美智子さま

「孫がどうなってもいいんですかい?」 小室圭、結婚を反対する美智子さまを「脅迫」

破談できないのにはなにか訳ありそうですね、お金なんとでもなるから皇室出なさいなんてむしがよすぎませんか、これから先皇室とか縁者になるような小室ではないことはわかっているのですか、眞子さまを洗脳状態して愛を囁きつづけているホストですよ、自称慈愛の美智子さまのなさることがこれですか、あきれるばかりです、

小室家とマコには散々湯水の如くお金を使われ、国民には長い間ストレスを与え続けたのだからマコの持参金はやめて欲しい!!けど皇籍離脱ならマコの国民に寄り添う気もない反対を押し切っての行為なのだから規定通りの一億だけにして下さい!!!(とてつもなく譲歩してます!!!)

エリザベス女王のように、孫と言えど、ご本人たちだけ都合の良いようにはさせない厳しさが、皇室の品位を維持する美しさです。
税金で生活する日本皇室においては、皇族は国民と税金の有り難みを日々重く受け止めなければなりません。


それができなくなった時、皇室はもはや不要となります。皇族は危機感を持ち、自分たちの存在意義は何なのかを振り返りながら生きるべきです。

問題を起こし長期化させているようでは、国民にとってあなた方はただの問題児のように映ります。 
厳しいようですが、あなた方に行き渡る税金を納めている国民は、意見できる立場にあります。

その追い出し方では、ずっと経済的サポートをしますよってことですね。

そんなことが許されてよいわけがない。
破談しかないです。でないと永遠に集られます。
もしくは秋篠宮家が皇籍離脱して、自分達で稼いで小室圭に貢ぐなら勝手に御結婚ください。

カネの亡者どもの話だからどうでもええわ。
気色悪い牛丼姫はNYでもNKでもどこでも片道切符で失せてけろ。

ロミオとジュリエットとちゃうやろ?
膿の王子と白痴姫やんけ?

ロミオとジュリエットって4頭身短身と大食メタボでしたっけ?

脳細胞が破壊された人同士の、思考と会話ですね。
国民が納得し、応援できる言動を!
このままでは、皇室崩壊。
お覚悟を!

きこ まこ かこ ミテコ
の記事は反吐がでて吐きそうになるから不要です
ミテコが引っ越終了
ミテコが宇宙の果てまで飛んでいき戻らなくなったとき
真子が破談になったとき
秋篠がリッコーシの礼を取りやめたとき
キイーコ一族がシヨウグンサマの
国へ着の身着のままで逃げ2度と日本の国へは入ってこれなくなった時
以上のようなことが無い限り、申し訳ありませんが記事にして欲しくありません


コロナで↓な時だけに明るく気持ちが良いものご読みたいなぁ

出典:皇室TODAY


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    孫を思うなら破談だろう。

    • 強請り たかりを許容する秋篠宮家 より:

      孫がどうなってもいいのか⁉️

      宮内庁が佳代に破談の話し合いを持ちかけた際、佳代は米国で応じる、婚約者と2人分のファーストクラスチケットと最高級ホテル宿泊を要求。宮内庁が予算的に難しいというと、佳代は『あらあら、このままじゃ眞子さまと圭が結婚しちゃうわよ。それでもいいのかな~』と迫らり、500万円の米国旅行をし、7億円の示談金でも応じなかった┅┅1月31日の菊の紋ニュース

      宮内庁、完全に舐められ、強請られた!
      マコは「結婚は2人が生きていくのに必要な選択」と、これまた、「結婚を許さないなら、死ぬしかない」という強請り。

      狂ってるね、恥ずかしくないのか❗️

  2. 運子 より:

    秋篠宮様も悠仁様も血筋問題有りな事くらい暴露しなくても殆どの国民は知っていますよ。

  3. ギャング より:

    ゆすりやん?
    やっぱ反社の血入っとるな。

  4. 匿名 より:

    ここまで小室が高飛車なのはミテコ見合いでの背乗りの変態趣味のネタから端を発し明仁の落胤説に伴うマコとの関連、ミテコの不倫説にも伴う秋篠宮出生説、全てマコから聞き及んでの事ではないのか?
    底辺の屑庶民の小室が粋がり楯つくには何か悪辣な魂胆の底には奥底深い闇があったはずだ!

  5. 匿名 より:

    アンタにオモチャにされて喜んでいる様なバカ丼なら、どう成ろうと自業自得。
    二人、いや三人揃って地獄でも、何処でも行きな!

    ただし、皇籍剥奪されてからでないと、座敷牢の中だよ。



  6. 匿名 より:

    脅迫ですか?随分となめられたものですね。

  7. 匿名 より:

    流石 あの佳代が念入りに育て下げ仕込んだ膿の王子さまですこと!
    でもこれが事実でも、ミテコさんもこんなチンピラにビビるような「タマ」じゃないでしょう?
    そちらだって凄すぎる切り札を持っているのに。
    (何度書いてもコメントを消されるから今回は╳)

    佳代ママは例の元反社の小室家財産毟り取りの功労者たる「親友」に、ああも瑕ものになってしまったからにはうちが引き取るよりないでしょうと話していたとか。
    飲食店で持参した虫の死骸を料理に入れては騒ぎ立てて恫喝、謝罪金を巻き上げる手法にさも似たり。
    川嶋ズに加えて更にこんな親子までって、冗談じゃないですよ!

