眞子さま

「眞子は結婚するんだもん!」 「家族会議」で親子で衝突し「一触即発」

ご両親は国民の理解と祝福を得るまで
結婚させられない”とのお考えですが、眞子さまは
“今すぐにでも結婚したい”と、話し合いは平行線。
借金と認めるかどうかはともかく、小室氏が、「あのお金で大学にも行けたので、その分の金額を働きながらでもお返ししたい」等と公約するだけでも良いのだ。

その金に関する眞子内親王のお考えはどうなのか?

今更返済しても、国民感情は変らないと思いますが、そこまで結婚したいのなら、真子様から小室親子に今すぐに借りていたお金を返済するようにおっしゃればどうですか?私は、今迄の経緯からして小室親子の企みは真子様と結婚しての一攫千金計画だと確信してますが!!

小室親子も親子だけど、眞子さまも男を見る目が無い。

騙されてるんじゃないのかと思ってしまう。

ふつうの若いカップルなら周囲に反対されて、それでも結婚したいとなると駆け落ちって方法があります。
皇室を出て平民になって小室の稼ぎだけでどうぞお幸せに。

でもそれは小室が逃げるとわかってるから出来ないんでしょうね。情けない・・・

今すぐに借りていたお金を返済するようにおっしゃればどうですか?
それはすでに進言済みだそうです。
それに対して小室母子は「降嫁持参金1億5千万円を前金で下さい。そのお金を使って返済します」と答えたため紀子さまは激怒した、と2年前の週刊誌に書いてありました。

激怒したのが紀子さまのみ、という事は秋篠宮さまと眞子さまは「税金で返済するってそれいい考えだね」とでも思っているのでしょうか?

普通の身分の人は、同棲してみたら?ってことになるんだろうけどね。お気の毒です。まぁ、まともな人を選んでおけば、こんなことにはなってないですけど。

男の方も、非難轟々なの分かってて破談にしない。するわけないかー、金の成る木は手放せないもんね。
もっといい男いるよ。

それよりも、お金を貸したという男の人に、早いとこ法的手段に出てもらうよう言ってよー。お金を返さないなら法的手段に出るぞと息巻いていたわりには、その後の動きが無いんだけど。

残念ながら一時金を辞退しても祝福されないだろう。

借りていたお金の返済を促すよりも、贈与を主張する小室親子の言っていることを鵜呑みにしてるようなので、あの内親王も「返す必要がない」って認識なのでしょうね。

佳代の元婚約者の気持ちや生活苦を察することもできない無情さ冷酷さは、小室親子と同じ価値観を持つからこそ。
こんな人たちに甘い汁(税金の投入)など吸わせ続けたくないですね。

圭ちゃんの借金云々は、もはやどうでもいい。

ここまで来ると
意思が強いと言うよりタチの悪い強情。
見る目もないけど、理解能力も低いのでは?
眞子さまはステキな女性だと思っていたけど、
最近ではもう無理。

結婚をラブラブおままごとみたいに
考えておられるのではないかと疑ってしまう。

二人とも税金で遊んで暮らしたいだけなんだな。代々自殺してる家系で、母親が結婚詐欺みたいな人の息子となると一般人でも親は反対する。バカの一つ覚えみたいに結婚結婚って、無職の男がお姫様を養える訳ない。この方もいい年なんだから、早く夢から覚めた方がよい。

出典:ヤフーニュース


POSTED COMMENT

  1. 差別主義者 より:

    従業員には虫けらのように扱うキコさんも超出来の悪いマコさんには手も足も出ないって絶対おかしいやん?
    そういうのを人種差別って云うんやで?

    • 匿名 より:

      眞子さんに対して何か負い目あるんじゃない?
      坊っちゃんのこととか。
      だから、眞子さんに強く出られなかったりして。

  2. この人結婚無理 より:

    おそらく小室にカネ全部巻き上げられて孕まされて捨てられてシングルマザーになるのがオチやな?

