小室問題

小室圭さん「港区在住です!」 紀子さま周辺の「上級国民」とズブズブでセレブリティライフ「確定」

KKの方から結婚止めますなんて言わないよね。言い方悪いけど、こんな太い金蔓他にいないもん。

だって佳代が電話で皇室に「結婚したら高輪に住めますか?」とかわざわざ言ってたんでしょ?親子揃って皇室の金にしがみつく気満々。

結婚したら返すからと
近所の人に借金申し込んでるしね

全て人にやってもらうたかりの人生なんだ恐ろしや
病気にでもなってくたばらないかな
こんな事恐ろしくて普通言えないけど今回だけは
本当にヤバい生き物だと思う

結婚止める代わりに口止め料要求するんだろうな。

皇室経由の仕事する気満々だからいつまでも定職に就かずにいるんだもんね…
今さら自力で稼ぐ気分になんてなれないでしょ

今まで勤めた所も皇室絡みという話だね。

奥野法律事務所の代表は、紀子さんの弟と同様、古賀(B利権)から名誉職をもらっている。
さらに、WWFJでは秋篠宮とともに名誉職に名を連ねている。
だから紀子さんの弟と秋篠宮とは元から知り合い。

あまり知られていない古賀と奥野の名誉職について貼っておく。

古賀と紀子さん弟の接点も貼っておく
つまり奥野と紀子さん弟は古賀を介して繋がっていて
秋篠宮は古賀の息子と遊び仲間の噂が過去からあり
奥野と秋篠宮はWWFJ名誉職で肩を並べている

共産党の土曜会のメンバーだった学習院大教授の
引き入れで講師になった川辰。


喪中婚約と恫喝ゼロ円婚の舞台裏では
自民党系Bの野中が活躍(本人が「川島紀子さんの
皇室入りには奔走した」と言っていた)。

そして同郷の自民党系Bの竹中と一緒にMビルの
理事をやって、皇族利権を使いたい放題の川辰。

なるほど、土曜会ですか。
〇大名誉教授ということになっているK子の叔父が会員ですが、学習院教授もいたのですね。これは何世代にもわたる(基本は三世代でやる)中国の対日赤化工作を連想しますね。
同じ土曜会の会員だった別の研究者が、K子の叔父については痛烈な批判を書いています。
検証など何もないプロパガンダを書いているだけで、まったく学問ではないのにその地位にあると。マルクス経済学ってそんなもんなんですかね。それにしてもよく皇室に入りこんだな。屋外でも、マスコミにも9.にも、今ですら開脚したり当時から尻を平気でさらしまくる異常性は特殊な訓練すら感じますね。

佳子の学習院放校を秋篠宮は「学習院は変わってしまった」と
学習院の責任にして、さらに敬宮様にまで責任をなすりつけて
アキシンたちはツイッターで「さすがご慧眼!」とアゲてたけど、
学習院に中韓の教授や中国語韓国語の語学授業が多くなったのを
秋篠宮は言ってたとか。

というか母親が中国で、上皇と美智子はやたら朝鮮半島びいきで
謝りたがっていたし、舅姑の川辰と和代は北とも南とも
仲良しで、嫁のキコは朝鮮系だし、自分も中国語習ってて、
キコと中国語の仇名で呼び合ってて、キコは中国語も得意という
触れ込みで喪中婚約したよ。

あの中韓よりのカリキュラムは佳子さん仕様だったのにね笑
信者がバカすぎて、話にならないんだよ。

事実として、佳子さんがICUに行かれたあとに、普通の仕様に戻ったんだから。
あくまでも秋篠宮家のご希望によって作られたカリキュラムでした。
もともと韓流ダンス大好きなんだし、学習院が皇族に押し付けるはずもないし、
どっちに責任があるかはちょっと考えたらわかるじゃん。

秋篠宮家を絶対視するから、こんなことになっちゃうんだよね。

別トピで見たけど、キコの叔父だか誰かが、小和田さんのように
総合大学の教授になりたくて、単科大学を無理やり
皇族特権(どうせ美智子の圧力)で総合大学にしたよね。

川辰や、キコや、秋篠の周りって、こんなのや不正ばっかり。


POSTED COMMENT

  1. 野良猫 より:

    やっと春になったのに、寒気のする話。

    いつもと違って写真の下の、読者のコメントに熱が入っています。

    ミチコさんが、自分の能力や出自を隠すためにキコさんを担いだ、、そして、キコさんは自分の恥ずべき出自や傲慢さを誤魔化すために コムロを囲い寄せた。

    日本の国の誇るべき『象徴 天皇』を守るために、秋篠家全員のDNA鑑定を❗️
    他の皇族❔ 穢れた血は秋篠家だけ。

    • 匿名 より:

      このまま結婚なら、実に残念な眞子様!

      古代から天皇家は、盗賊親分とかアラクレ者集団の末裔とも言える。
      バイキングの末裔も王家になった。

      庶民が木綿の擦り切れたじゅばんと腰巻で雑穀を食べている時も、
      御殿で十二単と狩衣を着て香を焚きしめ、
      情事に暮れ恋の歌を詠んだのが皇族貴族。

      時代の勢力に地位を利用させる事で連綿と家系を繋いだ。
      伝統継承の使命と責任を御旗に権力に迎合、それが生きる道だった。

      閨閥に利用された内親王も多い。
      だが、利用されて降嫁と謂えども、地位や経済力は保証が在った。

      眞子様の場合、降嫁と言うより勧誘とか誘拐に近く思えてしまう。
      まさに、有史以来ではないか。

      結婚成立なら、
      次なる象徴天皇の城壁に穴を空けたと同じ。

      入り込むのはネズミ如きでは済まないだろう。
      やっと象徴の座を得ての安泰を眞子様が崩そうとしている。

    • 匿名 より:

      確かに❗️天皇の歴史は、学校で習う社会や歴史の「部落問題」とは異なる関わりがあるようです。天皇制と非差別部落は深い関係があります。

      北海道には 非差別部落はない、が、京都には多い、また、歴史ある大きな神社の近くには、必ず非差別部落があります。

      富と貧困、支配と服従、威嚇.搾取と崇拝.労働┅為政者が天皇でなくなり、武士になっても都合の良い身分差別は継続されました。

      私の育ったところには、部落問題はなくて、中学高校と美しい同和問題解消のための映画が、教育の一環として校内上映されていました。
      社会に出て知った同和問題とは、違ったものでした。タブー❔避けてきました。

      川辰氏は同和問題の研究者で、野中広務氏は同和地区出身の活動家であり政治家、2人が親しく、川辰氏が昭和天皇に結婚を迫る恫喝をした時の同伴者が野中氏だったそうです。
      その、部落問題研究者が、赤坂御所に住んでいるとは⁉️恐ろしいことがたくさんあったのも頷けます。

      現代は、平和な象徴天皇制の御代、平穏無事でありますようにと願います。

    • 匿名 より:

      高校生の時に同和問題を授業で習いました。寝た子を起こすな!ではなく勉強して理解するということでした。名字とか川辺に住んでいる、イヤガル仕事、とかだいたいわかりました。お勤めするようになるとおおきな声で怒鳴り無理やり許可をもらおうとしたりまるでヤクザそのものなんだけどあ、また同和のひとがきたってしょくばではとてもいやがられていました。転勤でよそにいってもやはり怒鳴り込んでくる。いつの間にか同和のひとはそういう人達なんだと思ったものた。年頃になると知り合いが同和の人と結婚約束したが大反対でしませんでした。だから普通に暮らしている人がほとんどだと思いますがやくざみたいな事してるひともたくさん見てきました。

    • 匿名 より:

      同和だって外国人だって愛し合って皇族になり天皇をおささえして謙虚に身の丈にあった生活ならこくみんから支持もあるだろうに血筋も無いくせに大威張りしてるから離脱せよとかいわれたりしてるんじやないですか?

    • 野良猫 より:

      学校で習った同和問題と 社会で実際にみた同和問題とでは、可愛い熊のぬいぐるみと 本物の熊くらいの違いがありました、個人の感想です。

      私は、非差別部落出身や韓国人の方の知り合いは 1人しかいません。
      その1人の方は、「部落出身だから」と後ろ指を指されることがないようにと、謙虚で慎み深く思いやりのある方でした。
      息子さんが義務教育の間、ずっとPTA会長をして、自分と同じような辛い思いをしないようにと 教育熱心で 厳しく育てたそうです。
      息子さん2人は、国立大を卒業し公務員になっていて、成人しても、友達がその方(息子さんのお父さん)を慕って遊びに来るそうです。

      「半島出身だから悪い」「あいつは出自が卑しい」ではなく、個人の行いが悪いのが問題なんですよね。

    • 匿名 より:

      10.38さま
      本当にそうおもいます。しかしいつから893のように一部ですがなってしまっているのでしようか。だいじにし過ぎてしまったからいい気になってるのですかね。職場に来ておおきな声でさわぎますがみんな心得て一言ひとこと揚げ足を取られないようとても気を使って対応してました。生きていくための色々な試験が有りますがわたしが聞いた所では合格点下げてなるべく合格させてあげるよう配慮されていました。皇族の中に関係者がいるとしたらとても厄介なことだと思いますし、宮内庁も苦労してるとおもいます。見て子がその原因ですかね。

    • 10:38より より:

      返信コメント、ありがとうございます。

      同和問題解消のためには、多額の予算が組まれています。高校入学のために部落出身者には合格点を下げる等の配慮も 就職に必要な学歴を付けるための支援の1つです。
      また、文化センターや隣保館など都道府県によって名称は違うけれど、そこの職員(公務員)には優先的に採用されるそうです。
      その配慮は「皇族特権」よりはいいかも❔

      明治になってからの水平社の運動によって、四民平等になったものの、士農工商の下に位置された人は 戸籍上 「新平民」とされました。
      また、同和地区の住居が建ち並んでいるのは、外部から来た人にも 一目で分かるような特殊な型式(etc二戸一)だそうです。

      このように、行政予算は組まれていても、差別を残したいような方法もとられていて、多額の予算はそれに関わる人に たくさん流用されていると聞きました。甘い汁を吸う輩が利権に寄ってくる、皇族特権も似てる感じです。

  2. 匿名 より:

    秋篠宮家を追放してくれ!

    • 我が儘娘の 執念 爆裂❗️ より:

      泣いたり怒ったり喚いたり、婆ば様に泣きついたり、雅子様に直訴したり、冷静さや慎み深さのない(┅遺伝的にも、環境からも そういうふうに育っていない┅)マコさん。

      悠仁君のカルテを盗み出して、佳代さんに渡したり、秋篠家の秘密をコムロのボイスレコーダーにおさめたり、それで秋篠夫妻を脅したり(┅菊のカーテンの記事から┅)、欲求不満もあるけど、かなり心が壊れている。
      頑固だし、注意や進言をする人はいないし、何をするか分からない。
      もはや 誰も 手の付けようがない。

      結局、なだめるために 「結婚」 か❗️、コムロ文書はそのプロローグ⁉️

    • 匿名 より:

      紀子父の川辰が前天皇に怒鳴り込みに行った時
      同伴?していたのが野中弘先生だった。
      それが真実だったら恐ろしい話ですね。
      角田刑母子も強かですが、川辰紀子父子も中々手ごわい。
      前天も太刀打ちできなかったでしょうね。
      角田刑母子は川辰紀子父子の行動を学習していたのね。
      行動パターンがよく似てますね。
      眞子丼、結婚を強行するならA家は皇籍離脱するしかない。
      平民になりたくなかったら破談するしか道はない。
      A家は冷静になって考えるべきだね。

  3. 日本の未来を憂える高齢者 より:

    信じがたい、マフィアのような人間を皇室に入れようとしている・・・悪夢だ。日本もタイのようになるだろう。
    天皇陛下、穏やかな性格でいらっしゃるけれど、この悪とは絶対に対峙しなくてはなりません。

  4. 疑問ギモンそして天下のパズル より:

    母親の借金問題についての文書説明を、どう取るかは夫々の意見があると思うが、

    小室のF大の学費、生活費は何処から出ているのかも説明してもらいたいですね。
    どう見てもカヨサンの懐はカラッポのようだし、小室がNYでバイトしているのでは無いし!

