悠仁さま

悠仁さまの高校進学に浮上する“皇室特権” 学力テストなしで「筑附高」への特別ルート

悠仁さまの進学先としてにわかに脚光を浴びている筑波大学附属高校は、東大合格者が例年30人近くに上る都内きっての進学校である。目下、波紋を広げているのは、悠仁さまが進学に使われると目されている“特別ルート”の存在だ。

悠仁さまは現在、お茶の水女子大学附属中学校に通われているが、筑波大とお茶の水女子大は2017年から「提携校進学制度」を導入している。これにより面接や書類審査などを経て、学力テストなしで両大学の附属校への転入が可能になる。

「この制度が新設されたのは、悠仁さまが中学進学を控えておられた時期。一部では、お子さまを筑附中に進学させたい紀子さまのご意向が働いたのではないか、と噂されました。ただ、その頃に小室圭さんの母親の借金問題が持ち上がり、秋篠宮家に対する風当たりが強くなった。世論の誤解を招かないように、悠仁さまはひとまず内部進学を選ばれたのだと思います。今回、改めて注目を集めるこの制度は、5年間の時限的な試みとされ、ちょうど悠仁さまの高校進学のタイミングをカバーしている。それゆえ、この制度を使って進学すれば、“皇室特権”との批判が生じかねないのです」(宮内庁担当記者)

真実がどうだか分からないけど、どう見てもこのお坊ちゃんのためでしょ、としか思えないタイミングと内容だからねー。「そうではないのです」と仰るなら、それを如何にして証明してみせるか、だけど。

東大にも、特別枠で入学させるんじゃないかな。
まあ、筑波駒場もそうだけど本人の身の丈に合ってないから、入学しても本人が勉強についていけなくて辛いだけです。

きちんと学力があれば、一般受験するでしょう。
それをしないのは、そういう事。

あからさまな高下駄入学、本人が恥ずかしいと思うけどね。

ガチ進学校の数学はリアルに0点があり得る。教員の口止めができても、クラスメイトがツイッターで彼の成績が悪いとか喋っちゃうから、、成績上位に入れる高校に進学したほうがいい。

大丈夫じゃないですか?お一人だけ試験問題が違ったり、事前に問題&答案を入手できる可能性が高いのでは。笑

こんな親だから、まこかこみたいになる。
こんな親だから、悠仁さまも同じではないかと思ってしまう。

そういうあなたの親もそんな親なんでしょうね。そんな親に育てられたから貴方みたいな人間だからこんなコメントなんでしょうね。子供は親の言うことを聞けばよいという人間なんでしょうね。そういう人間だから自分の言うことが聞けない子供に虐待なんてするんでしょうね。

どこまで甘やかすんだ
父親も勉強が不出来で、進級させるためにボーダーライン大幅に下げたおかげで落第生がほとんどいなかったって話きいた

申し訳ないですが、天皇も浩宮時代の学習院中等科入学から全校生徒の成績発表が廃止になったそうで、美智子さんの意向だったようですよ。

いーよなー。
いーよなー。
自分達の思うままに
物事が進んで。
なーんにも苦労しなくても
周りがお膳立てしてくれるもんね。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    末松文科相が要請した、

    「コロナで個別入試も受験できなかった場合に備え、調査書や面接といった総合型選抜などで再度の追試験機会を設け、4月以降に入学できるよう要請する考えを示した。中学や高校の入試でも、追試や書類のみの選考を検討するよう、都道府県教育委員会に要請する」

    提案が案の定多くの国民から大批判を受けている。
    「真面目に勉強してきた受験生に対して不公平だ❗」「コロナにかかった方が得だなww」「入試直前に受験生を振り回すな❗」etc.

    当然でしょうね。風邪やインフルエンザが流行っても大雪で試験会場に行けなくとも、これまでこのような便宜は全く図られてこなかったのに、何なら今年よりも昨年の今頃の方がまだワクチンを打っている人達も少なく、もっと脅威だったのにも拘わらずこのような措置を政府は全く要請してこなかった。
    なのに何故今年だけ??

    そうなるとどう見てもこれは「悠仁を無試験で高校に入学させる為の措置」としか考えられないだろう‼️

    このやり方どこかで思い当たる事が有るな、と思ったら、そう秋篠宮の学習院時代のやり方とソックリなのだ!

    秋篠宮は学生時代余りにも成績が悪く、秋篠宮の学年だけは「留年が無かった」事は有名だ。
    つまり秋篠宮よりも成績が悪い生徒はいなかったので、学年一成績ビリの秋篠宮を留年させないのに他の秋篠宮よりもちょっと成績が良い(と言っても落第点を取っているが)生徒達を留年にするのは余りにも不公平だし、生徒や保護者からクレームが殺到するであろう。
    そこで、秋篠宮を留年させない為に「全員公平に」留年させずに進級or卒業させるようにはからったのであろう。

    平成の天皇も留年危機に陥り、上皇は昭和天皇にみっともないから何とかしてくれ!と泣きついたが昭和天皇は頑として言うことを聞かなかったそうだ。それで上皇は留年は嫌なので中退してその後聴講生になったとのこと・・・

    このような前例が有ることから、学習院が自ら秋篠宮だけを特別扱いするとは到底思えない❗
    つまりこれは留年を嫌がった秋篠宮が両親に泣きつき、そして両親(特に美智子)が学習院に対して「礼宮を留年させるな!何とかしろ!」と難癖をつけたのは明らかであろう。

    そういう親に育てられた秋篠宮もまた、佳子が素行不良&成績不良で留年危機に陥ると当然の如く学習院に「皇族なのだから留年させるな!忖度しろ!」と文句を言い、言う通りにしないと今度は勝手に退学して週刊誌に学習院の悪口を散々書かせるなどの卑劣な行為を行った。しかもあろうことか皇太子様の娘である敬宮様のことをダシにしてだ❗

    本当に平成夫婦の子育て失敗が秋篠宮夫婦の子育て失敗に繋がったのがよく分かる逸話だな(笑)

    ところで美智子は新年に悠仁が挨拶に訪れた時に、
    「(高校入学は)おばあちゃんが何とかしてあげますからね!」と言ったそうだ。
    なるほどそういう事だったのか❗
    政府に頼んでコロナを理由にし、他の学生も「試験免除」にして悠仁は決して特別扱いはされていない!裏口入学などはしていない!と国民に思わせようとしたという訳か。。。
    秋篠宮の時と全く手口が一緒だな(笑)

    だが、秋篠宮の時は秋篠宮の在籍していた学習院という一つの学校の一学年のみが対象だったのに対し、悠仁の場合は日本全国の受験生が対象となる。
    しかも学習院は「皇族の為に作られた学校」なので、そういった特別扱いはまだかろうじて許される面も有るであろう。
    だが、今回は日本全国の受験生が対象だ❗
    悠仁一人を高校に「ズル入学」させる為に、日本全国の受験生が迷惑を被るのだ‼️
    そんな事が許されていいのか❓
    将来の天皇が国民にそのような迷惑をかけて良いのだろうか?? そのようなズルいことをしても良いのだろうか??

    政府も政府だ❗いくら悠仁が皇位継承順位第2位に有るからといっていい加減特別扱いはやめろ‼️
    今年から成人が20歳から18歳に引き下げられたのも悠仁を早くに成人させて「皇太子」にさせたいからなんだよな?
    悠仁一人の為に国民を振り回すのはもういい加減にしろ!と言いたい。

    もう悠仁の「本当の姿」を隠して、“優秀”に見せかけるのは限界なのではないか?
    潔く罰則付き報道規制も解除して、国民に悠仁の本当の姿を公表した方がまだ傷は浅いと思うが・・・
    どんなに報道規制で隠していても、マスゴミに優秀説を捏造させ報じさせていても真実を永遠に隠し通すのは無理だ❗
    いずれは悠仁を一人きりで、録画無しで表に出さなくてはならなくなる日が必ずやってくる。
    これ以上国民を騙すと取り返しがつかない事になってしまうぞ‼️

    • コムロコム より:

      こんな超長文でポールポジションをとるとは、あなた一体何者なンだわ?

    • 匿名 より:

      トップが、コムロコムでなくて、ホッとした。
      12:12 匿名様 ありがとうございます

    • 野良猫 より:

      このデイリー新潮からのヤフーニュースは、配信されて1時間経たないのに早くも、ヤフコメが600あまり!!

