紀子さま

体調不良の紀子さま、“病”の正体とは 小室夫妻、悠仁さまの「作文騒動」で焦燥感か

「変わらず職員に細かな指示を」

 秋篠宮家の事情を知る関係者が明かす。

「妃殿下は、これまでのバッシングでご心労がたたったのでしょう。最近でも、悠仁さまが発表された『トンボ論文』をめぐり、東大への推薦入試を見据えた“実績作り”ではないかとの声が寄せられていました。小室さんの問題以降は、お気持ちの休まる暇がないほど、ご難続きだといえます」

 ただでさえ「宮内庁きってのご難場」と称される秋篠宮邸の職員は、踏んだり蹴ったりであろう。現に、

「11日の『講書始(こうしょはじめ)の儀』が終わった後に会見した西村(泰彦)長官が『(会場となった)宮殿ではお元気そうにお見受けした』と述べていた通り、妃殿下は現在も意気軒昂。養生なさるどころか、変わらず宮邸で職員に細かな指示をお出しになっているくらいです」(同)

不可解な皇嗣職

 宮内庁OBで皇室解説者の山下晋司氏が言う。

「紀子妃殿下のご体調については、7日の昭和天皇祭が終わった時点で“胃腸の具合が悪いため夕方の御神楽は欠席された。明日の『手話狂言ご鑑賞』はお取りやめ”と発表するのが通常の流れだと思います。出欠未定の前日に皇嗣職が発表したのは不可解でした。妃殿下のご意向を踏まえたのでしょうが、側近は“欠席の発表に合わせたほうがよろしいのでは”と進言すべきです。そうしたコミュニケーションが、妃殿下と取れていないのではないでしょうか」

 連携の悪さもまた、あらぬ批判をもたらす一因だといえよう。皇室制度に詳しい静岡福祉大学名誉教授の小田部雄次氏も、

「側近とは本来、秋篠宮ご夫妻に適切なご進言を申し上げるべき立場であり、ご夫妻もそれに耳を傾けるというのが望ましい関係です。ところが現在は、トップの皇嗣職大夫をはじめ、職員がまるで単なる使用人として扱われているかのように見受けられてなりません」

デイリー新潮

ストレスの原因が思い通りに進まない焦燥感という事のようですが、天皇皇后両陛下をお支えするという根本的な役目をお忘れではないだろうか。まさか、皇后陛下に張り合おうなんて不敬な考えはお持ちではないだろうか。記事内では「雅子さまは従来、宮中祭祀を不得手とされており」と報道されている。意図的に書いたようにも見受けられるますが、お慎みされていることを不得手だからとという誤解を招くような書き方はやめてほしい。

自分もそこがひっかかった
不得手というのは違うんじゃないかな
天皇陛下ご一家を称賛する声がおおいから
なんとか秋篠宮家を盛り上げたい記事を書きたいのか、無理のある記事が多いと思う
佳子様の別居問題は明らかに後出しでおかしかったし

体調が良くないと衣装やかつらの重みで宮中祭祀は確かにキツイだろうなぁという印象はあります。
でも日本語や日本文化・歴史をしっかりと学ばれている愛子様を見ると、雅子様がそれらの行事を軽視しているとはとても思えません。
それに国民が最も皇族に期待する「寄り添う心」を持ち合わせておられることが何よりだと思います。
まずはA宮家の方々も職員の皆さんを大切にするところから始めてみてはいかがでしょうか。

知事との食事も頑張って食べたの?自分の首を自分で締める人だな。一回ごめんなさいして、ゼロリセットして、国民のために頑張ればいいのに。昔は人気あったみたいだしさ。知らんけど。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    秋篠宮家の人達は、何でも献上品と思って、国民からは喜んで上納しているって思っているんですね。

    だからお店に置いてある物でも、タダでもらえるって、自ら葡萄一箱持ち帰るんですね。

    職員も問題です、お代を払って帰れば話題にもならないのに、宮家のする事ですからって、知らんぷり。
    なら警察に通報しても良いんですよね。

    圭の問題だけで無く、今までしてきた事の数々が話題になり、体調を崩したんでしょうね。

    今キコさんは、オムツをして公務をしているのかしら?
    戴冠式のスケスケ服の下も、オムツ?

