眞子さま

結婚関連儀式を行わない眞子さま 小室圭さんは両陛下と一生会わない事態も

眞子さまはご結婚に伴う一時金を辞退される意向で、支給額を決める皇室経済会議も開かれない見通しだという。

「一時金が支給されないのは戦後初めての異例なこと。ですが、そうした前例を認めれば、いずれ悠仁さまが“一時金はいらないから、皇籍を離脱したい”といったことを言い出された場合、誰も止めることはできないのでは」(別の皇室ジャーナリスト)

さらに前代未聞なのは、結婚関連儀式も見送る見通しだということだ。

眞子さまが両陛下に感謝とお別れの意を伝える『朝見の儀』も、行われない可能性があります。朝見の儀はご結婚に関して両陛下にお出ましいただく唯一の機会です。そうした挨拶の機会さえ、眞子さまは“拒否”されているのでしょう(皇室関係者)

「ですが、もし小室さんも“両陛下に挨拶をしたい”と言い出したら、両陛下はそれをお受けになるでしょうか。国民の祝福をいまだに得られていないいま、小室さんが両陛下に会ったと報じられたら、さらなる批判は必至です。小室さんからすれば、唯一の挨拶の機会を逃すのですから、“両陛下は小室さんに一生会わない”という事態すらあり得るのです」(前出・皇室関係者)

「圭さんと眞子さんの結婚問題」は結局当人同士の問題なので他人がとやかくいう物ではないというのは分かりますし(まあその他人の税金を使うから色々言われるのですが)「小室家400万円問題」は元婚約者さん・佳代さん・圭さんの問題。

でも「佳代さん遺族年金・傷病手当不正受給疑惑」は全く別次元の問題ですよね。法治国家日本に住む国民の問題です。宮内庁だってとっくに調べているはずでしょうがなぜ何も言わないのでしょうか。

この問題については結婚前に宮内庁なり税務署(?)がシロならシロと言うべきでは?この件に全く触れないところが上級国民の闇を感じさせます。でもこういうことにおかしいと声をあげることも結婚の妨げになるので眞子さんのお心を傷つけることになるから意見してはいけないのですかね。

おかしな国になってしまったんですね、日本は。

疑惑を晴らせ と言われても無視し続けて、お金や地位を使って強行突破。

そして、誹謗中傷されたから病気になった(だった)、と突然言い出す。
そのわりにいまだに影であちこちに根回しして会見するよ~♪だから納得しろよ。
って、バカにするにもほどがある。

疑惑を晴らせに対して、税務署も警察もまったくうごかない。

眞子様を守って、皇室の信頼は守らない・・・

実に愚かな行為だと思う

そもそも、国民は、結婚自体は批判してないよね?
ただの、男女の結婚ならね・・・

批判の問題は、そこじゃない

小室家の悪質さではなく、皇室の人間が、それを承知で受け入れ、擁護する体制に批判している

めんどくさいからじゃないですか?

宮内庁も政府も誰も皇室の事考えて無いと思う。

ダメなモノはダメって言わないで、事なかれ主義で静かに幕引きしたいんだと思う。
日本の象徴って言うけど、曖昧な存在ですよね。今回はその曖昧さの弱点がモロに出た事例だと思う。

申し訳ないが破談一択ですね
少なくない方々が令和で天皇制を終わらせよと言っています。
私の日本は、諸外国の天皇陛下へのリスペクトで守られています。

娘のわがままで我が日本に脅威をもたらすような論調(天皇廃止)にはもっていけません!
我々国民は皇室制度が無くなるかもしれない世間の論調に脅威を感じ恐怖で夜も眠れな日々を続けております。

皇族の方の人権は制限されることがあります。その代わりに生活の一切は国民の総意で位にふさわしいものになっているはずです。

我が日本の皇族としてお産まれになった縁を大切にしこの度の件全て白紙にして下さい結婚反対という単純で無粋な物ではありません。

一度身辺調査をやり直し犯罪行為は法治国家の名の下に裁きその上で再度儀式を行って一般人として結ばれてください。多くの国民が怒っている元凶は、小室氏らの不正及び犯罪疑惑が皇室の傘の元不問にされている権力者の横暴についてなのですから…

何故あの親子の悪事をあばくことをしないのか。徹底的に調べ上げて結果がシロなら納得のいく説明をする責任が宮内庁にはありますよ!裏に絶対なにかある。

天皇陛下と近い分だけ、眞子さまは一番天皇陛下を軽く見てるのかな?

以下の文は、平成天皇の2005年時のお言葉です。

「私の皇室に対する考え方は、天皇及び皇族は、国民と苦楽を共にすることに努め、国民の幸せを願いつつ務めを果たしていくことが、皇室の在り方として望ましいということであり、またこの在り方が皇室の伝統ではないかと考えているということです。」

おそらく、今生天皇はこの伝統を受け継いでおられると信じてます。愛子様も。
秋篠宮家はどうだろう?
他の宮家も含め、また宮内庁も、そして我々国民も もう一度この上皇陛下の「皇室の在り方」を尊重した上で、存在意義を改めて自問する時期なのだと思います。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    あり得ない。
    天皇陛下は、国民に寄り添われています!

    • 匿名 より:

      コムロは今上天皇には会わない〈会えない〉が、承子には絶対会いたい、と周りに意味不明の事を呟いてるらしい❓

    • 匿名 より:

      豚子ちゃんは公式な結婚離籍の挨拶が有ります。
      それは予定通り行う!

    • 匿名 より:

      合格者指南ロースクール入学とその後の資金援助、合格~事務所就職と全てコネでしょうね。
      尚、初代007ジェームズ・ボンドはショーン・コネリーね。

    • 匿名 より:

      12:07さん
      承子にオレも会いたい!

    • 匿名 より:

      徳仁さんも(そんなの関係ねぇー、オパッピー!)※古いわ※と妻や側近に随時囁き、会いたくない旨を示唆しているか?!

    • 匿名 より:

      今日の2発目(19:00頃)は皿妖怪ばあちゃんを出して下さい。

    • 匿名 より:

      コメントに時々書かれているが、隔離後 小室圭の⚪⚪劇ってホントに有り得るの?

    • 匿名 より:

      12:10さん。
      豚子ちゃんはパワハラです。だから眞子さまはPTSDになられました。あなた達責任をとってください。

    • 匿名 より:

      小室桂→小室圭、小椋佳はまだ元気に活動しているの?

    • 匿名 より:

      ↑ 今日は日曜日で仕事は休み?
      いちいち反発師匠、ハリキッテ踊る大反発線か?

    • 匿名 より:

      天皇夫妻とオータム鯰一家(人数増えて一派にするかも)、非公式の食事会がアル加茂水族館?

    • 匿名 より:

      眞子さんの結婚に反対するのはおかしいって風潮だが、基本的にまだ生活力が無いから、眞子さんの持参金を当てにしているし、その資金は税金だからであると言っているそれがおかしいのか。まずニューヨークの住居費、生活費これが税金から出ているお金だ。

      佳与は、遺族年金の不正受給をしているし、傷病手当を受けながら、軽井沢でバイトをしていたと言うし、誰も転んだところを見ていないのに、後日転けました労災保険をくださいって、転んだ時なぜ助けを求めず、スタコラさっさと帰っているのに、後日の要求?

