悠仁さま

悠仁さま発達障害疑惑で、皇位継承権はく奪も 噂の真偽を検証

第一に、ネット上で、流れていた、紀子さまと悠仁さまを都内の発達障害等の専門の病院で見たという目撃情報です。

第二に、悠仁さまが小学生の頃に、特別支援教育の専門家である竹内恵子先生が運動会の見学に来ていたことです。

悠仁さまの状態を確認するために、福井大学の元准教授で小児科医の竹内恵子先生が、悠仁さまの運動会のときにやってきたそうなのですが、この竹内恵子先生は言語聴覚士、発達心理士、そして特別支援教育の専門の先生なので、悠仁さまの状態を観察するために来たのではないかと噂されています。

また、この運動会では、悠仁さまが大玉送りで、一人ボーっと宙を眺める様子も写真に撮られていたため、こうした噂は、真実ではないかとしてネット上で広まることとなりました。

第三に、悠仁様が現在通われているお茶の水女子大付属小国立大学法人の附属学校が「教育実験校」として、健常児と知的障害者が一緒に学ぶ「統合教育」を試されていることです。

そのため、お茶の水女子大学の附属校では、中学生でありながら、幼稚園児レベルの授業を受けることもできるそうです。

第三条 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。

鬼子は、発達障害を隠すのに必死なのだろう。
しかし、いつかは露見される。

発達障害なんていうレベルなんだろうか、もっと重大なものがあるような気がするんだが。

染色体異常
長寿、生殖能力に疑問。

権力者筋「だからこそ、とにかく一年でも早く皇統を秋篠宮家に移したい。
そのあとであれば、女性天皇でも女系天皇でもなんでも。
アイコだけは即位させたくないんですう!!!」

>そのあとであれば、女性天皇でも女系天皇でもなんでも。

つまり小室の子が天皇になるということ。
愛子様を天皇にしないためなら、小室が天皇の父になってもいいって…どうかしてる。

本当に。
ヤバい障害が本格的にバレそうだから、発達障がいということにしてごまかしている。

自分の目の黒いうちに、文仁を天皇につけさせることで、○の○○子が産んだ子だとは永久に言わせないぞとたくらんだ見て子。
でもその見て子の浅知恵が、逆に生前退位の条件を作ってしまい、即位前にすでにその退位要件を満たすような惨状が認められる今、文仁も悠仁も共にお払い箱になってしまうという皮肉な流れに、ご賢察通りなるといいと私も思います。

まさしく現在の秋篠宮家を巡るゴタゴタで、悠仁裏口入試強行突破案、小室圭を皇族入りさせ眞子の子温存案、眞子佳子皇女案、悠仁の次からの女系天皇容認案などがどんどん出てくる背景にあるのが、この皇室典範第三条に文仁さん、悠仁くんがすでに抵触しているのではないかという議論が根強いからでもあります。

いわゆる”皇嗣”に、大麻使用疑惑や精神安定剤乱用疑惑、24時間医師同行が必要な健康不安問題があり、その一応“子”とされ、体外受精で産み分けられたが、一体誰の精子卵子のペアかもいまいち不明な男児には、難聴や発達遅滞、多動等の知的障害が強く噂されています。小学五年生で自分の名である悠の漢字がまだ書けなかったようでは、さすがに知的障害が疑われても致し方ありません。

二人とも頑なにDNA鑑定には応じようともしない点で、男系派の主張も遺伝学的に実証できないなら、男尊女卑思想の弊害にすぎないこととなり、何より天才の誉れ高い直系愛子さまへの支持がものすごいなかで、なにゆえ世論を完全無視する皇室に成り果てたのか、落胆を禁じ得ない方も多いことでしょう。

ここの議論で抜けているのは、なぜ第三条があるかということです。

第一に、天皇になって、日本国の象徴になることは、憲法に定められた国事行為を行うことを意味します。

例えば、最初から知的障害者に、国事行為は実務上務まるものではなく、第七条では「天皇は、内閣の助言と承認により、国民のために、左の国事に関する行為を行ふ。」として、以下十項目を列挙します。

一、憲法改正、法律、政令及び条約を公布すること。
二、国会を召集すること。
三、衆議院を解散すること。
四、国会議員の総選挙の施行を公示すること。
五、国務大臣及び法律の定めるその他の官吏の任免並びに全権委任状及び大使及び公使の信任状を認証すること。
六、大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を認証すること。
七、栄典を授与すること。
八、批准書及び法律の定めるその他の外交文書を認証すること。
九、外国の大使及び公使を接受すること。
十、儀式を行ふこと。

これらを知的障害のある人物や、精神に変調を来してすっかり薬漬けになった男に任せてうまくいくのかと問われれば否です。もしやるならば、ただロボットとして、摂政が代行することになり、それでは天皇の公布や認証制度そのものが形骸化します。

公布する法律や外交条約の批准、その他外交文書の意味すら理解できずに「認証」することなど不可能ですし、そもそも日本ではこうした統治機構の最頂点で、なぜ天皇の署名が求められているのかを考えれば、すでに文仁さんへの継承そのものが不可能だとなるでしょう。ましてこれから筑波付属高校への裏口入学を強行せんとしている悠仁くんには無理というものです。

何より、明仁さんが自ら生前退位のSOSを求めたのも、自分でもうこれらの重責に耐えられないとわかったからだとしており、摂政を置くのも嫌だと言いだし、ああいう結末を辿ったわけでしたが、即位前から文仁さんや悠仁くんのような体たらくでは、とても安心して天皇になっていただけるとは思えません。

しかも、二人とも帝王学修行には耐えられず、論語素読すら出来ないままに、現在に至っており、天皇になることの意味を全く学んでおらず、いまこそ典範第三条を口実に、秋篠宮家は継承順位から除外して、さあ次をどうするのか、敬宮立太子を急ぐべきタイミングではないでしょうか。
悠仁の裏口入学問題は、これまで先送り先送りにされてきた、典範第三条に文仁さん、悠仁くんが該当するのではないかとの議論を進める絶好の機会でもあります。

なぜ悠仁くんが学習院にはすんなり入れなかったのか?

成績不良で実力入試では進学できそうな高校のない現状で、継承候補に残すのはいかがなものか?

秋篠宮家廃嫡に舵を切るには今しかありません。

未来に残る皇室を救うために立ち上がるべき時が到来したのです。

素晴らしいコメントありがとうございます。
今後も秋篠宮家問題についてこのような理路整然としたご意見を残していただければ
秋篠宮家に対して強い怒りを持つ多くの国民を勇気づけ、秋篠宮家廃宮、愛子天皇実現化を
正当化できます。どうぞ今後ともよろしくお願いします。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    >第三条 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従って、皇位継承の順序を変えることができる。

    これは最近改定された皇室典範ですね。
    政府与党は自分たちの都合のいいように典範を改正・改定しているが、
    皇室会議を開催するのも政府与党・・・議長は内閣総理大臣。
    だから、都合の悪いことは皇室会議にかけない。
    尤もらしく国民を騙し、嘘ばかり言い続ける与党ですね!

    • 匿名 より:

      >皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、〜
      と言ってるくらいだから、秋篠を飛び越して悠仁を先に天皇にするつもりでいるのか?
      だとすれば、【秋篠は男系男子ではない!】と
      政府が認めているようなものではないか!

    • 匿名 より:

      秋篠宮は眞子へDVは近親相姦!死んだ高円宮と秋篠宮は眞子と承子が小学生の時から4Pの近親相姦してた!エンジェル事件で動画が存在する!それだけ皇室は腐って異常者のあつまり!宮家すべて廃止で良いでしょう。税金泥棒異常者の集団!

    • 匿名 より:

      身近に誕生日が6日違いの子がいます。
      だから同い年の子達と比較すると坊っちゃんは明らかに障○がありました。
      すでに幼い時に気づきました。
      低学年の運動会での綱引き、他の生徒さんが一生懸命綱を引く一番前で明らかに発○障○の表情で?????の隠し撮り映像。
      内部告発で8000万円の治療棟が存在したとのこと。
      最高の医療が施されてきたのでしょう⁉️
      つり目も治療?整形?
      あほのアーヤと揶揄された父でさえ報道規制など無かった❗
      最初から継承能力など無かった❗
      しかし現代の文明国家において報道規制、国民の声の弾圧、偶像化によって真の姿が明かされない将来の天皇⁉️
      政府や宮内庁や報道機関までが加担。
      ほんとうに恥ずかしい❗
      皇位継承一位二位と皇族費三倍。
      好き勝手に血税使い放題❗やりたい放題❗
      秋篠宮負債をこれほどまでにのさばらせた最大の責任は前皇后にあります❗
      国や国民にとって秋篠宮家は厄介極まりない重荷でしかありません❗
      前皇后と秋篠宮実父安西孝之氏とでその重荷を下ろしてから逝ってください❗
      前皇后や安西家にはそれが達成できる凄い力があるのですから❗

    • 匿名 より:

      〉皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、〜と言ってるくらいだから、秋篠を飛び越して悠仁を先に天皇にするつもりでいるのか?

