小室問題

「小室圭さんが皇族になるよ」皇位継承〝女系含まれる〟発言で反対派が連想ゲーム

大手メディアの世論調査では、女性・女系天皇の容認に賛成する人は軒並み8割前後にのぼる。同時に女性・女系天皇について理解していない人も多い。

「男系男子〝堅持派〟は女性・女系天皇容認なら『小室さんが皇族になるよ』『ついでに母親の佳代さんも一般人ではなくなるよ』と謳うことで、この問題に関する国民の議論を深めようと考えています」(永田町関係者)

米フォーダム大ロースクールを卒業した小室さんはもっか、ニューヨーク州の弁護士試験に臨むべく猛勉強中。10月にも試験結果が出る見込みで、「合格」を手土産に眞子さまを〝迎えに行く〟と囁かれている。

東スポ

既にこの人の写真を見るだけで、気持ちが悪くなるレベルです。

当事者2人は自分達2人さえ良ければ良いと思ってるのが怖い。

自分たちだけ良ければ、1人でも理解してくれる方がいれば幸いとか…

もう摩訶不思議です。

97%が相応しくない、数々の闇を疑問視している中でどうしてここまで辞退せずにいられるのか本当に不思議です。

女性宮家創設を待ち望み、小室家も皇族の仲間入りを虎視眈々と狙っているような状況に見えます。

女性宮家創設反対です。

皇室は、間違えれば、欲しいものは、人でも何でも手に入れないと気が済まない言う、我欲のかたまりのような人間を育ててしまうという例だと思う。

我がままを通せば、何でも手に入るという育ち方だ。良い意味で諦める、我慢するという事を知らない人間になる。それが今の真子様だと思う。小室氏は、それを逆手に取ったやり方だ。

未だに沈黙の秋篠宮様のお考えを是非とも伺いたい。

小室圭の婚約内定の解消はないのか?
小室家が皇室と縁戚関係を持つに相応しいのか否か?
国民の声をどのように対処する意思があるのか?
等々。

宮内庁長官にも、ここまでの騒動になったこの2人に対する対応と責任についても、考えを述べてもらいたい。

皇室との縁戚に繋がるとの話題には無理があると感じています。

人間性に惹かれるわけでも無く、今までの行いを見ると相応しいとも感じません。今後このまま、皇室にしがみ付くならと、是非白紙にして頂きたいと望みます。皇族なら、品格や人格に磨きをかけて欲しいです。奥ゆかしさが一般人との線引きだと思っています。

果たしてそれらが母親息子には備わるとは考えにくいです。

>「小室圭氏が皇族になるよ」皇位継承”女系含まれる”発言

だからこそ、この結婚は破談の一択しか道は残されていないと思います。
テレビ出演している多くの著名人はこの可能性を踏まえて、結婚に賛同するような発言を行っているのだろうか?という事なのです。
恐らくは、ただ単に眞子さんに結婚して欲しいという安易な考えしかなく、将来の皇位継承問題については、全く頭の中に入っていないと思います。

とにかく、小室母子が天皇家と親戚関係になる事は、絶対に許されない事である。


POSTED COMMENT

  1. コムロコム より:

    「女系認めるならコムロさんの子供が天皇になるよ」と言うべきなンだわ

    • 匿名 より:

      >「男系男子〝堅持派〟は女性・女系天皇容認なら『小室さんが皇族になるよ』『ついでに母親の佳代さんも一般人ではなくなるよ』と謳うことで、この問題に関する国民の議論を深めようと考えています」

      落ち着いて読めば、これは、
      【男系男子継承の主張に有利なプロパガンダ】と云う事。
      しかも、
      騙されてはイケナイ、【小室と結婚を前提】で、女系女性天皇の問題としている。

      結婚相手選びの危険は、男系男子継承でも同じ、いや油断するだけ危険が増す。
      紀子様に取り付かれた確かな前例が有るではないか。

      小室殿下、佳代準皇族、これを避けるのは親子の追放だけ!!
      疑惑を捜査して暴く事、川嶋家の入り込みもついでに。

      皇室の安全の為と言うなら、女性天皇に反対の前に、
      【皇室の治外法権と忖度の撤廃】こっちを騒げ!

