秋篠宮殿下

秋篠宮家にもDNA検査か…「女系天皇出現なら皇室は危機に」日記発売で波紋広げる“異色皇族”の予言

天皇陛下や皇族方が、公の場で政治的な発言をされることはほとんどなく、特に“男系を維持すべきか”“女性天皇を認めるべきか”といった、皇位継承問題についての発言は実に少なかった。

だが寬仁さまは例外で、会報に寄せた文章でも男系男子による継承をはっきりと求められている。

《二六六五年間の世界に類を見ない我が国固有の歴史と伝統を平成の御世でいとも簡単に変更して良いのかどうかです》(’05年9月30日付)

《「女系」を認める事は、婿殿の血族をも認める事で、長いスパンで見れば、普通の家系図とそれ程変わらなくなります。その時人々が、神話時代の神武天皇以来、連綿と続く、「万世一系」が途切れた皇統を尊重してくれるか甚だ疑問です》(’10年6月30日付)

前出・皇室担当記者によれば、

「’05年、小泉純一郎首相(当時)の諮問機関『皇室典範に関する有識者会議』の議論により、女性・女系天皇容認論が社会的に盛り上がりを見せ始めていました。

寬仁さまはその動きに危惧を抱かれていたのです。ほかにも《いつの日か、「天皇」はいらないという議論に迄発展するでしょう》と、書いていらっしゃいますが、“男系を維持し続けなければ支持を失って、皇室は滅びてしまう”と、予言されていたわけです。

寬仁さまは、歴史上存在した一代限りの“女性天皇”については認められています。しかし多くの男系維持派は、“女性天皇誕生は女系天皇(母方にのみ天皇の血筋を引く天皇)につながる”として、支持していません。寬仁さまもご存命であれば“愛子さまを天皇に”という意見には“皇室消滅につながる可能性がある”として反対されたことでしょう」

「女性自身」2022年6月28日号

そんなに男系が尊いなら、秋篠宮家にDNA検査をするように要請しないのか疑問…。

正直なところ、寛仁親王って問題の多い人だったと思います。
アルコール依存症、DV、とても恥ずかしくて世界には言えない数々の男尊女卑発言、スキャンダル。
秋氏がその不行状にあこがれた挙句、様々なスキャンダルを起こしているのだし。
皇位継承とも関係ない人だったから、まあ、ご愛敬で済んでいたのでしょうけれど。

彬子女王は、何の疑問も感じないのでしょうかね。
母上だけをあまりにも頑なに責めているし。

天皇家をお支えするのが、宮家の本分なのでしょう?
秋家みたいに、自分自分の皇族は、皇室から離脱して欲しいです。

男系というものが維持できたのは、側室があってのこと。必ずしも男子が複数人生まれて危機対応ができるわけではないのが、今の皇室。それを踏まえて考えるなら、今の時代に合わせた継承が必須。

たまたま、大正天皇、昭和天皇、平成天皇は男児に恵まれたからといって、今後男児が生まれるかどうかなど、確証はない。天皇は国民の象徴と戦後変わったのだから、それに合わせて象徴に値するような人がなればいいと思うし、そうでない人がなるようだったら、天皇というものがなくなっても私は時代の流れではないかと思う。すでに現人神の時代ではない。

それでも歴史をどうのこうのという人には、元々は天照大神という女性から発祥したとされる天皇家ということ。女性天皇、女系天皇が生まれてもおかしくはないのでは。

素人の考えで申し訳ないですが、そもそも天皇家の男系DNAというのは、維持できているだろうかと思ってしまう。
昔はDNA検査なんてないし、男の子を産めば国母となり一生安泰な可能性があり、
実は違う人の子を帝の子として申告した側室とかはいなかったのかなぁとか。

そう思うと、男系とかそうでないとかはもう関係ないし、
きちんとした教育を受け、国民が敬愛できる人が象徴天皇になればいいのではと思います。

昔からの慣習や決め事も大切でしょうが今を生きている私達にとってそういった習わしは変わっていくことも必要だと思います。

難しい問題ですが何より国民の声が一番大事だと思います。
国民が敬愛できない望まない天皇ともなればそれこそ天皇制の廃止になるのではないかと思います。

現在国民の多くが次期天皇に愛子天皇を望むのなら結果は当然分かっている筈です。

日本の凋落が加速している。
粘り強く勤勉な国民が、どの国よりも努力して繁栄を築いたのは遠い昔のこととなりつつある。

生まれたときから豊かで、自分自身は大した努力もしていないはずなのに、「日本は凄い」と信じるだけの人が溢れてしまった。自戒も込めて。
栄枯盛衰。永遠に繁栄することはないけれども、こんなにも急速に、音を立てるかのように崩壊していくとは想像できなかった。

それにすら気づかず、今の時代に合うとか合わないとか、軽薄で無責任な意見が多いこと、残念だなと思う。

科学的根拠を求める声もあるようだが。
世間一般に、まあそれなりに通っていてマトモな記録のない時代まで遡った科学的根拠は無理でしょうし、論じないほうが良い。
キリストが蘇った事の科学的根拠が怪しいように…。それをキリストは居なかったなどと無粋な事は普通言わんだろう。

実際のところ本当に男系男子で継承してきたという科学的な確証はありません。

それほど男系男子に固執するならば、どこまで遡って調べられるかわかりませんがDNA鑑定で証明してほしいと思います。
現代の科学ではそれが可能なのだから。

もしも途中で男系男子が途切れていたとしたら長子継承制に則って敬宮様が皇太子となり継承権第一位となります。

今上天皇陛下まで確実に男系男子のDNAで継いできたことが証明されたならば秋篠宮さんのDNA鑑定は必須です。
不正のない公正なDNA鑑定をすべきだと思います。


POSTED COMMENT

  1. 雅子は女金正恩 より:

    この写真を見ているとホッとします。

    • 盗撮とカンニングについてコメどうぞ❗️ より:

      貴女は、2人の人の名前を使い名誉毀損で訴えられるか?北からボアされるよ!