      秋篠宮を飛び越して悠仁を先に天皇にすると言っても、肝心要のその悠仁が障害児なので・・・

      秋篠宮は帝王学を受けていないし、自分が上皇の子供ではないことは知っているし、それに実際の天皇の仕事は地味で激務で自分は祭祀も全く出来ないから本当は天皇にはなりたくないし…
      自分はこれまで通り動物園や水族館等を訪問するお気楽なお遊び公務だけやっていたい!
      でも兄のことは出し抜いてやりたいし・・・
      それに紀子も一度皇后になりたがっているし・・・
      だから自分が天皇になってもすぐに悠仁に代わってもらいたいが、悠仁には障害が有って天皇の務めを果たすのは無理❗
      それにいつまでも悠仁を報道規制で隠しておくわけにもいかないし・・・
      悠仁の障害が国民にバレる前に一日も早く秋篠宮家に皇統一を移してしまいたい!

      そこで連中は障害の有る悠仁に代わって将来眞子を女性天皇にさせようと途中で計画を変更。
      ミテコが雅子様でも紀子でもなく、眞子を最優先して養蚕を教えていたのは眞子が皇室に残る事を知っていたから、眞子が将来天皇になって子孫に養蚕を受け継いでもらう立場に有ることを念頭に置いていたから自分が元気なうちに眞子に見せておきたかったのであろう。

      だが、すぐに「女性・女系天皇」を認めさせてしまうと敬宮様が一番の対象者になってしまう為、目障りな敬宮様を連中は同じ在日の手下のガキ共にイジメさせて敬宮様の命を狙わせたり、秋篠宮家付きの皇宮警察官に敬宮様の暗殺を命じて敬宮様の抹殺を図る。
      だが、雅子様が命懸けで献身的に敬宮様に付き添い敬宮様の事を守ったので計画は失敗。

      そこでミテコとカワタツは悪知恵を絞り、今度は「廃太子運動」を仲間に起こさせ、何の非も無い当時の皇太子様を雅子様の病気を理由に天皇にさせずに秋篠宮へ譲位させようと画策。
      しかし真面目で優秀で清廉潔白な皇太子様が天皇になれないようなちゃんと国民を納得させられるような理由を提示することが出来ず、結局廃太子運動は盛り上がりに欠け断念することに。

      すると今度は連中はボケた上皇を利用して「生前退位」をさせしかもそれを恒久化し、同時に天皇の「定年制度」も作らせて今上陛下を60~65歳で退位させようと画策(紀子の“令和は大正よりも短い”は恐らくこれを差していたのだろう)。
      生憎生前退位の恒久化には失敗したが、とりあえず実績だけは作る事が出来た。

      とここまでは連中の思惑通りに事が運んだ。
      だが、欲をかいたミテコとカワタツは将来女性天皇になる眞子の結婚相手には紀子と同じ在日を選んで末永く「朝鮮王朝」を続けさせる事を希望。
      だが、天皇の配偶者として国民に受け入られる為にはそれなりのスペックが必要。
      雅子様に対抗する為にも「英語力」は必須!
      又秋篠宮家は誰一人楽器が出来ないので、何か優雅な楽器が演奏出来る事も望ましい。
      そしてジャニーズ大好きなイケメン好きの眞子に惚れさせる為にも眞子好みの容姿である事も重要。
      そこで、在日の知り合いから小室圭を紹介される。
      小室は英語ペラペラでピアノやバイオリンも演奏出来、外見も眞子好み。年齢も眞子と一緒の好条件。
      唯一母親の佳代さんの経歴に若干の不安は有るが、川島家の悪事もこれまで皇室パワーを使って改竄&揉み消しを図って大成功してきたので、又上手く改竄&揉み消しをすればOK!とタカをくくった。

      さて、眞子の結婚相手も決まり、バカな国民に上皇の生前退位も後押ししてもらって認めさせる事が出来たし、あとは女性宮家を作って今上陛下を5年以内に退位させ秋篠宮を天皇にし、その後に「女性・女系天皇」を政府に認めさせれば完璧‼️

      悠仁のことはその後どうするつもりだったのか分からない。
      まぁ、恐らく悠仁を最後までなるべく表に出さずにマコムロを悠仁の代わりに公務、特に海外公務を担当させ、実質マコムロを「皇太子一家待遇」にさせようとしていたのかな??

      悠仁の障害は世間に絶対に知られる訳にはいかないので、結婚相手に一般家庭の女性は無理❗
      そして恐らく悠仁の生殖機能には何らかの問題が有るか、若しくは長生き出来ないかの問題も有る。
      (女性宮家を作らせて、眞子佳子姉妹に将来継承権を与える布石を用意しようとしたのがその証拠❗なので、当初の女性宮家の対象者には敬宮様は含まれなかった。万が一にでも敬宮様に継承権がいったら困るので)

      障害があり生殖機能にも問題が有る可能性の有る悠仁の結婚相手はかなり限定されるので、それで悠仁の障害を知る舟の娘リコをあてがい、悠仁に子供が出来ない事を理由に「眞子天皇」の正当化を主張しようとでもしていたのかな??
      悠仁の嫁になればリコも一生皇室で暮らす「正当な理由」を持つ事が出来るし、舟ともども一生贅沢三昧出来るしな(笑)

      しかしここで完全に神様の堪忍袋の尾は切れ、小室親子を利用して平成夫婦・秋篠宮家・川島家のこれまでの悪事と野望を国民に知らしめることに❗❗
      ついでにあれほど一生懸命隠蔽してきた秋篠宮の本当の父親と悠仁の障害も欲をかいた為についにバレることになってしまいましたとさ! チャンチャン

    • 匿名 より:

      11:46へ
      秋篠宮と行動を共にしていたのは高円宮様ではなく秋篠宮お抱えの宮内庁職員なのは明らかになっています。
      逮捕歴もありながらいまだに秋篠宮お抱えとか⁉️
      周りを陥れる手口は韓国ドラマそのもの❗
      天皇家や他の宮家も散々苦しめらてこられました❗
      小室親子と同類の一族❗

      秋篠宮家皇籍剥奪!追放❗❗❗

    • 匿名 より:

      12:26さんのコメントにあった廃太子運動でもし署名運動をしていたら署名をしたいほどてした。

    • 匿名 より:

      天皇を男系男子にすることで、右翼団体と繋がりのある政治家個人や その政党は、右翼団体から多額の裏金や選挙を有利にしてもらえる裏工作を得られる。
      だから、天皇を男系男子に望む政治家や政党が多い。これは、ご存知な方も多いかと思います。

      一昨年、立皇嗣の礼を強行してしまった政府に、
      皇嗣には天皇の血が流れてないことを右翼団体から指摘された場合、
      『与党政府はどのようなカタチで切り抜けるのか』と思っていたら、
      皇嗣と名指し(皇嗣限定)で皇室典範に新たに組み入れてきたのですね。
      なるほど・・・と、思いました。

      つまり、改定された典範の中には悠仁のことについては触れられてませんので、
      右翼団体の求める天皇は
      「父親が天皇の血筋である男子(男系男子)」でさえあれば、
      『精神若しくは身体の不治の重患があっても構わない』、
      『資質も人間性も能力も全く無くても構わない』と言いたいのだと、逆に考えることができますからね。

      【右翼団体には皇嗣が天皇になることは許されなかった・・・偽皇族だから】
      これが分かっただけでも、60年近くの間 国民は皇室に、宮内庁に、政府に騙されていた証明になりました。
      【自民党自体にも70年間国民は騙されている】のも事実なのでしょうね・・・。

    • 匿名 より:

      まぁ、神に倫理に逆らって産まれて来たのだから 仕方がない。
      彼の責任ではない❗

    • 匿名 より:

      だから、発達障害でチビでスケベなら白黒言わず〔東大〕へ行け。

    • 匿名 より:

      天皇は諦めて、大学は農学部へ進み、バイオ農業を奨める《伝農者》に成りなさい。

    • 匿名 より:

      11:46へ
      秋篠宮の馬鹿と高円宮殿下が仲がいいわけないじゃん。
      クソナマズとあんたとなら気が合うかもしれんけど。

  2. 匿名 より:

    DNA検査もしなければ秋篠宮家は
    天皇の血筋がどうか分からない。

  3. 匿名 より:

    皇室典範第三条二人該当者有りのもよう。すみやかにご検討ねがいます。

    • 匿名 より:

      DNA鑑定が一番重要です。
      上皇の血筋でなければ皇族ではなく
      単なる一般人です。
      これだけは絶対避けられません。
      そして皇室典範第3条も絶対条件です。
      次と次の次はこれらに該当?するかしないかを
      精査するのは義務では。

  4. 匿名 より:

    秋篠宮のDV,キコの精神障害、悠仁の発達障害
    皆異常者しかいないな。
    病院に隔離しないと周りが危険だ。
    秋篠宮家剥奪は決まった。

    • 匿名 より:

      悠仁さまの発達障害は嘘です。それよりも愛子さまの逆さバイバイの方が疑問です。

  5. 匿名 より:

    悠仁君の発達障害の診断と秋篠宮殿下のDNA鑑定を第三者機関でするべきだ!。



  6. 匿名 より:

    永遠の幼稚園児・秋篠も55歳か。
    頭を使わないと50すぎから一気に老ける。
    今月は地獄だな、秋篠。

    小室の試験 
    悠坊の進学
    マコの薬物
    秋篠の暴力

    どれ一つとっても、宮家お取り潰しの理由として十分である。
    秋篠は体調悪いだろう。

    そして2月23日の天皇誕生日に向かって、陛下も正念場である。
    ミテコはどうするのかな。

    • 匿名 より:

      ハンシャ関係者の親子と姻戚を結び
      覚醒剤の話で話題騒然
      この2つで、十分過ぎるほどの、皇室追放条件です❗
      国民を見くびらないで貰いたい❗ 今の状況では皇室不要論に発展しかねない。

    • 匿名 より:

      秋篠宮、難題が多すぎで、元々思考能力のない人が、どうにも出来ないで、ボロ、ボロ、ボロ、いよいよ皇籍剥奪目前か。

      ひさ坊の、鮮やかな、紐の跡、なぜ、どうした?
      ご自分で?それとも母に?姉達に?

    • 匿名 より:

      小室眞子さんの薬物&秋篠宮殿下の暴力はデタラメです。秋篠宮家のサゲサゲネタが多くなってうんざりしています。

  7. 匿名 より:

    発達障害疑惑?疑惑では無いでしょう。
    報道で出ている姿を見れば、普通では無いのは明白。

    自身も”知恵遅れ。”と祖父が話したそうだし、秋篠も知恵遅れ。姉二人も知能障害がある。となれば、普通の子の姿を見たことが無いから、
    小学生の頃からみれば随分成長した。
    と思い報道カメラの前に出したのだろうけど、中学生ってアンナのでは無い。
    よく言って小学3年生。が関の山のお世辞。

    疑惑?誰も疑って無いよね。

    • 匿名 より:

      10:25様
      自身も知恵遅れと祖父が話した。

      そこ、ポイントですね。
      自身とはキコのことですが、そう話した静岡の按摩のおじいさんは、突然静岡からいなくなりました。
      菩提寺は焼失し、祖父の没年も不詳。
      祖父のインタビュー映像も残っていない。

      キコが3歳まで話ができなかったこと。
      排泄のできない子で道端でしていたこと。
      聞かん坊で気の強い子だった。
      母親はいつの間にか妊娠していたので、父親が誰だかわからない。

      など、強烈な情報を残し、いつの間にか行方不明になりました。
      一説にはあまりにおしゃべりなので、カワタツに何かされたらしいと・・。

    • 匿名 より:

      >自身も知恵遅れと祖父が話した。

      これはキコですよね。
      めちゃくちゃの生い立ちだったのね。
      始めて知りました。

      異常なまでにご一家をなじったり、
      アベやスガにくど過ぎる電話をするわ、
      変な人とは思っていたが。
      まさしく変な脳は皿が操るには都合が良かった。

      校内では
      恥も外聞もなく「いつでもok」の見苦しさ。
      もしかして、やれるからいつも側にいたのかな?
      >母親はいつの間にか妊娠していたので、父親が誰だかわからない。
      酷い話ですね。キコハハもだらしないな。
      果たしてシスターズの父親は秋か否か。

      大事にならない前に、精神を侵されている秋家全員病院に連れて行きましょう。
      さぁ~長官の出番です!

      皿には黒幕ありきでしたが、暴かれる時がきますね。
      本当の夜明けの期待大です。

  8. 匿名 より:

    障害が有る事を隠し、発達障害の息子を
    何が何でも天皇に仕立てようとする紀子さん。

    親としての愛情など微塵も有りません。
    悠仁さんの事より自分が皇室で権力者になる
    事しか考えていません。
    発達障害なのに、優秀に見せる為に無理難題
    な行ないばかり。
    一種の虐待ではないでしょうか。
    悠仁さんが哀れでなりません。
    紀子さんは母親としても、人としても最低
    最悪な女です。

    そもそも天皇の血筋では無い秋篠宮家。
    一家揃って追放するべきです。

  9. お気の毒紀の子 より:

    2005年、小泉政権時代に、女性天皇容認が議決される直前に届いた連絡?!
    秋篠家に男子が生まれる⁉️

    妊娠6週間で、早くも皇位継承者になったユージン。
    安倍晋三が女性天皇容認に発した言葉
    「お腹の子の継承権を奪っていいのか❗」

    安倍晋三・前皇后・秋篠家の陰謀を、ユージンの障碍が世に知らせている!!

    • satopika より:

      紀の子さんは伏せ字の意図なのか?わざと違う発音で書いているのだと思うけど、

      彼と同年代の子ども達は本当にその読み方かと思ってる子も多いご様子。彼のお姉さんの騒動の時に間違いだと気づいた子以外は、今でもミュージシャンのゆずのお一人と同じ読み方のお名前だと認識してるらしい。

      敬宮さまは愛子さまという読みやすい名前だからもあるけれど、
      それ以上に小さい頃から報道がたくさん容赦なく凄く公開があったから・・、無意識に関心の無い層や関心なき時期の人々、その時に幼少期だった人にも存在が多く広く知られています。
      それもあって皆に親しみを持たれている人でもある。

      悠仁くんは知名度があまり無いんだけど・・・、
      もしもこれから噂の東大・筑附コースを噂のやり方にて歩まれたら同年代に知名度はカナリ上がるでしょうね。
      もちろん、良い印象にはならない。

      適当にゆるゆる生きて居る層にはダメージ無いかもですが、
      真剣に頑張って生きて居る子ほど、敵にまわすと面倒な賢い子ほど忘れられない出来事になるでしょう。

      その時に本当の名前の読み方を知るなんて・・、
      すごい記憶になるだろうね。

    • お気の毒紀の子 より:

      昭和電工と第2水俣病の関係について 写真集を出したユージン=スミス氏。

      とても秋家長男に「仁」の字を使いたくない。文仁氏にも。文非徒がいい?

      皇后の上という意味で「上皇后」という名称を作った人に反発して「前皇后」

      大麻大好き一族の長女「麻乞」
      コカイン好きの「カコ」 ( )も。

      つくづく秋篠家は 嫌家のさすミヤ家

  10. 匿名 より:

    作文コンクールでリモート表彰式に出てきたボッタマは、彼方のやり方
    そのものでした。 青白くモヤシっ子みたいな少年でしたよ。書かれた
    モノをあれだけスラスラ読めれば東大にも行けたものを? 残念でしたねキコ!



  11. 匿名 より:

    発達障害にしたのはキーコの悍ましい産み分け工作の結果

    キーコに少しでも人間らしさがあるなら、ぼったまを皇位継承から除外することと自ら皇籍離脱することしかない

  12. 匿名 より:

    安倍も最低な男だったね
    自分に子種がないからって、人の腹を借りて
    天下取りをしたかった野心家だったにすぎない
    まぁ、潰瘍性大腸炎でおむつ当ての身では、夜の
    相手する相手もその臭いに耐えきれず、逃げるから
    他所で子作りは無理だったね、ある意味他人腹で、鬱憤ばらしをしたかったと思える

  13. 鬼悪魔人非人 より:

    ぼったまはキーコが摂政になりたいが為の道具としてこしらえた産物

    キーコは数回に及ぶ堕胎とか生命を弄び過ぎだと思わないのか?