      圭の父親の不明の自死?保険金が数年下りなかったのは、疑わしい事で、疑わしいのが佳与が保険金目的の疑いがあったからでは。

      そんな親子の元に、好きなら良いじゃないと言う問題で皇族の娘を嫁にはやれない。
      まだまだこの親子、マコさんは税金からの金を要求すると見られるからだ。国民の納税した税金を。

  2. 匿名 より:

    ニューヨーク日本人歴史博物館は、お金の迂回のために
    作られた思われる。いつ、誰が作ったのか、追及してもらいたい。

    パラグアイの勲章には、副賞賞金があり、その金額が
    例の支度金と同額とうわさされてます。
    どうか、この件に関しても、追及してもらいたい。

    • みっちゃんの画策を成功させては、いけない❗️ より:

      頭の良い❓宮内庁?みっちゃん❓キーコあたりの考えた支度金迂回路‼️の勲章❗️今年の無償援助金は、何十億になるんだろうか❓全てを調査して公表を!幾ら支援したかは、外務省のHPを見たらわかるかな。
      病気を理由に結婚強行❗️の眞子丼には、会わないで下さい‼️コムケイには一生会わなくても何の不都合も有りません‼️両親にさえ挨拶しないくせに、利用すべく天皇陛下に近寄ってはいけない‼️宮内庁は、天皇陛下の話とすり替えて忖度記事を書かせない様に‼️

  3. 匿名 より:

    人としてあり得ない。
    辞退してお詫びするのが人の道だ。

  4. 昭和の女 より:

    今日のデモは桜木町駅前広場
    駅南口です。
    昨日Twitterをコピーして掲載しましたが,少し記載か違っていた様なので再度調べてみました。

    • 匿名 より:

      先日デモに参加していた若者にネット記事「秋篠宮父親安西」に掲載の秋篠宮と安西氏、安西氏祖父と真子さんの瓜二つ写真を見せました。
      何も知らなかったようでびっくりしていました。
      誰に見せてもあまりの生き写しにびっくりします。
      今後は「秋篠宮家皇籍剥奪追放!」と「皇位継承にDNA鑑定の義務づけを!」にテーマを変えて頑張ってほしい!と伝えました。

    • 野良猫 より:

      デモ参加 ありがとうございます。

      知らない人に、声をかけて 安西孝之氏と秋さんの写真を見せたとのこと、とても素晴らしい行動だと感動です。

      小さな一歩から 大きな運動へと、だんだん広がっていると、実感出来ました。
      私は、遠くてデモに参加出来ませんが、宮内庁への抗議電話や官邸へのメールなど、出来ることを続けていきます。

    • 匿名 より:

      デモは雑音です。

  5. 匿名 より:

    小室桂さんは両陛下に一生会わない。って、それ、一生会えないのが普通ですが。
    小室桂は普通の人なんだから会わなくて当然。会えなくて当然。何図々しい事言ってんの?びっくりなんだけど。

    一般参賀の時に遠目から拝見する事はできるよ。

    拝見ね。



  6. 匿名 より:

    金なし、家なし、仕事はコネ
    経歴詐称で大手からブラック扱い

    これでどうしてくいくんだか
    会見で説明するんか

    よくもまあ日本人を騙してくれたな
    質疑応答はliveでやれ。

  7. 匿名 より:

    眞子さんが一般人になったタイミングで
    まず疑惑の母親が容疑者として逮捕となったら、
    いいんだけどなあ。

    • 匿名 より:

      それよ。
      マコが一般人になった時点で、ドーンと踏み込んでほしいね。
      母はもとより、コムケイも詐称や公金流用を強要した疑惑で逮捕してほしいわ。
      フォーダム大学卒業取り消しでもう就労できないし、渡航の道が立たれているらしい。
      外務省は、国難レベルの疑惑の中心人物を、アメリカに送ってしまうことはないでしょう。

      て言うか、さもないと本当に暗Xされてしまうぞ?
      コムロ帰国の厳戒態勢を見ると、警察に予告がいったのかと思うよ。

  8. 匿名 より:

    両陛下に小室が?眞子もやめて欲しい。

    これほど、国民を…両陛下を蔑ろにした結論を出したのは、眞子だけでの気持ちではない。

    一応、ポーズとしては反対しているかのような秋篠夫婦も裁可した明仁にも責任は大いにある。
    美智子は、国民に寄り添うとか言っていたが全く寄り添ってはいない。

    馬鹿にしてますよ。

  9. 昭和の女 より:

    殆どの国民の批判は誹謗中傷などではありません❗️
    自信を持ちましょう❗️

    もちろん私も前記事で書いた様に,陛下が認めたとは思っておりません。

    • 匿名 より:

      批判を誹謗中傷だと思っていること自体がバカ!
      誹謗中傷の意味が分かってないのだろう。

    • 匿名 より:

      このサイトでも、時々おふざけ・TV番組?!・野球❔…なんだか怪しいぶら下がり投稿がありますよね。

      誹謗中傷ではないにしても、「菊の紋ニュース」の信憑性を落としています❕

      いちいち反発さんや 敬う会に、お咎返信をするとどうしても悪い表現になりがちです。無視(下げポチのみ)しませんか?

    • 匿名 より:

      あらまぁ、いちいち反発さん見張り役のさどピカ様でしょうか!
      ご苦労さんです。

  10. 匿名 より:

    A家の公金横領疑惑、私的流用疑惑、特権乱用疑惑。

    税金好き勝手してる政府、宮内庁も、自分たちに火の粉が飛んでくるから、
    うやむやにして、誤魔化したい。

    だから、人々は怒っているの。

    解体するには、何をしたらいいの。



  11. 匿名 より:

    信用は、完全になくなりました。
    どんな、説明をされても 信じることはできないです。
    今後、税金は使いませんと言われても、信用できません。

  12. 匿名 より:

    小室問題を機に秋篠宮家の真実を国民が知ることができました。
    川島一族や小室親子にまで莫大な血税が注ぎ込まれていたことは腹立たしい限りですが、小室問題がなければ好き勝手放題、やりたい放題が続いていました。
    アメリカに出ていけば良いのでは?
    しかし秋篠宮家皇籍剥奪追放しない限り永遠に国民は秋篠宮家、川島一族、小室親子のATMにされ続けます❗
    これまでの秋篠宮家の行為は皇籍剥奪追放に値します!
    そして秋篠宮実父安西氏と騒がれながらいまだに
    御用達、お抱え記者にあることないこと自由に報道させてこられた美智子様の抗議や反論がまったくない⁉️
    ネット上の瓜二つの写真の数々から真実と思わざるを得ません!
    秋篠宮家は偽物皇族⁉️
    秋篠宮家は皇室に居座り続けるなどできません!
    小室問題は一民間人の問題です❗

    • 匿名 より:

      川島家を小室家と一緒にするな。まだ川島家の方が小室家よりもマシです。

    • 匿名 より:

      カヨ、刑は別として

      小室家はキチンとした日本の家柄です。
      潰され奪われました。

      川島は養子にいれてもらっただけで
      家柄とか家系は関係ない他人です。

  13. 匿名 より:

    前代未聞のおままごと婚。湯水のように税金を使いやがって、ホントいい加減にしろ!
    だから批判されるんだよ!

  14. 匿名 より:

    一般人なのだから会う必要も無い。

    駆け落ち婚。と言われながら、入籍予定日の発表だのと、ふざけている。
    駆け落ち婚ならそれに相応しく、闇に紛れて着のみ着のまま逃げれば良い。
    なんでSPが付くのか?
    我を通すなら、闇討ちにあっても仕方無いだろう。
    その覚悟も無く、我を通すな!

  15. 匿名 より:

    小室氏は天皇がどういう存在か分かっていないフシがあります。今までの数々の無礼な態度が物語っております。いったいどの面下げてお会いするのですか? 当然門前払いか無礼打ちにされるのを覚悟しているのか。
    身の程を弁えない愚か者よ!
    早々に日本から立去れい!
    生涯に於いて日本の全土より所払い。



  16. 匿名 より:

    天皇陛下が会われないのは当然、あんな日本人として恥ずかしい生い立ち、詐欺不正親子に皇族の娘を嫁にやるんですもの、皇族だって反対しているし、もちろん国民も。

    賛成している秋篠宮家も、美智子さんも、非国民です。

    あなた方が、湯水のように税金を使い、圭、佳与親子にも、川嶋家にも際限なく、貢いでいるのです、それは全て国民が納税した税金なんですが、気が付きませんか?