    舟の嫁に、おむつが目立たない下着作ってよねって、お願いしているのかなぁ。

    • 匿名 より:

      早くこの秋篠宮家と上皇家を誹謗中傷するサイトはやめろ!

      何で天皇家と他の宮家の批判意見記事をださないのか?

    • 匿名 より:

      自民党の1部から資金貰い運営されてるのはバレバレだ!

    • 匿名 より:

      皇室と天皇制度維持のために年間500億円必要ですか?

      この500億円を子供たちのために使った方がどれだけ国家のためか?

    • 匿名 より:

      令和で皇室天皇制度は廃止すべきでしょう!

      毎年血税500億円は子供たちのために活用しよう✨

    • 匿名 より:

      治外法権を悪用!乱用!して、次々と国の秩序を乱す好き勝手放題。
      国民の血税を好き勝手に使い放題❗

      あなた方は、実は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない一般人一家は、もはや隠しきれません。
      ネット上にそれが確信できる数々の写真が出回り(片っ端から消除も、もぐら叩き状態)、そして身内の竹田氏も認める発言をされています。
      一家は皇室から出て行くしかない!
      そして一般人一家は、治外法権は適用できない。

      これまで自身の欲望、野望を叶えるためにどれだけの方々を苦しめてきたか⁉️
      今起きていることはその報いでしょう!

    • 0:22 から 連投出来るの不思議だな➰ より:

      >早くこの秋篠宮家と上皇家を誹謗中傷するサイトはやめろ!

      誹謗中傷してるのは どっちかな⁉️
      いつも コピー投稿だよね

      たいていの人は 事実や報道から 意見を投稿してるけど、ドス子wikiのデマを 毎日投稿してる の 何故かな⁉️

      宮内庁に苦情電話いれたり、ヤフコメに投稿したら良いのにね

    • 匿名 より:

      >皇室問題で進む言論統制、圧力はどこから?

         2021.11.29

      上記文言で検索を、、

      >上の動画て代理人の方は、「この圧力は赤坂(赤坂御所、つまり秋家)と仙洞(美智子前)からだろう」と推、、

      >何度となく繰り返される無言電話や白紙手紙、日常的に監視されている気配、帰宅途中にノートパソコンを奪い取られる等が身の上に起きれば、恐怖で神経がやられるだろう。

    • 匿名 より:

      いろんな事で、こんな風に血税を使いまくるなら、出ていってください!
         ↓

      >【仰天待遇】秋篠宮さまと紀子さま英VIPホテル宿泊費は「6000万円」か、両陛下の4倍という指摘も

      2023.5.22 Newポストセブン

      上記文言で検索を、、

      >1泊167万5千円の衝撃10月のA宮夫妻、鹿児島のホテル宿泊費用

      YouTube.水面ニュース、3ヶ月前

      上記文言で検索を、、

    • 匿名 より:

      一番の問題は一般人が皇族になりすまし、その騒がれている事に付いては、知らんぷりを続け、相変わらず血税で贅沢三昧の生活を送り続け、少しも恥じる事なく生活し続けている事に国民は怒っているのです。

      偽皇族の娘夫婦が結婚後、突然普通では不可能な物価高のNYで高額な家賃を払い生活できますか?オカシイでしょ。
      当然血税が使用されているのではないか?と国民は怪しみ、怒っているのです。

      偽皇族は一体、いつになったら皇室を出て行くのですか?
      国民は何時まで一般人である安西文仁一家と、その周囲の多数の愛人家族、娘夫婦その他を養わなければ行けないのですか?

    • 匿名 より:

       コレなんかも、今の天皇陛下に【早く辞めて、秋篠宮に天皇の席を譲れ!】と婉曲に言ってるんでないの?
      又、お皿のさしがね?
       産経さんも、偽皇族、皇室に不純物がマジっていることを先ずは論じて欲しい。
        ↓
      >「譲位」による代替わりの課題 「実情、いかにくみ取るか」「世界潮流、制度化議論を」 譲位5年

      2024.4.27 産経新聞

      上記文言で先頭に「天皇制度」そして最後に「産経新聞」と付け加え、吹き込んだら出てきました。

      >欧州王室の多くでは譲位に関する法律や制度が整備されているが、日本では代替わりで一時的に関心が高まったものの、議論が進んでいない。

  2. 匿名 より:

    体調が万全で無いなら、神事を邪魔しないためにも休めば良いこと。

    だけど、この人『ワタシはゴビョーキではごじゃいません。』の発言があるからね。
    あの、ほくそ笑んでの三日月目の嫌らしいこと。
    多くの人は忘れていませんよ。

    • 匿名 より:

      体調不良のおかげで、敬宮愛子さまのご活躍が、評価されました。

      下の汚れは、神事を汚すのでは?
      お身体お大切に、何事にもお出ましになられず、ご静養された方が、宜しいのでは!

    • 8月の京都は騒がしい❗️ より:

      体調不良は、キーでなくボツタマだったのでは❓その時期はかなりの重症だったとか❓でなかったら弁当をぺろりなんて食べれないもんね☺️ワタシはご病気ではごじゃりません〜は、病気も寄ってこない❗️悪いのはあ た ま  ❗️

  3. 一言主 より:

    全身全霊で両陛下をお支えすれば、邪念から解放されお楽になるのでは?

    まぁ、ご亭主が若い子らから陛下に盾突き、弓引き、足を引っ張ってきたお方ですから、、、わかります。

    天皇陛下の直系の敬宮様の立太子を全国民が待ち望んでおります。

  4. 礼宮は今日も バイトコ~ム より:

    20:36『秋篠宮さま、「日本水大賞」表彰式に出席』(日テレ、読売新聞)

    「この賞は、水の分野で環境保全や防災などに取り組み、水循環の健全化に貢献した団体に贈られるもので、秋篠宮さまは名誉総裁として挨拶をされました。
    式典後、秋篠宮さまは、サンゴの保全活動に12年取り組み、大賞に選ばれた玉川学園サンゴ研究部の元生徒らに「サンゴを実際にご覧になっていてどうですか?」と尋ね「これからもよい研究をなさってください」などとねぎらわれていました。」

    このNewsに、「水なら今上陛下が専門なのに」「無意味な名誉総裁が多過ぎる」「出席すべきは、嵐山通船詐欺事件」等のヤフコメ。

    その返信に❮arima teio❯が
    「アンチ秋篠宮だね。
    次期皇太子は悠仁親王殿下になるがその父親に失礼極まりないね。」
    と、10回以上 コピー投稿していた。

    秋シンって、陰湿で怖い((゚□゚;))
    問題を逸らし、異様に擁護、秋篠家らしいけど、益々 嫌われる馬鹿り!‼️

  5. 匿名 より:

    記事の内容とは違うけど、この写真の夫婦は身長差はそれなりにあるのに、頭の位置が同じって、ダックスフント並みの胴長か…

    • 匿名 より:

      紀子はマンチカンね、といいかけたけど、マンチカンは可愛すぎて短足が売りなのに対し、紀子は、下賤な出自もあって、御先祖が賤業に勤しみ、這いつくばって重労働をしたせいで、足は短く、胴ばかりがぶっとくなる遺伝を積み重ねてああなったのよね

      だからマンチカンなんかではない、ただの胴長生物

      生物って環境に適合するよう進化するものだから、お姫様の環境ではなく、士農工商未満者の労働環境に合った身体になってしまった

      丼も武蔵境駅前で、ムートンブーツの踵をすり減らして茫然と信号待ちしていた登校写真でみると、お品はないし、体形は労務者そのものだしで、ああ御先祖さまがよく出ているんだと思ったわ



  6. 匿名 より:

    この女に体調不良ってことがあり得ない。
    宮内庁の”胃腸の症状が強い”という意味不明な報道がでたあと、埼玉かどっかの市長とだされた弁当をペロリと平らげた記事もでていた。あくまでも卑しい、浅ましい賤民でしかない!
    いくら川辰に脅かされたとはいえこんな下賤な出自のキコを入内させ(偽者)皇族としてでも国内外に皇族の一員としてはばからせていること自体が日本の恥!

