悠仁さま

悠仁さまは筑附から東大進学? 過熱する“進学論争”皇族はやっぱり学習院に通うべきなのか

現在、悠仁さまが通学されているお茶の水女子大学附属中は、高校から女子校になるため、男子生徒は卒業後、他校に進学することになっている。そのため、昨年末から年明けにかけて、<悠仁さまの進学先は「偏差値67」筑波大学附属高校>(週刊文春12月30日・1月6日合併号)、<悠仁さまの高校進学に浮上する“皇室特権” 学力テストなしで「筑附高」への特別ルート>(1月12日配信「デイリー新潮」)など、週刊誌を中心に悠仁さまの進学先についての報道が増えている。

「これまで秋篠宮さまが客員教授を務められる東京農業大学の付属高のほか、何校かが候補として上げられていますが、最有力と言われているのが、お茶の水女子大附属から近い全国有数の進学校の一つ、筑波大学附属高です」(女性週刊誌記者)

お茶の水女子大学と筑波大学の間の「提携校進学制度」。書類審査と面接などによって若干名がそれぞれ両校に入学できる時限制度だが、悠仁さまはこれを利用する可能性が高いという。

日刊ゲンダイ

一般入試で筑波大附属に行って、東大に行くんならいいんじゃないですかね
自分の力で勝ち取ったものですから

ただ、特別枠はダメでしょう
筑波大附属や東大はそういう学校じゃないですからね

さらに言えば筑波大附属やら東大進学はご本人の意向ですか?
親のエゴや嫉妬心ではないですか?

> 東大に特別枠ってあるの?

ものすごくタイミングよく、筑附から東大への特別推薦枠が出来たんですよ。しかも期間限定での。

>天皇陛下になるお方が教養をつけるのは長い目で見れば日本の国益になる。

天皇陛下になるお方かはまだ分からないけど
これって自分の実力で入学してればの話だよね

全て一般で実力でいかないと批判は大きくなりますよね
頑張って勉強した子の枠をひとつ奪うのですから
そのくらいの事だと思って欲しい

私立や国立のお茶でも小学校受験なら今までも特別枠だろうが批判はなかったよ。
コメ主さんの言うように東大や筑付はそう言う学校じゃないのに区別もつかないのか特権で何でも通るって思ってるのが盛大な勘違い。
昔はご学友は名誉な事でも今は正直遠慮したいと言う人の方が多いから新たに私立に話持って行っても断られるんだろうけど。

東大の推薦入試は確かに存在しますが、ハードルが高く難易度は一般入試より高いと言われています。
特別枠で入学し、”東大卒”の肩書きを得たとしても、それは何の意味も重みもありません。
入ったところで周囲に馴染めないでしょうし、孤立してしまい、将来的にに本人が可哀想なだけです。
親の理想を押し付けるのではなく、子供に合った学校
に導くことが大切だと思います。

推薦で東大合格する人の成績って、東大生から見ても推薦合格に充分納得する程度、素晴らしいものらしいよ。
筑附での成績や、予備校模試での成績を開示すべきではないかな、東大ゴリ押し進学するなら。

仰る通りですね。新しくできた特別枠というのはどうかと思います。
将来、国民に寄り添っていく天皇になられるお立場からすれば、通常の試験を経て進学なさるのが良いのでは。本当に実力があり本人が望んでご進学なさるのであれば、誰も不満は言わないでしょうし、むしろ尊敬されるでしょうから。

もっとも、一般受験した所で名前を書けば学校側が勝手に忖度してくれる可能性もある。
というか異様に都合のいい推薦枠を設けている時点で、どのみち話は着いていると思う。

本人はどうしたいんでしょうね。ほとんどの子どもは自分の意思で高校を決めると思う。適切な判断ができるようにアドバイスするのが親の役割だと思うけど、親の希望が強すぎるとストレスだよね。

だめだこりゃ


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    身の丈に合うように無理はさせないこと。
    中学卒なら御の字です。

    • 匿名 より:

      まともな皇室天皇は令和で終わってた!国民裏切った令和の皇室天皇は無くそう!いらない!

    • 匿名 より:

      12:15 匿名様
      1つ前のコメント欄に

      16日12:03
      《国民裏切った令和の皇室天皇はいらない!まともな皇室天皇は昭和で終わってた!》って投稿していたよね。

      いつも 今上陛下を貶めるコメ いれてるけど、今回は2行目 《昭和》と《令和》を間違えたのかな???

    • 匿名 より:

      5年生で自分の名前が漢字で書けなかったというから、その時点で4年ぐらい遅れている。
      とすると、現在の学力はせいぜい小6ぐらいだね。
      初期の療育に失敗して、基本的な育成をすっ飛ばして言葉の遅れだけに絞ったらしい。
      親が馬鹿すぎた。

    • 匿名 より:

      皇室天皇は自分たちが自ら生活出来ないで、国民の血税で食べさせて貰ってること理解してないから、このような令和の腐った皇室天皇が出てきた!イギリス王室とは全く違う、彼らは自らの会社を作り生活している!ここまで腐った皇室天皇ができた原因は秋仁天皇がボンクラで粉屋の娘を嫁にとったこと!このションベン美智子のため、異常者秋篠宮とボンクラ徳仁天皇が生まれた、そして今令和で皇室天皇が終わる!

    • 匿名 より:

      12:15様

      >国民裏切った令和の皇室天皇は無くそう!いらない!

      皇室・皇族の進退、それは最終的に政府が決めること。
      “政府(政治)下” にある日本の皇室は、
      イギリスなどの “独立” した王室とは違うのですから。
      だから、国民が何かを言ったところでどうなるものでもありません。
      それに、民意を聞かない政府・・・日本は「独裁国家と同じ」ようなものなのですから!

    • 匿名 より:

      13:30様
      >ボンクラでこなやの娘を嫁にとった…のは
      >秋仁…では無く「明仁」ですよね!

      今上天皇陛下は決してボンクラとは思われません。

      傍系宮家の夫婦や親子のよう国民を罵り贅沢三昧、悪事も何でもあり、

      皇室特権濫用しまくりで、ついには これまでと同じように
      ズルヒトの特権強行での高校入学。

      報道規制を敷き 人前にさえ出せない「ズル」が
      筑波大附属高校へ進学など有ってはならない!

      前にも書いたが、体育祭での あの人並み外れて劣っていた
      「大玉送り」と「徒競走」こそが「ズル」の実像だ。

      聡明な雅子皇后様と常にお気持ちを通い合わせ
      どうするのが日本の国や日本の国民の為に良いのかを
      話し合われ、日々努力をなさって居られる姿勢が伝わってきます。

    • 匿名 より:

      秋篠宮が安西孝之氏の子なら皇族でさえ無い❗
      あれほど全身瓜二つの写真が出回ってしまったからには、まず血筋の証明をすべきです❗
      国民は偽物皇族やそのパラサイト家族まで莫大な血税で支える筋合いなどまったく無い❗
      しかも次から次と破廉恥極まりない問題を引き起こす❗
      品の欠片もない一家❗
      日本国民はお人好しにもほどがある❗

      秋篠宮家皇籍剥奪!追放❗あるのみ❗

    • 匿名 より:

      何と令和の皇族のお顔は見にくいのか!美智子の顔ダダの守銭奴の顔!秋篠宮は廃人!紀子は欲求不満の顔、眞子は売春婦の顔!天皇は近親相姦の成れの果て目が異常に小さい!身長もドチビ!雅子は狂人の顔、小室親子は犯罪者の顔!全く見ても癒されない!昭和の皇族とは違う!いらないこの事特権階級は国民は忘れ自らの繁栄しか望んでない!いらない日本には皇室!消えろ‼️

    • 匿名 より:

      2022年、夏の参議員選挙は、今、国会でインチキ有識者会議でまとめた女性宮家創設をさせる政党はボロ負けし政党が無くなる。男系男子に拘り、傍系の秋篠宮家に天皇移したら、反社会的勢力と縁続きの秋篠宮家を天皇に継がせたら?国民の誰も敬愛も支持もしない。皇室不要。令和で終り。日本の平和に影響するのに?又秋篠宮家に天皇移したら、直系長子継承の天皇の遺伝子が遠くなりゼロ?皇室乗っ取られ、キム王朝誕生?日本は無くなる。キム王朝誕生し、乗っ取り達成、日本は占領され終わる?どの政党も、秋篠宮家に天皇継ぐ流れ変えず?可笑しな日本?上皇制度作った時と同じように、国会で皇室典範改正を何故しないのだ?現在の天皇を重視し、ここ400年直系長子継承できたのだから、国会で上皇制度作った時と同じ様に皇室典範改正するだけで、男女指定無いのだから、直系長子継承の愛子様が血筋的にも能力的にも最適。何故、皇室典範改正しないのだ?国民の総意を無視の日本???、、国会で女性宮家創設にやっきになる政党を国民は見ています。又皇室典範改正も何もしない政党も国民は見ています。参議員選挙でボロ負けし政党が無くなる事を国民は見ています。馬鹿な日本。、、国会で、有識者会議でまとめたインチキ女性宮家創設の成立でなく、皇室典範改正し、正規の天皇制度、直系長子継承を成立させた政党は、国民の総意に基づいた、そして、日本の危機を救った政党として、90%以上~の指示間違いなし。日本国憲法違反の秋篠宮家「反社会的勢力の排除」となっているのに、(中学生でも知っている事)皇室に反社を入れてしまった?前代未聞?その反社と縁続きの秋篠宮家を天皇に継がせるって?正気???恥だ。海外報道でも「日本は、男系男子に拘り、天皇の直系長子の愛子様がいるのに、女子と言う事だけで、血筋的にも可笑しい、傍系の秋篠宮家に天皇継がせようとしている?可笑しな日本」と報道??馬鹿な日本。女性宮家創設してしまったら、日本お終い。国民は見ています。