    今国民は、コロナ禍の中で苦しんでいるのですが、贅沢三昧の秋篠宮家も、美智子さんも、関係ないないんでしょうね。そんな宮家は、日本にはいりません、排除、除籍してください。

    • 匿名 より:

      贅沢三昧しているのは雅子さまもです。

    • 匿名 より:

      もう天皇陛下もいいんじゃない

      振り回されてお気の毒だし

      皆さんに自由を謳歌していただくために

      天皇制廃止では

      これで不愉快なニュース見なくても済むし

    • 匿名 より:

      13:14の嘘つきへ

      皇太子時代に年間500万で遣り繰りなさって
      独身のときのお洋服をリフォームなさって
      公務にも着ていました。
      質素にくらしていた皇后正子さまに敬意を。。

      美智子、紀子は洋服、着物と贅沢三昧で
      無意味な散財は控えろといわれ
      もう着物な作りませんと言いましたよ。
      皇太子家の予算まで使う悪女。
      すべて内部告発で報道された。

    • 匿名 より:

      15:09さん。
      贅沢三昧は美智子、雅子、紀子の3人衆です。

    • 匿名 より:

      15:09様

      皇后雅子さまですよ(^_^)v

    • 匿名 より:

      まさ子

  17. 野良猫 より:

    反社や893との交際があり、虐め加害者、数々の犯罪疑惑、1年間に実父・祖父母の3人が自死する家系のコムロシが、日本国民の象徴である天皇陛下に会うなんて、あり得ません❗️

    その犯罪疑惑を隠蔽した上、捜査を中断させたことで、秋篠家はそれ以上の犯罪があり、秋篠家・コムロ家でお互いに隠蔽ごっこをしている…としか考えられません。

    行き着く先は⁉️
    刑○所の面会で 会ったらいいのでは❔

  18. 匿名 より:

    小室さんが一生、両陛下に会わないと
    言うよりは、両陛下が一生、小室さんに
    会わないのでは?
    少し似ているようで、全然違います。

  19. 匿名 より:

    民主主義と謳っているのは口だけで、民意を聞かない日本政府。

    政府からも眞子と犯罪者の結婚を認められ、結婚強行に向けて国税を使いながら(政治的立場のものが)動いてしまっているのだから、どうにもなりません。
    況してや陛下のお立場(自民党により象徴にさせられ、政治に関与できないお立場)では、眞子と犯罪者の結婚であっても受け入れるしかないのでしょう。
    しかし、陛下個人的なお気持ちは『別のところにある』と私は思っています。

    そもそも、陛下にもご挨拶させられないような犯罪者との結婚を認める政府は、
    大間違いな政治をしています!

    ・皇室典範から皇族の処罰を廃止し、「悪党の居心地のいい皇室に変えた」自民党。

    ・皇室会議の「議長を天皇から総理に変えた」自民党。(当時の昭和天皇は大反対してましたが)

    ・右翼団体(893)が強く望む「男系男子を天皇にする」ことで、政治家や政党の懐が温められるため、「それを変えたくない」政治家・自民党。

    ・贅沢三昧、我儘放題しながら「税金を使いまくる美智子や秋篠家を必要視する」自民党を始めとする大半の野党。(計上予算額を必要以上に高く見積もり、帳尻合わせをし、懐を温めるため)

    皇室を「政治家の都合のいい形にしたかった(大間違いな政治をしたかった)自民党」が政権を70年も握っているのですから、税金で成り立つ皇室が「悪の蔓延る館」になるのも「やむを得ないこと」なのです。

    「天皇・皇室 “制度”」があることで懐を暖めている政治家・政党は、
    「犯罪者が皇族と縁結びしても祝福し」、これからも国民に知られないよう
    「民意を無視して税金を注ぎ込んでいく」ことでしょう。
    国民がいくら望んでも、「“制度” 廃止なんてしない」でしょう。
    何故なら【日本政府は大間違いな政治をしている】からです!!

  20. 匿名 より:

    会計監査の入らない、宮内庁費。

    後ろで糸を引いているが、誰なのか。
    結局、政府ですよね。

    会計監査報告書が 出たところで、信用できません。



  21. naruchan より:

    普通の人は、もう秋篠宮から、離れているとると思う。今、擁護しているのは、権力、利益に絡む強固な岩盤のような結束だと思う。これを突破するには知恵が必要。藤沢周平 義民が駆ける 一度読んでみて下さい。

  22. 匿名 より:

    K家も問題ありすぎだけど、

    政府は、世間の目を、K家に向けておきたいの。

    怒りの矛先を、政府に向けないため。

    言い換え、話のすり替え、うやむやにして
    ごり押し。
    弱みを握られてるのは、政府の方と思われる。

    だから、M子の言いなり。

    これ以上、なめるのもいい加減にしてもらいたい。

  23. 匿名 より:

    皇族は公費で養われている公人である。
    公人は滅私奉公で無いとならない。
    それを理解せず、国益に反するクズとの結婚を押し切ろうとする輩には、最早皇族の資格なし。丼も接見を許可してはならない。

    皇室という世界に都合の良い時だけ人権を持ち込むな!

  24. 匿名 より:

    天皇陛下に合わせる資格ない!とか当たり前なんですけど、小室側から考えると、ずいぶん気楽な身分ですね。
    何一つ成果がなく、能力もないのに億単位のお金を使っていろいろしてもらって。価値なし人間に好きなことやらせるために税金使ったんだよ。
    世の中コロナやイジメ、失業で、目の前が真っ暗、頭の中真っ白な人がたくさんいるのに。そいつだけいい目してる。ニューヨーク突撃の態度も、自分の稼ぎでそこにいるのか?現状に感謝することもできてない。こんなのが皇室に関わると思うだけでゾッとする。
    駆け落ち婚、身一つで行くべき。駆け落ち婚という言葉まで嘘つき。SPなんかつけるな。
    皇室は不要!解体してください!

  25. naruchan より:

    扇の要の穴が秋篠宮、留め具が自民党(安部)だと思います。

  26. 匿名 より:

    小室親子を逮捕しろ!
    悪がまかり通る世の中にしないで!!!秩序も治安も乱れる世の中になりそうです!

    • 匿名 より:

      A家、宮内庁、政府は、弱みを握られている。
      だから、言いなり。

      逮捕しないんじゃなくて、

      できないんじゃないかなー



  27. 匿名 より:

    結婚儀式はコロナウイルス流行っているので配慮して中止です。入籍だけで済まします。

    • 匿名 より:

      精神が病んでいて眞子さまは手遅れ?
      皇室でも誰にも認められない

      お相手が守谷さまのような方は
      あの宮家には無縁です。

      小室なら生涯おひとりのほうが
      平穏に暮らせたの自ら危険地帯に
      行くのは考える能力もないからです。

      早く入院させなかった親の責任です。

    • 匿名 より:

      儀式など借金しかない奴は出来ん
      バカな言い訳はバラックになる
      嫌われものの先はない

    • 匿名 より:

      コロナをいいように利用(悪用)してるだけだよ
      コロナに助けられているんだよ。

      コロナに助けられる ずらかり婚

  28. 国民的な弔事 より:

    AERAドットの独自アンケートで祝福できない93%が全てを物語っている。

  29. k.i より:

    マコムロ問題、
    若い人はどう思ってるのか?

    全く皇室には興味がなくTVは仕事が
    忙しくほぼ見ない33歳の息子が昨夜
    突然「眞子様、何か凄いね」と私に
    話を振ってきた
    (私が皇室に興味があるのは知らない)

    知らん顔して「そうなの?何かあった?」
    と聴くと息子は「ウケる」と、一言

    「ウケるって…何が?」と聞いたら
    「アホ過ぎて(笑)」

    ちなみに小室氏への感想は
    先週のNYでのフジの突然の取材に対して

    「頭悪る過ぎ!こう言う態度取れば
    どうなるのか。分かりきってるのに
    使えないよな企業では」

    で、お終い…

    息子に取ってのマコムロ問題は
    アホと頭悪い”バカップル”問題のようだ

    ちなみに娘は結婚相手の対象として
    小室母子の選択は
    「ない!」
    の一言…

    • 匿名 より:

      うちの末娘は丼と同い年。
      その娘の一言。
      「無職でプロポーズ。なんて、人を馬鹿にしている。結婚を舐めんな!」です。

    • 匿名より より:

      あなたの子供さん達は偉い。

    • 匿名 より:

      古いね、アホ子ちゃんのかぁちゃん。
      アホ子ちゃん、エライ!

