57. 美智子と秋篠んちを駆逐しよう! より:

    秋篠家のゴタゴタも全ては美智子老婆が発端というか責任がある。

    それはもちろんのことだけど、こんな老婆をのさばらしていたのは

    宮内庁の怠慢とへっぴり腰と権力権威を傘にきた悪行の末路だと思います。

    昔、警察官をしていた知り合いから聞いた話で、平成の芸能人気取りの夫婦が若い頃、御用邸付近で散策をしていたとき、一般人が持参したカメラで撮影していたところ宮内庁の職員が近寄ってきてカメラの蓋を開けるように指示し、なんと!フィルムを感光させたそうです。

    皇族についている関係者は、とかく職務上の責任感?故か勘違いしている人が多い。自分まで権力を持っているかのような振る舞い。

    私はいつも残念と同時に腹が立つのは、美智子老婆が権威けんりょくを用い、政治家や報道関係(女性週刊誌も含め)をも牛耳っていること。それはまもなく86にもなるのに今尚だ。。。

    この力をもぎ取らなくては秋篠一家(あえて宮はつけません)の傲慢な振る舞いも押さえることは出来ないと思います。

    美智子老婆と秋篠紀子の目頭長い極悪姑義娘コンビを駆逐しましょう。



  58. 匿名 より:

    今、皇統問題で男系がy染色体が…と昔にはない現代医学要素を持ち込んでいます。ならば同じくDNA問題まで明らかにすべきです。次の皇位継承者2人と上皇、もしくは今上陛下、つまり現存の3人のDNA検査は必須要項に。
    私は先ほど↑いーガヴにて要望を出してきました。
    皆様も是非。

  59. https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose より:

    追記: 宛先、いーガヴは、HNに入れました。

  60. ://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose より:

    宛先をいれるとupされないようですね。
    ://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
    このはじめにhtpps をつけてください。

  61. 匿名 より:

    別にDNA鑑定なんかしなくても
    天皇陛下皇后陛下、敬宮愛子様に対しての酷い
    仕打ち、税金泥棒、マスコミに血税出して
    捏造報道、政治に口を出す
    噂では血税横流し
    とにかく日本国民を欺き愚弄する
    鬼畜乞食 ミテコ、ゴキコ、ナマズ、川島
    DNA鑑定無しでも十分皇室追放が出きる人間たち

  62. 匿名 より:

    DNA 鑑定云々よりも、悠仁が紀子と秋篠宮との子であれば 夫婦なのだから当たり前のこと。
    紀子が悠仁のことを「昭和天皇から授かった大切な命」なんて わざわざ言わない。
    それに“悠仁の出生の秘密”などの噂も出てこないし、紀子が秋篠宮に何かにつけ「悠仁のためですよ」なんて言うのも不自然。
    二人の子であれば どっしり構えていればいいことなのに、悠仁を天皇に 何が何でもしようと(コロナ禍であろうと)一刻も早く(秘密がバレない内にと)焦っていることが論より証拠。
    これでは「秋篠宮に天皇の血は流れて無い」と 宣言しているようなもの。

    • 匿名 より:

      07:51 さま
      キコは平成時代に 事ある毎に「陛下からお預かりした大切な命」と
      (ヒサヒトの事を)言っていましたので、昭和天皇では無くて、

      男児を2人設けた上皇(平成天皇)の◯◯が使われたと言われていますね。

      文仁の子供は当時女子2人、昭和天皇は2男5女を設けて居られますが、
      最初の4人は女子で明仁(平成天皇)は5人目に初めて授かった男子でしたので

      男児の出来る確率の高い明仁の◯◯を使い、女児は抹消SATU し、
      成功した男児の◯◯を紀子の子◯に着床させたと言われていますよね!

