小室問題

小室圭さん緊急帰国! 土下座会見で国民に謝罪か?「眞子さまと子作り」との情報も

小室圭さん「緊急帰国で土下座会見」

小室圭さんは3年間のフォーダム大学留学を終え、いよいよ7月には司法試験を迎えることになりました。見事試験に合格できれば、来年の1月にはニューヨーク州弁護士資格を取得し、弁護士として活躍することとなります。

ところが、眞子さまとの結婚はいまだに見通しが立っておらず、帰国の予定もありません。いつ小室圭さんは、国民に向けて会見をするのでしょうか。

ある皇室ジャーナリストは「小室さんは人のアドバイスを聞こうとしないプライドの高い人物。
おそらく国民へ向けて会見する可能性はほとんどないでしょう。」とのこと。

宮内庁関係者も「小室さん自身は、それほど結婚にこだわっているようには見えません。
残念ながら結婚に固執しているのは眞子さまの方。小室さんは急いで結婚しなくても、金や権威が自由に手に入る今の独身生活がいいと考えているようです。」と苦しい胸の内を明かしてくれました。

専門家の意見を聞いていると、日本に帰国しても土下座会見は100%ありえません。

宮内庁から「帰国しないでほしい」

実は宮内庁から小室さんに向けて「帰国しないでほしい」と要請があったとのこと。小室さんが帰国すると日本国内が混乱するので、今しばらくはアメリカに滞在していてほしいというのです。

小室さんが帰国するとなるとSPなど警備の他に、14日間隔離するための施設を用意する必要があります。もはや皇族の一員になった小室さんは都内高級ホテルのスイートルームを希望。しかし14日間スイートルーム滞在となれば、国民の怒りは必須です。

また4月8日の小室文書に対する質疑応答も考えなければなりません。なぜ元婚約者からの支援をもらったものと言い張るのか。元婚約者の会話録音はどのように行われたのか。解決金は支払うつもりはあるのか。

小室さんの返答次第では火に油を注ぎかねないので、どうしても小室さんの帰国を阻止したいというのが宮内庁の本音です。また、いま小室圭さんと眞子さまを逢せたら「既成事実をつくられる」「子作りしまくるに決まっている!」と危機感を肌身に感じている関係者も多いようです。

小室佳代さん「渡米に向けて英会話を猛特訓」

お金が欲しい。学歴が欲しい。名誉が欲しい。小室佳代さんは自分が欲しかった物を息子に託し、圭さんはすべて実現してきました。小室圭さんと眞子さまが結婚すれば、母親である小室佳代さんも上級国民の仲間入りです。

現在の小室佳代さんは、ニューヨーク移住に向けて英会話を特訓中とのこと。毎日30分のオンライン英会話で、すでにネイティブ級の英語力を身につけています。

眞子さまと小室圭さん、そして佳代さんの3人が暮らすというのが、マンハッタンの超高級マンション。国連本部にも近く、セキュリティーは万全です。低所得者(現在は無職)で中流以下の生活だった小室圭さん親子にとっては、眞子さまとの結婚は人生一発逆転の大チャンス。

小室佳代さんが「世間から厳しい目で見られることもあったけど、結婚に向けてラストスパートよ! このまま眞子さまと結婚すれば圭ちゃんは国連に就職できて、マンハッタンの超高級マンション暮らし。今まで不幸な家庭でがんばって育ってきたのだから、圭ちゃんってシンデレラボーイよね!子作り!既成事実!」と大喜びしている姿が目に浮かびます。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ニューヨークの家と、就職が決まれば、真子さんなんかいらないんですから。すぐに金髪美女を見つけ、詐欺ママとルンルンの海外生活になるんです。

    あなたは、料理も出来ない、掃除、洗濯を詐欺ママから指導され、何にも出来ないデクノボウねと、除け者にされるのが、目に見えてます。

    マンハッタンのラブラブ生活など、夢のまた夢、皇室時代は良かったなんて思い返しても、もう後戻りは出来ないんですよ。

    皇嗣秋篠宮家も、国民の不評から、皇室を離れろと言われるでしょうが、川島家とすがりついて生きていくんでしょうね。

    国民はもう許しません。税金を生きたお金で活用して欲しいからです。川島家など、なぜ皇居内に住んでいるのか⁉️舟は、本当に乗馬をしているのか⁉️宮内庁の職員は、ちゃんと仕事をしているのか⁉️

    もうやめて‼️‼️‼️

    • 皿が頭の上で、宙に浮くのを待ってます より:

      婚約内定者は、婚約者で無い一般人‼️準皇族扱いは 不愉快‼️そのお金は国民の物❗️お金や特権は、切り離し日本へは帰さないように!!
      子作り❓眞子丼の場合は、意味が違う!早く、川島眞子におなりなさい‼️

    • 匿名 より:

      不正が暴かれ友達もいない
      コミニュティもとれず法学の理解すらできない。
      成績悪く英語もついていけず
      性格に難あり。
      いいところが全くなくズルさしかない圭
      これはハズすぎるしアホの宮家族に
      さらにアホを加えようとしたら排除しかない。
      嘘ついても悪人は世界共通で分かるよ
      小室の留学はアホで問題ある不正した人で
      終了した。

  2. 匿名 より:

    開いた口がふさがらないとは、このこと。

    NY市警に拘留されている話はどうなったの?
    皇室パワーで釈放されてしまったの?
    「もはや皇族の一員になった」ってなんですか?
    ただの内定者じゃありませんか。

    秋篠宮はまだ、結婚さえさせればお家の秘密を守れると思っているのですか?おめでたいにも程がある!
    佳代はなぜ捕まらないの?

  3. 匿名 より:

    ありえんわ。
    たかが内定者でその待遇はない。

    そこまでして警護や住まいや生活への援助をするなら、政治家や宮内庁職員と秋篠宮家職員のお給料等から援助してあげて。


    その給料も国民の税金からでしょうが。
    税金そのまま使われるよりいいわ。

    • 匿名 より:

      土下座?
      許すどころか増々嫌悪感。

      第一、土下座したら「噂は全部事実です」と白状したも同然。よって、する筈も無い。

      小室親子を眞子様にさっ付けた黒幕を別件逮捕で引っ張るのが先。
      小室母の不敵な笑みと太々しさ、この親子だけで仕組んだ婚約劇でないのを雄弁に語っているではないか。

  4. 匿名 より:

    結婚して、子供が出来れば、皇室も未来の後継ぎのスペアが出来るから、政府も宮内庁も両手挙げてお祝いでしょうね。男の子をどんどん何人でも産みさえすれば、皇位継承は永遠に秋家で独占できるから、自民党も大喜び。

    • 皿が頭の上で輪になり消える❗️ より:

