眞子さま

小室圭さん学生寮追放でホームレスの危機!眞子さまは「支援してあげて」と宮内庁に懇願

Contents

文/編集部

フォーダム大学学生寮閉鎖でホームレスの危機

現在、世界中で猛威を振るっているコロナウィルス。眞子さまの婚約内定者である小室圭さんが滞在するニューヨーク州でもその影響は凄まじく、29日には新型コロナウイルスの感染者が前の日から7195人増えて5万9513人となり、アメリカ国内全体のほぼ半数を占める。

そんな中、小室圭さんの留学先であるニューヨークのフォーダム大学は3月9日からキャンパス内でのすべての授業を中止。5月の春学期終了まで、オンライン授業に切り替えられることになった。さらに、学生寮も閉鎖され、すでにほぼすべての学生が退去している。

「現在、小室圭さんがどのように生活をしているかは不明です。学生寮は強制的に退去させられ、日本に帰国もしていませんから、アメリカ国内で住居を見つけられなければ、コロナウィルスが蔓延するニューヨーク州内でホームレス生活を余儀なくされる可能性もあります(小室圭さんの問題に詳しいジャーナリスト)

小室圭さんの滞在先に関して、代理人である上芝弁護士は雑誌「女性自身」の取材に対し「ニューヨークでの生活の詳細についてはお答えしていません」と回答を避けている。

小室圭さんを助けたい眞子さま

すでに、フォーダム大学はオンライン授業に切り替えられており、可能であればすぐにでも日本に帰ってきた方が良さそうな状況ではあるが、問題はそう単純ではない。

「仮に、今後日本でもコロナウィルスが感染拡大していけばアメリカも日本からの入国制限を行わざるを得なくなるでしょう。そうなった場合、小室圭さん日本からアメリカに再度入国することが出来なくなり留学の継続やニューヨーク州弁護士資格の取得は困難になります。

生活コストが高く、コロナウィルスの蔓延しているニューヨーク州に滞在し続けることのリスクやデメリットは非常に大きいですが、それでも小室圭さんとしては滞在を続けるほかないと考えているのかもしれません」(前出のジャーナリスト)

このような状況で、眞子さまは小室圭のことを心配し、宮内庁に小室圭さんを支援してくれるよう懇願されているという。

「小室圭さんは無職のまま生活コストの高いニューヨーク州に滞在し続けていますから、金銭的に余裕がないことは間違いないでしょう。

眞子さまもその点は非常に心配されており、ある時などは、宮内庁に“何とかして圭君を金銭的に支援してあげられないでしょうか?”問い合わせたこともあるようです。

もちろん、宮内庁にはそのような権限は一切なく、小室圭さん個人の生活費を税金で支援することなど出来ないのですが」(宮内庁関係者)

コロナウィルスは眞子さまのご結婚にも影響

コロナウィルスの収束には、今後1年以上かかる可能性があるとみられているが、仮に長期化した場合小室圭さんの留学や資格の取得にも影響を及ぼす可能性もある。

また、学生寮や学食を利用できなければ、そもそも金銭的な問題で留学の継続そのものが困難な状況となり、留学の中断や資格取得を断念する可能性も十分に考えられる。その場合、再度一からライフプランを立て直す必要に迫られ、結婚は遠のく一方だ。

なんにせよコロナウィルスの影響で、今後眞子さまにとっても、小室圭さんにとっても辛い期間が続きそうである。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    「現在、小室圭さんがどのように生活をしているかは不明です」

    スタバのあんちゃんに聞きに行けば?

  2. 匿名 より:

    佐々木望、東大法卒業を公表
     2013年入学で仕事と両立 
    「学べる環境にいられた幸せに深く感謝」

  3. コムロの替わりにカネをくれ より:

    はぁ?
    事実上マコ丼がATMになって影となり日向となりコムロの財政支援してるんじゃないの?
    加えて宮内庁にも支援を要請するってコムロの財布はどんどん肥えるだけやん?
    何でそんなにカネ貢ぎたいんか?

