愛子さま

皇籍復帰案で「賀陽家」からは「好感触を得られている」 愛子さまと交流を深める二人の兄弟の素顔

“新たなご縁”

ご学友にして最上位の男系男子を擁する旧宮家。そんな「最強カード」を持つ正憲氏は、

「大学時代は陛下のご学友グループのまとめ役のような存在でした。宮内庁に転職した時、ゆくゆくは陛下(当時は皇太子)の侍従になるのではと目されていましたが、幼い頃からご対等な友人付き合いをなさってきた正憲氏と“上下関係”が生じてしまうことを陛下が懸念されたこともあり、この案は立ち消えになったといいます。その後は外務省に出向したまま戻ってこなかったため、一時期は陛下と疎遠になったのではとささやかれたこともありました」(同)

 が、そうした時期も乗り越えたようで、さらには、

「陛下と正憲氏という“お父上同士”にとどまらず、最近では“新たなご縁”が始まっているのです」(同)

 というのだ。

「正憲氏には、現在27歳と25歳になるご子息がいます。ともに学習院高校を経て、お兄さんは早大政経学部、弟さんは同理工学部を卒業しました。これまで新年祝賀の折など、ご学友として陛下にお目にかかる際に、お子さん方も連れて行ったことがあったのです」

 陛下だけでなく、時には雅子さまや愛子さまもご同席なさることがあり、

「そうした機会がきっかけで、賀陽家の兄弟は愛子さまとの交流が始まったと聞いています。とりわけ弟さんは愛子さまと4歳しか違わず、年代が近いこともあってことのほかお話が盛り上がり、最近も御所で面会していたというのです」(同)

「恥ずかしくないのでは」

 兄弟と対面したことのある賀陽家の親族によれば、

「ちょうど年も釣り合うので、将来もし愛子さまのお相手になるようなことがあっても恥ずかしくないのではと思います」

 一昨年の眞子さんの結婚とは異なり、正真正銘の名家とご縁ができれば、いわゆる“悪い虫”など近づきようがない。むろん「旧皇族男子の皇籍復帰」案とは、内親王である愛子さまや佳子さまとの婚姻ではなく、既存の宮家との養子縁組を指すものである。それでも、一昨年の有識者会議でヒアリングを受けた麗澤大学の八木秀次教授が言うには、

「もし旧宮家の方々が養子に入るとすれば、今上陛下との血筋の近しさから常陸宮家がふさわしいのではないかと思います。愛子内親王殿下と賀陽家のご令息とのご縁がよい方向に進んだ暁には、まずお子様のいらっしゃらない常陸宮家にご令息が養子入りし、その後にご成婚という流れが望ましい。となれば、愛子内親王殿下は妃殿下として皇室にお残りになることができ、男児が生まれれば天皇家直系の男系男子となる。『皇位継承』『皇族数確保』という二つの観点からも、この上なく理想的なのです」

「週刊新潮」2023年3月16日号

仮に賀陽家の弟さんが常陸宮家の養子になられて、愛子さまと結婚され、男のお子様が生まれたとします。その場合常陸宮家の男子となるので、皇位継承順位は、悠仁さまの方が上ですか?

法改正は、宮家が養子を取れるようにするだけでなく、①男系女子の女性天皇を認めて、愛子さまに適用すること、②皇位継承順位は、父親が皇族であれば天皇自身は女性であってもその直系を優先すること、を追加していただきたいです。

それで、令和の次の天皇は愛子さま、その次の天皇はそのお子様と繋いでいってほしいものです。

なんて、愛子さまのお気持ちが一番大切で、この方と結婚したいと思われなかったらそれでいいのですが、私の希望を実現するとしたらどうすれば良い?という妄想を書いてみました。