  2. いい加減ロイヤルパワーにあくらをかくな より:

    学習院が安心安全だとは絶対言い切れないと思う

    アーヤが出会ったキーコというモンスター級の邪悪な女は学習院大生だったのだから

    • 匿名 より:

      G院大学ノーパン心理学科出身

    • 匿名 より:

      キーコは筑波大学長に対し試験問題を事前に渡すことがフェアだとのトチ狂った妄言に明け暮れているようだが、仮に試験問題を事前入手したところで、ぼったまは東大出の家庭教師による正解を暗記する能力が無いからやはり無理だと思います

    • と く め い より:

      >ぼったまは東大出の家庭教師による正解を暗記する能力が無いからやはり無理だと思います

      長男の能力を知っている鬼乞サンは、末松文科相を買収して、大学入試も高校入試も、「体調の悪い受験生は、個室で一人で受験することもできる」と、受験態勢を長男バージョンにさせました。
      またしても お一人様向け「特例」

      だから、長男は、解答付も試験問題を見て、そのまま写すことが出来るのですよね。代筆だって可能です❗

    • 匿名 より:

      ちなみにアーヤの名誉?のため申し添えておく。

      金ジャラのアクセサリーに黄色いワーゲン。
      キコちゃんは僕のものだ!と見せびらかして周囲はドン引きであった。
      しかしキコが側にいれば、ワガママふて腐れて職員に当たり散らすことがなかったので、とりあえずキコが重宝されたという。

      アーヤも発達障害で小学生レベルのオツム。
      ただし下半身は発達良好だった。

    • 匿名 より:

      コーシ家にとって学校なんて学びの対象ではなく単に入って出るだけの公衆トイレと同じ認識だと思います
      ぼったまはキーコの箔付けかファッションの道具に使われてるだけでね
      ぼったまもキーコの放つロイヤルパワーにあぐらをかいて「良きに計らえ」と傍観してるだけのクソガキです

    • 匿名 より:

      筑附・東大と裏口入学しても一度も教室やキャンパスで見かけたことがないってクラスメイトが後で証言することになりそうですね?

      まさに海の向こうでF大に裏口入学したKKとそっくりさんです

    • 匿名 より:

      ズルヒトもアーヤ並みに馬鹿だからね。
      他のまともな皇族なら、あんな輩にはひっかからない。

      あ、平成のジジイも引っ掛かってた( ̄▽ ̄;)

  3. コムロコム より:

    皇室の権威よりも偏差値序列を重んじ、それでいて博士の学位には敬意を払わない
    実にジャップはジャップなンだわ

    • 匿名 より:

      全く同じ問題を同日同時刻全国一斉にテストを受ける。そんなジヤツプ独自の国民的入試制度に皇室特権を使って入るなんて皇族としてどうなのか?

    • 昭和の女 より:

      コムロコム様

      あなたの,そう,何か怒りが込められているコメントを読んで権威について簡単に検索したら,

      【権威とは、自発的に同意・服従を促すような能力や関係のこと。威嚇や武力によって強制的に同意・服従させる能力・関係である権力とは区別される。】

      権威って,それ自体に力が無いと権威として生き続けるのは難しそうですね。という事は権威を継ぐものが,それなりの努力や勤勉さが必要って事でしょ?
      皇室の場合,神話から来ている日本歴史の上に燦然と位置する【お家】,それに対して偏差値なんて比べものにならないし,いったい誰がそんなものと権威を天秤にかけ始めたの❓

      答えは明白。

      コムロコム,あなたはその答えに対して怒っていると見たが,どう?

    • 匿名 より:

      23:57です。

      訂正です。
      『神話から来ている日本歴史』→『神話から来ている,とされている日本歴史』

    • 野良猫 より:

      >>権威とは「自発的に同意・服従を促すような能力や関係」のこと。
      >>「権威を継ぐものが,それなりの努力や勤勉さが必要」

      さすが 昭和の女様
      つっこみどころが 違いますね。
      あのミヤ家、それなりの努力や勤勉さも無いのに、同意や服從を要求している❗

      天皇陛下には 自然と頭が下がり 自発的に敬意が生じるんですけどね。

      秋サンには?!

      他のサイトで、「皇族特権というものは無い。あるのは。卑しい《秋篠宮特権》のみ」というコメントがありました。

    • 匿名 より:

      コムロコムよ。
      ジャップってさ~、キーコの事を言ってるんだったら、あんたと同じ半島人でしょうが。

  4. 匿名 より:

    筑波大付属も東大も皇族特別推薦枠ができるのか?。
    いい加減にしろ、鬼子!。

    • 野良猫 より:

      ↓今日の皇室新聞より↓

      『秋篠宮家の“お茶の水女子大学職員買収”を「文藝春秋」が暴露!悠仁さまの筑附進学はカネの力で実現されるのか?』 ┅┅このような不正な入学を拒否するというモラルを東大には期待したいところではありますが、悠仁さま一人を受け入れることと引き換えに、数人の職員のポストを確保できるということであれば、東大側も“背に腹は代えられない”ということで、悠仁さまを受け入れる可能性は高いでしょう」(秋篠宮家関係者┅┅

      コメントも 10 寄せられています。

    • 本当の税金ドロボー、秋家‼️ より:

      裏金に使うお金(原資は、税金)があれば、国民に返せ‼️能力もない者に捨て金を使うな‼️皇族で無い者は、去れ‼️

    • 匿名 より:

      これまで好き勝手!やりたい放題❗
      秋篠宮は安西孝之氏の子なら皇族ですら無い❗
      安西家は皇室を乗っ取るのか⁉️

  5. キーコもぼったまも恥を知れ より:

    ぼったまが学習院に行ったら厳しい授業には到底ついていけそうもないし反って留年する危険性が高いからキーコは筑附のお客さん・聴講生扱いでぼったまを入学させることに躍起になってるはず

    • 匿名 より:

      筑附ではお客様、東大でも授業には付いていけないから欠席??或いは 特別室が用意される⁉️

      それって、筑附や東大じゃなくても、ヒササンなら当たり前でしょ❗️

      つまりは、鬼乞サン弟の舟サンの出身校 麻布学院大でも、ビリはビリ、不登校は不登校。
      同じアホなら、東大行かなきゃソンソン‼️ 皇族特権使わにゃソンソン、忖度まみれってこと┅なんですよね~



  6. 野良猫 より:

    1月13日と同じNewsですね。国民の声も全く同じ。今日は「日刊現代」と出典も書いていますが。

    13日の「ラベンダー皇室」でこのNewsが取り上げられていて、ヤフコメの1番目が返信とともに削除されていた!と 報道規制に対して怒りのお言葉がありました。

    お気の毒紀の子様が、その削除されたコメントを沢山コピーして、この欄に寄せてくれていました。
    そのことを「ラベンダー皇室」に教えてあげたいです。

    • 匿名 より:

      野良猫さま
      いつも情報ありがとうございます。
      感謝!

    • 匿名 より:

      ラベンダーさんの皇室ブログも読み応えありますね。
      NY逃亡婚の角田夫婦の金銭問題などが取り上げられていて
      スカッとします。
      忖度やロイヤル特権を使いまくっているのはあの宮家だけですよね。
      真面目な常陸宮家と三笠宮家と高円宮家はお気の毒です。
      秋篠宮家の応援ブログ「これでいいのだ日記」も面白いです。

  7. 匿名 より:

    姉夫婦も大麻常習者だと海外にも確認された
    ヒサ本人も、手を出しているそうではないか
    進学出きる状態ではないのに、親は何してるの!!
    ただでさえ、知能がまともでもないのに脳はどんどん
    破壊されていくよ
    姉と同じで学業よりも愛欲に走るのが目に見えてる!!
    とんだ、一家だったよ!!

    • 匿名 より:

      親が大麻やっていると高率で子供の知能障害や異常が出ます。
      悠坊はソレではないかな。
      かわいそうに。

    • 匿名 より:

      12:49さん。
      大麻などの出鱈目はやめましょう。

    • 匿名 より:

      19:51 匿名さん
      ちゃんとニュースに出ていることだから、「出鱈目」と決めつけるなら、この欄で投稿しないでね!! 失礼だよ❗

      「小室まこ 大麻」で検索して、調べたら!  調べ方分からないか(笑)

    • 匿名 より:

      眞子、キムは、以前から大麻は常用しています
      眞子は秋篠の日頃からの吸引、キムはハンシャ関連の
      母親やハイスクール時代から経験豊かです
      皇族不逮捕特権で明るみにで出ないだけでした
      アメリカは合法だから、平然と取引していたのです
      お縄にならない限り止めることはないでしょう

    • 匿名 より:

      20:48さん。
      フェイクニュースです。マスゴミを信じてはいけません。

  8. 匿名 より:

    雅子は詐病でまたずる休み!天皇は近親相姦の結果ドチビで目が異常に小さい醜男!この天皇含めて皇室はまともな人間はいない!昭和でまともな皇室天皇は終わっていた!無くそう皇室天皇!必要なし!

    • 匿名 より:

      12:50さん

      あなたは、天皇陛下の事を色々と言っていますが
      そういう風に見えているのなら、眼科に行く事を
      お勧めしますが、いっそ入院したほうが良いかも知れませんね。

    • 匿名 より:

      12:50
      菊のカーテンからのご来店ですね
      天皇ご一家応援サイトを潰すよう指令を受けての
      バイトの書き込みだと直ぐに分かります
      菊のカーテンは口汚く罵り戦略で目的を達成出来たつもりですかね

    • 匿名 より:

      12:50さん。
      雅子も紀子もどっちもどっちです。皇室は令和でTHE END。

  9. 匿名 より:

    どんな汚い手口で進学するか知らないが、国民が何を言っても
    【親の “行かせたい” ところへ “行ける” ようになっている悠仁】。
    なんてったって、
    日本の頼もしいリーダー内閣総理大臣を始めとする政治家大先生方の大切な大切な “未来の天皇” にしたいらしいから。
    そのためだったら、国だって動かしますよ~!