  30. コムロコム より:

    マサコさまと愛子ちゃんが是非オレに会いたがっているとのことで、非公式だが謁見は内定しているンだわ
    さてナルヒトは、妻子が普段見せることのない目の輝きをどう感じるだろうか。オレは罪な男なンだわ

    • 匿名 より:

      コムロコムさん笑わせんといて!

    • 匿名 より:

      コムロコムさん、結婚の日が迫って来たので、
      脳みそが壊れた?可哀想に…。

    • みっちゃんの画策を成功させては、いけない❗️ より:

      あら!テレビで見るよりも、ちっちゃいのね❗️と笑われるだけさ❗️そんな事を言うから、眞子丼が天皇家に殴り込む❓じゃない❗️いやらしい目でコムケイが誘う‼️ってね。詐称のケイ❗️アメリカへ飛んでけ!

  31. 匿名 より:

    天皇陛下は絶対に整形王子には会わないと思う。そこは竹田玄孫さんも助言していると思う。TVはお祝いムードにしているがKayoの遺族年金詐取、不当な傷病手当て金受給、これは犯罪なのだから絶対に忘れてならない。こんな作りごとのお祝いなんてばかばかしいがそれに満足するデブスはほんとに幼稚で話にならん。

  32. 匿名 より:

    形ばかり絶縁したとごまかしても
    眞子様はすぐに妊娠するだろうし
    産まれる沢山の子供達の養育費を秋篠宮家の皇族費用でまかなうのでしょう。
    なにしろ孫なのですからね。
    小室親子はもう計画中だと思います。

    • 子育ては無理なので、子供は、、、 より:

      占いでは、コムケイは大殺界に入り散々な目に遭う‼️眞子ドンは2年目に出産も孤独で実家に帰りたくなる❗️そうなので育児ノイローゼになるかもよ。



  33. 特命 より:

    天皇陛下は、今年のお誕生日会見で、「多くの人が納得し、喜んでくれる状況になることを願っております」と述べられました。
    そのお言葉と国民感情を無視して、自分達のワガママを押し通すような結婚をしようとしている眞子と小室圭‼️この二人には、天皇皇后両陛下に拝謁する資格などありません‼️

    反社会的勢力と繋がりがあり、自分達も犯罪に手を染めている小室母子が皇室の姻戚になるような事は、絶対に認めません‼️
    眞子が「納采の儀」などの結婚関連儀式や一時金を辞退して臣籍降嫁しようとも、この結婚には断固反対です‼️
    それでも結婚を強行するのであれば、今後は皇室との関わりは一切禁止、親や祖母の金銭的援助(つまり国民の税金‼️)を当てにせずに自分達の稼ぎだけで生活していくなどの条件を付け、身一つで勘当すべきです‼️

    秋篠家は、眞子の結婚問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、既に事態がここまで悪化している以上、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に望みます‼️

  34. 匿名 より:

    角田家の血を引く孫の性格がとてもやばそう。悪魔でも個人的なことですが整形王子の長髪を耳に掛ける仕草、あのたぐいの整形顔が同性愛者に見えて仕方ないのです。

    • 匿名 より:

      あくまでも、角田家と川島家の血筋なら、
      悪魔の子だぁ~!

    • 匿名 より:

      川島家の血もすごくヤバい。
      ナマズの血も。
      このツガイの子供はヤバ過ぎ!!

  35. 匿名 より:

    圭の父親の実家まで恫喝しに行った彫り金氏まで
    口封じの為に消した?のが佳代の怖さ。

  36. 令和の御代よ永遠に より:

    この人は元々天皇陛下には御目見え未満の立場。
    会おうとしていたこと自体失礼過ぎます。
    そして国民の諌言を無視して嫁ごうとする女性皇族。

    日本の歴史を知らない皇族達の行く末はいかに。

    正統な皇族方の永遠の安寧を祈っております。

  37. 匿名 より:

    デモのビラ配り,少しの時間ですがやって来ました。
    原宿に比べたら,関心を持ち,署名に立ち寄って下さる方が多かったです。

    外国の方がチラシを受け取り,KEIさんから話を聞いて,しばらくデモの様子を写真に撮っていかれました。

    息子さんもご自分も学習院卒の方がいらして,今回の事にはたいへん怒っていました。
    他は知りませんが,沢山の方が署名をして下さっていました。
    街宣車が来るかと少し心配でしたが,今のところは大丈夫でした。

    そうそう,署名をされる方が多いので,今後参加される方はペンをお持ちだといいかもしれません。

    • k.i より:

      13:20 匿名様へ

      デモへの参加お疲れ様でした。

      今日は昨日のような妨害もなかった
      との事、よかったです。
      また、興味を持ってくれる方々が多い
      等々、参加なさった方にしかわからない
      報告ありがとうございます!

  38. 運子 より:

    コムロコム、それは雅子様と愛子様はコムの目の整形疑惑を間近で確認する為。

    • 匿名 より:

      運子様
      コメントの右下にある 【↩️返信】の使い方、ご存知ですか❔



  39. 匿名 より:

    今度から天皇制維持を声高に叫ぶ人って

    もう今度から非人間的なシステムで精神疾患続出させてまで無理な仕組みを維持させようとするとんでもない人っていう印象しかない

    本人しんどいっておっしゃてるし・・・。

    血税がからむ以上放置するわけにもいかないし・・。

    お心をお守りするためにこの際廃止して差し上げたほうが良いのでは・・・。

    あとは、どうしてもその仕組みを維持希望の信者みたいな何しても気にならない方々に支えてもらった方が安定すると思う。

    その方が今回のようにこれだけ長期にわたって国民の心をざわざわさせなくてすむし。

    天皇制廃止だと心がボロボロになられたらしい今回の方もこれ以上追い詰められなくてよいと思う

    象徴天皇制でなければどんなお相手でも勝手にされれば良いし今国民の声ガン無視で好きなことされて挙句精神疾患って

    今後結婚されてあの姑さんだし

    冷たそうなお婿さん

    それでさらに精神の病が重くなったら国民のせいにされかねない

    なんせお婿さんの父上の件もあるし

    大事になる前に天皇制廃止していただいたほうが良いんじゃない

    毎日不愉快でスキャンダラスなニュース聞きたくないし

    忖度だろうけど婿さんのあげ記事とか

    いい加減にしてほしい

    何にも考えてない若い子真似たらどうするの

    • 匿名 より:

      嫁がれた先の最悪の事態を考えたら国民のせいにされる前に天皇制廃止が一番だと思います。

  40. 匿名 より:

    シノハラさんは、いつカヨを訴えてくれるのかな?

    思ったんだけど、マコも一般人になったら、刑法の適応対象となるわけだから、マコも借金踏み倒しの共謀犯として訴えて欲しい。

    こんなに皇室を貶めたんだから、それ相応の社会的制裁を受けるべき。

    マコとコムを牢屋に追い込んで下さい!

    犯罪者と結婚するということは、自らも刑に服する覚悟が必要です。

  41. 匿名 より:

    結婚が決まった以上

    あのいわくつきの方と一緒になられるのだから

    今後はこの2人についてあまりいわないほうがいいんじゃない

    最悪の事態の時国民のせいにされかねない

    なんせ姑さんはプロなんでしょう

    お二人のことをとやかくいわず

    仕組みそのものの問題点に言及したほうが良い

    象徴天皇制にはどう考えたって無理がある

    ああいう方々をお手本とか日本の象徴には今の日本では難しい

    納得できる方々で象徴になっていただいたら良いと思う

    ご本人たちもお辛いようだし

    この際お心をお守りいただくために

    天皇制を廃止したほうが時代に合ってると思うし

    当人たちも精神疾患から解放されて良いことづくめだと思う

    • 匿名 より:

      このままいくと最悪の事態の時に日本国民のせいにされかねない

      1日も早く象徴天皇制の廃止を希望します

    • 匿名 より:

      何も言わないのは、認めたと判断される。
      チーム将軍様の思うツボなのでは?
      事なかれ主義が、皿や詐欺宮一家のやりたい放題を助長させた要因の一つだと思います。

    • 昭和の女 より:

      それは違うと思います。

      誹謗中傷だからですか?
      また一般国民なら,何故記者会見に先日の品質保証何とかが同席するのでしょう❓
      また一般国民なら記者会見の必要などありません。
      もう30歳になるのだから。ニューヨークて住む家は税金からのものなのか説明する義務があります。
      一般国民なら税金で家など買ってもらえません。
      コムロシの給料だけで家が用意できる訳かないのです。

      明日には宮内庁に【誹謗中傷】について電話する予定です。私個人は結婚記者会見を見る予定はありません。

    • 匿名 より:

      国民は、「誹謗中傷」ではなく、
      【「非難批判」をしている】のです!