    • 匿名 より:

      川島一味と正田一味を連れて、どこか遠い世界へ旅立ってくれれば、日本史に燦然と輝く忠臣になれるよ。

    • 匿名 より:

      素晴らしい。皇室の未来は明るいですね。

    • 匿名 より:

      実刑25年で二度と日本の地は踏めない。

  2. 匿名 より:

    ふざける、秋一家ミテコは、皇室から追放される身、国民は輩を許さない。

  3. 匿名 より:

    PoliPoliというサイトで、皇位継承順位を変更して、愛子様を皇太子にしよう、という政策リクエストがあがっています。
    多くの人が賛同すると、国会議員に政策として取り上げてもらえる仕組みになっているので、天皇家の愛子様に皇統を継いでいただきたいと思っている方は、ぜひ賛同をお願いします。

    • 匿名 より:

      教えていただきありがとうございます。
      早速賛同しました。
      各政党にはメールをしましたが、個人よりまとまった意見のほうが、耳を傾けてもらえそうです。
      愛子様が立太子すれば、秋篠宮家の皇族費も元どおり、三分の1へ変更。
      今改修中の秋篠宮邸は愛子様のものへ変更。
      秋篠宮家は10億円もする仮住まいに一生住んでて下さい。

    • 昭和の女 より:

      私も賛同をクリックしました。
      お知らせ頂きありがとうございました。

      今度は地元選出議員さんにメールや電話してみます。

  4. 匿名 より:

    とりあえず今は小室圭との結婚は破談してくれればそれだけで良い。

  5. 匿名 より:

    秋篠宮家を一家揃って皇室から追放しろ!

    • 栂の宮夫婦の罪は末代まで! より:

      それが一番の解決策‼️何の決断も出来ないのに、謝礼公務にノコノコ出てくる栂の宮は不要‼️



  6. 野良猫 より:

    ❰「小室圭さんが皇族になるよ皇位継承“女系含まれる”」発言で反対派が連想❱

    このタイトルの意味がよく分かりません。が、YahooNewsを読むと 次の文面がありました。

    ┅「安倍晋三政権は従来の男系男子を熱烈支持してきました。宮内庁内でも世界で唯一の皇位継承モデルを誇りに思い、女性宮家議論を押し込みたい勢力がいます。そこで利用できるのが小室さんなのです」

    「男系男子〝堅持派〟は女性・女系天皇容認なら『小室さんが皇族になるよ』『ついでに母親の佳代さんも一般人ではなくなるよ』と謳うことで、この問題に関する国民の議論を深めようと考えています」(永田町関係者)┅

    男系男子(秋篠家のみ皇位継承)が大切。愛子天皇は 男系だが 次は女系天皇となるので、女系天皇を認めると『コムロ氏が皇族になるよ』という脅しでしょうか?

    むしろ、男系男子であっても 不義の子が生まれる可能性はあり 血統だのy遺伝子など 関係ない「不埒な皇族」が誕生しています。秋篠家のことです!
    それに、愛子様は マコサンと違って
    コムロ氏のような男に夢中になったりしません❗️

    だから、愛子様天皇一択です❕❗️

    • 匿名 より:

      全ての皇族の、DNA鑑定をしたら如何でしょうか。

  7. 匿名 より:

    詐欺親子の最高の作戦。
    もうすぐ、全て手に入りそうな所で、今までの悪事がバレ出し、スタコラさっさとニューヨークへ、トンズラしたが、まだ出てくる出てくる、悪事の数々。

    皇嗣秋篠宮家を、盗聴、盗撮で脅していそうだが、ギブ&テイクで、示談金交渉で、数億で手を打って、身軽になったら。

    詐欺親子、皇室の立場を手に入れても、国民から見る目を、逃れる事は出来ないよ。

    秋篠宮家も、今までの行いで、潔く皇室から離れて下さい、川島家一族も道連れに。

  8. 昭和の女 より:

    【女性・女系天皇について理解していない人も多い。】
    先月発表の世論調査では,きちんと女性,女系の説明明記の後のアンケートなので『〜区別がつかない国民も多い』というのは違うと思いますが?

    男系男子派はコムロシを上手く使って女性天皇の実現を阻止するつもりらしいが,秋篠家は悠仁後には女性,女系で行く腹づもりなのは明白。
    だから早く眞子の子供が欲しいのでしょう。
    眞子の子供?
    冗談でしょ⁉️
    おぞ〜‼️

    ところでYouTubeに1時間程前にUPされた【孫市和尚】の『命懸け皇室占い』,今回はヒゲ一家(秋篠家)についての占い結果だが,それがまた,表現が上手い❗️
    眞子にはついてはとても文章に出来ない例えもあるが,要するに【欲望に正直】という意味らしい。
    【上の人(和尚は唐揚げ粉ともいう】は完全にヒゲ(秋篠)を支配,ヒゲは完全に上の人に根を張られ,ミヤヒはそれに水を遣っているとか。なのでヒゲとミヤヒは価値観も一緒で相性も良いとの事。
    和尚の【上の人】占い結果は『あんたが燃え尽きてやっと皇室はようなんねん❗️行きている限り上へ伸びることしか考えてない』

    なるほど❗️

    前天皇については『60年停止している人』というが60年前って,もしかしてご成婚当時からSTOPっていうこと?
    こらまた、えらい長いSTOPやね〜❗️
    コムロシについても『和歌山の詐欺師もうりともひと』そういう人がいたらしいが,画像検索したら似てなくもない,か?