      ここでは取り上げられていませんが、
      ⬇記事の最後は以下の通りです。

      《お茶の水女子大学が特別入学制度を新設したのは、悠仁さまの合格が決まるわずか1年前のことで、悠仁さまは制度適用の第1号となられた。
      つまり、悠仁さまが入園を控えた時期に、たまたま特別入学制度が設けられ、さらに今回タイミング良く設けられた制度で高校に進学されようとしているというわけだ。
      1月13日発売の「週刊新潮」では、悠仁さまが推薦入試で東大に進学される可能性も含めて詳報する。》

      文春は、またしても今朝 「敬宮様激痩せの秘密」を再掲載しました((グーグルから送られてきた長い記事))
      下火になった友納尚子氏や伊藤あさ子氏を起用して 記事を書かせています。

      新潮社は、権力に屈せず、頑張って 次々と秋篠ミヤ家の悪事・闇を暴いてほしいです。応援しています❕❗

    • 匿名 より:

      12日、有識者会議でまとめた、皇族数確保するための、女性宮家創設、旧皇族復帰、皇女制度を、国、国会へ提出??皇位継承は先送りになったと報道?馬鹿な日本。、、何でも出来ちゃう秋篠宮家?何でも不正?法律も、秋篠宮家に関わる事は簡単に変える?期間限定、秋篠宮家だけ使える法律?(笑)?それを国、国会議員もそのまま、実行?まるで独裁者?莫大な税金を食いつぶし、命令だけすれば、何でも可能に?皇室に反社会的勢力まで入れてしまう恐ろしさ???一般人になった眞子さんKKに、今でも、国が莫大な税金投入?馬鹿な日本。、、、秋篠宮家に天皇移ったら、日本乗っ取られ、日本は終わる、馬鹿な日本。、、男系男子に拘り、ここ400年直系長子継承で来ているのに、そして、天皇を重視し、血筋的にも直系長子継承が第一位なのに、男子と言うことだけで、何故、傍系の秋篠宮家に移そうとするのか?駄目な日本。島が占領されつつある日本?。北海道の土地も他国(C国)が爆買いされ、沖縄も自衛隊の傍の土地も?爆買い(C国)?電波基地までつくられている始末??次は皇室乗っ取られ、次は東京都?秋篠宮家に天皇移ったら?皇室不要。令和で終り。日本の平和と安泰の為に、女性宮家創設絶対反対。反社会的勢力と縁続きの秋篠宮家全員皇籍剥奪追放を。有識者会議でまとめた、皇族数減少防ぐためだけの、秋篠宮家が命令している、女性宮家創設を成立させてはならない。皇族減少関係なし、皇室自然消滅。反社皇族へ税金投入不要。、、、女性宮家創設したら、日本はお終い。皇位継承が先。皇室典範改正し、直系長子継承の成立を。其れが、日本の平和と安泰に繋がる。政党、国会議員(参議院、衆議院)関係なく、皇室典範改正してくれる議員はいるのだろうか???有識者会議でまとめた女性宮家創設がこのまま成立してしまったら?日本はお・し・ま・い・皇室不要。

    • 匿名 より:

      は~、やっぱり平成のおじさんも頭が悪かったんだね。
      だからあの嫁を嬉々として迎え入れ、尻に敷かれ、小馬鹿にされてもヘラヘラ笑ってられるんだ。

      男系男子だから天皇に、という理屈は、本当はこのおじさんから通用しなくなっていたんだね。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家のやりたい放題は日本の恥でしかない❗
      秋篠宮と安西孝之氏、安西孝之氏の祖父森氏と眞子さんの瓜二つはDNAの繋がり以外あり得ない❗
      ならば秋篠宮家は一民間人です❗
      政府も宮内庁も報道機関もいい加減にしないと世界中の笑い者になりますよ❗
      まったくもってふざけた話です❗
      秋篠宮家皇籍剥奪!追放❗

    • 匿名 より:

      秋篠宮家は皇室の誇りも品位もズタズタにしている❗
      秋篠宮一家が関わった学校はすべて評判がた落ち❗
      国民に安寧をもたらすのが皇族のはずが、秋篠宮家は周りすべてに怒りやストレスを与える存在でしかない❗
      しかも血筋の証明さえできない偽物皇族⁉️

      好き勝手!やりたい放題!厚かましいにもほどがある❗
      それを許している政府や宮内庁、日本の報道機関はいったい何を考えているのか⁉️

    • 匿名 より:

      現在はネット社会。
      秋篠宮と安西孝之氏、安西氏祖父と眞子さんのそっくり写真。
      DNAの繋がり以外あり得ない瓜二つ!
      そして秋篠宮家全員上皇様にこれっぽっちも似ていない❗
      DNA検査に応じないのは認めたと同じ!
      天皇は天皇の血筋です❗
      秋篠宮家皇位継承などあるはずがない❗
      政府や宮内庁も国民をバカにするのもいい加減にすべきです❗

      このまま秋篠宮家皇位継承を推し進めるならまず秋篠宮DNA検査の実施は不可欠。
      応じられないのであれば潔く皇室から出ていくべきです❗

    • 匿名 より:

      13日NHK朝のニュース。皇位継承は、あくまでも、悠仁様の後からの事で煮詰まらず、後回しだそう?それも、男系男子のままの流れは変えず?今上天皇→秋篠宮→悠仁様と確定???みたい?馬鹿な日本?日本終わり。女性宮家創設と旧皇族復帰で天皇の養子へ。本当に馬鹿な日本。秋篠宮家の命令のまま、女性宮家創設してしまう?最悪。女性宮家創設したら、眞子さんKK皇室復帰ということは、皇室が反社会的勢力を皇族にすることを認めたと言う事?だ。反社天皇?だって?眞子女系天皇?キム殿下誕生、キム王朝?直系長子継承の遺伝子ゼロに遠のく?悠仁様に男子生まれなかつたら?完璧にキム王朝誕生し、K国?C国、Kita国?どの国が日本を支配するのか??日本オシマイ。日本シネ。何故?男系男子と言う事だけで、血筋的にも遠くなる、傍系の秋篠宮家に移すのだ?上皇制度作った時と同じように、政府、国会で、皇室典範改正しないのでしょうか?日本国憲法で「直系長子継承とあるも男女は指定されてない、皇室典範は国会で改正可能かつ特例法も成立可能」又「世界的に見ても直系の愛子天皇で皇位継承が標準的」です。岸総理大臣?日本国憲法読みましたか???海外報道で、可笑しい日本としている?馬鹿な日本。皇室典範改正の事を、日本国憲法で、国会で改正可能、特例法も成立可能としているのに、この二つの事実に絶対触れない有識者会議。触れたら秋篠宮家から圧力がかかるしね?駄目な日本。最悪な有識者会議?日本お終い。秋篠宮家に天皇移ったら、皇室不要。皇室自然消滅。令和で終り。政党、参議院、衆議議員関係なく、皇室典範改正し、直系長子継承を実践してくれる議員が現れる事を祈るばかり。日本の平和と安泰に繋がる。もう、駄目か?日本終わり。

    • 匿名 より:

      みんなみんなグルになってるわ。
      むろん安〇もね。(〇は東西南北の一つ)

      なぜ一丸になって灯台への道を作らねばならないのだろうか。
      割れない古皿の為でしょうか。

      ヤフコメをみていますが、
      貴重なコメント多々あり。

  2. 令和の御代よ永遠に より:

    学習院高等科に進学しないのであれば、皇族の子女であろうが一般家庭の子女であろうが同じ土俵で試験を受けてください。

    日本屈指ともいう超難関高校にコーゾク特権で入学することなどは絶対に許されることではありません。

    本日も自宅の神棚から皇室の浄化と皇族方の永遠の御繁栄をお祈りいたしました。

    • 匿名 より:

      天皇と皇后の写真を見るが徳仁天皇の醜男ぶりはさらに進んだ感がある、目は小さく全く品とオーラがない!雅子皇后もあの笑い顔は普通の顔ではない!いずれにせよ!キモイ写真だ!昭和天皇皇后の写真とは180度違う!他の宮家も含めてどの人も品とオーラがない!皇室は昭和で終わっていた!救いは愛子内親王の写真だけは癒される!日本も全てのの宮家無くして、天皇皇后皇太子のみ皇族で残し、1日も早く愛子内親王を天皇にすべきだ!誤っても秋篠宮を天皇にしたら暴動が起きるだろう!

    • 匿名 より:

      今の天皇はみっともない、海外行けばばかにされる身長と顔!皇后も精神やんでてまともな公務できない!秋篠宮を天皇にしたら日本には暴動起きる、早く愛子内親王を皇太子、天皇しなければ皇室は滅亡する!