    政治家は何のために秋篠家を思い通りにさせるのか・・・
    はい、【全ては政治家の私利私欲のために!】です。

    • 匿名 より:

      岸田さん、控えている夏の参議院選挙まで
      よーく考えてください
      国民をこれ以上怒らせないで!

    • とくめい より:

      岸田総理も 安倍晋三も 小泉進次郎も その他の国会議員は、文仁サンと同じ学歴ロンダリングなんだよ。

      小泉進次郎は、キム=サラング小室と同じく、三流大卒。親の財力やコネで米国一流大学(コロンビア大)に移民枠で入学してるからね。

      悠仁サンが東大に コネ入学!?!
      そのために 高校は筑附!?!
      「我が家と同じで 光栄です」くらいにしか 思ってないね❗️

      今こそ もっと声を上げよう‼️
      デモやメールや投書をやっちゃえ❗️

  10. 匿名 より:

    悠仁坊やも、もう15才。
    事の良し悪しくらいは
    わかる年齢です。
    坊やも裏口入学したいのでしょ。
    この家族につける薬ありません。

    • 匿名 より:

      残念ですが分からないほどの知的障害者です。

    • 匿名 より:

      13:50さん。
      悠仁さまは知的障害者ではありません。15歳に誹謗中傷するな。愛子さまの逆さバイバイの方が疑問です。

    • 匿名 より:

      「悠仁 知的障害」で検索したら、いろいろ あるんですね(驚)!❕!

      「歩行が遅かった」「1歳過ぎても バイバイができなかった」「小学校の入学式でじっと座っていることが出来なかった」「ヒステリックですぐキレる」「補聴器」「オムツ」etc

      このニュースの写真では、右耳のしたの方?なんか膨れていますね、もっとハッキリ分かるのもありますが……。

      「悠仁 補聴器」で検索すると、左側から撮影したものが多くて(笑)。

      何やら「指定難病○○」もありました!!



  11. 匿名 より:

    腐った日本
    何年経っても腐ってる!

  12. 匿名 より:

    ボッタマは高校に行く気はゼロだと思うけど
    カッコーが
    ボッタマに
     このまま行くと絶対に苛めにあうよ
     お姉たまみたいに退学か転校することになるよ
     一度も登校しないならいいけどさっ
    とか諭してそう
    ボッタマ、現時点で受験する気はないと思う
    仮に裏で入っても
    報道規制は益々強化され謎ボッタマになってしまう

    ことあるごとに雅子さまが欠席したとかアキシンは囃し立てて
    いるが身内の心配でもした方がいいよ
    今そこにある危機のアキシノミヤキコッコー

    • 匿名 より:

      雅子さまが 欠席 と騒ぎ立てるアキシンは
      坊ちゃんの不登校を隠すためだよね
      坊ちゃんは毎日欠席
      スライドが得意なミテキコ
      アキシンが天皇ご一家のことや他の宮家のことを
      悪く書き立てるときは自分たちの事を言っているのだと
      置き換えればなるほどと・・・
      承子サマの深夜にどうたらも
      秋家に置き換えるとマコカコに
      愛子さまの逆さバイバイとしつこいのも置き換えると謎ボッタマの
      発○障○に
      全てがスライド。超納得

    • 匿名 より:

      14:10さん。
      高円宮承子さまは恋愛関連では小室眞子2世です。

    • 匿名 より:

      小室圭の大麻のお使いは眞子
      このふたりは大麻繋がり
      アメリカでも記事になっている。
      捕まるまで止められないヤクチュウ‼

    • 匿名 より:

      庶民ならいざ知らず、皇族が小室さんみたいな人を連れてくる、ってよっぽどのことだよ。
      失礼ながら、秋篠宮殿下と尻軽眞子さんは2代続けて『皇室を畏れ多いと思わない庶民の野心家』を連れてきた。

      他の女性皇族方が似た人を連れて来るとは思えない。典子さま、絢子さまのお相手を見ていたらわかる。

      承子さまのお相手はコネではなく三菱UFJ銀行のエリート。1年持たずに辞めた圭とは エラい違い。
      承子さまは、結婚と恋愛の違いや皇族としての品位ある結婚を考えておられる。その上で、御自分が降嫁したら 高円宮家が無くなる事も考えて 独身でいられる。

  13. 匿名 より:

    筑波付属校に特別入学って・・・
    これでは、今まで一生懸命、頑張ってきた受験生がかわいそうすぎます。職場の同僚が、もし、悠仁様が入ったら、受験生が1人落ちると言っていました。

    裏口入学したとしても、そのあとが目に見えています。

    • 匿名 より:

      自分は特別な存在だから、当然特別扱いだと理解しているよ。
      今までずっとそうだったし。
      権力者の子供の典型的な失敗例。

    • 匿名 より:

      その後はアキシノミヤ家は廃れるのみ

  14. 匿名 より:

    筑附や東大に無理くり入れて国民の批判はズル仁にも向かうのにそのことで本人が苦しむことがわからないのかな。毒母は。親が子供の首を真綿で締めてるようなもんだね。こんな育ちの人間がまともな人間になると思えない。

    • 匿名 より:

      本人も秋篠宮家全員、誰一人として苦しまないでしょう
      国民は皇族に寄り添って当たり前との考え
      マコムロの件があってもどこ吹く風です
      反省の欠片もなく裏口を押し通そうとしています
      思い通りに事が運ばれない場合はすべて国民が悪いと
      一家で国民に喧嘩を売ることは間違いなしです

    • 匿名 より:

      秋ナマズの一家は、日本国民ではないうえに、全員が脳障害者だろうな・・・なんせ、一般常識が理解出来ない程のキの字の一家。
      家族で薬して一日が過ぎればそれで良し・・っていう働くことが大嫌いなヒルどもは、豚のように喰って寝て・・・。

      この一家に国民の税金を垂れ流して二ヤついている現政権の異常さはどうよ・・・。

      クルリのボンヒサを次期天皇と担ぎ上げて、旨い汁をと企んでいる、自公のバカ議員。
      国民には分からないと思っているのか、マヌケの自公の強欲どもは、この夏の参議院選挙では目ん玉が飛び出るほどの大惨敗だ。
      別に立憲・共産がいいとはいわないがな・・・。

      イギリスのアンドリューのように、子供に手を出したヨレヨレの腐った秋ナマズは逮捕しないのかね、愛人といわれる反社のアゴ婆ともども、どうよ、岸田の総理殿。

      この一家にはまともな頭の持ち主はいない。
      ボンヒサも薬が効かず、荒らぶって筑波や東大で、そこら中走り回って手が付けられなくなったら国民にどのように説明するかな、岸田の公家殿。

      天敵になりそうな、アベのマスクの立案者に盾ついて、「愛子天皇」にシフトとすれば、残った公家らにも恩恵がいくかもね・・・§。

  15. 特命 より:

    『皇族はやっぱり学習院に通うべきなのか』⁉️
    以前の菊ノ紋ニュースで、眞子の結婚問題の原因は、眞子が学習院大学ではなくICUを選んだからで、ICUに行かせなければ小室圭と出会うことはなかったという内容の記事がありましたが、それは違うと思います‼️
    別にICUが悪いのではなく、たまたまそこで小室圭というクズ男と出会い、交際に発展したというだけの事ではないでしょうか。
    それに眞子なら、学習院大学を選んだとしても、同じような問題を起こしていただろうと思います‼️
    何しろ、両親からして大学を男女の出会いの場と勘違いしていて、「学生の本分」という言葉は全く頭になかったようですから‼️正に「この親にしてこの子あり」です‼️

    別に皇族だからといって、学習院に通わせるべきという事はないと思います。
    大切なのは、どこの学校に通わせるかではなく、悠仁自身が何を学びたいのか、そしてそれをどう学び、将来にどう生かしていくのかという事でしょう‼️
    紀子は、その点を全く理解しておらず、「皇后さまや敬宮さまに負けたくない」というエゴを悠仁に押し付けているとしか思えません‼️
    もっと悠仁の考えや実力を考慮して、それに相応しい学校に進学させるべきだと思います‼️



  16. 匿名 より:

    愛子様が「東大に入れるくらい優秀」と言われながら、学習院に進まれたのは懸命だと思います。一般の人たちと同じ国立大学の試験に、特権なしに臨んで合格したとしても、それまでの学習環境自体がものすごくゲタを履いているのだから、普通の人間は「フェアだ」とは感じないでしょう。私学に進まれても、その気になれば勉強はできるのだから、国公立に進むべきではないと思います。

  17. 匿名 より:

    通常の一般入試を経て筑波大付属に入り、筑附で在学中、成績が一番か、二番。予備校模試で一番か、二番で、IQが高くそして、飛び級出来る能力がないと、東大推薦入学出来ない。皆、一生懸命勉強しているのに、インチキして、悠仁様だけに使えるように、筑波大付属にねじ込むなんて、国民からブーイングの嵐になる。更に、東大に入れるにも特別枠使い、東大にねじ込んだら、ずぅーと、インチキ天皇と言われれば良い?そうだよね~、秋篠宮家は兄の天皇の座を略奪するくらいだから?そして、紀子さまも、今上天皇に早期に天皇引退してくださいと言うらしいから?最悪な秋篠宮家?そして、眞子さんKKが戻るまで、女性宮家創設し、眞子さんKKを皇室に復帰させ、キム王朝つくる?反社天皇誕生?秋篠宮家のシナリオ通り。その時、直系長子継承の遺伝子ゼロだ?、、、政府へ、女性宮家創設を絶対成立させてはならない。国会で皇室典範改正を。そして、イギリス王国見習い、日本国憲法違反の秋篠宮家の皇籍剥奪追放を。皇室に反社会的勢力を入れてしまった?皇室と反社が縁続きになってしまった。前代未聞?皇室ご先祖様に泥を塗り、皇室2000年の歴史に幕。政府が秋篠宮家に天皇移す事になれば、暴動が起きる。ここ400年、天皇を尊重し直系長子継承で来たのだから、皇室典範改正が先です。血筋的にも可笑しい、傍系の秋篠宮家に天皇継がせてはならない。秋篠宮家に天皇移ったら、日本乗っ取られ、平和も安泰も無い。日本の平和と安泰の為、至急、皇室典範改正を。上皇制度作った時と同じように皇室典範改正を。これが出来なかったら、日本は、お・し・ま・い・

    • 匿名 より:

      国会で、女性宮家創設を成立させる政党は、次の選挙でボロ負けしその政党は無くなる。国民は見ています。、、皇室典範改正し、天皇を重視し直系長子継承を成立させた議員は、次期、総理大臣です。そして、日本国憲法違反の秋篠宮家の皇籍剥奪追放出来たら、日本の危機を乗り越え、日本の平和と安泰を維持しいた政治家として、歴史に残る。

  18. 匿名 より:

    入学も卒業も博士号も赤点でも100点満点の評価。解答用紙にひらがなで名前がかけたらオッケーなんでしょう。これを許可しているのは全部政○だから国民が何を言っても暖簾に腕押し、民意など一切聞く耳持たずの忖度三昧、それが今の自○党。

  19. 匿名 より:

    ずるのみやずるひと
    もうずっと言われます。
    クズの親にフーゾク婆。
    下品でアホのたかりやは剥奪して追い出せ❗

  20. 匿名 より:

    トップコメントされた方にあるように、悠仁は中卒で十分!

    そもそも、天皇の血筋でもない(疑わしい)家族が何十年も皇室に図々しく居座り、血税で贅沢三昧,好き放題出来ただけでも御の字だろう。
    このまま皇室に居座ると地獄に落ちるよアンタ等!
    と、言ったところで腐った政府に守られてる以上どうにもならないが!
    地獄に落ちることを念じる!!!



  21. お気の毒紀の子 より:

    15日17:00『秋篠宮家の教育と経済事情ーー「学習院」離れと筆頭宮家の「厳しい」生活費事情』(サイゾー:堀江宏樹)

    ┅10年3月には、当時初等科2年だった愛子さまへの“いじめ問題”も学習院初等科で発生。学習院側はそれ以降、愛子さまにはとても気を使うようになり、悪くいえば、腫れ物に触るように特別に接してしまっていました。

     それが秋篠宮ご夫妻にとって「学習院の教育は劣化してしまった」と感じさせる結果となったとの説明もされています。┅

    この人も、熱心に秋篠家上げ記事を何度も配信している。

    6頁にわたる長い記事に、エラく偏った秋篠家偏重内容に熱が出そうだった。このマコムロスキャンダルで 1番 株が上がったのは かこサマ だそうだ。

  22. 匿名 より:

    ぼったまがどうのこうのの前に、まず秋篠のDNAをはっきりさせることでしょう。秋篠が上皇の子どもでないならぼったまがどうなろうが、関りはありません。
    皆さん、秋篠のDNA検査の要請をみんなして求めましょう。

  23. 匿名 より:

    いまそこにある危機の克服方法は次の順番で。

    ①文仁と上皇夫妻が遺伝子上の親子かどうかのDNA鑑定

    ②否ならAZ夫妻とのDNA鑑定も追加

    ③上皇夫妻の嫡出でないとの①の確定時点で、秋篠宮家全員の皇籍剥奪、成人後にかかった皇族費などを詐取行為として時効にかからない部分の返済請求

    ④返済を拒否してきたら、その分、離脱一時金と相殺し、実質マイナスゼロ円で放逐し、後は野となれ山となれで、静岡市内の市営改良住宅でも斡旋しておしまい

    ⑤同時並行で典範改正、敬宮立太子、東宮御所は上皇用ではなく、敬宮さまの結婚後のお住まいにする

    ⑥三笠宮家、高円宮家の跡取りを決め、うち一人が宮家継承して皇室に残るための典範改正

    以上で、令和の皇室改革は完成です

  24. 匿名 より:

    問題の核心は秋氏が誰の子どもかということですね。
    上皇の子どもでないなら一般人です。
    m子やぼったまについてあれこれニュースを流しているのも、このことに多くの人の感心が向いて、秋氏に対してDNA検査を求める声が鈍るための策略かもしれませんね。
    そう。みんなで秋氏にDNA検査を迫りましょう。

  25. お気の毒紀の子 より:

    15:30『皇位継承策、国会で熟議せよ 「国民の総意」形成への道【解説委員室から】』(時事通信社:橋詰悦荘)
    ┅┅┅┅┅↓記事の1部┅┅┅┅┅
    皇位継承問題の中核にある女性・女系天皇の議論は全くなされなかった。女性天皇の子どもが即位する女系天皇については、保守派がかたくなに反対。
    各種の世論調査で大半の国民が容認する姿勢とは対照的である。憲法は天皇の地位を「国民の総意に基づく」としている。
    その基盤を崩しかねない難題に、国会はきちんと向き合い回答を出すことができるのか。
    「悠仁さまの後」の本質的な議論を避けて先送りし、当面は「男系男子で行けるとこまで行く」というのが報告書の基本的スタンスと読み取れる。
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

    まだヤフコメは200未満。何故「直系長子」が議論されないのか…等が 主流。

    マコムロ問題・進学入学のたびに特例を使う・コムロ母子の犯罪疑惑を隠蔽・今も続く NYコムロ夫妻への税金での生活支援・秋篠邸の改修工事等に70億円投入・キコサンの買い物依存症 贅沢三昧┅ それらが一切触れられないのは何故⁉️

    当然、皇籍廃絶の秋篠家の所業が明らかになっているのに、有識者達が秋篠家に皇統を移譲させようとしていることに、国民は怒っている

    • お気の毒紀の子 より:

      時事通信社からの皇位継承に関するNews、やはり上位2つのコメに対する返信には、アキシンからのコメが、多い。
      まずは、削除される前に 前皇后が嫌いそうなコメを拾った。

      ┅┅┅┅このNewsのヤフコメ┅┅┅┅
      ◉良い記事です。憲法に、天皇は国民の総意に基づくとされているのですから、それを無視して、数人の意見で決めてしまうなんて、有ってはならないこと。
      こんなことなら、国民投票で決めるべきです。ただ、出来る事なら、国民達が譲れるところは譲り合って、1つの答えが出せれば、尚良いと思います。 愛子様は、男系。「継承は直系」と定めて 愛子様に次の天皇になって頂き、その次は必ず男系の養子を迎えるとすれば、男系も継承も続くことになります。
      これなら、男系派も納得できるはずだし、愛子様の天皇を望む人達も、愛子様の次は絶対に女系でないと認めない とまでは言わないのでは?
      譲歩できる所は譲歩しあって、皇室が良い形で続いていくなら、それが一番良いのではないでしょうか。

      ◉まあ正にこれで、いまの「国民の総意」の第一は、秋篠宮家を皇位継承から外すべし、だと思う。
      それが自動的に男系皇統の断絶と女系への移行につながるというのなら問題だけれども、幸いにも愛子内親王や旧宮家の存在を前提にすれば、男系を維持する方策は他にもある。
      ならば、その方策を模索し 呈示するのが 有識者会議や政府の仕事だろうに、おまえら「男系男子」で思考停止したまま何やっとんねん!というのが、多くの人の考えるところではなかろうか。

      ◉男系とか女系の問題じゃなくて、既に あのお宅には皇統を渡したくないと言う意見が多い印象なのが、タイの現国王に対するデモ活動を思い浮かびます。
      ご本人たちが「象徴」と言う立場を勘違いしているのがね。

      ◉皇位継承先送りに国民の意見は なし。
      有識者会議という 良く分からない「会議」で方向性が決定されて 政府に示されて可決される。皇室は国民の税金から成り立っている。政府は国民の承諾をとる義務がある。
      その国民の意思を聞かずに 皇位継承 問題など 勝手に有識者会議で可決する。そこには一度も国民の声を聞こうと しない。
      一度でもいいから国民の 意思を確認する必要があるのでは ないか。
      国民投票を一度開催した方がいいよ。

      ◉皇位の長子継承についてや愛子様天皇誕生について等、国民の期待の声が高まっていることについては スルーするくせに、上皇の生前退位や秋篠宮家にまつわる様々な法改正や新制度設立は いとも簡単に認められるという矛盾。
      結局秋篠宮が望む通りの結論ありき、政治家も誰も逆らえないということなんでしょ。皇族が 闇の最大の権力者?日本は終わってますね。

      ◉>>kei・KOMUROの子供も、天皇になる可能性を大きく開くことになるけれど、それで良いのですか?>>
      もちろん、NO!です。ありえません。 でも、悠仁さんの天皇では、その危険はもっと大きいのです。
      秋篠家に一旦皇統が移って、悠仁さんに子が無ければ、眞子さんが、一番血が濃い長子ですし、男子がいなければ女性・女系を認めざるを得なくなるし、眞子さんか その子が天皇になる可能性は、おおいにあるのです。
      それに 気が付いていますか? この有識者会議の流れはまさに、そちらへ持って行こうとしていますよ。
      今は女性女系を認めず、悠仁さんで 行き詰れば認めて、眞子さんに皇位を持って行く気です。
      秋氏も佳子さんも、女性女系を絶対認めないとは言ってない。
      「継承は直系」として、愛子様の天皇、その次は旧宮家から養子をとる。これなら、傍系小室氏家族が天皇という事態は防げますし、帝王学を伝えて頂けます。