      婚外子!私生児❗️佳与さんが産んだのはコムケイ一人❗️彼女が堕した子一人もう種無し❓皇室は女の子が多いので女の子だとどうするのかな❓ホーチキみたいに、するの❓本当に子供のほしいひとの処に赤ちゃんは行かないとね。

    • 匿名 より:

      子供が出来ても、子供は皇族では無いですよ。

    • 匿名 より:

      正田美智子が皇族だと言えば、皇族なのです。

  5. とくめい より:

    ❰❰ 小室さんが帰国するとなるとSPなど警備の他に、14日間隔離するための施設を用意する必要があります。もはや皇族の一員になった小室さんは都内高級ホテルのスイートルームを希望。しかし14日間スイートルーム滞在 ❱❱

    ❰❰ 小室圭さんと眞子さまが結婚すれば、母親である小室佳代さんも上級国民の仲間入りです。❱❱

    ❰❰「世間から厳しい目で見られることもあったけど、結婚に向けてラストスパートよ! このまま眞子さまと結婚すれば圭ちゃんは国連に就職できて、マンハッタンの超高級マンション暮らし。今まで不幸な家庭でがんばって育ってきたのだから、圭ちゃんってシンデレラボーイよね!子作り!既成事実!」と大喜びしている姿が目に浮かびます。❱❱

    いやぁ、びっくり( ̄□ ̄;)!!

    ニュースでも フェイクニュースでも デマでもなく、国民に怒りを沸き立たせるための 作戦ですね。

    秋篠家・美智子前・コムロ母子が失墜するよう、頑張らなきゃと思いました。

    • 皿が頭の上で、宙に浮くのを待ってます より:

      帰国待機所は、高輪で‼️コロナワクチン接種してるからジッちゃもバッちゃもいいじゃん‼️門には黄色いテープを張り巡らせて監禁❗️(介護の名目)終身雇用で❗️面会不可!



  6. そう上手くいくかな? より:

    菊のカーテンによれば、Kはオーバーステイ問題に加え、NY弁護士会がKの不正入学を問題視しており、場合によっては司法試験はく奪を検討しているとのことで、現在コムコムは正当な手続きを経て、入学し、卒業したことを証明するために、合格証明書や卒業証明書等を送り、入学や卒業の経緯、さらに、単位取得に必要な授業の出席日数を満たしていたことを証明するために、授業の出欠表なども提出しているようで、この面倒な手続きが帰国できない大きな理由になってると推論しているようです。

    • 匿名 より:

      この母子もコーシ家も毎日のようにライオンとハイエナのエサの奪い合いみたいなことばっかやってるな

      自分を正当化するためには平気でウソでもイカサマでも何でも恥も外聞もなくできるって、人として余りにも低級だし卑し過ぎる

    • 匿名 より:

      本当の事であって欲しいですね。強制送還になるんでしょうか⁉️
      そんな男に、皇族の娘を嫁にやる事なんて、出来ないでしょ。
      佳与、今までの行状が悪過ぎて、大事な圭を日本中の笑い物にしましたね。そうそう、貴方も一緒、自死に追いやった責任も、貴方にあるのでしょう。お二人も。いやいや、もっとあるかも。怖い怖い、詐欺親子の行い。

    • 匿名 より:

      万人に祝福されない平和の祭典と結婚が狂行される文字どおり疫病年

    • 匿名 より:

      ここまで国民から忌み嫌われても何が何でも結婚したいという気が知れない!

      やはり親子丼の3人は日本人ではないと思う

    • 匿名 より:

      丼はキーコ譲りで豚のような繁殖力があるから、ヒサ坊が胤無しだったりしたときのバックアップ用にゴロゴロ産むやろな?

      キーコの思惑どおりに事が運ぶかどうかは懐疑的だが

    • 匿名 より:

      このところの下げポチ1って多分丼がやってると思う

  7. 匿名 より:

    膿の詐欺師の土下座等見たくない!やるならアホの一家に!無駄遣いした血税の説明をしろ!膿の留学、警備、弁護、婚前旅行費用等々!最近は小室を徹底的に悪と叩かせて!オンライン集りしてます。本当に人として最低なアホの一家!だから膿の母子みたのが近付いてくる!

    • 匿名 より:

      丼、このサイト見てるかな?
      カヨが下げポチしてるのかと思った。

  8. 匿名 より:

    謝ることすら知らない奴が土下座なんてする訳無いのです。
    土下座するならとっくに身を引いています。
    このまま結婚してもオリンピックと同じようにあとが大変なことになるでしょう。日本でのコロナが再拡大したら渡米出来ないよ。例え渡米出来ても現地で酷いヘイトクライムに晒されるよ。

  9. 昭和の女 より:

    先程,篠原動画で最新UP(ほぼ1日前に)された内容について感想をコメントしたのですが,あまりに腹が立っていたので言葉汚くなったせいか、反映されていません。

    後ほど気を取り直してコメントし直しますが,秋篠家や上皇に対して,【見る目】というのが人それぞれなのはわかりますが,今上と秋篠を二人一緒に【息子二人】と言ったのには耐えられませんでした。

    コムロシ❓
    秋篠家にこれ以上ピッタリの人材はいません。
    一緒にいなくなってほしいですよ❗️

  10. 匿名 より:

    土下座で許されるなら誰でも許される!
    小室圭、お前も逮捕されろ!

    • 皇室までも韓国化したのか? より:

      土下座って、韓ドラの中でよく一度だけ許して!と男女共にやるシーンがありますが、日本で土下座するシーンはあまり見かけないと思います。



  11. 匿名 より:

    秋篠は893の疑いがある圭与の父と弟は圭が中華飯店の娘さんを堕胎させた店に押し掛け大金を恐喝した893です。
     秋篠は圭から送られた盗聴録音を聞いて「ウオー」と叫んだらしい。
     その様な闇が有ること自体が皇室失格です。
       マコムロ問題は白紙一択❗
    皿負債と秋篠家全員皇嗣を返上し皇籍剥奪、除籍。川島一族も追放。カコの入り浸りの彼も追放。

  12. 匿名 より:

    私の辞書に、反省、謝罪という単語はございません。
    けいコムロ

    納得いたしました。
    長官

  13. 匿名 より:

    早くコーシ家を皇室から追放してくれ!

  14. 匿名 より:

    とにかく子供、とくに男子を産んだ人間が一番偉い、この価値観が秋家のとんでもない思い上がりを許してしまったのではないのか。
    自分たちは日本を支配できると、本気で信じている。

  15. 匿名 より:

    佳代がNYに行ったら佳代の父親はどうするの?

    英会話が笑える。
    ヘルプ、サポートとか実用できてるし。

    • 匿名 より:

      上級国民専用の高級温泉付き老人ホ-ムか、皇居の中に、カヨの父親用の邸宅を用意してもらって、住む。 
      それか、皇居の中のカワシマの邸宅を増築してもらって、専用のお手伝いさんをつけてもらって、老後は悠々自適とか…?