  42. 匿名 より:

    こいつらそんなこと何とも思っていない。
    会う必要、会うメリットが自分たちにあれば、ずかずかと皇室に出入りし意見もいうだろう。儀式をやらないなんて、形式だけ。世間が勘当するようなものとは全く違う。

  43. 匿名 より:

    当人たちに何も言わずに、天皇性廃止を訴えるって…共産党が思いつきそうな考え方。

    マコムロ問題を利用して、天皇性廃止だ!って目論んでいそう。

    国民は、悪の元凶に、それ相応の報いを受けてもらいたいと思っている。

    天皇性を危機に追い込んだマコは、それ相応の報いを受けるべき。

    多くの国民の思いを踏みにじって、幸せになれるわけがない。

  44. 匿名 より:

    ニューヨークの日本人歴史博物館は、閉館にしてください。
    マコが、収入得るための働き場所といわれています。
    とんでもないこと。
    資金ルートは、すべて断ち切ってください。

    • 匿名 より:

      これは、デジタル博物館のようです。

      ウェブ上の博物館で

      実店舗というか 実際の建物はないということです。

      あきれるばかりです。

    • 皆んな友達❓ より:

      あの品質管理室長さんって、済生会と繋がりがありそうだね。



  45. 令和の御代よ永遠に より:

    天皇陛下および皇后陛下、本日は宮城県で行われております「豊かな海づくり大会」にオンラインでの御臨席を賜りありがとうございました。

    両陛下のお姿を拝見しただけで心があらわれました。

    • 匿名 より:

      雅子は謝礼金&お車代付きでの参加です。

    • 匿名 より:

      紀子さんと雅子さまの区別も付かないみたい!

    • と く め い より:

      天皇家・皇太子家の公務には、謝礼金やお車代(という名の追加金)は出ません

      謝礼金・お車代が目当てで、皇太子ではなく「皇嗣」になった偽皇族がいます。
      一家揃って、謝礼金目当てで、中身の無い テープカット・映画鑑賞・名誉総裁職での挨拶…が主な公務。

      長女は謝礼金の他、車を使わないリモート公務でも 自分からお車代を請求、年間3000万円も稼ぐそうです。

  46. 匿名 より:

    このばかばかしい結婚、大のおとなが内親王のご希望と言わんばかりにふりまわされ経歴詐欺、借金踏み倒し整形王子にふりまわされ、TVではお祝いムードで顔をひきつりながら笑い令和の皇室茶番劇にみえる。皇室は廃止して徳川が築いた江戸城跡を解放し国民の憩いの場所にしていただきたい。

  47. 匿名 より:

    日本本テレビ系「ウェークアップ」は「側近が涙ぐむ場面も…」とのテロップ表示で、会見は必ずしも慶事の空気では行われなかったとし、途中で側近幹部が涙ぐんでいたと報じた。

             ※
    宮内庁の中身もずっぷりと半島の職員が幅をきかせていると思います。よってこのトンズラ婚を我が身と思い、どんなに国民が反対しても母国に有利になるように必死だったんでは・・・要するに、日本国民は政府の中の半島議員や・宮内庁の半島職員・半島偽皇族・平成の妖怪夫婦などの財布になっていたのが、このバカな色ボケ男女によって露呈したということでは・・・。kEIさんを応援していますが、「結婚反対」ではなく、「秋篠宮一家皇籍剥奪」の方が、アル中亭主やチョン帰庫、それに妖怪皿婆らも色ボケ女のようにPTSDを発症してその内のた回りますよ。色ボケ女のデモは、こいつらにとっては他人事なんですよ。よって、プラカードにはこれらの名前を書いて訴えたら、マスコミも放送するのでは・・・。ここで負ける訳にはいきません、日本人は。これは一つの戦争です、頑張れ!、KEIさん‼。

     

  48. 匿名 より:

    今後一切1円の支援も要りません。
    SPは必要なら自分達でつけます。
    日本には帰りません。
    一般人のして暮らしますので、今後一切皇室関係には関わりません。 秋篠宮眞子。
    誓約書を書いて、国民に発表して、判子も押してください。
    皇室は不要、解体して下さい!
    小室親子は罪を償うべき!逮捕しろ!!!

  49. 匿名 より:

    私は、民意を聞かない自民・公明 与党には何の期待もしていません。
    総選挙、是非野党に頑張っていただきたい。
    日本は、一党政権が長すぎたから
    【民意を聞かない独裁国家になっている】のです。

    野党も「口で言うだけの政策ではなく」、国民のための政治家であることを証明するために
    「実行する政策を目指し、努力する姿勢」を国民に見せてください。
    野党が切磋琢磨することで、一党(連立)独裁政権は変わってくるのではないでしょうか。

    独裁国家、政治が変わらなければ、皇室も変われません!!

    • 匿名 より:

      岸田さん、「聞く力」って言っていたから、ダメ元で岸田さんに電話してみたら…?

    • 匿名 より:

      菅政権では、
      「国民のために働く自民党」と、あんなに強く豪語していたくせに見事に国民を裏切ってくれました!
      新総理は、自民党重鎮の犬のような岸田です。
      菅同様、期待できません!

    • 匿名 より:

      もし、立憲民主党が政権をとっても一部の議員に秋篠宮家派がいるので配慮して皇室関連では自民党政権と変わりません。

  50. 匿名 より:

    マコのお気持ちとやらを尊重して、社会正義と社会道徳をないがしろにするなんて、陛下にもガッカリだ。



  51. 匿名 より:

    一般人として です、すみませんでした

  52. 匿名 より:

    共産党嫌いですが
    天皇制は考えなおしても良いかも。
    皇室には精神疾患、犯罪への忖度、ブランド力に群がる金目当て権力目当ての勢力が付き物。神社も関係してるね。
    日本国にとってこれといって良いとは思えません。
    海外の賓客は国民の代表の内閣総理大臣が迎えれば良い!

  53. 匿名 より:

    皇室を敬い崇拝し、信じてきたから、この裏切りは衝撃が大きかったと思います。国民は国の象徴として、皇室を仰ぎ見てきたと思います。税金が皇室関係に多額使用されても、何も言ったことがない。今回の件は国の今後のことを心配し国を守るために意見を言っています。
    憲法違反を犯しても不逮捕とは。それなら憲法なんか作った意味ない。
    小室親子は不正、犯罪、一般人である以上逮捕してください!
    違憲は不逮捕特権なんて通用しないのでは?
    秋篠宮一家は違憲を犯したので皇族としての資格はない。潔く離脱するべき!!
    秋篠宮居る限り、皇室は不要!解体すべきだと思う。

  54. 匿名 より:

    14:57様
    同感です。

  55. 匿名 より:

    小室圭=コバンザメ

    コバンザメ人間について
    説明のあるサイトより(抜粋):
    力のある人にくっついた途端、自分が偉くなったと勘違いします。
    自分と同等、もしくはそれより力のない人には上から目線で横柄な態度を取る
    いやらしい人

  56. 匿名 より:

    以下長いです。ご容赦ください。

    – – –
    海外の人は、日本のこの現状をありのままに分かっていないと思います。
    そこで、海外発信用に、コメントとかでよく散見する意見を英訳してみました。
    もしよろしければ、使える箇所だけでもコピペして是非お使いください。
    (たぶん、言わない方がいいかもしれないビミョーなものまで一応 訳出してみましたが
    TPOに応じ、臨機応変に お取り扱いください。)

    各自、考え方は当然 異なりますから
    適宜、お考えに合致する部分だけ お使いください。
    単語を替えたり部分的に変更したりして、使い回すことでも問題ありません。

    この現状を憂いております。
    日本の恥を世界に晒す羽目になりますが、本当にこれが現実なのですから 致し方ありません。
    ロミオ&ジュリエットのように あたかも おとぎ話の如く美化されて世界中に浸透するのは間違っていますから。
    内部の(我々の)声も届けて、様々な角度から全容を知ってもらわなくてはなりません。

    P.S.
    裏ピースの画像(女性器を表す)、あの画像は
    英語圏の人たちには、彼の真の為人(ひととなり)が一目瞭然ですので
    彼の本質(真の日頃の姿)を知ってもらうためには、効果的だとは思います。
    (教養高く、女性を尊重する上品な紳士であるなら、ああいうことはしません。)

    • 匿名 より:

      According to the statistics, more than 90 % of the Japanese people oppose this marriage.
      Lots of wrong-doing and misdeed of Komuro Kei have been revealed for the last 3 years.

