愛子さま

「留学するのは厳しい」…愛子さま「日赤内定」のウラにあった「皇室の事情」と、「意外な人物」への気遣い

「ロイヤルニート」と呼ばれた佳子さまは……

「むしろ、ご結婚されて皇室を出て行かれることを考えておられるのでしょう。その将来を見据えておられるからなるべく早く公務を手伝い、果たしてからご結婚されて皇室をでていくと思います」

結婚すれば民間人となる。そうなれば進学も留学もいつか叶うことはあるだろう。だが、皇族の責務は今しか果たせない。何をすべきか、愛子さまはそれをしっかりとお考えになられての決断であったのだろう。

 一方で比較されるのが秋篠宮家の次女、佳子さまだ。国際基督教大学卒業後しばらくは就職することもなく、ご公務にもそれほど集中されていたわけではない。

 「記者から『なにをされているのですか』と質問されて物議を醸しだしたこともありました。『ロイヤルニート』なんて揶揄されたことも」

 前出の皇室ジャーナリストは、この時の佳子さまは皇族としての務めを果たすことよりも、皇室を出る準備をしていたのではないか、と推測している。
佳子さまも近い将来、ご結婚の可能性が

 「ご縁談があったのではないでしょうか。これは私の推測にすぎませんが、ご結婚の話が進んでいたから、留学したり就職してご公務をされることもなかった。佳子さまは昔から皇室を早く出たい、と考えておられるようでしたので」

 だが、何らかの理由でその話は破談になった。そこで初めて皇族として公務に勤しんでいこうと心変わりしたのではないかという。

 「姉である眞子さまのご結婚の影響もあったでしょうが、ここ数年の佳子さまは皇族としてのご自覚もかなり芽生えていらっしゃっています。それに今年30歳になられます。いつご結婚されてもおかしくはない年齢です。

 そうなれば皇室を離れてしまわれます。佳子さまのことを考えても、愛子さまは皇族としてご公務に当たられる道を選ばれたのでしょう」

 近い将来、佳子さまのご結婚も決まることだろう。

 「将来のことをお二人がどれくらい話していらっしゃるかはわかりません。ですが、愛子さまは何らか察しておられてもおかしくはないでしょう。佳子さまのご結婚も視野にいれ、皇室にいらっしゃる間にご一緒に公務をされて、慣れていこうと考えられているかもしれません。仲のいい従姉となら愛子さまも心強いですからね」

 愛子さまにとってご自身より10歳年上の佳子さまは昔から「憧れの存在」だったという。可愛くておしゃれな従姉の佳子さまのことを愛子さまは慕い、髪型やアクセサリーをマネすることもあったという。

週刊現代(講談社)

表向きは皇室やご家族の事情ですが、国民が置かれる状況を考えて日赤で働く意思を固めたと思います。頭が下がります。愛子さまこそ次期天皇になられるにふさわしい方ですね。

敬宮様は本当にお可哀想。
眞子さん夫妻への財政支出、警護や進学留学就職に関する、宮内庁や外務省が各方面への根回しにかかる労力、作った借りに比べれば、「留学をするのは厳しい」と言うことはあり得ません。
だいたい、眞子さん夫妻の実力で、年収が増えたのであれば、財政支出もなくなり、かかった費用の返還も始まり、出来た借りは、個人的に帰すのが筋です。
仮にこの段階に達する見通しが無いのであれば、「留学をするのは厳しい」などと、軽々しく口にすることは、不謹慎にも程があります。

>愛子さま自身お金はお持ちの筈ですので、本気で留学したければご自分でお金を出すでしょう。

愛子様は内廷皇族なので、宮家の方々とは異なりご成人されても「国から自身名義で支給され、好きに使えるまとまったお金」と言うのは厳密には持たれていません。

内廷費はあくまで全額が「時の天皇陛下」名義で支給され、そこから、ご自身はもちろん、天皇陛下が養っていらっしゃる扱いの妻雅子様、ご両親、愛子様、私的に雇われている職員、研究者、神職らにかかる費用を賄い、余った分は天皇陛下の私有財産(お手元金)として、専門チームが管理運用します。(崩御されると相続税もかかる)

愛子様には父陛下からお小遣い程度は渡されていらっしゃるとは思いますが、学費や留学費については厳密には、扶養者である父上に払って頂く、私物なども父上に買って頂く、になる。

今後の日赤からの給料については明確に愛子様個人の私財になります。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    上皇家と天皇家一緒の財布で、美智子さんが使いすぎて、天皇家にはお金が無いって言ってませんでした?