    • 匿名 より:

      金なんてこどもが産まれる頃には無くなってしまう!そしたら親に無心するでしょ! 断っても真子が体調崩れてしまうとか言われて‥‥今度は紀子さまがATMになる。国民は紀子のATMにされるのかも、男児が生まれたらシングルマザーどころかどうなるのか想像したくないが!。  シングルマザーでもかまわないと言っていた真子さま、その覚悟があるなら逃げて行けばいいじゃないですか?その方がずっとスマートですよ! 

    • 匿名 より:

      シングルマザーになろうとも、決して出戻って来ない事!
      降嫁する時には( 勿論 皇室とはきちんと縁を切り) キコの軽蔑している庶民になるべし!

  3. ヒサ坊だけ偏愛するからやで より:

    マコ丼は無論アホやけど、結婚生活への不安よりも何よりもキコさんの下を離れたい気持ちの方が強いんやろな?

  4. ある面不憫 より:

    ホームレスになるまで小室に尽くせばええやん?
    NYで堕ちるに堕ちてもいいからキコさんの下から出たいんやろ?

  5. かたわ より:

    子供の頃から我慢、忍耐、協調、思いやりといったことを全く経験しなかった結果がこのとおりです。



  6. 推測ですが より:

    マコ丼は裏で佳代さんに対し400万内々に渡してると思う。

  7. 殿下は途中退席でドリンク より:

    家族会議というよりは罵り合いみたいな感じやな

  8. 匿名 より:

    くだらない。

    紀子が強欲だから解決しないんだ。

    さっさと先に離脱して
    国民に迷惑かけず血税辞退すればいいだけ。

    ばっかじゃねえの。

  9. 幽霊屋敷 より:

    残念ながらこの家庭には夫婦の絆も親子の絆もまるっきりないですね。

    絶対零度の空気が漂う中、贅を極めた豪邸に莫大な財産と数々の調度品が空しく存在してる感じのようですね。

    • 匿名 より:

      「愛」が無いから、お金を使って「物」で埋めようとする。

  10. キーコ オールブラック より:

    発情した豚が!
    早く結婚でもなんでもして日本から出て行け



  11. アテクシ ミテコ より:

    気持ち悪い豚丼
    これ食ったら食中毒なりそう

  12. 匿名 より:

    何が何でも大金や皇族権利を手放さない。
    川島家のせいで皇室には悪人が次々とやって来る。
    背乗り問題にどう対処出来るのか?
    角田家は小室家ばかりでなく皇室まで背乗りするのか??

    • 匿名 より:

      川嶋家のせいだけど、それを引き入れた礼宮のせいでもあり、そんな子供を育てた上皇上皇后のせいでもある。
      天皇が雅子様と結婚されてから、秋篠宮を贔屓してきた上皇上皇后。男の子まで産むことを容認して。

      美智子様を皇室に引き入れた小泉信三らのせいでもある。きっと小泉信三は昭和天皇を恨んでいたのだろう。自分は戦争で顔に大火傷、息子も沢山の教え子や学生も亡くしたのだから。

  13. 匿名 より:

    何故国民から猛反発喰らうのか、そこを理解しようともしないし、考える事もないのか。
    国民の大多数の見る目より自分の見る目が正しいだなんてよく思えるよ。
    最初は、私だけは彼をわかってあげたいとか、いい所なんて国民にわかる訳ない!と反発するのも当然かも知れないが、自分が奴と接していくうちに疑問がわかないのだろうか。
    あれ?おかしくない?それって・・・ってならないの?
    むしろどうして奴のおかしさに気がつけないのか。
    頭の中な〜んにも入ってないんだな。
    あんたはただのパトロンであって一生金蔓です!
    一瞬足りとも愛されていないと断言出来るくらい、清々しいATMですよ!
    国民がこんなにも厳しい暮らしを余儀なくされる中、己だけの欲を追求し、またそれを誰も諌められないようだし、もう次の天皇はいりません!
    天皇制の終わりが来るとしたら、このデヴスのせいだな!