    • 匿名 より:

      幸い宮内庁の機転で、紀子がカワタツの恫喝により、身分調査を受けずに典範婚を押し切ろうとしてきたので、先手を打って、文仁をタイでタイ王女と国際結婚させたことで、紀子は文仁の重婚相手で、妾でしかない存在となっています。

  7. いい加減諦めたら より:

    ミテコ → 失声症
    馬子  → 複雑性PTSD
    キーコ → 大腸炎

    悪人たちの使う常套手段、仮病

    医師やマスコミに圧力と甘い餌を与え印象操作、同情を買うためか、国民の批判を封じるためか、知性はないが、悪知恵ははたらく。

    出来の悪い息子に足下が見えないほどの高下駄を履かせ、操り人形にして、その後ろから国民へのマウントを取ろうとする。
    いや〜流石に無理があるな、ズルヒトの振る舞い見れば、あれを天才児と言い張るのは、
    国民は目も耳もあるんだから…

    • 匿名 より:

      佳代も皇后雅子さまと一緒の病気の名目で、不正受給をしていますよね。

  8. 不思議だな? より:

    このニュース、今年の1月26日に配信されたもの。半年近く前のを何故⁉️

    6月18日には、ちゃんとニュースが出てるのに。

    6:00『「日本史上初」の関心を集めてしまう「悠仁さま」東大進学論争のいま』(デイリー新潮)

    6:04『小室圭さんが酔っ払って大声で…周囲が驚いた「まさかの素顔」と「千鳥足」の夜『( 現代ビジネス)

    20:36『秋篠宮さま、「日本水大賞」表彰式に出席』(日テレ…他)

  9. 匿名 より:

    ブスすぎる

  10. 匿名 より:

    もはや嫌悪感しかありません! 一日も早く廃宮にし追放、国民から
    この血税喰いの悪党一味を、引き離してもらいたい‼
    皇室の品位をこれ以上下げないで!!!!!!!この一般人にも劣るニセモノ皇族は
    日本の皇室の面汚しでしかありません❗
    皇籍を剥奪し、裁判にかけよ❗ 数々の犯罪まみれのニセモノ皇族です。



  11. 匿名 より:

    嵐山通船の社長さんがテレビに出てはりましたね。
    大雨が予想されるので、まだ晴れているうちに商売を中止し、持ってはる貸しボートや屋形船を全部高台に引き上げる作業で大変なんやと。

    秋篠宮はんからの詐欺により、実際には来なかったのに、200万円ものお足代を会社から取り上げてしまって大被害を与えたり、同じく取り巻きで山階鳥類のおっさんから騙されて、会社が億単位の損害を受けたりしはって、その後を継いで社長されてるんやなと、ほんま気の毒に思いましたわ。

    いうなれば「チーム秋篠宮」から踏んだり蹴ったりのさんざんな目に遭わされ、裁判しているのに、証人申請で不正な扱いを受けたりと、裁判所までが秋篠宮家とグルになられては、救いを求める先もないことに。

  12. 匿名 より:

    エトセトラ・ジャパンさんのブログが、以下を報じています。

    国際昆虫学会議(ICE2024)で、ズルヒト一派の論文の発表が行われるそうです。
    日時と会場は、2024年8月26日(月) 11:45 〜 13:30 ポスター会場 (Event Hall)とのこと。セッションのメンバーは「TAKUYA KIYOSHI, Hisahito Akishinonomiya, Ken Iijima, Hideto Kita, Shin-ichi Suda」と挙げられている。いわゆる責任著者は、清氏であるようだ。

    清氏の講演を自分の手柄にして東大入学を確実なものにするつもりと、エトセトラ・ジャパンさんは見ていますが、それに間違いないでしょう。

    日本の教育、正義、道徳などを悉く破壊尽くしていく。モラルハザードの元凶、a宮・般若・ズルヒト・皿婆、、、

    • 匿名 より:

      駅南バラック出身者にして、英国公文書でhumble originと断定されるような女に治外法権を認めてしまったが最後、日本国の国富、信用、学会のモラル等、全ての美風が悉く侵食破壊され尽くしますね。まるで人喰いバクテリアのようです。
      ズルフで0点ばかり、綽名がレイテーンの悠仁が、学会を唸らすような大発見を伴う研究など出来るわけがない。自分の名前すら満足に漢字では書けない子です。耳は人工内耳ですし。

    • 秋篠秘密病院の高額な薬代も凄いけど… より:

      昨日のYouTube「刺さらないニュース」で、この夏 京都で開かれる国際昆虫学会議(ICE2024)の件について配信されていました。

      この時期に「国際昆虫学会議」が開かれる意味…もちろん 悠仁君 東大推薦入学への準備みたいだけど、費用は⁉️
      主催者は宮内庁??にはできないだろうけど、本当は⁉️

      この大会の参加費用が「五万円」、松田聖子のディナーショーみたいな大金を参加するだけに出せる人って、自分の論文を専門学者と共著にできる人くらいしか居ないのでは⁉️
      交通費や宿泊費等別に もっと掛かるのにねちょっと おかしいわ〰️。
      4月に秋篠さんと悠仁君が玉川大学視察した時、蜂の巣を持っていた人物 小野教授も関係があるらしい。

      昨日 秋篠さんが名誉総裁で「出席」した「日本水大賞」表彰式。
      なんと、大賞は 玉川大学だった‼️

      こちらの「出席」には費用5万円は必要ではなく、お車代や謝礼金が出る‼️

      手が混んでいるし、裏金もかなり捻出してるし、ゴリ押しが凄いね((驚愕))

    • 匿名 より:

      Hisahito Akishinonomiyaが?
      父親は宮郷があるかもしれんけど、息子にはないのに、苗字みたいに使っている。
      そのくせ、サラはあ値ことにらみを利かして、敬宮殿下を使わせない。

    • 匿名 より:

      清氏が、10年前に書いた論文にそっくりの構成とか?エトセトラに書いてあった。10年前といったら6歳?…其れでも東大が特別推薦枠で認めるんだ?「ご優秀でござりまする?」って?東大が認めたら?この国の終わり!夏に国際昆虫学学会を開催し、次に、12月に「東大推薦入学が決まりました」と発表するの?…

  13. 女性自身も 下手に動けば ボロが出る より:

    『雅子さま 英国訪問で進む闘病中のキャサリン妃とのご面会計画…重ねられる「適応障害でバッシングの過去」』(女性自身 6/18(火) 6:00配信)

    意地悪タイトルの「女性自身」
    お皿婆・鬼子の卑劣な所行には触れもせず、「女性自身=美智子自身」と言われる事を自覚せず、悪質な内容を書く。

    もはや、ほとんどの国民が知ってる事実が、ヤフコメで表出してるのに。
    両陛下の英国訪問を前に、お皿婆が「人の口」を借りて 悪意丸出し。

    • 匿名 より:

      女性自身は別名みてこ自身
      女性セブンはみてこセブン
      週刊女性は週刊みてこ

      って感じですね。

  14. 匿名 より:

    わたしがもしキャサリン妃だったら、とにかく雅子さまに会って相談したくてたまらなくなっていると思います。今の時代、テレビ電話もありますが、国のトップとなると、常に盗聴されていると覚悟しなくてはならず、表面的な挨拶、ジョーク以外は電話やメールではやりとりできない時代なんです。

    雅子さまも外交官経験をお持ちですし、お父様の執務態度からも、国同士の通信が如何に危険なものかは熟知されているはずで、愛子さまとのやりとりですら日々盗聴危険だらけです。

    それだけに、今回の英国訪問で、雅子さまがキャサリン妃をお見舞いされ、精神的不安が少しでも軽くなるように、安全な環境下での会話が長時間可能となるように願っています。

    日本国内には、美智子という大宿敵、紀子に付き従う反社と同和の皇統侵奪勢力、自民に多いアキシン派の裏切りなど、宮内庁内部の敵まで含めれば、電話やネット盗聴は行われているとみるべきで、そこで英国内で直接対話することがどれだけ重要か、浅学なわたしでも理解できます。

  15. 匿名 より:

    英国は紀子が「ハンブルオリジン」であることを熟知しているので、雅子さまは、長年の「下克上と謀反」の被害者だとわかっています。
    キャサリン妃は、もし自分に万一のことがあったらどうしようかとお悩みではと思います。
    そんなときに、キャサリン妃に寄り添うのに、世界中で雅子さまほど適任な方はおられないでしょう。



  16. 匿名 より:

    一般人はまともな人が多いから秋篠宮家に違和感があっても静観していて嫌悪感がましていた
    ことをあらだてようとしない人が多かった
    しかし秋篠宮家もういい加減にしろと限界突破した賢者たちが次から次に声をあげはじめた
    秋篠宮家は欲望の為にどれだけ税金や逆らえない人を使うんだろう
    紀子さんが秋篠宮と結婚できたことで得られた皇族印のおいしさに気がつきどれだけ好き放題するんだろうトーダイコウトウうばう為に猪突猛進
    しておる般若一派が偉そうに

  17. 匿名 より:

    秋篠宮家 要るか要らないかの
    国民投票をすべきです‼ 国民はアンタらの財布ではないから!!!!*

  18. 匿名 より:

    怒りだすとオレは将来のテンノウとマウント
    さんだつ目的でナマズとキーキーが作った子

    はやく真っ当な政治で天皇陛下の長子である
    敬宮様に立太子を

  19. 匿名 より:

    皿婆さんこと前皇后のお妃教育の賜物ですね。
    ご自身の旗色が悪くなったら仮病を使って同情を買いなさい
    って忠実に守られていらっしゃるご様子。

  20. 匿名 より:

    不正論文でピンときたんだけど、アテネであった討論会で学者のエリザベス・ビクさんに圧力をかけたのは呆闇家の次女鹿子だ。討論会の時期がちょうど鹿子がギリシャ観光に押し掛けた時期と重なる。



  21. 匿名 より:

    11:50です、アタマがかっとしていたので、変換間違いが幾つか…自分は真っ当な日本人で、ちゃんと教育も受けています、自己弁解でした。

    • 匿名 より:

      誤変換もまた楽しですから
      ATOKがサブスクになり、そのうえ差別語は変換しないと変な圧力に屈してしまったので、歴史的表現や身分の上下が問題になる皇室がテーマでは役に立たなくなってしまいましたから、導入者もどんどん減少してゆきますね

  22. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    3:30『お皿婆も鬼子もポッケナイナイ疑惑エピ?(ヾノ・∀・`)』

    ・ローマ法王って昭和のときも来日したし、令和になったらすぐ飛んで来た。
    平成だけ来日してない、って本当ですか…? 平成jump?

    ・本当です
    だから、会いたくして仕方ないお皿が、日赤の金庫のお金持ち出して バチカンに寄付するからと 静養中の法王に押しかけたそうだよ
    でも、その寄付金がお皿のポケットマネーではなく、日赤に寄せられた寄付金だと知った法王が、同額を後日返してきたんだって

    ・あまりの禍々しさに 全力で目を逸らす法皇
    白を着て謁見出来るのは選ばれた人のみだったのに、教養の無い皿は白を着て行くし それを咎めないアホなチャブ
    (写真4枚:呼ばれたいないのに、白いガンダムスーツを着て ローマ法王の前に傅くお皿婆。怪訝な顔のローマ法王)

    ・トゥオン国家主席に 目を合わせてもらえない鯰(写真)

    ・絶対に目を合わせないトゥオン国家主席と、カメラがこっち向いたらイキナリ外交風味を出してくるゴミ負債(写真)

    ・>日赤に寄せられた寄付金だと知った法王が、同額を 後日返してきたんだって
    返してくださったお金は ポッケナイナイに…とかじゃないだろうな。 そのお金の行方はどうなったんだろう。

    ・トリノのカトリック系福祉団体が 阪神淡路大震災の義援金として 皿宛てに1000万円送金したとのこと。
    これは文春記事になってます。
    その義援金は 赤十字に寄付するわけでなく、神戸の復興チャリティー 事業として使われたということ(音楽イベントとして) 赤十字の金庫からのお金を献金にしたのかどうかは定かではなく、 むしろ政府に命令して機密費とか使ったかもしれません。
    当時ヨハネパウロ二世は バルト三国への訪問を一日遅らせてまで JK負債を迎えなくてはならなかった。
    多額の献金があったからだろうと思われるが、白地に水色の グラデーション生地のマント服を着た皿を見てさぞお怒り だっただろう(そのころの謁見マナーは黒服黒ベール)
    無視してバルト三国訪問した方がよかったと思ったかと。 (お堅いことで有名な教皇なので)