    昨日UPされた『皇室ラジオ放送局』と今回の孫市和尚の動画,気分転換になるので良かったらどうぞ視聴して下さい。
    孫市和尚の占い結果によれば,皇后雅子様は太陽の化身で救世主,皇后様のお力で今上はより輝くのだそうです。
    悠仁については占いで良い話が無いらしく,かわいそうと言うとったわ。

    • とくめい より:

      YouTube孫市和尚、視ました(1つ前のコメントにも入れました 笑 )

      今上天皇ご夫妻を誉めてるので、心強くて嬉しい ほっとします。

      凄く嫌な表情で天を差し、「あれがおる限り…」と、ミチコサマの話。具体的には言えないそうで、残念。

      今上天皇は何度もミチコサマに話を持ちかけているそうですが、歯が立たないと、「大木にやナ、カッターナイフで切りつけてるようなもん」だとか。

      秋篠夫妻については、「金と欲にまみれた 皇室には一番相応しくない人物」と。この命懸けの占い?はシリーズみたいに何編か 出ていますね。
      四柱推命や生年月日、名前等から 占うそうです。
      表情や たとえの語句選びが面白いです

    • 匿名 より:

      朝敵・大妖婆正田美智子

    • 匿名 より:

      孫市和尚のyoutubeは、私も見ています。
      ばあさん、凄いですね。
      ほとんどの国民がこのばあさんに騙されていた。
      じいちゃんはどうしてそんなに力が無いのだろう?
      国民にこんなにも逝去を望まれる皇族って、かつていただろうか?
      (できれば、地獄に落ちてほしい)

  9. 和気清麻呂さま~ より:

    女性宮家創設は大反対です。
    どうしても創設するというのなら、旧皇族等の
    どなたかにやって頂きたいです。兎に角、
    眞子さんに当主をさせてはなりません。
    当主どころか秋篠宮家には責任をとらす
    べきでしょう。
    小室親子のような犯罪者が皇族になるなどと
    有ってはならない事です。

  10. 匿名 より:

    女性宮家創設云々よりも、秋篠家に皇統を移そうとすることが問題だ!!

    私が「秋篠は天皇の子ではない」と思った理由は何点かあるが、その内の一つに元宮内庁長官羽毛田信吾の言動にある。

    それは平成17年長官就任後、当時の総理・小泉純一郎と同じく、
    「女性天皇・女系天皇を容認する」皇室典範に関する有識者会議の結論を “支持” し,寛仁親王がその結論を批判した際には、発言の自粛を要請までし,秋篠家に皇統が移ることを反対してきたこと。

    更に、平成18年紀子が妊娠,出産した後での羽毛田氏の言動もだ。
    それまで秋篠家に皇統を移すことに反対していた政治家やジャーナリスト等がこぞって賛成者に変貌する(手のひらを返す)中で、
    羽毛田氏は、平成21年9月10日、民主党などによる連立内閣発足に際しては、
    ※1)「皇位継承の問題があることを(新内閣に)伝え、対処していただく必要があると申し上げたい」と述べ、皇位継承の対象を
    「男系の男子皇族に限定している “皇室典範改正へ” の取り組みを要請する」考えをも示した。(宮内庁によれば、羽毛田氏の発言について同庁に1千件の電話やメールが届き、多数が羽毛田の発言を支持するものであったらしい。)
    ※2)だがその直後、羽毛田氏の発言に対し民主党の小沢一郎幹事長が批判会見を行った為、国民からの批判が民主党には殺到したようだ。(結果、選挙で自民党に政権を奪還させる追い風にもなってしまった・・・平成24年羽毛田氏は退任,安倍晋三第2次内閣が誕生した)

    このように私が調べたところによると 羽毛田氏は、
    【根本的な理由】で「秋篠に皇位継承させることは問題がある」と断言しているように受け取れた。(秋篠家に皇統を移せない何が確固たる証拠を握っていたのだろう)
    これが、「秋篠は天皇の子ではない」と私が思う理由の一つだ。