  4. 匿名 より:

    このお花畑は脳みそコロナに感染してるの?
    なんで婚約者でもなんでもない男に支援が必要なのさ!ママンが居てるやろ!

    世界を見てみなさい。
    大変な時にバラック小屋女同様たわけた事をほざくな!!

  5. 匿名 より:

    そもそも誰も頼んでないのにお金もないのに行ってしまった訳ですから。一体どんなからくりがあったのか。
    意味もないアメリカ留学はやめて、日本で就活して新人として一から始める、働きなさい。
    己の道をしっかり歩んで、誰も助けはしないから。



  6. 匿名 より:

    7月23日
    オリンピック開幕
    決定。

    • メガネ3号、がんばれ! より:

      追加金一兆!もうオリンピックは中止でいいよ!東京都民は可哀想!払う契約書に小池さんが署名したから!森も安倍も責任取れ!
      これで、秋篠宮のオリンピック利権絡み公務が消えたね!終息もしてないのに日にちを決めて延期で又、一兆円はないだろうね!

  7. 匿名 より:

    今まで通り
    秋篠銀行眞子乃山両国支店から男メ〇ケに
    送金すればいいだけでしょう。
    ただ、その銀行のお金が全部税金ですからねぇ。
    問題なんですけど・・・・。
    それで国民は怒っているのですよ、眞子丼。
    貴方もアラサーです。
    シッカリしてくださいよ。

  8. 匿名 より:

    丼は今まで話し合いを避けてきたのにこんな時に限って助けてとは虫が良すぎます。

    Kkも留学の状況報告も一切しないのに税金から生活支援を受けようなどとは言語道断です。

  9. 匿名 より:

    金だけやればいいというものではない。
    ダメ人間はこうして出来上がりますという、見本の二人。
    ある意味お似合い。
    お里が知れるwww

  10. セイロ家は異様 より:

    皇室と宮内庁が何から何まで資金援助や財政支援をするような婚約内定者なんてあり得んやろ?
    こんな破廉恥なスキャンダルを引きずったら令和の代を以て皇室は廃止になるで?

    • 匿名希望 より:

      おかあさんも無一文で嫁いだんですものね

    • 匿名 より:

      そだね。
      一円も使わず皇室に転がり込んだ母親の前例があるから。
      紀子の母親の着る衣装までも税金で提供してやってたし。母親の洋服、着物どころか2000円の手袋代すら宮内庁に請求書を届けたのは有名だよね。
      聞くところによると、ピンクのバケツで家族でお墓参りの旅費まで宮内庁に請求したそうな。
      他にも皇室で費用を出して椿山荘で納采の儀を行うように要求している。
      旅費も椿山荘も流石に宮内庁は拒否したけどね。
      表だって税金にたかったことが知られている他にも、裏でどのくらいの金額が川島家に流れたのかな。恫○一つで何でもありだったみたいだし。今も随分流れているんじゃないの。住んでいる場所からして税金で賄っている場所だしね。持ち家もなかった川島家がいつの間にか別荘まで手に入れて、2000万円のカーテンは頻繁に買い換えているそうだし。
      川島家のことを考えれば、小室家のために税金使って何が悪いのか、眞子に誰も説明できないでしょ。



  11. 匿名 より:

    小室圭にとっては眞子様も母親ですら人生の一番手ではない
    すべての望みはアメリカ人になることです

  12. 匿名 より:

    酒井高徳も感染
    してしまいました。

  13. コムロコム より:

    いまブードゥー男のところに世話になっているんだけど
    彼女を貸してやる代わりに今度マコを貸してくれと
    言われてちょっと迷っているンだわ

    • 匿名 より:

      コムロコム様
      実のめいごさんに対しての、その様なコメントを書くことに、心が傷まないのですか?
      教えて下さい。
      よろしくお願いします。。

  14. 匿名 より:

    小室圭にはアメリカの母がいるでしょ、中華系の。その人の所にホームステイさせてもらってるんじゃないの?
    眞子さんが心配する必要ないと思うけど? お小遣いをちょい送ればいいだけでしょ。

    早く別れなさいよ。向こうでガールフレンド見つけてると思うよ。

  15. いち国民 より:

    心配しなくても、秋篠宮銀行控えてるから、豪勢なホテルで、チャラ男生活を満喫してるんだろうよ!!