    • 水子の祟は? より:

      その人が、今では母子手帳関連のご公務でガッポリ稼いでいる。

    • 匿名 より:

      闇から闇に葬られたあの夫婦の水子。
      ちゃんと供養しているのだろうか?
      供養しないと祟られますよ。

  14. 匿名 より:

     秋篠宮が養子だとしたら、なぜ皇室は旧皇族からではなく財界から迎えたか。 秋篠宮のバックは政財界の権力者が姻戚だから。
     権力者の欲はとどまることを知らず、とうとう皇室に己れらの血を入れようとしている。 権力者らの昔からの手口で、万世一系など嘘っぱち。 また令和の時代に始まっただけ。 昭和天皇も反対できなかったのか?  天皇も所詮平民の権力者のいいなりだ。
     皇室に価値なし‼️

    • 匿名 より:

      全部、ミテコさんに責任があります。 あの方をお嫁にした明仁さんの責任は
      もっと重いと思います。

  15. やまちゃん より:

    ヒサヒト発達障害?
    そうかもしれないし,違うかもしれない。
    そこまででもない?
    仮に発達障害や知育の遅れが理由で継承順位が消失しても公表はされず,秋篠側の対面を守る報道が為されるでしょうね。

    皇族というのは,特に【天皇】というご身位になるなら振る舞いも我が身で律しなければならない厳しい御身の上。
    秋篠,ヒサヒトに出来ないとしても,愛情ある育てられ方をされれば幸せになれたでしょうにね。
    そしたら現在のような醜い秋篠家は無かったのでは❓

    そして国民も大迷惑‼️
    宮内庁,あの秋篠一家を何とかして‼️

    • 匿名 より:

      発達障害は、確定。自傷行為を繰り返す。動物もあやめる。

    • 匿名 より:

      宮内庁長官が、まず何とかして!の対象になるスケベ男なんですよ❗



  16. 匿名 より:

    本来であれば、秋篠宮家は眞子の結婚で責任をとるべきところを
    それをしなかったばかりか!
    裏工作しまくりで支援をし続け、その上,詐欺師顎母子に公金横流し❗
    罪を重ね続けている。
    皇籍を剥奪せよ❗❗ 国民に与え続けている理不尽な行為によるストレスは
    たいへんなモノです。
    そして、一番根本的な問題であるところ
    文仁さんが一般人(納税者)であると言う事です。安西文仁に戻られよ‼

  17. 匿名 より:

    ミテコ、紀子、安倍
    この方達の悪事は結局バレてしまいました
    嘘や悪事は必ずバレてしまいますね
    正直者はバカを見ると思いがちだけれど大金があり豪邸に住んでいても満たされない何かが次から次に湧き出てきて
    私利私欲、名誉欲、支配欲
    と止まる事がなく身の破滅にまっしぐら
    日本昔話しの見本のようです

    悪事がもっともっと公になることを願います
    マコムロは税金だけ使ってないで国民のために大皿小皿と安倍の目論みを知ってる限り暴露しなさい
    カコインも秋篠とーちゃんのアレコレを公表してから嫁に行きなさい

  18. 匿名 より:

    皇室典範の3条の「精神若しくは身体に不治の重患〜〜〜」

    の重患の定義はどうなっているのだろう?と思って、ネット辞書で見ると「重い病気」程度しか出てこない。 

    A 父は 薬や治療受けているので 病気で有ることには違いない。ぼんの場合の発達障がいは 薬で状況の改善は見られるんだろうけど、「患」と言えるのかな?

    発達障害のある方は 療育手帳(愛の手帳)の交付が受けられるとのこと。(18才まで)

    等級基準がネットでも効果入れてていた。 重度の基準は

    A知能指数が概ね35以下で ① 食事等の日常生活に介助を必要とする 又は ② 異食 興奮などの問題行動を有する

    あるいは
    B知能指数50以下で 盲、ろうあ 身体不自由等を有するもの。

    内閣府の統計見ると軽度も含めて 知的障がいある人は人口千人あたり9人。

    適切な教育と家族の献身的な療養で 皇位継承者として立派に勤めを果たします と A母は言いたいのだろうけど、

    「適切な」のベクトルが違っていると思う。

  19. 匿名 より:

    発達障害かどうかは知りませんが
    小学校徒競走でぶっちぎりのビリ、
    大玉転がしで周りについて行けない、
    映像も残っています。
    体育の評価2は間違いないです。

    • 匿名 より:

      小五の運動会種目は騎馬戦や組体操などです。
      大玉転がしは坊っちゃんに合わせた競技で、3~4年遅れている競技ですがそれさえ???
      忖度がなければ間違いなく1です❗
      身の丈に合ったクラスで学ばないと他の生徒さんに多大な迷惑がかかるということです。
      迷惑などまったく考えない一家です❗

  20. satopika より:

    個人的な意見を言わせて貰えれば、

    彼がある教科の勉強がお得意で高い偏差値持ちだろうが、生まれ付きIQがお高い方だろうが関係無いです。
    敬宮さまのようには親しみを持てません。

    彼のご両親に不信感を持っています。
    お姉様のご結婚についても全く説明が足りませんでした。

    「長女の婿は(海外の一部ですが)弁護士の資格を持ったのでこれから安定した家庭経営はなされるめどが付いた。民は静かに安心して見守るよう」
    そのような意図で振る舞いのおつもりなら・・、

    せめて、せめて、
    その弁護士資格が取れた報告は
    心配をかけた多くの国民になされるべきだ。

    NYの再受験結果は?
    どうなんですか?



  21. 匿名 より:

    持って生まれた障害と言うよりも
    後天的な環境で周りについて行けない性格になった言は考えられます。
    将来の天皇ですから
    自ずと周りが特別扱いしますから。
    実の母のきこ様でさえ
    職員には暴君で
    方や自分の息子に対して腰をかがめて頭を下げて接する。
    そう言う環境で育って普通に育つはずがない。

  22. 匿名 より:

    ミテコさんが生きてる間に秋篠宮は天皇にさせるのでは?その後すぐに悠仁さんに交代させるのでしょうか?。後は摂政が全部の神事などが代行?本人はお手振りしていれば問題ないのですかね?後、小室夫婦関わる予定だから秋篠宮家は未来は永久に続く事でしょう。それがミテコ計画。

    • 匿名 より:

      もし、そんな事になれば…いくらおとなしい
      国民でも暴動がおきるでしょう。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家に
      皇統いくなら、令和で終了です。

  23. と く め い より:

    発達障害の疑惑で皇位継承権剥奪⁉

    発達障害という定義が、あやふやな感じで、大人も子どもも 人間関係が築きにくい人に使ってる感があります。
    自閉症スペクトラムもそうです。

    例えば、普通校の特別支援学級には、アスペルガー症候群児は入級できませんでした。が、アスペルガー症候群だけど、自閉症として入級した子がいました、IQは125。保護者は 苛めによる孤立を一番心配していました。

    発達障害って、如何様にもとれますよ。まこサンの「複雑性PTSD」みたいに。

    少し前まで、障害児教育は「ノーマライゼーション」隔離ではなく健常児も障害児も一緒に育てること…が主流でした。今は「インクルーシブ教育」が主流。
    対象児(者)がいなくては、特別支援教育は机上の空論。特に教育学部附属小中学校は、教育実験校・教育実習校ですから。

    知的障害や精神障害(統合失調症)、汚言症、人格障害…等で特別支援学校に入学するより、(たとえ実験材料であれ)インクルーシブ教育実践校の国立大学附属校に入学させた方が格好がつきます。

    それで、幼小中とやってきた、どっちみち在籍のみ。で、格好付けの延長のズル入学で、大学も東大に⁉️

    いやもう、秋篠家 気狂い一族ですわ!

  24. 匿名 より:

    秋篠宮家を擁護する人達のコメントは、
    下品で卑劣で、このほうがよっぽど誹謗中傷
    ではないですか。もっと常識をもってコメントを
    して頂きたいです。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家擁護派は誹謗中傷はしていません。天皇家派の方が秋篠宮家に対する誹謗中傷をしたりデタラメなコメントを投稿をしています。

    • 匿名 より:

      14:26分サン 秋篠宮家擁護派は下品でデタラメで、秋篠宮家の不正や悠仁様の発達障害を隠蔽し、雅子皇后陛下や愛子様にスライドさせ、酷い虐めをし、デタラメな報道をさせ、皇室の乗っ取りに掛かっている。天皇家に誹謗中傷よりもっと酷い事をしている?秋篠宮家。紀子様は、今上天皇陛下に早期退位するよう言うらしいよ???矢張り?半島出身か?祖国に乗っ取り達成の報告したいんだ??秋篠宮家全員、皇室剥奪追放です。

  25. 匿名 より:

    罰則付き報道規制をかけ悠仁の障害を隠したところで、いずれ成年になれば悠仁を表に出さざるを得なくなるのに一体美智子と紀子は悠仁をどうするつもりだったのだろうか??

    それとも一旦秋篠宮家に皇統を移してしまえば、その後は何とでもなる!と思っていたのかな??

