小室問題

小室圭さん母・佳代さんへの刑事告発が不受理ではなく返戻 裏でうごめく皇室パワー

秋篠宮家の眞子さま(29)と結婚する小室圭さん(30)の母親・佳代さんに対し、出されていた刑事告発に〝待った〟がかかった。

「不受理ではなく返戻(へんれい)された」

「不受理なのかなと思ったが、6日に出して3日程度は早過ぎる。通知文が入っていた」

内容は「犯罪構成要件に該当する具体的事実を特定してもらう必要がある。犯罪構成要件に関する具体的事実が記載されておらず、具体的な証拠に基づいた記載もなく、告発事実が十分に特定されているとはいえません。犯罪地または犯人の所在地を管轄する警察署等に相談されることをご検討願います」などと書かれていたという。

東スポ

不受理でなくて安心しました。
きちんと客観的事実などを揃えれば受理される可能性があるということですね。
頑張ってください。

“返戻”という中途半端な対処が不可解さを感じる。
やはりここでも巧妙なロイヤル忖度がなされているのでしょうか?
次回は”不受理”にならなければ良いのですが…。

この問題は、やはり司法判断が必要だと思います。

関係者の方には諸事情あるかとは思いますが、可能な範囲で協力して頂きたいと思います。
マスコミに踊らされるのではなく、客観的な判断を聞きたいです。

「遺族年金」受給当初の同棲相手は亡くなり証言者がいないから
元婚約者さんの交際時期しか該当しなくなるのでしょうか。
ご近所さんなどにも情報協力してくださる方が
いらっしゃるとありがたいですね。

地元警察や郵便局は住所氏名の情報は死後何年まで保管してるのかな。
同棲の証拠を具体的に証明できればいいんですよね。

「傷病手当金」は洋菓子店さんや軽井沢の飲食店さんに
ご協力頂きたいですね。

「遺族年金受給」と「傷病手当金」は別々に告発した方がいいのかも。

不受理でなくても、告発された事実があるなら、内親王がそのまま予定通り結婚するというのは、皇室の尊厳はなくなったのと同義である。

皇室の存在意義に疑義を挟み、国家案件に進めなくては、憲法が形骸化する。佳子さんにしても、政治的中立をおかした発言を堂々とするのだから、憲法違反は免れまい。

証拠を揃えれば起訴できるのですか?
何とか26日までに起訴まで持っていって欲しいです
私たちが求めるのは、法の下での平等です
法治国家として当然の主張です
これだけ週刊誌等で具体的な証拠が揃っています
マスコミ各社は協力をお願いします

それをさせない為に裏で手を回して返戻したのでしょうね。恐るべし皇室パワー。
全ての機関がグルですよ。篠原氏には頑張って頂きたいですね。

>素朴な疑問なんだけど、遺族年金などを不正受給した人って取り締まらないの?捕まえないの?
発覚して捕まるケースって、どういう場合?市民からの通報では調べないの?

よく言う「タレコミ」などは有力な情報源です。本来であればですが。
国税庁でも脱税の「タレコミ」を誘うために数年前まで高額納税者を発表していたくらいですから。
本来でしたらね。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    アゴ婆は年金不正受給でも捕まらず、朝からブー子の昭和天皇に対する侮辱参りと、ノーパンと馬鹿子姉妹の三バカ大将による映画試写のご公務ニュース。
    気分が悪いったら。
    だいたい、映画見るのがご公務?バカ三匹がん首揃えて?
    ふざけんな!

    • 匿名 より:

      〈週刊朝日〉2021年10月22日号
      小室圭さんは「血税」を奪っているのか 一時金は国民ひとり換算で1円ちょっと?
      国民ひとりに換算すると1円ちょっとであった。30年間も自由を奪っておいて、結婚のお祝いを1円も払えないのか

      なんと酷い記事だ!
      一人1円でも1億2千万円ではないか!
      この意識が蔓延していれば、政治家でさえ5千万くらい一人たったの45銭、着服も賄賂も大した事ないと考えるワケだ。

      秋篠宮家もこの意識だから小室騒動を起こしたと思わざるを得ない。

      本当に困っている人の為に国に数百万の予算を通させる苦労はどうなる?
      この記事に対して国民は怒るべきである。
      週刊朝日不買運動すら必要ではないかと、怒りが収まらない。

    • 野良猫 より:

      この件に付いて、佐川良子様のブログ『宮内庁新聞』でも取り上げられています。まだ、知られてないのか、投稿者は少ないようですが、ぜひ、覗いてください。

      ⬇️↓⬇️記事のタイトル⬇️↓⬇️

      『小室佳代さん、詐欺罪での「刑事告発騒動」を、ついに海外メディアも報道!日本の大手メディアはいつまで黙殺を続けるのか?』

    • k,i より:

      野良猫様へ

      YouTubeアジアに生きる
      のケイちゃんさんも海外で報道されてる事
      取り上げてくれてたような…
      うれしいですね!

      記憶違いでしたらごめんなさい

    • 匿名 より:

      強く同意いたします。
      ビデオ見てる姿撮影して解散
      はい!公務です。
      お金ください‼
      日本の汚物だ。

    • 匿名 より:

      一般良識をこの宮家に求めてもだめですね⁉️
      国民の怒りや批判など雑音ぐらいにしか思っていない。
      この図太さ、厚かましさ。
      小室親子との共通点。
      やはり類友❗

    • 匿名 より:

      魔女3人衆は美智子、雅子、紀子です。

    • 匿名 より:

      内親王の我慢30年?たったの30年?、豪華支援付きで?

      天皇に命を捧げた夫、22歳で未亡人にされ老母と赤子を抱え(誰かの如きパピーも持たず)必死に生きた人の70余年、
      ガード下で彷徨い孤児院で親を偲び泣いて育ち乍らも真剣に生きた戦災孤児の70余年をどう思っている?

      自由と権利の制限は勿論、人生と命まで操られるのは国民だ。

      再び70余年前の世界に戻しそうな勢力が皇室に入り込む危険は
      如何に小さくとも払いのけねばならない。
      それは国民の責任でもある。

      小室親子の潔白さえ証明してくれれば良いのだ。何故出来ぬ?

    • 匿名 より:

      とにかく、◎◎師男の隔離期間も終了したから、此処はオータム鯰一派8人(カコヒサ除く)を一網打尽にして⚪⚪すべきだろう⁉️
      ワイドショー大喜びね。

    • 匿名 より:


      10月26日?
      小島よしお、そんなの関係ねぇ❗

    • 匿名 より:

      阪神タイガース、今日も瀕死のGを破り(来週、甲子園の直接対決2試合迄に)ヤーさんを掴まえる。
      コムロ母?
      背後のヤーさんから捕まえるべきだろう!?

    • 匿名 より:

      日本もドイツ イタリア インドのように、政権を持たず内閣任命等が主たる職務の名誉大統領制にすれば良い。
      初代は徳仁大統領、公務は単独及び妻と同伴(時には子供も)。
      しょうもない税金パラサイト皇族は不要でしょう‼️

    • 匿名 より:

      ブー眞子、小室母が⚫の中に入れたくないので心配ね。
      少し痩せたね。

    • 匿名 より:

      急死した高円宮のもうすぐ命日ね。
      あの男も(髭の兄貴同様)大きなホラを言っていた気がする?!
      税金パラサイトのボンボンは気楽で羨ましい。

    • 匿名 より:

      豚子姫ちゃんには雨嵐アラレを乗り越え頑張って欲しい!

    • 匿名 より:

      徳仁天皇もつまらない情けを捨てて、規律正しい鬼に生る時が来た様だ❗

    • 匿名 より:

      久しぶりにサイトを観たが、いちいち反発大明神が相変わらず元気で何より 嬉しいな(桔平)。

    • 匿名 より:

      美魔女と云えば、麻生の妹〔信子〕の30~40代は綺麗だった。
      銀座の高級クラブママを彷彿させる妖艶さだった。

    • 匿名 より:

      眞子ちゃんと小室圭くん、【徹子の部屋】に出演しなさい。

    • 匿名 より:

      ブー眞子ちゃん
      愛とは決して後悔しない事
        アメリカ映画
         ※ある愛の詩※

    • 匿名 より:

      15:13さん
      日本の魔女3人衆は
      卑弥呼 日野富子 北条政子 だが、四天王だと正田観手子が入る。

    • 匿名 より:

      ハッタツ悠仁くん
      東大合格の鍵は、父親の経済力と母親の狂気だ❗

    • 匿名 より:

      皇族なんて云う連中、高額税金で養ってあげて、ホントに日本に必要なのか?
      実の処、要らん イラク イスラエルね。

    • 匿名 より:

      ドクターX新シリーズが始まる、楽しみね。
      大門未知子の活躍が楽しみだ。
      毒妃ーMのミテコも毎シリーズ視ています。

  2. 匿名 より:

    秋篠宮家が小室家に対して優遇忖度している目に見える分も多いから見えない分はどれほどあるんだろう
    はぁ
    秋篠宮家って要らないと思う
    皆さんどう思いますか?

    • 匿名 より:

      秋篠宮家いらなぁ〜〜い。
      盗聴、握られた秘密を、バラされるのが怖くて、隠蔽工作?
      警視庁、警察、いい加減に頑張って、捜査してよ。

      持参金1億5000万は、国民一人当たり1円ちょとって、それと家のお金は50円と、生活費は何円?川嶋家には、20円程?総額は、100円程?それって安いのですか?全て税金で、秋篠宮家も、こんな感覚で贅沢しているんでしょうか?
      圭、佳代の何円かも、忘れてました。

      金額は、億ですよ。

    • 匿名 より:

      10:02様
      はい。私も、そう思います。
      秋篠宮家は不要です。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家は要らない。
      くれくれゴコームも必要なし。

      会計監査を早急にお願いしたい。

    • 匿名 より:

      詐欺の宮一族がいなくなったら、その分を日本の研究者に研究費として税金を回せる。
      そうしたら、ノーベル賞を取るような優秀な人間が日本を離れることが激減する。
      詐欺の宮一族ほどこの世の中に不要なものはない。
      ついでに言うと上皇后もいらないし、宮内庁は10分の1にして、天皇御一家付の職員だけにすればもっと税金が浮く。
      あと、宮内庁は天下り無し、長官は帝王学を教えられる人格者にしてね。

    • 匿名 より:

      私は秋篠宮家は存続で雅子だけが不要です。秋篠宮家には徳仁天皇&敬宮さまを見守ってほしい。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家は乞食みたい。
      公務といって出先の物は持ち帰り
      農産物は献上しろ
      某公務先は乞食の宮と呼んでる。
      豚の餌にしたほうがマシだといわれたんだよな。

    • 匿名 より:

      秋篠宮の国民の納得できるかたちでのDNA検査の実施、
      及び会計監査の実施を早急に求めます❗
      偽物皇族の可能性も高い⁉️
      国民はいつまでも偽物皇族?、川島一族、小室親子のATMになどならない❗

  3. 匿名 より:

    嘘と隠蔽ばかりの宮家が映画が公務かよ。
    バカにするのもいい加減にしろ。
    PTSDなら静かに過ごすようにいわれる。

    国民を欺くなど秋篠宮は嫌悪感しかない。
    吐き気がする。
    無知だからテレビ局にリークさせてるが
    反感がピークで大嫌いに皆なった。
    永久に見たくないのが秋篠宮家❗

    経歴詐称、借金、虐めの男しか寄り付かない
    相手にもされない成り済まし家族。
    軽蔑する❗

  4. 運子 より:

    税務署で家宅捜索しないの?

  5. 匿名 より:

    皇室パワーと言うより、政府パワーです!