    ところが、
    あれだけ強く秋篠家に皇統が移ることを反対していた羽毛田信吾だったが、今では誰よりも強く秋篠家に皇統が移ることを願う一人になっている。

    それは、「悠仁が秋篠と紀子の間の子ではない」と羽毛田氏も分かった(国民には絶対知らせないが、恐らく証拠となるDNA鑑定)からだろう。
    つまり、当初数年の間(政治家や秋篠の血筋を知る者の間で噂は聞いていたものの)羽毛田氏は、悠仁は秋篠と紀子の子の可能性があると疑っていたのだろう。

    だから(話は戻り,繰り返しになるが)羽毛田氏は、
    ※1=「男系の男子皇族に限定している “皇室典範改正へ” の取り組みを要請する」考えを示した。
    ※2=だが民主党の小沢一郎幹事長は、それ(悠仁は秋篠の子ではないこと)が当時から分かっていた(口伝えだけだとしても)から、羽毛田氏への批判会見に至ったのだと辻褄が合う。

    紀子を総裁に置く「母子愛育会」。
    現在 羽毛田信吾は、その団体の理事長を務めている。

    どうやら右派にとっては、天皇になるのが男系男子(悠仁)であれば親(秋篠)が天皇の血を引く者でなくても(偽者)構わないようだ。
    大間違いな政治をしている日本!!
    騙されているのは、いつも国民だけだ!!

    • 匿名 より:

      ここ、パヨクが紛れ込んでいるのね。。

      マコムロ問題を利用して、野党に投票を呼びかけているし。

      マコムロ問題については、右も左も中道も、国民こぞって反対だよね。

      保守でも、基本的には男系男子での皇位継承に賛成していても、秋家だけには継承してもらいたくないという意見も多いよ。

      男系とか女系とかの問題以前に、秋家そのものが、腐りきった国体というか、皇室のガンというか、皇室というよりも国賊というか、まあ諸悪の根源だからね。

      秋家というガン細胞を切除しないと、皇室は滅びると思っている国民は多いと思う。

    • 匿名 より:

      秋篠宮が、血を引いてないから、平成天皇の血を引く子を、キコさんが産んだの⁉️

    • 栂の宮夫婦の罪は末代まで! より:

      神をも恐れぬ所業です❗栂の宮の子意外は、婚外子‼️天皇にはなれません!羽毛田は、皇后陛下に、酷い言葉を言い皿に尾を振りカレンダーも作ってる!倫理的にも許されぬ堕胎を繰り返したホーチキを母子手帳会議総裁にして募金を募り利権を貪っているのでは?厚生労働省も恥を知るべき‼️

    • 匿名 より:

      14:10様

      >保守でも、基本的には男系男子での皇位継承に賛成していても、秋家だけには継承してもらいたくないという意見も多いよ。

      でしたら何故、立皇嗣の礼を強行したのですか?

      >秋家というガン細胞を切除しないと、皇室は滅びると思っている国民は多いと思う。

      仰る通りです。私もその一人ですから。
      秋家というガン細胞を切除出来なくしたのは、皇室典範から皇族への処罰を廃止(美智子が皇室に入る何年か前に廃止)した
      【政府自民党】ではありませんか!

      これは どう考えても、 “政府が自民党の都合のいいように皇室を操っている” 証拠になるのではありませんか!



  11. 匿名 より:

    空港で、警備班になりすましの逮捕班が控えて居ることを願うばかりです。
    早く一件落着しますように。

    • 匿名 より:

      だから秋家は、国民から支持されていないから、コロナ禍のドサクサに紛れて立皇したんでしょ?

      秋家に皇統を移したくない→旧皇族の男性に復位していただこうというのが保守で、
      →愛子さまを天皇に!というのがパヨクなのかな…と思うけれど。
      ま、愛子さまは女性天皇だからいいとしても、愛子さまのお子さまは女系天皇になるので王朝が変わるからね。

      自民党がダメと言ったところで、じゃあ立民や共産党にお願いしますとは、ならないよ。
      共産党は、天皇制廃止だし、立民は、憲法9条を守っていれば、日本はどこからも侵略されないとか、お花畑的なことを考えているじゃない。

      モリカケサクラで自民党を倒せなかったから、今度はマコムロ問題か…?という底の浅さを感じるじゃない。

      でも、ちょっと前に、立民、領海警備法か何かそんなような法案を提出していなかった…?
      ああいうのいいと思うよ。
      今の皇室典範に問題があると思うなら、皇室典範の改正案を提出すればいいじゃないの。