    • 匿名 より:

      準皇族となりますから、日本国政府の手厚い庇護のもとに、何不自由ない余生を過ごすことになります。

    • 匿名 より:

      アイム プリンセスマコズ マザーインロー とか言うんか?

      アイム コンウーマン ジャパニーズYAKUZA の方がカッコええで?

    • 栂の宮とホーチキと売れ残りドンブリ❗️ より:

      カヨ父じっさん、既に保険をかけられて溝にはまって、、、かも?



  16. 匿名 より:

    今まで不幸な家庭、、、ってね。人のお金で贅沢しまくって高級志向でいい学校行って。父親自殺して不幸というなら、自殺に追いやった佳代が不幸にしたんだよ!頭おかしいやつだ!早く逮捕しろ!
    見せかけだけの土下座しようと国民は絶対結婚には反対!揺るがない!小室圭も不正入学、不正卒業してるんだから逮捕しろ!早く決着をつけて破談にしろ。子作りなんかさせるな!!宮内庁!警察動け!認知婆なんかを恐れるな!

  17. 昭和の女 より:

    篠原氏最新動画感想とツッコミ所①

    皇室に対する見方が全く違う内容の動画ですが,噂,クチコミレベルの話を,今まで培った経験と人間感想できちんと実証して下さる事には感謝していて,いつも確認の為に拝見しています。
    今回は加藤氏なる人と対談風でした。

    ①『皇宮警察は2012の段階でコムロシの悪しき環境を知って上奏したのに,何故秋篠に伝わらなかったのか?』『宮内庁の誰かが握り潰した』ように篠原氏は理解しているようだが,それは大違い❗️なのは皆様ご存知でしょう。
    秋篠は、事情を知り危機感を持った職員さんがやんわりとコムロシ調査を進めたら拒否された,また他に手を回して説得してもらおうと計ったら処分されたというのが真相です。【元宮内庁職員のつぶやき】で紹介されていました。

    ②加藤氏が『平成の陛下が秋篠を可愛そうに思い,秋篠も天皇にしてあげようと思ったのに』発言に対して篠原氏も頷いて同感の意を表明。
    ちょっと待って❗️
    可愛そうだから秋篠も天皇にしてあげるって,それって『天皇の身位』ってたった一人の考えで(もしかしたら前皇后の考え?)決められてしまうほど軽いの⁉️
    それなら【天皇の身位】などファミリーの持ち物って事になってしまう。それこそ長い皇統を汚す発想であり,明仁ってかなりの◯◯クラだわ。
    そうだとしたら,今上の即位や御世って初めから短く設定されたって事?
    本当なら許せない❗️
    この時【ザーケンナ‼️】と書いたので反映されなかったのでしょうか?
    私の書いた事に間違いがあってはならないので,興味のある方は動画をチェックなさって下さい。

    あと篠原氏が今上と秋篠を一緒にして『2人の息子』と言ったのも腹が立ちました。
    『息子』って…
    所詮共産党出身なので,その言葉なのでしょうが。まぁ実行力はあるので,今後も見させてもらいます。

  18. 運子 より:

    遺族年金不正需給を揉み消すつもりで海外移住を手伝えば皇族も共犯になるのでこの結婚は破談にするべきでしょう。

  19. お気の毒紀の子 より:

    長くて スミマセン m(^_^;)m

    今朝 7:05配信のYahooNews
    ❰小室圭さんに尽くす眞子さま メーガンさんに従うヘンリー王子との類似性❱

    相変わらず コムロ氏非難、マコ・秋篠サンの皇籍剥奪のヤフコメがほとんど。
    また 著しくコムロ氏推しも増えてきた。

    が、少しずつ 良い傾向も見られた。
    ┅┅┅┅↓ 本質に近い かも?┅┅┅

    ◉警察庁エリート出身の 宮内庁長官が、衆人の知るところとなった明らかな犯罪を目の前にして 調査を抑える事態になっているのだろうか。

    これは、眞子さんとその家族が その方針を指示しているとすれば 立派な不正だと思う。

    皇族として、恥の概念はないのか。
    一般人は、それを恥だと思うよ。

    ◉ここまで及び腰なのは、暴露されたら困る闇が皇室・秋篠宮家にあるんじゃないかと邪推してしまう

    ◉皇室制度を見直す時期ではないのですか?
    皇室は国民の信頼の上に成り立っているものですよね?

    ◉もはや秋篠宮は疑惑の総合商社。
    秋篠宮一家を守る為 必死にダンマリを
    決め込んでいる皇族。
    様々な疑惑が明るみになっても 関係当局の動きが鈍いのは、背後に皇室権威失墜を企む闇の勢力、組織があるとしか思えないですね。

    ◉相変わらず、この関係の記事が出て小室親子に対しネガティブなことを書くと、色々な所で跋扈するレギュラー工作員が コメ主を馬鹿にした日本人とは思えないコメントを書いています。
    大体決まったフレーズは”馬鹿なヤフコメ民” “週刊誌のデマを信じる妄信者” ですね。彼等はバイトで雇われてるのでしょうか。

    ◉>陰で全力支援してるのは秋篠宮なのに、何この記事!!!

    上皇后さんも全力支援してます、(反対しない様に)内閣とか政治家に睨みきかせてます。

    ◉我が国ではなぜ逮捕を免れる上級国民と言うのが存在するのか?(法の下の平等原則)は?
    小室さんの母も、疑う余地の無い証拠があるのに不思議なものです。 
     
    ◉逮捕どころか、テレビでは数々の疑惑を完全スルー、同じ事を政治家や芸能人がやったら連日テレビで大騒ぎですよね。
    息子さんも(大変良い条件の進学や就職)をされましたし。
    宮内庁長官は元警視総監らしいが、罪さえも無かった事にしてくれるなんて、
     そんなの私不思議。そういう方と出会ったことないから。そう

    ◉平成の世になると 我が世の春とばかりに夫人は税金を湯水の如く使い浪費を始めた。
    それを幾つかの記事にしたのが文春。
    しかしある時、文春社長宅に銃弾が撃ち込まれた。以来文春は沈黙を……

    つまりそういう事です。権力と金(税金)を使い、引退後も未だに実権を握っているあのお方が、宮内庁及びメディアに睨みをきかせているのです。
    だから姫&小室は強気でいられる訳です。

    ◉政権が検事長を手下にすると、何でも免れることができます。

    一国民のケチな詐欺疑惑より、国民として耐えがたいのは 皇室特権利用、税金流用疑惑、だらしない皇族の振る舞いなど。
    世界に日本の皇室の恥がさらされていることです。

    ◉天皇陛下の邪魔をし、国民を苦しめる宮家は、早く皇族から離脱してもらいたいです。
    一国民の逮捕より、宮家一族の離脱を切望します。

    ◉秋篠宮家は娘の結婚の為 に皇室を差し出そうと している、…とコメントにありました、 まさしく です。
    秋篠宮家に怒りを覚えます。法律を司る立場なのに 遺族年金詐欺の人と縁を結ぼうと している。