現行法では愛子様は誰と結婚しても皇籍離脱にしかなりません。 (悠仁様と結婚すれば皇族の身分を維持しますが、実現可能性は無きに等しいと思いますので無視します) あとは皇室典範改定か特例法がいずれは国会で議論されるでしょうが、それがどういう方向で決まるか次第ですから、現段階では何も決まっていません。 ただ、貴方の願望通りになる可能性は高くはない…かなと。 現政界には貴方の望む方向性での典範改定を推す勢力がありませんし、逆に悠仁様までの継承をゆるがせにしない方向に賛意を公言している勢力は結構大きいです(自民・維新・国民民主)。 愛子様のご結婚までに勢力がガラっと一新されて逆転する可能性がどれほどあるかというと、高くないと言わざるを得ないかと。

仮に賀陽家の弟さんが常陸宮家の養子になられて、愛子さまと結婚され、男のお子様が生まれたとします。その場合常陸宮家の男子となるので、皇位継承順位は、悠仁さまの方が上ですか?

男系死守派の八木教授にとっては、男系さえ維持できれば、継承者は誰でもいいんですよ。ブリーダー的にしか皇族を見ていないから。

以前は「皇統のために命懸けで」男児をもうけた秋篠宮家を持ち上げていたけれど、小室騒動で裏切られ(男系と政略結婚させる事を期待)
男児を得る事を最優先(離婚して若い妃を迎えてでも、産ませる事を期待)にしない今上夫妻も先に見切っているし

旧宮家復帰案も世論のウケが悪く実現しそうにない。
最後の頼みが人気の愛子様の婿を男系にして実質の旧宮家復帰。
愛子様に年齢的に釣り合うのがこの兄弟しかいないので、この兄弟に「悪い虫」がつかぬよう、こうやって記事にして縁談や交際の妨害に必死なんだよ。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    賀陽家の御子息と愛子様のご縁、これが本当なら素晴らしい慶事です。

    御子息を愛子様の婿殿に迎えることで男系皇統の維持と、愛子様の皇位継承を両立できます。

    ここで重要なのは愛子様が正式に皇太子になるという事です。将来は皇位に就きエリザベス女王とフィリップ殿下のような関係が良いでしょう。

    これを特例法で行えばよいと思います。

    生前退位が特例法で出来たのですから、婿殿を迎える事も、女性が天皇になる事も特例法で出来るでしょう。

    これが実現すれば、母方父方とも天皇の血を引く最強皇統の誕生です。保守派も男系派も絶賛ですよね。

    • 匿名 より:

      愛子さんが降嫁するに相応しい経済力があればいいでしょう。 しかし賀陽家の息子さんが皇室に入るのは賛成できません。
      常陸宮家の養子など止めて欲しい。 しょせん平民生まれの平民育ちです。 皇族復帰したい理由なんでしょう。

    • 八木秀次氏は秋篠家のポチ 男系男子絶対‼️ より:

      週刊新潮3月16日号…ということは、菊紋の3月9日で取り上げた記事と同じ。

      引用記事続きに重要な記述がある。

      ┅麗澤大学の八木秀次教授が言うには、
      「もし旧宮家の方々が養子に入るとすれば、今上陛下との血筋の近しさから常陸宮家がふさわしいのではないかと思います。
      愛子内親王殿下と賀陽家のご令息とのご縁がよい方向に進んだ暁には、まずお子様のいらっしゃらない常陸宮家にご令息が養子入りし、その後にご成婚という流れが望ましい。
      となれば、愛子内親王殿下は妃殿下として 皇室にお残りになることができ、男児が生まれれば天皇家直系の男系男子となる。
      『皇位継承』『皇族数確保』という二つの観点からも、この上なく理想的なのです。」

      「政府は、すでに意思確認のため賀陽家とコンタクトを取っており、好感触を得ているといいます。
      正憲氏ご自身も『自分の家が皇室に復帰する可能性があることを肝に銘じて過ごしてきた』などと、周囲に漏らしているのです。」┅