      ◉国民の尊重、国民の代表が裏口入学 日本は世界中の恥になります。

      ◉>敬えない秋篠宮家に皇統が移るなど考えたくもないです。 75歳のおばあより >
      75歳のおばあさんの意見に賛成です。
      直系でつないでいけば、
      「女系天皇を唱える人に聞きたい。これを認めるということは、kei.KOMUROの子供も、天皇になる 可能性を大きく開くことになるけれど、それで良いのですか?」
      直系にすれば傍系には行きませんから
      この御心配には及びません。
      この方も傍系に行くに反対なんですね。あんな親戚がいるからですね。とにかく 皇室典範を改正して 直系にすれば 皆の心配も無くなります。

      ◉令和の天皇までは 教育も人格も天皇になるべくして なされてきたが、残念ながら 秋篠宮親子のそれは皆無に近いと みなされてもおかしくない。
      良識のある相応しい方でなければ たとえ男子であっても国民の総意にはなりえないと感じる。

    • お気の毒紀の子 より:

      ┅┅┅┅このNewsのヤフコメ②┅┅┅┅

      ◉伝統継承を守るべきとする側には、双系継承に移行してまで 君主制を残す意義などないと考える人は多い。
      またその逆に 双系継承に移行すべきとする側も、養子をとって残すぐらいなら君主制をやめるべきと考える人は多いだろう。
      「国論二分」を克服して・・といいながら、一方の側の論だけを取り上げるこの論説委員のような姿勢が、ますます 対立を助長させてしまうのではないか。

      ◉何故か 男系男子しか無いと 最初から決ってる議論を狭い範囲でしてるように感じるし、また、桜さんの影響力を感じ不快です。
      明治以降、直系で継承されて来て、天皇陛下にお子様がいるにも関わらず、内親王という理由だけで 皇統を次男家に移そうという政府、有識者に違和感を感じます。
      戦後、昭和天皇から新しい皇室になり親しまれて来ました。その中で、わざわざ次男家に移さず、天皇家でお育ちになった敬宮様が 継承それるのが自然かと思います。
      男系男子というだけでは、国民の敬愛は受けれないのでは? 何故?お子様かいるのに、そのお子様を活かせる道を開いて差し上げないのでしょうか?
      政府は、国民の声も皇族の方達の声さえも耳を塞ぎ、自分達の片寄った考えを通そうとするのでしょうか?

      ◉皇位継承策を考える前に、ほとんどの国民があの宮家に皇統が 移るのを危ぶんでいる現実を直視した方がいいと思いますね。
      昨晩、いきなり不愉快な映像が出てきて、拒否反応が出ましたよ。のんびりした土曜の夜が台無しになりましたが 宮内庁が やっと国民の怒りが本物だと焦っているなとも感じました。
      今上天皇の素晴らしさは実感しましたが、あの宮家が 医療従事者のために 防護服を手作りしたという件は信じられません!
      今までの経緯、黒い噂を考えると ポジティブ・キャンペーンだなと 反感を招くだけです。何をしても信じてもらえない段階にきています。

      ◉国民の総意を無視すれば、確実に廃退終焉する。政治家が決める事でも、権力者が権威を紐付ける事の不都合を、二度と再び繰り返させてははらない。
      有識者会議等と云う権力者のまやかしは、もはや グローバル化した今日では通用しないよ。

      ◉そんなに「ゆるがせにしてはならない」なら国民が十分に納得できる根拠を丁寧に説明してください。
      有識者会議は責任逃れをしているとしか思えない。

      ◉天皇は国民の象徴として、国民の総意の元に成り立つ。憲法にはっきりと記されている。有識者会議とはどこにまで書いていない。
      有識者会議の存在及び業務形態そのものこそ 憲法違反として提訴されるべきものではないか。
      先ず、国民の総意はどこにあるのか、その確認が最優先であり、その総意をどのように実現するか、技術的検討が有識者会議の任務である。
      もう一度言う。有識者会議が皇室の在り方を決めるのは憲法違反である。

      ◉皇室典範に男系男子を明記したのは明治以降。 当時の男系男子とした理由も、女性より男性を尊重する慣習があったことや、側室が認められて 男子で皇位継承者の確保ができていたから。
      じゃあ今はどうかと言えば、側室もない、女性より男性という慣習もない。 先例を考えれば 女性、女系天皇を考えてもいいと思います。

      ◉そもそも論、連綿と受け継がれた歴史、とよくいわれてますが。
      男系男子で継承したってたけで、血液型やDNA鑑定をして、科学的裏打ちがあるものでもなんでもない。なんの根拠ないy染色体が繋がっている歴史。
      失礼極まりない例えですが、今上天皇陛下にy染色体が受継がれていなくても、私の敬愛は変わりませんよ。
      そういう気持ちになれない方は、y染色体で繋がっていようとも、国民の気持ちは離れてしまいます。

      ◉>>悠仁様の次代については、その時の状況で その時の政府や国民が決めればよいです。>>
      これこそ、眞子天皇・小室氏の子の天皇実現への道ですよ。それでいいのですか? 悠仁さんに子供が無いまま万一のことがあったら、秋家長子は眞子さんですからね。
      お婆さんや秋夫婦が存命なら、国民がどんなに反対しようと、政府を抱き込んで、強引にその時点で女性・女系を認めさせ、小室家の天皇を実現させますよ。
      小室家族の天皇を防ぎたいなら、秋家の天皇はダメです。男系男子がそれほど大事なら、せめて旧宮家と言って下さい。

      ◉愛子さんが今上『天皇』の娘であるか、佳子さんや悠仁さんが先の『天皇』の孫であるかは、科学的に確かめられます。
      でも、現在民間人の旧宮家男子が、600年以上前の『天皇の男系の子孫』であると、どうやって証明するの?今の科学では難しいでしょ?
      悠仁さんが中年になる頃であれば・・
      100年前まで皇統譜に載っていて、室町時代の天皇の男系の子孫であると思われます。
      700年間、1人の妻も浮気せず、よその男性のタネに置き換わっているようなことはありません、たぶん、おそらく、きっと・・。  
      それで 正当な皇統の男子であるから 日本の象徴たる天皇として受け入れろと言われても、難しいと感じる人は多いかもしれませんよ。

      ◉>>秋篠宮家への個人的な憎悪から悠仁様を後継者から外す考えはいかがなものか?>>
      「個人的な憎悪」などと、勝手に変な決めつけをするのは止めて下さい。
      個人的な関りはありませんので、個人的な憎悪などありえません。
      天皇・皇室は国の象徴です。それに相応しい言動が出来る人でなければ、なってはならないと思っています。
      そう、私が秋篠家の天皇に反対なのは、皇室を大切に思い、象徴として敬愛していける皇室であって欲しいと切に願うからです。国の象徴・国民の総意に基づく立場なら、国民の思いに耳を傾け、寄り添って下さる方でなければ。
      住居に何十億も使い、一切 その中身は非公表。悠仁さんも、罰則付き報道規制で隠し事ばかり。都合の悪いことは抑えつけて黙らせるのでは、民主主義国の象徴とは言えません。
      皇族は、試験も選挙も無く 皇族となり、自分から辞めない限りそのまま。批判も出来ないなら 国民はまるで奴隷です。
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      ヤフコメは、誹謗中傷・罵詈雑言が無く、冷静沈着で論理的なものが多い。
      ただし、アキシンのコメは、逆で 辛辣な決め付けが多く(もう決まってるんだよ! いつまでもしつこいな! 皇室を潰したいの?etc)、面白いけれどねぇ。

    • とくめい より:

      3番目のヤフコメは、昨日の21:27 匿名様が投稿していた「世界一受けたい授業」の感想ですね。

      あのゴミ袋のガウンのこと、殆ど使われず廃棄になったことや、理子さんのメッセージがあったことなどは、放送されなかったんでしょうね。

      最後は上皇后の上げ上げだったとか⁉️

      ヤフーニュースだけでなく、TVを使って情報操作してるんですね。
      それより、NYのマコムロのことを放送してほしいわ❗❕

  26. 匿名 より:

    いったい秋氏が天皇の器なのか。威厳も気品も知的素養も慈愛感じられないではないか。こんな人が天皇になっても国民は敬うことはできないし、海外の要人も、秋氏をみて日本という国はこの程度かと、日本を見くびるのが見えている。
    政治家は日本の未来を見据えてとかきれいごとを言うけど、秋氏を見てそれにふさわしいと本気で考えているのだろうか。
    そして秋氏自身、自分が天皇になって今上陛下のように世界中から尊敬される人になれるとでも思っているのだろうか。
    これまで国民に見せた諸々の行動から見るに、無理と言わざるを得ない。
    日本を愛し日本の未来の発展を願うなら、どうか自ら皇位継承そのものを辞退してほしい。

    • 匿名 より:

      皇位継承を語る資格を持たない者は、
      御自ら皇室をさるべきです❗ 今だって裸の文仁さんですよね!
      立派な洋服を着ていると思っているのは、ご自分だけ! 国民には、
         裸の王様 ならぬ ハダカのフミヒトさんに見える!
      ニセモノはニセモノらしく皇族を辞退し皇室を去るべきです❗立ち去れ鯰❗



  27. 匿名 より:

    男系男子で
    行けるとこまで行くと云うからには
    文仁さん,悠仁さんのDNA検査なしには❌と、
    国民が口を酸っぱくして進言しているにも関わらず
    無視されて、馬耳東風❗
    こんな日本は、政府も皇室もどうかしていて狂っている❗皿婆のせいです。

  28. 匿名 より:

    皇族ならね。
    やっぱり学習院でしょ。

    でも、秋篠は平民だから何処でも良いのじゃない?