    〈現政府にとって都合のいい皇室・皇族とは〉

    ・右翼団体の求める男系男子を天皇に置くことで、
    政党,政治家個人の「利権がらみの皇室」であること。

    ・贅沢三昧,我儘放題,税金不正流用する人間が「 “皇族” として」皇室に居てくれることで公費を嵩ませ、それを理由に皇室に掛かる費用の上乗せ,帳尻合わせをし易くさせ、
    「政治家の懐を温める存在」であること。

    ━━━━━━━

    何十年も前から皇室に男子減少が危惧される中で、
    “男系男子” を天皇にしようと拘る(政党,政治家の懐を何がなんでも温めるようとする)政府の考え方(自民党に限らずです)が、皇室の現状に追いついていけず 挙げ句の果てには
    「道徳心や倫理観を無視してまで男系男子(悠仁)を製造」するまでに至るのです。
    そんな “腐り切った考え方” が、皇室を「崩壊させる元」となっているのです。

    傲岸不遜の美智子は、その皇室の中で『アテクシは政府をも尻に敷く、偉い人(男系男子を【ふたり?】も産んだから)』と、
    「敢えて勘違いさせる環境に置く(政府が美智子に忖度しているように見せる)ことで、美智子は政府の思い通りに気持ち良く動いてくれるのです。
    例えば、美智子が不貞を犯しても隠蔽,擁護することで、
    美智子も、政治家が皇室を悪用し易く(妨げない)協力をしてくれる
    「大変都合のいいアイテム」の一つになっています。
    勿論、象徴のおられる皇室に相応しくない人間(秋篠,紀子,眞子‥)も、です。(彼氏と その親,皇室へ嫁に出した一般人の親,兄弟,姪にまで税金流用を許すことで、政府には都合のいいアイテムになるのです)
    全ては、【政治家の私利私欲のために在る皇室】を保持するために。

    そして、国民も情報操作に都合良く踊らされているのです。
    【政府自民党の思い通り70年間も騙されてくれてもいるのです】から。
    だから、
    「民意を聞かなくても大丈夫(仮に支持者が減少しても やっぱり自民党が良かったと戻ってきてくれる)、国民は すぐ忘れるから」と、
    政府自民党は国民を舐めるのです。

    試し乗り大好き女(美智子)だと事前調査した上で
    「明仁との出逢いを計画し」 結婚させ、
    お金と名誉を掴むための野望を抱く川島から送り込まれた
    「紀子の結婚を阻止しもせず」
    「宮家を創設した」のも、政府です。
    立皇嗣礼、眞子結婚‥「民意を聞かず強行させる」現政権
    それが【政府自民党】です!
    こんな政党を支持できますか?

    • 匿名 より:

      天皇陛下(61)も当初は「朝見の儀」を望まれていたという。「朝見の儀」とは、眞子さまが天皇、皇后両陛下にこれまでのお礼とお別れの挨拶をされて、陛下からお言葉を頂く儀式で、皇族方もそろって参列される。陛下が執行に心を寄せられたのは、挨拶の重要さだけではなく、正式な儀式を経たほうが、いつか眞子さまが皇室に連なる仕事に携わる時に、戻りやすいのではないかとのご配慮だったとされる。

                Ж
      天皇陛下、あなた様にも国民の声は届いていないようですね。とても残念です・・・言葉もありません。
      やはり、血の繋がらないあんな弟なのに、姪なのに可愛いのでしょうか・・現在国民はデモまでして皇室の浄化を願っているのに陛下も反社と繋がってもいいと・・・。あなたの姪がどれだけ国民に迷惑をかけているのはご存知のはず。それなのに、また皇室に帰り公務を再開させるつもりか・・・。
      陛下には、この結婚を断固反対するという言葉を聞きたいと待っていたのですが、『陛下、あなたもか』。
      出どころが朝日なので、不審な事もありますが、やはりねぇ・・・これで私も、皇室は全廃でいいと思います。腐れ自民党と共に、くたばって下さい。

    • 昭和の女 より:

      仰るように【政府パワー】です。

      篠原氏のコメントを聞いていると,地検からの添え文には要は捜査員が裁判で困らず,捜査しやすいようにという含みがあるのでは?と感じました。
      皇族の結婚に関心が無い人もいらっしゃるでしょう。それは仕方がない事ですが,前記事でも書きましたがそれに伴い社会正義が政府によって揉み消されるのでは,国民の心が傷つきます。
      それもこんなに分かりやすい形で。

      先程見た文化人放送局の番組内では,皇室内で自浄作用を働かせてほしいとも言っていました。
      それは勿論ですが,今まで何も言わずに政府に従ってきた国民にも,今後しなければならない仕事が回って来たのではないでしょうか❓

      勿論戦われていらした方もいらっしゃる。
      でも今回ばかりは傍観者ではいられないし,皇室に使われる1人あたりのお金が1円であったとしても,実際にはそれより大きな損失が書かれていて,いつか必ず変えられない現実として目の前に立ちはだかる。

      関心が無いと言わないで,出来る事でいいのでやってねみませんか?

    • 聖なる皇統は、天皇家のみ。 より:

      10.39様、わんこさんが友納さんの発言は自分の世界の天皇陛下の言葉(忖度?嘘?)を発しているだけで天皇陛下は、そんな事は発言したりは為さらない❗と言ってます。何時も誰かが勝手に陛下が、、、と察せられるとあたかも、陛下の発言の様に言うのを不愉快に思います‼️
      ジャーナリストの篠原さんには、頑張って佳代さんを逮捕へ導いて秋篠宮を崩壊させて欲しいです‼️



  6. 匿名 より:

    自民党は、支持出来ません❗

    • 匿名 より:

      私も自民党は支持しません。次期総選挙での投票先は自民党、公明党、立憲民主党、共産党以外の党に投票します。私は日本維新の会、N党、国民民主党のいずれかに投票する予定です。

  7. 匿名 より:

    天皇陛下は、朝見の儀を望んでおられたとか。
    これがほんとうなら、A宮家の追放なぞとても無理ですね。
    身内の情よりも、国民の総意を感じていただきたい。

    • 昭和の女 より:

      10:28様

      私も朝見の儀が前から気になっており,つまり10/1 記者会見で【この結婚で執り行われない皇室儀式】の中に朝見の儀と宮中賢所参拝が入っていなかったのです。
      その後西村さんの後付け会見で,陛下の意により朝見の儀,賢所参拝は無いという事が言われていたので,まさかそれもフェイクとは思いたくないですが,眞子としては賢所は庭でご挨拶,両陛下にも私的にご挨拶する予定との事でした。

      前記事に【文化人放送局】の動画内で『皇室自体のは自浄力』について話題に上りました。
      他家の結婚なので、眞子を止められるのは秋篠だけで責任も秋篠が取るだけですが,そもそもばかりは秋篠家の体質が引き起こした事。秋篠家といえば【沢山のお手振り公務とお車代】【忖度を堂々要求】が浮かびます。
      韓国との競争力について述べたコメントの通り,『戦わずして地盤沈下して行った』
      それが今,様々なところで起きているように感じます。

    • 昭和の女 より:

      11:28です。

      訂正です。
      そもそもばかりは秋篠家の体質が✖︎

      そもそもは秋篠家の体質が◯

      陛下は朝見の儀,賢所参拝をさせないというところでこの結婚へのご意志を示されたという方もいらっしゃるし,私もそう思います。
      また昭和の戦前です一宮家のとんでもない跡継ぎが婚約していたにも関わらず,その家の当主と揃って婚約者に難癖をつけてついに破談に持っていってしまった。当時の昭和天皇も呆れられ,破談にされた婚約者にひどく同情され,別の結婚相手を紹介されて,そちらは無事に成婚なさったとの事。
      陛下でも他の宮家についてはどうにも出来ない事もお有りかと思うけど、今回は秋篠家と政府,あきらめろとと言わんばかりの2つのパワーを見せつけられる事によって,国民の心はたいへん傷つきました。
      外には出ないけど皇室内でも反対や批判があると聞いています。

      何が悪い,と一言では言えませんが,ここまで来たらもうなるようにしかならない。
      今上ご一家には敬意を持っておりますし,皇室は日本人にとって有るべきと思いますが,庇っても旧態依然としたものが淘汰されるのは仕方ない事だと認めて,ただ流れを見ているしか無いのが歯痒いです。

    • 匿名 より:

      11:28 昭和の女さま

      10:28です。貴重なご意見ありがとうございます。
      もう一つお伺いします。
      秋篠宮家の皇族剝奪とか追放とか多くの国民が望んでいますが、現実的にできるのは天皇陛下しかいないと思います。
      国民がそれを陛下にお願いするのは、大変失礼なことなのでしょうか?
      政治に介入するこは違憲ですが、威厳をもって時には強い決断も必要では、ないのでしょうか?
      何を考えているのかわからない、これがもう皇室はいらないという方向にもつながっていませんか?

    • 匿名 より:

      天皇陛下は秋篠宮家を見守っています。

    • 匿名 より:

      >天皇陛下は、朝見の儀を望んでおられたとか。

      そういう状態になれる結婚を、望まれたのでしょう。
      つまり、出来ないのは残念と言われている。

      一部省略で意味は逆に!陛下を巻き込んだだけの狡さ。

    • 匿名 より:

      15:24 間違ってるよ。
      天皇陛下は秋篠宮家から警備を厳重にし身を守っています、が正しい。

    • 匿名 より:

      朝見の儀を望んでいたと言っても、いろんなニュアンスがあるよね。

      するべきだ なのか
      できたらいいが諸事情で無理ですね なのか
      無しになったのですね。残念な事です なのか

      陛下自身の言葉ではなく、伝文で「望んでいた」とだけなんですよ。
      「とってもやりたかったですが、やっぱりできないんでしょうかね?」
      と陛下が言うかいな(アホくさ)、です。

  8. k,i より:

    昭和の女様へ

    昨日は返信ありがとうございます。
    今、にKEIさんのTwitterが入って来て
    「昨夜、CNNから取材が来た。どの様な記事
    になるかわからない」との事

    篠原さんの呼び掛けに応じ

    刺さらないニュース
    アジアに生きよう

    が篠原さんの呼び掛けをユーザーさんに
    呼び掛けてました。

    シンプル・タロットさんも言ってましたが
    日本人は外圧に弱い

    篠原さんの事、デモの事も海外に広め
    たいですね。

    • k,i より:

      昭和の女様へ 追記

      昨夜の昭和の女様や他の方々のコメントを
      読んでの私の感想は

      紀子様・眞子様小室母は結婚強行
      政府・宮内庁は結婚か延期か様子見かと。

      此のまま入籍した場合、予想される事は
      ↓ ↓ ↓ ↓
      26日反対デモ開催
      (keiさん予定、結婚反対から秋篠宮家の
      会計監査のデモの流れに)

      入籍に関する御夫妻の会見なし、黙り
      (言い訳・擁護記事→大炎上)

      衆議院選挙
      (新内閣の方針、皇位継承問題の方向性)

      悠仁様の学習院は無くなる(学習院は
      小室家との繋がりを盾に入学拒否、
      筑波付へのごり押し強まる→大炎上)

      秋篠宮様お誕生日会見
      (もしかしたら文章発表のみ)

      敬宮様の成年皇族デビュー あと49日

      昭和の女様の仰るようにとにかく私達は
      お互いに皆様で情報共有し諦めずに淡々と

      ・秋篠宮家の内情を多くの方に伝え
      ・思った事は宮内庁・内閣・TV局
      スポンサーに意見を出す(電話・メール)
      ・他の宮家や今上陛下ご一家の素晴らしさを
      伝える(動画や記事の紹介)
      ・デモに参加・応援・拡散
      ・選挙に行く
      ・若い人に選挙の大切さを伝える

      皆様が出来る範囲でやれる事をしていけば
      必ず潮目は12/1以降に一気に進みます

      一年前、立皇嗣の礼の時の勝ち誇った
      紀子様の顔から今の様な現状が想像
      できましたか?

      紀子様や上皇后様は必死に国民の声を
      ねじ伏せようとしますが画策すれば
      する程、墓穴を掘る方です…○○なので
      複雑性PTSD(笑)

    • 匿名 より:

      CNNですか…それは、朗報ですね!

      日本に、ジャパン・タイムズの日本支社というのがあって、築地の朝日新聞社内にあるんですって。

      ここに、京さんのデモのこと情報提供しようと思ったんだけど、メールアドレスが出てなくて電話番号しか出てないの。
      メールなら送ろうと思ったんだけど、電話はしづらい…。

      ぜひ、色んな各所にいつもお電話下さる昭和の女様から、情報提供していただきたいんですけれど、難しいでしょうか?

      ここに書いたら良くないかも知れないけれど、ジャパンタイムズ東京支社で検索すれば、電話番号が出て来ます。

      日本人記事がいるみたいなので、日本語でOKだと思います。
      「今話題の秋篠宮家の眞子様と小室さんの結婚について、16日にデモが行われます。
      時間と場所は、〇〇です。

      日本では、現在言論弾圧が行われていて、なかなか反対派の意見が取り上げられることが少ないですが、ぜひ眞子様のご結婚について様々な意見があるということを、海外の方にも知っていただければ嬉しいです」
      みたいに。
      どなたか、積極的な方よろしくお願いいたします。

  9. 匿名 より:

    三人でビデオ観賞の記事
    批判ばかりで慌てて削除した。
    撮影だけして公務とかバッカじゃね。

    • 匿名 より:

      思ったんだけどさ、26日デモって平日だから、人が集まらなくない?