    紀子が悠仁をツクフや東大に行かせたがるのも、悠仁に障害が有って優秀でないことに対する自身のコンプレックス解消、又将来国民の前で悠仁がおかしな言動をしても「悠仁って何かおかしいけど、でも東大に行くくらいだから実は頭良いんだよね!」と思わせたかったのかな?
    東大を悠仁の障害をごまかす免罪符にでもしたかったのだろうか?
    まぁ、一番の理由は「東大合格確実!」「これまでお預かりした皇族の中で最も優秀!」と学習院に言わせた敬宮様に対抗する為なのは明らかだがな(笑)
    ああ、それで紀子は悠仁を学習院に入れたくなかったのかな❓
    流石に学習院に悠仁の事を「これまでお預かりした皇族の中で一番優秀!」なんて嘘は言わせられないからね(笑) 学習院はそこまで忖度してくれないからな。

    でもどんなに箔付けしてもいずれ「本当の知能・頭脳」はバレる日が来ると思うんだよね❗
    今上陛下に対抗して秋篠宮に博士号を与えても、雅子様に対抗して紀子に博士号を与えても誰も秋篠宮と紀子が「天皇ご一家よりも頭が良い」とは思わない。
    だって、秋篠宮や紀子の話し方を見れば「地頭の悪さ」が丸わかりだし、それに二人とも英語もロクに話せないのは海外からのお客様への対応見てもバレバレだからね(笑)
    なので、例え悠仁を東大に裏口入学させても、会見での話し降りを見たり、英語で海外VIPをおもてなし出来るかどうかで悠仁が「東大卒」の肩書きに相応しいだけの頭脳と教養を持っているかどうかはすぐバレてしまうのに、一体紀子はどうするつもりだったのやら・・・

    本当紀子って浅はかで頭悪いよな❗
    いかにこれまで嘘の学歴や経歴つけて生きてきたのか、そしてそれがこれまでバレずにいやバレても批判されずにやり過ごして生きてきたかがよく分かるよな(笑)(笑)
    ホントこの一家って国民と人生ナメきってるわ‼️

  26. 特命 より:

    皇室典範第三条
    『皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。』
    秋篠は、幼少の頃からの発達障害に加え、アルコール依存症や薬物使用疑惑があります‼️
    そして、悠仁も発達障害の他に重い心臓疾患があり、心臓専門の医師が5人もついているそうです‼️
    そして、秋篠一家は、皇族の血が一滴も入っていない「偽皇族」と言われています‼️もし、それが事実なら、「重大な事故」に該当します‼️早急にDNA鑑定を行うべきです‼️
    更に秋篠家は、反社会的勢力と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結んでいます‼️これも「重大な事故」に該当します‼️
    これだけ条件が揃っている以上、秋篠家に皇統を委譲すべきではありません‼️

    次期天皇に相応しいお方は、今上陛下の直系長子の敬宮さま以外におられません‼️
    国民の8割以上が「愛子天皇」を支持しています‼️
    それ故、一日も早く皇室典範を改正し、男女の別なく直系長子優先で皇位を継承できるようにすべきです‼️

    • 匿名 より:

      逆さバイバイの愛子天皇反対。
      発達障害とデタラメ報道されている悠仁天皇賛成。

    • 匿名 より:

      14:28サン  発達障害を隠ぺいし幼稚園時、報道機関に一切撮影させない事を命令。宮内庁からの提示したのみ報道し報道規制?違反したら?秋篠宮家と宮内庁が報道機関を恫喝?男系男子の遺伝子ゼロ~の悠仁様を天皇に移すなんて、絶対反対?悠仁様の発達障害を隠ぺいする為に、何時までも,逆さバイバイをスライドさせデタラメな報道させる?天皇家への酷い虐め。この時期に、雅子皇后陛下と愛子様への美智子上皇皇后陛下と秋篠宮家の壮絶な虐め?国民は許せない。秋篠宮家に天皇移す事に成ったら?国民は暴動化する。発達障害とインチキ不正進学の真実を報道されている悠仁様を天皇に移す事は絶対反対。悠仁様の両脇にキム反社殿下と佳子様の相手?とされている、元ダンサー(在日)現在IT会社社長(箔づけで、秋篠宮家が又税金垂れ流しか?又反社でないと良いが?)、、この二人を悠仁様の両脇に就けるなんて恐ろし過ぎる?、、、政府へ、今国会で、女性宮家創設は絶対に成立させてはならない。成立させたら?日本は乗っ取られ、占領化となり、お終い。皇室典範改正が先です。秋篠宮家全員皇籍剥奪追放が先です。



  27. 匿名 より:

    悠仁は明らかに知恵遅れ。
    誰が見てもわかります。
    つり目は誰に似たのでしょ?

  28. 匿名 より:

    気狂い一族は、どうしてアアナッタのでしょうか?
    地頭がかなり悪いのではないかと…。父親と母親のせいで4人(カコは双子)の
    お子たちが可笑しくなった。薬物使用を眞子も含め止めさせないと!!

    • 匿名 より:

      小室眞子さんの薬物使用や悠仁さまの発達障害は真っ赤なウソです。マスゴミには騙されないで下さい。

    • 匿名 より:

      >薬物使用を眞子も含め止めさせないと!!

      止めさせなくてもいいのでは??
      ずっと続けて、廃人になればいいわ❗️

      この欄の最初、「国民の声」を読めば、秋篠家は薬物・大麻・コカインに染まっているし、文春や新潮は大麻パーティーの証拠も持っているらしいし┅。

      事実無根の皇后陛下を貶めるアラシ、
      事実や証拠があっても秋篠擁護を続けるアラシは 無視にかぎる❗️❕‼️

    • 匿名 より:

      佳子双子説は本当ですか?紀子さん。

      噂通りならなぜ表に出さないのでしょう。

  29. 匿名 より:

    発達障害が悠仁の皇位継承権剥奪の理由なら、文仁もアウトでしょ?知恵遅れだものね。

    そもそも皇統の血が無いのだから、継承権は初めから無いのだけど。
    DNA検査を拒否しても、不適格者である事は明白。

    でも、DNA検査で皇統の血が無い事を証明しないと、皇族のまま税金を貪るよね。
    きちんと検査してさっさと皇室から追い出し、今まで貪った税金を返還させないと。
    絶対に許してはなら無い。
    高輪夫婦も虚偽の申告をした罪で財産没収、お皿、秋篠は国外追放。収監すると、また税金を使うからね。

  30. 令和の御代よ永遠に より:

    たとえ障害があったとしても、ありのままを受け入れて国民に公表すればここまで言われることは無かったはずです。

    それを皇位継承の道具にしようと偽りの情報をマスコミを使い国民に流し続けたから一家は嫌われることになったのです。

    発達障害でも立派に人生を歩んでいる方はたくさんおりますし、偉人の中には発達障害と思われる方もおりました。

    皇位継承者の資格がないのに、正統な御方の皇位継承を阻害しようとする人々や組織には日本中の神々から厳罰が下ると確信しております。

    • 特命 より:

      令和の御代よ永遠に様
      『たとえ障害があったとしても、ありのままを受け入れて国民に公表すればここまで言われることは無かったはずです。』
      全く同感です‼️
      ベルギー王室では、王子に発達障害がある事を公表し、国王自ら王子を特別支援学校に送り迎えしている写真まで公開しました。
      ですから、悠仁も、障害がある事をきちんと公表して、特別支援学校に通わせるべきだったのです‼️
      そうすれば、国民も納得したでしょうし、悠仁本人にとっても楽だったと思います‼️

  31. 匿名 より:

    前天皇が退位前、皿と二人でステージにいて前天皇が順番間違えて読み上げた時、皿がでしやばってアレコレせわこいて読み間違えをわざわざ晒す感じで不快でした。あの時皿がわざと読み上げる順番をいれかえたのかとふと思ったけど。国民の皆さんこんなにボケてるので生前退位させてと言っているかのようでいやな感じでした。

    • 匿名 より:

      14:02様
      結婚して直ぐに、こんな白痴と結婚させられて..との不満を持たれたと何かで
      読みました。昔は、たま~にあった様です。お見合い結婚で騙されて結婚して
      しまうことが! 自分の親戚でも実際起こった話で、1組は知的障がいを隠されたのと、もう1組は前科何犯…。知的障がいの方は生涯我慢し添い遂げ、前科ありの方は離縁しました。

  32. 匿名 より:

    気狂いに刃物

    秋篠夫婦と小室夫婦にドラッグ

    皇位継承なんて厚かましい。
    皇位継承どころではなく、逮捕です。

    クサイ飯を食ってほしいです。

    • 匿名 より:

      ドラッグは嘘です。いい加減にフェイクニュースはやめてください。

    • 匿名 より:

      「ああ、そうなのね。マスゴミのデマなんだ」

      なんて、なるわけないでしょう(笑)

      イチイチ反発氏の無駄な抵抗、ひとり相撲です。
      もうすぐ、忖度しない、海外のマスゴミにも報じられるでしょう。
      DNA検査とともに、毛髪検査や尿検査も受けてもらいましょうか。



  33. 匿名 より:

    発達障害ならせめてアスペルガーに。というのがキコの足掻きなのだろうね。
    アスペルガーの人って早熟な人が多いと思うのだけど。
    大器晩成のアスペルガーって居たっけ?