    • 野良猫 より:

      天皇家のお血筋であること、清廉潔白なお人柄であること、深い教養と知性に溢れ 尚且つ謙虚であること、そして国民から尊敬されていること、どれも大切なことです。

      今上天皇、皇后陛下雅子さま、敬宮愛子さまは全てをお持ちです。

      清浄な日本の皇室が続いていくことが、日本の国の安寧には不可欠です。

      きちんとした教育を受け、国民が敬愛できる敬宮愛子さま。尊敬しています。令和の世が永く続き、その後は敬宮愛子さまに継承していただきたいです。

    • 匿名 より:

      何度見ても嫌悪感しかない、せめて目隠しぐらいして欲しい。

    • 匿名 より:

      ズルヒトの女子更衣室盗撮はその後どうなったの?
      数百万もする超高感度カメラなんて持ってる人ナマズさんしかいないでしょ?
      それとも助さん・格さんが共謀してやったとでも言うの?

    • 匿名 より:

      なぜ、どうしてほっとするの?
      この2人の顔は、今日はいくらかなぁと、金の要求のお顔にしか見えないけど。

      秋篠宮のD N A鑑定要望は、誹謗中傷になるのでしょうか?
      誹謗中傷と言うためには、証明が必要で、検査を受ける必要があるのでしょう?

      ぜひ国民に証明する為に、宮内庁指定の機関では無く、数カ所、数十箇所で、検査を受けて下さい。ついでに、お子様方も全て。

    • 匿名 より:

      キーさんは着物が曲がって着付けが変です。
      作法も着付けも出来ないからハズイ!
      可笑しいのすら分からないとはヤバ!

    • 匿名 より:

      日本の恥秋篠宮家!何も手を打たない宮内庁と天皇は世界の恥!❕小室親子は反社!
      こんな皇室と天皇は日本に必要なし‼️

    • 匿名 より:

      敬宮愛子様は男系です。
      DNA検査は公明正大なかたちで直ちに実施すべきです‼️
      皇位継承一位二位と三倍の皇族費!
      ロイヤル特権や治外法権を乱用して好き勝手放題!
      血税使い放題!
      その一家が天皇の血筋でない可能性が極めて!極めて!高い‼️
      うやむやが罷り通る問題ではない‼️

    • 最下位escape4位浮上タイガース、3位(交流戦撃沈のカープ)とは2ゲーム差、抜くのは時間の問題ね より:

      皇記2600年、初代・神武天皇のBloodline〔血族〕で無い一族人物が近未来 天皇に即位する可能性がアルカンタラ。
      日本国・日本国民に問って最大の危機だろう。
      此のフェイク夫婦を早急に㊙️㊙️すべきでしょう。

    • 恋なんて、本気でやってどうするの? より:

      女系はダメだが、女帝はOK!!
      古今日本、天皇即位問題で歴代政府が出してきた応え。
      歴代女帝7人or8人か?
      生涯独身も多く、又 既婚者で その皇子女たちが次期天皇に即位した例は無い。
      女帝は、一代限りの繋ぎ天皇だった と云える。

    • 匿名 より:

      ノーパンさんはどの顔も青筋で恐ろしい
      いつも怒鳴り喚いているから筋が浮き出してる。
      これ脳の血栓がつまり危険な顔だぞ。

    • 紀子はエレナ・チャウセスク より:

      この写真を見ると具合が悪くなります。

    • 持続可能な恋ですか? より:

      ↑↑↑
      恋なんて~さんへ
      愛子天皇の血脈は、大和朝廷・皇統に於いて、向こう1000年、持続可能な天皇です❗

    • インビジブル より:

      秋篠一派の悪行三昧はインビジブル〔不可視的〕。
      因みに、TBS〔インビジブル〕は視聴率低迷で早々に打ち切った。

    • 紀子はエレナ・チャウセスク より:

      こんな写真を見たら治る病気も治らなくなります。

  2. DNAは、必須条件❗️ より:

    日記には、「女系」はダメと有り秋篠宮では皇室はつぶれる‼️其れに異議があるなら、秋篠宮一家はDNA鑑定を受けるべきだ!公開、又は他国等複数に依頼した方が良い❗️しかし、余りにも上皇に似ず○西さん似なので結果も分かってるようなもんですが!中曽根さんが生前に実行した秋篠宮のDNA鑑定結果文書が出て来れば即、秋家は剥奪されるのですけれどもね。何故?今 日記が出版されたのでしょうか?

    • 匿名 より:

      寛仁さまの日記には「女系」は駄目だとあっても、「女性天皇」は駄目だとは書いてありません。
      「女性天皇を認めれば女系天皇につながる」と言っているのは一部の男系維持派です。
      この人達が「寛仁さまが生きておられたら愛子様が天皇になられれば皇室消滅につながるとして、反対される可能性もあっただろう」と、勝手に故人の考えを都合のいい方に捻じ曲げています。
      (「反対される可能性がある」?は?)
      寛仁さまは男系男子派にいいように利用されていますね。

      女系天皇への不安は、バナナの宮家がお取り潰しにならない限り残るのは確かです。
      (まず無いと思いますが)ズルヒトが天皇になったとして、ズルヒトに子供がうまれなければ、ブタ子ヘソ子の子供が天皇になる可能性があるということですから。

      一日も早く皿が粉々に砕け散り、バナナが滑って丸ごとゴミ箱に捨てられることを祈ります。

    • 匿名 より:

      >日記には「女系」は駄目だとあっても、「女性天皇」は駄目だとは書いてありません‥‥‥皇室消滅につながるとして、反対される可能性もあっただろう」と、勝手に故人の考えを都合のいい方に

      仰る通り!
      日記発刊の意図も当にここかと思う。暗に敬宮様推し。

      父三笠宮殿下は知性理性の方、世界史にも精通。
      「”お手付きや側室でも男子を”が伝統なら、性暴力と女性蔑視を正当化とも見える」と申し上げたなら頷かれたと思う。