    ◉宮内庁 管理の土地 建物に一般人の 川嶋一族を入れるのは 違反ではないのですか? 秋篠宮一家で離脱してほしい
    皆で こんなに皇室批判をする日がくるとは 夢にも思いませんでした。
    情けない。 早く白紙にして下さい

    ◉御所の敷地内に、紀子様の両親がお住いと聞きました。公私混同、皇族の利権の私物化も受け継がれたのでしょうね。

    ◉逮捕すら止められるすごい権力を一宮家が有するとは❕
    皇室にしかない最強の特権という権利を乱用しながら『結婚は個人の自由だ権利だ』等と国民の権利にまで手を伸ばす都合の良さ。
    一家で全て放棄してから 一個人の権利を主張しろよ‼️
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

    ↑7時間前の投稿も有り。ということは、この内容なら 直ぐには削除されないということ。

    まだ、マコがコムロ氏に騙されている純真無垢なご令嬢だと思ってる人や、「秋篠さん、父親として…」という人もいる。
    このサイトに投稿するのもいいけど、ヤフコメに投稿して 知らせよう❗️

  20. 如水 より:

    ”小室 圭”‥、帰国すれば日本の全国民からの非難批判と徹底的な糾弾を浴び、帰国しなければ待った無しのビザ切れ不法滞在でアメリカの国法違反即刑務所行き(か強制送還)!

    もし帰国もせずに”謎のビザ延長”や”アメリカ市民権を取得”をしたり、借金を抱え「元婚約者の方に自分たちから持ち掛けた解決金」も”払う払う詐欺状態”で無一文の筈の佳代の”高飛びアメリカ行き”など”不審な優遇措置?”があろうものならば、もはや誤魔化しようのないロイヤルパワー支援と忖度の”疑惑”が確定!

    日本の秋篠宮家のメンツも尊厳も小室圭・佳代母子と一蓮托生泥まみれ、糞尿まみれ!

    宮内庁・国税局・警察当局トップは業務怠慢・業務放棄で揃って懲戒処分ものです!



  21. 匿名 より:

    君に求めるのは帰国でも土下座でもなくお花畑の眞子さんに結婚したくないとはっきり伝えることだよ

    • 匿名 より:

      結婚したくないと言うよりも、欲しいのは、カネとロイヤル特権だけで、君じゃない、じゃないの?

      君は、グリコのおまけに過ぎないが、それにしても不細工すぎる、でもいいかも。

  22. 匿名 より:

    昭和の女さま

    私もその動画見て疑問ありました。
    確かに篠原さんはきちんと調べて報告してくださっているので、その内容は信頼できます。
    でも、そもそもの考え方がお上ごもっとも的なので、聞いていてよく???と思います。

    ①に関しては、警備をする際にはその対象となる人のことをあらかじめ調査をしてどんな人なのかは大体把握する、だから警察はKK親子のことは知っていた、と言っていたと思います。
    私はここは、あまり違和感がなく、知っていたけどさらに正式に報告するために、秋に許可を得ようとしたけどいらないと言われた、という風に言っていたように理解しました。
    違ったのかな?

    >②加藤氏が『平成の陛下が秋篠を可愛そうに思い,秋篠も天皇にしてあげようと思ったのに』発言に対して篠原氏も頷いて同感の意を表明。

    ここ、変ですよね!
    なんで兄弟平等にするんだよ!
    このあたりの認識がおかしいです、この二人。
    そんなの変、こういうのって兄弟平等にって親が配慮するものなの?
    あの生前退位のこと、そんな風に思っていたんだ、と篠原さんに違和感を感じました。
    なんだか今上陛下をないがしろに思っている感じがして、嫌な感じがします。
    そもそも秋篠なんてその器にないじゃん。
    それを指摘しないって、何なのか。
    男系男子の人の考えることは意味不明です。

    • 昭和の女 より:

      16:32【匿名様】

      返信ありがとうございます。
      『お上ごもっとも』本当に見事に言い当てていらっしゃる。
      ①はともかく(再度見てみます),②について,生前退位すら憲法違反といわれているのに。
      あの時平成の陛下は『老いて,自分の力で天皇という身位を務める事が出来ないから』という理由で,側近の『摂政を置くように』という勧めも押し切った態度に,愚かな私は潔さまで感じ賛成いたしました。
      ところがそんな理由?

      多分東宮ご夫婦に男のお子様がなく,次の若い親王は悠仁。もしかしたらいきなり悠仁に皇統が移っては【秋篠がかわいそう】という理由かと推察しました。
      その『可哀想』に思い当たる事があります。
      かつて敬宮様がお生まれになった時平成の陛下が『敬宮』とご称号で呼びかけたら,前皇后が『眞子佳子には称号がないのでかわいそう』という理由で,敬宮様はお名前で呼ばれる事になったという話。それと同じ感覚なのでしょうが,前にもコメントした通り,そんな個人的動機で(おそらく東宮憎し,秋篠贔屓)それこそ古代より続いてきた【天皇】という身位を扱っていいのか❓
      それはファミリーの持ち物ではない,伝統の重みもある国民の為の身位なのです。

      かつて昭和天皇の頃は,皇室の宮家同士陛下と常に交り繋がりがあったそうですが、私の見方では平成より他宮家と天皇家をしっかり区切り,わざと繋がりを持たなかったのでは?
      そうやって権威の独占を計ったのでは?
      このように推察しました。
      まして【筆頭宮家】と自ら称して他人からの口出しを拒絶,隔絶する秋篠家です。動画内で篠原,加藤氏が指摘したように,誰も相談相手(友達)がいない現状になってしまったのでしょう。そこにコムロシがつけ込んだ,誰も口を挟まないのでコムロ母子の独断場になる。
      もしかしたら篠原氏が言っていた『コムロ母子の893繋がりをわざと流す水脈』とは川島家かもしれませんね。
      コムロ母子が入って来たら自分達の利益が減るから?
      この部分は妄想ですが。
      本当に,皇室がこのように汚い様でいいのでしょうか?
      またあの2人のような【お上ごもっとも】連中が少なくないのも,清浄な皇室を作りあげられない大きな理由かと思います。

    • 匿名 より:

      昭和の女さま
      返信コメントありがとうございます。

      >多分東宮ご夫婦に男のお子様がなく,次の若い親王は悠仁。もしかしたらいきなり悠仁に皇統が移っては【秋篠がかわいそう】という理由かと推察しました。

      なるほどです!
      そういうことですか!
      でもなんと低次元な!!!
      天皇陛下ならそんな情に流されてはいけないはず!
      きっと妻の影響でしょう。