      男系男子絶対の八木秀次教授の案は、

      ①賀陽家のご令息が常陸宮家に養子に入る→愛子さま 常陸宮家に嫁入り
              ↓
      皇位継承3位の常陸宮家は秋篠家より格下。秋篠家に皇統移譲。

      ②愛子さま天皇家の長子として継承→常陸宮家に養子入りした賀陽家のご令息と結婚→女性には皇位継承権が無い。皇族に復帰した旧宮家には皇位継承は無い
             ↓
      現天皇家からは次期天皇陛下は出せない。秋篠家に皇統移譲。

      どちらにしても、秋篠家絶対の八木氏の案は秋篠家に皇統を移譲すること。

      まず、皇室典範を改正し、皇統は天皇家の直系長子に継承すること。即施行で
      その上で 不祥事の多い不良皇族は廃嫡

      先帝の生前退位も、立皇嗣の礼も、皇室典範無視の違令、類例の無いやり方。

      皇室を思い清浄化するためには、今こそ、皇室典範の見直しを❗️

    • 匿名 より:

      >「秋篠宮家には来て欲しくない!」「天皇陛下に参列してほしい!」チャールズ新国王の胸中を週刊誌が赤裸々暴露!英王室は招待状送付を拒否

      2023、3、17 皇室新聞

      上記文言で検索を、、

      >「天皇陛下に参列して欲しい」チャールズ新国王の想い

      >トラブル懸念で、英王室が招待状送付を躊躇
      チャールズ新国王は秋篠宮家に対して不快感を抱いているとされています、、

      秋篠宮殿下は、皇位継承順一位とはいえ、暫定的な次期天皇候補の一人でしかなく、このような皇族を戴冠式に参列させれば、英王室側が殿下を次期天皇として承認することとなってしまうため、安易に参列させることで無用なトラブルを生むことを恐れているようです。
      このような理由から、英王室は、招待状の送付を拒否しているようなのです。

    • 野萩 より:

      敬宮殿下と旧宮家に関する記事が次々出てきますが、一概に喜べません。
      どの記事も「こんな素敵な話が出ている。政府はまず敬宮殿下を一代限りの女性天皇として認める特例法を作り、旧宮家とのご結婚が実現した暁には、男系を継ぐそのお子様に皇位継承権を持たせることを検討すべきだ。今後、男系女性天皇のみに継承権を認めるか、女系天皇にまで継承を広げるかは、その時に議論すればいい」という切り込んだ意見は出しません。

      この手の記事の主張は「旧宮家が相手でも、オンナは結婚したら出ていくことに決まってるから。でも旧宮家を常陸宮家の養子にして、そいつと結婚するなら、常陸若宮家の妃殿下として残してやってもいいよ」です。
      天皇家唯一の皇女殿下でおられる敬宮殿下を、いち宮家の妃殿下に格下げし、暫定2位を支えろと言っているのです。こんな不敬な話はありません。

      養子にしてその妃殿下になんて珍妙な案を国民が受け入れると思っているのでしょうか。国民は愛子宮家でも愛子妃殿下でもなく、愛子天皇を求めているのです。敬宮殿下立太子、愛子天皇実現のために、微力ながらその正当性を主張し続けたいと思います。

      (途中の「一代限りの女性天皇」についてですが、いきなり直系長子は、ダンケーダンシ!と散々言ってきた政治家が簡単に認めるとは思えないので、段階を踏む方が連中の心的負担を減らし実現の可能性が高いかと思い書きました。本音は「直系長子継承をさっさと認めろ!」です)

    • 匿名 より:

      この八木という人、秋篠宮家の素晴らしい挙げ記事、提灯記事書くのね。
      何か、とても美味しいものにありつけるのかな?!

    • 匿名 より:

      どのような論争よりも、、
      その資格さえもない『皇族もどき』の追放が最優先の課題。

      偽物皇族秋篠宮一家の追放を!!