    秋家の隠し金か、宮内庁の特別資金からか、知りたいものです!

    • 昭和の女 より:

      そちらの方が罪が深く闇も大きい。

      コムロシ母の借金問題は個人的問題。
      それを仰々しく騒ぐべきではなく,これ以上本丸に飛び火しないように政治家や宮内庁がフタをしようとしている気がする。

      何故高輪夫人がそこまで力があるのか,実家の関係とはいえ不思議だったけど,コメントのように某国が絡んで来るならそれに辛なる政治家も多いだろうから,宮内庁,特に上皇職なんて軍隊のようなもの。

      最近菊の紋のコメントでは名前?を見なくなってしまったけれど,自分の近親の方が戦死されて,あの時代は『天皇陛下の名の下に』戦地に赴いたので,そんな理由から皇室の動きを注視しているとコメントの中で話されていた。
      その方だけではないと思うが。

      今上にはお辛い事が続いて,本当にお気の毒になる、自分の親なのに。

      でもお役には立てなくても,国民は両陛下と敬宮様を心より敬愛して,指示しております。

    • グルの宮内庁さん! より:

      小室母さまは期限内に贈与税を納めたそうですが、どこからか
      小室圭氏に流れているお金に係る贈与税はどうなっているんでしょうね。

      さっさと隠して対策しないと怒られるんじゃないの?
      国民は怪しすぎるの感知してるよ。

      ご自分の発言は日本国民にとっていいことなのか悪いことなのか胸に手を置いてもう一度考えてみるといい。
      引きとめることができるのはあなたしかいないかも。
      本当に日本を愛し、清らかな皇室を支え、未来に誇れる心の財産を残しませんか!
      今まで頑張って来られたお仕事も信望もこのことだけでなくします。
      取り消さないなら勇退を望みます。
      国難のバカ娘のために日本を壊すことは許せないし、それに手を貸す人たちに宮内庁のお仕事はしてほしくはありません。
      正しいあり方を貫けない宮内庁は駄目ですね。

  5. 愛宕山 より:

    【喪中婚約と恫喝ゼロ円婚の舞台裏では
    自民党系Bの野中が活躍(本人が「川島紀子さんの
    皇室入りには奔走した」と言っていた)。

    そして同郷の自民党系Bの竹中と一緒にMビルの
    理事をやって、皇族利権を使いたい放題の川辰。】

    なんだか今回の記事コメント,凄いね。

    『野中』ってあの野中さんでしょう?
    どおりで朝日に評判いい訳ですね。
    テレビ朝日で,特にニュースステーションで『謙虚で日本の戦争責任を認めるように運動する』自民党代議士として,よく出演していた。
    まだ若かったので,自民党代議士が何故中国よりなのかとても不思議だったけど。
    それにMビルって六本木にある◯りビル?

    凄い,闇が深いですね。
    上のコメント通りなら,ゼロ円婚も当然,仲間を引き入れるんだから。
    それなら当時の雅子様は全くの異質物,闇社会とは正反対の純然たる上流の方。

    ◯りビル,今回のコメントよく出しましたね。
    でももっと前に知りたかった。

    某国,恐るべし。

    • 匿名 より:

      昭和の女 様

      その戦争遺族です。匿名 より:2021年4月10日 22:21

      たとえ伝わらぬ思いでも足跡を残し続けております。
      口惜しさをネット発信出来ないご高齢の遺族の代わりに、との思いです。
      【天皇の名の犠牲】になった苦悩を共にして下さるのは
      今上天皇ほかその使命をご覚悟の宮家だけと拝察。

      小室親子を近付けた宮家では、我々の子孫が苦しい目に遭わされそうで不安でならないからです。

      「天皇だって人間だもの自由でしょう」と言う無関心こそ危険です。
      誹謗中傷はなりませんが、声を挙げ続ける必要があると思います。
      いつも力強い書き込みを嬉しく思っています。

    • 野良猫 より:

      上司に、非差別部落出身の方がいて、穏やかで正義感の強い勤勉家でした。
      とてもいい方で、野中広務氏を信頼し褒めていて、何度か相談に国会議事堂に出掛けていました。だから、私も 野中氏はいい人だと思っていたのですが…。

      同和研究者.関係者は結束が固く、その方によると、ある大関が歌手の高○み○○さんと結婚する時 全国的に周知し 大々的に応援したそうです。

      ミチコさん、キコさん、川辰氏、コムロ母子、結束 強いでしょうね。

    • 野良猫 より:

      説明不足でした(しょっちゅうで)。

      ある大関と結婚した女性歌手は、非差別部落出身で、デビュー時から 全国的に周知し 応援したいたそうです。(レコードを買うとか、後援会とか…)
      芸能界には、そういう人が多々いるそうで、連絡し支援しているみたい。

      だから、川辰氏の恫喝0円婚の時も、見えないところで裏支援があって、身元調査などはできなかったのかも。



  6. 匿名 より:

    政府>宮内庁>皇室

    自民党重鎮の息のかかった悪人皇族(?)から
    更に息がかかった者は、
    例え極悪人でも のし上がれる仕組みになっている。
    汚い世の中です。
    この政治体制自体を変えなければ、
    汚い世の中、皇室は変えられないと思う!

  7. 事件記者 より:

    質問!

    今回の記事コメントは拡散してもいいものなんでしょうか?
    菊の紋さん,確証ある内容?