    お婆ちゃん、最後にシャキッとなさいまし‼️毒を以て毒を制して下さいな。
    エリザベス女王は10歳近くあんたよりお年を召していても孫のことではあの英断を下したのですからね。

    • 匿名 より:

      マコの妊娠説は矢張り、事実だったんですね!カヨが自ら証明しているのだから間違いない!
      母娘、遺伝子の影響って怖すぎる、、、、、、、。

    • 匿名 より:

      エリザベス女王はしっかりしていますよね。
      見て子婆さんも、見習い遊ばせ。
      そしたら国民の信頼を少しは取り戻せるかもね。

  8. チンピラの脅しみたい より:

    まるでマコ丼の生殺与奪の運命を握ってるような言い方やな?

    オマエ何様や?

    • 阿保やなぁ より:


      オマエの脳みそはどこにあるんや!
      チンピラ脅しが真実と本気で信じているのか!

  9. 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

    小室氏のネタ帳の中に、美智子さんの下半身事情も有り?其れからくる秋篠宮の出生の秘密?眞子丼の秘密?坊ちゃんの秘密まで書いてあるのかな?恫喝!で訴えればいいのに!美智子さんも残り少ない人生なんだから自分の恥を晒して皇室を守るべきではないですか?強い美智子さんでも恫喝には弱いんですね!パラサイト川島父に紀子さんの事で恫喝されて結婚を許し、今また自分の過去で恫喝され相手の言うがまま?!『眞子も坊ちゃんもべつに〜「沢尻エリカ風に)』と言ったら金づるが無くなると思い焦ると思うよ!此処は一発、ガッンというべき!アメリカも追い出されそうだし『裁可 取り消し!』でスッキリしょー!

  10. 匿名 より:

    二人には駈け落ちをお薦めします。

    眞子は安倍首相に自分の意思を告げ、女性宮家は求めないので、早く降嫁したいと通告し、まず一般人になってから、そのあとで小室氏と自由に結婚する。

    祝福記事などは一切なし。川島眞子にでもなったあとで、自由意志で小室圭氏と結婚すれば、皇室は関与していない形式をとれますし、結婚式も披露宴もなしの地味婚を受け入れるなら、一般人となったあとの「眞子さん」には基本的人権が発生しますので、誰とでも結婚していただいても構いません。これで秋篠宮家がどう評価されようが、親の因果が子に巡った結果です。



  11. 私マコ丼じゃないもん? より:

    マコ丼が気に入ったイケメン達とのピロートークで「私が天皇にしてあげるから」妄言を連発した結果、唯一食らいついたのがこのクズなんやから、そもそもの元凶はマコ丼やで?

  12. 匿名にしないと駄目みたい… より:

    やっぱり、ゆすり喝上げ路線でいきますかね?ほんと、膿の王子だわ。

    こんなのにコロッと騙されて国民の皆様から召し上げた税金をよくも垂れ流してくれますね( ̄^ ̄)

    みちこきこまこかこ一まとめにして、どこかで引き取ってはくれないかな。

  13. 匿名 より:

    平成負債から結婚の裁可もらったのに
    自分達の状況が不利になると
    全て自分のせいにされ、さぞかし腸が煮えくりかえっていることでしょうよ

    血筋問題だけでなく坊ちゃんのことや秋篠殿下、奇行妃
    マージャンカラオケ仲間の川島一族と共謀して
    東宮家を貶め天皇の座を奪い取ろうとした経緯など
    全て知られているんでしょ

    いつぞやの会見でミテコが明仁天皇に お点ではなく感謝状を・・なんたら
    と言っていたけれど
    小室出現で平成負債、秋篠殿下、奇行妃、川島一族の闇を暴く
    切っ掛けを作ってくれたことは
    点は0点だけど感謝状を上げたい
    もっともっと暴いて下さいね

    最近ミテコが静かなのは脅しに対して奇行妃と秋殿下、平成負債と
    鼎談中からなのかな?

  14. 匿名 より:

    小室圭を脅迫罪で訴えてやれ!