      髭の殿下も皇室の尊厳を大事にされた。
      もし以降の10年に秋篠宮家に起きた事を実際にご覧であったなら、信頼ならぬY染色体より敬宮と仰ると思う。

      種々の噂や物議の多かった髭の殿下だったが、お元気な頃山手線で真前に立たれて吃驚。席を譲るべきか歳上からの申し出など辞退されるかなと迷ったまま二区間。報道での殿下とは違い、ピシッと立たれて威風堂々の高貴さは当に雲上人、まともに目を向けられない威厳がお有り。長く着込まれたと判る背広の上質感、履き込まれた様だがお手入れの行き届いた靴の立派さもお似合い。従者お一人だけと。

      彬子様はお父上殿下に雰囲気が似ておいでかと想像する。いぶし銀と云うよりも、艶消しの金の様な本物の深い輝きをお持ちの女性なのだろう。
      成年の会見でも真っ直ぐで知性あふれる応答だった。
      天皇家の応援とご活躍が楽しみ。

    • 匿名 より:

      >DNA鑑定で証明してほしいと思います。
      現代の科学ではそれが可能なのだから。

      Y染色体は可能です。
      そしてY染色体は脆弱なものがわかりました。
      昨日の常識は今日の非常識となります。

  3. 令和の御代よ永遠に より:

    天照大神様による正しき御判断があれば、上の一かは近々皇室から遠ざかる(皇籍離脱)するはずです。

    今すぐ天照大神様の正しき御判断をお願いしたいです。

    本日も自宅の神棚から日本の神々に皇室の浄化と天皇陛下を始め皇族方の永遠の御安寧をお願いいたしました。

    • アマテラスは架空の神 より:

      アマテラスなどという神はいません。
      架空の神である証拠はネットで検索れすばいくつも出てきます。
      いまだに戦中教育を受けたような誤った考えをしている事に笑えます。
      天地万物創造神/聖書の神は天地万物創造神。
      が最も嫌う事はこのような偶像でしかなく架空の神を崇拝する事です。
      事実アマテラスが正義と愛の神なら天皇家/皇族が今のような未曾有の危機には至らず、偶像のアマテラスを崇拝している事で真の神の怒りを買っているのです。
      天皇制は確実に滅びる事は旧約聖書のホセア書に明言されています。

  4. 匿名 より:

    ☓「男系を維持し続けなければ支持を失って、皇室は滅びてしまう」

    ○「血統ではないA宮家に皇統が移れば支持を失って、皇室は滅びてしまう」

    • 昭和の女 より:

      9:45様

      もう一つ付け加えさせて下さい。

      国民から批判され嫌われる秋篠家が皇統を継いだら,国民からの支持を失い皇室は滅びてしまう。

    • 匿名 より:

      09:45様
      10:30 昭和の女様

      敬宮様への思いを共有している者は多く居ります。

      信教は自由です。他人を巻き込んだり不幸にするのでなければ、サンタクロースが来てくれるのを信じるも有り!

      けれど【大空は一つ】念じれば通じる、しかも大勢で念じればより確実に!

  5. 令和の御代よ永遠に より:

    個体集団は天照大神様の御判断で皇室から離れます。
    一日も早く天照大神様の御判断を頂きたいです。。

    本日も自宅の神棚から日本の神々に皇室の浄化と天皇陛下始め皇族方の永遠の御安寧をお願いいたしました。



  6. 匿名 より:

    天皇の直系長子が皇統を継いだことにより皇室が危機に直面するならば、そんなクソみたいな皇室は解体して結構です 要りません!

    • if より:

      資質に恵まれ、豊かな人格者が天皇で在って欲しいと願うのは当然。

      男性長子に拘らず、『此の子が男子で在ったなら・・』と惜しまれた昭和御夫妻の御長女が皇位を
      継承されていたなら・・・。

      皇太子でもなく『何の魅力もない』エロに、ミテコが食らいついて来る事は無かったでしょう。
      アホが出現する事などあろう筈もない。

      資質・人柄で選ぶなら、其の判断は何処で誰が?
      に成る。更に天皇夫妻に御子が無い場合は・・・。

      血筋・家柄を守り伝える困難を想う。

    • ドキドキ より:

      本当に、そう思います‼️
      なんなんでしょうね?
      男系男子って、騒いでいる人‼️‼️‼️
      先ず、調べてから騒いで下さい‼️
      また、行いだけを見ても、
      あり得ない、行状の日々
      天皇なんてありえないでしょう??
      海外に、これだけ恥が知れ渡って
      いるのに!‼️

  7. 匿名 より:

    数学が得意な人が確率を計算すると
    側室がいなければ5代で男系は途絶えるそうです。
    現代社会で男系は無理?
    どこか極東の未開の国の部族の酋長の掟のようなものに見えてしまいます。
    残念ですが男系が途絶えたら天皇家終わりで仕方が無いと思います。
    伝統文化は海外のお客様も呼べるし経済効果があるので絶対維持すべきだと思います。

  8. 匿名 より:

    今は既に見て子の散々足る、悪行の男性遍歴が知れ渡っています、高名な占術家、知識人、有識者等から秋篠は見て子の不倫、火遊びの果ての子供と確信されています
    一人の強欲過ぎた、色キチガイ婆婆ァが、朕気取りで己の情欲、物欲を押し通してきた、こいつをいつまで野放しにしているのか

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      美智子は自分の不倫の子、つまりアホのあーやを天皇にしてしまえば何もかも収まると思い、画策して今上一家を長~きに亘り外からも中からも虐めて虐めて虐め抜いてきました!!

      自分の不倫を国民に隠す為に・・・・

    • 匿名 より:

      チャウシェスク、フセイン、マルコス、これらは、いずれも独裁政治家だが、、権力を欲しいままにし、莫大な不正蓄財、、民衆の弾圧と好き勝手で、国民を苦しめた。

      だが最期は、銃殺の刑、絞首の刑、亡命先で悔しがりながら死亡、、、と
      民衆の怒りを買った者の最期は哀れなものである。
      お皿さんは、政治家ではないが、朕のように振る舞い、不正蓄財200億円とも、、、
      共通点はないかな?
      国民の怒りは
      押さえがたいものにまで、達しているいる?のだ!!