  8. 匿名 より:

    ミテコを皇室に入れたのが大きな間違いでしたね。象徴天皇制をぶち壊したのはミテコが発端でしょう。それに、似た者同士が次々と入り込み今や闇のような有様となってしまった。もう、次の天皇が敬宮愛子内親王殿下でないなら、天皇制は令和で終わりにした方が良いと思います。

  9. 匿名 より:

    この厚かましさ、このふてぶてしさ、このしつこさはやはり日本の方ではないのですね。
    かの国の方たちは戦後の混乱期にこのやり口で駅前不法占拠、大金せしめたりしてますもんね。
    コムロのこの作文はXさんの400万円に対してしつこくフォーカスすることでもっと大切なことを隠蔽にしようとしているな。と感じました。

    • 匿名 より:

      このような人種差別は、日本人の恥といわれますよ。
      日本人のプライドを傷つける様な、人種差別は辞めてもらいたいものです。

    • 人種差別を強める宮妃❓️ より:

      皇室に入った 卑劣極まる女が、たまたま 半島系 非差別部落出身者だった だけでございます。
      差別するために、「半島出身者」 だとか 「非差別部落出身者」 だと 言ってるのでは ございません。

      行いが素晴らしく 慎み深く 謙虚な方であれば、数年皇室でお暮らしになると、徳を積み品格も備わってくるはずです。
      そういう方であれば、人種.出自云々は 差別解消になる存在であるはずです。

    • 匿名 より:

      屁理屈で人種差別を正当化するのは、悲しい事です。
      野蛮人と取られてしまいます。
      恥ずかしい事です。

    • 匿名 より:

      一般人になら許されない事でしょうけど、皇統って究極の人種差別でしょう?
      その中に入ろうとするなら、血筋は最も大事な事でしょう。
      日本の神々を司る天皇家。
      日本国民の敬愛を集め、象徴と崇められる方の末席にでも、変なのが入っては困ります。

    • 匿名 より:

      「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」

      皇族も庶民も同じ人間、
      皇族職のお手振りが、スーパーのおばさんの職より高貴では無い。
      職業に貴賎なし。

    • 匿名 より:

      皇族は職業ではありません。
      皇族費も皇族として存在する事への賃金では無く、皇族としての品位を保つ為に支払われている。と宮内庁の見解が有ります。

      天は人の上に人をつくらず、、、。

      その言葉は、是非秋篠家の人々へ。
      職員は、奴隷では無い!と、言ってください。
      「秋篠家に仕えられるなんて、名誉でしょ。」
      「下々のくせに、、、。」
      勘違いいている人間ばかりです。

    • 匿名 より:

      4月11日 00:32 匿名様
      「屁理屈で人種差別を正当化するのは、悲しい事です」とありますが、22:05様のコメントは屁理屈じゃないですよ。
      表現は、宮妃のデレデレもじもじ婚約会見の文体だけど、ちゃんと根拠も書いてあります。KKKや白人至上主義者のヘイトじゃないですよね。
      言動が先にあっての その個人に対しての「半島出身」「非差別……」です。
      やみくもに、「半島……」「非差別……」が悪いということなら 悲しいことですが。

      「野蛮人と取られてしまいます。恥ずかしい事です」と 感じるのは 個人的なことでは❔中には、「デブス姫」「2頭身コムロ」のような誇張表現もあるけど。

    • 差別かどうかはともかく より:

      皇室大好き 部落大嫌いの 友達が言ってました。「部落の人は、顔つきで分かる」って。芸能人のあの人この人…と。

      私は 顔で分かるのは、色白とか媚び…くらいのもので、他はさっぱり。
      でも、キコさんやコムロ氏のドヤ顔、なんか似ていますね。
      佳代さんの、厚かましい女ボスか893みたいな態度、普通じゃない❗️

    • 野良猫 より:

      「部落の人は、顔つきで分かる」って言ったお友達が、皇室大好きだったのなら、ミチコさんやキコさんの出自を知ったら⁉️
      矛盾に 葛藤ですね(^_^;)。

      歌舞伎関係の方は、河原者.白拍子からの伝統を継いでいるんですよね。
      皆さま、幼少時から伝統を引き継いで 努力されていますが、秋篠家は⁉️

      出自云々より、皇族特権に甘んじて努力もせずに 贅沢三昧し傲慢になって 特権濫用する秋篠家、また、それに忖度する宮内庁.マスコミが、偽皇族をウルトラモンスターに育て上げたんでしょうか。

  10. 匿名 より:

    ミテコの皇室入りはGHQがらみと思っていました。
    キコと同様、どーわ・共産がらみなんですね。
    納得です。
    今日の情報はコピペして活用いたします。

    連中(どーわ〜ミテコ〜川島〜小室)の卑怯さ、セコさ。
    もう、どんどん晒していくしかないですね。
    でも国民がコムロくんのおかげで、鍛えられたのは幸いです。
    やっと、と言う感じですが。

    小室24ページ文書に対するヤフコメを見ていると、キコ?らしきコメントがチラチラありますが、相当焦っているみたい。
    「全文読んでから反論しろよ(句読点なし嘲笑)」しか言わんもの。

    • 野良猫 より:

      ヤフコメ、初めの3つしか読んだことがなかったけど、コメント欄を開いて読んでみました。秋篠家に関するコメントは、このサイトと同じことが書かれていました。

      中には、「眞子ちゃん、頑張って結婚してね。応援してるよ」というニュースの内容に関係ない⤴️コメも。
      「DNA鑑定をするべき」というコメントには⤴️ポチができませんでした。

      「女帝圧がかかっていて ヤフコメができなくなった」という書き込みがあったので 偏りがあるのかと思ったのですが、殆どの人がマコムロ結婚には反対で、また、コムロ文書にも批判的でした。
      ずいぶん、浸透したんですね。



  11. 匿名 より:

    >というか母親が中国で、上皇と美智子はやたら朝鮮半島びいきで

    なにげにすごいこと書いてある!
    母親が中国って言ってる。
    つまり、秋篠の生みの母と言う意味ですか?
    ええ〜!新情報だよ。

    • これは根が深い❗️ より:

      なるほど❗️

      『母親が中国で』って,たしかにはっきりさせた方がいいですよね。

      その『母親が中国』,かつて上海夫人と呼ばれた正田富美さんだと理解していましたが。

      あの頃は多分,k国と皇室は関係が深いなどとあの夫妻が言ってしまい,日本自体もずいぶんk国に気を遣っていた時期ではないでしょうか?