    躾も教育も何もマトモに出来ないクズ。
    筑附?東大?
    好きにしたら?実力で入れるならね。

    無理なゴリ押しをすると、盆が暴れるかもよ。
    キコもいい加減にしろ!卵があのバカ娘で種が淫乱ボケ爺?
    賢い因子が無いよ。

    • 匿名 より:

      秋篠宮が安西孝之氏の子は秋篠宮擁護派のコメントでも誰も否定していない。
      あれほど激似では否定しようがない。
      すると秋篠宮家は皇室から去るしかない。
      坊っちゃんの子種が上皇様は秋篠宮家が皇室に居座り続けるための川島父の策略とのこと。
      天皇は天皇の血筋!
      そして皇室は血税で成り立っている以上、秋篠宮が安西孝之氏の子ならば直ちに皇室から出ていかなければならない❗
      皇位継承どころか皇族で居続けるにも、秋篠宮家のDNA鑑定での血筋の証明を求めます❗
      秋篠宮は応じる義務があります❗

    • 匿名 より:

      生物学上の母が丼子。
      生物学上の父が祖父。
      祖父と孫の子???
      血が近すぎませんか。

    • と く め い より:

      9:57 匿名様
      祖父(精子)と孫(卵子)では 近親かも。

      でも、文仁さんが 明仁さんの子どもでなければ、「祖父と孫」ではないから 大丈夫┅と 計画を提案した川辰氏が 太鼓判を押したんですよ。

      要は、DNA鑑定の時、悠仁さんが 明仁さんの血筋であることを証明することが必要で。そのための 「人工的作成物」

  29. naruchan より:

    秋篠宮 波動砲 エネルギー充填 100%
    中央構造線 警戒 1か月
    自民 反重力砲 エネルギー充填 100%
    消滅間近
    カオスと波乱 乱世到来
    準備はいかに?
    出でよ乱世の英雄

  30. 匿名 より:

    間違っているなら否定をされて証明されたらいい!
    フミヒトは間違いなく父親が明仁さんであると! 其れをしないばかりか
    国民の声を誹謗中傷と、押さえつける為に言論統制,弾圧を行うと、御本人
    自らが宣う頭の悪さ❕ 救いようがないでしょう!?
    宮家会議で決定されて、要求として、天皇と政府に届いた事柄は
    自然放棄され,その辺にでも転がっている訳ですか?
    いい加減にして下さい❗ 結論は出ているも同じです❗
      秋篠宮文仁は、一民間人です。一納税者です。

    • 匿名 より:

      にせ皇族❗税金泥棒‼️

    • 匿名 より:

      20:33さん。
      税金泥棒は秋篠宮家ではなくご公務おサボり&詐病女の雅子の方です。

  31. 匿名 より:

    税金泥棒‼️

    • 匿名 より:

      税金泥棒は秋篠宮家よりもご公務おサボり&詐病女の雅子の方です。

  32. 匿名 より:

    なんでだまってるのですか?検査早くしてください。

    • 匿名 より:

      はよー、はよー。簡単すぐ出来ます‼️はやくしないとたびだてないでしょ。もう高齢なんだから!

    • 匿名 より:

      検査をやる必要はありません。

    • 匿名 より:

      DNA検査をしたら、秋篠家が 偽物だとばれるから しません。

      秋篠家は 全員 皇族の血筋ではありませんから。
      でも、1人「種」だけ上皇⁉️



  33. 匿名 より:

    坊ちゃまの小6の大玉転がしの動画、小学校低学年の徒競走、全て事実が映像として残っています。
    体育は2だと思いますが?

    • 匿名 より:

      アル中の人が子供つくると種が酔っぱらいフラフラの人間ができるのかな?

    • 匿名 より:

      まあアル中、タイマ、どちらにしてもよいこはできませんね?

    • 匿名 より:

      秋篠宮家のアル中&大麻はマスゴミの出鱈目です。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家のあら捜しをしてどこ面白いの?

    • 匿名 より:

      それにしても あらばっかしの秋篠家、

      なのに 「天皇になりたい」っていうのが 面白いのでは⁉️

    • 匿名 より:

      いやいやその前の綱引き。
      他の生徒が一生懸命綱を引く一番前で明らかに○○遅れの表情で?????。
      その隠し撮り映像で発○障○を確信しました
      忖度なければぶっちぎりの1でしょう!
      それを最高(お金)の医療、最高(お金)の教育を施してどれだけ改善できたか⁉️
      そんなに優秀になられたなら報道規制する必要などありませんよ❗

    • 匿名 より:

      体育も1だ。
      学校に通わせるのが無理。
      何も理解できないし自立出来ていない。
      憐れで惨めすぎる。
      父兄にまで規制して撮影、録画も禁止にして
      真面目な生徒に嫌がらせするな。

    • 匿名 より:

      私は悠仁さんの成績はオール1ではないかと
      思っています。

    • 匿名 より:

      一人種だけ上皇?
      坊っちゃんの立ち姿は秋篠宮そっくりです。
      表情によっては秋篠宮とよく似ています。
      そして上皇様にはまったく似ていない。
      天皇家の顔立ちでない。
      すると今度は上皇様の種と眞子さんの卵、紀子さんは借り腹との説を流す❗
      秋篠宮似は眞子さんに似たからで、似てはいないが間違いなく種は上皇様との説を流す❗
      ならば秋篠宮と坊っちゃん共にDNA検査に応じていただきましょう❗
      政府や宮内庁や報道機関が誰に牛耳られていようが
      国民が偽物皇族やそのパラサイト家族まで莫大な血税で支える筋合いなどまったく無い❗

  34. 匿名 より:

    薄汚い人間の集まり→秋篠宮家

  35. 匿名 より:

    薄汚い人間は秋篠宮家全員、犯罪者と異常者の集団!高円宮承子は秋篠宮と死んだ高円宮と何と近親相姦を眞子入れてやっていた!承子の顔は日本人にみえない、ニューギニアの現地人にそっくり!雅子の笑い顔、普通の顔でない精神やんでる顔、また精神病発病して、公務出来ない税金泥棒!美智子は守銭奴の顔!徳仁天皇は近親相姦の成れの果て背は異常に小さく、目も小さく醜男の典型、時々尿漏れ起こしなん十枚も写真撮られてる!秋篠宮は廃人の顔、マジ日本の皇族の顔、ひんなくオーラなし。愛子内親王は子供の時はドブスだったが今は癒しを与えるただ1人の顔!

    • 匿名 より:

      何を馬鹿言ってるんでしょうね?

      敬宮様のお顔が癒しなら、今上天皇皇后両陛下の元にお産まれになったからでしょ?

      どこからかぽっとご誕生されたとでも?

      もしくは敬宮様は、誰からお産まれになられたのか、理解できない人ですか?

      ひょっとして、貴方は子供は木の股や岩の割れ目から産まれたと信じているのでしょうか?

      神話の世界から抜け出せない人なのでしょうか?

      今は令和ですよ〜!早く神話の世界から出て理解して、人間の出産を理解してくださいね〜!

  36. 匿名 より:

    無くした方が良い日本の皇室天皇!国民に癒しを与えない!

    • 匿名 より:

      雅子も紀子もどっちもどっち。

    • 匿名 より:

      奇故は化け物佳代wwwwww.
      ふたりして人間離れしている。
      貧しい暮らしに嘘の経歴
      不審死
      あまりに似すぎている。

    • 匿名 より:

      01:10さん。
      去年の12月にあった皇居であった職員の事故死に見せかけ不審死です。その事故は雅子がその職員に対してパワハラをやっていました。だから雅子も紀子もどっちもどっちです。

    • 匿名 より:

      03:17 0318 03:24さん
      毎度 コピー投稿 止めなよ!! 
      秋篠家の真実が バレるだけだよ❗

      去年の12月にあった皇居であった職員の事故死したのは、秋篠家でパワハラになった職員、皇居の天井の点検作業に回されたということ。
      普段2人でやる仕事を 1人で担当させたらしい。

      気の毒に 酷いパワハラでよほど疲れていたのだろう

      きこサンのパワハラは酷くて、秋篠家では 次々と職員が辞めていくと有名❗

    • 秋篠宮家もアキシンジャーも大嘘つき! より:

      17日03:24さん

      あなたは秋篠宮家の回し者ですか?
      秋篠宮家の悪事を隠す為に、すべての悪事を
      雅子様の仕業と必死になって、うそぶいて
      いますが見苦しいですよ。
      いい加減、無駄な抵抗は止めましょう。

  37. トクメイコ より:

    ツクフからの東大…。

    高校で勉強や研究したいものを見つけるためなら、ツクフじゃなくても良いと思います。

    大学受験も結構ですが、大学はしたい勉強があるから行く人が多いのでは?

    特に東大は、何かの研究がしたくて行く人か、官僚になりたい人が多いと思ってましたけど、違うのでしょうか?

    とりあえず大卒希望で東大なら、意味ないでしょ?

    学歴だけでマウント取るために大学に行くなど、皇族としてはどうなのでしょうか?

    勉強や研究は、東大でしかできないものではないでしょう?

    意志を持って勉学に励むのであれば、師事したい先生や教授のところで学べるはず。

    もうそろそろナマズ夫妻は、目を覚まして頂きたいものです。

    それか、ナマズ髭か息子が天皇になる様な事が有れば、その他の皇族の方が皇籍離脱される様な気もするのですが…。ナマズ一家を支えようとする皇族がおられなくなりそう。

    そうすれば、公務が減るでしょうし。宮中行事、国事行事だけになるでしょう。

    国民からの尊敬も支持もないのですから、高額な謝礼金目的の公務も無くなるでしょ?