  16. 匿名 より:

    現在は分からないが、眞子が婚約発表した直後小室親子にSPが付いていた。
    これは小室親子☛眞子☛紀子☛宮内庁が動いたのだと思うが、他にも国民に知られていない【皇族の鶴子の一声があった】のだと思う。
    だから眞子は以前、罷り通った無茶振りが今も罷り通ると思い、宮内庁に自ら(親は動いてくれない)依頼したのだと思う。

    いつも金と権力で問題解決させる、その甘えた汚い姿。
    それが秋篠宮家の人間をダメ人間、或いは悪魔にしている。

  17. お金をちょうだい より:

    別れる前にお金をちょうだい

    マコの生活とつりあう程度のお金でいいよ

    そのお金でタワマンを買うんだわ

    あとは暴露本で何とかするよ

    金さえあれば生きてゆけるよ
    ひとりだって生きてゆけるよ

    別れる前にお金をちょうだい

    その方がマコだってさっぱりするんだわ

    • 匿名 より:

      〜ンだわは、使うな❗
      コムロコム見たいで、気持ち悪❗
      それとも、コムロコム=川嶋舟が、書き込みしてる。

  18. 匿名 より:

    常任理事は、
    爆発的な感染の拡大が起こってから出しても手遅れだと語った

  19. 匿名 より:

    これ以上、小室に税金使うな!

  20. 匿名 より:

    小室圭に洗脳された世間知らずのバカ。小室圭のATM。



  21. 匿名 より:

    ヨジャチングといるから心配なし。

  22. 匿名 より:

    もっと世間の常識勉強してください。キコもね。今暇だろうから民法行政憲法日本史労務接遇料理社会のしくみあと精神修行等❗チヤホヤされて子どものまま大きくなってしまったマコ、あわれです。皇族だからといっても神様でもなくただの人間でしよ。頑張ってよ。遅いけど。一般人になるんでしよ。

    • コムロコム より:

      色々と挙げているけど社会科学の一番の基礎はミクロ経済学なンだわ

    • 匿名 より:

      日本語も不自由だそうだから、そんな勉強はむりでしょう。

    • 匿名 より:

      コムロコム様
      質問にお答え下さい。
      よろしくお願いします。

  23. 匿名 より:

    ブス豚丼さん!貢ぐならさ!週三日の数時間で一般人なら信じられないくらいの稼ぎから貢いでね!税金は勘弁しておくれ!

  24. 匿名 より:

    ?。これは、馬子(鯰家)からコムロへ税金は渡っていない。というアドバルーンをあげているの?

    お金も無いのに、NYに何箇所か拠点を持っているのよね?支援者も複数人居るのでしょ?

    あんな、無職のチャラ男に”支援者”だなんて(笑)。
    ミテコの手先でしょ。
    その、手先から税金が垂れ流し。困る訳無い。

  25. 匿名 より:

    婚約記者会見したから恥ずかしいんじゃなくて。さんざん、アメリカ留学中も皇室利用してるから、バツが悪いというか、今後、利権を失うのが怖いだけ。
    どう転べば、一番大金を得られるのか、それしか考えてないよ。
    豚馬なんか最初から愛してもないけど、破談は、言い渡して貰った方が、破談金取れて得だから、自分からは、絶対引かない。
    かといって、豚馬に関わってんのも、正直ウンザリなンだわ。
    誰か、引き取って欲しいンだわ。
    マコ、まともじゃないし、邪魔くさいンだわ。

  26. とくめい。 より:

    あらっ! 確かロサンゼルスにアメリカの母がお住まいでしたよね。小室圭はアメリカの母とする女性国際弁護士に憧れ、色々アドバイス指導の元に暮らしていると、こちらの菊の紋ニュースにも記載されていた事がありましたよね…