      Komuro Kei is very strange person. He always records voice (he uses voice-recording to insist that he and his mother do not need to pay back money which ex-fiance of his mother kindly lent them ).
      Komuro Kei and his mother borrowed money (JP 4,000,000 Yen) from his mother’s ex-fiance, but they never try to return the money!
      Moreover, they wait for the statute of limitations of the debt.
      They never return money which they borrowed!

      Komuro Kei is suspected of criminal wrongdoing.
      Komuro Kayo is suspected of criminal wrongdoing.

      Komuro Kei likes using recording device.
      Therefore, some Japanese people presume that Komuro Kei recorded some secrets regarding Mako’s family and even Imperial family.

      That is one of the reasons why Japanese authorities cannot eliminate Komuro Kei, some Japanese think.
      Some people think,
      Japanese authority is afraid that Komuro Kei reveals such secrets of Imperial family.
      We know that Komuro Kei is cunning enough to do so.
      (If he was refused to get married to Mako.)
      Komuro Kei does not choose the means to achieve his ambition.

      Some believe that taxpayers’ money should not be used for such abnormal marriage and suspicious people (Komuro Kei and his mother).

      We believe that taxpayers’ money should not be used for the Akishinomiya family as well.
      Akishinomiya family do not appreciate taxpayers’ money and spend money as they like.

      In addition,
      it is said that Komuro Kei’s mother has a close relationship with antisocial group of people.
      This is so problematic.

      So many people died around Komuro Kei mother after being covered by insurance.
      Some people suspect…was’t that Murder for insurance money?
      Then, some of them asked for investigation, but those voices got silenced.
      Japanese authority attempt to cover up such crimes?
      Is this because Kayo is Komuro Kei’s mother?
      Isn’t Japan a law-abiding country?

      Speaking of crimes,
      Did Komuro Kei enter Fordham University by legitimate means?
      Was he eligible to be accepted by Fordham University?
      Was he eligible to receive scholarships and grants at Fordham University?
      If not, isn’t “backdoor admission” illegal in the USA?

      To the people of the USA, please investigate concerning the “Backdoor admission” of Komuro.
      Komuro and the Akishinomiya family should not steal scholarship opportunity from Law School students of Fordham University.
      That’s unfair.
      However, we do not know what was going on exactly.
      Therefore, please closely investigate this issue.

      Please investigate these suspicious circumstances.
      Arrest Komuro Kei, if found to be guilty.

      We want the USA to investigate this matter, because Japanese authorities never conduct an investigation into this issue, even though we ask them to do so.

      Some people launched a country-wide campaign for collecting signatures.
      Yet, Imperial Household Agency even refused to receive the signatures!

      This is no less than Suppression of speech.
      However,
      We seek for justice.
      We never get silenced.

      We cannot trust Japanese previous and current government.
      Why?
      Because they ignore and even suppress the people’s opinion.

      Japanese government and its authorities control mass media to deceive us (Japanese people) and
      attempt to produce a festive mood.

      Yet, we, the people of Japan, are not stupid!
      Never even think that we are stupid enough to be deceived so easily!

      We are against this marriage. Dirty things are going on around this marriage.

      We oppose to this marriage. So many suspicion and secrets are hidden regarding this marriage.
      We can never celebrate it.

      Don’t waste tax!

      I heard that Komuro Kei’s biological father is Thai; and
      his mother is Korean.
      Why does Komuro Kei hide his blood-line?
      Why does Imperial Household Agency conceal Komuro Kei’s family line (family line)?

      Behind the scenes, lots of horrible crimes are going on around Akishinomiya Family.

      Akishinomiya Family, Imperial Household Agency and the Government never consider what Japanese people think and how we feel.

      Akishinomiya Family, Imperial Household Agency and the Government never pay attention to what Japanese people think and how we feel.

      Akishinomiya Family, Imperial Household Agency and the Government never listen to us.

      Akishinomiya Family, Imperial Household Agency and the Government never respect the people.

      Why, then, can Imperial family be a symbol of the Japanese people?

      We do not want them to waste our money, as a taxpayer.

      Establish an ombudsman!
      We demand an audit! accountant’s inspection!

      Don’t launder money! ※


      Money laundering: Criminals who obtain millions of dollars through illegal means need to make that dirty money appear clean.

      Akishinomiya Family is terrible and awful.
      Japanese people never accept this dirty marriage.
      If mako and Komuro Kei got married, this will be the beginning of the collapse of Imperial family of Japan.

      Isn’t Mako brainwashed by the Cult (Nezu)?

      Akishinomiya Family is not worth of being Imperial Family!

      Discard Akishinomiya Family from Imperial Household!
      Remove them!

      Get rid of Akishinomiya Family from Imperial Household!

      Akishinomiya Family is not worth of being Imperial Family! Eliminate them!

      Akishinomiya Family is awful.
      They receive special privilege (as much as they want!), but never fulfill their obligations of the Imperial family.

      Akishinomiya Family regards receiving enormous amount of money as their privilege.

      We do not need such a selfish Family!

      Isn’t Japan a democratic nation?

      We all know that media manipulation is going on.
      That’s propaganda.
      STOP media manipulation!

      Do not to attempt to create a false good image of Akishinomiya Family.
      We all know that they are disgraceful.

      I want Akishinomiya to take DNA test. Is he really eligible to become an Emperor?

      Repression of speech
      Crackdown on speech

      Is Japan really a democratic nation?

      Get Out Komuro Kei!

    • 匿名 より:

      短いスローガンver.バージョン:

      STOP WASTING taxpayer MONEY! 納税者のお金を無駄にするな!

      STOP DIRTY marriage! 穢れた結婚をやめろ!

      DO NOT USE Imperial family privilege! 皇室の特権を利用するな!

      LISTEN to the public voices! 公の声に耳を傾けろ!
      Respect the people! 国民を尊重しろ!
      Sovereignty lies with the people! 主権在民!

      class action 集団訴訟
      Let’s take a class action

      – – –
      長々失礼いたしました。

    • 匿名 より:

      上記の英文をgoogle自動翻訳したもの(対訳):

      統計によると、日本人の90%以上がこの結婚に反対しています。
      過去3年間、小室圭の多くの不正行為や悪行が明らかにされてきました。

      小室圭はとても変な人です。彼は常に音声を録音します(彼は音声録音を使用して、母親の婚約者が親切に貸してくれたお金を返済する必要がないと主張します)。
      小室圭と母親は、母親の婚約者からお金(JP 4,000,000円)を借りたが、返済しようとはしなかった!
      さらに、彼らは債務の時効を待ちます。
      彼らは借りたお金を決して返しません!