    皇嗣家は、皇族費でもらい、お出まし代でもらい、お車代の要求って言ってませんでした?

    皇太弟だと金がもらえないから、皇嗣って名づけて、もらい放題でしょう?

    上皇家と、皇嗣家を一緒の財布にすれば良いのにね。

    天皇家の長女が、金が無いから留学できないなんて、恥ずかしい国でしょう。

    • 匿名 より:

      文仁さん一家が一般人安西孝之さんの子孫一家と判明したからには、一家は皇室から出て行くしかない。

      次期皇位継承は、敬宮愛子様しかいらっしゃいません。

      敬宮愛子様のご選択はすばらしいと思います。
      留学というかたちでなくても、いくらでも国際的教養は身に付きます。
      赤十字は紛争や、災害で苦しむ人々を救うべく世界中で活動しています。
      その活動を通じての、海外訪問であったりとか、ご活躍に期待しています❗

      なにより敬宮愛子様は、一番身近に雅子皇后様というすばらしい外交力をお持ちのお手本がいらっしゃいます。

      皇室の清浄化(偽物皇族一家の皇室追放!)を、一日も早く成し遂げ、天皇家と正統なお血筋の宮家による、皇室の新たな出発を‼️

    • 匿名 より:

      ミテコがこんな事しなければ、敬宮さまのティアラ作れたかも、、

      >美智子さま真子さまへの1千万円支援は、天皇家の財産の横流しだった!生前贈与に関わる衝撃の真実

       2022.5.1 皇室新聞

      上記文言で検索を、、

      >内廷費のお手元金は、現在天皇ご一家と上皇ご夫妻の5名で分けているのですから、少なくとも天皇ご一家との共有財産として、、

      >この生前贈与は、天皇ご一家との共有資産を一般人である真子さんへ横流ししているということです。

    • 匿名 より:

      宮内庁も天皇も国民への思いはない!

      馬鹿でも愛子に徹底的に公務させ国民との溝埋めなければ皇室は崩壊する❗️

      まずは秋篠宮家をなくすこと!

      これが史上最低の天皇宮内庁と言われないだいいちだんかいだ!

    • 匿名 より:

      冒頭のコメへ!

      はあー

      天皇が美智子に逆らえないだけでしょう!

    • 匿名 より:

      秋篠宮の、DNA鑑定すれば、全ての問題が解決するのにね!

    • 敬宮様のお手本にならないカコポン❗️出目が違うよ❗️ より:

      ミテコさんの衣装代何千億‼️同じ物を数枚作るので、引越し荷物が120トン‼️天皇家に使わせたくなくて、今でもセッセと内廷費を使う‼️カピバラ一家は、「宮廷費」で自分の家の什器(300万)内視鏡!、MRIに薬代1900万を払わせてる❗️あれだけ稼いでいるのだから、私的な物は自腹だろうに‼️宮内庁は、バカの集まりか❓秋篠宮が天皇になる確率ゼロなのに(今では、⭕️西とバレてるのに)いい加減にして欲しいよね‼️

    • 匿名 より:

      一番恥ずかしいのは、政治や国際状況、皇室などに無関心な脳内お花畑の国民が未だ多いことです。
      皇室を大事に思う私たちが感心を持ち続けて行かなければ✊

    • 匿名 より:

      ここのサイトは一人の上皇家首になった婆さんが
      愛子素晴らしい、天皇家は素晴らしい!

      悪いのは秋篠宮家上皇家を念仏のように唱えるサイトです!