    それに大学寮以外にも小室は、居住場所があるのだとか…菊の紋ニュースで読んだような気がしますが…眞子と秋篠宮の後ろ盾がたんまり小室圭にはあるのでしょう。気に掛けるだけ、馬鹿みたいです。眞子に『好きだよ。愛してるよ。』とさえ囁き続ければ小室圭は絶対に困らない仕組みになっていますよね。今まで全てそうでしたからね…

    眞子は紐男が不自由しないようにひたすら税金で貢いでるではありませんか。法学を勉強した事もないのに、サラッとフォーダム大学ロースクールに留学可能だし。
    現実にはあり得ない事を皇室特権と税金で、可能にさせてきましたよね。その卑怯な生き様が小室圭で、秋篠宮と眞子は必死に応援ですよね。

    こんな皇族に尊敬の念なんて持てる訳がない。
    軽蔑です。



  27. 匿名 より:

    ホームレスもいまやNYではちゃんと収容されていますから、まだしもNYのほうが安全なはず。

    実際は、拉致同然に裏帰国させられ、御料牧場の獣医室の檻の中にでも「コロナ危険獣舎」とシールを貼られて入れられているはずよ。
    そこに防護服姿のミテコが現れ、破談しないなら、殺処分してもいいのよ、と注射針を見せてながら承諾書にサインを迫る構図でしょう。

  28. イノシシ より:

    母親の元婚約者からの借金が明るみになり
    納采の儀を延期にしたとたん逃げるようにアメリカに留学
    回答にならない書面で解決済みだと主張
    秋篠宮様の要求にも答えなかったKKだからね
    人生計画がコロナウイルスで狂ってしまっても自業自得だよ
    アメリカのパトロンさんもKKに騙されていなければ良いですねぇ~

  29. さちよ より:

    どれだけ、甘やかされて
    来たのか?
    今の今まで、だんまり無視。
    資金援助だけは、宮内庁にお願い❗
    ですか?安倍晋三も、
    いよいよ終わりですよ~

  30. 史上最低のカップル より:

    こんな身勝手で無責任で怠け者のカップルがいるなんて信じられない。しかも一人は皇族。
    周り見渡してもこんな酷いいい加減なカップルは存在しない。

  31. たく より:

    現地に美人の支援者が居るから大丈夫。
    眞子なんて眼中にない。
    眞子はATMにすぎない。

  32. 匿名 より:

    コロナの先行きも見えないのに、急いで決まった来年の五輪。一年で開催できるのか?
    では無く、一年延期に掛かる経費。それ以上は考えたく無い。から一年なのですね。

    お金が無い。オケラ。東京都も日本も。

    古天皇と皇嗣家。とやらに使い込まれて財布は空っぽ。
    無い袖は振れません。後は野垂れ死になとご自由に。



  33. 匿名 より:

    だいたい、借金持ちでプータローのくせにアメリカなんかに行くから貧乏に拍車がかかるんだよ。自業自得!支援する必要ナシ!

  34. トクメイコ より:

    コムは、NYにタワマンの部屋あるでしょ?

    心配しなくても大丈夫よ、眞子さん。金髪美女からの支援してもらえると思うし。

    • 匿名 より:

      金髪崇拝者!
      アメリカ=金髪
      は昔の事、
      フォーダム大の学生はアジア、中東からの留学生で占められている。

    • 匿名。 より:

      そうです。眞子は単なるATMです。

      電話やスカイプで小室圭は『好きだよ。愛してるよ。眞子がいないと生きていけないよ。』と言葉を並べてたてて言っておけば、自動的に小室が有利になる仕組みになっていますよね。

      眞子は小室からの言葉で税金をどれだけでも貢ぎますよね…こんな便利な眞子を小室圭は財源として手離せません。眞子は頭が悪いから、小室の言いなりですね。『私は圭君に愛されてるの。圭君には出来る限りの事をしなくては…』
      と目を赤くして、思いにふけり送金を頑張るのでしょう。呆れるくらい馬鹿な人。

      眞子は便利なATM。アメリカには可愛い彼女。
      小室はアメリカから離れられませんね。

  35. たぬもん より:

    oh、リッコーシ反対のオンライン署名がすごい勢いで集まってる。小気味いいですね✨これが民意です。

    つか、KKはのたれ○ねばいいのに。

  36. 匿名 より:

    支援は国から借りて働いて返せば良い。国民の金無い苦学生は皆そうしている。贅沢しなければ返せるはず。

    • 匿名。 より:

      小室圭は便利な眞子から多額のお金をせしめる事を覚えてしまいました。『好きだよ。愛してるよ。』とさえ並べたてて言えば、楽してどれだけでも眞子ATMから送金されるのです。
      眞子ATMも小室圭の為に送金してあげた…という事が幸福感いっぱいになるのでしょう。
      今更、小室は堅実な選択をし返済義務のある借金などしないでしょう。

  37. 匿名 より:

    小室の留学、全部、美智子さんの手配でしょ?
    税金で裏口入学とか最低

  38. 匿名 より:

    マコもコムロもどーでもいい。
    写真を見るのも嫌。



  39. 匿名 より:

    なんで志村けんさんがコロナで亡くならなきゃいけないの?
    間違ってる!

  40. 匿名 より:

    おバ⭕、頭の中お花畑!!
    親の顔顔見て見たい!!
    って、アル中と狐子だ!
    納得!

  41. 匿名 より:

    図々しい!国民が今どれだけ大変な状況にあるかも理解できないオツムなんですね。馬こは。呆
    そもそも本来は自分のお金で留学すべきもの。どうせまた裏から支援するのでしょう。それに父親からの遺産があるはずでしょ。それを使えば。
    またはコロナに感染?ご自由にどうぞ。

  42. 匿名 より:

    皇族として、国民のことを何一つも考えられない母娘。
    いい加減にしてくれ!

  43. 匿名 より:

    税金を小室に使うなんてとんでもない
    支援をする必要等無い!!コロナに罹っても
    自業自得でしょ
    小室を助けたいなら自分で稼いだお金で
    支援すれば良いんじゃないの?
    血税を使って支援するなんてあり得ない!!
    ◯カ眞子いい加減にしろ

  44. 特命 より:

    国民に寄り添えない皇族もどき一家の娘。
    ワガママも大概にしなさい‼️

    • 匿名 より:

      匿名国名様!
      紀子様に寄り添って貰いたいのですね。
      紀子様に寄り添って貰えない貴方様の心境はいかに!



  45. 匿名 より:

    平成のKKの事だから学生寮出ても誰かの支援でちゃっかり楽に暮らしてますよ。

    こんな人間が容易に関わる宮家に皇統を移していいのか?

    民意 皇嗣

    で検索を。トップに出てくるキャンペーンに是非賛同を。我々の気持ちを示しませんか?

  46. 匿名係長 より:

    上皇御夫妻と秋篠宮家の勘違い
    ・国民は後回しで自分達の欲望を満たすのが先。
    ・皇族だから許されると思っている。
    ・権利は主張しますが義務は果たしません。
    ・お金は湧いてくるもので税金ではない。

    こう思っているとしか感じられない。美智子様と秋篠宮家はもう皇籍離脱してください。日本がいや世界がコロナ対策と経済的影響で税収減や企業業績減益ならまだしも倒産する、国家が傾いている状況で立皇嗣や角田さんの支援、桜夫人の見苦しい様を見るとがっかりしますよ。議員内閣制と数字の理論を悪用した独裁政治ですよ。

  47. 特区名 より:

    弁護士なんて無理でしょ。
    コネでなっても、あの男に仕事出来るはずないでしょ。
    金持ちの女の扱いは、母親同様上手みたいだけど。
    親子でこそこそするのも、辛いね〜〜。

  48. 匿名 より:

    k.k.に、血税は一円たりとも使わせないでもらいたい。それは今や大多数の国民が思うこと。眞子サンの頭ではそんなことも理解出来ないのか?定職も金も持たずにNYで金のかかる留学を始めたのだから、金がなくてホームレスになろうが自業自得。別の言い方をすれば、ホームレスになって当然の男を、皇嗣家の我が儘娘が執着しまくっているという極めてこっぱずかしい話でしょ。別の記事によれば、SP待たせて紙パンツはいて個室マッサージ店に通っていた男でもありますよね。皇室も地に落ちたものだ。血税は一切使うべからず!