      >その『可哀想』に思い当たる事があります。
      かつて敬宮様がお生まれになった時平成の陛下が『敬宮』とご称号で呼びかけたら,前皇后が『眞子佳子には称号がないのでかわいそう』という理由で,敬宮様はお名前で呼ばれる事になったという話

      このことがあった時のことよく覚えています。
      これは週刊誌に載っていたのでしたか?
      こうやってジワジワと東宮家を貶め、A家を必要以上に上げて今があるんですね。
      すべて前皇后の仕業です。
      マコカコが内親王と呼ばれているのもおかしいですよね?
      現天皇の孫として生まれたお子は内親王と呼ばれるんでしたっけ?
      あの子たちは傍系の子供ですから、内親王ではなくないですか?
      これも前の方の策略では?
      こうやっていろんなことをして私たち国民を騙してきたんですね。
      おかしいでしょ、普通はできのいい方が可愛いはず。
      もし私が姑だったら、息子が優秀な嫁を貰ったら、すごく誇らしくうれしいはず、だって家系が繫栄するから。

      やはり、香淳皇后さまのお考えは正しかったです。
      平民から皇室に、というのが間違っているわけではないですが、育ち、親の状態、宗教、性格など大事ですね。

      他のコメントも同意です。

  23. 匿名 より:

    令和で終了、皇室も、男の子を産むと、ピーマン女が、女帝になり、日本を私物かし、血税も湯水のごとく使って、札で、周りを、操り、これが、許される日本か?秋一家「偽皇族」追放運動ケイマコ、問題は、追放されたら去る。

    • 匿名 より:

      普通の人は、
      己の仕出かした罪み深き言動で誰か(何か)に悪い影響を与えてしまうことになれば、その誰か(何か)に対して多少なりと “自責の念”に駆られるもの。
      それは、「責任感や後悔」があるからだろう。

      しかし、どうやら美智子は違うようだ。
      美智子には自責の念が無く、その誰か(何か)に対して “不憫”と思うだけ。
      美智子は、
      己の仕出かした罪で産まれた秋篠が(礼宮の頃から)、不憫でならなかった。
      だから『どうせこの子は、天皇には無縁の子・・・』と、やりたい放題に甘やかせて育ててきたのだろう。
      それが今の皇室,秋篠家、このザマだ!!

      美智子に「責任感や後悔」というのがあれば、
      そんな不憫な子だからこそ、国民から後ろ指さされないように育てた筈。
      つまり美智子は、
      己の仕出かした罪を後悔もしてなければ、
      責任感も無い証拠だ!!

      こんなのが平成の皇后だったとは、身の毛がよだつ!!
      更に よくもまあ平気で、偽皇族を天皇にさせようと企むことが出来るものだ!!
      やはり美智子は、己の罪を揉み消そうとしている悪人だ!!

  24. 匿名 より:

    土下座は嫌い。謝るなんてとんでもない。
    でも子作りだけは大好き。
    なんだか、天皇陛下にさえきちんと礼も出来ないヒゲ親父に似てるな。

  25. 特命 より:

    『小室圭さん緊急帰国! 土下座会見で国民に謝罪か?』
    これは、100%あり得ません‼️
    「小室文書」の中で、小室圭は、母親の元婚約者に対して感謝や謝罪どころか、逆にその名誉を傷つけ、貶めています。つまり、お世話になった人にお礼を言ったり、迷惑をかけた事をお詫びするという、人として当たり前の事ができない人間です‼️
    また、上の記事の皇室ジャーナリストの話にもある通り、「人のアドバイスを聞こうとしないプライドの高い人物」です‼️だからこそ、三菱UFJ銀行や法律事務所の仕事も長続きしなかったのです‼️
    そんな最低のクズ男が国民に向かって土下座するという事は、絶対にあり得ません‼️

    『もはや皇族の一員になった小室さんは都内高級ホテルのスイートルームを希望。しかし14日間スイートルーム滞在となれば、国民の怒りは必須です』
    「もはや皇族の一員になった」とは、どういう事ですか⁉️国民は、この男が皇族の一員になる事を認めた覚えはありません‼️
    それどころか、まだ眞子と正式に婚約もしていない、婚約内定者の分際で、高級ホテルのスイートルーム滞在だなんて、「ふざけるのもいい加減にしろ‼️」と言いたいですね‼️

    この男とその母親が皇室の姻戚になるような事は、絶対にあってはなりません‼️破談一択です‼️
    秋篠家は、眞子の結婚問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱して欲しいところですが、本人達にその気はないでしょうから、一日も早く皇室会議を開催し、秋篠家の皇籍剥奪を決定していただきたいと切に望みます‼️

  26. 匿名 より:

    Kむろもう帰国しないでほしい。顔をみるとほんと嫌悪感がする。A宮一家といいKむろ親子といい、なぜここまでコズクリ作業的なことが好きなんだろう、、、、呆れる‍♂️

    • 匿名 より:

      キセイチュウとして、働かずにカネを手に入れられる手段がコヅクリだから。

      腰さえ振っていれば、国税が湯水のように流れ込んで来て、ロイヤル特権も使い放題。
      ケイ配殿下と呼ばれ、ロイヤルの仲間入り。

      バカなブス相手に腰を振るだけで、ロイヤルな日々。
      笑いが止まらないゼ。



  27. 匿名 より:

    キコさんが皇室の一員になっているんだkさんも姻戚になりタイよねー
    タイして賢くなキコさんよりkさんは頭いいよねー
    キコさんは、子供の頃から元気いっぱい
    近所のよく吠える犬なんかうるさいって蹴っていたってさ

    • 匿名 より:

      動物虐待です。子供の時からヒステリックだったんですね。

    • 匿名 より:

      丸まる肥えた犬を公務先で見て、美味しそ~とも言っている。
      日本人としての感性には程遠い人だと思う! 早く追放されて❗

  28. 皇室は伏魔殿 より:

    美智子さんも紀子さんも、まるで伏魔殿の魔物
    のようです。揃いも揃って悪事のし放題。

    戦後は天皇陛下でさえ政治に口出し出来ないと
    言うのに、何故…美智子さんと紀子さんは、
    でしゃばって皇室をかき回すのか。
    美智子さんは引退されたのだから、さっさと
    奥に引っ込んで表に出て来ないで下さい。
    秋篠宮家は次男夫婦。長男である
    天皇陛下御夫妻のほうが格が上です。
    紀子さん、身分をわきまえてください。
    秋篠宮家は天皇になる器では有りませんよ。
    小室親子は勿論の事ですが、黒幕の美智子さん
    や紀子さんを追放して頂きたい想いです。

    • 匿名 より:

      黒幕かピンク幕か 分かっちゃいましたね!
      どっちに付いてる亭主も 呆れるばかりのボンクラ。
      平成時代は、女帝と小女帝の我が世の春❕ 税金を湯水の如く使い
      宝石,衣裳を作りまくり…招待されてもいないのに勝手に行きたい所へ
      公務と称しての押しかけ海外旅行三昧。住まいにかけてる何十億円も
      国民の血税から出ている❗ 
      消費税が上がったのもミテコさんの贅沢のせいとも云われている。
      国民が知ったときは、もう手遅れとなり 税に苦しめられていた❗

    • 匿名 より:

      朝敵・大妖婆正田美智子+ボンクラ正田明仁
      朝敵・中妖婆川島紀子+アホ川島文仁

  29. ココ達のママ より:

    ニュースなどで親の年金を不正行為で何年もらって逮捕❗️って記事を見るけどKKの母親はハッキリしているのに神奈川県警も年金事務所も何故ダンマリ❗️何方も回答お願いします❗️まともに税金払ってる我々はバカみたい⁉️

  30. 匿名 より:

    カーテンが、あらしで なんかスゴいことになってる❗

    このサイトも、それに近いのがあるかも。
    雅子様や 愛子様のこと、無いことない事、滅茶苦茶なこと。

    • 匿名 より:

      見てきたけれど あんなのヤラセ感で溢れている!
      ちょっと文章の書けるバイトを雇ったみたいね! 呆れるわ!
      相手にしないでいいです❗ みんな判っていますから❗

  31. 匿名 より:

    男系男子崇拝者はマコさんが、何人でも男子を産み続けたら嬉しさ爆発するでしょうね。何なら7〜8人男子を産んでもらったらこの夫婦も永久的に安心して贅沢出来るのでは?小室さんは素晴らしいですよ。

    • とっくめい より:

      マコが産んだ子は、女系になるので男系男子崇拝者は喜ばないよ。そもそもミテコのマコ天皇擁立の野望をかたくなに拒んだのは、アへさんだから、ミテコとアへさんは仲良くないよね。キーコとは仲良しだったが、A宮家は沈みかけているので、今は旧宮家に望みを託しているようだ。
      男系男子教信者にとって、男系男子は、キリスト教のイエスは神の子であるに匹敵する根本教理。アへさん周辺の大事な票田である彼らの心を離さないためにも男系男子の教理がブレるのは、断じて許されない。ローマ法王が、イエスは人の子とは、絶対に言えないのと同じこと。
      男系男子教は、皇室の伝統である神道とはまったく関係のない明治の時代にいずこの闇から日本に潜り込んできた異質な宗教。早く日本をこの闇の宗教から解放しなくては。

    • 匿名 より:

      ノーパンキコや詐欺師圭与・嘘つきジゴロ圭の 遺伝子を持つ 子ども⁉️

      考えただけで ゾッとする❗️

    • 匿名 より:

      しゃくれは奇形
      障害あり
      協調性がなく自己中心でわがまま
      キモー‼

  32. 匿名 より:

    此処にも荒らしいますけど!カーテンの荒らしは、一昔前に閉鎖された、ロダン様のブログにコメントしまくってた、みみ様かと推察されますが。皆様はどう思われますか?カーテンの荒らしは、狐のバイトと言われていますが、臭の可能性も捨て切れません。

    • 匿名 より:

      キコさんの親しい人?と思って読みましたよ。

    • tak より:

      あ、そういえば
      最近は皿カッパさま兼コムロコムさまが
      お出ましにならないですね

      ちょっと心配です
      カーテンのななし様になってしまったのか・・
      どこにいるのか・・
      あいつ息してるかなw~yuu



  33. 匿名 より:

    このバ○親をなんとかしなくてはなりません。

    年金事務所が動くように宮内庁もさっさとしなさいよ。

    いつまで税金でこの○カ親子を養う気ですか!

    国民は怒りまくり!

  34. 赤報隊 より:

    は~?!
    この薄汚い在日ちょんこ親子が土下座wwww????
    する訳ないないやんけ!
    完璧に「日本人」舐めとるやろ!
    ミテコ・秋篠宮一家・豚・川島と西村の屑共!!
    ぼちぼち「鉛の散弾」味見したいやろwwww!!

    • 匿名 より:

      ⬆️ 
      21:23 の様な日本人は、ここでは極々少数ですから朝鮮人様方は御安心でしょう。
      相手にする程の価値の無い日本人に怒ったところでエネルギーの損傷ですからね。

  35. 匿名 より:

    国際感覚のあるコムロが土下座をするはずが無い。

    コムロもマコも自我の強い自尊心のある人間同士ですから、自分達のに意志を誰にも遠慮する事なく押し通すでしょう。

    Good luck です。

  36. 運子 より:

    土下座も釈明も無駄でイメージが良くなることは無いです。税金の無駄遣いだから帰国しないで欲しいです。

    • 如水 より:

      運子様のご指摘の通り!

      既に数千万円以上と推測させる莫大な借金を抱えたままの無職の学生が、一体どうやって”帰国”出来るのか?
      非常に興味があります。

      一番安い飛行機のチケットでも数万円‥購入は到底無理ですよね。

      小室圭さんへのアドバイスとして、日本向けの貨物船に”見習い雑務員”扱いで便乗させて貰えれば少しは給金が貰えて帰国は出来るかも知れません。

      「将来は外交をやりたい。国際機関で働きたい。」と言っていましたから”それくらいの交渉”は楽なものでしょう。

      或いはまた”得意の借金”でしょうか?
      英語ではローン?何処から?返済期間と方法は?担保は?保証人は?

      でもローンの「事前審査」で過去の借金トラブルや踏み倒し行為が判れば”借り入れ”は間違い無く断られるかと思いますので心配です。

      その場合は”次席論文”に書かれたクラウド利用でのカネ集めでしょうか?

      でも「信用が無ければ‥」とご自身で述べて居られましたから”まだ何の信用も実績も無い”どころか日本でもアメリカでも「疑惑と不審まみれ」の小室圭さんが、お一人でのカネ集めは無理ですよね?

      まさか「カネ集め」の”信用”を得る為にまた「ボクは日本のプリンセスのフィアンセ」だとか「将来エンペラーのブラザーになる」だとか、皇室が「担保と保証人」であるかのように「誤認」をさせる”詐欺師紛いの文言・言い回し”を使ったりはしないでしょうね?

      それをやったら‥日本には2度と帰国できなくなると思いますから呉々もご慎重に。

    • 匿名 より:

      アレッ!
      ウンコさんって小学生の子が居るって言ってたけど最近は夜中まで起きてネットを読み漁っているンだね。
      母親業のお夕食仕度の時間とかもさ、
      前は、まことしやかな物知り奥様口調の(如水様)文章だったのに最近は投げ書き!なんだよね。
      推察すると(ウンコ = 如水)最近はくっついてのコメントが多い!
      自コメントをコンプリメントし合っている!