      それでか…と思う事,今更出てきますね。

    • 匿名 より:

      純粋に中国とは聞いていません。quarterと情報がありました。
      そして、中国孤児であったとも云われていますが…。間違った情報は
      あるかもしれませんよ!

  12. 匿名 より:

    何でいかにもお金が目当てですと言っているような奴らと結婚なんて馬鹿なことさせるの?
    何処まで秋家はバカなの?
    ホント皇族としてあり得ない。
    失態どころじゃない。
    大醜態ですよね。

  13. コムロの主張<yahoonews> より:

    佳代さんとX氏が’10年の春に交際が始まり同年9月に婚約に至るまでのエピソード。
    《元婚約者の方がお食事に連れて行ってくださるお店が応分の負担を求められる母にとっては金額の高いお店であることが続いたため、ある時期から母は困難を感じ始め、今後もそのような状態が続くのであれば家計に支障をきたす心配があると思い悩むようになりました》

    《結婚に向けて話し合うなかで、元婚約者の方は、家族になるのだからこれからは金銭面も含めて全面的にバックアップします、保険に入っているので自分に何かあっても当面は路頭に迷うようなことはありません、安心してください等とおっしゃってくださいました。母は、元婚約者の方のこれらの言葉に思いやりを感じて信頼し、結婚のお申し出を受け入れました》

    《婚約にあたり、元婚約者の方は母に、お互いの友人を呼んでクルージング婚約パーティーを開きましょうかという提案や婚約指輪を贈りたいという提案をしてくださいました。母は有り難く思いつつも、次第に、元婚約者の方も母も決して若くはなくお互いに初めての結婚ではないので、豪華なパーティーを開いたり高価な指輪をいただくよりも他の使い道を考えた方がよいのではないかと思うようになり、元婚約者の方にそう提案しました。元婚約者の方は母の提案を快く受け入れてくださり、家族になる 3 人にとってよりよい使い方をしましょうという結論に落ち着きました》

    X氏が自ら進んで、佳代さんに“セレブなもてなし”を提案していたという、小室さん文書の記述

    • X氏の反論<Yahoonews> より:

      X氏の友人の証言として、真逆ともいえる婚約中のエピソードが紹介されていた。

      「圭さんが20歳前後の誕生日に、竹田さん(X氏の仮名)が新橋の高級レストランでお祝いをしてあげたそうです。そこまではいいのですが、翌年の圭さんの誕生日に、佳代さんが“あの店じゃないと意味がない”と言い出し、竹田さんが別の店を予約していたのもおかまいなしに勝手にその新橋の店を予約してしまったんです。もちろん、会計はすべて竹田さんで、そのときに“私はただの財布じゃない。もうこの人とはやっていけない”と別れを決意したそうです」

      さらに『週刊文春』(’20年12月17日号)では、婚約直前、佳代さんからX氏へのセレブな食事を“おねだり”する、次のようなメールが送られていたとも報じられている。

      《次回は代官山ASOでキャビアのパスタを是非!》

      《今年は圭の大好きな恵比寿ウェスティンHの『龍天門』でお祝いDinnerしたく》

      そして、婚約披露のクルージングパーティは佳代さんから持ちかけたものだといい、そのメールの文面も掲載されている。まさに小室さん文書とは正反対の内容が報じられているのだ。

      小室さん側と元婚約者側、いったいどちらの言い分が正しいのか――。

    • 匿名 より:

      コムロ氏の主張の中の佳代は、ずいぶんと謙虚やなぁ。
      《お食事に連れて行ってくださるお店が応分の負担を求められる母》というと、食事代は割り勘だったってこと⁉️

      《結婚に向けて話し合うなかで、家族になるのだからこれからは金銭面も含めて全面的にバックアップします》《保険に入っているので自分に何かあっても当面は路頭に迷うようなことはありません》って、婚約中の経済的なことは相手が負担していたこと❗️
      で、2-3回てを握ったことがあるだけで、同居はしていない。肉体関係はない。が、佳代はたかり続けていた。

      女から仕掛けた結婚詐欺やんけ❗️
      なのに、コムロの言う佳代は、慎ましやか❗️元婚約者の話と まるっきり逆❗️

  14. 匿名 より:

    偽皇族、秋一家、美智子は皇室から、追放、血税を湯水のごとく使い、又怪しい輩を、皇室に入れるき満々、自民党に投票しない。自民党は、狂っている。令和で終了。

  15. 匿名 より:

    嘘つき刑!そんなに結婚して楽したいか?見苦しい。こんなのが皇族と親戚になるのかとゾッとする。

    • 特命 より:

      『こんなのが皇族と親戚になるのかとゾッとする』
      同感です‼️
      こんなクズ男が天皇陛下の義理の甥、敬宮さまの義理の従兄になると思うと、寒気がします‼️
      眞子は、どうしてもこの男と結婚したいのなら、一時金無し、身一つでNYでもどこでも好きな所へ行って、皇室とは一切関わりを持たないと誓って欲しいものです‼️



  16. 匿名 より:

    セレブって、下衆の集まり?

  17. Celebrity の本当の意味。 より:

    セレブはセレバーティの略語。
    俳優、日本で言うタレントさん、スポーツマン、アーティスト、ヘアースタイリスト ・・・etc.テレビなどで活躍する有名人を指す。

    何故か日本では金持ち事を指す!

    A celebrity is someone who is famous, especially in areas of entertainment such as movies, music, writing, or sports. … If a person or thing achieves celebrity, they become famous, especially in areas of entertainment such as movies, music, writing, or sports.