    • 匿名 より:

      愛子様の幸せなご結婚にはまず皇室の清浄化を急ぐべきです。

      国民からDNA鑑定を求められているにも関わらず(DNA鑑定に応じなければ秋篠宮一家は安西家の子孫は疑惑でしかない)と平然と皇室に居座り続け、平然と公務?!
      治外法権やロイヤル特権で無法状態!

      ジャニーさん問題でわかるように日本の司法はほんとうに遅れている!
      政府や宮内庁やメディア、そして司法までが特定の権力に支配されて、メディア規制!メディア操作!ネット操作!言論弾圧!が当たり前のように行われている!
      前皇后と秋篠宮一家の闇の深さを知れば知るほど、日本という国自体の闇!を知り絶望的になる!
      皇室サイトは単なるガス抜きでしかない!
      これからは海外の報道機関に訴え、日本国民に真実を伝えてもらうしかない!

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      愛子さまには賀陽宮よりも竹田恒泰みたいな人がお似合いです。

    • 匿名 より:

      11:08私は秋篠宮家応援団へ。

      悠仁様は金正恩の娘が相応しいと思います。

  2. 特命 より:

    次期天皇に相応しいお方は、今上陛下の直系長子で、国民の大多数と欧州の王室が支持する敬宮さま以外におられません‼️
    それ故、一日も早く皇室典範を改正し、男女の別なく直系長子優先で皇位を継承できるようにすべきです‼️

    でも、ご結婚については、敬宮さまのご意思を尊重すべきだと思います‼️
    天皇陛下は、皿鬼婆に反対されても諦めることなく、一途に雅子さまへの愛を貫き、ご結婚されました。だからこそ、敬宮さまにも「結婚相手は自分で選んでもらいたい」と願われているのでしょう。
    また、皇后さまも、「皇室に生まれた宿命を受け入れつつも、せめて結婚などの女性としての幸せは自分の意思で決めてほしい」と願われています。
    敬宮さまは、ご自分のお立場をよく理解しておられますから、きっと人格的に相応しいお相手、ご成年会見で述べられた「一緒にいてお互いが笑顔になれるような」お相手をご自分でお選びになることでしょう。
    まだ21歳、焦る必要は全くありません‼️

    • ひまじん より:

      20:29 野萩様
      【(途中の「一代限りの女性天皇」についてですが、いきなり直系長子は、ダンケーダンシ!と散々言ってきた政治家が簡単に認めるとは思えないので、段階を踏む方が連中の心的負担を減らし実現の可能性が高いかと思い書きました。本音は「直系長子継承をさっさと認めろ!」です)】

      私も同じ思いです。
      敬宮様は男系女子,継承に何の不足がありましょう❓
      でもこれは【男系】に拘った文言でもあります。個人的には男系女子の継承ならともかく,【女系】となると踏み込むのに躊躇する気持ちもあり,敬宮様が継承された後にその時の国民が決めれば良いと思っていました。また【男系男子派】を煩わしいと思う気持ちはあっても,一般の国民ですら身位に根拠を求める時【血】を挙げる人が,まだそれなりにいる事は事実であり,有識者と言われる学者はもちろん,敬宮様が即位なさった後それを批判,覆させない為にも男系の【血】を前面に出す必要を説いています。
      私も皆様も心底今上ご一家を敬っており,『次は敬宮様』と願い,確信していますが、仰るようにもうあまり時間が無く,頭の固い連中に納得してもらう為にも『段階を踏む』事は致し方ないと考えます。
      ただ日本の未来を考えるなら,旧態依然の【男系】【女系】という発想は超えるべき,それが出来なければ皇室は終わる,と危機感を持っています。