  9. ナルヒトム より:

    それ以前に朕の高祖父が入れ替わっていますから
    マサコもアイコも一緒に断頭台行きですね

    • 雅子は女金正恩 より:

      断頭台行きは愛子さまは違いけど唯一コーゴー雅子だけです。

    • 匿名 より:

      女金正恩へ。
      お前が断頭台に行けば?
      ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
      ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    • 匿名 より:

      ベルリオーズの幻想交響曲第4楽章「断頭台への行進」はコーシ家5人の首チョンに相応しい名曲ですね!

  10. 匿名 より:

    もう皇室ビジネスいい加減に止めてもらいたいです

    悪しき慣例とそれに巣喰う皇室マフィアd達が蔓延ると皇室が澱んで腐敗し堕落します 怪しい皇室ジャーナリストなんかパヨクそのもの



  11. 野良猫 より:

    ブログ「高貴な日々日記」

    『明日発売の週刊新潮 なんやこれ…
    >「天皇・皇后」警護の要が内部崩壊 皇族への「悪口」はびこる「皇宮警察」』

    昨日は、YouTube『篠原常一郎』の上皇后の唾棄すべき悪事の数々でしたが、今日は、週刊新潮の記事から「皇宮警察」の実態を詳細に書いています。

    裏で操るのは やっぱりあの人達❗️

    • 敬宮様の警護は、警視庁SPで❗️ より:

      皇宮警察にメスを入れると、自殺で片づけられた皇宮警察官の何故に自殺❓の訳も露わになり困る『あの人達』が隠蔽するはず❗️皇宮警察は、警視庁の傘下なので何年に一回かは、総入れ替えした方が良いのでは?公務員の中には3年毎に移動がありますからね。しかしね、職場で酒の肴を焼いて火事騒ぎは 頂けない❗️

  12. 匿名 より:

    早く秋篠宮家にDNA検査をさせろ!

  13. 匿名 より:

    天皇の血筋でないものは排除する

    DNA検査は皇族は義務だ。

    税金で暮らす者は拒否など出来ません。

    天皇の長子が継承するのは当然である。

  14. 匿名 より:

    昔から男系男子に拘る政府与党が、女子は勿論のこと それ以外の男子を必要としないのは言うまでもないが、
    秋篠が 正真正銘の男系男子であれば、現在の悠仁に至るまで 様々な噂が出てくること自体 不自然な話・・・。

    秋篠が産まれる前の話になるが、やがては皇后陛下となられるような立場の皇太子妃(当時)でありながら 美智子は『政府の信用問題に関わるような重大 且つ、象徴の言葉に反する 人の道に外れた罪を犯した』のだと思う。それを知っていたのは 当時の皇族の一部と当時の宮内庁長官(宇佐美毅氏)、美智子の周りの職員ぐらいだけだったのでは・・・と 推測してしまう。

    そこで私は「歴代宮内庁長官」について調べてみた。
    すると、宇佐美毅氏から5代目 羽毛田信吾(はけた しんご)氏に関する記事が出てきた。

    (以下引用、一部抜粋)
    [・・・平成17年に宮内庁長官に就任。宮内庁長官就任後は、内閣総理大臣(当時)・小泉純一郎と同じく、女性天皇・女系天皇を容認する皇室典範に関する有識者会議の結論を支持し、寛仁親王が結論を批判した際には、発言の自粛を要請した。
    平成21年9月10日、民主党などによる連立内閣発足に際しては、「皇位継承の問題があることを(新内閣に)伝え、対処していただく必要があると申し上げたい」と述べ、皇位継承の対象を男系の男子皇族に限定している皇室典範改正への取り組みを要請する考えを示した。・・・宮内庁によれば、羽毛田の発言について同庁に1千件の電話やメールが届き、多数が羽毛田の発言を支持するものであったという。・・・。]
    (引用終わり)

    そのような人物と紹介されている。この中で、民主党の小沢一郎幹事長(当時)が羽毛田氏の発言について批判会見を行った為、民主党に対して、国民からの批判が殺到した。とも記載されている。

    この記事によると 羽毛田氏は、天皇(皇族)の政治的利用に強い懸念を持っていた人物であり、
    【根本的な理由】で「秋篠宮に皇位継承させることは問題がある」と断言しているように受け取れる。
    ※なお、羽毛田氏は平成24年に退官している。・・・そして、この平成24年というのが【第二次安倍政権発足】年度である。はたしてこれは偶然だろうか?

    ーー上記のことから、宮内庁長官であった羽毛田氏が なぜ皇室典範改正(秋篠宮殿下の皇位継承を否定)するよう発言していたのか、
    それは やはり、
    美智子が【正真正銘の男系男子では無い子(礼宮)を作った事実】が 根底にあるからこそ、
    政府は【正真正銘の男系男子(悠仁)を作る必要】が出てきた(紀子に倫理を無視して作らせた) と考えれば、全てに辻褄が合う。
    ※紀子が悠仁を製造したとたん、羽毛田氏は秋篠家に皇統を移すことを強く望んでいる!手のひら返しもいいところ!

    倫理に背いてまでも与党などが何がなんでも
    「天皇を男系男子に拘る」のは、
    「それ」に 強 く 拘 る
    【右翼団体から多大な恩恵が受けられるから!】
    【政治家(与党・国会議員)の私利私欲目的のため!】に他ならない!
    と私は思っている!
    これが、
    【皇室を破滅に導く・未来の天皇を悠仁にさせること!】

    【それ】に国民は、総力をあげ 一丸となって
    【断固反対!する社会・日本になること】を、私は願って止まない!