      それこそ、行けるのは、主婦かニ-トか自由業か市民団体の人くらいしかいないよ。
      サラリーマンは、デモに行きますのでって、会社休めないでしょ?

      例えば、JRの人にストライキとかして貰えれば電車が止まって会社に行けなくなるからデモに参加できるかも知れないけれど、現実的じゃないし…。

      人数集めようと思ったら、やっぱり土日になるんじゃないのかなあ…。

    • 匿名 より:

      キコはもう支離滅裂で、状況がわからないみたいですね。

      こういう宮家持ち上げ記事は、ミテコからの伝統芸で、キコが「出してよし」という指令を出すから掲載される。
      最近の動きから、いよいよキコの頭ぶっ壊れたか、と思いますよ。

      キコもかなりの酒豪です。たぶんT魔か覚○剤もやっている。
      かなり脳味噌は巣が入っている事でしょう。
      元がアレなので分かりにくいんですよ。

  10. コンビニ国家 より:

    コーシ家で映画鑑賞してる姿見たらブーコのどこがPTSDなのか?明らかに詐病であり仮病を装ってますね。

    日本はイカレタ皇族のご都合主義に迎合し下僕の如く隷従するコンビニ国家に成り下がってしまいましたね。

    • 匿名 より:

      Kの新たな経歴詐称って、この母子は一体どんだけ嘘をついて詐欺行為を働けば済むんだ?

      ほんで狂人ブーコとの26日の記者会見って世も末やな

    • 匿名 より:

      皇族が絡むと民主主義も法治主義もいとも簡単に崩壊することがよく分かった

    • 匿名 より:

      >皇族が絡むと民主主義も法治主義もいとも簡単に崩壊することがよく分かった

      それが皇室の存在意義、利用に都合が良い者によって隠された真実。



  11. 匿名 より:

    SNSでもPTSDと発表して何故、
    何度も公の場に出てくるんだ。
    嘘バレバレやごり押しウザイが多数。
    最後、最後といいながらしっつこい!
    これで誕生日の姿だしたら馬鹿だなと
    コメントたくさんあるよ。
    眞子さんは謙虚と相手の立場になっては
    身に付いていません。
    日本人とはかなりズレが生じているから不快❗

  12. 匿名 より:

    秋篠宮文仁、紀子夫妻は、眞子さんと
    小室さんの結婚は、国民が納得して祝福出来る
    状態でなければ結婚に反対だと言っているが、
    裏では金銭的援助をしています。
    結婚も反対するどころか、応援しています。
    小室佳代さんを逮捕しないよう、法務大臣や
    法務省にも圧力をかけています。
    秋篠宮夫妻は大嘘つきで、信用出来ません。

    • 匿名 より:

      眞子さまを結婚させる為、そして悠仁さまを天皇にする為に、現代の魔女の美智子さま、紀子さまから法務大臣に指示して、検察指揮権を発動させ、検事総長から東京地検特捜部、警察庁に指示して、全ての証拠を破棄させているので、捜査すらされないです。秋篠宮家から自民党、法務省、警察庁にいくら闇献金が渡っているのか気になります。

  13. 匿名 より:

    天皇陛下も身内には甘々だったのか?国民の気持ちなど全く分かってないと思いました。残念です。皇室のあり方を今後問う必要がありますなんでも都合良く事を進めていくのが皇室の特権でなら国民は尊敬する気持ちにはなれないです。

  14. 匿名 より:

    全国にデモを広めたい。
    ドロドロした皇室の実態を、多くの国民は、知らなさすぎる。
    現在の皇室の有様なら、令和でおわりにしたい。

    大統領制は本意ではないが、今の皇室制度よりはまし!

    結局、国民が立ち上がらなければ、何もできないみたい。

    • 匿名 より:

      雑音デモ中止しろ。
      雑音デモをやって喜ぶのは反日で反社で破防法対象団体の日本共産党&結婚が出来なくて悔しいブサイク女&へずまりゅうの同類です。

    • 匿名 より:

      15:29
      マコムロのことやんけ。

  15. 匿名 より:

    大事なことなのでもう一回のせることにします

    【銀行法改正に要注意…株主資本主義が破壊する日本の未来】

    TOKYO MX(地上波9ch)朝のニュース生番組「モーニングCROSS」(毎週月~金曜7:00~)。2月3日(水)放送の「オピニオンCROSS neo」では、政策コンサルタントの室伏謙一さんが“銀行法改正の問題点”について述べました。

    ◆菅政権が推し進める2つの法案

    金融庁は、銀行が融資などの本業とは別の分野で稼げるよう、業務範囲の拡大を認める方針です。主に地方銀行による活用を期待しているとのことです。

    室伏さんが注視する「菅政権のショック・ドクトリン法案の本丸」は2つ。1つは「産業競争力強化法案の一部を改正する等の法律案」。これは菅首相が就任当初から推していた中小企業の再編に関することで、室伏さんは「淘汰のための法律」と厳しく非難します。

    この法律案のなかには「中小企業等経営強化法」をはじめ、さまざまな改正案が含まれており、その趣旨は「中小企業から中堅企業への成長促進」。生産性を上げるために中小企業を大きくしようと、菅首相が以前から提唱していたことですが、室伏さんは「それはウソ話」と指摘。そして、「(この法律案は)要するにM&Aのための支援措置を作っている」と解説。実際、中小企業庁ではM&Aビジネスを推進する研究会が立ち上がり、「中小企業を大きくする、成長のためにM&Aが必要という話をしている」と言います。

    ◆銀行法の改正で想定される負の連鎖

    2つ目は「新型コロナウイルス感染症等の影響による社会経済情勢の変化に対応して金融の機能の強化及び安定の確保を図るための銀行法等の一部を改正する法律案(仮称)」で、「要は『銀行法等の一部を改正する法律案』」と室伏さん。

    これもかなり多岐に渡るそうで、ポイントは「銀行業務の範囲の規制の見直し」で、その意味は「融資ではなく出資の範囲を拡大すること」。それにより銀行が地域の中小企業の経営に参加したり、やもすれば経営権を奪うことも可能になると説明。

    しかし、その後どうなるかといえば、銀行は短期主義的ですぐに現金化しようとするため、経営権を握った会社を外資などに売り飛ばすことが予想され、室伏さんは「中小企業、ものづくりの現場で長時間かけて研究開発するのが困難になる」と危惧。また、日本の中小企業の問題点の1つに「事業承継」があり、経済産業省はその解決策としてもM&Aを考えていたとか。

    MCの堀潤もまさに外資による買い漁りを恐れていたようで、その防御策を懸念すると、室伏さんは現状ではガードする手段は「ない」と断言。そして、「結局、株主資本主義が上場企業に配当増を要求し、配当のために人件費や投資がカットされている」と問題点を提起します。

    事実、この30年間で人件費も投資も伸びていないものの経常利益は伸び、配当は6倍になっており、「つまり、設備投資をせずに技術を買ってくるとなるとM&Aになってしまう」と室伏さん。

    一方、買収された中小企業は、人員削減はもちろん、買収した側が無駄と判断すれば切り捨てられる事業もあるだけに、室伏さんは「実はそういうものが有機的にあるからこそ中小企業はうまくいっている」と悔やみ、さらには「雇用が失われるということは地域の消費も小さくなり、地域も衰退していく」と負の連鎖を指摘。配当のために会社や事業が売却され、地域の産業やものづくりの現場が失われることにも繋がるだけに、室伏さんは「だからこの法律は絶対に止めなければならない。ほとんど報道されていないが、ぜひ注目し、議論していただければ」と強く訴えていました。

    ※自民党が推し進める岸田新政権の「新しい日本型資本主義」とは、一体ダレトクの政策なんでしょうか。

    5
    匿名 より:
    2021年10月13日 03:47
    ジャーナリストとは、政権に忖度し政権の手先になり各局渡り歩いて政権に批判的な個人(まして貧乏な女や老人相手に)を大量の個人情報を垂れ流しながらやっつける前にこういった情報をきちんと国民に知らせるのが仕事ではないのでしょうか。

    私はジャーナリストの方ってwatchdogだと思っていたんですが勘違いだったんですかね。(かのワイドショーに出演されてた方向けにです)

    国際競争で韓国に負けたらしいとの放送を目にしましたが、負けたというより日本が一人でに戦わずして地盤沈下しているような印象を受けました。

    • 匿名 より:

      物の見方が偏ってる可能性があるため、反対意見受付中です。

      私は政権批判側たぶん反対意見の方は政権迎合側だと思います。

      多分現政権に迎合する側の意見なのでコメントしやすいと思われますので、違う視座としての貴重な意見をお願いします。



  16. 匿名 より:

    法は平等であるべきです。
    同じ罪を犯しても、人によって…この人は
    有罪で、この人は皇族の関係者だから無罪。

    そんな事どう考えても、おかしいでしょう。

  17. 匿名 より:

    人権がないのは、わたしのような下級国民。
    複雑性PTSDは、わたしのような下級国民。

    眞子さま、日本社会の構図をよく見なさい!

  18. 匿名 より:

    陛下まで、嫌われの対象とあらば
    皇室不要論が加速します❕
    国民が皇室を護る為にデモをしていますが、護る必要のない皇室に
    既に、成り下がっておいでか⁉
    眞子を皇室から追放すら出来ないでいる、情けない陛下で宜しいでしょうか⁉

    • 聖なる皇統は、天皇家のみ。 より:

      個人の意見ですが、友納さんの発信に反応して天皇陛下は朝見の儀を、、、を鵜呑みにすると、皿やキコの責任転嫁の(陛下に退位を迫る)口実を与えるのでは❓と懸念しています。

    • 匿名 より:

      今上天皇は秋篠宮家の味方です。

  19. 匿名 より:

    証拠不十分で、返戻って、なんか26日までの時間稼ぎの気がする…。
    どうせ、個人じゃ確たる証拠を集められないでしょ?って思ってそう。

    一番いいのは、彫金師の方が証言してくれることだけれど、彫金師の方は元反社というのもあって、表に出たがらないみたいね…。

    そうは言っても、日本の国体に関わることだから、ここは一肌脱いで下さい、ともう一度お願いしてみるとか…?
    元反社と言えども日本人であるならば、日本の国体にそれなりに思い入れがあるんじゃなかろうか?

    再度告訴して受理して貰えればいいけれど、なんだかんだ理由をつけて、返戻されそう…。

    不受理だと、検察審査会に訴えることができるけれど、返戻だと、それもできないんでしょ?

    返戻するので書類を取りに来て下さいと言われてそのまま放っておくと不起訴になるらしいけれど、有無を言わせず返戻で送りつけて来るところに周到さを感じる。

    26日までは起訴させないように、キコたちから指示が出ているのかもね。

    これだけ、世間の注目を集めている事件だから、不受理にはできないだろうし。

    敵も小手先を労して、時間稼ぎしている気がする。

    • k,i より:

      他のYouTubeの方々も情報提供の
      協力を発信してますが

      遺族年金よりも傷病手当ての不正受給の
      方が証拠を集めやすいのでは?

      直近の話しなので軽井沢での佳代さんの
      目撃情報・同僚・宿泊所の近所、関係者

      遺族年金の方が年数が経ってるので

      どの様な小さな事でもどちらでもよいので
      情報が集まる事を祈ってます!
      入籍後の告訴の方が秋篠宮家には打撃は
      大きいのでは?

  20. お気の毒紀の子 より:

    篠原氏がコムロ母を刑事告発したことについて、書類は差し戻し。理由は

    「犯罪構成要件に該当する具体的事実を特定してもらう必要がある。犯罪構成要件に関する具体的事実が記載されておらず、具体的な証拠に基づいた記載もなく、告発事実が十分に特定されているとはいえません。」

    はて、篠原氏は書類作成に当たり 専門家数人と事実関係を念密に調査した上で 持っていったはずだが(-ω- ?)。

    国家機関でありながら、国民から指摘されるまで この件に関して気付かずにいたことを謝罪し、今から確認して調査いたします┅ってのが、本来の職務なんじゃないか⁉️

    あら探しして、返戻して、『犯罪地または犯人の所在地を管轄する警察署等に相談されることをご検討願います』⁉️
    職務に対して怠惰な上に、責任転嫁としか思えない。
    この件は 『裏でうごめく皇室パワーによって 返戻します』って言えよ。

    多くの国民に、「コムロ佳代はロイヤルパワーで裁かれない」「黙れ‼️」と表明したのと 同じ❗️❕

    何度でも 他の件でも、篠原氏が陳情出来るよう、国民はこれ迄以上に 篠原氏を応援支援するはずだ。

    • 憂国の民 より:

      占いでは、遺族年金は3年の懲役か100万円の罰金らしいです。秋篠宮が、手を貸して100万で解決して米国へ旅立つらしいです。法治国家は、絵空事❗



  21. 匿名 より:

    言論封殺、特権乱用、公金横領などなど
    国内で訴えても、全てもみ消されてしまう。

    海外にも訴えていかないと、らちがあかない。
    どこに、どう訴えたらいいのか。
    他に何か、できることはないか。

    • 匿名 より:

      例え、罰金刑でも前科一犯は、前科一犯。

      できることなら、コム本人も、詐欺の共謀で訴えて欲しい…!