      最終的には『直系長子』,皇室典範も直系優先ですからね。だからジナンなど『皇嗣』と名乗るには特別立法の力が必要だった訳で、皇室典範から見れば【暫定皇嗣】です。本当なら皇室典範改定が必要なはず❗️でした。
      ところがそれをしなかった,何故か❓
      直系優先だから直系長子が継承出来るようにしようという動きを恐れたから。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      愛子さまは男好きで愛子さまが通っている学習院大学に彼氏がいます。彼氏とは夜の営みをやっています。愛子さまの特技はフェラチオです。

  3. 圭殿下を敬う会 より:

    国民が皇籍復帰をもっとも切望しているのは小室ご夫妻です。
    雅であり知性も人格も申し分ありません。
    反日のくだらないフェイクニュースのせいで眞子様が降下された事に日本人は未だに納得しておりません。

    • 匿名 より:

      抱腹絶倒しちゃたよ!!

    • 匿名 より:

      知性だって。簿記3級おちたくせに。人格なんてないよ、ふたりとも野獣。そうかおたがいのかぞくみんな野獣だったな。

    • コムロ夫妻に税金で支援するな‼️ より:

      国民が皇籍剥奪をもっとも切望しているのは秋篠家です。
      教養も知性も人格もあまりにも無さ過ぎで、不祥事ばかり。
      反日のくせに詐欺師コムロ圭は淫乱眞子に近づき、国民の反対を押し切り結婚強行したことを、日本人は未だに納得しておりません。

    • 秋篠宮こけたら?KKも政府に見放される❗️ より:

      どちらも一般ピープルなので、赤坂御用地への門でお祓い箱‼️其れよりも、KKは他の弁護士の様に解雇されないように、コピー取りに弁当士に頑張りましょう❗️

    • 匿名 より:

      皇室サイトも様々なかたちでネット操作!
      男系男子⁉️
      秋篠宮と安西孝之さんの全身瓜二つの写真がネット上に出回っているのに!
      まずは血筋を明らかにすべきでしょう!
      ほんとうに国民をバカにしている!

    • 人生いろいろ、A宮家はイロイロ より:

      あのこともこのことも、ボロボロといっぱいバレてきて。
      そのうち全世界に知れ渡って欲しい。
      まともな日本を取り戻すためにはもう恥をさらしても我慢なんてできない!
      DNA検査さえしない、カピバラ殿下。
      得意の押し付け公務の先はイギリスの戴冠式参加ですか?
      いくらなんでも、やりすぎでしょ。
      イギリス国民まで敵にまわしますよ。
      絶対に甘くみてはいけないと思うけどね、

    • 紀子はエレナ・チャウセスク より:

      気は確かですか?

  4. 匿名 より:

    男系男子派の愚かさ、くだらなさが笑える。
    天皇皇后両陛下が周囲の壮絶なイジメや男子優先の声のなかで、男も女も関係なく愛子様を一人の人間として大切に育てられてきた、そのお心の強さに比べたら、「こうしたら都合がよい」式の計算ずくの話など、実にくだらなく思えます。
    今後も天皇が続くなら、次代は愛子様に託したい・・・と願っていますが、どうなるかは日本国民の賢明さによるのだろうと思います。
    結婚相手は愛子様とお相手できめられること、賀陽家のご子息が宮家に養子に入られるかも、というのは別の話でしょう。

  5. 匿名 より:

    圭臀下は、恥性と狂養が申し分ありません。
    あれ!変換機能が故障?



  6. アーカイブ記事の投稿を読んでいたら より:

    凄い投稿があった❗️satopikaさんと【安倍晋三殺害の新説】を唱える匿名様が ある投稿者を徹底攻撃。

    匿名 より:
    2022年7月20日 19:11 ○良○様へ。

    私は、19:30 19:35 21:11 21:45 09:13 10:25 の投稿者です。 ○良○様は、10:25の投稿内容を勘違いしています。
    私の「文章を書く能力」がマズイのかもしれませんが、 ○良○様の「日本語読解力」も、殊更ヤバイですね。
    10:25の投稿内容は 21:00頃に「皇室ユーチューバー篠原常一郎氏と統一教会との関係性がSNSで話題に!決定的な証拠も上がり窮地に」の記事が消えたのを確認。
      (超長いので中略)
    何故「安倍」氏であったか 何故「統一教会」が浮上したのか 何故「山上氏の手記」に「a宮批判」があったのか その意見をまとめたのが【安倍晋三殺害の新説】でした。
    中国語に御詳しい○良○様、 日本語の読解が苦手なだけかもしれない○良○様、『皇室新聞』「悠仁さまにリスカ疑惑!夏の猛暑でも~」の場でも、○良○様に返信しましたが。
    間違った情報へ誘導するのは、やめてください。
    【安倍晋三殺害の新説】の投稿者より

    こんなのがズラリ。それから、暫くして 攻撃された○良○様は投稿が途絶えた。
    その頃は、いちいち反発さんが「炎の秋シンジヤー」の名乗り、安西おばさんはまだ登場していなかった。

    【安倍晋三殺害の新説】を唱えた人が、安西おばさんに?? 攻撃力が似てる

    • 穏やかに 落ち着いて…… より:

      >安西おばさんに?? 攻撃力が似てる

      そういえば、最近急に何度も「安西おばさん」がでてきましたね。

      それと「臭 ‼️」「鬼乞 ‼️」とかも、同じ投稿者のような気がします。
      ちょっと攻撃的ですね。

    • 00:57さ〜ん より:

      安西おばさんは最近の話じゃないですよ。ウザ絡みが酷くなったのは最近かもしれないけど、前から安西おばさんはいましたよ。多分、安西おばさんの絡みに、冷静に真面目に反論する人がいたから、悔しくなったんじゃないかな?「どうしてわかって下さらないの〜!」って。あれ?この感じ、どこぞの長女と同じ?(笑)

  7. 無礼者八木秀次‼️ より:

    『敬宮様のお気持ちが一番』
    〜とした上で

    まず,ならず者の八木の『敬宮様降格計画』には絶対に乗らないように‼️
    平成から、当時の皇太子ご一家に対して無礼の数々を発言して来たヤツです。許しがたい❗️
    どなたかが発言なさったように,何も常陸宮様のご養子に入らなくても,直系長子であられる敬宮様のお相手であれば『特例法』で対処して頂くべきです。天皇家は他の宮家とは格が違うのです。
    個人的には常陸宮,三笠宮,高円宮家を存続させてほしいのでご養子案は賛成ですが、天皇家長子は別の話。
    八木がそんなに常陸宮家に配慮しているなら,他にも旧宮家の直系男子はいらっしゃるだろうから、カコと結婚してもらえば❓
    もっとも‼️
    常陸宮様,常陸宮妃華子様は大反対なさるでしょう。カコでは『常陸宮』の名前が…(>人<;)

    • 匿名 より:

      一週間前のこのニュースに、八木秀次凶授の提案は、「敬宮さまを秋篠家より格下にさせようとしている」と投稿した。下げポチがいっぱいあった。

      だけど、今回は 八木凶授の悪企みに気付いた方が増えた。良かった(*´-`)

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      おい、コラ。お前らはいつも秋篠宮家が抜けているぞ。いい加減にしろ。

  8. 匿名 より:

    桜植樹祭のカーコのニュース動画を見ました。

    話題になっているシースルーのスカートですが
    新宿駅界隈をうろうろする中国人留学生は
    ペラペラのシースルーのスカート着てます。

    カーコは多少は素材はまともだと思います。

    ロイヤルブルーのセットアップ。
    色は雅子様を意識して?