  15. 匿名 より:

    キは外来種で、A宮は皇族かハッキリさせてください写真などで見ると安○さんそっくりでマコカコも○西さん親族さんにそっくり不思議だからこそハッキリさせて下さい
    耳に入っているはずです
    昔と違ってDNA鑑定が出来るんだから



  16. 匿名 より:

    「女系天皇出現なら皇室は危機に」って(笑)
    もう既に皇室は未曾有の危機に陥ってるじゃん!
    秋篠宮と悠仁が天皇になるくらいなら、皇室は令和で終了して構わない❗ってコメントしてる人達がどんどん増えていってるんだよ?
    このタイトル付けた記者ってホント世の中の事何も分かって無いよね!
    まぁ書かされたんだろうけどさ…

    しかも「女系天皇」の話なのに何故か敬宮様の写真を載せて、あたかも敬宮様は女系天皇だというような悪質な印象操作までしてさ❗
    敬宮様は「男系」であって、敬宮様のお子様が「女系天皇」になられるのだし、もし敬宮様が旧宮家の男性と結婚された場合にはそのお子様は「男系男子」の天皇になるという重要な事実は故意に省いてさ!ホント今のマスゴミは嘘つきばっかりだよね。
    こういった悪質な印象/情報操作を行うマスゴミに対しても政府は「侮辱罪」を適用し、余りにも悪質な記事を連発するような媒体(例えば日刊ゲンダイとか)は廃刊にするという法律を作るべきじゃないか?
    日刊ゲンダイなんかあろうことか純王族であるエリザベス女王と元平民の美智子を同列に扱うような極めて無礼な記事をつい最近掲載したし。
    これってエリザベス女王に対する「誹謗中傷」「侮辱罪」に値するんじゃないの??
    恐らくだけど、エリザベス女王即位70周年を記念してイギリス王室が発表した動画の中に昭和天皇と今上陛下、及び雅子皇后陛下の映像は出されていたけど、平成夫婦の映像は一切出てこず、平成皇室はイギリスにとって「無かったこと」にされる位イギリス王室から美智子達は嫌われていることが露見したもんだから、悔しくて「エリザベス女王に匹敵する立場の皇族は自分(美智子)だ!」といった無礼で厚かましい記事をお抱え記者に書かせたんだろーな(笑) ホントみっともないね。。。
    この人(美智子)は自分が元平民だということを完全に忘れて、自分はエリザベス女王と同格ーまるで自分が純皇族で明仁の方が皇室に入ってきた平民だとでも勘違いしてるんじゃないの??

    ところで、不思議なことに現在これだけネットを中心に秋篠宮と安西孝之氏、眞子と森のぶてる氏、そして佳子と安西夫人の恵美子氏がそれぞれとても他人の空似とは思えない位非常にソックリなのが話題になっているのに、決して宮内庁もマスゴミもそれを否定してこないんだよね。
    だってさ、雅子さまイジメが露呈した時や前天皇がメキシコ大統領来日の際の晩餐会で雅子さまの紹介を省いた時や、それに悠仁が「提携校進学制度」でズル入学をすると騒がれた時などは、マスゴミを使って否定させたり、宮内庁に「憶測で物を言うな!」と批判させてきたのに、この噂については何故かダンマリ。
    多分、この噂を否定させようとお抱えマスゴミや宮内庁使って記事にさせると、まだ秋篠宮が安西孝之氏と瓜二つなのを知らない国民にまで広く知れ渡ってしまうことを恐れているからなのだろうな。
    まだこの噂を知らない人達がその記事を読んで、「えっ?そんな噂が有るの?」とネットで秋篠宮と安西孝之氏、眞子&森のぶてる氏、佳子&恵美子夫人の顔を検索して、「あっ!本当だ!秋篠宮家って安西家の人間とソックリな人間ばっかりだ!これって怪しいよね?秋篠宮って本当に上皇の息子なの?もし天皇になるなら絶対秋篠宮はDNA検査を受けるべきだ!」の声が益々高まってしまうことを連中は恐れているからなのだろうな、と思う。。。

    • 匿名 より:

      ひとつ危惧するのは、DNA鑑定を行う者、結果を発表する者が平成4人組の息がかかっている人になるかも、ということ。
      既に鑑定は終わっていて、事実が隠蔽されているという噂もありますね。

  17. 匿名 より:

    DNA検査、失礼ながら天皇家も受けて下さい
    ませ。そうすれば秋篠宮家は拒否出来ないの
    では無いでしょうか?
    天皇家が検査を受けているのに、もし秋篠宮
    家が拒否すれば安西家の血筋と認めた事に
    なると、強く釘を刺せば良いのです。
    勿論、不正が無いようにしっかりと監視の元
    でお願い致します。

  18. 匿名 より:

    11:15『上皇ご夫妻、1年7か月ぶりにおふたりそろって外出 「愛の手つなぎ」お姿』(ポストセブン)

    ┅上皇陛下の一歩後ろを歩かれる美智子さま。館内へと入られるときには、そっと陛下のお手を取り、優しくつながれていた──上皇ご夫妻は6月9日、東京国立博物館で開かれた、沖縄復帰50年を記念する特別展『琉球』を鑑賞された。┅
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    ポストセブンは、報道弾圧によって、ヤフコメ欄無し処分に遭った。

    一方、三笠宮寛仁殿下の日記から出版された本の一部分だけを切り取り「女系天皇出現なら皇室は危機に」のニュースを出した女性自身は、美智子自身と言われるだけあって 安泰である。

    寛仁殿下がご存命であったなら「秋篠家から天皇出現なら皇室は危機に」と仰有っているはず。

    ポストセブン、媚びるな❗️

  19. 昭和の女 より:

    Newポストセブン
    【愛子さま“雲隠れ”の背景に悠仁さまの存在 宮内庁は「愛子天皇待望論」再燃を危惧か】

    この記事に対して,先程抗議メールを送信しました。要は、『敬宮様が皇后様のご養蚕をお手伝いされたのに表立って報道もせず雲隠れしているのはヒサヒトを気遣って。継承は決まっているのに敬宮様継承待望論があり,国論が2分されるから。』というアホ内容。