    ・(想像だが)後日バチカンは皿を再調査し、国民の血税を献金したことで さすがにヤバイと感じ、二年後の震災に義援金として返金した 可能性はある。

    ・鯰家のチタン製の屋根は却下されたのに、その予算は キーコのポッケにナイナイされた話もあったなぁ

    ・秋家の私室部分ってこんなイメージ。 尼崎の例の事件の部屋だけど。 調度品は豪華なんだけど負のオーラがすごいの。(写真)

    ・栗原菜緒の会社の内装まんま‼️

    ・負のオーラってわかる
    アホ家とミテコからも負のオーラすごいもん
    チャブも中身はボンクラで能無しだけど 単体だとそこまで負のオーラはないんだよね(写真2枚)
    ꧁ ┅┄┅»»»◈◈※◈◈«««┅┄┅ ꧂
    半分以下に圧縮してるので、詳しく知りたい方は サイトでどうぞ( ゚∀゚)つ。
    “ポケットナイナイ”って、公金抜き取りですね、宮内庁ぐるみでね。

  23. 匿名 より:

    本日、役所に福祉関連の手続きに行きましたが隣の御婦人が息子のクローン病の申請手続きに来ていました。
    わざわざ来るのが大変だとおっしゃっていましたので、どこぞのクローン病息子持ちは家の中には病院がありますよ!と教えてあげたら大変驚いていました。
    真実を知らない一般人の方に少しでも真実を広めなくてはなりませんね。

    • 匿名 より:

      それは非常に素晴らしい善行となりましたね

      患者の親の方はこれから「悠仁には特別な薬品も大量に買いそろえられ、家庭内に秘密病院まで用意されているのに、同じ日本国民としてうちの子はあまりに不憫ではならない」とあちこちで訴え歩くことが出来るようになったからです。

  24. 匿名 より:

    皇統の歴史では八名十代に渡り女性天皇が
    存在された
    政治家の皆さまご存知ですか?

    • 匿名 より:

      大陸や半島出身の方々はご存知ないでしょうね。

    • 匿名 より:

      解同のみなさんはずっと反天皇制を叫んできたのに、紀子が悠仁を身ごもったと知ってからは豹変

      立皇嗣の偽の日、周辺の町とちがい、特殊○○だけが、平日なのに日章旗の満艦飾だったそうですから、秋シンパが多そうです

  25. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    15:30『両陛下渡英からの憤死状態のお皿婆』

    (YahooNews:6/17『両陛下 22日からの訪英で追加日程が公表 天皇陛下が王立音楽大学なども訪問へ』(テレ朝)

    ・秋篠宮夫妻が戴冠式に強奪出席した時と同じ布陣ですよね
    予定を埋めさせるため 誰かが無理やり設定している気がします
    英国訪問してまで 無理やり日本人や日本にゆかりのある人に会う必要はありません
    せっかく渡英されるのだから英国のかたとの交流される方が有益ですよ

    ・>一方、28日に訪れるオックスフォードでは、天皇陛下が留学していたマートン・コレッジと皇后さまが留学していたベイリオル・コレッジの両方を両陛下で散策されることが明らかになりました。(報道)
    マートンカレッジもベリオールカレッジも両方来てもらわないとね
    天皇陛下はマートンカレッジの名誉フェロー 皇后雅子様はベリオールカレッジの名誉フェロー

    ・陛下が即位した日は お祝いでオックスフォードの鐘が15分間鳴り続けたんですよ

    ・まーたご体調次第だってよ
    西村が 出るなとかやるんじゃないの あのダボハゲ
    (イラスト:ミテコのポチ ┅カピ子さん)

    ・西村の後ろに潜む皿…(写真)

    ・海外やネット界隈で皇后陛下が大絶賛された時に「ドタ出」と叩くための伏線だよ、 絶対!

    ・皿や鬼なんて「ドタ出」どころか ふつうにお出まししても マスコミ以外に絶賛されたことがないからね。

    ・もう予想しとく?見出し。
    「ドタ出、ドタキャン」は絶対あるわね。 「はじける笑顔」(海外なら元気だなっていう嫌味) 「決意の〇〇、覚悟の〇〇」 「お皿様から託された祈りの〇〇」 とか?
    ꧁ ┅┄┅»»»◈◈※◈◈«««┅┄┅ ꧂
    両陛下 英国訪問前に「上皇后賛美」のNewsをバンバン出しそう( ;゚皿゚)ノシ

    • 匿名 より:

      あのダボハゲ、役立たず、看て粉のいいなり、邪魔!Kに簡単に騙された?