    もう諦めてきちんと療育してやりなよ。
    手に技術を付けて、生き甲斐を持てる様にしてやりなよ。
    散々道具として使ったのだから。

    人間が踏み込んではいけない所まで踏み込んだ罰。親だ。と言うなら責任は取れ!

    • 匿名 より:

      しかし、皇位継承問題の座長に就任したアソウ議員、将来の天皇候補のヒサ坊主に面会したことがあるのか、ないのか。

      座長なら、ヒサ坊主が天皇にふさわしい資質があるかどうかくらいは、確認して発言しないと、座長の面目が潰れるぞ。

      ヒサ坊主は未だに国民には霧の暗闇に包まれた少年で、愛子様のように記者への受け答えも一度もないのでは・・・寝ているのかな、脳が。

      一家で薬漬けなので、症状が出ていても誰も気にせずスルーなのか・・・まず第一にアル中の親父がもう脳をやられて正常な判断は出来ないようだな。

      子供にも薬をやらせて、己も一緒にと狂気の所業。
      世間では、懲役刑になっている父親もいる鬼畜の野獣・脳タリン一家。
      偏差値が限りなく0に近いフラフラ、ヨイヨイの薬中秋ナマズ。
      更に輪をかけて狂気の世界に居る鬼子どの。
      ヒサもそのうち手を出すのは時間の問題だ。

      それが、日本国の皇族づらしてのさばっている。
      政府与党はこのザマを黙認して知らん顔、岸田氏よ、支持率が上がったと慢心しているようだが、オミクロンの拡大はいつ抑え込むのか・・・その前に夏の参院選では、慢心した奢りが叩き潰されるぞ、怯えながら待つと言い。Ж

  34. 匿名 より:

    きこ様が読書感想文全国コンクール表彰式にリモートで出ておられましたが、
    タフですね~!!
    普通、ここまで悪い意味で注目をあびると病気になって寝込みます。
    秋篠宮家の皆さんは本当に異常なぐらいタフですね。
    秋篠宮様は飲酒、うつ病治療薬SSRIを服用されていると聞きますが。

    • 匿名 より:

      あの女…面の皮は鉄面皮。
      普通じゃ無いですよ,狂っています。顔も観たくありませんね!人格破綻者❗

    • 野良猫 より:

      >キ乞サン 読書感想文全国コンクール表彰式にリモート公務

      このニュースは、TBS・日テレ・毎日新聞から配信されました。が、TBSはキ乞サマのビデオ付だったから?ヤフコメで批判が多かったため、すぐにニュースそのものが消されたんですね。

      で、そのことについて「刺さらないニュース」「皇室ラジオ放送局」で動画配信されています。なるほど(笑)

      皇室ラジオ放送局の方は、その消されたTBSのキ乞サンのビデオが動画のバッグに使われていました、ゾッとしました。

      どちらもYou Tubeにも報道規制が強くなり、伏字を使うようにしてるそうです。コメントも名前をそのまま漢字で打ち込むと削除されたとか⁉
      ヤフコメなら分かるけど、You Tubeも横暴権力者の支配下に❔

      怖いですね、秋篠家 JKG。

  35. 匿名 より:

    小学校の綱引き。

    皆が一生懸命に綱を引いているのに、何をしたらいいのか、わからず、ボーっと、つったっていた。
    その挙げ句に、綱を引くのではなく、押してみた。
    クラスメートは、皆、ずっこけた。「敵に味方して、どないすんねん!」
    しかし、お茶の水の子達は賢いので、何も言わなかった。(紀子さんはPTA会長だし)

    漢字が書けない悠仁くんの答案は、ひらがな、カタカナだけで「電報」みたいらしい。

    • 匿名 より:

      これ内部情報ですね。

      報道の運動会ビデオではここまでではなかった。

    • satopika より:

      紀子さま、お茶中のP会長なんだ・・。

      ttps://www.youtube.com/watch?v=UKPbeBCYFr8&ab_channel=『北園現代史』公式YouTubeチャンネル

      ※頭にhを付けると正式アドレスです。

      この動画、とても見応え有るので1時間はあるが、損しないと思います。意味不明なのは最初の数分で終わります!何十年前のストライキ歴史を作ったOBおじいちゃん達の見応え有る実話動画も有り。自由の校風を守る現代の戦い・生徒会長とPTA会長は親子さんです。
      ※(当時、立候補者と次期P会長の時期もあり。)

      現代のPTA会長とは、
      これくらい話せる人、親として賢い人、華のある人にお願いしたい。(_ _)

      ※もちろん生徒会長(現役高校生で、P会長の息子さん)も賢いです。自分のためでなく、学校のため、他生徒のために、生徒部の先生にどう素早く切り返しているか聞いて見て下さい。

    • satopika より:

      申し訳ないですが・・、数分の動画でも話しているのを聞いて動画の高校生の彼がどんな方かは僅かでも皆さん感じ取れたことでしょう。。

      人の個性や、表に見える得意な分野は人それぞれですが・、

      仮にも天皇陛下になると言われている人ならば、
      彼(高校生)以上を、

      個性が違うとしても、話し方がスローとかでも良いけれど・・、同じ年齢か(スグですよね?)大人になったらせめて彼(この動画当時では高校生)くらいは話せるようになる人を求めてしまいます。。

      それは自然なことだと思うのですが?

      酷でしょうか??

      陛下弟の息子さんで大丈夫でしょうか?
      あまり、お人柄や話しているところを・・
      余りにも報道が少な過ぎて・・お見かけしていないせいなのか?・・完成した作品ばかり見せられても、正直、不安・・なのですが?表彰場だけ見せられても・・。

      このように生で動きの有る人柄まで垣間見えるような動画を見た記憶が少ないのです。

      ご両親の話し方も、不安定な場の記憶ばかりです。
      私が見かけたものが、たまたま?なのでしょうか?
      ※ご夫婦で数年前の会見にて長女さんご結婚話の進展を記者さんに聞かれてもお互いに何かモゴモゴとなすりつけ合っている印象もありました。

      私個人は、
      元東宮家(現天皇家)のちょくちょくお見かけした数々の動画などの印象などから・・、

      敬宮さまなら大丈夫な気がしております(_ _)

    • 匿名 より:

      「悠仁くん批判」なんかしたら、北の将軍、紀子さんに退学処分にされます。

    • satopika より:

      知らない人の動画、見る気起きない人も居るかも。書き忘れました。

      上の動画、ひろゆきさんがOBでガッツリ出ています。母校なのでね。
      2ちゃんねるを最初に作った人です。

      今は名前は5ちゃんねるとかですね。
      ガルちゃんとかもここからの派生かな?
      ガールズちゃんねるですね。

      大昔の2ちゃんねる、
      既に「み・・なんとかさんが大嫌いな人集まれ!123皿目」とかありましたよね?

      1スレ目だと、1皿目。もう20年前かな?
      あの頃の皆さんがココ菊紋に
      今、居る感じなのですかね??違うのかな?

  36. 匿名 より:

    平成天皇がステージで読み間違えた時に美智子様がサポートされた事は不快でした。
    それって側近の仕事じゃ無いですか?
    儀式が出来ないなら、皇居の奥で静かに国民の安寧を祈っていてくだされば良いです!
    それが天皇のお役目なのですから。
    なぜ、生前退位など余計な事をされたのかサッパリ分かりませんでした。

    • 匿名 より:

      奥さんの作文だったから、間違いに直ぐ気がついたと言われています。
      生前退位には、悪いことばかりは無かった!
      あの悪夢のような平成が、まだ続いていたらと考えるだけで身の毛がよだつ。
      此れだけの事が、悪事が明るみになったのは、
      平成の世が終ったからですよ❕ 平成の世が終わっても、まだ権力の座を讓らない性悪婆さん,お皿さんが、その姿が浮き彫りになったのが、今の令和。

  37. 匿名 より:

    生前退位は失敗だった。とお皿は思っているでしょうね。

    あれだけ苛めて適応障害まで追い込んだ雅子皇后が、国民に受け入れられる訳が無い。
    皇后失格で、私美智子上皇后が代わりを務め、天皇陛下を早期退位させる。
    そのシナリオがぶっ飛んだだけで無く、ボロボロと悪事が明らかにされて。

    でも、今まで表沙汰になって追求される事は無くても、お皿の悪事を具に書いて残した先人は居たのですよ。
    それを読んだ国民も多い。
    我が世の春は、永久に続く。と思っていたのでしょうけどね。ご愁傷様。

    • 匿名 より:

      アベモトソーリの唯一褒めても良いところは
      生前退位を一代限りにしたことです
      恒久的にしていたら
      今上天皇陛下は悪知恵軍団のミテコや川島一族、秋篠宮夫婦に
      よってイチャモンを付けられ退位に追い込まれた事でしょう
      ゾッとします

  38. 匿名 より:

    キーコのファンは宮内庁の三分のニはいるそうです。宮内庁長官はじめ、その他では安倍さんは大の紀子さんファンだとか。特に安倍さんは紀子さんの一番のファンみたいですね。世の中色々ですね。国民は雅子皇后陛下のファンばかりだから。

    • 匿名 より:

      宮内庁の人事に、カワタツあり。 同胞で揃えた!?
      イエスマンしか置いていないようですね! キコを皇后様と呼べる同胞たち。
      着物の着付けで気づきましたよ! あんな着付けは有り得ませんから!
      親戚や同胞だらけのはずです。

    • 匿名 より:

      >キーコのファンは宮内庁の三分のニはいるそうです。

      えっ 初耳です!怖っ。(*゜д゜*)
      西村長官や安倍晋三は札束で動くだろうけど、宮内庁職員も❓️

    • 匿名 より:

      そんなに紀子のファンが多いのであれば
      何故、秋篠宮家の職員はすぐに辞めるの?
      全く辻褄が合わないですね

    • 匿名 より:

      ABでさえ日本語も分からないバカ女
      相手にするなと側近にも言っています。
      皇族でもないくせに騙しやがってと
      政府内でそういわれてるとか。
      表向きはテキトーにあしらって本音は違うという。

    • 匿名 より:

      宮内庁に、キコさんファンがいる?宮内庁にキコさんの親族がいるのは、聞いた事が有りますが。

    • 匿名 より:

      これこそ噂でしょう
      キーキーさんのファンが多いとはとうてい思えません
      フィギュアの荒川静香氏と浅田真央ちゃん
      フィギュア解説等の露出は断然荒川氏
      ファンは断然浅田真央ちゃんを待っているのに
      何故か真央ちゃんにお呼びがかからない
      みたいなね??

    • 匿名 より:

      18:10様
      その親族はボンの世話をしている紀子の母親のことではないでしょうか?
      ボンの付き添いをしているところを見られています
      職員の一員としてたんまり手当を貰っているそうです

    • 匿名 より:

      私は紀子さま推しです。



  39. 匿名 より:

    15:29様 ご自分で計画しておきながら、その罠に自分でハマった感あり。
    ここに来て、次男の正体うんぬんと、話題騒然となろうとは
    予想だにされなかったに違いない!
    人は、その人生の
    さいごの最後に、どんでん返しもある❗ 

    • 匿名 より:

      因果応報とか天罰って本当にあるんですね。
      平成4人組を見ていてよくわかりました。

  40. 匿名 より:

    昔、記者会見をされる浩宮様の事を浜尾侍従が言っていましたが、
    記者会見の時には、決して誰かに視線を合わせる事無く、全ての記者に視線を配りながら話す事。と教えられたのを忠実に守っておられます。と。

    公平である事を体現する。それが帝王学のひとつである。と。

    「愛子がどの様な立場になっても困らない様に育てた。」

    帝王学を学ばれた唯一の身として、敬宮様に公人としてのあるべき姿を教えられたでしょう。
    それを忠実に守られて、車の右側に居る人達にも気を配り手を振られる。
    それを左側から写真を撮れば、逆さバイバイとアキシンジャーが煩くいう形になるのでしょう。

    それを知っている誰かの陰謀で、忖度カメラマンが狙ったのではないですかね。

  41. 匿名 より:

    逆さバイバイ。と言われる写真。どれを見ても敬宮様はカメラマンを見ておられます。

    逆さバイバイ=アスペルガー

    アスペルガー症候群の特徴として、相手を認識出来ない。とありますが、敬宮様はしっかりカメラマンを認識されていますね。

    • 野良猫 より:

      敬宮愛子様の「逆さバイバイ」って、美智子前が言い出しっぺの 嫌がらせ❕
      お茶会のテーマにしたんですって。

      それも3歳くらいの頃、左右の人にお手振りをされている時。
      他にケナすことが無いから、執拗に何度も書き込むアラシは相手にしないで❗️

      ヒサ盆なんて、3歳でもお手振りどころか いつ走り出すやら、じっと出来ないか いつもボンヤリか。
      父親と同じだから 気にとめなかったんでしょうね。
      大事な会議中でも、走り回ったり 机の下に潜ったりしている文仁サンの動画、今も残っていますよ。

      そうそう、YouTube「国会ブーメラン」で、日本語が不自由な母親が次女や長男に罵倒されている秋篠家って。

      事実や記事に書かれていることを 突き付けて アラシを追い出しましょう

    • 匿名 より:

      野良猫さま
      そのお茶会で
      頭の上で左巻きジェスチャーでクルクルパーを
      した都庁公務員夫人サーヤを忘れないようにしましょう
      敬宮さまにティアラを貸したことで偉い持ち上げられていましたが
      ようやくなりを潜めてくれました ホッ
      何を見ているのか何を考えているのか見当がつかない
      いつ何時も笑っているときでさえあの表情
      あの細い目の面相は苦手です
      キコサンと重なる

    • 匿名 より:

      愛子さまの逆さバイバイは雅子の躾が悪いからです。

  42. コムロコム より:

    発達障害認定は未成年皇族にとって通過儀礼みたいなもの
    あなたたちの大半がかつてアイコちゃんに酷いこと言っていたこと、手のひら返して今アイコちゃんを持ち上げていることも、オレはよく知っているンだわ

    • 匿名 より:

      >あなたたちの大半がかつてアイコちゃんに酷いこと言っていた ⁉️

      コムさんの周りの話をしないでね。

      イチイチさんを連れて、「ふぶきの部屋」とやらにお引越ししたらどう??

    • 匿名 より:

      1717
      私の周りには誰も居ませんでした
      愛子さまが誕生されたときの喜びはひさぼっちゃんとは雲泥の差
      あちこちで提灯行列

      ネットが主流ではなかった時代なので週刊誌、メディア等で
      情報操作されていただけです
      デビィの皇太子一家の廃嫡署名運動
      17人しか集まらなかったのが全てを物語っている

    • 昭和の女 より:

      17:17 コムロコムへ

      私が腹が立つマスコミの定番文句は『美智子様,雅子様,紀子様,皇室は順番に批判される』的なもの。
      私達のように今上ご一家を長く見つめて来た者からしたら美智子前への批判は平成初期,まだネットなど無く週刊誌の情報か主流で,何か物騒な報道が始まったと思ったら,どこかの右翼の一発でアッと言う間に鎮静化。
      今思えば黙らされたのね。

      雅子様の場合は批判が週刊誌が主流,美智子前のようにはいかず、いつまでもいつまでも叩かれ続けて,訳のわからない私は当時の皇太子ご一家をただただ心配しているしかなかった。騒いだのは週刊誌だけで国民は何も言わなかった。

      そして平成後期にはネットが主流,今まで秘密裡に行われていた事が全て暴露されて,かつての美智子前,結婚前のミヤヒ報道についても検証される。
      あの当時を覚えている人はまだまだ沢山います。
      『みんな批判されているんだから』で乗り切ろうなんて,秋篠のミヤヒ,甘いよ‼️
      そしてコムロコム,解っていながら私達を簡単に語るな❗️

      雅子様を当時批判していたのはお金欲しさの週刊誌記者と朝日をバックに持つ左巻きの記者達だけ。
      その裏にいたのは,【左の大元】ミヤヒ父❓
      『東宮ご一家を叩けばお金になる』と記者達の中では平然と言われていたそうだから。

    • 匿名 より:

      18:47さん。
      デビィ夫人の廃太子運動には署名をしたいほどでした。

    • satopika より:

      正直、そういう人は1人か2人はこの板にいらっしゃるのかな?と思ってしまうような出来事もたま~にあります。過去形でも許せないです。

      ただ、昔はそういうマスコミ報道はあったのでしょうが、リアル知人からも、ネット上でも、
      愛子様に対しては見聞きしたことは一度も無いですよ。

      ただ、自分の中ではその当時のデマ女性雑誌?を買ってた人はほぼ同罪に思えます。
      そういうことが載っていたのでしょう?
      それを買い支えていた人は確実に過去は存在していて、全員お亡くなりになった時期でも無いでしょうから・・。

      この板でなく、
      カーテンのほうで一度、感情を強く長く出しましたけど、
      その時は「かつて平成を支持していた者」というハンドルネームかタイトルの人がいらっしゃったので、ぶち切れてしまいました。

      あの奥様を「きゃーっ」て支持していた人が
      本当に改心するのかなぁ・・ってカナリ疑っているから。騙されていたとかよく見かけますし、心から反省している人も中にはいらっしゃるのかもしれないけれど・・、全然悪びれずに言う人、ご自分は全く悪くないと思っている人には疑問。