      小室圭は犯罪の疑いがある。
      小室加代は刑事上の不正行為の疑いがある。

      小室圭は録音装置を使うのが好きです。
      したがって、一部の日本人は、小室圭が眞子の家族、さらには皇室についてもいくつかの秘密を記録したと推察しています。

      それが、日本の当局が小室圭を排除できない理由の一つだと、考える人たちもいる。
      日本の権威は、小室圭がそのような皇室の秘密を明かすことを恐れている。と、考える人たちもいる。
      小室圭はそうするのに十分狡猾であることを私たちは知っています。
      (彼が眞子と結婚することを拒否された場合。)
      小室圭は野心を達成するための手段を選びません。

      納税者のお金は、そのような異常な結婚や不審な人々に使われるべきではないと考える人もいます(小室圭と彼の母親)。

      秋篠宮家にも納税者のお金を使うべきではないと考えています。
      秋篠宮家は納税者のお金を何とも思わず、好きなようにお金を使っています。

      加えて、
      小室圭の母親は反社会的勢力と密接な関係があると言われています。
      これはとても問題があります。

      小室圭の母親の周りで保険に加入した後、多くの人が亡くなりました。
      一部の人々は疑う…それは保険金のための殺人ではなかったのか?
      それから、彼らの何人かは調査を求めました、しかしそれらの声は黙らされました。
      日本の当局はそのような犯罪を隠蔽しようとしていますか?
      かよが小室圭の母だからなのか。
      日本は法を遵守する国じゃないんですか?

      犯罪といえば、
      小室圭は合法的な手段でフォーダム大学に入学しましたか?
      彼はフォーダム大学に受け入れられる資格がありましたか?
      彼はフォーダム大学で奨学金や助成金を受け取る資格がありましたか?
      そうでない場合、米国では「バックドアアドミッション裏口入学」は違法ではありませんか?

      アメリカの方は小室の「バックドアアドミッション裏口入学」について調べてみてください。
      小室と秋篠宮家は、フォーダム大学の法科大学院生から奨学金の機会を奪ってはならない。
      それは不公平です。
      しかし、何が起こっていたのか正確にはわかりません。
      したがって、この問題を綿密に調査してください。

      これらの疑わしい状況を調査してください。
      有罪とされた場合、小室圭を逮捕してください。

      日本の当局は、私たちが捜査を求めても、この問題の捜査を決して行わないので、私たちは米国にこの問題を捜査してもらいたい。

    • 匿名 より:

      一部の人々は、署名を収集するための全国的なキャンペーンを開始しました。
      それでも、宮内庁は署名を受け取ることさえ拒否しました!

      これはスピーチの弾圧に他なりません。
      しかし、
      私たちは正義を求めます。
      私たちは沈黙しない。

      私たちは日本の前政権と現政権を信頼することはできません。
      それはなぜでしょうか?
      彼らは人々の意見を無視し、さらには抑圧しているからです。

      日本政府とその当局は、私たち(日本人)を欺くためにマスメディアを管理し、
      お祝いのムードを作り出そうとします。

      それでも、私たち日本の人々は愚かではありません!
      私たちがこんなに簡単にだまされるほど愚かだとは決して思わないでください!

      私たちはこの結婚に反対しています。この結婚の周りで汚いことが起こっています。

      私たちはこの結婚に反対します。この結婚に関しては、非常に多くの疑惑と秘密が隠されています。
      私たちはそれを祝うことはできません。

      税金を無駄にしないでください!

      小室圭の実父はタイ人だそうです。と
      彼の母親は韓国人です。
      小室圭はなぜ血統を隠すのか?
      宮内庁が小室圭の家系(家系)を隠しているのはなぜですか?

      舞台裏では、秋篠宮家の周りで恐ろしい犯罪がたくさん起こっています。

      秋篠宮家、宮内庁、政府は、日本人の考えや気持ちを決して考えません。

      秋篠宮家、宮内庁、政府は、日本人の考えや気持ちに気を配ることはありません。

      秋篠宮家、宮内庁、政府は決して私たちの言うことを聞かない。

      秋篠宮家、宮内庁、政府は決して国民を尊重しません。

      それでなぜ皇室は日本人の象徴といえるでしょうか?

      納税者として、彼らに私たちのお金を無駄にさせたくありません。

      オンブズマンを設立しましょう!
      監査をお願いします!会計士の検査!

      マネーロンダリングしないでください! ※※

      ※※
      マネーロンダリング:違法な手段で数百万ドルを稼ぐ犯罪者は、その汚いお金をきれいに見せるために必要です。

      秋篠宮家はひどいです。
      日本人はこの汚い結婚を決して受け入れません。
      眞子と小室圭が結婚すれば、皇室崩壊の始まりとなる。

      眞子はカルト(ねず)に洗脳されていませんか?

      秋篠宮家は皇室にふさわしくない!

      秋篠宮家を皇室から捨てろ!
      それらを削除してください!

      皇室から秋篠宮家を追い払おう!

      秋篠宮家は皇室にふさわしくない!それらを排除してください!

      秋篠宮家はひどいです。
      彼らは(彼らが望むだけ!)特別な特権を受け取りますが、皇室の義務を果たすことは決してありません。

      秋篠宮家は莫大なお金を受け取ることを特権と考えています。

      そんなわがままな家族はいらない!

      日本は民主主義国家ではないのですか?

      私たちは皆、メディア操作が行われていることを知っています。
      それが宣伝です。
      メディア操作をやめろ!

      秋篠宮家の偽りの良いイメージを作ろうとしないでください。
      私たちは皆、彼らが恥ずべき人たちであることを知っています。

      秋篠宮さんにDNA検査を受けてもらいたいです。彼は本当に天皇になる資格がありますか?

      言論の抑圧
      スピーチの取り締まり

      日本は本当に民主主義国家なのか?

      小室圭を追い出せ!

    • 匿名 より:

      We do not want them to waste our money, as a taxpayer.

      Establish an ombudsman!
      We demand an audit! accountant’s inspection!
      会計監査を要求する!

    • 昭和の女 より:

      労作,お疲れ様です。
      15:05の英文ですね。

      ◯◯◯で生きようによると,ウォールストリートジャーナルが眞子PTSDについて、マコムロシをハリメガ扱い,日本のマスコミやYouTubeが悪いと批判しているようです。

      そのような海外メディア日本オカルトいいかもしれませんね。

    • 拡散賛成❗️ より:

      外国人記者クラブに、送るのも良いかもしれませんね‼️

  57. エメロン より:

    来週の東京❓は行進デモか…

    • 匿名 より:

      上の英文、ぜひウォールストリート・ジャ-ナルと、ニューヨ-ク・タイムス、ニュ-ヨ-ク・ポスト、ワシントン・ポスト、ニュ-ズウィークなどに送ってみて下さい。

      私も何か、アメリカのマスコミに反論しようかと思ったんだけど、マコムロの結婚が確定したショックや、ワクチンの復反応や、自分のお仕事で忙しく、またまたもともとの性格が人を非難したりするのが嫌いな性格もあって、何も出来ていないけれど、こればかりは声を上げていかなければならないと思う。

      多くの国民の批判は、誹謗中傷ではなく正論です。
      多くの国民の声を誹謗中傷と切り捨て、義を踏みにじってなされる結婚を、看過したりしてはいけないと思う。

    • 匿名 より:

      雑音デモです。
      雑音デモの参加者は反社で反日で破防法対象団体の日本共産党系&結婚が出来なくて悔しいブサイク女です。

    • 日本の未来が心配 より:

      来週の9日はまた桜木町デモです。

    • 匿名 より:

      『上の英文、ぜひウォールストリート・ジャ-ナルと、ニューヨ-ク・タイムス、ニュ-ヨ-ク・ポスト、ワシントン・ポスト、ニュ-ズウィークなどに送ってみて下さい』

      ーーーーーーーーーやめときなさいよ、笑われるよ!
      こんなnonsense 記事とも何とも知れないものを世のマスコミが本気にとるとは思われない。
      Straight to the rubbish bin !

    • 匿名 より:

      菊の紋の読者は高学歴者が殆どのようですから、
      支離滅裂な内容の日本語直訳の英文を、外国のジャーナリストが記事にするとは思わないと人目で分かりますよね。



  58. 匿名 より:

    皇室の尊厳を貶めた、マコとコムロにテンチュウを!

    • 匿名 より:

      英文がどうっていうより、怪しげな噂がてんこ盛りのコムについて、実態を調べてみようって思うよね?