    どんな国のどんなバカな王族皇族や一般庶民でも
    公式な昼の行事でシースルーのスカートは着ないでしょう。


    プライベートで好きで着るのは別ですし
    夕方以降の席では 「おっしゃれ」かもしれませんが。

    カーコのニュース動画のおまけに桜の季節にちなんだ
    皇室の過去動画が付いてました。 2014から上皇陛下夫妻が皇居の乾門通りを一般公開して国民に桜のを楽しんでもらうようになったというニュース動画もありました。

    ニュース動画の映像には映した年がよくわからなかったのですが
    上皇陛下随分お年を召した感じ。
    上皇后陛下も 杖代わりに上皇陛下にしがみついている。

    あの映像が10年前のものかコロナ直前のものかはわかりませんが 二人とも『老化』が進んでいるようです。

    合掌

  9. 匿名 より:

    2:14です。追記。

    レースのタイトスカートは数年前に
    流行ったとだ思います。
    同じ会社の30前後の女性たちがコロナ前に1-2年着ていました。

    • 匿名 より:

      安西おばさんを黙らせるのは簡単至極!
      DNA鑑定で「秋篠宮一家は天皇の血が一滴も流れていない一般人安西孝之氏の子孫」は事実無根を叩きつければ一発で黙ります!

  10. 匿名 より:

    もっちゃん記事で チャールズ3世が Aは嫌だごねているので 英国側が A宮への招待状送付タイミングをつかめないとのこと。

    永久に保留出お金ですが



  11. 匿名 より:

    WBCで国中が盛り上がってるのに、A宮家の記事を見る度にストーンと落とされる感が否めない
    KKのインチキbar合格、カピバラ喰い、文春砲、極めつけがK妃UK戴冠式テロ
    これらの悪行を隠蔽するための鹿子ジャンク記事によるカムフラージュ 本当に下衆の極みだ 

  12. 愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。 より:

    先日国会質疑で維新が岸田総理に《何故皇室典範改正国会議論放置するのか!》と迫り《天皇家に旧宮家から養子認める》案提示していました。この案なら愛子天皇認める日本国民世論8割の民意無視してまで、自民党政府がしがみついている男系男子維持できるのに、岸田総理逃げ腰で何かボソボソと言ってすぐ退席してしまいました。やはり男系男子維持は名目で、岸田氏も次々と疑惑報じられるような宮家に継承させようとしている?

    もう宮家継承問題は男系女系の問題ではありません!篠原氏もおっしゃっていましたが、疑惑まみれの宮家が次の日本の象徴などになれば皇室は実質的に消滅します。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      私は日本の皇室伝統でもある男系男子は守るべきです。次の国会議員の選挙では男系男子派の人に投票します。

  13. 私は秋篠宮家応援団 より:

    この写真を見てガンバレールやよしこだと思いました。

  14. 緊急事態 より:

    戦後の皇室を見てきて、今日ほど酷いのは初めて。

    皇室の無秩序劇はミテコの皇室入りから始まった。
    平成30年間は国民にとって不幸の始まりであった。

    キコが嫁入りしミテコと結託して皇室の私物化へ。
    ミテコ一族であるSD家&AZ家にKS家そしてKKまで。

    偽宮一族の子孫が結婚すれば皇室は益々汚れます。
    令和の今、皇室の浄化は急務。決着を急ぐ時です。

    このまま汚れれば、国民は皇室を見放すでしょう。

  15. 匿名 より:

    昨日 2つの別の占い動画で キーコ専属の占い師がいるという噂について占ってました。

    この噂の出どころご存知の方おられたら教えてください。

    その占い師が 「英国戴冠式にA夫婦が行かない」と 「ボンのショーライテンノーに暗雲がかかる」とかなんとか。

    個人的には 
    前半がどうであっても
    後半部分は確定で
    それはあたっているじゃんと思いました。


    勝手な想像ですが その占い師さんが

    「A夫婦は 英国何ちゃらに行けない」し
    「ボンは ショライ テンノーになれないよ〜」

    って 占ったところ

    キーコが

    じゃあ「私たちが英国何ちゃらに出席すれば
    長男は ショライテンノー になれるのですね?」

    って言い出したんでは?