      罰金払ったところで、詐欺罪での前科一犯となれば、社会的信用に響いて来るはず。

      だって、詐欺罪で前科持ちの弁護士に仕事依頼しようって思う?
      お金騙し取られそうな気がするよね?

      また、詐欺罪で告発された経緯のある弁護士なんて、一流の弁護士事務所は雇わないんじゃないのかなあ…。

      そもそも、詐欺で捕まった時点で、弁護士免許停止とかにならないの?
      医師免許停止みたいに。

  22. 匿名 より:

    私個人を脅すならまだしも公権力影響下での不特定多数に家族の個人情報流出はないよね。

    しかも10月2日に注意されてぱったと個人攻撃やめてる・・・。

    しかもその個人攻撃するはるか前に卑怯者にならなくてすむように該当役所2か所に実名、住所、メールアドレス、電話番号をしっかり明記して調査依頼提出済みだし。

    そもそも該当役所できちんととりあってもらえたなら個人攻撃までに発展してないし。

    今回の騒動が持ち上がらなければ、コメントじたい生涯で1回か2回しかしたこともないし。

    こういった事情でそれでもこちら側に落ち度があると思える思考の人が相変わらず自民党に迎合して自民党に投票すればいいんじゃない。

    私はおかしいと思うから自民党以外に投票しますといったまでで。

    • 匿名 より:

      このお二人に今更もう関心もないし、追い詰める気もないし。

      でも政権与党が怖いと思ったから反自民党に転じたまでのこと。

      それに対して相手がプライバシー権や個人情報保護法を一方的に破ってまでマスコミ使ってソフトな脅しをしつこく展開(今や家族まで)してきたことから、今後の被害を勘案してじゃぁ取り調べに応じますと宣言したまでのこと。

      取り調べに出頭したほうが家族に対する圧力がこれ以上加わるらないと考えたまでのこと。

      その状態をもう民主主義じゃないと感じたり北朝鮮化してると感じることは罪なんだろうか・・・。

    • 匿名 より:

      一般人に取り調べに応じますと言わせるってことはどれほど脅しととれるような圧力を加えられたとは感じないんだろうか。

      今まで、被害者側の立場の経験しかしたことがないのに・・・。

    • 匿名 より:

      脅しっていうのは強力な手段だから癖になると思う

      そして脅しはだんだんエスカレートしていくと思う

      だからあちらのご親族は3回も続いたんじゃないかな

      我が家はそういった反社じみた脅しに屈して精神的に衰弱して同様な不幸を味わいたくないから公に出るとこ出てお話ししませんかと申し上げたまでのこと

      味を占められて脅しのレベルがエスカレートするのが困るから溜まりかねて公的に解決しませんかと申し上げたまでのこと

      陰からこそこそ公権力使って個人に標的当てて攻撃する前に届をきちんと受理して何らかの返事をもらえていたならここまでの大事にはならなかったまでのこと。

    • 匿名 より:

      あなた様は、、いったい どなた様?

    • 匿名 より:

      大丈夫ですか❔?!??❓️?!❓️?!❔

      誹謗中傷になるから、もうやめとき?

      もう 言わないの⁉️

    • 匿名 より:

      誹謗中傷、侮辱・・・犯罪者ねぇ

      それ以前に説明から逃げ世間の世論を先導するための提灯記事を大嘘流しながら複数回リークし

      心配する国民を攪乱する情報を流すような行動こそ問題にならないんだろうか

      最初に誠実に向き合っていたならここまでの炎上は難しかったのでは

      今ですら逃げ回ってるように見えるのだが・・・。

      元婚約者の件といい最初のころから一体誰がとがめられもせずこれだけ事実と異なる情報を流せられたんだろう(炎上効果もあり今はだいぶ減ったが・・・・。)

    • 匿名 より:

      訂正

      10月2日ではなく

      9月27日でした

      帰国時にボロカス言ってたら注意された。

  23. 匿名 より:

    先進国は各国かワクチンを開発した。
     日本だけが、後進国である事を曝した。
    イギリスはエリザベス一家が居ても、開発した。
     抗コロナ薬もイギリスが先行している。日本は塩野義が今年中に出来れば良いが。
     TBSが過日、オリ、バラで日本は3百兆円の赤字と、放送。
     ランチの残りを片っ端から、ごみ袋に捨てていた。
     子供食堂が貰いに来ても、無視。
    日本は貧しい国に成り下がった❗
     日本には既に天皇制を維持する余力は、全く無い❗

    • 匿名 より:

      偽皇族一家がいなくなれば研究費を捻出できるはず。

    • 匿名 より:

      お弁当を廃棄しているのをテレビで見ました。
      キャンセルしたボランティアの分だということでした。

      だったら、スタッフよ!責任者よ!
      機転を利かせて必要なところに差し上げなさい。
      相談して世の中の役に立つことをしろ。

      自分のお金で買ったわけでないから、どーでも良かったのかな。

      秋家のヒトヒトは
      入ってくるお金なんか・・
      雑音からきたものだから
      無制限に使えるとお思いだろうか。

      今日もテレビは見る気がしなかった。。。

  24. 匿名 より:

    小室騒動と秋篠宮家の件が広がってから
    犯罪が増えている。
    真面目に働く気がなくなった若者
    正直に生きていると騙されるから
    事件ばかり多発してる。
    不正を庇い親類になるとかマジあり得ない。
    同様な犯罪が起こっても同等な扱いにするんだろう。
    もう犯罪大国になる。
    秋篠宮家が見本だ。

  25. 皇室を敬う一国民 より:

    検察にしろ警察にしろ書き直した告訴状を持って行ったら、ちゃんと捜査してくれるのか疑問。適当にやって不起訴が一番マズイ。親子共々勝ち誇った顔で高飛びする姿が目に浮かぶ。
    それに捜査の段階で関係者から事情聴取するんでしょ?小室親子と最も深い付き合いがあるのは眞子内親王殿下。内親王を取調室に招いて
    「宮様は一連の内容についてご存知でしたか?」
    「宮様はどこまで関わってますか?」
    「何か小室にアドバイスされましたか?」
    なんて検事や捜査員が聞けるわけがない。
    もし、できたら快挙よ?
    小室だってそれがわかってるからあんなふんぞり返ってるんだろうし、母親だって堂々と傷病手当てを貰おうとしてるんでしょ?

  26. 匿名 より:

    キー子と馬こ、鹿こ、TVで公務ということでみたが、あれが公務か、、、と馬鹿馬鹿しい。あれを仕事と思うなら整形詐欺親子の犯罪は理解できないだろう。一部皇室が落ちぶれ信頼回復は難しい。整形詐欺親子と縁戚ですよ。もう嫌悪感しかない。甘ったれで30さいの夫婦が援助受けながら生活って親は公金詐取するし恥ずかしさもなくただ映画を見るだけの仕事ってなんなんだろう。

    • 匿名 より:

      国民は一生懸命働いて、汗水流してお金を
      稼いでいます。秋篠宮家は公務と言って、
      映画を見たり、ビデオを見たり、それで
      大金が入って来るのだから、楽な仕事で
      イイですね!



  27. 匿名 より:

    東スポさんに出てたけど、篠原さん、26日までに再度告訴は難しいみたいだね。

    アキ&コムロ親子の粘り勝ちか…悪と不正が目の前ではびこるの、本当腹立つ!

  28. 匿名 より:

    よく生活保護費不正需給で逮捕される人がいますよね。遺族年金詐欺も同じだと思うのですが?
    上芝弁護士って
    最初は小室かよの借金問題交渉のために依頼された弁護士ですよね。途中から小室けいのスポークスマンもやって、よくも小室親子は弁護士費用を払えますね?
    謎だらけです。

  29. 匿名 より:

    告発された事実は消えません。皇室関係の前代未聞のスキャンダルです。

  30. 匿名 より:

    10:39さま
    朝日の記事は信用出来ません。
    紀子さんと親しい記者がいるので。
    天皇陛下を秋篠宮に置き替えて読まれた方が辻褄が合うと思います。
    天皇陛下は賢明な方です。いつも何も仰らないことをいいことに、朝見の儀を望んだのはおそらく紀子さんではないでしょう?昨日の眞子さんの希望で昭和天皇陵に結婚の報告をとありましたが、あれも紀子さんの発案でしょうね。あの映像を見ると皇室全体が祝福してるようにとられてしまいます。
    秋篠宮ご夫妻は昭和天皇に結婚の報告の件を天皇陛下に相談されたとも思いません。PTSDなのにメディアの前に出られるのか?またどこかの国が眞子さんに勲章を贈っていましたね。これもおそらく秋篠宮家からの依頼ではないでしょうか?何としても良い印象を得たい秋篠宮ご夫妻か紀子さんひとりの考えでしょう。

    天皇陛下が秋篠宮家を咎めるようなことがあれば、新たな波風が立つから何も仰らないのかな?秋篠宮家のしたい放題は美智子さまが秋篠宮家を擁護しているうちは何も出来ないんだと思います。

    • 匿名 より:

      絢子さんは、伊勢神宮に参拝して結婚報告されていますよね。多くの国民から祝福得られていないから、伊勢神宮は無理なのでしょうね。

    • 匿名 より:

      宗教、半島の人は鳥居の下歩きません。
      在日や宗教を見分けるのに神社に
      連れていくとすぐ判断できます。

    • tokumei より:

      私も秋篠のたくらみと思います。

      その何日か前に、上皇負債も赤坂御所の見学と言って訪問してますから、そこで知恵をつけたのでしょう。

      ミテコよ、早く〇んでくれ!

  31. 匿名 より:

    確かに、皇室に使う税金を、科学技術開発に回して、日本の国力を上げてください。
    小室と眞子様の子供まで、いくら秋篠宮の孫だからと言っても皇族費で養うのだけは勘弁して欲しいです。

  32. 運子 より:

    コムはアメリカ国籍で永住目指すらしいですね。FBI予言者の予言通りマコは永住すると思います。そして問題があっての秋家の離脱も当たるでしょうか?

    • 匿名 より:

      FBIの予言のこと、もっと知りた~い。

      マコとコムは、長生きするの?

      それとも、天罰が下るの?



  33. 皇室ジャーナリスト 如水 より:

    篠原氏が97%の日本国民に代わり勇気を以て検察庁へ”刑事告発”した「小室佳代の詐欺犯罪他容疑」の件、
    ”案の定”と云うべきか‥体よく受け取り拒否されたようですね。

    複数の方々が指摘されている通り 、
    間違い無く「小室圭」が秋篠宮眞子さんとの「結婚届」を提出するまで(すなわち皇室関係者となるまで)の姑息な”時間稼ぎ”です。

    モリカケサクラ同様に、何処かからの「意向」を受けての「違法な忖度」ですね(怒)

    さっそく「小室と眞子さん擁護派」の方々?と思われる輩が
    「週刊誌やゴシップニュース、フェイク記事やネットコメントを根拠に告訴告発など通るワケが無い!」
    とのほぼ似たり寄ったりの”噴飯もの”の文面内容コメントを多数上げて居ましたが‥(失笑!)

    ソレを言うなら”不都合なネットコメントの恣意的大量削除”や公共大手御用マスコミ・メディアを使い、
    あからさまに見え透く「情報操作」「捏造ニュース報道」「フェイク記事乱発」「賛否アンケート結果でっち上げ数字」「世論誘導」を”根拠?”に、
    この薄汚い「犯罪疑惑不審まみれの母子」と「日本皇室」を”姻戚”とするため「犯罪疑惑不審まみれの小室圭」と云う男を”持ち上げ”
    穢らわしい「恥知らず、ズラかり結婚」を”強行”させようと画策している「オマエ達は、どうなんだ?」と申し上げて置きましょう。

    そもそも「刑事告発」を検察が「返送」してくるのは異常!です。

    「不受理」では無い、のが”語るに落ちて”居ます。
    検察は「受理」すれば”確実に”立件出来る”事を判っていますね。
    それが「マズい!」のでしょう。

    「小室佳代」本人の”メール”や、
    「小室圭」本人の「小室文書28P」で、
    指摘される”犯罪容疑”を詳細明確に、
    御丁寧にも関与者、背景、時期、手口に至るまですべて認めております。

    これで検察も警察も税務署も「真偽不明、容疑脆弱、嫌疑不十分」と”言い張り”受理、捜査”どころか”調査”すら「着手できない」と云うならば、

    ありとあらゆる「犯罪」や「違法行為」はすべて”野放し!お構いなし!”と云うことになります。

    まあ「年金機構」のポンコツ窓口担当者は「実際に」”組織の能無しポンコツっぷり”を既に露呈しましたが‥(苦笑)

    「それで済むなら警察も検察も居らんわな!」
    と、国民から”罵倒”されても仕方の無い体たらく!