    敬宮様が天皇に即位にされなければ、他の宮家の方々全員で皇籍離脱も良いのかも。その方がナマズ一家を支えなくてもよいのですから。

    宮家の方々も振り回されず日々安寧にお過ごしになられると思います。

  38. 昭和の女 より:

    【ヒサヒト進学】?

    裏口や政治家の口利きで入ろうとしているのに【進学】って言うんだ⁉️

    高二の生徒が受験生を切り付けた事件,被害を受けられた方はもちろんお気の毒,救済があって然るべきですが,ここまで進学について悩んで事件まで起こしてしまうんですよ。
    もちろん自分勝手な動悸は許されるものではないし,殆どの方は現実と向き合って懸命に努力していらっしゃるけど,【裏口献金,政治家口利き受験】はさらにその上を行く【あくどさ❗️】

    これがどうして許されるのか?

    どうして皇族が結婚するなら相手の家族の罪は捜査もされないのか❓
    いつまでも特権を使わせて,税金を流すのか❓

    これは全部出元は同じでしょ。

    篠原さん,あなたの飲む日本酒はウィルキンソンの炭酸で割ってるけど,泥水で割ったものを国民は飲めと言われているんですよ。
    まずそれをやめさせて欲しい。

    それを認める政治家,評論家,お抱え学者達,見えてない訳ないよね❓



  39. 匿名 より:

    ぼったまの首の創はだれがやったの?
    まず、そこから答えて!
    色々繕ってるけど、流石にツクフに捻じ込むのは無理です、断言できます。他の入学を希望している人の邪魔しないでください。
    今日も、数学、生物、化学の試験がありました。
    ぼったま、一問でも解ける?
    皆ね、トイレ、食事、お風呂、4時間の睡眠以外は、全部、全部勉強してるのよ! 何もかにも犠牲にしてね!
    秋篠宮は真面目に机に向かって勉強したこと無いから、如何に大変か知る由も無いのよ。
    皆努力して、学業、仕事に邁進してるんだよ。そこから税金を収めてる。
    お前なんか一度たりともそんな経験無いだろ!
    秋篠宮家の皇族剥奪望みます。
    ついでに婆さんの御用聞き、週刊誌の記者さん、もういい加減止めてもらえますか?

  40. 匿名 より:

    悠は健康診断の結果出せよ
    国民さまに世話になり証明は義務だ。
    血税で食べさせてもらっているのだから
    挨拶も出来ない登校すらしない
    それで進学とか東大とかバカにするのも
    いい加減にしろ。

  41. 匿名 より:

    秋篠宮家は3月末までに、皇族を御自ら辞めて下さい❗
    宮家全員一致の結論は大変に重いものです❗ 

  42. 匿名 より:

    筑波大学附属大塚特別支援学校高等部へ行くのでしょうか??

    • 匿名 より:

      次期天皇を誹謗中傷するのをやめろ。悠仁さまをバカにするな。

    • 匿名 より:

      3:17
      3:18
      自作自演のバカの一つ覚え
      毎日同じことば繰り返す健忘症認定‼

  43. 匿名 より:

    逆さバイバイの愛子さまよりはマシです。

    • 匿名 より:

      愛子様には、流れる映像が多く有ります。又、成年皇族として、 堂々とされたお姿を見せて下さつています。

  44. 皇族不人気投票 より:

    嫌いな皇族ランキング←ネット検索して

    予想通り なんと上位6位まで、秋篠家と上皇后が 占領

    1位  秋篠家文仁さん
    2位     紀子さん
    3位     眞子さん
    4位     悠仁さま
    5位  美智子さま
    6位     佳子さま

    さすがですね✨

    • 匿名 より:

      あと一人は皇后雅子さまです。合計7人です。私は雅子さまは鼻が高いので秋篠宮家&美智子さまよりも大嫌いです。

    • 匿名 より:

      11:43
      皇后様は鼻もお高く美しいです

      紀子は潰れた顔で醜いです

      私は捻くれています

      そういうことだろう

      日本人はそう受けとる文面だ。

    • 匿名 より:

      07:04様
      よくぞ検索して下さいました!

      この結果を岸田総理をはじめ、宮内庁、秋篠の者達や美智子本人にも見せる方法はないものでしょうか?

      これが全てを物語っていますよね!



  45. 昭和の女 より:

    嫌いな皇族

    さすが皆さん,解ってらっしゃる^o^

    ちなみに英国,ヘンリー王子から英国にいる間は警護を要請があり,イギリス政府却下,自費でもですって。

    わかりやすくてd(^_^o)

    日本も見習え❗️

    • 匿名 より:

      11:43
      あなたさまに嫌われても
      屁でもないから
      寧ろ嫌われたい

  46. お気の毒紀の子 より:

    6:01『「悠仁さま」の特別ルートでの高校進学 「小室問題」以上に宮内庁が危惧するワケ』(デイリー新潮)

    新潮社、頑張っている!!

    この記事で採用された悠仁サンの写真、 是非とも 確認してみて❗

    右耳たぶに はっきり見えるから!!
    貼り付けているのは 補聴器?!

    • 匿名 より:

      ぼったまの耳の鬱陶しい髪の毛は、左耳(向かって右)のホチョウキを
      隠す為とは以前から言われてきましたが、今回の写真はハッキリ写りましたね!
      そして、鯰さんの髭は昔のミツクチ痕を隠す為と、何方かがコメント入れて
      いましたが真偽の程は? 信憑性が高そうですね。
      なんせ、此処までに酷い隠蔽不正税金横流し宮家職員虐待フシンシ他の
      疑惑のニセモノ皇族ですから、皇室に居続けているのが
      私には不思議以外の何でもない❗

    • 匿名 より:

      あの写真、はっきり分かりますね。
      右耳の下、肌色のテープを貼って 膨らんでいるもの。

      だけど、左耳も何かあります。内耳に繋がる補聴器かしら??

      悠仁サンのオムツのラインがはっきり分かる写真があるそうですが、どなたかご存知でしたら、教えてください。

    • お気の毒紀の子 より:

      デイリー新潮からのYahooNews『「悠仁さま」の特別ルートでの高校進学 「小室問題」以上に宮内庁が危惧するワケ』早くもヤフコメ2800ほど。

      連日 ほぼ同じ内容なのにね、凄いわ。

      ⬇ トップコメ 返信 147
      「懸念じゃなくて、子どもさえも、ずるい人たちって指摘されてることに、いいかげん気づいたらいいのに、世論を甘く見過ぎですよ、この情報過多の時代に。」

      セカンドコメは「きちんと受験しろ」

      やっぱりトップコメの返信は、秋シンのからの辛辣反発コメがいっぱい。

      それでも悠仁サンの<ゴリ押し無試験入学>に対する批判的なコメは削除されて、残ったコメに対する反発だから……

  47. 匿名 より:

    日本はエリザベス女王の爪の垢でも煎じて飲む必要ありですね!
    あちらの方が、大岡裁きをやっておられまして、その判断,采配たるやお見事❗
    何をやっている!日本の政府❗

    • 匿名 より:

      流石に英国ですね。
      エリザベス女王は「私」よりも「公」を優先されました。
      どこぞの宮家とは大違いですね。

    • 匿名 より:

      英国の猿真似でティアラを頭に乗っけたり、
      お皿や、お釜や、丼をおかぶりしたりと日本の皇族女性!

  48. 匿名 より:

    国民の皇室崇拝の思いをことごとく踏みつぶしている秋篠宮家。こんな秋篠宮家はいらない。秋篠宮家が皇室離脱しないなら、もう皇室自体が必要ない。宮家に流れる莫大な費用、不動産、全てを国民の生活のために使いたい。

  49. 匿名 より:

    狂った人間に国民が何を言っても伝わらない。
    だから、人として見てはいけない。
    天皇の血筋でもない「“偽者” とその家族」、
    そして、“それ” を皇室に蔓延らせた「試し載り大好き女」に、
    「宮」「様」を付けて呼ぶ必要もない!

  50. 匿名 より:

    昨日の共通テストうけてみろ

    • とくめい より:

      昨日の共通テスト??
      大学受験生のテストでなかった❓

      高校受験をする中学生向けの 全国模試とか、受けないのかな???

      お茶中の偏差値、男子と女子では15以上違うんだってね。
      筑附の偏差値は78だとか……。
      提携校制度で、筑附からお茶に替わりたい人って いるの❓

      お茶の水って、悠仁サンのために男子も受け入れることになったらしいけど、
      今も初等科に、男子いるのかな❓
      特例ばかりで <不思議>だらけ



  51. 匿名 より:

    坊っちゃんの進学期と共に皇室から去れという神様のお告げです❗
    国民は偽物皇族やそのパラサイト家族まで莫大な血税で支える筋合いなどまったく無い❗

  52. 匿名 より:

    昨日の数学失敗して
    鉛筆折った受験生の気持ちかんがえろ

  53. 匿名 より:

    何から何まで、皇室特権。
    汚い人間にもほどがある。
    秋篠宮家のご家族の顔も見たくない。
    生涯、国民の前に顔を出さないでほしい。

  54. 匿名 より:

    国民には、ニセモノ皇族に使われているのが分かりきっていても、
    募金は別として、受信料 国税などを拒否する権利さえ与えられていない!
    弱いものを平気で虐めているのと同じだろう‼

  55. 匿名 より:

    NYの角田刑と眞子に
    いつまで莫大な税金を垂れ流すのかね?
    角田夫婦は〇〇の噂もあるし・・・・。
    化よママの父は高級老人ホームに入ったらしい。
    化よママどこにいるのだ。
    原資はすべて税金ですぞ
    その事を忘れるな!