  3. コムロコム より:

    学歴秩序は日本人の心の拠り所
    熱心な学歴信者の義母さまが自らそれを乱すのは全く解せないンだわ

    • ねえねえ、コムロコムさん。 より:

      「義母さま」って誰のこと?
      日本人なら、本当の皇族なら、潔さの美しさを大事にしてほしい。
      こんなくそ宮って今のままならうーんと災いが起きますようにって恐ろしいことを願ってしまいます。
      軽蔑にしか値しない人がてっぺんに来る社会なんてありえません。
      コムロコムさんが、お近いお人なら本当のことを教えて差し上げて下さいな。
      周りがみんな自分より賢くて、いばり散らすしかご自分の地位を保てないんでしょうよ。
      どのお方にも高下駄はかせたがって、まるでご自分の今までの経歴を見てるようですが。
      ものすごいお笑いショウです。
      国民は迷惑極まりない。
      裏とつながった皇族なんてどうやっても認められるわけはありません。
      もう、うるさいうざい。
      じたばたするな!!です。

    • インガルス家を真似て畑を耕せ! より:

      コムロコムさん、お前が言う❓眞子丼パワーで忖度ロースクールや弁護士事務所などなど!実力無し❗️じゃん!カコさんの彼氏は、起業家になったぞ‼️無職じゃ無いぞ❗️ちゃんとした大学出てるぞ‼️大草原の小さな家の場所へ行って、ローラを穢すな‼️

    • 匿名 より:

      >熱心な学歴信者の義母さまが自らそれを乱すのは全く解せない⁉️

      義母さまって、キ〰️さま?!
      バラックで下品に育ち、コネコネで学習院に学費半額で入り込み、周囲は皆上流階級の中、負けず嫌いで毒を吐きながら成長。父親と共謀しハニトラで淫乱ヤク好きの贋皇族の馬鹿坊を落としたお方‼️❗️

      熱心な学歴信者ではなく、果てしなく執拗な学歴コンプレックスだよ❗️

  4. お気の毒紀の子 より:

    >>“皇室特権”との批判が生じかねないのです

    秋篠家の子ども3人、「皇室特権」以外で進学入学したことは無い。
    この機会に、マコサン、カコサン、ヒササン…と、すべての特権乱用と実態を明らかにしてほしい。

    その後は、両親(文仁サン、きこサン)、川島舟…特権によりどれだけの事をして、どれだけの事を隠蔽してきたか、それらを徹底的に白日の下に晒すべき❗

    • コムロコム より:

      カコちゃんの学習院退学からICU入学の経緯については、世間であまり批判がなかったことは、オレとしては安堵したが同時に不思議でもあった

      あの頃は皇太子一家批判が優勢で、秋篠宮家への批判は東宮を利するから控えるみたいな奇妙な雰囲気があったンだわ

  5. 最も卑劣で卑しい偽皇族 より:

    小学生時代に勉強ができなくてイジメられた同僚へを見返す為とか言ってるけど、なら何故ただの一校も一般受験しないんか?
    進学校を一校でも自力で合格できたら少しは見直したるけどそんな気配毛頭ないやん?
    結局キーコの操るロイヤルパワーにあぐらをかき「良きに計らえ」だけの腐りきったクソガキやんか?

    • 匿名 より:

      小学時代の男子同級生は、一生懸命お勉強して、一足先に筑附入っているでしょう。「えー! またアイツと一緒かよ!」と驚いているのでは? 3年間で「もう、皇族辞めたい」と思うほどに、叩き潰してやってほしい。

    • 出来レースの進学! より:

      キーコは、父母会でいじめがあるといい その後、教師に生徒の名前を出した❗️宮内庁職員は、その家に行き、土下座謝罪をさせた‼️との記事を見て狂気の沙汰だなぁと感じた‼️キーコの父は、人を使い敬宮愛子内親王をイジメたが名前を晒されなかったのに‼️学習院へ行けないのは、合格点に達していないからでは?筑波附属の試験を受けても、解答済みに名前を書くだけ❗️じゃ無いの?高校生活が始まればバレる‼️

    • 匿名 より:

      NYに一刻も早く行きたかった理由は「ヤク」ってことだね

      これで全てが氷解した
      このツガイもかつてのコーシ夫妻のようなヤク漬けだってことが

    • 匿名 より:

      ズルヒト君も父ちゃんに似て、心が狭くて横暴だと聞いたが。
      威張り腐っていたからイジメられたんじゃないの?
      (流石にブタ丼みたいに、後ろから同級生のランドセルを蹴って、倒れたその子をキャッキャと笑いながら追い越したりはしなかっただろうけど)
      それか、イジメられてはいないけど、自分の言うことを聞かなかったから反発している⇒イジメられている、と思い込んだんじゃないのかなぁ?

    • 匿名 より:

      詐欺宮ズルヒトと改名してもらいたい



  6. 匿名 より:

    見て子が甘すぎたため、昨日ユウチューブで
    眞子NOWYORKの路上で大麻取引の記事が配信されました、皇室内では大麻も栽培しているのですね
    説明してほしい
    今度こそ見て子に隠蔽させず、国内から眞子逮捕して
    欲しい!!

    • 匿名 より:

      やはり、ですなー。
      海外に行きたがるからヤクがらみだと思っていたよ。
      本当に学芸員になりたいなら目の色を変えて美術館博物館に通いまくりだろう。
      秋篠が海外に愛人とかナマズ研究とか、理由を作っているのも本音はヤクだと思うね。

      ミテコ夫婦から直伝かなと、密かに思っている。
      薬物はまず倫理観を破壊する。
      ヤクのためなら何でもするようになる。

      平成時代の皇太子一家が攻撃されたのは、彼らがそれを拒否したのもあると感じている。

      いや、賛同されなくて結構です。
      そんなの関係ない世界の人位は理解できない。
      私は身近にそういう人を見ていたから、感じることです。

      一度壊された倫理観は戻りません。
      だからヤクは怖いんですよ。
      法律さえ変えてしまう。

  7. 匿名 より:

    これで
    愛子さまが天皇になることが決まったようなものです
    参議院選挙を控え
    清き1票集めを意識し
    国民感情を逆なでしないよう考えれば
    日本経済含めコロナウィルス対策、皇位継承問題は日本経済を左右する。

    特に岸田さん、自分が総理就任期間中に自民の票が最悪結果とならないように
    情報を集めると思います

  8. 特命 より:

    『この制度が新設されたのは、悠仁さまが中学進学を控えておられた時期。一部では、お子さまを筑附中に進学させたい紀子さまのご意向が働いたのではないか、と噂されました。』
    単なる噂などではありません‼️提携校進学制度は、間違いなく紀子が悠仁のために作らせた制度です‼️

    『菊のカーテン』の過去記事より、筑波大付属高関係者の話。
    「入試を経ずに推薦だけで入学できる“提携校制度”は、悠仁さまのために作った制度です。小室圭さんの一件が表沙汰になり、これ以上の批判を秋篠宮家が恐れたために、この“提携校制度”が使えなくなってしまいました。せっかく道を舗装したのに、そこを誰も通らない状態が続いています」

    「悠仁は優秀」などと言われていますが、本当にそうなら、特例など使わずに、堂々と一般入試を受けて合格すれば良いではありませんか‼️
    それに、悠仁本人の意志はどうなんですか⁉️大切なのは、そちらの方でしょう‼️
    「皇后さまや敬宮さまに負けたくない」という親のエゴだけで進学先を決めるのではなく、悠仁自身の考えと実力を考慮して、それに相応しい学校に進学させるべきだと思います‼️

  9. とく め い より:

    途中のアーカイブニュースを読んで、とても面白かったで〜す。 
    邪魔で、五月蝿い「いちいち反発」が登場したのは、8月29日?!
    みんな、よく耐え忍びましたね。 

    で、何度も書き込まれているコメ
        ↓⬇↓⬇↓
    <<天皇は学歴は関係ない。
    英会話、日本語の読み書き、お習字、公民、日本史、世界史、かけ算引き算九九、社交ダンス、乗馬、楽器、
    それだけ習ったら如何でしょう?
    日本古来から天皇は男系男子がなると決まっているので>>

    秋篠家って、
    英会話、日本語の読み書き、お習字、
    公民、日本史、世界史、かけ算引き算九九、社交ダンス、乗馬、楽器
    出来る人物 いるんですか⁉️

    秋篠擁護のつもり?が、無能さ晒し

  10. 匿名 より:

    前から思ってたけど、何で紀子は東京農大第一高校には入れようとせずに、筑府や早稲田とかにこだわるんだろーね?

    東京農大なら秋篠宮が教えてるし、紀子の弟もいるんだから一番コネがきいて入りやすいだろうに…
    それに私立なんだから例え「裏口」でも筑府みたいな国立よりはまだまだ許容されるだろうに。。。

    ところで東京農大第一高校の偏差値って68くらいなんだってね❗
    それで紀子はマスゴミに筑府の偏差値を「68」と最初報道させていたのかな❓
    筑府と東京農大第一とでは偏差値が10くらい違うから、偏差値80近い生徒の希望校には東京農大第一は通常ならないだろう。(滑り止めくらいは有るかもしれないが)
    それで筑府も東京農大第一も「偏差値は同じ位」だと国民に印象操作させようとしたのかな??
    そんなの調べればすぐ分かってしまうのにね(笑)
    東京農大第一と同じ偏差値レベルの学校だと思われた筑府の生徒達が可哀想。。一生懸命勉強して入ったのにね!