  49. 匿名 より:

    宮内庁は小室の留学に関係無いから支援は出来ないです。他の国民と同じ様に働いて返すべき。

  50. 健常者 より:

    トランプ大統領はメーガンとヘンリーの警備費は一切払わないと明言したな。やっぱり流石大国の大統領は違うよな。これをモゴモゴと検討するとか間を置いていれば国民はトランプを信頼しなかっただろう。
    元々アメリカ人であるメーガンに対してもシビアに公平さを求める国民そして大統領。アメリカに角田圭と眞子さんの居場所は無い。あるにはあるがそこは途上国からの政治・経済難民で移民してきた連中と同じ土俵。



  51. 匿名 より:

    スペインのテレサ王女がコロナで亡くなったそうですよ。

  52. 匿名 より:

    この下げポチ、全て1人、ということは馬子さんですか?このようにエゴサーチしている時間があるのなら、今まで書き込まれたことが何故なのか、国民はどのように馬子さんはじめ秋篠宮家そしてお相手のKさんのことを見ているのかをもっともっとよーく考えた方がいいですよ。

  53. 海の王子より元・白夜の国の王子様が好き より:

    余の辞書に『不可能』はない(by ナポレオン・ボナパルト)

    眞子の辞書に『情けは人の為にならず』はない(作者不詳)

    世間知らずもここまでくると本気で恐ろしい。どっかの総理夫人と通ずるものがある。

  54. 匿名 より:

    この人替え玉で試験受けたって話を、アメリカの友人から聞いた。
    替え玉が失敗してとんでもないことになってるとか。

  55. 匿名 より:

    おっしゃるように、まいかいどのコメにも下げポチが一名(笑)

    馬っ子姉さん、なぜ反対されるのか、一度立ち止まって考えなさい!
    暇なんだから。

  56. 静岡バラック出身のキコへ より:

    眞子がどうしようもないのは、あの親達バカップルのせいです。
    子は親を見て育つと昔からよく言われたものだ。
    特にあの卑しい、薄汚い母親が母親なら子供も子供。

  57. 匿名 より:

    ホームレス??

    相応しいじゃん。



  58. 匿名 より:

    馬豚丼さん!是非あなたもNYに行って愛するK様と一緒にホームレス生活を!あなたが今まで好き放題に無駄遣いしたお金の有り難みが分かるでしょ?無理か能無しだからね(笑)

  59. 匿名 より:

    眞子さん、心配しなくて大丈夫です。
    コムロ君には支援者がたくさん居ますから。

  60. 匿名 より:

    コロナウィルスは糞尿からでも感染します。
    豚丼のトイレの後始末の汚さでは小室お得意の
    裏○ースで感染大です。全く皇室の威厳さもない!
    そこらの、犬、猫以下です!

  61. 差別すんな より:

    20代でジョブレスの奴がホームレスになるの当たり前やん?
    じゃ、マコ丼は河川敷にブルーシートかけて棲んでるオッサン達に支援する考えなどあるんか?
    毛頭ないやろ?

  62. 匿名 より:

    マコ丼なんで、唾を吐きたい‼️
    たいそうなブスで素顔は一体なんなの!

  63. 受身にならざる得ない国民 より:

    小室をいつまでも婚約者内定者として扱うことが非常識。皇室は国民の象徴である。雅子さま虐めの中心的存在の秋篠宮は、「皇室は受身でなくてはいけない」と得意気に言ってたよな。なら、国民が小室は怪しいと国民の忠告を無視し、巨額な税金を小室に費やし、バカ娘は、やりたい放題、親と同じように国民を蔑みセレブ気取り。これが秋篠宮の「受身」なら、聞いてあきれるわ!女性天皇論反対し、男子出産ですか?なんだか色々と問題のあるボッチャマみたいですが…
    秋篠宮一家は、積極的に皇室離脱してください。

    • 国民の名を振りかざさないで下さい。 より:

      13:32
      秋宮一家を追い出した後、公務嫌いの雅子様に2重負担をかける事になりますよ。
      皇室は国民の象徴ではありません、象徴は天皇のみです。

  64. 匿名 より:

    日本国民、自殺しかねない方々が、一杯います。お願いですから、国民の方を向いてください‼️もういい加減にしてください。

    • 匿名 より:

      皇族が日本国民の全てではありません。
      日本国民は皇族の上を行く立派な人格者の集まりです。
      皇族の裾下にすがり付く弱い人間ではありません。



  65. 図々しい眞ん子 より:

    お前等は生きてるだけで罪な存在なんだから。わからないかな??

    お前のしてる事は優しさではなく単なる『我儘』だから。支援したかったら
    自分で汗水して稼いだ、誰からも文句言われない金で支援しなよ!

  66. 匿名係長 より:

    あまりに都合のいい話だよ。婚約の障壁を国民だと逆恨みし加害者とまで呼びつける。にも関わらず圭さんを支援して頂けないでしょうか?誰がお金出すの?加害者と蔑まれた国民が税金から出すんだよ。同じように海外で生活する、国内でも明日にも職を失うかもしれない事業を継続できないかもしれない。と先行きが見えない不安に耐えて日々を過ごす日本人は多々いるわけですよ。にも関わらず圭さんを?ふざけるなよ。ただの我が儘なお願いでしょ。このバ○宮家から皇籍剥奪して欲しい。

  67. 匿名 より:

    寄生親子にメンヘラでぶ
    天罰くだれば良いのに

  68. 匿名 より:

    NYで感染拡大の報道が出始めてから、
    ずっと引っかかってたんですが、
    角田圭は既に日本に戻ってるのでは?

    馬子が心配して帰国を促してる記事を見ますが、
    反◯会的勢力と繋がりのある母親の方が放って置かないのでは?

    あの息子を溺愛する角田佳代が、ワクチンも特効薬も無い病が流行しているNYに滞在させ続けるでしょうか?
    マザコン息子は佳代に言われれば、直ぐに帰国するでしょうし。

    ICU時代のアメリカ留学でも、結核が移るからホームレスに近寄らないよう言い渡していたし、
    東日本大震災の時も、お金を集って九州へいち早く逃げた女ですから。

    未知のウィルスに対し過剰反応してるはず。

    上芝弁護士の回答も、カモフラージュのように思えて仕方ないんです。

  69. 匿名 より:

    この結婚認めたら何れ佳世が悠仁様では無く息子を天皇にって騒ぎ出すに決まっている。孫が生まれたら尚更…。そうなったら天皇制は無い方がマシ。

  70. 匿名 より:

    まこさまは、お金は天から降って来るとの認識しかないんですね。こんな馬鹿娘何処にもいない!圭を助けたいから宮内庁に金送れなんて、圭より大変な人々が日本に世界に沢山いる!日本もコロナウイルスで大変な状況だ。圭に金送りたかったら日本全国行脚してお願いしますと一人ひとりに頭下げて回って歩いてみなさい。眞子様って、自分は全ての国民より凄い人間、国民は眞子の為には血ヘドを吐いても、ひれ伏すのが当然と思っている!眞子がこんなに人間の心を持ち合わせていない女だとは信じたくなかったよ!馬鹿魔女様お前は将来小室邸とするはずだった豪華な建物で国民に家賃払って独り暮らしするんだね!馬鹿魔女にかけるお金でどれだけの
    国民が救われると思っているのか身をもって勉強しろよ!勿論炊事洗濯掃除自分でやるんだよ!

  71. お婆 より:

    社会人になってから やはり 別な資格を取りたいとか大学院に入学しようと思ったら
    せっせと働いて費用をや生活費を貯めてから
    休職するか退職すると思うんだけど
    普通の人はね‼️

    全部人頼み 皇室頼み 眞子頼み
    だから 今 大変な思いをしていると思う
    何せ余裕資金ないわけで……
    ニューヨークで荒波に揉まれてください
    少しはましな人間になるかも

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です