    • 匿名 より:

      宮内庁だけに限りませんが、
      国税が皇室に流れれば流れるほど、国会議員の懐を温めることができます。

      それは、各省庁の中の国民の見えないところ(裏)で、税金を数十〜数百億単位で無駄遣い(多ければ多いほど都合が良い)することで報告書への誤魔化しが効くからです。
      特に、皇室の中の協力者(美智子や秋篠家)の居る宮内庁は、国会議員にとって金儲けに都合がいい所なのてす。

      ですから、眞子の結婚を反対する国会議員はいませんでした。
      眞子の結婚により、物価の高いNYでの血税垂れ流しは続いていくでしょう。

  56. 匿名 より:

    愛子様をさかさバイバイと良く言いますが、
    一体全体何が悪いんですか!
    教えれ指導して差し上げれば済む話です!
    秋篠宮家は暴走しまくって指導して済む話では無くなっています。
    秋篠宮様の憲法を持ち出して眞子さんの結婚を認める詭弁発言。
    憲法違反をしての秋篠宮様の言論統制まがいの発言。
    憲法違反をして娘の眞子さんの民事介入。
    悪質度の程度も中身も全然違って比較にもなりません。

    • 匿名 より:

      立憲民主党は1月14日、国会内で、安定的な皇位継承の在り方を議論する党の検討委員会(委員長・野田佳彦元首相)の初会合を開いた。

      野田氏がかつて首相として推進した女性宮家という案が軽視されているのを不満であるのが発端らしいが、そもそも、野田氏らが女性皇族と結婚したら庶民の男性が皇族になれるという女性宮家などという考え方を持ちだしたのが、小室事件の原因なのだから、それについて、野田氏は国民に謝罪するのが先だと思う。(アゴラ)

            §

      それにしても、現政権も本気で天皇家を擁護し存続させようとは思っていないように思われる。
      安倍氏のように、何がなんでもボンヒサを天皇にという凄まじい執着は、何を持って突き進むのか理解しがたい。

      ボンヒサがどのような状態であるのか百も承知で動いているのなら、日本国を世界の笑い者(天皇を含め)に貶める国賊級の人物であるように思う。

      現在、おん身も離婚の危機の形相を呈しているとのことだが、ボンヒサが天皇として機能しない状態になっ時には、誰が責任を取るのかな。

      現政権も、その前もそその前も誰も国民をバカにして説明せず黙認を続けている腐った自公。
      立憲もこのざまで、日本国には金欲まみれの自称・議員ばかりだ。

      皇位継承問題には、馬淵国対委員長の恐るべき発言もあり、自公は潰れて国民に土下座せよ。
      余りにも国民をバカにしていると思う。

    • 匿名 より:

      愛子さまの逆さバイバイは母親である雅子の躾が悪いからです。気づいたら逆さバイバイを直すべきです。

    • 匿名 より:

      幼児の敬宮さまのことをばか○だしで
      バイバイを繰り返すちょんがいるが
      悠仁は手も振らないし挨拶も出来ない。
      幼児と中学の差が呆れるな。
      奇故は老婆になってもパーでんねんしてるし
      秋篠宮家は期地外とはっきりしている。

    • 匿名 より:

      11時28分様  秋篠宮家と美智子上皇皇后陛下の命令で10年前から命令(当時政権、民主党、前原議員、岡田議員、、)された、女性宮家創設?「女性宮家創設し秋篠宮家の繁栄に努めます。」と宣言。秋篠宮家と深く関わった、KK 預かった事務所やいおん関係きんゆう関係は日本にとってまずい。じわじわ、日本占領か?今は自民党ですが、自民党も男系男子のまま、天皇の流れ、今上天皇→秋篠宮→悠仁様の流れ変えず。国民民主党も男系男子のままと宣言。血筋的にも可笑しい?反社と縁続きの秋篠宮家に天皇移そうとしている、馬鹿な日本、お終い?、、、立憲民主党野田議員は躍起になり、何が何でも早期に成立もっていく様子?立憲民主党の馬淵議員は、インチキ有識者会議でまとめた、2案の女性宮家創設と旧皇族復帰に、旧皇族復帰にいちゃもん付け、最初から女性宮家創設だけ成立にもっていく計画?又NHKニュースで、わざわざ、女性宮家創設の方が旧皇族復帰より賛成が多い??とグラフまで出し報道?最悪???女性宮家創設に持っていく?出鱈目と厭らしさ?全く、駄目な日本。秋篠宮家と深く関わったから?何が何でも女性宮家創設するんだ。女性宮家創設したら、眞子さんKK皇室復帰で日本は乗っ取られお終い。この時点でここ400年直系長子継承できたのに、秋篠宮家に移ることで直系長子の遺伝子ゼロ。馬鹿な日本。、、2022年夏、参議院選挙は、女性宮家創設成立させた政党はボロ負けし政党は無くなる。また男系男子に拘り、反社と縁続きの秋篠宮家に天皇継がせる政党もボロ負けし政党は無くなる。今しなければならない事は、反社と縁続きになった秋篠宮家の皇籍剥奪追放が先です。女性宮家創設成立させてはならない、皇室典範改正し直系長子継承成立させ、秋篠宮家の日本国憲法違反の皇籍剥奪追放をしてくれる政党?議員?が現れる事を祈るばかり。国民の総意など無視の日本?女性宮家創設成立してしまったら?日本乗っ取られ、お終い。

  57. 匿名 より:

    裏口でのぼったまの高校進学。これがうわさどおり本当なら腹たーつ。
    秋氏は真子が結婚する時に憲法を持ち出して、自分たちも国民の一人としての権利を主張した。わすれてないぞ。なのに今回は皇室の特権を使おうとする。許せない。

    • 匿名 より:

      1145
      愛子さまのお手振りが少し違ったからって、その仕種は
      秋家の所行に比べたら遙か彼方のきらきら星のように美しく輝いて
      みえます
      坊ちゃんの発○○害の話題逸らし愛子さまスライド
      もう毎回毎回ミミダコすぎ、他にはないのかい



  58. 匿名 より:

    国会議員の「文書通信費」1日百万円が取りただされたから、
    「見直しの声」が野党議員から出たのです。

    結局、自民党に誤魔化され見直されていませんが、
    「皇室の “裏の汚いお金” の流れの先が何処に行くか」も、国民の知ることになれば、そこに声を挙げる野党議員・政党も出てくると思います。
    出てくることを願います。

    しかし政治家って、汚い精神を持つ者しか長く政界に居られないのでしょうね。

  59. 匿名 より:

    国民は、川島家族を長~い間(未だに?)血税で養わされてきた!
    それに➕プラスで、角田家族も血税で養わされているのと違いますか?
    原因は、一部の皇族が悪事を掴まれ脅されているからだと言われている❗
    その悪事の一つが、秋篠宮の存在でしょうね⁉ この秋篠宮家は要りません❗

  60. 匿名 より:

    秋篠宮家の暴走に比べれば
    愛子様の昔のさかさバイバイはキラキラ星のように、可愛いです。
    可愛いらしい思い出です。
    比べる対象が違います。
    もしも仕草に文句をつけるなら、眞子さんやかこ様のセコセコしたちょこちょこした落ち着きのないせわしない所作やお辞儀の仕方にも文句がつけられます。
    16年前の悠仁様出産後に退院する際、病院の車寄せでの、キコサマの仕草にも文句がつけられます。おくるみに包まれた悠仁様のお顔を報道陣に見せるときキコサマは確か抱いている左手の親指を使ってカックンとおくるみを下ろして顔を報道陣に見せました。良家の子女のやる仕草ではありません。一体何年皇室にいるんですか?

    • 匿名 より:

      お着物はキツキツに着て おじぎ,所作はセコセコ。
      歩く姿はガニ股の大股 裏で口を開けば機関銃のごとく。

  61. 匿名 より:

    まこさん,かこさんは、漢字で書くのも さん,様で呼ぶのも腹立たしい!
    眞子がニューヨークでやっていることは、何ですか⁉
    麻薬の取引に関わっていると出ていますよ❗ この人たち、どこまで堕ちたら
    気が済むんでしょうか⁉
    陛下、早く、秋篠宮を追放して下さい❗

    今の皇室の騒ぎの総責任者である陛下が、何とかしなさい❗❗

  62. 匿名 より:

    ヒサは抜き打ちで作文書いたり
    ジオラマ作れるの?
    実際にやらせているところを報道されたら
    日本の笑懲として世界から
    馬鹿にされるだけ
    とりあえず共通テストはうけろ

  63. 匿名 より:

    ヒサはハーバードいけばいい
    マコムロと一緒にアメリカで引き取って

  64. 匿名 より:

    陛下が弟の血筋を公表されないことで、
    陛下にまで国民総スカンが波及してしまわないかと、危惧いたします。



  65. 勘助 より:

    皇室内部の権力闘争が凄いものになってきた様で心配ですね。秋篠宮キー子と見て子の派閥は何としても愛子天皇を潰して令和の時代を短くして、自分達で権力を握り皇室を私物化して支配するつもりの様ですね。宮内庁は何をして居るのか、心配ですね。

    • 匿名 より:

      美智子前は御年87歳ですが・・・・。
      一体いつまで女帝として君臨するおつもりなのかしら?
      鬼子妃も美智子前が風になったら周囲の人達が
      今まで通り命令したことを忠実に遂行してくれると思っているのかな?
      大皿と小皿がパリーンする日はいつになるのかしらね。

  66. 匿名 より:

    何処の国の秘密情報機関でも構いませんから、文仁の出生秘密を明かす諜報活動の成果を海外でばらして欲しいです。DNA鑑定くらい簡単なこと。
    外圧を使ってでも、ここはニセ皇族を追い出すべき時です。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です