  2. 匿名 より:

    天皇陛下も雅子皇后陛下も御留学された英国の
    オックスフォード大学に留学されることは英国の
    王室も大歓迎して英国王室との絆が一層深まるのに
    ほんとうに残念に思います

    でも、秋篠宮鬼子妃は敬宮愛子内親王が英国留学を
    していないほうがズルヒトの存在を誇張できるけど
    敬宮愛子内親王が英国王室との絆が深まるのは嫌だ

    ズルヒトが英国に留学することはまず不可能だろう

    どう転んでも秋篠宮鬼子妃は愛子内親王が妬ましい

    クソガキなどという下品な鬼子を国民は敬愛しない

    • 匿名 より:

      「秋篠宮にDNA鑑定を!」
      応じるわけがない!
      ネット上に出回った文仁さんと安西孝之さんの、親子関係一目瞭然の写真の数々。
      片っ端から消除し捲っても、もぐら叩き状態。
      消除し捲ること自体が認めているということです。
      あの写真の顔だけでなく、全身の骨格だけでも親子関係は確信できる。

      これまで長年に渡り、国民に一般人一家が皇族一家と騙し行ってきたこと。

      皿婆さん!文仁さん実父安西孝之さん!安西文仁一家!
      まだ国民を騙し続けますか⁉️
      騙し続けられますか⁉️

  3. 匿名 より:

    今どきは留学しなくても、外国人との接点は豊富に持てるし、日赤就職は良い選択かと思います。

    敬宮さまは学生として留学するのではなく、いずれは日本の古典文化の専門家として、日本学
    の講師のオファーが来るかもしれないでしょう。
    そうすれば給与が大学から出ます。
    さらに博物館などで、日本の展示物についてレクチャーしたり、キュレーターを指導する立場になえば国益につながります。

    自分の力で人脈をつくれば一生の宝です。

    • 匿名 より:

      皿が割れれば留学もできるはず。
      敬宮さまには、いずれは留学して、見聞を広げて頂きたい。

  4. 野萩 より:

    アクセサリーはよく解りませんが、髪型については次女の真似をしたことはないと思いますよ。以前「編込みは次女の真似」とする記事を見たことがありますが、敬宮殿下は次女より先に編込みを公の場でしています。次女の幼い頃は、2つに分けただけだったり、束ねず下ろしたままの髪型でした。

    雅楽を共に鑑賞すれば、堂々たる敬宮殿下の後を自信なさげに侍女のように歩く。一家勢揃いの映像を出せば、敬宮殿下とお馬さんの触れ合い時の衣装丸パクリと言われても仕方ない服。
    何をもって敬宮殿下が格下のいち宮家の次女に憧れているとするのか、全く理解不能です。次女が敬宮殿下を模範としようとしている、なら解りますが。

    • 匿名 より:

      敬宮さまは、お母様の雅子様がおしゃれでいらっしゃるから、幼いころからお洋服も髪型も洗練されていましたよね。

  5. 匿名 より:

    これから愛子さんの本性が出るだろう。
    ズル入社日赤へ出勤できるのか?
    公務はできるのか?
    バレバレになるだろう、怠け者、自閉症が。

    • 匿名 より:

      日赤勤務もご公務も立派にこなすだろうなぁ。本性というか、本領発揮だね☆
      承子さまや瑶子さま、海外出張とかもしてたみたいだから、敬宮さまもぜひ!お得意の英語・スペイン語が活かせる機会がようやく来たね!
      「開かれそむる世界への窓」、いよいよ!



  6. 匿名 より:

    日赤の職員であれば、本社のスイスへの派遣なども当然考えられる。欧州の王族方は福祉などへの貢献をされているから、ジュネーブでの交流もありうるだろう。
    敬宮さまは特別な待遇などは望まれることなく、一職員としての職責を果たされるでしょうが、余暇など利用して、各国の女王、王女方と交際をする機会も持ってほしい。

  7. ろーばしんより より:

    敬宮愛子さまはすでにヨーロッパ王室の方々とともにロイヤルクラブに入っておられます。
    キコはなんとか没玉もねじ込もうとしたらしいですが。
    そして皇族の中のベスト10にも選ばれておられるのです。
    どうしてメディアは、もっと大々的に報じないのでしょうか?テレ東さま、特集を組んでそのすばらしさを我ら平民にも披露してくださいませ。

    大学院へ行かずとも、お住まいが門外不出の古文書の宝庫ですから、古典文学の泰斗とされる教授や、
    学びたい学生たちが敬宮文庫で集まられて、学問を極められたらとおもうのですが。