  63. 匿名 より:

    先日OAされた「皇室御一家」で昭和40年7月、軽井沢で静養する美智子の映像が流れていましたが、彼女の服装はブラウスにウエストかしまったスカートでした。その頃は礼宮がお腹の中にいて、妊娠5~6か月ごろでお腹も膨らんでいるはずなのに、あの体型と服装は不自然です。
    本当に彼女が産んだのかも怪しいですね。
    潔白だというなら、堂々とDNA鑑定を受けていただきたいものです。

  64. 匿名 より:

    そういえば秋とサーヤの出産退院時のテレビなど見たことないけど。陛下は車の窓開けてみれたけど。なんか大きな隠し事があるからあんな般若のような冷たい女になってしまったのかしら?サーヤの特別な女官は大威張りでお出掛けの飛行機は他の女官と違って特別待遇がよくていい席に乗っていたそうです。特別な女官ですから。

    • 特命 より:

      『サーヤの特別な女官は大威張りでお出掛けの飛行機は他の女官と違って特別待遇がよくていい席に乗っていたそうです。特別な女官ですから』
      もしかして、その特別な女官がサーヤの実母⁉️
      父親は上皇で間違いないと思いますけど、皿老婆との関係はどうなんでしょうか⁉️

    • 匿名 より:

      女官の子どもと聞いております。



  65. 匿名 より:

    そうか。。。
    確かにミテコは浩宮様の後は子供ができない体になった筈なんですけどね。
    サーヤは上皇の不義の子?

  66. 匿名 より:

    ヒサ坊も皇室顔していない。

  67. 匿名 より:

    まるで韓国ドラマを見ているようです。
    「天皇陛下からお預かりした大切な命」と言う言葉を
    念仏のように唱え続けていた紀子さん。
    今になって、その意味がようやく分かりました。
    弟が生まれた当時の、眞子さんの冷めた態度にも
    うなずけます。
    眞子さんは小室刑に、ヒサ君の出生の秘密を
    詳しく話しているはずです。
    だから小室刑は未だに、厚遇を受け続けているのですね。
    エンドレスで眞子さんのヒモ男に、血税を垂れ流し続ける。
    秋さんとヒサ君の出生の秘密を、多くの国民は知ってしまったのです。
    だからせめて、ヒモ男に税金を垂れ流すのだけでも
    辞めて欲しいのですが?
    秋家が国民から、信頼と尊敬を取り戻すのは、ますます難しくなると思います。

    • 匿名 より:

      関係ないことかもしれないけど、「天皇陛下からお預かりした大切な命」 美智子さまもおっしゃっていましたね。 美智子さまの教えなのか ビデオ見て練習したのか

  68. 匿名 より:

    秋篠宮文仁は1965年生まれ  安西孝之恵美子さんの長男は1967年生まれ

    • 匿名 より:

      2020年9月8日 10:00さまへ

      安西氏の二人のお子さまについて、人事興信録で調べましたよ。

      御長女が、昭和39年6月(1964)
      御長男が、昭和42年2月(1967)の御生誕でした。

      ちなみに、文仁さんは、「昭和40年11月30日(1965)」が誕生日だとされてはいますが、ミテコが出産演技をしたとすると、実際はもっと早かったのではないでしょうか?

      両家はとても仲がいいとどこかで読んだ記憶があります。

  69. やかき より:

    愛子さまが生まれた時の感動と雅子妃のうっすらと涙ぐまれた笑顔の等とさに比べたら…!
    キコヒのやってやったぜ感たっぷりの笑みは簒奪者にしか見えず、国民の多くはうっすらと違和感を感じたのでは?
    違和感のまま、エセ盆栽情報ばかり続いて、今じゃ拒否感です

  70. 匿名 より:

    山田東宮侍従長の追放は1965年。正田家にミテコが手紙を送り続けたことを指摘されたから。
    暫くしてその年、秋篠宮誕生している。
    手紙の内容はなんだったのか。

    勝手な想像ですが、子を産めないと自分の立場が弱まると相談してたのではと。
    山田東宮侍従長が居なくなってからはミテコのやりたい放題、という気がする。

    • 匿名 より:

      その後お母さんの部屋とミテ子の直通電話ひいたそうです

    • 匿名 より:

      関係ありそうだね。安西家では第一子を美智子に差し出したのだろうか、これは政略結婚で
      安西家では皇族の妹が欲しかった。だから差し出さざるを得なかった。 貰った以上は秋篠宮を天皇陛下までするのが責務と美智子は考えた! もう子供を産めない女と言われたく無かったから、 雅子様に意地悪して子供を産めないような環境や体調にさせたのも、そんな理由が加わるのか。  美智子が子宮全摘出したのか、は解らないが 全摘出でなければ、もうにんしは無理と言われても、  妊娠出来るようになる可能性はあるらしいし。 礼宮が
      子供となったことで美智子は立場が良くなったわけだから

  71. 匿名 より:

    DNA鑑定さえすれば済むことでしょう。
    何故拒否するのか?
    秋さんが正真正銘、上皇の御子?だと証明する
    最後のチャンスなのでは。
    皇嗣になる資格があるのか否か?
    贅沢三昧する秋家が正真正銘の皇族か?
    国民は知る権利があると思う。
    この事をあぶりだしてくれた事だけは
    小室刑母子に感謝しておりますわ。
    眞子丼と刑クンのおかげで
    秋家の闇を知ることになりました笑



  72. 匿名 より:

    「良心に任せましょう。」とミテコのDNA鑑定を拒否する言葉も、男系支持者の「不敬だ」の言葉も何の効力もない。
    全く響かない。
    逃げてるようにしか聞こえない。
    喜多嶋舞はDNA鑑定出ても、大沢の子だって主張したなぁとボンヤリ思う。
    言い張る人は言い張るんでしょう。

  73. 匿名 より:

    よくばらずに陛下の長子を跡継ぎにすればたとえアキに血筋がなくても国民はおおめにみてあげて知らん振りしてあげていたものを。よくかいてアキを跡継ぎに無理矢理したがるから遺伝子検査なんて騒ぎになるんだよ。おおばかものめが!血反吐吐いてもゆるさない。

  74. 匿名 より:

    香淳皇后の時代までは
    このようなスキャンダルは
    皆無だったと記憶しております。
    血筋を疑われた天皇の御子など一人もおられませんでした。
    前代未聞であります。
    人の口に戸は立てられませんからねぇ。
    皇統を移すのならDNA鑑定は絶対に必要だと思います。
    平民か天皇の御子か?
    このようなことから鑑みても
    皇位は敬宮様が継承なさるのが正しいと思います。

  75. 敬愛する皇室 より:

    秋篠宮は、安西氏に恐ろしいほどよく似ています。
    初めは、美智子さんが実妹の夫の安西氏と浮気をして秋篠宮ができたと思っていました。
    しかし、佳子さんは美智子さんの実妹にそっくりで、眞子さんは安西氏の父親にそっくりです。
    秋篠宮は、安西家の実の子を譲り受けた子供だと思います。
    イギリス王室の様に、上皇と秋篠宮と悠仁さんにDNA検査を熱望します。
    イギリスの様に、国民が声を上げなければいけません。
    秋篠宮に上皇の血が入ってなければ、唯の民間人です。
    秋篠宮家は唯の一般家庭です。
    男系男子など、本末転倒です。
    Y染色体なんて、滑稽すぎます。
    このままでは私達の皇室が、美智子さんと紀子さんの腐敗したものとなってしまいます。

    • ふ〜ん より:

      イギリスではDNA検査をするのですか?
      イギリスでは国民が声をあげたのですか?
      デマは困りますね。

    • 匿名 より:

      ヘンリー王子はやってハッキリしたと聞いております。だから王室もふたりが離脱してアメリカに行ってすっきりしたのでは。

    • 信じるは安し! より:

      やったと聞いておりますは実証にはならないのでは!
      チャールズとハリーは目がそっくりです。

      ハリーの王室離脱理由がDNAに関係あると信じているのですか?

    • 匿名 より:

      14:53です。2013年ハリーの髪でやって結果はチャールズの子どもということらしいですが、、

    • 16:21様へ より:

      英王室が密かに髪の毛でDNA鑑定をするとは思えません正式にやるならスワップテストすると思います。
      英王室がガラクタゴシップを否定する為に2013年に30前のハリーのDNA鑑定をしたなどと!!!!
      大大ニュースではありませんか?

    • 匿名 より:

      15:03様のおっしゃる様にDNA鑑定は簡単にできます。
      ハリーのソーシャルスタイルから誰でも簡単に15:03様の言われる対象物を手に入れる事ができます。
      わざわx

    • 追伸 より:

      15:03様のおっしゃる様にDNA鑑定は簡単にできます。
      ハリーのソーシャルスタイルから誰でも簡単に15:03様の言われる対象物を手に入れる事ができます。
      2013年まで待たなくてもゴシップ新聞やら雑誌社やらが試したと思いますが?

  76. 匿名 より:

    タバコの吸い殻
    髪の毛
    使用済みの歯ブラシなどから
    DNA鑑定は簡単にできます。

    眞子さんは安西家の御爺さんにそっくりですね。
    血筋は物語るですね。
    絶対嘘はバレルと思います。
    DNA鑑定はされるべきだと思います。

  77. 匿名 より:

    強欲に塗れた婆婆ァの顛末
    最後まで見届けたい!ここまで世に
    知れ渡ったら人間として
    自害してお詫びするのが当然だと思う!