      と、まぁ〜!夫々が菊の紋の遊び場で暇つぶしって事でしょうね。

  37. 大和民族VS朝鮮族 より:

    神奈川県の県職員も我が身可愛さに動きませんよ。下手したらクビが飛ぶ。警察だって単なる雇われ公務員だしね。過大な期待はやめましょう。空き篠宮家は皿さんに守られてヤリたい放題。何で平民嫁があれほどのし上がったのか?チンピラツツミの娘だったからです。仕返しが怖くて誰も何も言えなかった。当時の上流階級はみな知っていた。
    ところで婆様や次男嫁の着物は北朝鮮工房が作ってます。一式3,000万。50枚作れば15億。着物は幾ら高くてもそんな値段しませんよ。特に物価が安い北朝鮮なら特に。日本の100分の一くらいの物価なんです。つまり高く発注して中抜きしてたんでしょう。全てのパカ高い衣装から中抜き。
    日本には西陣織りや丹後ちりめんとか伝統的な着物があるのに何故に北朝鮮?って思いますよね。皿負債が韓国の画家に2億で肖像画を描かせてます。これも半分はキックバックありそう。日本の皇室なのに何故韓国?
    マルハンとも仲良しで伏魔御殿にはパチンコルームまであるとか。カラオケルームもあるし、享楽的で世俗的なおパカ一族に税金を湯水の様に使われ、赤十字寄付金まで搾取され、赤十字の方が国会で使途不明金を訴えても知らんぷりされている。全てボンクラに責任があります。

    • 匿名 より:

      北朝鮮工房で着物作つてるとは、びつくりです。

    • 匿名 より:

      ロンドンの寿司ワサビはコリアンなんだよね、
      日本人に人気あるんだよ。
      値段も手頃で、レパートリーも多く、一般人も気軽に美味しくいただけるのは、コリアンの商売上手ならではの事なんだよ。

  38. 運子 より:

    如水様、いつも気にかけて下さり有り難うございます。前の方のコメント通り不規則な生活に慣れてしまいました。母親としてのやらなくてはならない事も多く投げ書きコメントも確かに有りますよね。失礼致しました。

    • 匿名 より:

      母親業は大変だねぇ!
      ウインク・ウインク!
      ふふふ!
      ニタニタ!
      エンジョイ x x x



  39. 運子 より:

    最近、コリアン荒しのコメントが多いのが気になります。天皇制を終わらせるコメントが多いのもコリアン荒しでしょうね。寿司ワサビが美味しいのは認めます。

    • 匿名 より:

      人種偏見を露にするのは子供の教育に良い影響は与えませんよ。
      狭い偏狭な思考は子供の精神的成長に良くありません。
      脳ある子供は多くの友人知人との交流を経て立派なオールラウンド大人に成長していきます。
      子供に取り残されない様に広い心で老齢をお迎えください。

  40. 運子 より:

    コム母子はコリアンだから嫌われているのでは無く性格の問題。

    • 匿名 より:

      わざわざコリアンを持ちだす必要は無いのにコリアンを持ち出すのは、
      性格が悪いの形容詞をコリアンと決め付けている事でも、
      人種偏見を抱いているという事ですよね?
      他人種に偏見を抱く自分に誇りを感じますか?
      恥は感じませんか?

  41. 如水 より:

    2021年6月5日 12:57匿名様
    2021年6月5日 13:57匿名様
    「小室母子擁護」の方ですね?
    おそらく同一の方とお見受けします。

    先ず申し上げて置きますが運子様と私はまったくの別人です。
    私は投稿ネームで「如水」と名乗って居り、自身のコメント内容については自身に責任がある事を明らかにしています。

    世の中には様々な方が居られますので「匿名」での投稿を否定するつもりはありませんが「匿名」で他の投稿者の方を揶揄し、嗤い、貶めるような軽薄な真似は慎まれるべきだと思います。

    底の浅い知識と偏向した見識で他者のコメントの”枝葉末節”をあげつらい、論旨論点をずらして無理筋の感情論や個人的各論などに持ち込み矮小化を謀って貶めるのは、某メディアのコメンテーター玉川某・竹山某と同じ。

    また”便法詭弁”を弄して”話をすり替えていく”山下某・石山某などが代表的ですが「小室圭母子擁護論者」の方に共通して見られる傾向です。

    そのような方々を「世におもねり話を混乱させるだけ」の”曲学阿世の輩”と云います。

    カビの生えた古典的な手法ですし、「意図・目的」が見え透いていますのでそうした事は、お止めになった方が宜しいと思います。

    また、サイト投稿者の方々は「小室母子問題」について”支持・不支持、擁護・批判、右・派左派のお立場、関係者?傍観者”それぞれに是々非々様々なお考えやご意見をお持ちでコメントをされて居られます。

    もし”匿名”様が「小室母子擁護」をされたいのであれば、姑息な小細工をせず堂々の論陣を張られれば宜しいでしょう。
    勿論、匿名様が挙げられた投稿内容に私と異論があれば、すべて”論破”させて頂きはしますが。

    先ずは、匿名様が社会人としての常識と素養を身に付け、日本の国語と文法、歴史と社会を基本からしっかり勉強され直されますようお勧め致します。

    別のコメント欄に於いての”ある匿名様”への返信転用ではありますが、それまでは「議論にすらなりません」のでお互い時間の無駄です。
    運子様を始めとするほかの投稿者様と閲覧者皆様のご迷惑になりますので、貴「匿名様」とのお話はこれまでと致しましょう。

    • 匿名 より:

      如水も言えば匿名です、如水様がどこの誰であるかは誰も知らないのですからね。まさか実名では無いでしょう。

      小室母子擁護であると決められても困ります。

      「小室母子擁護」をされたいのであれば、姑息な小細工をせず堂々の論陣を張られれば宜しいでしょう、と言われても小室親子に関心はありません。

      「議論にすらなりません」のでお互い時間の無駄ですと言われますが
      貴方と議論する気はありません、小室に関しての興味はありませんので。

      貴方様の無視は大歓迎です。

      ただし公の場に投稿した以上は気に食わない意見も受ける事でしょう、
      言論の自由ですから気に食わないコメントを抑制することは不可能です。
      民主主義国家の国民ですから。

    • 匿名 より:

      底の浅い知識と偏向した見識、、、、、無理筋の感情論や個人的各論などに持ち込み矮小化を謀って貶め、、、、、社会人としての常識と素養を身に付け、日本の国語と文法、歴史と社会を基本からしっかり勉強され直されますようお勧め致します。

      自分こそは有能な正論を持つと信じる自己愛性人格者?

  42. 運子 より:

    如水様、有り難うございます。こちらのコリアンは最近出没していないカヨの大ファンなコリアン通のアホなタケロウの様な気がします。 

  43. 如水 より:

    ‥面倒ですね。
    ”匿名様”は、他のコメント投稿者の皆さんが「荒らし」「自作自演」「同一人物複数コメ」「上げ下げポチバイト」と指摘されている方ですね?