    • 匿名 より:

      初めに日本語訳があっての、英語コメントなのでよくわかりました。
      外国の方にも、このサイトの内容が分かってもらえるからいいですね。

  18. 特命 より:

    母親の借金の言い訳を30枚近い用紙にダラダラと綴って、それで国民が納得したとは思わないで下さい‼️
    父親や祖父母の死の真相、遺族年金不正受給疑惑、反社との交際、自身のNY留学の費用と生活費の出所などについて、何一つとして明らかになっていません‼️
    これらについて、秋篠夫妻、眞子と共に国民にきちんと説明すべきです‼️

    秋篠家は、眞子の結婚問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱して下さい‼️

    • コムロ文書は信用できない❗️ より:

      何とか 400万円の借金だけの問題にしたいのが、ミエミエすぎる。
      秋篠家に対して「私も皇族になれるか」「御所に住めるか」など厚かましいことを言う佳代が、メチャしおらしい。コムロ文書は、都合の良いように書いてるだけの嘘だらけってこと❗️

      皇室がバックの一方的な弁解で、世間に向けてこんなことしたらダメやろ❗️

  19. 昭和の女 より:

    4/10 22:58
    『その戦争の遺族です』様
    わざわざ返信ありがとうございました。

    私の両親は戦前に生まれておりますので,私自身は戦争を知りません。教科書のみの知識です。

    両親は皇室を尊敬していましたが,私は無関心。
    関心を持ち始めたのは平成の即位の礼の高御座の美しさと,雅子様が登場した時の本物感を感じた時でした。
    母は東京大空襲を経験していましたが,子供の私にその記憶が親にどのような影響を与えているのか理解もせずに今日まで参りましたが,『その戦争の遺族様』やかつての周囲の大人達の発言を思い出すと,やはり戦争をご存知でない令和の陛下のご努力を感じます。
    『戦争の遺族様』の真剣な思いは,戦後に生まれた私にはどうあっても共有することは難しいと思いますが,やはり戦後生まれの今上陛下も昭和天皇の願いを引き継ぎながら,どうしたら戦争体験の無い自分が昭和天皇の遺志を訴えられるのだろうかという命題に悩まれたであろう足跡を,昨年の8月終戦慰霊祭のお言葉から感じました。
    あの時陛下は戦争下の苦しみとコロナ禍の苦しみを述べられ,それに対しては批判もあったかもしれませんが,今戦争がなくとも別の戦いがある事は確かだし,戦いをどう生きて,労り合うかという願いを真剣に考えて述べられた事は,真摯なお姿から感じる事が出来ました。

    『戦争も知らないのに』と年長の方々は陛下に対して思われるかもしれませんが、陛下の真剣な思いとお姿を誰も否定はなさらないでしょう。

    不思議なのは皇嗣となった(一応皇太子待遇)秋篠家から,それに対するメッセージが一切聞こえて来ない事です。
    子供を連れて,あちこちの戦争の記念館や戦跡の残る場所には行っているようですが。
    何故か8月15日には何も発しない。
    噂で,秋篠家をバックアップしている朝日が,何かの理由で止めていると聞いた事があるのですが,その理由を失念してしまいました。

    『その戦争遺族様』と同じお気持ちを抱く方は,まだお元気でお過ごしです。
    皆様のお気持ちを背負って下さる今上の御世が長く続き,皆様のお気持ちが柔らかく包まれる事を願っています。
    昭和も半分しか知らず,戦争に対して思いの及ばない未熟な私をお許し下さい。

    • 匿名 より:

      有難うございます。

      菊のカーテン 匿名 より:2021年4月11日 14:21

      お暇な時に御高覧頂けたら幸いです。

  20. 匿名 より:

    横粂弁護士が小室文書について「超ロング文書は0点」「弁護士の才能ゼロ」と述べています
    ザマアミロです

    頭の良い人、できる弁護士ほど簡潔に明瞭に伝えようとします

    圭くんは勉強だけで実務経験もありません。
    机上の理論、頭でっかち、知ったかぶりの、ひとりよがりです
    学術の世界だけなら、いいけど実務はダメダメみたいです

    横粂弁護士をググってみてくださいね

    • 皿かっぱ より:

      学術の世界で通用するかの物言いは、アカデミック志向の強い彼にとっては誉め言葉になるンだっぱ

    • 富士のお山 より:

      横粂さん,忖度ばかりのワイドショーの中で,よく事実をはっきりおっしゃいましだね。

      横粂さんは確か安倍さんに可愛がられていた議員さんだったけど、何かで自分の意思を貫いて公認がもらえなくなり,選挙で当選出来なかったんでしたね。

      根性ある〜❗️
      立派です。

      マスコミもそういう人が増えて欲しいですね。

    • 皿かっぱ様 へ より:

      総数28枚に及ぶコムロ文書って、卒業論文とか、じゃないですよね。
      一般人に向けた「400万円借金に関して 私とお母様にかかる疑いへの弁明」、宮内庁長官のいう「説明責任」を果たすための文書ですよね。

      コムロ氏が アカデミック「志向」が強くて、学術の世界で通用するかの物言いは自分への褒め言葉になろうとも、誰に向けた文書であるかを「思考」すべきでは⁉️

    • 富士のお山 より:

      すみません。

      昨晩横粂弁護士についてコメントしましたが,別の方と間違えて投稿してしまいました。
      横粂さんは民主党の衆議院議員で,それにも関わらず菅内閣不信任決議案の採決で賛成票を投じ除籍されました。
      その後2012年に民主党を離党,同年12月に無所属で立候補もあえなく落選。
      2016年政界引退

      この方お父様を早くに亡くされて,東大法学部に入学,奨学金とアルバイトで学費を賄い司法試験に合格していらっしゃいますね。

      小泉進次郎議員とのYouTube動画があるそうなので,宜しかったらご覧下さい。

      〜という訳で,間違った投稿をしていました。
      たいへん恥ずかしい事です。

      お詫びして訂正いたします。



  21. 匿名 より:

    先日Tvで皇室ジャーナリスト山下氏が10月に結婚するだろうと言っていました。小室文書により納采の儀が行われるようになるのでは、とも言っていました。小室借金問題浮上しアメリカ留学、本当に弁護士になるのか、忖度で国連に就職するのかすべてシナリオは決まっていたのだと思う。国民を秋篠宮は騙していたのだと思う。本当に令和で天皇制度は終わりにしてほしい❗このようなことになり日本人として恥ずかしい❗

    • 匿名 より:

      大下容子ワイド!スクランブルでしょ。観ました。
      全て出来レース。秋篠宮夫妻は世間が大反対しているので、反対しているフリをしていた。
      秋篠宮夫妻の罪は大きい。秋篠宮家に責任を取らせないと世間は納得しない。

  22. 秋篠宮家さようなら より:

    よくもまあ、細々と言い訳ざんまい。
    母を守る為の文章。
    真子さんとは、結婚しますだけ。

    圭も親子で安泰の生活を掴みそうですね。
    仕事もせず、お手振り生活希望が叶いそうですね。

    ただ国民は、圭のお手振りは見たくも無いし、承認しそうな、秋篠宮夫婦のお出ましも見たくない。

    昔からへなちょこ皇族、頂き皇族、令和で終わっても良いでしょう。
    中国の皇帝制度も無くなって、韓国の王族制度(?)も無くなって、次は日本の皇室制度です。
    全て秋篠宮家が原因です。皇族おん自から、墓穴を掘り時代の変化も見極めず、いつまでも思うとうり、我がまま放題の生活がおくれると思うのは、大間違い。

    国民は我慢ならないのです。
    年間数百億のお金、皇居はどう使いましょうかね。

  23. サヨナラ より:

    圭と丼は同和同士ということが分かった

    • 匿名 より:

      半島出身の血筋の二人。また秋一家にせこうぞく!刑は贈与税払え。留学費用のうちまこ達からの送金援助とか。

  24. 顔デカ餓鬼 より:

    強請の実益を兼ねた趣味が会話録音ってドン引きやね?

  25. 4頭身顔デカ より:

    クマさんならかじり甲斐あるやろな?

  26. 皇室の浄化を日本の神々に願う より:

    野心満々で性格が浅ましい人々は皇室には不要です。
    心当たりがある人は全員皇室と縁を切っていただきたいです。

    本日も皇室の浄化を日本の神々にお祈りしました。



  27. 匿名 より:

    正田美智子、試し乗り女、川島記子は、結婚前に、2回子供を堕ろしたと、30年前に大学教授に聞く、確実です。秋一家偽皇族、すべて明らかにすべし、令和で終了。

  28. 匿名 より:

    皇室を令和で終わらせるといっても、現実は
    てきないですよね!
    結局、シナや朝鮮が、いつのまにかジワジワと皇室に入り込んできた!
    皇室本体はアホで、何者かが後ろであやつり
    利用されているのでしょうか?
    国民は、何もしらないだけかな!

  29. 匿名 より:

    インターナショナルスクールに通わせた経験がおありの方だったらご存知と思いますが、コリアン系の方が多くいらっしゃいます。大変ガッツある方が多いです。

    コムロは皇室に対してさしたる尊敬もなく厚かましくそしてマコと信子様の悪口で盛り上がったりしていたそうですから、マコにしてみれば「どうしても別れられない何でも話し合える唯一無二のお相手」なんでしょう。

    芸能人にもお二人を応援する方お見受けしますが、やはりコリアン系統として日本の皇室の方と同朋の結婚を応援したくなるのだと思います。

  30. にゃん より:

    皇室ジャーナリスト山下晋司氏は納采の儀を行わないとあとあとこれからの皇室に良くないものとして残ると。納采の儀をするしないより、小室母子と縁者になることの方が皇室の歴史に良くないとは思わないのだろうか。もう宮内庁、皇室も変だ。眞子さまも借金は返済しないほうが良いと提案していたとのこと。小室は昨年の眞子さまの文書で母親のもと婚約者が借金返済はもうよいです。と公言しているのに今になってあーだこーだといっている。今なら何言っても借金返済する必要ないからね。小室どこまで狡い人間界なんだ‼️

    • 匿名 より:

      山下氏は処世術のみ長けた人物。ご指摘通りここで納采の儀をやるかやらないかが後々皇室に悪影響を及ぼすのではなく、コムロとの結婚そのものが大問題。論点をずらしながら話を進めようとする魂胆が見え見え。結婚を認めるなら秋篠宮家全員皇籍剥奪!それしかありません。納采の儀なんてとんでもありません!

  31. 匿名 より:

    「私も母も借金を踏み倒すような人間ではない。名誉の問題です」

    チョー笑えます

    ヒモだし結婚詐欺師だし、パピー以外にも他人のお金を使いまくり、借りまくり、踏み倒しまくりのくせに
    眞子ちゃんからもサンザン、金を貢がせてるくせに

    どの口が言うんだか

    プライドだけは高く偉そうな

    • 匿名 より:

      圭には以前お付き合いした御嬢さんがいたという。
      クレカを貸してと言ったり 深い仲になり 御嬢さんの親御さんに
      反対され中絶までした様子。その後が最悪!事実をばらされたくなかったら
      お金を寄越せと脅迫までしている。此れが小室圭の本性。眞子さんは騙され易い人!

    • 匿名 より:

      それならばまこ達からもらってるお金の贈与税はらってよね。

  32. 匿名 より:

    お世話になったパピーに返してあげればいいのに、「返さない理由」を28ページ(笑)

    あんなに小さい島なのに40ページ(悠仁くん)(笑)



  33. 匿名 より:

    小室を逃したら後は無い。生涯独身の可能性ありで焦っているのではないですか。これだけ見っともないスキャンダルのオンパレードを世間に晒したから後には引けないのでしょうね。まぁー両家は殆ど似た者同士の集合ですから似合いのカップルでもありますね。

  34. 匿名 より:

    こんなミットモナイ宮家が 長女の結婚相手とのゴタゴタで
    皇族とは名ばかりのミットモナイ内情を世の人々に知られてしまった。
    褒められる所など一つもない,軽蔑と嫌悪に満ちた呆し飲み屋家!
    ここまでに嫌われたら帰れコールではすまない❗責任の取り方を
    知っているとも思えないし 情けなくて仕方ない。早く皇室から
    出て行ってくれないものかと思う。川島家族は本当に邪魔❗❗

  35. 令和の時代が栄えますよう! より:

    川嶋家は、上級国民では有りませんよね。
    今でこそ、娘の紀子さんが皇室に入り、闇が深い男子を産んだと謂う事だけで【我が世の春】。皇室特権を存分に駆使し、権勢を誇っている。
    同和問題や半島問題がこれ程迄に、皇室と関わっていたとは、驚愕の事実です。

    麻生さんは、確か同和や在日等が大嫌いのはず。
    でも、ガチガチの男系護持派ですよね。
    妹の信子妃は、雅子皇后陛下とは良好な関係を築いてられますが。
    その様な状況ならば、菊のカーテンの中の真実も少しは御存知だろうになぁ~と思うのですが。
    もう少し政治家としても、令和の天皇家のお味方になっても良いのでは❓と思うのですが。
    其れとも、カトリック教徒同士で先代夫人とは繋がっておられるのか❓
    引退されたK氏は、確か麻生さんと同じ福岡選出の代議士でしたよね。
    何かと確執が有った模様。
    上級国民の麻生家とは、相容れない物が横たわっていたのですね。

    想像できるのは、世間一般的には上級国民だった小和田家を恨んで妬ましかった川嶋家が、娘を日本一の旧家に送り込んでその標的を潰す為に暗躍したと謂う事でしょうか❓
    事実ならば、恐ろしい一族。あ~恐ろしや。

    小和田雅子さんの半生を返して差し上げたいです。

    • 川島一族が御所にいる限り より:

      想像ではなく、川辰氏は 雅子様と浩宮様の婚約をなくすに暗躍した。「チッソの孫を皇室に入れるな」と その時の天皇に進言したとのこと。
      ミチコさんの妹は新潟チッソの会社社長の家に嫁入りしたことには触れない。

      結婚前から、雅子様貶めは始まっていた、首謀者は 川辰氏❗️

  36. 匿名 より:

    恐ろしい事件は、ニュースで流されましたか? 流れたとしても一瞬で
    消されていったと思います。 何人もの人が闇に葬られるみたいに蓋をされて。
    おそろしい皇室で…かわたつがはいってきてからひどくなっている。
    皇后さまは忍耐強く賢いかた お痛わしい時期が長過ぎました!

  37. 匿名 より:

    蘇我、藤原、みたいに隣の朝鮮半島から古代に蛮族(弥生)として勝手に住み着いて大和朝廷に朝鮮式山城作って抵抗して制圧され被差別部落民となった者達の末裔だろう。被差別部落民といっても皇室や権力者に娘を差し出して外戚となって乗っ取ることは禁止されていなかったから側室の子が正室の子を追い出す、みたいな争いは昔から多かった。しかしY染色体自体はそもそも継続されるので男系は維持されてきた。その男系を元に蘇我入鹿を中大兄が殺して朝鮮系移民部落民のリーダーを倒して主権を取り戻すような争いは大昔から続いている。だからICUを初め文系の有名大、というのを特別扱いする謎風潮をもうやめよう。部落はパターンがあって文系という入りやすい試験科目で大学のネームバリューを揃えて経歴マウントで権力ゲットし皇室などを汚染しようとするからだ。残念ながら受験システム自体が在日が悪用しやすいようにできている。ランキングなども背後で在日や部落に都合がいいように適当に操作して煽ってるなどひどいものばかり。奴らの工作の根源は楽してゲットしたメッキみたいな名前だけ高学歴という経歴あるある詐欺だ。そもそも戸籍もあるある詐欺みたいな奴ら。小和田雅子でさえ小和田金吉から先が遡れない、江頭豊も江頭嘉造から先が遡れない。同じ苗字で全く彼らと血縁でない人たちもいい加減にしろ!大迷惑だ!と不満をあらわにしている。(※小和田氏は新潟の士族、しかし金吉は不明、江頭氏というのは江頭隼乃助で有名な長崎の大名の家老職とその分家で筑後川一帯の水源地を支配する庄屋、佐賀県から戦争でよく領地や奴隷を分捕ったり、現在も諫早湾訴訟で佐賀県と抗争中。テレビタレントの江頭は嘉造という先から遡れない金吉タイプで水俣江頭豊もこっちのニセ江頭筋。まあ顔がチョンだから分かりやすい)

  38. より:

    蘇我、藤原、みたいに隣の朝鮮半島から古代に蛮族(弥生)として勝手に住み着いて大和朝廷に朝鮮式山城作って抵抗して制圧され被差別部落民となった者達の末裔だろう。被差別部落民といっても皇室や権力者に娘を差し出して外戚となって乗っ取ることは禁止されていなかったから側室の子が正室の子を追い出す、みたいな争いは昔から多かった。しかしY染色体自体はそもそも継続されるので男系は維持されてきた。その男系を元に蘇我入鹿を中大兄が殺して朝鮮系移民部落民のリーダーを倒して主権を取り戻すような争いは大昔から続いている。だからICUを初め文系の有名大、というのを特別扱いする謎風潮をもうやめよう。部落はパターンがあって文系という入りやすい試験科目で大学のネームバリューを揃えて経歴マウントで権力ゲットし皇室などを汚染しようとするからだ。残念ながら受験システム自体が在日が悪用しやすいようにできている。ランキングなども背後で在日や部落に都合がいいように適当に操作して煽ってるなどひどいものばかり。奴らの工作の根源は楽してゲットしたメッキみたいな名前だけ高学歴という経歴あるある詐欺だ。そもそも戸籍もあるある詐欺みたいな奴ら。小和田雅子でさえ小和田金吉から先が遡れない、江頭豊も江頭嘉造から先が遡れない。同じ苗字で全く彼らと血縁でない人たちもいい加減にしろ!大迷惑だ!と不満をあらわにしている。(※小和田氏は新潟の士族、しかし金吉は不明、江頭氏というのは江頭隼乃助で有名な長崎の大名の家老職とその分家で筑後川一帯の水源地を支配する庄屋、佐賀県から戦争でよく領地や奴隷を分捕ったり、現在も諫早湾訴訟で佐賀県と抗争中。テレビタレントの江頭は嘉造という先から遡れない金吉タイプで水俣江頭豊もこっちのニセ江頭筋。まあ顔がチョンだから分かりやすい)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です