    何も申しません。

    『間違った内容の記事は書かない事を勧めます』と,根拠を述べてメール送信しました。

    はっきりと意思を伝えて国民の怒りをわかって頂くしかありません。国民からの【声】が必要であると,美咲タロットやイマンタロットにも出て居たのですが,寛仁親王が今の秋篠家を見て,それでも男系だからと継承を許すとは到底思えません。

    • 匿名 より:

      8時間前の「ふ○きの部屋」で、このニュースを取り上げ、皇后陛下をボロクソに貶していました、いつもの事ですが。

      秋シンジヤーサイトは、みんな上皇后が嫌いで、「上皇后は馬鹿な長男を不憫に思って贔屓して、優秀な秋篠宮家はお辛い思いをなさっている」で、一致。

      ところが、上皇后の初孫への生前贈与のニュースが出た辺りから、しばらく沈黙していたのに

      アレ、妨害が❗️印字できない

  20. 匿名 より:

    アマテラスは架空の神です。
    明治維新の時代に天皇制が作られ、天皇はアマテラスの子孫だという洗脳を信じさせられて天皇の命令なら何でも可能とさせた天皇家はとんでもない原罪の持ち主。
    昭和天皇は世界大戦に負けた後、勝った米国が天皇に大金を持たせておくと権力を乱用するとして天皇家にあった莫大な資産は国に移管され、天皇には1500万の所持金しか手元にはなくなり、有価証券取引で数億の財産まで増やしたと言う。
    アマテラスという悪魔崇拝をするから天皇家はいつの時代も風の吹く所に下げられた風前の提灯です。
    天皇制は滅びる事は確実で、眞子さんの間違った結婚から急速に聖書の預言が明らかになっている現実ひとつとっても聖書の神様こそ真の力ある神。
    アマテラスや仏教や、教祖を崇拝する幸福の科学や創価学会などを信じても救われません。
    偶像や人の教祖を崇拝しても彼ら教祖や偶像のアマテラスは、聞く事も話す事も立つ事も救う事もできません
    それが可能なのは聖書の万物創造の神様のみです。

    • 匿名 より:

      万物創造の神って、あの一神教で心が狭くて、凄く残酷で、それ故に戦争が起こっている元となるあの方?
      日本の神々とは違うなあ。
      きっとミテコも同じ考えなんだろうな。

      というか、あなた、聖書の解釈を間違えているんじゃないの?



  21. 匿名 より:

    美智子は上皇を騙すのは赤子の
    手をひねるくらいに簡単だったでしょう。
    秋篠宮は不倫の子。美智子は
    上皇では物足りなかった。
    世間慣れしていない上皇は今でも
    美智子の言いなり。
    情けないです。

    • 匿名 より:

      天皇陛下は雅子の言いなり。
      秋篠宮殿下は紀子の言いなり。
      兄弟揃って嫁の言いなり。

  22. 匿名 より:

    11時34分さんのおっしゃる通りと思います。いくら遺伝子検査させても事実を発表するとは限りません。誰かさんの指示により事実は絶対判明させない。まぁ〜一番の画策指示者が風になり忖度する必要ないまで待かない。その間ズル人達は逃げて時を待つ計画では?

  23. 匿名 より:

    敬宮愛子様をクソガキなどと呼んでいる不敬な輩には末代まで天罰がくだるでしょう。
    野菜果物強奪の方を般若と呼んでいるのは納得です。

  24. 匿名 より:

    匿名 12:52 様 

    コメント 何度も読み返してしまいました。
    寛仁親王様が山手でご自分の前に立たれたのですね!!!

    その後の文章の寛仁親王様の
    「立っているだけで 全身から溢れるオーラ」
    を 後半の文章からつい想像してしまいました。

    手入れの行き届いた上質な召し物!で
    威風堂々としたご様子であれば、多分姿勢がすごくよろしかったのでは?

    姿勢がいいだけでは威風堂々という感じは出ないと思います。きっと (勝手な想像ですが、)
    きちんといろいろなことに誠実に向き合っておられたのでしょう。

    心にやましいことがあると、姿勢がよくても、
    周囲が素敵とは思わないと思います。

    最近 アスクさんの動画で ヒロサンが オーラの色を可視化してご紹介されています。

    天皇陛下皇后陛下の立ち姿のお写真
    A家のお写真

    どうして受ける感じがこんなに違うんだろうと思っていたのですが、ヒロサンガ可視化してご説明。
    納得です。

    心の中でやましさ一杯 裏工作しまくり パワハラやりまくり だと どんなに表面着飾っても
    見る人には美しく見えない。

    • 匿名 より:

      13:36様

      匿名 12:52です。お読み下さって有難うございます。
      今でも席をお譲りしなかったのを後悔しています。
      お断りされても当方の敬意だけはお伝え出来たのではと。

      またの機会に久子様と正面衝突しそうになった時の、イザという場面での久子様のご立派な様子もお伝えしておきたいと思っています。

  25. 特命 より:

    天皇に本当に必要なものは、お血筋と「日本国民統合の象徴」として相応しい人格、つまり清廉潔白で知性溢れる謙虚なお人柄、そしてどのような時にも国民に寄り添う姿勢です‼️性別などは関係ありません‼️
    どこぞのバカ宮妃は、「天皇に人格など関係ない」「男子である事がすなわち“天皇の資質”です!」などと発言していましたが、とんでもない時代遅れです‼️

    幼い頃から、天皇皇后両陛下の国民に寄り添われるお姿や、真摯に御公務に取り組まれるお姿をご覧になりながら、皇族としての在り方を学ばれ、心優しく賢いプリンセスにご成長された敬宮さま。
    「皇室は、国民の幸福を常に願い、国民と苦楽を共にしながら務めを果たす、ということが基本であり、最も大切にすべき精神である」とも述べられました。
    このようなお方にこそ、皇位を継承していただきたいと思います‼️

    飾らない自然体でありながら、成年皇族らしい気品と知性を兼ね備えられた敬宮さまは、正に日本の宝、国民の希望の光です‼️
    国民の8割以上と海外の王室が「愛子天皇」を支持しています‼️
    それ故、一日も早く皇室典範を改正し、男女の別なく直系長子優先で皇位を継承できるようにすべきです‼️

  26. 匿名 より:

    DNAと言いますが
    天皇家の方々は宮内庁病院に通院され当然血液検査もしているはず。
    カルテに詳しい記録は現存していますよね?
    病院関係者がこっそりと髪の毛等持ちかえって任意にDNA鑑定しちゃう輩もいないとは限らない。
    ホテルに泊まれば掃除の係員も櫛についた髪の毛も持ち帰れますよね?
    古墳時代の天皇家の古墳を宮内庁は調べさせませんが考古学の発展の為に調べた方が良いのでは?