    このあたりのロジックの曲解 我田引水的解釈は
    あの一家よくやっているように思います。

    —-

    キーコがこのサイト山田エゴサーチやっているという噂がありますが
    別に専属占い師を雇わなくても
    A一家のことはたくさんの占い師さんたちが占ってくれているので
    それ見ればいいのにと思いました。



  16. 匿名 より:

    三浦瑠麗、ひろゆき、紀子様の親は精神科医(デタラメ医学)です。
    だから3人は精神的に問題を抱えています。

    三浦夫婦の火の玉セレブ生活のウラにあった合法的で暴力的な行為。三浦瑠麗夫と三浦瑠麗は何故このようなことになったのか?問題の根幹を見る。ガチの真実シリーズ。安冨歩東大教授。
    一月万冊
    ht tps://www.youtube.com/watch?v=wCMlpdvK_NE

    ・魂の殺人 – 親は子どもに何をしたか アリス・ミラー/山下公子 (1983/07発売)
    ・魂の殺害者―教育における愛という名の迫害 – 1994/9/1 モートン シャッツマン (著)
    虐待の専門書(アリス・ミラーなど)は心理学と精神医学を批判して否定してる。
    だから心理学と精神医学はデタラメなものなので虐待に対応できない。
    簡単に説明すると、親から虐待された人が心理学と精神医学に興味をもち、そして心理学者や精神科医になり、適当に病名を作り出し、そして適当に患者を作り出し、その患者を虐待してる、親から虐待された怒りを患者にぶつけている、というのが虐待の専門書の見解です。
    心理学と精神医学は有害なデタラメ医学なんです。
    しかし心理学と精神医学は大きな利権になり、精神が病んでる偏差値が低い人が心理学部の教授になり大金を稼げるようになってしまった。
    意味のない心理学部の研究予算がいまは年間300億円ぐらいある、これ税金です。
    税金の無駄、どろぼうです。
    そして虐待の推進なんです。
    本当は30年前に心理学部と精神医学部を廃止するべきだった。
    あとマスコミは虐待の専門書を一冊も読んでないので無知な人たちばかりです、だから「性犯罪は魂の殺人といわれている」などのトンチンカンな報道をする。
    正解は、「虐待が魂の殺人」です。
    ちなみに同性愛者になる原因は子供の頃の虐待です。
    だから同性愛者の権利なんかより、その原因である虐待を語るべき。
    基本的に、虐待の世代間連鎖がある家系は、障害指数が高い家系です。
    一番多い虐待の種類は、「ネグレクト、無視、無関心」です。
    日本人が、会話をしない民族なのも、これに関係してると思う。
    日本は35ほどの民族が集まった歴史の浅い、つまり文化が浅い、人口爆発した農耕民族社会です。
    ほとんどが先祖が百姓です。

    もっというと、三浦瑠麗、ひろゆき、紀子様の親は精神科医(デタラメ医学)です。
    上記の理由で3人は精神的に問題を抱えています。
    親が精神医学、心理学を専攻してきた人はダメな家系の人です。
    三浦瑠麗、ひろゆき、紀子様は自分の親と精神医学と心理学を攻撃、批判すべきなんです。
    心理学、精神医学、文系、文学、アニメ漫画、体育会系は有害なだけで、カルト宗教と同じなので廃止すべき。

  17. JJ より:

    一本眉は壺ウリスト狂信者なのですよ。半島のハンセン病から始まったそうで。だから、いまだに壺議員達は、一本眉に頭が上がらない。このまま、オムツ殿下に皇位を継がせる気です。

  18. 匿名 より:

    やはり皇室のお相手は、粉屋醤油屋の正田家、大学の臨時講師兼こずかい、馬の世話係の川島家、詐欺師小室家などではダメなのです。賀陽家のような格式高い名家がふさわしいのである。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です