    「結婚」して、小室佳代と小室圭、眞子さんの3人を「法律をねじ曲げ、”血税”を私的流用して、日本政府与党と宮内庁の手引き」でアメリカに”無事逃亡?”させたら
    「海外では手が出せません」とか、
    ぐだぐだの言い訳けで誤魔化し
    「世論の沈静化と事件の風化を待つ」と云う恥知らずな、そして国民の”深い怒り”を舐めまくった”陳腐愚劣なMチームとその関係者らの作戦”でしょう。

    検察と警察、税務当局が10月26日と言われるXデー迄に、「小室(旧姓角田)佳代と小室圭」の”摘発拘引”に踏み切れば、我が国の名誉と誇り、天皇家と皇統、法の守護者としての面目躍如!

    このまま”黙殺、無策不所為”で眞子さんの”暴走”と「小室圭」の暴挙を見逃せば、「権威も信頼も信用も」全て崩れ堕ちて”糞尿まみれ”となります!

    2度と再び「取り返す」事は出来ないでしょうね。
    日本の皇室と天皇制度も終わります。

    • 匿名 より:

      如水さまも、此れは、受け取り拒否と判断されましたよね!
      6日に持ち込み、9日付けで12日?に戻って来た。26日の入籍まで2週間。
      最初から、皇室忖度で、その予定だった❗ いい加減に国民の方を向け!と
      言いたい❗  26日の結果次第で、自分の中での皇室の存続が決定する。

    • 皇室ジャーナリスト 如水 より:

      2021年10月13日15:05匿名様。

      はい、その通りです。
      私は手馴れた「受け取り拒否」、それも”次の一手”を打たせない当局の”巧妙な”忖度行動、時間稼ぎ”とみています。

      仕事柄”訴訟沙汰”の事前相談や法廷闘争の戦略策定?に関わる事もあるのですが、
      ”日本の法律”では「訴えられた方が、その内容について”事実関係の有無”を証明しなければならない」筈です。

      何人かのユーザーからの
      「身に覚えのない訴訟を一方的に起こされ、どうしたらよいか?」
      と云う相談で、
      裁判所の関係者や弁護士らとの議論、話合いの中(なんと理不尽な!)と何度も感じておりました。

      考えてみて下さい。
      「訴えられた方」は、「何も思い当たらない。何もしていない。」のです。

      それを「何も思い当たらない、何もしていないと云う証拠を出せ!」と云うのはムチャクチャです。
      「被告側が何も思い当たらない、何もしていないと云う証拠を出せないなら、訴えた側の”申し出内容”を事実として認める」のだそうです(苦笑)

      ‥にも関わらず「暴走、母子殺傷事件」を現行犯で引き起こした上級国民のケースや、今回「明らかな犯罪行為のある小室(旧姓角田)佳代」についてのみ、真逆の対応!

      「篠原氏(訴えた)側」に”小室佳代(と小室圭の)事実を証明しろ!調べて証拠を持ってこい!”も同然の「返戻し」は不審・不可解(いや、忖度明快?)ですね。

      当局が「職務放棄」を恥ずかしげもなく公然と宣言しているワケで、ポンコツ年金機構窓口職員の暴言に続き、我が国の公務員の尊大劣化ぶりには驚くばかりです。

  34. 匿名 より:

    マコの昭和天皇陵参拝は、天皇に公に謁見させてもらえず祝福の言葉を頂けないから、天皇への嫌がらせなのだろうか?
    天皇を睨みつけたマコだから、これ見よがしの参拝に見えるのだが。
    この参拝もマコの意思とか。
    あの欧州婚前旅行から今日までの流れを見ていて、自分の思い通りにすべてを動かしてきた独裁政権に似た恐ろしさを感じる。

    • 匿名 より:

      まこさんは頭が宜しくないのでその様なシナリオを一人で
      考えつくことは100%ないと思います
      当然、ミテキコに川島一族でしょう

    • 憂国の民 より:

      武蔵野墓陵にも、サクラ雇ったのね‼️キコさん。何をやっても国民の目は、欺けないよ。

    • 野良猫 より:

      「昭和天皇陵参拝」の報道をTVで視ました。車の中から、お手振り馬乞サンに 沿道から黄色い声援。
      「マコさま~ キャ~」×10

      サクラだったんですね┐(-。-;)┌

      それにしても、圭与、凄い、凄い。
      夫の敏勝氏に 2億円の生命保険を掛けていて、毎月の掛金が20万超⁉️

      大倉山のマンションが3500万円(2DKで、敏勝氏と住む予定では無かった?!)。
      小室家のご両親の生命保険や 小室家の遺産相続…等で、コムロシは国立音楽大学附属小学校から、カナディアンインターナショナルスクール(ほとんど韓国人)に転校して 高校まで通学。ヒェ~

      やっぱり 「角田美代子」とかぶります。

      反社のツレを使って通夜→葬儀に居座せるとか、回転寿司事件、適応障害で疾病給付金受けながらのバイト、労災訴訟etc┅やってること 反社そのもの。

      篠原氏が東京地検に告発状を持って行ったことで、「この結婚はおめでたい」なんて祝福している人に、実態を知ってもらえるといいですね。

  35. 匿名 より:

    就職したというなら早く帰って働けよ。
    入ってすぐに数ヶ月休んだらクビだろう。
    おかしなことばかりしていて
    見たくもない会見はするな。
    使った税金は必ずお返ししますというのか。
    経歴詐称はどう弁解するんだか。
    虐め問題もまたふえてきてるが
    皆に謝罪するのかよ。
    会見とは相手が納得する回答をすることだ。

    • 匿名 より:

      アキシノノミヤケに永久就職しました。

      テヘペロ by コムロ

  36. 匿名 より:

    韓国大統領候補、与党議員の不動産疑惑
    ワイドショーで取り上必死に解説しているが
    よその国の事を取り上げている場合か!!

    他の国の事には 躊躇なくしつこく報道するくせに
    自国の事は言えない書けない腰抜けメディア
    韓国は好きではないけれど大統領でも議員でも法曹関係の
    人物でもノーを突き付けるメディアと国民性は見上げた物です

  37. 匿名 より:

    秋篠宮家の長女眞子さまは12日、赤坂御用地(東京都港区)の赤坂東邸で、ブラジル政府からの「リオ・ブランコ勲章大十字型章」を同国大使から受け取られた。
            (‘ω’)

    あんたのような精神疾患のブーが勲章を授与された。
    日本国民は誰も喜んでませんよ~~。
    『ブタに真珠』ですね、あんたねぇ、昭和天皇御陵に立派な車で乗り付けて、侍従を従え、ドレスの裾を上げながら階段を上がっていたが、皿婆・チョンキキに次いでの演技派女優だな。
    血の繋がりがない昭和天皇に何を報告したのでしょうか。「めでたく、両親の意思を継いで、韓コロ・チョンコロ・そして反社の血を皇室に入れました。また、永遠に国民から税金を両親ともども搾取することも叶いました。アゴ詐欺とアメリカに逃げますが、ほとぼりが冷めたら、またアゴと帰ります。その時まで安らかに・・・もうずぐ、大好き皿さまがお隣に眠られます。国民の願いだそうです」と祈ったであろう、勲章授与者の祈りだそうです。

  38. 匿名 より:

    集団訴訟に持ち込めばいいと思います。
    餅は餅屋。
    訴訟のプロは弁護士です。
    個人や大手ではなく、中規模の弁護士事務所に依頼するのが安全だと思います。
    クラウドファンディングで費用は集まるでしょう。
    できれば社会的信用の高い人物が代表にあって欲しい。
    学習院や信子さま久子さまらの関係筋からどなたか、先導してもらえないだろうか?
    というか、こういう時のためにセレブの人脈を発動して欲しいよ。
    敬宮さまのためにも、ノブレスオブリッジでもって気概を見せて欲しいよ。
    そのための宮家ではないのかな?

    私もできるだけあたってみる事にします。



  39. 匿名 より:

    元893の右翼構成員の皆様
    小室親子にけじめを付けさせて
    下さい。

  40. 特命 より:

    圧力による言論統制、情報操作、世論誘導‥一体いつの時代の話ですか⁉️今は令和ですよ‼️
    しかも、政府と一部の皇族によってこのような事が行われているなんて、絶対に許せません‼️

    反社会的勢力と繋がりがあり、自分達も犯罪に手を染めている小室母子が皇室の姻戚になるような事は、絶対にあってはなりません‼️
    眞子が「納采の儀」などの結婚関連儀式と一時金を辞退して臣籍降嫁しようとも、この結婚には断固反対です‼️

    秋篠家は、眞子と小室圭の結婚問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、既に事態がここまで悪化している以上、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  41. 匿名 より:

    この一連の騒動は小室さんに多額が渡し何も解決せず眞子さまと小室さんが結婚して終了
    カヨさん詐欺疑惑は揉み消しか
    秋篠宮さん責任問題は?
    今まで秋篠宮さん責任とって謝罪した事無い!いつも誰かになすりつけるか逃げる

  42. 日本の未来を憂える高齢者 より:

    天皇ご一家が、こんなに恐ろしい勢力に取り囲まれながら暮らしていらっしゃることが心配です。皇后陛下はよからぬ薬を与えられて「ご体調が不良」と仕向けられていらっしゃるのではないでしょうか?
    邪悪な勢力ばかりが生き残り、日本は亡国への道を突き進め去られているようです。
    馬鹿狐が映画を見て遊んで歩いたら「ご鑑賞」とは恐れ入った。こんなバカげた報道、よく恥ずかしくもなくできるものだ。

  43. 匿名 より:

    秋篠宮国民に説明しろ!

  44. 匿名 より:

    秋篠宮は国民に正直に説明しろ
    誤魔化さずだ
    責任を下に擦りつけるな
    本当のことをを説明しろ
    有耶無耶にして逃げると
    ますます程度が低くく思われるぞ
    だれか本人の耳にいれてやって



  45. 匿名 より:

    眞子さまと小室圭さん「結婚反対デモ」「刑事告発」に宮内庁の苦悩

    のニュースに、このデモは小室さんだけに問題があって秋篠宮家では無いようです。

    と、書かれていました。小室家と秋場所篠宮家両方じゃないんですか❓️❗それと、上皇、上皇后夫妻❗❗
    合計9人❗に対して、それぞれのデモで、理由は違って見えるけど、税金の乱用と言う共通の犯罪が有ります❗❗小室家は加えて詐欺罪❗

    • 匿名 より:

      すみません。秋場所で笑わせてもらいました。有り難う。

    • 匿名 より:

      雅子も加えて合計10名です。

    • 匿名 より:

      赤木さんの再調査を応援します。
      人の命は尊い❗

      川島も怯えている。
      必ず正義は勝つ❗

  46. 皇室ジャーナリスト 如水 より:

    「小室(旧姓角田)佳代と小室圭母子」にとって、
    今や「元婚約者で”恩人”」の方は「年金詐取と脱税謀議の事実」の”生き証人”であり
    「目障りこの上ない邪魔者」以外の何ものでもなく、
    相変わらずの”ダンマリ決め込み雲隠れ”の間に、
    (重篤なPTSDにでも掛かってくれたらもっけの幸いなんだが‥)、と云うところだろうか?

    一方ニュースでは「恩人」の方が「自分と小室家との借金問題が、眞子さんの結婚の障害となっているのが心苦しい」との旨を述べておられるようだが、それは違う!

    ”タチの悪い”のは何処からどう見ても「小室(旧姓角田)佳代と小室圭」の方である。

    また”小室家の闇”を「眞子さん結婚」の前に、あわやのところで私たち”国民”に知らしめて下さった「元婚約者、恩人」の方には申し訳無いが‥

    「小室母子問題」と「眞子さんの結婚騒動」は、すでに「恩人の方と小室家(佳代・圭)」の間の”個人的な400万円の借金の踏み倒し問題”では無い!