  14. 匿名 より:

    別の記事に「小室は“眞子丼より豚丼の方が好き”と発言し、眞子が号泣した」というタイトルがありました。豚以下の扱いをされるようでは、彼に全く愛されていない、金づるとして利用されている、ということ。いい加減目を覚ましていただきたいものです。

  15. 匿名 より:

    麻薬とsexは同等、のめり込んだら手に負えない!依存性があり毎晩、めくるめく陶酔のテクニックに引き込まれ、能無しの屑男の手練手管に洗脳され続けて最早、腑抜け丼と化す、元々両親のs○xx依存の遺伝子の影響を受け当然の成り行きだともいえる。



  16. アッキー より:

    どうぞご自由に。
    結婚するには、まず生活はどうしてするか。
    母親、父親は娘に話して、教えているんですか。
    金もなし、住むところもなし、生活基盤はどうするか?
    相手が、億万長者とでも思っているのかな?
    相手は無職の、母親は借金もちですよ。
    太平楽なお姫様だね〜〜。
    臣籍降下して、ご自由に。

  17. 匿名 より:

    眞子は結婚すれば不幸になるだけ。
    結婚相手が小室しかいないのであれば尚更です。
    諦めるのが身のためですよ。
    結婚しなくても自由にのびのびと人生を謳歌している方も沢山います。
    皇室を離脱して皇族から縁を切り、親の援助は一切借りず、独り暮らしでもしてみればいかがでしょう。
    国民として生きて人間性を磨くことが出来れば、眞子自身が気づかないうちに人生観が変わり、良い出会いが有るかもしれませんよ。
    ···!
    おっと、いけない!馬の耳に念仏を唱えてしまいました。

  18. 匿名 より:

    出典ヤフーニュースは
    ないだろう。

  19. 匿名 より:

    30前の大人が「結婚するんだもん」ですか?
    寝言は寝て言え!
    ついでに有り余った性欲を泡風呂で解消しつつ稼いでこい!………………………
    つい言ってしまったが本音です。
    結婚はままごとじゃないですよ。

  20. 匿名 より:

    上皇后は眞子様を可愛がっていて、眞子様の初めてのパッションとか言ってらした。
    それまで上皇后と眞子様は話が合っていたのだろうか。外国での眞子様の接遇を拝見していると、スムーズな会話が無理なように感じましたが、美智子様は眞子様の会話レベルに疑問を感じられたことは無かったのでしょうか。
    眞子様は観察眼も理解力も常識も欠如していらっしゃるのではないかと懸念しています。



  21. 匿名 より:

    紀子さんは真子さんに何か弱みがあると思います。絶対に明かせない、重大な秘密が有り、何事も触れないように、爆発させないために気を使うしかないのでは?真子さんは何があろうと、小室圭さんにしがみつきたいのではないですかね!考えたら真子さんも可哀想。もう結婚を許すべき。紀子さんが自分本位過ぎると思います。娘だって命がけで結婚にしがみついているではないですか?息子さんの為に娘を犠牲にしていませんか?

    • 匿名 より:

      結婚を許せばって、小室圭が天皇陛下の姪の夫になるんですよ。格としては守谷慧さんよりも上。あの人が皇室行事に参加するんですよ。

      臣籍降下してから結婚してください。二度と皇室行事に参加しない条件も付けて。秋篠宮からお金を貰わない条件もつけて。秋篠宮のお金は国民の税金と、企業や財団等へのタカリですから。

  22. 匿名 より:

    人に好かれることもなく
    小室に執着して哀れ。
    紀子の家族というだけで
    みんな敬遠するが本人の
    人間性もどうかと思うよ。
    言葉遣いは悪いし
    家事も出来ない。
    教養もなくスポーツもしない。
    魅力もないしあの親なら近寄らないぞ。
    アフリカでボランティアでもしてこいよ。

  23. 同世代 より:

    なんだかんだ言っても、眞子さんの両親の結婚がアレですもの。紀子さん、自分の事は棚に上げて反対しても説得力ゼロですわ。私は秋篠宮さん、紀子さんと同世代なのでいろんな噂を耳にしています。凄いですよね、ネットがないあの時代に地方にまで広がっていた噂。昭和のKK、平成のKK。

  24. 匿名 より:

    このご縁談は、国民が初めて経験する悪縁で、眉をひそめたくなる厄介者同士の縁結び。天災や疫病が流行って、神が止めようとしているかのようだ。眞子さまは、国民がどれだけ反対しているかわかっているのか?小室文書に温かく見守ってほしいなど、ピント外れのことを書いていたが、国民は一部を除き大反対だ。だから、納采の儀もできないし、一時金も出せないことを宮内庁なり確と伝えるべき。小室が辞退しないのはお金や特権目当てと見ている人は多い。純粋に結婚したいのなら、親や周りを説得し、皇室と縁を切って出ていけばいい。あとは、自分の選んだ路を小室と歩めばいい。周りのせいにしないで、できないのは小室と自分の力がないだけ。この二人をいつまでも甘やかさないで、期限を切って答えを出させるべきと思います。

  25. 匿名 より:

    はいはい、結婚したいならお好きにどうぞ。
    その変わり、私達の大事な税金は一円たりとも使わないでね。

    あんな最低レベルの男と結婚しないと、他に相手がいないのね。あの男を逃したら一生オールドミスで終わるからね。
    何か惨めだね、貴方は小室母子から、利用されまくっているのに、気づかないなんて。
    お金がないと言えば、彼女から仕送りしてもらう、まるでヒモ男。
    本当に好きな彼女なら、絶対にお金なんかで甘えない。プライドもない男。

    ところで真子、そのお金は、誰のお金?
    足りなくなれば、血税を引き出しているの?

    止めて下さい。
    国民は圭の留学費用をサポートする義務はないし、正式な婚約者でもないのに、護衛をつける必要もない。
    回り回って、全て国民から搾り取った血税が使われているのでしょう?

    このまま、圭が卒業するまで、税金が投入されるの?
    だとしたら、絶対に許せない。

  26. 匿名 より:

    口だけ馬、鹿は自由を求めるのに何時までも税金暮らし!貢ぐ踊る!品性、教養もなく贅沢三昧、我が儘ばかり本当に疫病神です。公務も出来ない今、さっさと離脱して自由に好き生きたら良い!この一家のお手降り謝礼集りの公務は必要ないです。



  27. 匿名 より:

    毎度なこの写真

    家政夫のミタゾノにソックリ

  28. 匿名 より:

    皇族という立場、内親王としての立場、全く無いパイデカ、発情中の眞子。そんなに結婚したいなら、さっさと皇籍離脱、勿論一時金辞退、今後一切、皇室との縁切りを国民に約束宣言し、アメリカへ行け。もう帰ってくるな。それも出来ない。歴史上ずっと残る、前代未聞の内親王。

  29. 匿名 より:

    するんだもん。

    30を目前にした、しかも結婚しようとする女性の言葉ですか?3歳児の言葉遣いですね。第一反抗期!

    お皿婆さんは、盆が生まれるまでは丼を跡継ぎにするつもりだったらしいけど、並以下の躾で良く考えたね。

    まぁね、自分があんなだから何も思わないか、、、
    だから今になって「おまえ」だの「ババア」だのと言われるのよ。  自業自得か。

  30. 匿名 より:

    ネグレクトなのに子供を利用して我欲を通す母親の意見じゃ聴く気にならないか。
    でも、本当にバカだね。

    何の能も無く、何にも出来ない女が男に捨てられて、アメリカで一人ぼっちになったらどうやって生きて行くの?って考えないのかねぇ、、考えないのだろうね。お花畑ちゃんだからねぇ。
    無職男と結婚する気だからねぇ。