    別欄で
    「菊の紋ニュースは宮内庁、警視庁に重要視される程のサイトでは無い。
    ガセやフェィクに(躍ら)されているか ! ガセやフェィクに便乗して(踊って)楽しんでいる菊の紋はお遊びサイト!」

    「(サイトニュースや情報、コメントを)信じて疑わずのサイトフォロワーのメンタルヘルスはどうなるのか?」

    ‥と、コメントされていた方”ご本人”もしくはお仲間の方と推察致します(苦笑)。

    逐一”匿名様”のコメントの”矛盾や欺瞞、認識違い”についての指摘を入れていくと「長文」になりますし、
    ”匿名様”の仰る「公の場に投稿した時点で投稿への批判は受けて立つべきですか。考え方の違いによる単なる意見を、批判と取るか反対意見と取るかその人の考えようです。ただし公の場に投稿した以上は気に食わない意見も受ける事でしょう、
    言論の自由ですから」‥も、”一理” ありますので”なるべく論駁は控えておりますが‥

    率直にコメントさせて頂けば「菊の紋ニュースは宮内庁、警視庁に重要視される~」のような「ソーカツ(総括)」をし、
    ”菊の紋サイト”や”コメント投稿者”の皆さんが ”公安などから敵視され、警戒マークされる程にならなければならない!”と危険な教唆?のオルグ(勧誘煽動)を仕掛ける一方で、
    万が一”警視庁?などが摘発に動いた場合に
    ”匿名様ご自身”だけは「いや、ボクは悪くない!サイトとは関係ない!このサイトとフォロワーの方々の真意とお考えがわからないので、メンタルヘルスについてヘルプしたと思って居りました。」と”言い抜け・言い逃れ”の姑息な伏線を張っている事に、私だけでなく複数のコメント投稿者の皆さんが気付いていないとでも思って居られますか?

    何度読み直しても”身勝手・自己中心的で不快感しか残らない”例の「小室文書」と”同じ臭い”が鼻につきます。

    ”匿名様”に絡まれたコメ主の皆さんは「面倒くさい」ので突っ慳貪にあしらって居られたり、大人の対応でスルーされてみえますが、このサイトが「不愉快」なら”わざわざ訪問”されなくても構いませんし「お遊びがしたい」だけであれば”匿名様”と同レベルのお友達と「お外」でお願いします。

    ああ、それから「如水は匿名と同じだ」とのご意見ですが「私は投稿ネームで”如水”を名乗って居り”自身のコメント内容については自身に責任がある”事を明らかにしています。」とはっきり申し上げて居ます。
    が”匿名様”には
    その「匿名ネーム」と”匿名”の「意味の相違」がお解りにならないようですね?

    「話と問題・論点」の”すり替え”と「品性」の感じられない言葉」を駆使して”感情論”に持ち込み相手を貶める「手口と手法」には自信満々のご様子ですが”図星”を突かれて動揺を見せ言い訳けの連投コメントで「更にボロを出す」のはこれも”小室圭”と同じ(失笑)。

    また以前にもアドバイスさせて頂きましたが”匿名様”には「日本語(国語)」の”文意を読み取る、行間を読む、前後文から推察する”などの「基本」がまるで出来ておられないようですので改めて勉強をし直されることを誠意からお勧めします。

    • 匿名 より:

      それで、コリアン・ヘイトは正当とお考えなんですね?
      人種差別主義者のコメントにコメントするなと言いたいのですね?
      何様なら非人間的な考えを誇りに思う

    • 匿名 より:

      天皇推進者の戦前の右翼の王政復古推進者かな?

  44. 運子 より:

    コリアンヘイト問題に話題をすり替えていますが貴方は朝鮮総連経由でキーコに高額で雇われているアホなタケロウなんでしょ?それから私は運子(ウンコ)だから上品も糞も無いからね~!

    • 如水 より:

      運子様、落ち着いて。
      つまらない”挑発”です。
      下品な揶揄や野次をまともに受けて相手の土俵に乗ってはいけません。

      「運子」には”優しく、慈しみ深く、愛情があり、忍耐強い”という美しい意味があり、
      「ゆきこ・かずこ・やすこ」などの読み方があります。

      お子様の居られる主婦の方と云うことですので 、御名前の由来を知れば”良いコメントネーム”ですよ。



  45. 如水 より:

    ”匿名様”‥懲りませんね(失笑)

    それが「話のすり替え」「論点の誤魔化し」「各論から感情論への持ち込み」と云う稚拙姑息な手口手法、というもので ”恥ずかしいから、お止めなさい” と申し上げて居ます。

    まあ一応、論駁して置きますが、
    運子様は2021年6月5日 21:29のコメントで
    「コム母子はコリアンだから嫌われているのでは無く”性格”の問題。」
    とハッキリ答えて居られます。

    また私も別欄で中国や韓国に友人知人が居り、人品人柄も言動も立派で尊敬に値する方々は多く居る、と申し上げています。

    更に私は「品格と人格は ”人種と民族、国籍、宗教、思想、主義主張、地位身分、貧富、老若男女”とは一切関係なし!
    たとえ日本の国籍を持ち日本に暮らし、先祖代々日本人の血統であっても”日本人”としての誇りと素養、潔く堂々の心構え(大和魂)の無い小狡い卑怯者は”日本人の面汚し”、むしろ外国人であっても”大和心”を持つ方は並みの日本人以上!」とも”持論”を明言しています。

    ”匿名”様は”どちらの方”ですか?
    ちなみにこの”問い”は「人種や国籍」を問うものではありません。

    ”意味”をご理解頂けましたら今後妙な ”言い掛かり” で私を含む他のコメ主様たちに絡むのは控えて下さいね。

    それから、運子様(含む他の投稿者の皆様)には余計な老婆心とは思いますが
    ”匿名”様のようなコメ主様からの「便法・感情論」に煽られ引っ張り込まれて、せっかくの「賛否ご意見」の”問題や論点”を、不要な民族や人種問題にすり替えられ、同じ”低レベル”のコメント応酬にならないよう ”冷静”にご対応をお願い致します。

    • 匿名 より:

      躍らされて踊るのが楽しみと思いますけどね。
      楽しみを奪うのは良く無いね。

  46. 匿名 より:

    —–コメ主様からの「便法・感情論」に煽られ引っ張り込まれて、せっかくの「賛否ご意見」の”問題や論点”を、不要な民族や人種問題にすり替えられ、同じ”低レベル”のコメント応酬にならないよう ”冷静”にご対応をお願い致します。

    @くれぐれもこの貴重なアドバイスに重点を置くよう。

    冷静に大人の文章でお願いします。
    殴り書きは控えましょう。
    皇族への中傷的なネームコーリングは辞めましょう。
    未成年者皇族への中傷は、絶対禁止ですからね。
    朝鮮人民との親善に力を尽くしましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。