      結局のところ、程度の低い挙げ足とりよりも、真面目で実直な仕事ぶりが国民から評価される訳なんだから。

  12. 匿名 より:

    努力家で正直で思いやりがある小室圭様が殿下になれるなら女性宮家には賛成です。

    • 匿名 より:

      どなたがこんな意見を、お持ちなの⁉️
      金を返してくれない、遺族年金不正受給のメールもあり、バレるとフォーダム大学に、フィアンセと言う触れ込みで入学、どれをとっても、胡散臭い圭を、認めろって⁉️

      正直に、真面目に働いている人に対して、失礼です。

    • 匿名 より:

      働くことが嫌いな ヒモ男は、皇室にいれては絶対ダメ。
      秋宮家は、こんなヒモ男を招き入れようとしている。
      何が二千年の歴史がある皇室ですって!
      一般人だって、こんなコムロ親子と縁戚関係になるのは
      オコトワリです!
      本当になさけない!

    • にゃん より:

      あんな輩のどこに思いやり、、、自分の力で何一つやり遂げていない。人様のお金、借金を解決金として払うといいながらもう6月も半ば。何やってんのこの男。

  13. 特命 より:

    『小室圭さんが皇族になるよ』
    このような事は、絶対にあってはなりません‼️
    このクズ男と眞子が二人並んで、ドヤ顔でお手振りしているシーンを想像するだけでも、吐き気がします‼️
    眞子が臣籍降嫁しようとも、小室との結婚には断固反対です‼️
    反社会的勢力と繋がりがあり、自分達も犯罪に手を染めているような母子が皇室の姻戚になるなんて、冗談じゃない‼️破談一択です‼️

    偽皇族と言われている秋篠家には、絶対に皇統を移してはなりません‼️
    次期天皇に相応しいお方は、今上陛下の直系長子の敬宮さま以外におられません‼️
    国民の80%以上が「愛子天皇」を支持しています‼️
    それ故、一日も早く皇室典範を改正し、男女の別なく直系長子優先で皇位を継承できるようにすべきです‼️

    秋篠家は、眞子の結婚問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱が望ましいところですが、既に事態がここまで悪化している以上、皇室会議で秋篠家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと切に望みます‼️

    • 匿名 より:

      金銭問題だけでなく、遺族年金不正受給、反社と関わり有る所と縁を結ぶなら、秋篠宮家は皇籍離脱して下さい。

  14. 匿名 より:

    小室が皇族の仲間入りに大賛成!
    庶民が庶民をバカにするなんてもってのほか、
    庶民の力をみせてやれ!

    • コムケイマコに天誅 より:

      豚丼❓ホーチキ❓貴方達の濁った目には、短足、顎がそんな風に見えるのね!貴方達のコメントは要りません❗

    • 匿名 より:

      庶民ではなく、正田美智子と同様の化外の民です。

    • 匿名 より:

      豚丼❓ホーチキ❓貴方達の濁った目には、短足、顎がそんな風に見えるのね!貴方達のコメントは要りません。

      ここは透明の目に映る胴長の集まりですからね。
      短足は絶対にだ〜め。

    • 匿名 より:

      小室は普通の庶民では有りません犯罪者です。
      あなたは、犯罪者の応援をするのですか?
      小室と同類ですね。

    • 匿名 より:

      笑わせないで!
      コムロが庶民?我々庶民は、仲間にいれてません!
      コロナ菌より、以下です。

    • にゃん より:

      庶民が庶民を馬鹿にするって!?何いってんの、このKむろという男は借金踏み倒し、自分のお金で何もやり遂げてない。このような輩は庶民ではなく[ゲスゲロウ]と言います。

  15. 運子 より:

    何故か菊の紋コメント欄にコム思考な女性が入って来たね。マコと破談したらコムを狙って下さい。貴方ならコムとお似合いです。その野心がカヨとも気が合う事でしょう。

    • 匿名 より:

      運子さんはここの取締役だから運子さんを応援しましょう。
      コムロ思考は排斥しましょう。
      コムロを追い出す事に全力を尽くしましょう。
      日本の将来がかかっています。

      日本の腐敗はコムロ母子です。
      コロナより害の有るのがコムロ母子です。

    • 匿名 より:


      こんな話は友人知人の間では話題にしたらあかんよ!
      ここでだけの話だよ。

    • 匿名 より:

      そうだね、結婚が決まったら日本中が

    • 匿名 より:

      ロッダウンになるよ。



  16. 匿名 より:

    マコどんは
    「あたしと結婚したらテンノーになれるわよ」で、男誘ってたんでしよう?
    それに釣られたのがコムケイというわけ。

    • とくめい より:

      シリガル姫が、根っからのスキ者で、中学の頃から 浮いた?話が出ているが、女帝が裏から手をまわし 隠してきたらしい。
      高校ではしっかり花開き、学習院にはいられなくなって UCRに。そこでコムロ氏が登場。それでも、シリガル姫は男漁り。父親が、コムロ氏の浮気癖情報を流して 娘の男漁りを隠したそうな(皇室情報室の記事より)。

      美智子前・秋篠夫妻…と三代に渡る破廉恥ぶり。ついには 山口組まで参入か⁉️

      いろいろググると、川辰氏、安倍元総理、解同、総連、宮内庁・政府・笹川良一氏・北朝鮮……と 果てしなく続く。

      安倍元総理の数々の疑惑も権力と地位で隠蔽。角田圭与の疑惑も然り。それ以上に 大きな犯罪を隠蔽しようとしているのが 美智子前と秋篠夫妻(川辰氏)。ばらされては困る三方は、どんなに疑惑があろうと、どんなに国民が反発しようと コムロ母子の企みを受け入れるしかない。闇は深いし 病みでもある。
      最高権力者の塊を相手に、国民は途切れることなく 声を上げ続けるしかない❗

      この記事は、それを煽っている気がする

  17. 匿名 より:

    「あたしと結婚したらテンノーになれるわよ」

    バカ姫はノーテンキだね!

  18. 運子 より:

    14:58様、私は取り締まりでも何でも無くただの運子(ウンコ)だからね。何となくコメント欄に入って来てしまったがこちらのコメント欄も中毒になりますね。菊紋中毒症でしょうか?マコが早く目が覚める事を願います。

  19. 昭和の女 より:

    14:10様

    ○ここ、パヨクが紛れ込んでいるのね。。

    『パヨク』って,ネット系右翼の方がよく口にされますが,かねがね違和感を抱いておりました。
    『パヨク』の反対ってなんですか?
    右翼ですか?
    そんな単純な色分け,自分とは考えが違うから『パヨク』ですか?これには蔑称の響きも感じます。
    ○マコムロ問題を利用して、野党に投票を呼びかけているし。

    先日官邸に,『今男系男子の家といえば【秋篠家】を意味します.。コムロシと眞子内親王の不祥事に目を瞑って議論をする事は不可能だし,それを続行する事を主導する菅政権もおかしい』と電話しました。いわゆるパヨクでない方々が,何故この不祥事を見過ごすのでしょう?

    ○マコムロ問題については、右も左も中道も、国民こぞって反対だよね。

    その通りです。
    長く自民党政権を見て投票もして来ましたが,一党独裁で良い事は一つもありません。
    やはり競争相手がいてこそ,『何とか国民を惹きつける政策を訴えよう』とするのではないでしょうか?
    また,私は次の選挙では自民党に投票しないとコメントして来ましたが、自分の一票をどのように使うのか決めるのはそれぞれの個人です。
    大昔,パヨクでない森さんが首相であった時『無党派層の方々には少し目を瞑って選挙には行かないで頂き〜』と発言して大顰蹙をかいました。つまりは投票率が減れば、組織票のある自民党が有利と踏んだのでしょう。だから【棄権】はお勧め出来ないのです。
    政治家は性善説では動きません。
    自民党は政権にも長くいるので,人脈も経験もある党ですが,困った立場にならないと国民の意見になど沿ってくれないでしょう。だから組織票のある自民党に票が偏らないようになれば,私達が行って来た抗議や要望を表立って扱ってくれるーそんな希望を持っています。
    昨日の【皇室ラジオ放送局】でも言っておりましたが、【世の中には汚してならないものがある】のです。
    パヨクでもあり,右翼でもあり,でも批判を強引に封じ込めようとする事は許しがたいと考える方々が,こちらのサイトには沢山いらっしゃると思いますがいかがですか?

    • 匿名 より:

      パクヨと朝鮮人民を蔑んでいるつもりかい。
      北鮮の秘密警察には(匿名さん)がだれかすぐ分かるんだよ。

      お気を付けて下さいよ。

    • 匿名 より:

      あら、泳がせられているのかしら!
      怖いなぁ〜!

    • 匿名 より:

      行方不明の何パーセントぐらいが拉致なのでしょうか?

    • 匿名 より:

      何でもいいけれど、中国の海洋進出に、ガツンと一撃食らわしてくれるところに投票する。

      あと、コムロの日本国籍を剥奪してくれるところに。
      あ、もとから日本国籍じゃなかったっけ?