      まだ、本当に「きゃー」って言っていただけなら良いけれど・・それと同時に幼い敬宮さまを遠くからでも一度でも虐めてたのなら許せそうもありません。
      その場合、いくら改心したと言っても信じられない。

      でも、コムさんって、ここで不信感を芽生えさせて仲間割れとか離脱者生むのが狙いなのかな~?
      う~ん。思うつぼになるのもねぇ・・。

      信じられる人ばかりになって欲しいなぁ。この板。

      最初にこの板に来たときの印象がここの人、仲悪いなぁ・・一枚岩じゃないんだな・・だったからなぁ。その時も今も、敵方の引っかき回し作戦が小さく炸裂していたのかもしれないしなぁ・・。

  43. 匿名 より:

    昭和のミッチーブーム、平成の美智子様の慈愛アピールにスッカリ騙されました。
    皇室では男の子を産んだ女性が偉い!という事を利用して
    姑の美智子様は雅子様を周りが気がつかない様にイジメていという事もあり得ます。
    かと言って男子を産んだきこ様を好きだったと言うことも無かったと思う。
    美智子様も長い皇室生活の中でのストレスを嫁をイジメる事で発散していたと言うことも考えられます。事実でないことを願いますが。

    • 匿名 より:

      無理もないですよ。
      その時代、ミッチーブームのころは女性の地位が大変に低かったんです。
      何しろ女なんて殴ってものしろ、なんてジュリーの歌じゃないけど、当たり前と思われていた。
      今じゃ考えられないけれど、女が自動車を運転していたら、都会でも石を投げられたものです。

      だから美智子さん、確かに颯爽として見えました。
      それは否定しません。
      大学卒で英語が話せて美人で、平民なのに堂々として輝いて見えました。
      そして見事に男児を出産した。
      完璧な、できる女性であったんです。

      ・・・ま、そこまででしたが。
      あとは皆様ご存知のとおり。

    • 匿名 より:

      ミテコは聡明で美人の雅子さまに嫉妬したのだと思います
      我こそが一番と思い込み長らくマスコミに祭り上げられていたのに
      生まれも育ちもキャリアも完璧で
      一挙に自分は目立たなくなってしまった
      随分前の国際親善で雅子さまが外国の要人と通訳無しで恙なくお話になって居るとき、確かオレンジのお洋服だったかな
      その時、ミテコがスッゴい形相で雅子さまを睨み付けている写真があります
      良くこの表情を見逃すことなく撮ったとは凄腕のカメラマン

      紀子は生まれも育ちもアレですからミテコは上から目線で
      何でも言う事を聞かせる事が出来たのだと思います

  44. 匿名 より:

    発達障害は疑惑ではなく事実だろう!

    • 匿名 より:

      悠仁さんが池沼だと聞いていますが、本当だったのですね!まさかと思っていましたが驚きです。



  45. 匿名 より:

    12時26分様
    その通りだと思います。
    ラスボスとA負債と川辰の計画は完璧なはずだった。
    しかし神様も堪忍袋の緒が切れたのですね。
    角田刑母子は神様が遣わされた「刺客」だと考えるようになりました。
    A宮とヒサ君の出生の秘密もかなり前からずっと噂になっていました。
    雅子様はよくぞ生き抜いてくださいました。
    そして敬宮様をお守りくださいました。

    今上陛下が「雅子さんの事は全力でお守りいたします。」と
    言われた言葉は本当だったと感動しております。
    今上陛下と皇后様と敬宮様の存在が国民にとって
    どれほどありがたい存在であるか今シミジミ感じております。
    政府、有識者、宮内庁よしっかり働け。

  46. 匿名 より:

    A宮家以外の皇族方 上皇ご夫妻 天皇御一家は
    ボンのことをどこまでご存知なのだろうか?

    上皇陛下ご夫妻は 平成時代に障がい者施設へお手元金から定期的に寄付されていたようだし 障がい者施設へのご訪問も毎年されておられたご様子。

    天皇陛下も 上皇陛下の障がい者施設訪問公務を引き継がれて 2020年に訪問された。当時のニュースをネットで見れる。

    「障がいの有無に関わらず 相互に人格や個性を尊重し支え合う共生社会を願っています」とおっしゃられたとのこと。

    アスペルガー症候群の人は 結構 高学歴で 資格試験の合格者でもある人が 比較的多いみたい。

    でも人付き合いは苦手。

    中途採用募集での採用側にいると「え こんな人が?」というような学歴や資格持っている人の履歴書が送られて来る。履歴書よく見ると 結構転職回数多い。

    適材適所ではまればアスペルガーさんは 立派な戦力として受け入れられるのでしょうが、 はまらなければ、職場を転々とすることになる。

    障がい は 「欠」でもなく「普通と違う」でもなく
    「個性」として 適材適所で生きていければいいという天皇陛下のお言葉も頷ける。でもそれは 相互に支え合う社会が前提。

    障がい持った天皇でも それを隠さず 沢山の人のサポートによってお役目を果たせる可能性があったかもしれない。

    でも お母さんが そう言ったサポートはどうしたら得られるのかを誤解してしまっている気がする。

    天皇陛下のお生まれ年に近い世代は サリドマイド児や 小児麻痺の子が 結構いた。
    常陸宮様も 軽い小児麻痺だとのこと。
    ご本人たちは他の人よりずっと努力されている。

    障がい者はある意味、マイノリティ
    女性の置かれている立場もマイノリティ的。

    盆が障がいを公表すれば 男性の政治家たちから見たら
    マイノリティグループ所属として
    見られることになる。

    だから母は 東大にこだわるんだね。

    でも犯罪になったら、もうダメ。

    でも

    • 匿名 より:

      皆様ご存知だと思いますよ。
      あの馬鹿宮家に対してさえ非常に我慢強く寛大なんだから、ズルヒト君のことだって、知っていても触れないようになさっているかと。

    • 匿名 より:

      小室圭が握っていて秋篠宮家を脅していた事って、悠仁様が知的障害児と言う事と、秋篠宮の噂れている事ですね。此れが本当なら小室圭の要求を飲むしかないですね。

  47. 匿名 より:

    ヒサ恥晒すまえに辞退しろ
    どんなに取り繕ってもムダ

    • 匿名 より:

      政府も有識者も971庁もAB氏も
      皆さん知っていてヒサ君をショウライノテンノウにと
      考えているとは驚きです。
      皆さんは「男子でありさえすれば」と資質などは度外視ですか?

  48. あき より:

    男でありさえすれば何でも良い、天皇とはそんなものということですか、象徴とは所詮お飾り、にしか過ぎない、何か重要なお仕事をするわけでも、決定をするわけでもないということですか。

  49. 匿名 より:

    帝王学というのは立派な帝王になる為の心構えとか精神を形成するための学問ではないのですが、男子でありさえすればなんでも良いのなら、皇室の権威も尊厳もなくなり存在価値もなくなります。

  50. 匿名 より:

    眞子さんの事は一生全力でお守りしますーと言う言葉は大袈裟で無く本当のことだったのだと気づきました。そしてそのとうり実行された陛下には頭が下がります。感謝のみです。恐ろしい皇室になっているようですね。宮廷内権力闘争ということのようです。まるで朝鮮王朝の内部抗争ににてきたようです。



  51. 匿名 より:

    眞子さんではなく、雅子さんでした、訂正します

  52. さすけ より:

    多くの国民が見て子様は平民出身とはいえ上流社会の御令嬢で美貌と聡明さを兼ね備えた、その人格も素晴らしい女性であると騙されてきました。それを否定する情報などに接する事はなかったのです。マスコミを統制されていたのですね。怒り心頭であります。こむろそうどうにより、その闇が暴かれて仕舞いました。小室圭の功績ではないですか。これで日本はお終いだと嘆いたと言う先輩たちの予言がこれほど的中するとは残念ですね。これおきっかけに令和の改新が出来なければ国民の心は皇室から離れて、国民統合の象徴の役割を果たせなく成ります。ただの芸能人のような存在としか見られなく成ります。何の批判もされる事のない人たちは腐敗堕落に陥るだけです。宮内庁はお支えしているだけでは無く、取りし仕切るべきではないのか、ともに腐敗していてはなりません。

  53. 匿名 より:

    静岡のあんまのお爺さんは突然消えた、とは闇から闇へと処分されたという事ですか。そのうちにどうにもならなくなって、消されるのか。

  54. 泥んこ より:

    できるものなら小室圭とかよが闇から闇へと消されそうなものだが、そうはさせない恐るべきバックが控えていなさるということか、筋金入りの本物の悪党なのだろう。

お気の毒紀の子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です