    でもそうは言っても東京農大第一だって偏差値68も有る。正直言ってとてもとても秋篠宮一家の“頭脳レベル”で簡単に入れる学校ではないだろう。
    じゃあどうして東京農大第一が余り第一志望として取り沙汰されないのか?
    それは恐らく東京農業大学の偏差値が40台である事と、昨年の東京農大第一高校の進学実績を見ても東大進学者はゼロである事が大きいのだと思う。

    東京農大第一は早稲田など有名私立には進学実績が高いようだが、国立に関しては昨年は京都大一人・その他の旧帝大(東大除く)も僅か数名であった。
    なので、悠仁を東大に入れることが悲願の紀子にとって東京農大第一に悠仁を入れる事は東大から遠のく事になってしまう。
    (勿論正規に試験を受けて入る訳は無く、あくまで東大も「推薦」で入るのは分かりきってはいるが、推薦でゴリ押しするのにも東大進学実績の高い難関高校に在籍しておく必要が有るのであろう。
    そうでないと不自然だし、また「裏口」だと言われてしまうからな!まあ実際全てが裏口なんだけどね(笑))

    また仮に東大進学は諦める事にしたとしても、エスカレーター式に“無試験”で進学出来る可能性の有る東京農大の偏差値が40台と低いのは紀子のプライドが許さないのであろう。
    東京農大なら学習院の方がずっと偏差値が高いからな(笑)
    エスカレーター式に“無試験”で入るにしても、少しでも偏差値の高い、出来れば学習院よりも(敬宮様よりも)上の大学に行かせたい!それで最近筑府の提携校進学制度の対象から悠仁を外された紀子は早稲田に入れてくれ!と頼んだのであろうな。
    早稲田大学なら学習院よりも偏差値が高く、敬宮様よりも上だと思わせられるからな(笑)

    秋篠宮も紀子と悠仁に対して「身の丈に合った」高校に進学するようアドバイスをした方がいい。
    秋篠宮よ!「身の丈に合った」というのはこういう時こそ使う言葉だぞ❗



  11. 匿名 より:

    ずーっと不正のズルヒトと言われる。
    見下され軽蔑され馬鹿な家族と認識する。

    本人は相手にされず友人もなく
    哀れな生涯をヒステリーの親がしている。
    不要の宮家確定‼

  12. 特権乱用一族 より:

    ズルの宮!両親、姉2人も同じですよ!誰にも相手にされず!友人もいない!皇族の特権がなかったら生きて行けない家族です!

  13. 匿名 より:

    悠仁さまの高校進学に浮上する“皇室特権” 学力テストなしで「筑附高」への特別ルート
    デイリー新潮1/12(水) 11:32配信

    言論統制(削除)される前に
    ヤフコメ(大多数の国民の声)転載

    ————————–
    ずるはあかん。
    ————————–
    どう見てもこのお坊ちゃんのためでしょ、としか思えないタイミングと内容だからねー。
    ————————–
    みんな必死で勉強して入るのに…ちゃんと受験して入ろう!ズルして入っても辛いのは自分だよ。
    周りにも迷惑かかる。
    ————————–
    どこまで甘やかすんだ
    父親も勉強が不出来で、
    進級させるためにボーダーライン大幅に下げたおかげで落第生がほとんどいなかったって話きいた
    ————————–
    敬語使うのやめよう。
    ————————–
    特権にも2種類あるよね
    憲法や法律に根拠があって制度のなかで認められているものと、
    市民生活に踏み込んでルールも超えて横紙破りに欲求を満たしていくものと
    ————————–
    一生懸命この日のために勉強して受験してドキドキしながら合否結果を待つ大勢の学生がいますよね。
    このうちの1人が誰かさんの代わりに合格が不合格になってしまうのはいたたまれないです。
    ————————–
    誰が見ても特別扱いするための制度やん…。最低。
    ————————–
    憲法違反では。
    ————————–
    代わりに不合格となった一人の学ぶ権利を侵害している。
    ————————–
    しかも
    「提携校進学制度」は今年度で終わる。
    だれのための制度なのかわかりすぎ。
    ————————–
    この記事が事実なら ダメだろ。
    死に物狂いで勉強してる人達からしたら ふざけるな!って感じだろうね。
    ————————–
    東大も推薦とか出来たけどそのためなのかな?
    ————————–
    なんか、東大に行くことが目的と化している?
    東大に行って何を勉強して、将来何をやるのかが大事だと思うのですが。
    無試験で学力を一切証明せずに東大卒になっても、誰もすごいと思わないし、尊敬もされませんよね。最後は実力ですよ。

    • 匿名 より:

      早速、トップコメは削除(言論弾圧)されたね。
      戦時下かよ。

      愛子天皇しかない。

      ズル・偽宮家の
      出自不明な者を
      なぜ日本の天皇と みなせることができようか?!

    • お気の毒紀の子 より:

      このNews、ヤフコメは5600超え。
      トップコメの返信は350ほどあったが、再掲が異様に多かった。

      ┅削除されたトップコメの返信より┅

      ◉紀子さんが裏工作に走り回って 採収的に正規のルートで入学しない事実を鑑みても 入学後の学習についていけないことは確実でしょうね。
      秋篠宮が非常識にも天皇に言い放った「身の丈に合った」進学先をなぜ選ばせないのかが 理解できなません。
      陛下には、非常識な言葉を言い放つのに 子供達には言い出さない人間性に 不信感を持たざるを得ません。

      ◉ひとりだけの特別教室をつくらせれば。ついて行けますね(^O^)
      何でもありですから。皇室特権!

      ◉学歴よりももっと大切なことがあるのじゃないかな?
      誠実に、真摯に国民を想う気持ちを学んでほしい。
      Mさんのように国民を軽視する人を増やしては絶対駄目!
      宮内庁はしっかり税金分の仕事(A宮家の監督)をしなさい。

      ◉「国民に寄り添い」は「国民を踏み躙り」変えてはどうかな。
      もう、天○制は不要とかなりの人が思ってると思う。
      マスコミのみの世論調査も、信用できない。
      何て世の中になってしまったんだろうと思う。
      筑波附特別合格者とその関係者は、歴代の為政者の顔に 泥を塗ったね

      ◉昔は皇族の子弟については、陸軍幼年学校、陸軍士官学校、海軍兵学校等への入学は無試験で天皇の許可のみで許されていたので、それに習ったのでは。
      まあ秋篠宮は天皇陛下でもないですが。
      中には強い希望で一般試験を受けて海軍兵学校に入学した皇族もいましたが。
      また 卒業時に皇族がいると、その期の首席は皇族となっていたので、どの高校に進もうと 大学に進もうと首席で卒業になるのではないですかね。
      もちろん 皇族の中には特別扱いして欲しくないと自身の成績の順位で卒業された方もいますが。
      某宮家は時代錯誤も甚だしいですね。
      時代錯誤も甚だしいついでに、防衛大学校にでも行けばいいのではないでしょうか。

      ◉「勉強について行けなくて辛い」って感性がまだ有れば良いけど…。
      高校進学ですら身の丈にはあっていない。
      勉強について行けなくて辛い って感性が有れば、大学で 東大には行かないだろう。
      身の丈にあった大学に進学するはず。
      落第点でも、学校が忖度して赤点の点数を下げるのが「当たり前」って間違ったロイヤル特権が 普通の感覚であれば、勉強について行けなくて辛いなんて感じ無いんじゃ無いかな?
      そして そんな人は私達の『象徴』とは程遠い存在。
      男だから何?Y染色体?ソレが何?
      今の天皇は『象徴天皇』なんだから、時代に合わなければ廃止で良い。
      どうしても天皇制を残したいのならば相応し方を。
      次期天皇には天皇陛下の長女敬宮様を!

      ◉どこに進学しようが正規の方法で行くとは誰も思っていないだろう。
      そのくらい信用が地に落ちた。

    • 野良猫 より:

      悠仁サマの高校入試については、今日のYou Tubeで、ケリー哀川さん、刺さらないニュースのお兄さん、皇室ラジオ放送局が取り上げていました。

      ラジオ放送局のワンコちゃん、毒紀の子様がコピーしてくれたヤフコメの「昔は皇族の子弟については、……。」を取り上げていました。
      削除されたトップコメの返信の中のコメントなのに、ワンコちゃんってちゃんと目を付けていたのかしら?
      それとも、そのコメの投稿者?!