  8. 匿名 より:

    キーコさんの昔の手紙をみました。父親が文系の大学教授なら、もっと日本語の躾をすべきでしたね。

    ・ 手紙の始まりが「拝啓」で、終わりは「ごきげんよう」とある。普通、拝啓で始まれば終わりは敬具。ごきげんようは、学習院の女子たちが交わす挨拶「こんにちは、ごきげんいかがですか」の意味で、キーコさんはなんとかお嬢様言葉を使いたくて背伸びしたんだね。

    ・ 「精神の自然水」を御恵賜賜り、誠に……
    恩恵賜賜り??? 恩恵、恩賜り、賜り、、、キーコさん何言いたいの? 

    ・ 「貴重な経験を懐かしく想起申し上げました。」なんじゃい、これは? 懐かしく思い出しました、でしょ。想起なら、貴重な経験の重みが薄れるよ。

    ・ お身体を御大切に、遊ばされますよう…
    二十歳そこそこの小娘に「遊ばされませ」といわれて、大の大人は苦笑するのみですね。

    キーコさんは、日本語の作文や手紙を書いた事、なかったのでしょう。少なくとも、あの年代なら年賀状のやり取りをしながら、挨拶文や慣用句などを覚えたもんですがねぇ。

    こんな母親から母国語とする日本語を、子供達はどこまで学習できたのか、甚だ疑問です。
    日本語(母国語)は、全ての学問の基本なのです。

    • 匿名 より:

      信じられないほどの酷い日本語。
      日本が不自由なら母国語で書けばよかったのに。
      本当に頭が悪かったんだね。
      親父が殿堂入り馬鹿で母親もこれだったら、あの三姉弟が成績底辺の出来損ないなのは仕方がないか。
      せめて躾だけは、他人に任せるべきたったよ。

  9. 一言主 より:

    敬宮様は日本史上9方目の女性天皇になるお方です。

    皇統の危機を救うために再臨された天照大神かと思うほどのお方です。

    誠の愛国者なら敬宮様の立太子を願うと思います。

    • ろーばしんより より:

      公嗣職なんて、秋篠宮の我田引水のまやかし。
      敬宮さまの卓越した能力、資質はアホどもにはわかりません。実力もないのにマウントとりたがることで、キコの出自がわかります。
      敬宮愛子さまの立太子をなにとぞこの目で。

  10. タイトル「意外な人物」への気遣いは⁉️ より:

    2日続けて配信されたこのニュース、
    菊紋で切り抜いたこの部分のすぐ上

    ❮❮そう説明するのは長年、天皇ご一家を取材してきた皇室ジャーナリスト。

    もしかすると愛子さまは将来「天皇」となられることも念頭に入れているのだろうか。
    前出の皇室ジャーナリストは「それはないと思います」と苦笑いした。❯❯

    この皇室ジャーナリストって誰かな⁉️
    今上陛下は「愛子がどちらを選んでも 適応出来るよう育てた」…と仰っていたのに
    「将来 天皇になられることも念頭に入れているのか…に対して『それは無い』と『苦笑い』する」⁉️

    凄く失礼ではないだろうか‼️
    英会話が出来ない秋家の姉妹が留学しているのは何故?? まぁ、すぐに勉強から落ちこぼれて資格も取れず 海外留学生と遊び回った「益」無しだったが…

    敬宮さまは「日本文学」専攻だから、留学せず 日赤に籍を置いて 研究を続けたり、日赤の海外支部に行かれたりするのではないかと思う。

    小学校時代 不登校になられたのは「川島家から遣わされた悪童(海外では報道された)」、当時の学習院校長がお皿婆様の懇意な男性で 校長もお皿婆様も「苛めの事実は無かった、家庭の問題」と言い放った…が、この皇室ジャーナリストの記事には お皿婆様の悪意が込められているように感じる。

    そういう事情、秋シン(お皿婆様・秋篠宮闇家)の嫌がらせ投稿は今もあるので、皇居でご両親の近くに居られる方が安心だと思う。



  11. 悪しき者に 災いを‼️ より:

    昨日の篠原さんの「ゆるトーク」て、篠原さんが復帰していました。
    嵐山通船の粉飾事件の事、京都府知事、山階鳥類研究所所長の事、バックの秋篠さんの事、とても怒っていました。

    「これだけ証拠が挙がってるんだ、自首しろよ」と。秋篠さんチの事は、これだけ(嵐山通船)じゃないし。

    で、そんな男が皇位継承者だなんて有り得ない((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    篠原さんは顔が広く情報通で、国会議員とも親しくお話する事があるそうです。立憲は「男系男子絶対」だけど、他は 各政党で話し合いを持って、それから最終決定の会議になるようです。

    これだけ、広く不祥事やズル学歴、姻戚の犯罪疑惑…の有る秋篠闇家、私でさえ知ってるんだから、国会議員が知らない訳は無いと思います。

    安倍元総理国葬や、皇室典範違反の生前譲位、民事訴訟に首を突っ込んで皇室威光で弾圧し結婚強行…のように、利権絡みのごり押しはあるかもしれませんが、冷静さを欠いた秋シンの焦り様を見れば 秋篠家は 廃墟の法則に流れているんだなと思っています。

  12. 橫ですが( v^-゜)♪ より:

    判子絵師カピ子さんのYouTube
    歌詞を書き抜きました。幾つか有るけど ぼちぼち 投稿します。聞いて 書き写すので、間違いがあるかもしれません。
    ❮❮ 皇嗣詐欺の宮 オールナイト ❯❯
    1 甘い罠 かける紀子
    乳繰り合う校舎の茂み
    カワタツは陰謀の仕上げ
    チャブ目掛け怒鳴り込んだ
    恫喝オールナイト 手込めにすれば
    恫喝オールナイト 腹に宿る
    恫喝オールナイト 嫁にしないと 恫喝オールナイト 全てをバラす ♪ ♪ ♪

    2 山階の奥野の部屋で
    懐に入れた封筒
    別宅でメコン飲みながら
    数えるよ 震える指で
    公務オールナイト お手振りすれば
    公務オールナイト moneyに替わる
    詐欺の宮このままずっと
    詐欺の宮コーシのままで ♬ ♪

    3 お車代 ピン札100枚
    山階鳥類 財布代わり
    嵐山に自分用迎賓館
    まる儲け稼ぎは秘密
    草オールナイト 調達すれば
    草オールナイト トリップしよう
    ♪ ♪ ♪
    タイランドナイト 少女に幼女
    たまらんな~ ソープ貸切り
    カピBBQ 総裁特権 ♬♪
    カピBBQ 食べたら剥製 ♪♬
    カピBBQ おんなじ顔の ♬♪
    カピBBQ 親父も呼んで~ ♪♬

    ❮❮♬♪窃盗つばめ♬♪❯❯
    1.高い税金 無駄にするなと
     SNSで 挙げる人
     好かれないと 知りつつ
     見栄で 見せ掛けだけ 繕う 皇嗣
    ヒュルリー ヒュルリー らら
    タダで送れとゴネてます ♪♬
    ヒュルリーヒュルリー らら
    聞き分けの無い 一家です ♬♪

    2.竹馬履いて ズルだけで
     バレなければ 良いだろう
     中身が無ければ痛かろうに
     聞き分けの無い 一家です
     書かせた原稿 マーカー引けば
     国民のこと 労えますか
    ヒュルリー ヒュルリー らら
    タダで贈れとごねてます ♬♪

    3.爪の先ほども 望んでません
     ハリボテだけの 象徴なんて
     廃宮になれば それもいい
     燃えて燃え尽きて 秋の一家よ
     ヤフコメ 必死で 消しています
     中傷ですか 批判です ♬♪
     タダで贈れと ごねてます
    ヒュルリー ヒュルリー らら
    聞き分けの無い 一家です ♪♬
    ❮イラスト❯
    プチエンジェル 馬子 14歳
    カピバラ モルモット
    食べれます パパ 大好き

    ❮❮♬おお皇賊(♪おおブレネリ)❯❯
    1 おぉ紀子ちゃん
    あなたのおうちはどこ❓️
     私のおうちは 社宅なのよ
     昼間は 誰も 居ないのよ
    ア~ホ アホの宮 アホ アホの宮
    アホ 捕獲した アホホ ♪♬