    もはや「詐欺紛い犯罪疑惑不審まみれの小室母子」の”存在と扱い”を巡る
    日本国民と皇室、宮内庁、政府与党、司法・立法・行政の”前代未聞の国家問題”となっており、

    もうこの「小室問題」には「元婚約者で恩人の方」は
    ”まったく関係無い”!と、
    ここに申し上げて置く。

    今、「小室母子」らが「あと数日を”逃げ切れば、こっちのモノ”! カネは山ほど握ったし、”箔(メッキ)”はA宮家と宮内庁から目一杯つけて貰ったし、”金ヅル女”はオレらの言うがままだし(笑)」
    「皇室も税務署も警察も検察もチョロいもんやで!」
    「Nッサンのゴーンは楽器の”ハコ”に隠れて逃走したが、オレらは菊のマークの”マコ”のスカートの中に隠れてアメリカへファーストクラスの特別機で悠々トンズラや!ウヒャヒャヒャ(笑)」
    ‥の薄汚いダンマリ決め込み、ガン無視!の”赤詐欺の常套手口”のカウントダウンで高笑いをしているのは想像に難くない!

    先日10月11日に「帰国隔離期間」が終わったと云うから、下手をすると”無能不見識な宮内庁あたりの輩”の「お膳立て」で、
    「小室佳代、圭、眞子さんプラスアルファ」の「Mチーム」が、ガン首揃えて連日連夜の祝勝前夜パーティー?をヤらかしている可能性も大きい!
    そのカネも、おそらく”原資”はすべて私たちの”血税”!
    その”会場”?のSP警備も送迎も全て血税!

    本当にアタマが悪いのか、それともワザと”小役人的手法の数字のトリック”で世間を欺き「誤認識」をさせようと謀っているのか?
    ”不見識な連中”が
    「国民ひとり当たりにすれば、たかが1円のカネ如きで”公金”だの”血税”だのとガタガタ言うな!」と”いつもの暴論”を吐き散らかしているが、
    この連中は「税金」の”本質”と”意義、意味”をまったく理解していない「馬鹿」でなければ「その程度のアタマと認識だから”公金(血税)”を平気で無駄遣いしたり、横領して懐へ入れ、また利権を貪る輩」なのだろう。

    心底情けないのは我が国の「皇族」が、「小室佳代・小室圭母子」と一緒になって、そうした”恥知らずな犯罪行為”の片棒を担ぎ、
    本来それを”諫め阻止する”べき宮内庁までが「詐欺犯罪疑惑不審まみれの小室母子」に与して、隠蔽工作の走狗に成り下がる今のこのザマだ。

    • これが本性なの! より:

      小室(旧姓角田)佳代と小室圭」

      やたらと執拗に
      小室(旧姓角田)佳代と小室圭」
      と、記している根拠はなんだろうと、思ってしまいます。

      最近のクールを失った如水様コメントに失望を感じます。

    • 匿名 より:

      2021年10月13日 17:50これが本性なの! 様。
      ご注意ありがとうございます。
      冷静さに欠く、点は反省致します。
      しかし、ここまで状況が酷いと心静かなコメントをするのが実際困難です。
      ご容赦願います。
      また「小室(旧姓角田)佳代と小室圭
      」をわざわざ書き綴るのは、これまでの情報にあるように「小室家」の皆様、特に自死された小室敏勝様と、同じく自死されたそのご両親には罪は無く、
      それなりに由緒ある「小室」の家系を「いわゆる”背乗り”」で乗っ盗ったも同然の「」

    • 皇室ジャーナリスト 如水 より:

      2021年10月13日 17:50これが本性なの! 様。
      ご注意ありがとうございます。
      冷静さに欠く、点は反省致します。

      しかし、ここまで”状況”が酷いと心静かなコメントをするのが実際困難です。
      何卒ご容赦を願います。

      また「小室(旧姓角田)佳代と小室圭
      」と、何故わざわざ書き綴るのか?については、
      これまでの経緯情報にあるように「小室本家と親戚筋」の皆様、特に”自死”された小室敏勝様と、同じく”自死”された敏勝様のご両親には全く罪は無く「小室母子」らが引き起こした数々の詐欺犯罪行為には関わりがありません。

      お気の毒ですが、それなりに由緒あり裕福だった「小室」の家系と財産を「角田佳代」に「いわゆる”背乗り”」も同然に乗っ盗られただけです。

      よって「佳代」については「(旧姓)角田」と明記し、本筋の「小室家」の名誉は守るべき、と考えて居るためです。

      「小室本家とご親族」の皆様の無念と、今現在の肩身の狭い恥ずかしさを思えば「小室家は悪くない。問題は小室家の嫁に入って夫の実家の全員を追い詰め、結果全員が自死?」したと云う不穏な”事実”だけをハッキリさせておくと云う主旨での書き綴りです。

      ただ、「敏勝様の子では無いのでは?」と云う良からぬ噂があるのは聞き及んでいるものの事実がどうであれ”法律上”では「小室圭」は「小室」の籍で認知されています。

      よって「小室本家とご親族の皆様」には誠に申し訳けなく思いながらも「小室圭」と表記させて頂いています。

  47. 匿名 より:

    ここは北朝鮮ですか?
    言論統制するほどの 価値が、眞子にありますか?
    皇室の長、天皇陛下は 退位した爺さん 婆さんより権限があるはず。陛下には、この結婚は
    (あい成らん)と、ぜひとも 言っていただきたい!
    海外でも笑われものです。
    デモも行われている。
    陛下にも言論統制が行われて
    いるのでしょうか?

  48. 匿名 より:

    現政権・自民党という
    【強力な後ろ楯】が皇室‥特に秋篠家にある限り、
    国民の常識は覆されます。
    この「後ろ楯」が、秋篠家を天皇家にするために
    【必要】としてるのです。
    眞子が結婚を望めば、極端な話
    「例え極悪犯罪者でも」結婚に向けて動いてくれます。
    それを邪魔する「刑事告発」などは、残念ですが
    【強力な後ろ楯】のパワーで(政府の下に各省庁があるので)、
    「払い除けられてしまう」のでしょう。

    ですから、「秋篠家は追い出されることもなく」、
    皇室は「国税で維持されていく」ことでしょう。

    とはいえ、現政権・自民党という
    【強力な後ろ楯】が、失くなれば話は変わってきますが。
    これだけは、国民の意識次第だと思います。(有権者の半数近くが不参加なのですから、できるだけ選挙に参加しましょう)
    今回の選挙の結果で、流れが変わる兆しだけでも見えればと、
    思っています。

  49. 匿名 より:

    一番悪いのはマコさんですね。婚約会見のかなり前からマコはコムロを当時の天皇皇后に合わせています。もちろん皇居で。その後数回合わせています。ジジババは上っ面だけでコムロを気に入り、やらなくても良い裁可をマコムロの箔付けのためにやりました。その後さまざまな不正や違憲行為をコムロに続けました。マコの我儘に両親も宮内庁も政府も逆らう事が出来ないのは背後に婆さんがいるからです。そしていまさら数々の違憲行為をして来たから破談には出来ません。恐らく今上陛下が黙しているのも婆さんがいるからだと思います。

  50. 匿名 より:

    人間関係が上手くいってないから・・・。ということになるんだ。

    残念ながら数年前に退職した会社に復職してる私が・・・。

    そういうことになるとならないとつじつまがあわないものね。

    洋菓子店を退職時に法律家を交えてるあの方を肯定するならそうなるよね。

    彼らに言わせれば、今までの日本の基準では後ろ足で砂をかけるとされたこういう退職の仕方も今となってはこの方の採用は問題なしなのね。

    日本っていつからそういう退職の仕方が一般化したんだろう。

    問題視されたないからサクッとスルーになってるみたいだし。

    庶民には目新しいいろいろ新しい基準が生まれてくるみたい。

    これって個人攻撃なのかしら。

    自分が個人攻撃されたような気がしたので自戒も込めて双方の退職の仕方を振り返ってみました。

    もう今となっては、退職時に菓子折りの一つも持って数年後に復職できる退職の仕方をした側の人間の方がとんでもない人扱いになってるみたい。

    常識って一瞬でかわるんだな。

    • 匿名 より:

      因みに上司とはもう何年もあっていません。

      前職でも今回の採用でもおかしな法に触れるような男女関係はございません。

      誤解されると困るので・・・。

      純粋に仕事面での付き合いしかございません。

      これまで退職した会社の上司(今回と別件)が何回か復職の打診ももらっている私がトラブルメーカーなんですね。残念。

    • 匿名 より:

      やっぱりテレビって刺激が強いな。

      久しぶりにさっきまで録画見てたけど、自分の生き方を全否定されるような気がする。

      日本ていつから円満退社する人間をトラブルメーカーで精神不安定な人っていうこういう価値観にきりかわったんだろう。

      まぁ庶民が危機感一杯の銀行法改正すら問題視されない位だから庶民と価値感が大きく違うみたい。

      刺激が強く具合悪くなりそうだから、もう今日はおしまい。



  51. 匿名 より:

    小室母子にバラされたくない 最大の秘密は
    秋篠宮が天皇の血統ではない、という事実であろう。

    国民はDNA鑑定を強く要望する!
    偽皇族 似非皇族は失せろ!
    エセ宮家=秋篠宮家

    なんで俺たちの血税が エセ皇族どもに
    蕩尽されねばならない?×
    この穀潰し ごくつぶしども!✖
    この国潰し ども!✖

    えせ【似=非/似=而=非】
    1 似てはいるが本物ではない、にせものである、の意
    2 質の悪い、の意を表す。劣っているさま。

  52. 匿名 より:

    ジジババは、お忍びで、眞子の子,曾孫に会いに行って、目を細めて
    いたりして!? 3年半?ぶりに会うなどと言う表向きの事柄に反して、
    南米公務以外に2回、眞子と圭は逢瀬を楽しんでいたそうです。
    上皇夫妻が、眞子と小室圭の結婚にOKを出したのは、曾孫(ひまご)が
    早く見たかったからと…上皇さんは、どこまでも血縁関係無しだから
    全て、一本眉の言いなり‼

    • 匿名 より:

      上皇はどこまでウスラなんでしょう?
      平成のツガイには呆れて物が言えない。尊敬の気持ちなどとっくの昔に無くなっています。

      悪いけど、平成の頃にすでに「大丈夫ですか?」と思っていました。戦後の動乱を乗り越えて来られた昭和天皇と比較すると、どうしてもね。皿の方がガンガン前に出てきていましたし。

      今上天皇が皇太子の時に、昭和天皇を尊敬され、目標にされていると聞いて「あれ?とうちゃんは?」と思ったものですが、今ならうなづけます。
      あれじゃあ駄目だわ。

  53. 匿名 より:

    秋場所、、違えました(落)、、すみません。。秋篠宮家 です

    • 匿名 より:

      コメント右下の【↩️返信】を押してから、コメントしてください。

      繋がりが、ハッキリします。

    • 匿名 より:

      16:26様
      私は、ある場面を見てから真実を悟りました。
      お二人がSPに囲まれ、外を歩いていた公務中、カメラが向けられている時は
      仲睦まじそうに並んで歩いておられたんですが、カメラが撮らなくなった
      瞬間から美智子前は、肩で風切る如く夫を追い抜いて、道の真ん中を闊歩し
      始めたんです! 其れに驚いた上皇さんの表情たるや、しっかりと写真に
      残されています。
      それは、平成時代の話です。夫をバカにしていたんじゃないですか。

    • 匿名 より:

      17:10様

      美智子はカメラの前‥つまり、お客様(国民)の前に立つときは、
      名女優を演じますから十分想像付きますね。
      こうやって、国民を騙してきた(現在進行形ですが)大嘘つき女です!
      ついでに、紀子も同様です!