  78. 匿名 より:

    dna
    で湧いていますが
    charles and harry at the same age
    をグーグルしてみてください
    そっくりですよ。

  79. 匿名 より:

    【2013年ハリーの髪でやって結果はチャールズの子どもということらしいですが】

    本当なら結果はどうあれやったと言う事だけでニューストピックになったと思います。

    2013年は静かで御座いました。

  80. 匿名 より:

    安西家は皇族と縁戚になれば、会社にゴタゴタがあっても取り調べされることもないので正田家に目を付けた。  今度は美智子さまのために正田富美が安西家に圧力をかけ恵美子夫妻の第一子をもらい受けた。  それで美智子さまの静養期間が長かったのか知らないけど。
    小室圭も佳代も同じですよね、真子と結婚したら過去の取り調べが無くなる。  
    秋篠宮文仁の出自がどうだとしても、紀子真子は、皇室離脱して欲しい! 政治家さん達も心は揺れるだろうけど、あの紀子に政治家ごときなどと言われても忖度するんですか❗ 宮内庁さんも、有り難く思われるどころか、無能者呼ばわりされてまで忖度するんですか❗ 政治家も国家公務員も、国民、平民の気持ちを大事にして欲しいです。国民の声を聞いて欲しいです。

  81. 匿名 より:

    今生陛下から敬宮様が皇位を継承するのが
    国民も納得し、DNA鑑定せよなんて言う国民は
    皆無だと思います。
    敬宮様でしたら天皇陛下の血を引く男系女子だと
    国民が認めております。
    昭和天皇も「浩宮の次は浩宮の子が継げばよい」と発言されておられましたから、間違いないと思います。
    噂であっても「偽皇族」などと言われる方に、皇統が移るのは
    不安でしかありません。
    そして品位のかけらもない秋家を敬う事など不可能です。
    そしてそこにあの小室母子が加わる事など、考えただけでも
    恐ろしくて悲しいです。

  82. 匿名 より:

    俳優の伊勢屋友介が大麻所持して逮捕されましたが秋篠のやっていた事は同罪です、天皇の資格?
    ありますか?

  83. 通行人 1 より:

    自由奔放 チャラ男の秋篠宮殿下です

    お兄さんである天皇陛下皇后陛下をたてることをせず

    ご自分が目立つことしかしない考えない
    ご自分がかっこいいと勘違いされてます(笑)

    DNA鑑定なんて要らないでしょう

    皇族でありながら
    しかも筆頭宮家でありながら
    高額な車代謝礼を要求して 更に 献上品をたかる

    血筋どころか人間性を疑いたくなる筆頭宮家なんです
    国民の事など考えてない❗

    こんな皇族要りません
    こんな筆頭宮家では
    世界中に恥をさらします

    DNA鑑定なんて関係なく
    秋篠宮家全員一般国民になっていただきましょう
    国民のためにもなります

    自由人になりたければ
    一般人になりなさい

    血縁がどうのこうのではなく
    皇族のつとめを果たさないご一家です

    秋篠宮家が喜ぶ 自由がありますよね
    じゆうになって 起業すれば⁉️

    紀子と悠仁のブロマイドでも売れば‼️

    • 立ち止まり人 より:

      兄を立てるとはどういう行動なのでしょうか?
      他の国民の仕事の量から比べると天皇の仕事はパートタイムのおばさん達より楽な時間帯で時間量も少ないものです。

      兄宮を立てようがありませんけど。
      お二人とも暇なようですから。
      お仕事も宮内庁の指図で言われた事を操り人形のように操られるだけですから。

    • 匿名 より:

      日本人なら兄をたてるとはどういうことか誰だってわかりますよ。でしやばらず天皇をたてるのは当たり前❗弟のつとめです!前天皇は夫婦でよくお出掛けしてたから天皇のおつとめが大変な事わかってたのかどうか。こうたいしが代わりにしてたことがあるとききましたが。

    • 匿名 より:

      18:33 様
      天皇陛下の1日のスケジュール表をご覧になった事が有りますか?
      自分も驚きましたが、驚く程 多くの書類に目を通され ご裁可の押印をなさったり
      分刻みの 大変なご公務をこなして居られますが。