  26. カコハラは続くよ どこまでも より:

    16:08『「出会いや出来事はどれも大切」佳子さま、ギリシャ公式ご訪問の印象を文書で公表』(産経新聞)

    ペルー同様、招待じゃないのに「招待旅行」に設定して、大統領表敬訪問での塩対応・英会話出来ない・同行記者100人によるカコハラ報道・東洋のダイアナ(イグアナ??)天使のコミュ力・褒めどころはファッション…等が、YouTuberに配信されて、お皿婆様の閨閥「産経新聞」が擁護ニュースを出しましたよ。

    また、実態暴露のヤフコメが寄せられ、怪しい秋シンのベタ誉めコメが返信に集まるんでしょうね( 。゚Д゚。)



  27. お皿婆様の 思惑ですか⁉️ より:

    昼過ぎにニュースポストセブンから『石破茂氏が〝女系天皇容認〟発言で波紋、総裁選に影響か 八木秀次氏「立憲民主党の一部や共産党の考えに近い」』というNewsが配信されました。
    珍しくヤフコメ欄付きでした。
    ポストセブン=女性セブンで、普通はヤフコメ欄無しなのに。
    ファッションNewsの8760ポストセブンはヤフコメ欄有りなので、ニュースポストセブンは、別枠なのでしょうか⁉️

    ても、そっくり同じタイトルで 夕方「夕刊フジ」からニュースが出ました。
    超秋シンの八木秀次(廃太子論をぶちかました 雅子さまの誹謗中傷したキョウ)の解説ですが。

    その、削除された昼過ぎの記事のヤフコメは、誹謗中傷がほとんど。
    フジといえばFNN。ポストセブンとFNNは同系列なのでしょうか⁉️

    誹謗中傷ヤフコメを1つコピーしました
    【The Hermit】6/19(投稿履歴7)
    「 愛子も男系だからという理由で なし崩しで天皇に即位させれば それに付け込んで女系に持っていこうとすること間違いなし。
    反日勢力はだから 必死になって愛子を天皇にという機運を高めようとしている。
    連中の目的は皇統断絶。
    このヤフコメでも その手の連中が暗躍している。 金をもらって愛子を天皇に!というコメントを投稿している売国奴もいる。
    しかし どう足掻いても無駄なこと。 皇嗣殿下、悠仁親王殿下へと皇統が受け継がれていくことは 絶対に揺るがないし揺るがせない。
    皇統断絶を目論む反日左翼勢力は悉く殲滅させるのみ。 」

    上皇職なのでしょうか?? 記事がヤフコメと共に丸ごと削除され、FNNから再配信なんて、不思議です。

  28. 匿名 より:

    愛子様は働かないと生活できないとか、お皿に内定費をとりあげられて、毎日のようにカレーを食べるしかないと、ティアラも作らせず、早く嫁に行けと、催促される日々だと言うが、お可哀想ではないですかな。

  29. 匿名 より:

    超アキしん達は何を考えているのか、天皇や皇族達など所詮単なるお飾り物の、象徴に過ぎないので、軽くてパーがいい、パーの方がいいとでも言うのだろう。呆れた人達ではないか、話にもならないのであります。

  30. 匿名 より:

    道徳感も倫理観も何もない、治外法権と皇室特権で何をしても罪に問われないと思い込んでいる始末なのである。だからやりたい放題、贅沢三昧なのである。国民の批判が集まるのは当たり前なのです。皇室なんて廃止すべき、と言う国民の怒りが高まるばかりなのである。国民の敬愛される皇室とはかけ離れるばかりなのではないかな?

  31. 匿名 より:

    八木秀次などは何を考えているのか?話にもなりません。皇室を貶めて廃止に持ってゆくつもりなのかな?かつてはどこの国にも皇帝や王様などがいたのであるが廃止されて、復活したと言うのはないようです。無くなっても別にふつごうはないようである。必要不可欠と言うものではないようであります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です