    2 お蜻蛉の論文 素晴らしいね
     学者に書かせて 名前だけね
     箔付け 成功 お家芸ね~
    バ~レ バレバレよ ♪♪♪
    バレ ばれてるよ  ♬♬
    お受験 無しで 寄附金 ♬♪

    3 おぉ佳子チン
     粘るよ 豪邸同棲
     女性の宮家が 出来るまでは
     家柄 職歴 粉飾よ
    ア~ネ アネ呼び戻す 姉呼び戻す
    コムロもカヨも 豪邸♪♪♬

    判子絵師カピ子さんは、最初はガルちゃんに投稿していたみたいです(#^.^#)

    • 匿名 より:

      この歌サイコー!
      聴いたらスカッとする。
      ネットで流せば大ヒット間違いなし!

    • 匿名 より:

      ネットで流れていますよ。
      「YouTube 判子絵師カピ子」で検索すれば 聞けます。
      他にも 有るし、パンチの効いた演歌風の歌声で、秋篠家の事情がよくわかるし、カピ子さんのイラストとそのエピソードが素晴らしいですよ✨

    • 匿名 より:

      09:19 自画自賛のサイトバイト?

  13. 匿名 より:

    敬宮様は大学で日本文学を中心に真剣に学ばれ、卒業論文を仕上げられて、ある達成感を持たれたことでしょう。と、同時に、「ずっとこれだけじゃないな」思われたのでしょうね。大学という社会のドロドロも見えたことでしょうし、大学教員のポスト争いとか、ポスドクなども問題ももちろん理解され、ご自分が大学に残るのを遠慮されたのかもしれません。希望どおりに行動することの許されない立場にあって、もっと具体的に人の役に立つことをなさりたいと思われたのでしょう。敬宮様の生きたいように生きられますように。行きたいところへ行き、若い間にしかできないような旅も経験できるといいなと、思います。 敬宮様の価値観と、アキ家や上皇家の価値観は、まったく違うのでしょうね。
    アキ家のやってることは、まったくアジアの後進国の茶番のようです。家だ、服だ、宝石だ、学位だ称号だ、学歴だと、あくなき自己顕示欲の追及・・・日本人はいつまでこれにつきあうつもりでしょうか?

  14. 秋篠闇家は闇が深過ぎて‼️ より:

    1月30日6:10
    『年収1億円も現実味を帯びてきた「小室圭さん」のクライアント獲得能力と「母・佳代さん」の渡米』(デイリー新潮)

    小室圭さんは所属する「ローウェンスタイン・サンドラー法律事務所」で昨年6月、それまでの企業法務部門から国際貿易と国家安全保障を担う部署に異動。そして8月にはベンチャーキャピタル投資にも関与することになり、さらに9月には「G-BRIDGE」と呼ばれる、各国政府の代理人となって企業と交渉する担務にも関係することになったとされる。

    かつては法務助手としての約600万円という年収で物価高のニューヨーク生活はままならないといった指摘が少なからずなされてきたが、すでに推定で4000万円近い収入になっているとの見方もある。
    今後、さらに顧問先を拡大させ、そう遠くないタイミングで1億円に届く可能性も出てきたという。
      ┄┅»»««※◈◉┄♕┄◉◈※┅┄
    年収1億円ってことは、日本からそれ以上の血税を投入するって事かな~

    それとも、行方不明の長女夫妻が帰国して 御仮寓所に棲んでるのを隠蔽するためのはぐらかしNewsかな⁉️

  15. 匿名 より:

    一番与えてはいけない一家に、治外法権を与えてしまった!