      哀川さんによると、末松文科相はきこサマと懇意で、愛子天皇を阻止して悠仁サンを天皇にするために尽力してるみたいです。
      悠仁サンだけの、面接だけで合格する仕組みや、コロナ禍で一般入試が出来ない時のための措置:特別に個室を用意するとかも考えているらしいです。

      バレなきゃ何でもOK?!
      バレようが何でも有りみたいですね(笑)

  14. 匿名 より:

    岸田さんは第100代の総理大臣。
    そして女性天皇を決断した偉大な総理になってもらいたい。
    国民はあの宮家のあの父子に次とその次になってもらいたくありません。
    そういう国民の願いを叶えた総理として歴史に名を遺す。
    岸田総理にはそうなってもらいたい。

    • 匿名 より:

      岸田総理に期待できるかな~??

      ジョージ・タケイは1937年4月20日、ロサンゼルスで不動産業を営む、山梨県生まれでアメリカ移民の父タケクマ・ノーマン・タケイ (Takekuma Norman Takei) と、カリフォルニア州生まれで日系二世の母フミコ・エミリー(Fumiko Emily, 旧姓ナカムラ)との間に3人兄弟の長男として生まれた。
      母方の祖父母は広島県からの移民[1][2][3]。父が親英派であったために、ジョージ6世の名前から「ジョージ」と名づけた[4][5]。
      母方の叔母は、2017年にノーベル平和賞を受賞した平和活動家のサーロー節子[6]。
      内閣総理大臣・岸田文雄は遠縁にあたる。

      安倍晋三から抜け出せない岸田文雄、安倍がいる限り インペーイ作戦遂行 税金垂れ流しは続く。
      皇室内の正田美智子と似ている!!

  15. 匿名 より:

    コムロコムって秋篠宮信者がなぜここにいるの

    • 匿名 より:

      日本人には秋篠宮家を応援している国民がいます。私も秋篠宮家を応援しています。

    • 匿名 より:

      パラサイト



  16. 匿名 より:

    新潮は方針を今上天皇擁護に決めたんだな。
    文春がミテコ一派に懐柔されたのを見極めて、これで一気に購買部数が増えることであろう。
    あっぱれ、新潮。
    文春砲は逆噴射してしまいました。

    • 匿名 より:

      新潮さん天晴れです。
      これからは週間新潮を買いますね。
      フミハルはあの人達に懐柔されてしまったのね。
      カワイソウなフミハル。

    • 匿名 より:

      世間は文春の記事は1番信憑性があると思っているから
      ミテキコはそこを狙い200億の中から高額を払い
      一部の記者を買収したのでしょう
      文春に書かせれば国民は信用するとね・・・
      高校生活が始まれば方々に散らばったお茶中の同級生が
       実はアイツ 相当な(+。+)アチャー なんだよ
      とネット上に書きだし拡散されていくよ
      文春も国民やネットの反応を見ながら記事の修正を図っていくはず
      他の週刊誌も嵐のようなあれ程の東宮ご一家のバッシング記事を書いて
      おきながら謝罪もなくしれーっと天皇ご一家の記事を
      何事も無かったかのように書いている
      腹立つわー、謝れよね
      平成の時代から大金もらった記者は貰ったもん勝ち
      ミテキコはお金返しなさいとは言えない
      詰まるところ色々画策しても頓挫するだけ
      平成時代に自分達がやってきたことで成功した話し
      有りましたっけ?
      全てブーメランで帰ってきただけ
      学習能力無し
      猿でも犬でも反省するし学習するのに
      ミテキコの脳内は動物以下のようで・・・

    • 匿名 より:

      新潮は雅子信者です。

  17. 匿名 より:

    ずる剥け
    するひと

    • 匿名 より:

      それで、キコッコーは成績表ではなく
      世間が一番信用している文春を持参して抗議に行ったんだ
      買収して書かせたから自信がみなぎっていたんだ
      ホント分かりやすい

  18. 匿名 より:

    特権ばかり使いすぎだろこのアホの宮家は!
    身の丈に合った所へ試験受けて入れよ。
    どうせ天皇に成れないのだから頭の良い学校に行っても足手まといにしかならんて!

  19. お気の毒紀の子 より:

    ここ新潮からのYahooNews、今 ヤフコメは3700ほど。関心の高さが示されている。
    同じ内容のNewsが、何度も何度も配信されるのは何故だろう??何か意図が⁉️

    同日に配信された 11:45『皇族数の確保策、「皇族女子は結婚後も皇室に」など2案軸に…首相が国会に報告』(読売新聞)

    《皇族数の確保策として、皇族女子を結婚後も皇室に残す案と、旧皇族を養子縁組で皇籍に復帰させる案を軸とした。今後の議論は国会での与野党協議に移る。 首相は国会内で細田衆院議長と山東参院議長らと会談し、最終報告書を手渡した上で、「政府としてこれを尊重し、衆参両院に報告する」と述べた。》

    このNews、ヤフコメ数700未満。
    同じく毎日新聞・時事通信からも配信されたが、いずれもヤフコメ数は少ない。はぐらかされていないだろうか?
    知らない間に、有識者会議の結論が通ってしまいそうな悪い予感が……

    • 匿名 より:

      其れはないような気がします
      どこからともなく水面下で遮られると思います

  20. 匿名 より:

    週間新潮頑張れ。
    文春どうしたのかしらね?
    かつての文春砲はどこに行っちゃったの。
    私不思議。

    • 匿名 より:

      ミテコ→文春さんへ
      見たことが無いほどどっさりお金が届いたと思われますが如何でしょうか。

      ネーネー文春さん
      a家の地下室では何やってるの?
      一ヶ月200万円?の電気代とか。
      不思議だ不思議だ不思議だ。

      まだまだいっぱいの疑惑がありますね^^。

    • 匿名 より:

      文春砲のターゲットは雅子です。

    • 匿名 より:

      文春さん、この問題もきちんと報道しないと、権力を持たない芸能人相手のただの弱い者イジメになりますよ。



  21. 匿名 より:

    14時49分様
    やくとは大麻の事ですか。
    麻薬を続けると脳が破壊され
    最後は「廃人」になるとか。
    考えるだけでオゾマシイですね。

    • 匿名 より:

      たぶん角性材。
      キコが他宮家に突撃したり、大膳に乗り込んだりマコが乳母車をひったくったり。
      興奮系のヤク常用してるね。
      文春握りしめて直談判なんて、狂気そのもの。
      ゾッとしたよ。

    • 匿名 より:

      秋篠宮は手が震え、目もしんでますよね。
      記者会見してもしどろもどろ。
      脳の破壊真っ只中。

    • 匿名 より:

      まこが、アメリカをだったかニューヨークをだったか其処を拠点にしてナンチャラとか言ってて、「拠点」という言葉に違和感がありました。
      そう謂うことだったんですね。

  22. Claire より:

    ズルの宮家のズル仁 言いえて妙なり

  23. 匿名 より:

    こんなことをするから「秋篠宮家を皇室から追放しろ!」って言われるんだよ。
    バカなんだから、身の丈に合った学校へ行け!

  24. 匿名 より:

    初めから正直に障害がありますが
    養護学校でお世話になりますと
    発表しておけばよかったんだよ。
    嘘ばかりで優秀です、天才ですとか
    お笑いだろう。
    ベルギーを見習えば最悪にならなかったな。
    みーんなアホで自己中でわがままは
    毒親が側にいるから同じになりました。

    日本の学生の邪魔はするな。
    迷惑かける成り済まし皇族は追放処分しかない。

  25. 匿名 より:

    ズルノミヤ ズルヒト

    • 匿名 より:

      誹謗中傷するな。
      秋篠宮悠仁さまです。ズルノミヤズルヒトではありません。次期天皇です。

    • 匿名 より:

      ズルヒトは何人いるんだ?
      キョンシーのような姿に暴れたり手におえない
      奇故もゴムマスクつけて妖怪だし
      化け物屋敷といわれている秋篠宮邸
      見たら恐ろしい目に遭わされるそうだ

    • 匿名 より:

      裏口宮ズル仁
      元号が、「忖度」

  26. 匿名 より:

    悠仁の障害を隠すなんて、
    むしろ、障害者を差別してるんだろ。

    なんでこんなヤツがパラリンピックの閉会式に出やがった?

    阿呆面、TVで目にするたび不快

    • 匿名 より:

      秋篠宮邸でボッタマ以外のゴキョウダイ,過去ちゃんの双子の片割れは
      宮邸から出すことなくカコワレテいます。障がいを隠すだけならまだしも
      一切、公の場所にも出したこと無し❗ 隠蔽は、片手では足りないくらいです。

    • 匿名 より:

      17:14さん。
      悠仁さまよりも逆さバイバイの愛子さまの方が疑問に思います。

    • 匿名 より:

      キー故もわたしはバーです。

      アホですよーん

      指紋丸出しの画像が毎回出てるやん。

      ぱーでんねん、くるくるぱー

      バラックき故



  27. 匿名 より:

    お父様が身の丈に合ったとか言ってたよぉ~
    旦那が身の丈に合ったとか言ってまたよぉぉ

    ねーねー。
    息子に嫁。

    忖度天皇だねっ!