    • 匿名 より:

      めっちゃ、国会議員に手紙送ってるって。

      保守も皆怒ってるって。
      そうじゃないと、反対が97.8%なんて数字にならないって。

    • 匿名 より:

      北朝鮮に拉致されたら菊の紋ニュースが読めなくなるわ、
      ブクブクボンボンにゴマすりしなくちゃね。

  20. いち より:

    他サイトのことで申し訳ございません。
    菊のカーテンが突然閲覧できなくなったのですが、こちらで覗いている方がいらっしゃいましたらご教示お願い出来ませんでしょうか?
    図々しいお願いとは思いますが、よろしくお願いします。

    • 匿名 より:

      大丈夫です。
      閲覧出来ました。

      その後はいかがですか?

    • 匿名 より:

      匿名 17:23様
      ありがとうございます。
      私の方は、ホームページから先の閲覧が出来ずにいます。規制とかでなければ良いのですが・・・

    • 匿名 より:

      匿名 17:23様
      何故かまた閲覧できるようになりました。
      ご丁寧にありがとうございました



  21. 匿名 より:

    長文失礼します。

    今回の眞子、小室の問題はすでに、当事者だけではなく、皇室、そして国民、政治問題まで発展していると思います。

    まず、小室、彼らは
    ・父親、親族の相次ぐ不審死
    ・その者達に直前にかけられた保険
    ・留学中、眞子に会わない不誠実さ
    ・圭の乱れた女性遊び
    ・二転三転する文書
    ・婚約発表前の多額の眞子との旅行
    ・圭の留学費用
    ・圭、佳代のボディガード費用
    などなど
    問題を挙げるとキリがありませんが、特に下3点は私達の税金が使われています。
    つまり、その点については、すでに私達国民は他人事で無いのです。
    その税金の出どころ、それが眞子(秋篠宮)になります。
    そして、眞子(秋篠宮)を管理しているのが宮内庁。
    勘違いされている方も多いのですが、宮内庁は政府によって皇室の管理を任されている組織です。
    (政府>宮内庁>皇室>天皇陛下や秋篠宮など)
    つまり小室に税金を横流しする眞子(秋篠宮)を制止(制御)しない宮内庁に問題があることになります。
    しかし、宮内庁は政府の管理下にあり、政府の命令(通達)なしで一方的な対応は取れません。
    (社長=会社の命令なしで、部長が平社員を勝手にクビには出来ないのと同じです)
    なので、国民が願う秋篠宮や小室への対応は【政府の意志】に一任されるのです。
    ここまでくると、“眞子と小室の問題が政治とは無関係”とは言えないですよね。
    本来なら皇室の問題は皇室で解決すべきで、政治とは無関係ですが、私達の納めた税金を【小室に横流し】(秋篠宮一派の無駄遣い)されているのですから、どう考えても無関係、ではないですね(2回目)。

    そして、こちらで政党(選挙)の話が出ていたようですが、要は【秋篠宮への処罰】【腐敗した皇室の改善】が最も重要な要素になります。
    つまり、これらをどの政党が行ってくれるのか?
    これに尽きるのだと思います。

    与党下ろし、パヨク、そんな話はどうでも良いのです。
    (ただし差別的な発言は大人として控えるべきです。)
    ここに集まって発言をされている皆様(私もです)は、ただ日本をよりよくしたい、皇室をあるべき形にしたい、そういった願いがあって来ているのですから、身内で争うことはお門違いではないでしょうか。

    そしてこの争いの原因が
    【自民党】
    ということでありますが、これは
    13:32様 の仰有る通りだと思います。
    これは私個人の意見ではなく客観的に見ても納得の行くコメントでした。
    そしてこれは私個人の考えですが、自民党に問題があるのは火を見るより明らかでは無いでしょうか。
    その理由として最たるものをいくつか挙げさせていただきます。

    ・秋篠宮の処罰・排除が可能なのは?
    →宮内庁は権限がなく、政府に権限がある

    ・与野党関係無く・・・
    →そうでしょうか。
    それなら国民の反対を押切り、立皇嗣の礼を強行しません

    ・皇族を処罰するには
    →日本国憲法(国民用)は適用されず、皇室典範(皇族用の法律)に則って対応。

    ・皇室典範に則り処罰するには
    →2021年6月現在、“皇室への処罰”に関する事項が排除。つまり【皇族は処罰されない】。
    現在は改正済の皇室典範であり、改正前の皇室典範には“皇族への処罰”に関する事項は【存在していた】。
    ※現在、何らかの外的圧力か、調査しても見つからない。消された(閲覧不能にされた)可能性あり。