      少なくとも、秋篠宮にリ-クされている美談の「古い価値観の国民の反対を押しきって、一途な恋を実らせて結婚」というストーリーとは、実は違うのでは…?という実態に気がついてくれると思う。

      それに、コムが人格者だったら、こんな英文は送られて来ないはず。

  59. 匿名 より:

    令和皇室、皇道派からも見放され

  60. 匿名 より:

    眞子様には、是非一度冷静に考えて頂きたかった。
    ICU時代、周りがそれなりのボーイフレンドと付き合っているのに、
    自分には、なぜ小室みたいなヒモしか近寄って来なかったのか?
    結局、世の中は皆、マコシーなんて一見フレンドリーな素振りを見せても
    腹の中では虎視眈々と皇室ブランド力にあやかろうとする人間ばかりなのですよ。

  61. 匿名 より:

    義にもとれば、必ず滅びる

    ブタのお気持ちとやらを尊重するあまり、あまりに多くの社会正義が踏みにじられた

    この代償は高くつくと思う

    • 匿名 より:

      ブタは誹謗中傷です。だから眞子さまはPTSDになられました。眞子さまをお気の毒にしたのはコメントによる悪口です。

  62. 匿名 より:

    日本が穢れる

  63. 匿名 より:

    宮内庁奸臣は、皇室を滅ぼした

    西村は、奸臣として歴史に名を残すことになるだろう

  64. 匿名より より:

    西村は、森友の佐川だから、この一見が終わったら上位ポストに移動だと思います。



  65. 匿名 より:

    どこぞの政党のキャッチフレーズは、小さな声を聞く政党だったような?

  66. 匿名 より:

    この英文は拡散させよう

    海外メディアは表面的なことだけを伝えていて
    コトの本質に迫っていない。

    • 匿名 より:

      海外メディアの爪垢にもならないのが日本の皇族ニュース。
      海外人は日本の皇族に興味は無い、読む人聞く人の居ないニュースに、海外メディアが金を使うわけがない。

    • 匿名 より:

      韓国・北朝鮮では今日も持つかもよ?
      自国民が皇室に入り込むニダ!と

    • 匿名 より:

      今日も

      間違い

      興味

      韓国・北朝鮮では興味持つかも

    • 匿名 より:

      誰か、上の英文を拡散されたら困る人がいるみたいね。( *´艸)

      どうせ、まともに相手にされないとか、拡散されないように必死。
      デモを止めさせようとしているのと同じ人物と見た。

      拡散されたら、都合の悪いことがあるみたいね。

      アメリカまで逃亡すれば、自分の悪事は揉み消せるとでも思ったの?

      御愁傷様。
      どこに逃げても、あなたの悪事は揉み消せない。

      皆、どんどん上の英文を拡散させて、コムの化けの皮を剥がしてやりましょうよ。

      アメリカ社会が誤解している情報を正して、コムの実態を知らしめるべき。

  67. 匿名 より:

    君はホントにかわいいね、嘘でも言える❗

  68. 日本の未来が心配 より:

    今、桜木町デモの帰り道です!
    原宿デモに次いで2回目参加してきました♪
    そして今日は初めて参加者さんとも昼食を共にしました。
    3人でお店に入り、同じ思いのリアルな人達と小室問題から皿婆までの話が出来て嬉しかったです。
    3人はケイチャンネルのYouTubeを観ているという共通点は一緒でしたが、皆が必ずしも菊の紋を見ている訳ではないという事を今日初めて知りました。
    それから、原宿のデモの時はアキシンジー⁇のような人に説教されたり、今日も真子圭の反対デモに対して、私は賛成だからと怒ってくるお婆さんがいたり、結婚は自由でしょ!と声をかけてくる人等がいて、やっぱ賛成な人もいるんだぁと、変に感心したりしました。
    参加者さんの中には、何人からか暴言を吐かれて、心が折れそうだとおっしゃていた方もいました。
    しかし、負けないで仲間を増やして行きたいですね!

    • 匿名 より:

      一部のアキシンジャーでも眞子さま&小室圭氏とのご結婚に反対する人もいます。

    • 匿名 より:

      本当にお疲れさまでした。
      そして、ありがとうございます。

    • 匿名 より:

      どこまでも、マコ様を引き止めたいと思うのですか?

    • 匿名 より:

      デモ,お疲れ様でした。
      私は午後1時20分くらいまで,ビラ配りやアンケートなど,お手伝いをさせて頂きました。
      横浜は住宅地がそばにあるせいか,原宿より多くの方がビラを受け取り,アンケートも署名して下さいました。
      皆様熱心でした。

      どこかですれ違っていたかもしれませんね。

      ところで先程もコメントしましたが,ご本人も息子様も学習院卒の方にビラをお配りして少し話したのですが,その方が言うには川島家は寮に住んでいたと言うのです。

      え,官舎ではなく❓
      と聞き返すと『寮だ』というお返事でした。

      ❓❓❓
      また秘密が増えましたね。

      ところで次回9日は横浜ですが,今日のデモライブで10日は行進を考えているってKEIさん,言ってませんでしたっけ?

  69. 匿名 より:

    一般人でも

    小室圭

    眞子

    など

    一生

    会いたくない‼

    • 匿名 より:

      小室圭
      眞子

      会うどころか、テレビでも目にしたくない。

      最近、キモチワルイ映像が垂れ流されてばかりで
      公害~~~
      目が腐る

    • 日本の未来が心配 より:

      18:06様
      今日はお疲れ様でした♪
      私もJR駅近くでビラ配りのお手伝いをさせていただきました!
      流石は桜木町、人通りが多くて、場所的には最高でしたね♪
      若い方は、なかなか受け取ってはもらえませんでしたが、しかし、割と多くの方々が受け取ってくださったと言う印象でした。
      署名に来たが、何処でやっていますか?と何人かの方が聞いてくれました〜。
      帰宅後ケイチャンネルを観ましたら、京さんが横浜の人は関心持ってくださっている方が多いと言ってくださっていましたね。
      小室母子が横浜在住という事も影響あるのかな⁈
      9日も行けたらまた参加したいと思っています。
      お会い出来たら、よろしくお願いします‼️

  70. 匿名 より:

    眞子さんは兎も角、圭氏は天皇陛下と会えないのは痛手になりますね。
    会ってももらえない訳あり婚になるんですから。
    姫をさらった小室ペテン護士。
    干されるでしょう。

  71. 皇室ジャーナリスト 如水 より:

    日本の未来が心配様、小室圭と眞子さんの結婚反対抗議行動へのご参加有志の皆様、お疲れさまでした。

    サイトへの投稿コメ主様皆様と同じく、「ペテン師 小室圭」などを
    今上陛下に”面会ご挨拶”どころか
    ただの”一瞬”でも!
    同じ敷地内で、同じ時間帯に「居合わせ」てはなりません!
    「居合わせ」でもさせようものなら、
    「小室圭」らは必ず「私は”陛下”の義甥です!」「陛下とは親しくお目に掛かりご挨拶を申し上げ、お祝いのお言葉を頂きました!」とか、
    「眞子さんの”フィアンセ”でござい!」の「手口の僭称・詐称詐欺」で散々ヤらかしたような”詐欺、詐欺紛い”をヤらかすのは火を見るより明らか!

    「面会」など”絶対”に認めてはなりません!

    そもそも”まともな神経”を持っていれば、「この結婚は考え直せ!」との陛下の「御言葉」をガン無視しておいて、
    どの面下げて面会をするつもりか‥私はこれまでそんな方(輩)と会ったことが無いので‥不思議!

    ちなみに私はもはや「眞子さん」も”同類・同様”と考えています。

    昨年11月の「お気持ち表明」での「陛下は静かに見守ってくださっている‥」発言と、
    皇嗣職や宮内庁長官らを通しての「陛下のお気持ちを察するに、ご理解をされて居られると‥」の度々の”詐言の前科”がありますからね。



  72. 匿名 より:

    苦しんで自分できめる、のではなく、苦しまず悩まず自分で軽く決めて、後になって、色々なドス黒い疑惑が山の様に出て来て国民の大反対に遭い、苦しんでいるのだ、今までの生き方が浅はかで不真面目だったということ。

エメロン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です