    • 匿名 より:

      今上陛下の場合は存じませんが、天皇が宿に留まる際は、(もちろんチリ一つない最高級スイートでしょうが)先に付き添いの者が行き、典型というか掃除や準備?なりをし、帰宅後は彼らがまた部屋をチェック、ゴミまで持っていくと読んだことありますが。紳士階級の執事のまた執事、という感じですかね。



  27. 匿名 より:

    >・・・寬仁さまもご存命であれば“愛子さまを天皇に”という意見には“皇室消滅につながる可能性がある”として反対されたことでしょう

    寬仁さまも秋篠の正体(血筋や性根)を知らず、
    政府や美智子に未だに騙されている国民と同じで、
    「皇室の歴史や伝統を愛し、守ろうとする皇族」だったのだと思います。

    当時、
    秋篠の正体を知っていたのは、宮内庁長官と政府与党の一部の国会議員、
    そして秋篠の血筋を怪しんでおられたのが、昭和天皇や美智子の世話係りの職員ぐらいだったのではないでしょうか?

    11:19 匿名でコメントさせていただきましたが、
    紀子が悠仁を製造したとたん、
    散々、「秋篠家に皇統を移すことに反対していた人間が」、
    手のひらを返し、
    「秋篠家に皇統を移すことを強く望んでいる」のです!

    それが、
    【秋篠には天皇の血筋が無い】ということを “証明” しているようなものだと思っております!

    しかも、それ(手のひら返し)をしたのが 一人や二人といった少人数ではなく、
    当時(小泉政権時)の有識者や、その他・与党国会議員や著名人もなのですから!

    つまり、DNAの証明を国民に見せなくても、
    【秋篠には天皇になる資格は無いが、悠仁には有る】と、言っているようなものです!・・・最近改正された皇室典範(皇嗣に限り天皇即位を見送れる等の内容)もそれを裏付けます!

    政府や美智子、これから天皇家になろうとする秋篠家にとって、
    最も国民に知られたらマズイこと(DNAの証明)を国民の前に出す筈がありません!

    • 匿名 より:

      殿下は自分は年齢の点で即位は出来ないと仰っている。
      悠仁様が噂通りの顕微授精なら、皇統のY染色体を証明出来るようにして有るでしょう。
      悠仁様のDNA鑑定をすればこの宮家の由緒は正される計画?

      つまり現時点でのDNA鑑定はせずに、悠仁様即位で正しい皇統を証明する考えでは?これは国民の邪推でしょうか!!!

    • 匿名 より:

      天皇家や他の宮家の御当主やお子様は天皇家のお血筋と一目瞭然です。
      やはり血筋を重んじた結婚で受け継がれてきたため血筋が濃い。
      しかし秋篠宮も三人の子も上皇様に一ミリも似ていない。
      以前から不審がられていました。
      歴代の天皇の血筋をまったく感じ取れない。
      秋篠宮と悠仁くんはそっくりです。
      秋篠宮と眞子さんと悠仁くんは安西家、佳子さんただ一人正田家。
      このまま強い疑惑を持たれたまま皇位継承一位二位は通らない‼️
      父子のDNA検査を早急に実施すべきです‼️

  28. 匿名 より:

    天皇家をさかのぼると平安時代までは戦って勝利して支配者の立場でしたよね?
    更にさかのぼると古墳時代、弥生時代と米作りが渡来人により日本にもたらされ
    稲作文化が持ち込まれた時代の戦いの勝利者がもし渡来人だったら
    結局は天皇家の先祖は渡来人?
    今上陛下、秋篠宮様、悠仁様皆目が一重でへらでスッと切れ込みを入れたような独特な目ですね。
    雅子様が目が大きく二重なのに産まれたお子様は愛子様を始め佳子様以外皆スッとした一重の不思議?

    • 匿名 より:

      >結局は天皇家の先祖は渡来人?

      その説を主張して「トンデモ歴史」「インチキ学者」にされた方が居る。

      真偽は判らないが、根拠として
      ・「天皇家に伝わるユダヤ鼻」ユダヤ民族特有でアジアでは殆ど見られない形。
      ・三種の神器の秘密、八坂神社の御印がユダヤの星、神聖な御輿の上の鳥が同じでワッショイがヘブライ語と酷似。等々。
      血液型も日本人には極まれな「ABのRHマイナス」などなど。

      古墳や墳墓の調査を禁じているのは単に不謹慎だけでなく重大な理由がある気がしている。

      お手付き女性に産ませても側室の子でも男子にというのは、性暴力と女性蔑視を正当化して成り立つ話、現代にはそぐわない。

      それに協力してしまった女性を尊敬なんか出来る筈も無い。

    • 匿名 より:

      15:41さん、どこの国の方かな?
      平安時代まで戦って勝利?間違ってるよ。
      「王様」と取り違えているんじゃない?
      「天皇」だよ。
      ひねくれた偏った考え方をしているようなので、もう手遅れかもしれないけど、一応勉強し直した方がいい。

  29. 野良猫 より:

    「皇室新聞」の記事更新です。

    盗作作文で有名になった秋家長男を陰で「パクリ王子」と読んだ職員が、10人ゴッソリ解雇されたそうです。

    皇嗣家、上皇家、墓穴を掘りすぎて堕ちこんでいるみたいですね。

    何故かコピーしたものが、何度やっても貼り付け出来ません。良ければ「皇室新聞」を読んでくださいね。

    • 野良猫 より:

      皇室サイトには、どこも「貼り付け」出来ませんでした。
      ヤフー検索やライン、メールなどには「貼り付け」出来たのですが……。

      私だけでしょうか?
      それとも、次の「弾圧」「規制」が始まったのでしょうか❓️

    • 匿名 より:

      今日の「菊のカーテン」は、中杉弘博士の記事のコピーがズラリ。
      コピーして貼付けできる人(機種?)もあるのでしょうか? それとも、午後から出来なくなったの❓️

      ヤフコメのコピーも、去年 小室圭帰国前に急に出来なくなって、以後ずっと出来ないまま。

      マコムロ結婚発表(去年10月1日)からは、ヤフコメの削除が飛躍的に多くなった❗️
      マコムロ結婚(10月26日)前からは、中傷コメ(秋家の気に入らない事実)が増えるとヤフコメ非表示になった❗️

      この少し前から、「元宮内庁職員のつぶやき」「理非曲直」のブログ運営者が生命の危機を感じて 退かれた。

      秋シンジヤーサイトは、元気に健在❗️
      弾圧や規制を掛けているのは、秋‼️❗️

      それに追従するYahooやフジ、NHK、朝日、文春……世に蔓延っている

  30. 匿名 より:

    投稿できなくなりました。まさに言論弾圧!

  31. 匿名 より:

    三種の神器って誰も見たことが無いですから
    神秘性や価値がマックスなのですね。
    人間ておとぎ話とか神秘的な話に凄く惹かれますね。
    20年ぐらい前の
    仲間由紀恵のトリックと言うドラマの「呪いの駄洒落歌」を思い出しました。

    • 匿名 より:

      16:26さん、笑わせてくれるじゃん。
      誰もが見られないものだから貴重なのよ。
      「神器」っていってるじゃん。
      三種の神器がまるで故宮の壷みたいに展示してあったらお笑い種だわ。
      それにね、神道の御祭りって細かい手順やしきたりがあるし、一番避けなければならないものは穢れなの。
      神道は清潔主義だから、真っ当な神社は玉砂利まで清潔よね。
      あなたから見られたら間違いなく穢れるわね。

  32. 匿名 より:

    古墳時代の大君って天皇の祖先じゃなかったですか?



  33. 匿名 より:

    東日本大震災のときは真っ先に逃げて
    天皇の即位式はすっぽかして参加もしない
    このような秋篠宮の悪意ある行動は
    決して許してはならない。

    • 匿名 より:

      コーゴー雅子も東日本大震災の時には逃げていました。

    • 匿名 より:

      東日本大震災の時に、東京から逃げて京都御所に行ったのは、上皇夫妻と秋篠家。
      事実と違う捏造投稿や 根拠の無いデマを書き込む「女金正恩」は無視して、事実や根拠を投稿し、閲覧者で共有しましょう。

      知らない人は 事実確認出来ます。根拠を書く事で、確証を得られます❗️

  34. 匿名 より:

    DNA検査すれば真実が分かると考えていたがa宮家だから不正する可能性があるな
    汚い事を数々やって思い通り贅沢に博○まで取り何故こいつらがこんなに好き放題出来るのだ
    とくにキコは

    • 匿名 より:

      しかしあれほど顔立ちから身長、体型、立ち姿まで瓜二つ!
      インチキなDNA鑑定は通らない‼️

  35. 野良猫 より:

    「皇室新聞」2回目の記事更新です。

    ❮❮紀子サマ、ヒサ仁サマの教室とバド部の部室のみにエアコン使用をゴ要望。
    「ウチからの寄付金で電気代を払っているのだから当然でしょ」の傲慢発言❯❯

    ヒサ仁サマは、早くも冷房を入れろ❗️と要求したけれど、筑附側が「規定では、この時期にはエアコンを使用しません」と断わったそうです。

    帰宅後、ヒサ仁サマがモンペに言い付け、モンペは学校に抗議電話を入れた……という内容でした。

    「皇室新聞」の記事の1部をコピーして 「皇室新聞」に投稿する事も出来なくなってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)。

    • 匿名 より:

      バトミントンでエアコンとかどんだけアホなんだ。
      不正で成り立たんやろ。
      さすが勉強もスポーツもインチキしか知らんな。

    • 匿名 より:

      半島が国際大会で意図的に風をエアコンから送り問題なった。自国が有利なる不正エアコン操作で犯罪扱いで取り上げられた。エアコンとか発言するだけ無知の恥さらしだ。

  36. 匿名 より:

    神道は清潔主義?A宮家はほど遠いですね。
    A宮家を始め天皇家はこの不合理をどうか説明して欲しい。
    真面目にコツコツ働いて国民の義務をまっとうしようと頑張っている国民の方が清潔です。

  37. 匿名 より:

    三種の神器は
    昔は
    人々を怖がらせ、黙らせ、ありがたがらせた効果があったのでしょうね。

  38. 匿名 より:

    KKと縁組してKK母と親族になっても何年か経てば皆忘れてしまうM子に子が出来たら祝ってもらえる自分たちも反対を押し切ったとでも思っているんでしょうかねー



  39. 匿名 より:

    日本人はうやむやにして水に流してすぐ忘れるクセがある。

  40. 匿名 より:

    男系維持なら順位全員遺伝子検査で!
    男系は一度途絶えていますよ。今の男系は偽り。

  41. ボッチ より:

    秋篠宮を見れば、男であれば良いというものでもないことがわかるし、悠仁さんを見れば、周囲から求められているものは学力ではないことがわかります。
    男女どちらでも良いですが、国民が安心して「天皇陛下」と言える精神面で安定感のある方が望ましいと思います。

  42. 匿名 より:

    DNA鑑定を拒否するという時点で答えはでてると思いますが。

  43. 匿名 より:

    事実ベースで話をしましょう。
    憶測で話すことはあなたの信を下げます。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です