      お気楽に 日夜 友人と深夜まで飲み歩き、
      大嘗祭の儀式さえも 前夜の深酒の為 平気で欠席し、
      車椅子の常陸宮正仁親王に代役をさせるようなアホのアーヤとは訳が違います。

  84. 匿名 より:

    安西家のWikiにはこうあります

    >安西家は3代前まで遡れば、一般の庶民であった。この家族を語るときは必ず、戦前の新興財閥であった森コンツェルンとの関係を抜きには語れない。安西家と森家の先祖は千葉県興津(現勝浦市)の在で道路1本へだてた隣同士だった。
    後に安西正夫と森矗昶の長女満江が結婚して親族となる…

    三代前まで一介の庶民、漁民だった家が、新興財閥になるには、相当の人的担保があったはず。
    あわよくばアーヤを天皇にし、赤坂御用地を開発して、跡地が森高層ビル群になるとかの悪夢がちらつきそうです。



  85. 匿名 より:

    安西家に見て子さんの妹が嫁いだ。
    そこから「秋篠宮」の物語は始まるのでございました。
    見て子さんが前天皇と、生活を共にしておらず
    お腹が大きくなったところも見た人がいない。
    そこに突然現れたのが、赤ん坊の秋さんだった。
    たぶん皆様の推理が当たっていると思います。
    見て子さんの妹さんは、とてもお辛かったと思います。

  86. 匿名 より:

    上皇后の次男妊娠中のお腹の大きな写真等が無い、お腹の大きなところを見た人がいないという話は有名だったが故に、上皇と他の女性の子という話の信憑性を強くしていたが、今となっては上皇后の妹云々の説の方が有り得ると感じてしまいますね。

  87. 匿名 より:

    お付きの皆さん。
    DNA鑑定はすぐできるそうなのでご協力を。
    貴方もきつい職場から解放されます。
    日本も守れます。

    • 匿名 より:

      はやくハッキリしてもらいたい。血筋がなければ刑の子供が天皇になるなんて事はないはずだから。たとえマコが刑と結婚してもね。

  88. 匿名より より:

    DNA鑑定は済んでますよ。その気になれば分からない処で済ませてますよ。だから、ミテコさんの不倫などといった噂が出るのです。火の無いところに煙は立たない

    • 匿名 より:

      安倍とバックの保守派はしってんのかね。
      知ってて自分たちの利益の為に秋家かついでる?

      極悪人じゃねーか。

  89. 匿名 より:

    知ってるからこそ小泉パパが改正に動いたのにアホのあべが邪魔して止めたからこんなことになっている❗

  90. 匿名 より:

    で、安倍はズルヒトに上皇のDNAが入っとると信じてる?
    思いっきりキーコに騙されてるかもね。
    だってズルヒトは皇室顔してないよ。
    一ミリも。
    短気な性格は秋さんそっくり。
    いきなりの駆け出しも、秋の小さいとき、多動で皆の前でテーブルに潜ってハイハイしてたの思い出す。

  91. 匿名 より:

    DNA鑑定を逃れたいが為か?先例に無い火葬を望んでいるようですからね。

    皇室の伝統を何処まで自分勝手に捻じ曲げて壊して行けば気が済むのでしょうね、粉屋の平民は。



  92. 匿名 より:

    近年になって染色体が云々といわれるようになった。
    これまでの皇統についてDNAが判明しているのか?
    昭和の裕仁天皇は、「浩宮の次は浩宮の子」
    平成の昭仁上皇は、「次の天皇は愛子」 と
    ふたつの時代の天皇が同じことを言っている
    そして、礼宮のお印は「咎」←咎の意は既出通り。
    お顔立ちをみても、敬宮さまは確実に皇統を継いでいる。
    周りの我々がゴタゴタ言わなくても
    当事者たちが、正解を発言し指示している。
    皇統を秋篠宮に移してはならない。
    愛子さまが天皇なのだと。

  93. ポン引きの宮 眞ん子 より:

    x遺伝子は女性遺伝子に紛れて判らなくなってるからとY遺伝子にだけ拘り、平成天皇夫妻は散々海外で恥かいていたのも知らされない日本国民。秋家に皇位継承させればまた同じ事の繰り返し。ウンザリする!やはり愛子様に皇位継承して欲しい。  

  94. ポン引きの宮 眞ん子 より:

    香淳皇后が男子2人産んで美智子はブドウ子で産めなかったとなると自尊心と競争心が強い美智子にとっては屈辱だから秋篠宮は妹の子かもしれない可能性は高いかも。。紀宮が女官の子と噂される事もありあてつけに妹の子を連れてきた可能性は高いと思う。

  95. fuji より:

    DNAの鑑定などしなくても、孫の愛子様をお小さい頃、雅子様が生んだ不義の子ではないかと、美智子様を信じるものに取っては、あまりに不可解などこからその発想が出るのか、だれかが嘘書いてる、本当に言ったはずはないというコメントがあったことから、秋篠宮は美智子様の子ではないのは明らかです。人の悪口をいうとき、人は、自分の器の大きさからしか他人を計れない。自分はこうだったから、あなたもそうでしょ。本人が言っている人の悪口は、あなた自身のお話ですね。と勘違いしてしまいました。
    そして雅子妃を結婚記念特集の最後ページに「外務省出の才女を別に見せる方法もある」と朝日の記者たちの会話録の記事が出ていて、うひゃーと思った。きっとその記者が、秋篠宮様の父上ではないか?
    さて男系を貫くならどうしてもその根拠である、DNA鑑定は必要不可欠だが、皇位は単なる血筋だけで片付けたら、エジプトのミイラから英国王室まできちんと繋がっているところはどこにもない。そしてDNAが一致する、ロシアや南アフリカから子孫が出ても国民は受け入れられない。
    DNAにすべて託すほど問題は単純ではない。ここで折衷案として、天皇家に男子がいなければ、自動的に女性皇太子が発生する。そして、その方にお子がいなければ、今なら、DNAでつながっていなくても。皇位は秋篠宮家に移る、悠仁様は、現在天皇になられる可能性が最も高いが、秋篠宮家は天皇を育てるにはあまりに悲惨な環境にあられるから、昔の宮様方が健康に育つよう田舎の農家に預けられたように悠仁様を秋篠宮家から、お救いする必要がある
    いやもっと早くしないといけないのは、眞子様のお命を助け出すことである。持参金のあるお嫁様も所持金がなくなったら、インドでは嫁を焼き殺して、新しく嫁を貰う、そのようにして亡くなった嫁は何千といるようだが、眞子様は国民の総意に基づいて、持参金なしで小室さんのもとに行ってもらう。しかも国外対違法でアメリカで暮らしてもらう。それでも小室さんがOKなら、国民の婆さんの私も一安心。小室さんが慰謝料を請求することはないし、眞子様の生存も確保できた。
    DNAがあろうがどうだろうがお小さい時から拝見してきた、国民が慣れ親しんできた秋篠宮家がDNA鑑定で突然消失するのも寂しい限りだ
    女性天皇愛子様の誕生を認め、もしお子がいなければ、DNAが繋がらなくても悠仁天皇の誕生となっても、国民は納得だが、ここ様が権力で一ツ橋に入れて、そのおかげで入学できなくなった、真に学歴が必要な、同年代の人たちは、悠仁様がうらやましく、また軽蔑するだろうと残念です。

  96. 匿名 より:

    火葬を希望するというのが美談のように語られていましたが、
    本当のところどういう話だったのか、記事にしてくださるとありがたいです。

    今となってみれば、証拠隠滅を図りたいとしか感じられないですが。

  97. 匿名 より:

    嘘乙!ソース出せや糖質。



  98. 匿名 より:

    鑑定せずとも明らかでしょ。
    上皇には少しも似てない。
    秋篠宮は美智子の妹夫婦の子供!
    そもそも皇族じゃない眞子。
    税金返せ、泥棒が!

  99. 匿名希望 より:

    自民党しっかりしてください、あんな秋篠宮なんかに加担するな!
    美智子の浮気の子位国民みな知っている、大体あの秋篠の家に45億円バカか?その大金どこからでている。
    日本の決済そんな事に金かける事など、できないはず、
    皇族の血筋でもない、偽物に何故
    自民党は加担するのか!
    美智子にあやつられる自民党は、国民から抹殺される事はあきらか
    美智子は犯罪者逮捕するべき!
    雅子さまをいじめぬき病気にまでした、犯罪者このような人物を国民は許さない!

    次期天皇は敬宮愛子内親王さまです。
    自民党の言う男系男子があきれます。
    男子であればあんなズルヒトが天皇?笑わせるな!
    日本が終わるよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です