    実力で勝ち取った学歴でもないし、その学歴に見合った知能、知識教養が本人にないのまるわかりで、忖度という裏口で進学しまっくった学歴でマウント取るなんてプライドないんだろうね。

    盆にも宮妃にも。
    実力あって努力して忖度なしで進学の筑波だ東大なら凄いけどね。

  28. 匿名 より:

    早く秋篠宮にDNA検査をさせろ!

    • 匿名 より:

      ついでに秋篠の頭髪から薬物の残存を検査するべきだね。

      キコもマコも薬物検査必要です。
      数ヶ月はさかのぼって反応が出る。
      薬中の一家のヤバい息子を入学させていいんかい?

  29. 匿名 より:

    DNA鑑定
    ライブ配信せよ

    鑑定は公正な海外の検査機関に委ねよ

  30. 匿名 より:

    覚せい剤や大麻所持・使用の
    捜査・検査も 併せて行うべし。

    イギリス留学(遊学)中から
    やってたよな
    (バレたら側近に罪をかぶせて
    ずるのみや)

  31. 匿名 より:

    〉NYに一刻も早く行きたかった理由は「ヤク」ってことだね

    思えば眞子の最後の海外公務がペルーとボリビアっていうのも意味深だよね‼️
    中南米と言えばいわずと知れた・・・

    皇族は通常のゲートは使用しないし、恐らく皇族相手には麻薬探知犬使って荷物&ボディチェックはしないだろうし(知らんけど)。

    もしも麻薬探知犬でのチェック無しに入国&出国出来るのだとしたら皇族は海外から何でも持ってこられるということになるよね??

    これまで妙に天皇ご一家や他の宮家と比べて、秋篠宮家ばかりに海外公務が多かったのはてっきり海外へ贅沢三昧のお遊び旅行がしたいのと、あと雅子様を海外で活躍させないよう妨害する目的だとばかり思っていたけど、ひょっとしたら別の目的も有ったのかも❓❓

  32. お気の毒紀の子 より:

    新潮社からのこのNews、何度も配信されているのに、ヤフコメ総数5100突破
    最近のNewsにしては、珍しい❗️

    が、ヤフコメを読むと、再掲、再々掲、再々々掲がいっぱい。それだけ、秋篠家に都合の悪いコメントがたくさん寄せられているンだろうな~。

    悠サンの障害についてのコメは、1つも無かったし、かこサンのICU裏口特例入学のコメも無かったし……。



  33. 匿名 より:

    横ですが、カーテンのポールポジションはコム様です。性格形成期に馬と鹿は小、中、高と学習院に行ったので、学歴基地外は義母様だとコメントしてました。今日こコム様はキレキレなのよね。ほとんどパッパラパーなんだけど。複数居るのかな?あと他の方のコメントに丼がヘルズキッチンで道に迷ってウロウロしたのは、タイマ運び人と時間を合わせるためだったそうです。それで紙袋なのね。顎は三年間も使用してたらかなりの常習者。今も工事後の痛みが酷くて手離せないそうです。2月の丼の帰国は鯰にも重宝するみたい。丼は税関検査スルーだからお土産たくさん持ってこれるんだって。御所で栽培って本当かもね?パンピー夫妻が入国したら、即逮捕でお願いします。

  34. ごんべえ より:

    おとなしく学習院へ進学なさいませ。
    合格すればズルと言われ、不合格ならホレ見たことかと言われるに決まってる。
    将来の天皇陛下、お気の毒です。
    諫言する人はいないのでしょうか?

    • 匿名 より:

      将来の天皇陛下になれる資格があれば,デスヨ! 他の宮家の全員一致で
      秋篠宮家を皇籍から除外せよ!との
      切実なる要求が出される訳もなし❗ ぼったまは一般人です。

    • 匿名 より:

      行けません
      親の不出来な構内での行動と成績
      佳子に特別な課をつくり入学させても
      あまりの酷さに何も分からない始末。
      盆も入れろとキーヒステリーがかなり騒いだようだが
      もうこの家族は正常ではないと分かりましたから。
      学校や生徒に危害を加えるだけ。
      どこからも拒否されます。

    • 匿名 より:

      学習院からは断られたんだよ。
      一応表向きは学習院側が入学をお願いして秋篠に断られた様に報道させている。

      理由はまあ、全てだろうけれど。
      反社繋がり、薬物汚染と、破廉恥行為。

      秋篠の子を入れない方が学習院のためになるとOBOGが判断した。
      敬宮様が在学している間は奴らを入れてはならないと、厳命があったのかと思う。

    • 匿名 より:

      カワタツ、オータム、キーキー、カコ
      みんな問題ばかりで不正のオンパレード
      二度と来れないだろうといわれた。

  35. 圭殿下を敬う会 より:

    皇室の特権でわがまま放題のヒサには自慢のイチモツだけで準皇族まで成り上がった小室圭様の爪の垢を煎じて飲ませたほうがいい

    • 匿名 より:

      顔と態度はデカいのにあそこは短小なんだと
      いわれてブチきれたと出てました。
      人格に問題ありと提出されたのが金圭です。

  36. 匿名 より:

    29:06さん。
    芋蔓式に逮捕があります。成り上がりもん、首を洗って待っておれ❗

  37. 匿名 より:

    皇族と係わりがあると云うだけで
    「殺人犯の疑いのある小室佳代」ですら、
    法の手を逃れられる日本です。
    ですから、
    当然 許されることではありませんが、
    悠仁の不正入試は可愛いものです。

    正しいことを言う “国民の声” を聞こうともせず、
    挙げ句の果てには “その声” を
    「誹謗中傷」と片付け,悪事・我儘を通す奴等が
    国のトップに君臨しているのですから・・・悲惨な国です。

    幸いなことに国民社会では
    【犯罪は許されない(処罰が存在する)】から、
    秩序が保たれ,日本は救われているのです。

    【皇族にも処罰を与えるべきです!!】
    【皇位継承を男系男子に拘ることよりも皇室の大きな問題】だと思います!!

  38. 匿名 より:

    中杉先生のブログ見てきました。早稲田も駄目なので、コム様と同じインターナショナルスクールしかないらしい。あと、丼は顎を皇族にして自分の子供を天皇にする気満々で入国するとの事です。此処までくると盆の生存意義って何?誰のエゴで製造されたのかな?政府?一本眉、狐?川爺?今思い出したけど、5年くらい前に、鯰が自分の本当の父親は誰ですか?ってネットで彷徨ってたと記事を思い出したけど、今ハッキリしたんだから離脱のチャンスと思われる。いざとなると特権手離せないのかな?パンピーになったら、顎ママが逮捕されちゃうからね。



  39. 匿名 より:

    横ですが、有識者会議の結果を受けて、女性皇族が結婚後も残る事を検討するのに対して、何故鹿の結婚が早まるの?

  40. 静岡バラック出身のキコへ より:

    motokunaicho.com
    を検索してください。

    「眞子さんのために、小室氏をサポートしようと政府の“極秘チーム”が動き出した。内閣府で皇室に関わる職員を中心に、宮内庁に出向している外務省職員などによって構成されている。そこで準備されているのが『ウィスコンシン州のロースクールに入り直す』という“奇策”だ」

    ウィスコンシン州はロースクールが少なく、卒業生自体が少ないため州内のロースクールを卒業後、無試験で弁護士になることができる制度がある。実際、ウィスコンシン大学、マルケット大学のロースクール卒業生には「卒業証書特権」なるものが付与され、弁護士資格を得ることができるというのだ。

    と書いています。

    • 匿名 より:

      >『ウィスコンシン州のロースクールに入り直す』という“奇策
      あほらし。
      こんな事しか思いつかないのね。

      世間に恥をさらしているムロ、
      それでも『愛しています』か。

  41. 匿名 より:

    秋篠宮家を皇室に存在させておいては、日本の皇室の恥❗
    一刻も早く、血筋を証明されて  白黒ハッキリと❗❗

  42. 匿名 より:

    秋篠宮家の皆さまへ。

    あなたたちは一人の人間として恥ずかしくないですか。
    国民が苦しい生活を強いられている時に、そこまで強欲にまみれた生活を要求して、人間として恥ずかしくないですか。

    悠仁さまくらいの年齢の時期には、人間として生きる意味を自分に問う時期だと思います。
    悠仁さまはご両親やお姉さまの強欲ぶりを見て、なんとも思わないのでしょうか。

  43. 匿名 より:

    ヒサにとって入試はパラリンピックの
    ようなものでしょ
    五輪の閉会式にアキも出たんだから
    公正に頼むよ

  44. 匿名 より:

    カヨ逮捕で内申点マイナスにして



  45. 匿名 より:

    どうして適切な療育を施さないのだろう?
    子は親の肩書きでは無いし、アクセサリーでも無い。
    親が死ねば、自力で生きて行かなければいけないのに。
    地道に適切な療育を続ければ、ダメ姉の様に成らずに成長出来る可能性も有るのに。

    秋篠に皇統を移すなどの愚行を強行すると、皇室は潰れる。
    木っ端微塵に無くなって、その後どうするの?
    親がくすね貯めたお金を、ただ浪費する様なクズ人生を歩ませるつもり?
    この子も犠牲者だね。

  46. 匿名 より:

    筑波大学付属の生徒さんは皆、東大狙って一生懸命で
    悠仁様の事なんか誰も相手にしないと思う。
    不登校になったらキコ様、高校に苦情を言いに行くの?
    学校側の本音は断りたいでしょうね。

    • 匿名 より:

      学校側ははっきり断ればよい❗
      それに対して学校側に不当な処分や仕返し等あったとしたら国民が許さない❗
      ほんとうに秋篠宮家をこれ程までに付け上がらせている政府や宮内庁や報道機関は恥を知れ❗と言いたい❗

  47. 匿名 より:

    キコ様が男の子を産んで、権力が自分ひとりにあると勘違いが始まったのです。
    英会話、書道、社交ダンス、乗馬、歴史、公民、国語だけ勉強すれば、
    天皇として良いんじゃないですか?

    • 匿名 より:

      何が言いたいの?

    • 匿名 より:

      >英会話、書道、社交ダンス、乗馬、歴史、公民、国語だけ勉強すれば、 天皇として良いんじゃない ?!

      また 出た この投稿!!

      だいぶ上にコメントしたけど、『英会話、書道、社交ダンス、乗馬、歴史、公民、国語』のどれ1つマトモに出来ない 秋篠家の面々。

      いちいち反発さんのコメ 読んだら、どれだけバカか、わかるじゃん❗❕

  48. 匿名 より:

    秋篠宮家を廃除❗
    全員、狂っていますよ。

    • 匿名 より:

      排除は秋篠宮家ではなく雅子の方です。

    • 匿名 より:

      反発のヒステリーさん
      他の言葉覚えろよ
      日本ではバカの一つ覚えというんだぜ。

    • 匿名 より:

      いちいち反発さんはしっこいしくどいよ。
      こんな人種だから嫌われるんだよ。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家のまわりには、まともな方いないようですね。
      いちいち反発さんをみれば、わかります。

  49. 匿名 より:

    岸田さんは菅さんより短くなりそうですね。

  50. 匿名 より:

    眞子の件で国民はぶち切れ、ズル仁の高下駄裏口入学で怒りは沸点に。
    ネェネェ、DNA検査まだ~?
    一部の人しか知らなかった事が、今や国民の半分は知ってるんじゃない?
    政府も、もう知らぬ存ぜぬは通らないでしょ。

    • 匿名 より:

      全国隅々までまで、ミテ子やA宮家のことは、知らせなければ
      ならないでしょう。



  51. 匿名 より:

    サーやのご主人、絢子様のご主人、典子様のご主人に感謝いたしております。
    皆さん自立した社会人です。

    • 匿名 より:

      黒田さん守谷さんもちゃんと納税をしている。 
      黒田さんも守谷さん税金に集っていない。
      NYの角田刑と比べたら月とスッポンです。
      角田夫婦はいつになったら自立するの?
      もう税金に集らないでほしい。
      自立なんて永久に無理なのかな?
      いつまでもあると思うな親と金。

  52. 匿名 より:

    不公正な学歴を積んだお方を、天子様と頂く国があったら、世界から馬鹿にされそう。
    自由に受験して、合格したり、不合格になって、合格したところから、進学先を選んで頂いた方が安心します。
    ただ、マコムロ夫妻の弟君なので、本当に、この記事通りになるかもですね。

  53. 匿名 より:

    身の丈にあったように中卒でいいだろう。
    ついていけないし通わないのだから。
    今までも規制ばかりで同級生になった生徒が
    気の毒すぎた。親に対しても失礼すぎる。

    オードリーさんはあんなに賢いのに
    中学中退で台湾の英雄だよ。
    人に対しての思いやり、協調性を身に付け
    スポーツで仲間意識をもち学生生活を送る。
    すべて出来ないし圧力で迷惑かけるなら
    進学は止めることが正しい選択だ。

  54. 昭和の女 より:

    『問題としてはこちらが本命じゃないの?』

    ヒサヒトの進学問題で篠原氏が言った言葉。
    彼は(あのような姉2人がいて)『ヒサヒトが自分の人生なのだから即位を拒否するかもしれない。それは宮家の教育の問題』と言っていたが,本人はともかく、拒否なんかしませんよ,あの両親は。
    ヒサヒトに即位させて,兄一家を痛めつけたいというのが本音だし。

    【ヒサヒトの即位】それがあるが故に起こったのがマコムロ問題,敬宮様や当時の東宮ご一家への謂れのないバッシング全て。
    早くそこに気づいて欲しいですね。

    そうそう,ミヤヒの他に『雅子皇后様にコンプレックスを抱く』もう1人,元官僚で現在評論家❓の八幡某,今度は敬宮様に牙を剥いたね。
    『アゴラ』というWeb記事に、敬宮様がご両親であられる天皇皇后両陛下に,自分が外に出ることによってコロナに罹患して,お二人に伝染させてはいけないから大学に行かずリモートで授業を受けているのを知りながら、『大学へ行け』って。
    わざわざ【体調のすぐれない皇后様に】と明記して『皇后様にうつしてはならないという事なら別居しろ』だって、言っている事がめちゃくちゃ。

    思うにこの方,学生時代に皇后様タイプの女性に失恋でもして,その恨みが残っているんじゃないの❓
    男のヒガミはみっともない❗️
    こと皇后様の事になると異様に感情的になる、その異様さに呆れて『皇室ラジオ放送局』のおわんこさんも『それはあなたの問題です。』と言っていた,つまり皇后様への恨みつらみを敬宮様にまでぶつけるのはやめましょうという意味ですね。
    女性が優秀で聡明である事が許せない❓

    あ〜あ、こんなのが評論家として名を成しているのだから,日本は政治的にも後進国だと思う。

  55. トクメイコ より:

    いちいち反発さんと、毎日18時ごろに出没する口汚く今上天皇皇后両陛下を口汚く罵る方…

    本当に毎日毎日、気分が悪い。

    それと、いつまでも、敬宮様のさかさバイバイしか言わない人、皇后陛下と敬宮様をいつまで昔の事を持ち出してdisってるの?

    もうそろそろ、情報をアップデートされては?

    もしくはご高齢で、記憶の中で生きておられるのかしら?

  56. 匿名 より:

    昭和の女様
    トクメイコ様

    読んでて納得!
    しかりです!!
    まさに同感!!

  57. 匿名 より:

    秋篠宮悠仁様が
    なんか かわいそうだな って思うのですよ

    ご本人の気持ち無視で
    無理やり筑付に入学させられ
    これだけ
    ブーイングがネット上に並び
    目にはいることも聞こえてくることもあるでしょう
    現時点で 将来の天皇と 男子に生まれたばかりに 決められているのです
    そちらのお勉強(帝王学)そっちのけで
    親のエゴで高校まで決められ
    ついていくには 多くの勉強時間を確保しなければならないでしょうに
    この方の母親は
    公務にも顔をださせる気でしょう
    金儲けのためにね

    お姉さんのスキャンダルから
    ご自分の高校受験に飛び火して
    特権濫用と大騒ぎになり

    将来 どんな職業につきたい とか
    どんなことをしてみたいなどという夢もあるでしょうし 将来を真剣に考える時期でもありますから
    高校受験は 自分がどこの高校にはいりたいか学力を考慮して ご自分で決めて きちんとしたルートでの受験をするのが 一番だと思います
    母親は喪中で公務から遠ざかっているので暇をもてあまし高校や校長に頻繁に連絡を取り
    脅迫しているのでは?
    思い切り 母親の考え方やり方に反発してほしい

    • 匿名 より:

      日本のどこの高校に行っても、ヒサヒトさんに安住の地はないという感じで、気の毒ですね。両親から引き離して、特権・忖度のきかないスイスとかの全寮制の学校に入れたほうが、人間的に成長するのではないかと思います。
      この場合、父親が謙虚に考えるべきでしょう。



  58. 匿名 より:

    悠仁坊ったまに高下駄どころか、竹馬に乗せようとしていますね。
    すぐ転げ落ちますよ。
    上皇后や秋篠宮家のことは、皇室の歴史に汚点として永遠に語り継がれていくでしょうね。

  59. 匿名 より:

    今の騒ぎは、皇室簒奪事件です。
    これを大部分の国民は知らずに無関心でいます。女性宮家,皇女制度などが
    悪い方向に利用したいが為のものである事も知り得ません!
     眞子が圭を皇族にして、二人の間の子供を天皇にする!などの
    頭の狂った野望を抱いていると、中杉先生が書いておられますが、
    圭与,圭の親子に洗脳されていますので、まんざら嘘とも思えません‼
    一番のネックは、
    秋篠宮家自体が、本来存在させて置いてはいけない
    ニセモノ皇族と言う点で
    眞子が何を思い考えても無駄だと言うことです❗ たとえ、お皿さんがバックに
    隠れ応援していようともです❗ 狂っていますよ,死にかけの87歳は。

    • 匿名 より:

      その話を聞いて
      可能性ゼロではないと思う自分が悲しい。
      あの家は何でもありだから。
      あそこに皇統を移してから「女性天皇」とか《女系天皇」を
      認める話になりそうな気がしてならない。
      彬子さま、瑤子様、承子様の年齢をもっと考慮してほしいで
      お三方のような誠実で聡明な皇族女性だったら
      将来の敬宮様の藩屏になられると思います。
      女性天皇の事を先延ばしにせずに早急に議論し
      早急に決めてほしい。
      角田夫婦が入り込む隙間を絶対に作らない事も可能では?
      常陸宮家と三笠宮家と高円宮家をお三方に継いでもらって
      敬宮様に皇位を継いで欲しいです。
      あの宮家はジ〇ツの道をたどるのでは?

  60. 匿名 より:

    どこの高校に行こうがもう良いよ
    秋篠宮家はもう終わりだから
    まだ、真実はわからないが麻子は薬にまで手を出した悪党なのかもしれないから秋篠宮家は解散です。ニューヨークでは合法でも
    日本は違法。帰国の時にはしっかり麻薬犬にクンカクンカして貰って下さいね。
    一般人なんですから。

    • 匿名 より:

      最初から学習院で学べばよかったのに。
      かわいそうなヒサ君。
      モンペの両親の単なる駒でしかない。
      彼はいつか爆発すると思う。

    • satopika より:

      ご両親が教育に関して「どうも頼りない・・」と感じたら入園当時18才位?のご長女が止められる年齢だったとは思うんだけど・・・、もしも市井に居るようなしっかりした〃年の離れたご長女〃だったら「先々のことを考え、幼稚園から学習院で今、あがっておくべきだ」と、お茶の水付属幼稚園に入れようとしていた母親を止められたろうに。。でも、ここのご長女、あの結婚会見の人だものね(-_-;)・・残念です。

  61. 静岡バラック出身のキコへ より:

    別のサイトに出ていました

    紀子さまは、どうやら筑波大学の学長に掛け合って、“事前に試験問題を渡してほしい”と要望されているようなのですね。
    もちろん、筑波大学の学長は、“そんなことはできない”と拒否したようですが、それでも紀子さまは食い下がり、“悠仁の学力でしたら、試験問題を事前に入手して、ようやく他の受験生とフェアな条件で戦えます”などと言って、何としても問題を入手しようと必死に説得を続けておられるそうです。

    • 匿名 より:

      筑附よ魂を売るべからず。
      ICU、お茶の水などの今の惨状を見れば
      分かりますよね。

    • 匿名 より:

      あの人の今までの行いは、目に余る!
      バラックから のし上がってきた訳ですから、下手な役者顔負けの女の武器も
      使って男を手玉に取ってきています。 その第一号が夫となった間抜け鯰さん。
      テイノウゆえに、自分が何を口にしているのか理解出来ていないのかもしれないですね!? 先に答案用紙を渡せなどとは、お縄にしてやりたい!

    • 匿名 より:

      別室受験あり?の話を聞きましたが、このようなカラクリがあるのですね。

      ABさんに電話をしまくっていた過去もあるから、学長なんて何とも思わないのでしょうね。
      恐るべしキー。

    • 匿名 より:

      これ、録音しているよね?
      そうでもしなければ、命危ないですから当然。

      キコの墓穴掘りはもはや年中行事となりました。
      さらにしっかりとした墓穴を作るため、
      あの一家と同席の時は必ず録音機使用しましょう。

      小室君のおかげですね。

    • satopika より:

      >別室受験あり?の話を聞きましたが、
      >このようなカラクリがあるのですね。

      普通は無いんですけどね・・。

      岸田総理がまず、12月26日位に言ってましたね。
      「コロナに掛かった子は別室で受けられるようにしろ」と。

      この時、某君のことはよぎったものの・・、総理にその気持ちがあるかわからないし、黙ってました。

      まさか
      更におかしな文科相発言が出るとは・・。
      追試の追試も無理なら学校からの用紙提出のみで合格に!?つまり、ノー試験合格だよね!?
      ・・例年のインフルの子への対応とは違い過ぎ・・。

      昨日の大学受験ヤッホーNewsY板は複数出ていましたが、突然、投げられた教育現場の方々、真面目な現役高校生、過去のガチ国立大学受験生達が特にお怒り。

      そのY板の人達が言うにはですが、不真面目な学生層になると一部ツイッター等で
      「コロナになれば楽勝!」と喜んで歓迎!を呟いてたとか。゚(゚´Д`゚)゚。

      さらに、

      首相が?
      該当の子に合わせ「5月・6月入学も検討を!」!?学生生活、授業カリキュラム、また、めちゃくちゃになるよ。。

      敬宮愛子様のご学年は、サークル選びの時期に大学に通えなくてそのまま入りそびれ、新しいリアル交流はバイトだけのキャンパスライフの方も多いように聞きましたが・・、再びそんな学年を作ることになるのでは?

  62. 匿名 より:

    眞子は薬中なの?
    そんな見出しを見てしまった。
    コムロも可怪しいよね、マトモには見えない。

    そう言えば秋篠も英国でやったよね。
    二人で薬パーティーに出入りしていた。とか。

    秋篠の焦点の合わない視線、キーコの職員への罵倒、過去の母親へのビンタ等の精神異常を疑われる様子、、、と普通に暮らしている人間には考えられ無い呆れた姿も薬中だから。と言えば納得か。

  63. 匿名 より:

    みんなみんなグルになってるわ。
    むろん安〇もね。(〇は東西南北の一つ)

    なぜ一丸になって灯台への道を作らねばならないのだろうか。
    割れない古皿の為でしょうか。

    ヤフコメをみていますが、
    貴重なコメント多々あり。

  64. 匿名 より:

    たかだか高校進学で皇室特権を使うなど、恥を知りなさい。
    言っては悪いですけれど、悠仁さまはどれだけ学力低いんですか。
    ご自身のお名前を漢字で書けるんですか。

    • 匿名 より:

      悠仁さまをバカにするな。次期天皇だぞ。自分の名前は漢字で書けます。



  65. 匿名 より:

    hisahito 名前だけでも書くのよ!…いったい此れは何歳のぼったまに
    対してのハナシダロウカ!? どなたかのコメントには中2まで名前も書けなかったとあった! それを聞いてショックを受けない国民はいないでしょう!
    秋篠宮家の子供たちの中で一番偏差値が高いと、つい最近まで記事になっていた。
    其れを信じていたわけでもないが、実際は20~30であれば、はっきり申し上げ
    進学校への道は乗り越えられない高~いチタンの壁でしょう❗

  66. 匿名 より:

    ヒサの恥脳指数公開して

  67. 匿名 より:

    正田家、川島家、角田家、安西家で日本を乗っ取るそうです。
    朝の人が牛耳って土地も買われ、移民も大勢やって来て。。
    日本はもう日本ではないところまで来ている。
    優秀な日本人は〇されて自〇扱いにされてしまっている。
    マスコミも朝の在〇、反〇で占められている。
    同じアミューズも芸能界を牛耳っている。
    募金は皆、中抜けされて朝に行ってしまっている?
    だから北は好き勝手に軍事費が多く保たれている?
    秋篠宮家や美智子さんが権力を持って大金を使いたい放題。
    外務省も機密費を彼女達に費やし、圭と眞子も敷き勝手に未だに皇室特権をしたい放題。
    学歴はバカでも博士号が取れてしまう。
    どんな大学にも行けて東大までも?
    正直者がバカをみる日本に誰がした??

  68. 菊次郎 より:

    ひさぼうくんは皇室特権で東大でも皇室枠男子一人ということでご入学なされるのでしょう、そして否応なくめでたく即位なされるのです。それは既定路線なのです。

  69. 暇潰し より:

    見て子はGHQに皇室を内部から破壊する様に送り込まれた工作員だとしたら、ghqにより皇室から追放された旧皇族の復帰により皇族数の減少を回復するのがいいと思う。秋家の様な不良皇族は追放するしか無い。さも無いと崩壊にいたるのです。

  70. 匿名 より:

    眞子様から、麻子様へと変貌だと言う、ニューヨークでは合法なんです。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です