    ・皇室典範は誰が変えたのか
    →法律は誰が決めてるのか、と全く同じ政府。つまり自民党です。

    ・自民党に秋篠宮一派を処罰の意志はあるか?
    →一部議員にはいる“かも”しれませんが、秋篠宮を処罰する意志は政党としては皆無だと思われる。

    ・何故か?
    →上記と重複するが、
    【立皇嗣の強行】
    【皇室典範から皇族の処罰を排除】
    【小室文書の編集に宮内庁も関与】
    【皇位継承議論にて愛子様を完全排除】
    (直系の愛子よりも、秋篠宮の子の悠仁に認定)

    当然、私の考えが全て正しいとは思ってはいませんが、与党派だろうが、野党派だろうが、今私が述べた話は【事実】です。
    これを客観的に見たとき、どこが原因かは、明らかですよね。

    恐らく、13:32様は自民党そのものを否定している訳ではないのだと思います。しかし、戦後日本はずっと自民党(前身含む)が与党として日本を納めてきました。
    そしてそれは、選挙で覆らない限り、続くでしょう。

    私は“どの党が悪い””どの党が良い“といった、事は言いませんし、思っていないですが、現時点で“政府(自民党)は信用に足るか”、という事については【全く信用できません。】と私は思っています。

    今回の件とは違いますが、
    ・森友、加計問題
    ・北方領土、尖閣諸島、竹島問題
    ・北朝鮮問題
    ・中国問題
    ・憲法9条の改正
    ・原発問題(再稼働強行)
    ・検事長定年延長問題
    ・桜を見る会
    ・安倍昭恵公人、私人問題
    ・思いやり基金
    思い浮かぶだけでもこれだけの問題がうやむや(先のばし)になっています。
    “解決済み”みたいな空気になってますが、これらは【1つも解決していません。】
    加えて、先に挙げた秋篠宮一派への対応、愛子様を差し置いた一方的な男子重視思想、などなど。

    こんな政府(政党)を支持しろ、支持する、というのが不自然ではないでしょうか。
    皆様も個人的な政党への思いは別として“客観的に”考えたとき、いかがでしょうか。

    繰り返しますが、私個人は与党下ろしとか、野党推進とかそんなつもりは【毛頭ありません】。
    私達は私達の日本を良くするために、【秋篠宮一派の排除】、【眞子、小室問題の解決】を願っている国民(仲間)なのですから、感情的にならず客観的に見たとき、どの政党が信用できるか、今の政府で大丈夫か、考え、選挙で正しい日本を作り上げるべきではないでしょうか。

    長文、駄文で失礼いたしました。

  22. 返信でのコメントではなくてゴメンなさい より:

    13日20:48様

    >秋家に皇統を移したくない→旧皇族の男性に復位していただこうというのが保守で、
    →愛子さまを天皇に!というのがパヨクなのかな…と思うけれど。

    [パヨクとは、いわゆる左翼思想の者を侮蔑・嘲笑の意味を込めて呼ぶインターネットスラングである。]とググると出てきます。
    また、[左翼とは、政治においては通常、「より平等な社会を目指すための社会変革を支持する層」を指すとされる。 「左翼」は、進歩的、急進的、又は、革命的な政治勢力や人を指し、社会主義的、共産主義的、進歩主義、急進的な自由主義、無政府主義傾向などがある。]と、出てきます。

    国民の大半がパヨク(左翼思想)だとは思えませんが、仮にそうであったとしても侮蔑・嘲笑される必要が何処にあるのでしょうか?

    国民が愛子さまを将来の天皇にと願うのは、愛子さまが天皇に相応しい方だと思うから・・・それだけに尽きます!!

    >共産党は、天皇制廃止だし、

    2021年2月28日(日)の「しんぶん赤旗電子版」の中で、日本共産党の志位氏は『まず、共産党が与党になったら天皇制を廃止するというのは、これは違います。』と言っていますが?

  23. 匿名 より:

    100万が一、ヒゲ親父が天皇の血筋だったとしてもよ、あれだけ愚かな馬鹿野郎だったら天皇は無理でしょう。
    正統な血筋で素晴らしい方がいらっしゃるのに、男系男子にこだわって日本を終わらせたら何にもならない。
    ヒゲ親父は自分がどんだけの不良債権か知らないのかね?
    日本の歴史すら学んだことがなく、性欲のおもむくままに生きてきた獣ジジイが!

特命 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です