    血の繋がりは不明でも、一応陛下の弟の娘。という立場。
    たとえ降嫁しても、あの男を姻戚にする事は許されない。秋篠全員皇籍離脱してからで無いと、我儘は通せ無い事を秋篠は覚悟すべき。

  31. 匿名 より:

    眞子は紀子の浮気の子
    だから圭さまに捨てられたら最後、一生行かず後家になってしまいます
    圭の玩具だった使用済みを有り難く押し戴く馬鹿はこの世の中、どこにもいません

    でも眞子にとっては、生涯独身でいる代わりに、税金で餌が貰える動物園動物を続けているほうが楽で幸せなはずなんだけど、セックスもしたい、女性宮家も寄越せ、となるから、国民から大ブーイングが起きて、結局虻蜂取らずになりそうです

    • 匿名 より:

      眞子さまのワガママ放題はレッキとした秋篠宮のお子さんの証。ただし秋篠宮は上皇の子供かどうかは定かではない。

  32. 特命 より:

    一般家庭でも、自分の娘が無職の男と結婚したいと言ったら、まともな親なら絶対に反対すると思います。
    ましてや、相手の家が代々自殺者を出していて、母親が多額の借金を抱えていたら尚更です。
    秋篠宮家は、親からしてまともじゃありませんからね。それで強く反対できないんでしょうか。



  33. 匿名 より:

    アラサーだというのにオツムが小学生並みですね。いや、それ以下か。それでも皇室のお姫様で周りがひれ伏するから恥ずかしいとも思わないわけね。両親がああだから無理ないか。

    この一家は他の宮家からは皇室の鼻摘み者と思われていそう。一般家庭でも関わりたくないわ、こんな一家。

  34. 匿名 より:

    だから、眞子が小室圭と結婚するなら、秋篠宮家は一家揃って皇籍離脱しろよ!

  35. 匿名 より:

    眞子さまには失望しました。
    紀子さまが独身で礼宮さまを狙っていた時って、きっとこんな風に相手に対して異常なまでの執着と執念を持って、絶対結婚するんだ!としていたのでしょう。
    お小さい時は、「お父様~」なんてかわいい声でお話ししていたのに、なんだかがっかりです。

  36. 匿名 より:

    “美智子様を皇室に引き入れた小泉信三らのせいでもある。きっと小泉信三は昭和天皇を恨んでいたのだろう。自分は戦争で顔に大火傷、息子も沢山の教え子や学生も亡くしたのだから。”

    それで素行の悪い美智子さんがテニスコートにいたのですね。
    やはり、こうなることを見越してのシナリオだった。。
    ドンドン最悪なことにしかならないので令和時代で天皇制は終わってしまうかもですね。。
    愛子さんが天皇にならないのであれば日本のためにも天皇制、皇族制を終わらせた方がいいですね。

  37. 匿名 より:

    本当に結婚したい男は結婚前に彼女に金を貸してほしいとは言わないと思う。
    借金があれば尚更、自分でなんとか返済しようとするはず。。
    秋篠宮家は何でも我儘が出来ていいですね。。

  38. 匿名 より:

    菊の紋さん?だったかと思います。
    どこかのコメントの中にありました。

    紀子が大ゲンカした際、
    眞子はお前の子ではないとわめいたとか。

    ずっと気になっていたのですが、
    ケンカ相手は秋だったのか、
    眞子だったのか、
    いずれにしても父は秋ではないと、きこはわめいた・・・

    信じがたいですが、
    どうなんだろう。
    聞いた人の間違いと思いたいですね。

    この家のケンカって凄いようです。



  39. 匿名 より:

    紀子さまは18歳の愛子様にもう大人なんだからとか 嫉妬らしき言葉を吐いていたようだけど‥‥三十路になろうとしている娘は?  なるんだもん!  と幼児語使ってもなんとも思わないでしょうね、真子ちゃ~んと呼びかけるみたいだし  幼稚な母娘ですよね。紀子さまはやはり国外の精神科で鑑定受けるべき!日本だと如何に医師といえども忖度を働かせなければならないから!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。