  54. 匿名 より:

    眞子様の子供はどうやっても秋篠宮様の孫です。養育費が秋篠宮家の皇族費から支払われるのだけは、もう勘弁して欲しいです。
    国民が眞子様に頭を下げて、
    どうか小室けいと結婚してください。どうか小室けいとの間に子供を作って下さい。とお願いした訳では無いのですから。お二人が勝手にやった事ですので。

    • 憂国の民 より:

      まだ、結婚していないので婚外子❗コムケイは認知したの❓していなければ私生児。皇籍に入ってるの?無国籍?謎だね

  55. 匿名 より:

    元々の間違いは秋の結婚から始まった。あまりにも次元の違う人を皇○に入れやりたい放題で野放しにした結果が今結果として出て来ただけでしょう。類とも達は所詮同じ生き方しかしませんよ。親のする事を子供がそっくり真似ただけで不思議な事ではない。自分の子供を責める前に親が生き様を修正し新たに学習し直して姿勢を正して見せなければまた次の子供達も同じ事を繰り返しますよ。間違いを正せず反省もせず、特権使いまくり、欲望の暴走を止めないなら因果応報で自滅する日が必ず来ます。賢い人は間違えても強欲な暴走など汚いやり方は絶対にしません。それが知性であり教養だと思う。

    • 匿名 より:

      事の始まり皇室が伏魔殿になった原因は、
      美智子さんだと思います。

      只ひとつ貢献されたのは、今上天皇を
      生んだ事です。

  56. 匿名 より:

    どうにも腑に落ちない事があります。
    数日前にパラグアイからナマズとマコに勲章が授与されました。当初報道では勲章と報奨金が贈られたとありましたが、速攻で「勲章」のみに訂正されました。パラグアイは南米でも貧困国です。インフラ整備や資金援助が政府からあったとしてもお礼に皇族に勲章は違うのではないでしょうか?特に当初発表された報奨金はあり得ない事なんですよね。裏で動いたのは政府としか思えません。

    • 匿名 より:

      だから今回、自公政権には投票しないんだよ。
      パラグアイ経由の迂回
      日本→パラグアイ(マネーロンダリング)→馬子(&小室母子)

    • 匿名 より:

      勲章授与なんて、嘘っぱち❗
      ヒサくんの作文入賞、小室圭に何とかと同じ臭いがプンプンします‼
      毎度毎度、誰が考えて、こんな滑稽なモノ出して来るのか⁉予想はつきますが。
      嗤うしかありませんよ❗
      秋篠宮家は、兎に角、ハンシャ繋がりになった時点で
      皇室を出て行くべきですが、自分らで行動をおこさず居座るつもりなら
      陛下に責任をお取り頂き、令和をもって天皇制を終了にして下さい。
      今回の騒ぎで、本当に政府と皇室が嫌いになった❗

  57. 匿名 より:

    早く旅立てよ
    いつまでもふらふらしてるなよ

    整形のメンテはすぐやらないと崩れるぞ

    気持ち悪いからテレビは観なくなった。

    秋篠宮が説明会見するのが筋だ。

    眞子を出す前に秋篠宮家として話せ。

    出来ないなら廃宮にして去れ❗

    日本にとって一番不要なものは秋篠宮家だ❗

    • 匿名 より:

      そうだそうだ!

      不要であるどころか、害悪だ!

    • 匿名 より:

      国民を敵視するかのようなお二人
       佳代さんの知人によると、小室さんはしばしば“君はいつでも可愛いね”と囁いていたといい、
      「この“リモート逢瀬”も眞子さまからすれば、まるで近くにいるかのような感覚に囚われたことでしょう。結局、小室さんが留学中の3年間、眞子さまが冷静に状況を見つめ直す機会は、ついに訪れないままでした」
       ネット時代の弊害と言うほかない。マインドコントロールの挙げ句、国民に“温かい目で”と祝福を強いるのであれば、まさしく本末転倒ではないか。皇室ジャーナリストの神田秀一氏が言う。

      「今回の発表は“誹謗中傷”が何を指しているのか、その説明が全くありません。診断時期やこれまでの治療についても何ら言及しておらず、ただ“温かく見守れば回復に進む”と言われてもさまざまな臆測や誤解を生むことになり、実に無責任です。平成を通じて令和へと受け継がれてきた『国民とともに歩む皇室』のお姿からは大きくかけ離れており、あってはならない事態です」
              (‘ω’)

      実は・・・この国民を私のPTSDで混乱させ、誹謗中傷と弾圧するのをプロデュースしたのは、昭和・平成の大悪党、●●●皿婆なんです。この方の発言内容は、政府、宮内庁、各司法の長官、マスコミ等々どなたも逆らえることは出来ないのです。私の大嫌いな現天皇も逆らえません。私の家族は全員、現天皇家を格下に見ていますので、私の結婚について口出しなどさせません。私の弟に男子が誕生しなければ、我が家の子供達の中から選り取りみどりで天皇にさせます。
      この世紀のグロテスクな犯罪行為の総合プロデュースは皿婆ではなく、精神異常のチョンコロの魔子が演出し、演技し実行しました。
      国民の蟻は黄金の税金を我が一族に、テロは成功せり。であるが・・・あんたも千のゴミになるのは時間の問題だ。善良なる一億以上の国民を傷つけ騙した罪は、地獄の最下層に真っ逆さまだ。アメリカが呼んでいるよ・・・千のゴミにしてあげるとね。



  58. 匿名 より:

    犯罪者と基地外は、入籍を済ませてから国民に報告するつもりですか!
    だったら、当然【謝罪会見】ですよね!
    国民は、絶対!許さないけど!!

  59. 運子 より:

    マコ、一人だけやけに葬式みたいな服でビデオ鑑賞させられているが病気だから顔色悪く見せ仮病と言われない為のトリック?

  60. 昭和の女 より:

    KEIchannel デモ予定です。

    10/16 (土) 行進デモ(日比谷公園)

    10/17 (日) 抗議デモ(新宿駅西口)

    10/24 (日) 抗議デモ(京都)予定

    10/26 (火) 東京予定(行進デモ)

    デモに参加するには約束事など有りますので,詳しくはKEI channel の動画をご覧頂き,確認をお願いいたします。

    • 匿名 より:

      26日(火)は、平日だけど、大丈夫なの?
      会社員の人は、参加できないよ。

    • 匿名 より:

      この雑音デモ野郎。

    • 皇室ジャーナリスト 如水 より:

      10月26日(火)は平日で、確かに”日々の生活を維持するのに精一杯の国民、普通の皆さんは、「小室圭と眞子さんの結婚強行反対!」抗議デモに参加したくても参加はなかなか困難ですね。

      それも”見据えての宮内庁関係者らの手口”でしょう。
      そもそも、以前コメントした通り「一民間人の小室圭とその配偶者の(一民間人)眞子」の会見?を、宮内庁関係者が原資公金”血税”を使って手配し、警察SPが警備するのは明らかに”違法”ですね!
      ふざけるにもほどがあります!

      また、これまでの「節目々々」の「発表や発言、行動」は何故か日本と日本人の心と気持ちを”逆撫で”する日時ばかり。

      10月26日は1909年に日本と朝鮮国の和解のために出向いた伊藤博文公が哈爾浜で暴漢 安重根の凶弾で暗殺された日。
      また1979年に韓国大統領朴正煕が宴席に同席していた大韓民国中央情報部(KCIA)部長・金載圭によって暗殺された日です。
      ”たまたま偶然”と言うにはどうも‥。

  61. 匿名 より:

    38か44で
    大倉山に
    カチコミしてほしいわ。

  62. 匿名 より:

    今からじゃ間に合わないかも知れないけれど、団体にも声がけしてみたら?

    例えば、立憲の支持母体である「連合」とか、保守系団体とか。
    「連合」みたいな労働者組合みたいなところは、自分たちが汗水たらして働いて収めた税金が悪徳な詐欺師に湯水のように使われていることに納得のいかない人が多いと思うし、保守系団体は、そもそもコムロみたいな詐欺師と皇室が縁戚になるの汚らわしいと思っているわけだからね。

    一応、声がけしてみて、組織として協力してくれなくても、組合員やメンバーの方にデモのお知らせを周知して、任意でもご参加いただければありがたいって言ってみたら?

    「連合」みたいな組織の協力が得られれば、結構大きいと思うけれど。
    秋篠宮家の公金横領には、憤りを感じている国民は多いわけで、「連合」と組めれば、その後の「皇室に会計監査を入れろ!」も政府に対する大きな影響力を及ぼせると思う。

  63. 昭和の女 より:

    KEI channel さん,昨日から動画でお詫びし続けています。
    昨日は宮内庁に送った【結婚破談一択署名】が返戻された模様,今日は東スポでのインタビュー記事で『デモの目的は,破談一択で眞子を守るため』と述べた事の説明をしていました。
    宮内庁,腹立たしいね❗️
    本当にお疲れ様と言いたいです。

    デモに参加される方の気持ちは千差万別,と予想します。【破談一択】となればそれはそれで良い事だけど,恐らくこれまでの報道の流れ,例えば勲章を貰った,副賞金を受け取った,心は別でも昭和天皇の御陵を参拝した,ビデオ公務した等々、結婚に進むための資金繰りと箔付,そして戻った時の為の格付けと,本当に準備に余念がなく,PTSDなのに『結婚準備や公務をするにあたって,判断力は正常』との記者会見での診断発表通り。
    その点については秋山医師,正しいですね❗️

    国民を力づくでねじ伏せるような行いの数々を考えると、破談になる要素など微塵も見られない。では何故デモをする❓
    KEIさんも言っていた【眞子を守る】より大切な理由【皇室を守る。日本を守る】です‼️

    前から言っていますが,私自身は眞子にはさっさと出て行ってほしい。皇族ヅラして国民様の目の前に出てくるな,秋篠一家全員。
    だから破談にならなくても仕方がない、そこからがもっと大切な【皇室を守る。日本を守る。】という目的の為の運動の始まりです。
    篠原氏の訴えが返戻の為結婚に間に合わなくても,仮に【不受理】または灰色決着になったとしても,今回のデモと検察への訴えが国民に与えた影響は大きいです。
    大きな意味があります。
    一市民が皇族相手に(正確には皇族に関わる人)デモしていいんだ,訴えてもいいんだ。だれが考えてもおかしな事だらけ,常識から大きく逸脱している,そうだよな,おかしいよね。
    国民の心の中のモヤモヤ感を形にしてくれたのです。
    仮に結婚したとしても、眞子ニューヨークで待ってて❗️
    秋篠,赤坂でずっとビクついているがいい‼️

    絶対,思った通りにはならないから‼️

    篠原氏の再度申請の為に出来る事,直接役立つ情報は無いけど,やはり傷病者手当金関係について,健康組合に属している都内の菓子店従業員は関心があるのではないでしょうか❓
    篠原氏に協力,という意味ではなく、何かのコメントや調査をして頂ければ,結果的に訴えの役に立つのではと期待します。

    • 匿名 より:

      おつしゃる通りです。結婚を強行しても、国民の反対が形に残る事は意義が、有ると思います。

    • お気の毒紀の子 より:

      話はずれるが、今回の篠原氏の告訴状返戻について、過去のある出来事を思い出した。

      15年以上前、鳩山邦夫法務大臣の時か厚生大臣の時か?!、20代後半の福田衣里子さんが、薬物肝炎問題で訴状を鳩山大臣に手渡したことがあった。

      ちょうど旅行先で、クリスマスイブ❔だったと思う。薬物肝炎問題を担当大臣が知らず、当事者である福田さんが、大臣に「追及してください」とお願いすることに、疑問を持った。

      大臣側から、力不足を詫び、陳情に謝礼を述べるべきなのに(怒)、福田さんが頭を下げてお願いし、大臣がふんどり反って受け取るTV場面。

      それから、薬物肝炎問題は、陽の目を浴び、解決に向かったのだが……。

      その頃 読んだ本が『白州二郎』
      ダイナミックな感性で傍若無人の活躍で憲法草案に関わっていった。
      その手腕、上流家庭の上級国民にしか出来ない内容で、驚くばかりだったが。

      その時、初めて政界・財界・皇室の深い繋がり 蜘蛛の巣のような癒着を知った

      殿上人の世界❔
      今回の魔乞サンの結婚問題。庶民が口出し出来るものではないと解っているものの、余りにも身勝手な我が儘姫に 諌めるべき宮内庁が右往左往して、魔乞サマのご意向に振り回されていることに、腹立たしさや穢らわしさを感じる。

      愚痴になっちゃった!Σ( ̄□ ̄;)

  64. 匿名 より:

    毎日毎日、マコのせいでうんざりの日々です。お元気なPTSDですね、、
    コメントでよく、豚子とかいうのを見かけますが、豚は大人しくて、人間様に身を捧げる健気な生き物ですので、豚に失礼かと思います。
    キコはなんのために生きてるのかしら?と思います。朝鮮王朝時代なら、最期は毒殺刑ものではないですか?
    数えきれんくらいの違憲の数々。秋篠宮一家潔く、自ら皇室離脱してください!!!
    見苦し過ぎて、現実だと思えないです!こんな恐ろしいことはドラマだけで結構です!!
    一刻も早く小室圭、角田佳代を逮捕してください!
    国民の方がPTSDになりそうです!
    自民党、安倍くたばれ!自民党おちろ!