  16. 匿名 より:

    日赤と言えばお皿婆さんが募金を金庫から根こそぎ猫糞したっ話がありましたよね。

    • 匿名 より:

      10:22
      それが事実なら代々、皇后たちは日赤の寄付金を根こそぎ我が物にできると言うことだ。
      それは有り得るかも知れない。

      「昭憲皇太后基金」を検索してみれば、天皇家と日赤の繋がりがわかる。
      想像だが、寄付金を天皇家が持ち出し、天皇の名で被災地や、色々な名目で各団体、施設に寄付している可能性がある。
      内廷費は、しっかり貯蓄や資産運用してる徳仁天皇だ。
      天皇家には、内親王の大学院進学や留学の資金がないなどと言う人は想像力が乏しいのだろう。
      日赤に集まった寄付金が天皇家の財源にもなっているのでは?
      内廷費だけが天皇家の収入源ではないだろう。

  17. 【最新版】 ガルちゃん情報 より:

    11:30『♘Youたちは今どこに?part2』
    (YahooNews 「小室圭 年収 1億円⁉️」手繋ぎデート写真)

    ・あたかも海外にいますよー!って言いたいからこんな写真出して来たのか?
    本当はアッキンガムだろ?

    ・これ去年の10月の記事と同じ写真ですね。
    M子さんの表情が怪しげで 画像保存してあるし。
    最近やたらと必死に年収の話が多いけど、何か隠したいことでもあるのかなと疑う。
    やはり日本にいるのかな?と。

    ・この写真は、どう見ても秋頃だよね
    真冬で、コートも着ずに歩いている人はいないと思うよ
    NY在住の人のYouTube見てたら、モコモコだったわ

    ・去年の秋くらいに新潮から何枚か出た写真だよ
    どう見ても使い回しだね って事は…?
           ※◈※◈※
    先週末から、小室圭の年収大幅アップ!のNewsが5本位配信されて『努力もせずに 成功した小室さんを妬む人がいる』なんてタイトルの記事まで 出ました。

    ネットで❮上皇夫妻を「爺.婆」「お皿婆」と呼ぶ❯❮佳子さまは整形に失敗した❯
    事実隠蔽の企画記事って、なお事実を拡散してる、失敗してるのに ネ。

  18. 令和の御代よ永遠に より:

    正統な皇位継承者様と某集団の二女とは立場が違います。
    この記事は全く無意味です。
    今国会開会中に、岸田文雄政権と国会そして宮内庁は即時に典範を改正して、正統な御方が皇位継承して下さい。
    よろしくお願いいたします。

    本日も自宅の神棚から皇室の浄化と正統な皇族方の永遠の御繁栄および能登半島地震で被災された全ての皆様の生活が完全に復旧するようにと日本の神々にお願いいたしました。

  19. 匿名 より:

    > 「将来のことをお二人がどれくらい話していらっしゃるかはわかりません。ですが、愛子さまは何らか察しておられてもおかしくはないでしょう。

    くだらない。描く未来と関心ごとが違い過ぎるから話にならないと思うよ。

    さておいて、この状況を作り出した剛腕のカワタツはどう思うんだろう?
    解同の志士として、権威に一矢報いる事は出来たと思うが、娘や孫が不幸になってるぞ。
    部落差別についても、遺伝病や解同のやり口が表に見えて、無関心層の心をざわつかせただろう。
    私個人は部落差別には反対する。皆が過激運動家である訳ではないし、遺伝病はほかでもある。もっと言えば人間誰しも病気になるし、不幸は病気だけではない。
    でも、冷静に受け止めきれない人もいるはず。
    カワタツさんがやりたかったのはこれなんですか?御自分は良い時に行けたが…。

    • 匿名 より:

      水平運動や共産党員の人たちは、本人は信念に燃えているけど、信奉者の集団のなかでは普通の行動に見えても、なわばり外の人を巻き込んだり、傷つけてしまっていることに気付かない。
      あの娘だって、弟宮に遊ばれていたとしても、父親の誤った正義感で、多くの人を傷つけた。
      昭和天皇が事実を知られた時のご心労は相当であっただろう。
      本人は怒鳴り込みでしてやったりをほくそ笑んだかもしれないが、娘や本当であれ何の罪もない孫たちまでもが、誰一人として幸せでないことをどう思っていたのだろうか。

    • 匿名 より:

      川島一族は他人を幸せにしたことが一度も無いね。
      本人達は税金で良い目を見てきたが、実際は稀代の嫌われ者。
      寄ってくるのは、金目当ての輩ばかりだし。
      結局その金目当ての輩も、これからどんどん不幸になっていくのだが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です