  65. 匿名 より:

    上皇上皇后いりません。特に上皇后美智子いりません。この上皇后美智子のせいで日本全国民イライラが止まりません。上皇后美智子はこの世を去った時、必ず天からの罰を受けるでしょう。秋篠宮家も真っ当じゃない方は美智子と同じでしょう。

  66. 匿名 より:

    小室圭さんは「血税」を奪っているのか 一時金は国民ひとり換算で1円ちょっと?〈週刊朝日〉
    AERA dot.10/13(水) 7:00配信

    その発想は論外です。
    一人あたりは小さいからそれで許される問題ではない。
    税金は国民の基本的義務だが、使用されるのも国民、国益のためである。
    皇族の不肖の娘の思い人に私用するものではない。
    話をあの手この手でミスリードしても、問題の本質が皇嗣となった人の疑惑であり、
    それをきちんと説明してクリアしないと前に進まない。
    —————————————————————–
    たとえ一人1円でも、総額1億3千万以上のお金だ。
    その分もっと、国民の為に使い道はたくさんあるだろう!
    この男の為に使われるのは、国民の一人として、納得できない。
    —————————————————————–
    結婚の祝いを強制徴収してよい道理はない。
    欲しいなら、祝福されるように努力せよって事だと思うが。
    できてない自覚があるから辞退と理解してます。
    また、自由を奪うというが、生活費その他最大限のケアを生まれながらに得て、
    特権も全て使い放題使っていますよね。
    お互い様だと思います。
    それが象徴天皇制でしょ?
    —————————————————————–
    「小室家」だけでなく「秋篠宮家」も「搾取」していると、わたしは思います。
    2017年「婚約発表」から、2021年3月末までに「日本国民の血税3億円以上」!
     「両家」の為に使用されています。
    そして「御結婚」後も「日本国民の血税」は「二人」の為に「使用」され続けます。

  67. 匿名 より:

    見方を変えれば、政権批判を展開するそのどうしようもなく情緒不安定?なトラブルメーカーでもある私を再度雇用してくださっている奇特な会社に感謝をもって仕事をすることに気づかせていただいた内容でもあった。

    自分の上司や会社をもっと大事にしようと思う。

    間違っても法律家を加え相手を悩ますようなことにならないように・・・。

    • 匿名 より:

      なんと謙虚な。。。

      小室母子、眞子、紀子、秋篠宮、その他関係者(共犯者)どもに
      爪の垢を煎じて飲ませたい

    • 匿名 より:

      まぁ、ネットやテレビを見なければ良いのだが・・・。

      しばらくうちの面当て話題が多いだろうし・・・。

      とりあえず、何かあった時の為に番組を大量保存すれば良いわけね。

    • 匿名 より:

      コウム
      公務=子産む
      コウム
      だから
      こいつらの場合

      妊娠・出産を悪用して
      皇室に入り込む。

      紀子、眞子、コムロ
      生命を冒涜してやがる
      成り上がり者

    • 匿名 より:

      書いた内容は残る 

      話した内容も当然残せるもの

      気を付けよう

    • 匿名 より:

      とりあえず、あんまりひどい言葉や過激な言葉をここで使うのやめてほしいな。

      それ問題視されてサイト閉鎖されたらデモの情報入手できなくなって困るのよね。

      近畿開催のデモ行く予定なので・・・。

      サイトの中では、下品な言葉、過激な内容、実名あげてまで書き記せない内容を書き込むのをやめてもらえないかな。

    • 皇室ジャーナリスト 如水 より:

      2021年10月13日 20:50匿名様。
      「書いた内容は残る 
      話した内容も当然残せるもの
      気を付けよう」‥仰る通りです!

      忖度ジャーナリストや、お笑い芸人コメンテーター、御用マスメディア、御用学者、日本人と日本国、天皇陛下を貶めたい反日分子らが、
      どれだけ「小室(旧姓角田)佳代と小室圭」の「持ち上げ捏造記事」や「でっち上げ美談」「フェイクニュース」報道での”情報操作”と”世論誘導”をしても、
      過去現在迄に明らかになった(本人ら自ら自白した?)「下品極まるチャラ男パリピ写真」や、駄文の見本と言われる「身勝手自己中な小室文書パート1・パート2」、「援交詐欺紛い色仕掛けハガキ」「おカネおねだりパピー宛ジェニーメール」「遺族年金詐取隠蔽メール」、「脱税謀議メール」など、数々の犯罪行為や破廉恥文書、穢らわしい内容の写真やメッセージは、
      もう世界中に出回って知られており、
      今さらどんなに取り繕っても、
      例え”国家権力”を振りかざしても
      「無かったことに!」など絶対に不可能です!

    • と く め い より:

      >下品な言葉、過激な内容、実名あげてまで書き記せない内容を書き込むのをやめてもらえないかな。

      確かに。下品な言葉……サイトまで下品になるし、信憑性が薄れる。

      だけど、過激な内容はどうだろう⁉️
      過激なことをしている人のこと、その事実を明らかにしなきゃいけないこともあるからね。

      皇族は公人、品位品格があるものと思っているし、だからこそ敬うに値する
      。個人名が出るのは 仕方ないと思う。

      増して、コムロ母子、皇室パラサイト氏、記者、ライター

  68. 匿名 より:

    眞子と圭には、すぐ赤ちゃんが出来るでしょう。
    しかし、
    一般人として、妊娠した妻と、無職の母を養うために、圭が働く姿は、残念ながら全く想像できません。

    圭佳代にとって、金は貰うもの、使うものであり、
    働いて稼ぐものではありません。
    眞子はその姿を目の当たりにしても、目が覚めないのでしょうか。情け無い話です。

    • 匿名 より:

      コウム
      公務=子産む
      コウム
      だから
      こいつらの場合

      妊娠・出産を悪用して
      皇室に入り込む。

      紀子、眞子、コムロ
      生命を冒涜してやがる
      成り上がり者

    • 匿名 より:

      働いたら負けかなと思ってる by 小室カヨ&圭

  69. naruchan より:

    個人の意見でなく、国民の総意をどの様に表したらよいですか?この問題でも賛成、反対色々あります。調査でも実施機関で数値が違います。肝心な事は、曖昧模糊です。結論のだしようがないし、足元をみられる理由にもなる。難しい事です。

    • 匿名 より:

      政権交代すればもう少し民意が反映しやすくなるでしょう。

      後、今のところデモに参加したりとかでしょうか

      参加が無理な様ならデモを主催している団体に寄付するとか・・・。

    • 匿名 より:

      私は、一般人同士の結婚は自由だと思う。
      しかし、皇族の結婚は多くの国民の支持が必要だと思う。
      眞子圭の結婚は反対。圭佳代は、犯罪者だと思うから。
      眞子を皇族追放すれば、好きにしていいと思う。たとえ囚人でも、一般人なら結婚の権利はありますから。

      しかし、現実は、追放どころか、賛成多数というでっち上げ状態?

      皇族が、一般人に金を際限なく渡す事も違反だと思います。

      色々な人たちの、色々な意見があると思います。
      おおまかなところでも、統一できればよいと思います

  70. 匿名 より:

    昭和天皇,香淳皇后が
    今の皇室を観て
    あの世から 大嘆きであろう❗
    うちのお爺様は、悪者の上に雷を落とす!と、言って死んで、本当に
    その者の上に20年後でしたか雷を落としました。私は、ビックリで!

  71. 匿名 より:

    お金のありがたみもわからず、働く気もなく、遊んで暮らそうという気が満々の輩、身の丈をわきまえず、人のお金で贅沢して、挙句にどこが悪いのって思うようなカス以下の人間に、1人1円の負担でも使わせるのは嫌!お金が泣きますよ!国民総意で許さない!!
    生きたお金の使い方してほしいです。
    この国はどうなってしまったのか、、、
    小室圭、角田佳代を逮捕しろ!
    秋篠宮一家、皿婆あ、くたばれ!!



  72. 匿名 より:

    秋篠宮御殿の上に巨大隕石落としてほしいわ!
    あーや、きこ、マコ、小室、角田かよそれぞれに雷落としてほしい!
    こんな自分も嫌だけど、そう願うくらいおぞましい連中!
    民主主義、法治国家はどこに行った。日本は独裁国家か?誰がこんな国にした?自民くたばれ!!

    • 匿名 より:

      不謹慎です。

    • 匿名 より:

      22:19 さま

      21:05さまがこのような言葉で言われる気持ちわかりませんか?
      多くの人々もこのように思っていますよ。
      心の中で! ただ書かないだけ!

  73. 匿名 より:

    なんか、コムとマコ、トラブル続きの結婚生活になりそう。。

    民意を踏みにじって多くの国民の怒りを買った訳だから、そのような人の念が彼らの人生の足を引っ張る気がする。

    やはり、ヒモで詐欺師らしい粉飾と誤魔化しの人生を送って、あちこちで取り繕いつつ、アメリカでも日本の元内親王の夫は、病的な詐欺師という噂が広まって胡散臭がられながら、メッキが剥げて、格子の中で人生の終わりを迎えそうな気がする。

  74. 匿名 より:

    しかしながら、皇族なんて云う連中、高額税金で養ってあげて、ホントに日本に必要なのか?
    実の処、要らん イラク イスラエルね。

  75. 匿名 より:

    たった5家族の皇族のために何百億の税金と宮内庁職員1000名を付けて、贅沢三昧の生活を保障し形ばかりのお手振り御公務などして貰い国民に崇拝させる。それなのに皇族たちは人権がない自由がない窮屈極まるなどと不満タラタラの様だ。皇族を止める権利もあるというがやめた人はいない様だ。過去の封建社会の遺物でしかない皇室はもはや存在させておくこと自体無理があるのではないか。

  76. 匿名 より:

    眞子様と圭くんのニューヨーク生活が国民の予想通りにうまくゆかずに破綻すると見る向きが多い。圭さんの能力と人格はとても信頼できるものではないからだ。詐欺師、ペテン師、大嘘つき、相次ぐ経歴詐称、盗聴録音、と親子揃って悪行三昧、顔ばかり整形しても人格、人間性が最悪なのは誰もがよくわかる。真子様はいまだ彼を信じているのかな。多分頭に火がつくまでわからないのだろう。気がついた時には時すでに遅し。

    • 匿名 より:

      たぶん、お尻に火が着いていても全身大火傷になるまで
      PTSDで国民に言論弾圧,封殺する娘には、解らないと思う。
      彼女には、自業自得 の 御祝いならぬ御悔やみメッセージを
      26日付けで以て贈ります! おいたわしや~。

  77. 匿名 より:

    結婚会見はひどいもので有り、国民に対する反逆で有り悪魔に魂を売ったようなものです。何でこんな皇族が出来上がったのだ。こんな連中を敬愛したり崇拝せよとは、言えないと思います。



  78. ペンは剣よりも強し より:

    昔から恋は盲目痘痕も靨とか、恋愛とは美しき誤解で有り結婚はその廃墟である、とか言いますが眞子様ほどひどいものは1世紀に一つほどもないだろう。誰が見ても詐欺師ペテン師の大嘘つきやろうでお頭の方も優秀とはほど遠い、見かけは爽やかイケメンで英語は堪能で人当たりはじょさいなく、いい人に見えるかもしれないが、本質は親子揃ってゴールドディガーと言われる強欲な悪党であることは、間違いないのだ。本性はバレバレなのは誰の目にも見える。今まで関わった人は小室敏勝さんはじめ悲惨な結末を迎えてしまった。死神、疫病神と言われている通りである。そして今、皇室と秋篠宮家がその渦中にいるのである。彼の母校icuもフォーダム大学も奥野法律事務所も被害者になった。国民の反対97%以上だと言うが、まともに考えれば当然のことである。中には眞子様にも選択を誤って不幸になる権利もあるなどと言う無責任なことを言う高学歴の外れた女もいるようだ。皇室始まって以来のトンデモ婚の行方はどうなるのか、いい方向に行くことはないだろう。小室親子には善良とか誠実とかのかけらもないからである。皇室の崩壊が始まったなどと言う声も少なくはないので有ります。

  79. なす より:

    小室圭には全くまともに働く意欲も能力も根性も何も無い様である。それどころか働いたら負けだよね、の精神で生きてきたし、これからも生きていくのだろう。天性のニートやろうでしか無い様だ。まこさ眞子様の男妾がペットなのだろう。その程度の変態男なのである。眞子様にとっては太陽だというからめでたいのう。

  80. 匿名 より:

    ご母堂の消息や如何に?

皇室ジャーナリスト 如水 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です