  15. 匿名 より:

    自愛の夜叉ばあさんはまこどんの結婚応援してると思うよ。
    ばあさんの目的は皇室破壊。
    貴賎逆転結婚など一番望んだ事では。浅ましさ厚かましさ卑しさに関しては平成のKKは昭和のKKに負けないでしょ。



  16. 匿名 より:

    ミテコさんは権力にしがみつことと常に自分が一番でいることにしか興味ないからね。エリザベス女王のような英断は無理でしょ。もとがバカだし。

    さっさと破談にしちゃえばご自分の評価も上がるのにねぇ……メンドクサイからやりたくないんだろうね。

  17. アテクシ ミテコ より:

    ミテコの心の声
    アテクシは自分が目立ってれば良いのです
    孫の事など興味御座いません

  18. キーコ オールブラック より:

    皇室離脱するならどうでもいいよ
    好きにしな
    顔デカの2等身と豚に国民は興味無いから

  19. 匿名 より:

    ひさの生い立ち
    国民は知っているよ‼

  20. 匿名 より:

    4頭身の角田刑母子におびえる必要などありません。
    秋さんとヒサ君の出生の秘密は今や秘密ではありません。
    国民のほとんどがこの事を知っていますもの。
    バカップルのマコムロが6000万円豪華婚前旅行をしたことも
    バレてるのに。
    角田刑母子から脅される秘密がまだあるのですか?
    あったとしても大したことではないでしょうね。



  21. ポン引きの宮 眞ん子の祖母 より:

    小室・ポン引き眞ん子の婚約騒動で皇室に対する実際の巷の意見では、

    皇室廃止論一択。ポン引きの宮に皇統が移動するなら皇室廃止。

    元々平成時代に美智子が3500億もぜいき私的利用していたことで消費税が上がり国民の生活が困窮した。そんな馬鹿馬鹿しい皇室を国民はいつまで慕うつもりかが不思議だった。実態調査で明らかになった贔屓的皇室廃止論。皇室に対して快く思っていない国民が今度の一件でも加速したと言う事だ。

  22. ポン引きの宮 眞ん子の祖母 より:

    こんなバカな皇室に忖度し続ける宮内庁も職が無くなると行き場が無くなる事を恐れているのかはわからないがいつまでも忖度奴隷していると国民の為にはならない。

  23. 特命 より:

    「孫がどうなってもいいんですかい?」
    まるでヤクザの脅しみたいな言葉遣いですね。
    川嶋辰彦にでも入れ知恵されたんでしょうか?

  24. 変態一家とは距離を置いて より:

    小室よ、皿バアサンなんかカツアゲしないで早う暴露本だせや!
    A宮家を葬るチャンスやしアンタは億万長者になれるで?

  25. 匿名 より:

    結婚してもしなくても、真子さまは小室に振り回される! 何で国民は 真子のために汗水流して働かなければならないんだ! ほんとに上皇后の頭のお皿1枚の金額で、秋篠宮家の度々の高級ピザのテイクアウトで どれだけの人びとが一時でも幸せ気分を味わえるんだろう❗美智子さまと紀子さまはお妃教育を受けたはずでしょう?  甘やかした宮内庁も悪い❗ しかし宮内庁もこんな女どもだとは想像がつかなかっただろうからね 皇室入りするくらいだから。

    • ポン引きの宮 眞ん子の祖母 より:

      余程のバカじゃなければ想像つくでしょ?

      美智子⇒今では僅か22~23歳の歳で民間良家の縁談を幾度も断わられる。
      紀子⇒資産が無い。結婚式費用その他0円未満婚

      幾ら税金で賄えても皇室は私物ではない。従って自分達の私物のように他人の税金を何の取り柄もない家とこのモノの紀子に費やした。こんな家柄の嫁と秋篠自身問題有の人間のハーフの眞ん子丼にマトモな縁談があるわけないですからどうしても結婚したければ小室に執着せざるをえませんし、小室家の問題を理由に降嫁を引き延ばせば女性宮家も出来ると思っているらしい。眞ん子丼は降嫁しても皇室利用しなければ生活能力ないでしょうから。

    • ポン引きの宮 眞ん子の祖母 より:

      補足

      紀子は輿入れ前、【あらゆる手】を使って皇室入りしたでしょ。深夜に結婚について若い御身で直談判にきたというし。普通じゃないのはわかるでしょ。
      当時の週刊誌記事には「渦中の女」と書かれていたそうで意味理解できますし当時も宮内庁へ国民から「あの女性はダメ」と苦情の電話が入っていたとも記事になってる。

  26. 匿名 より:

    孫だけにマゴマゴしてないで、さっさとNYに呼んで二人で暮らしたら税金は1円も使わせないけどね!ミテコ、アホの宮の秘密暴露してくれ
    !アナタはヒーローになるよ!暴露してくれたら何も出来ない能無し豚丼は棄てたら良いよ!



  27. 匿名 より:

    ある意味自業自得だと思います。
    歴代の皇后陛下に平謝りして、二男一家を
    皇籍離脱させてください。

  28. 匿名 より:

    15日14:00匿名さま

    15日13:24匿名です。
    佳代と元反社の「親友」の会話の記事だけでは、仰るように
    「キズモノ」という言葉が眞子の妊娠を指したものか、
    それとも
    こうも大々的にコムロとのあれこれを報道されてしまっては
    破談にしたところで以後良縁を求めても断られるだけだろう、
    という意味の「キズモノ」だったのか。
    今一つ推測出来ませんでした。

    但し佳代自身がかなりそのキズモノ化を推進した感は否めませんね。
    あの奇行の数々は計算ずくなのかただ厚顔無恥なだけの結果なのか。
    割合で言うと計算ずく70プラス厚顔無恥さ30の結果だと見ています、あの息子の母親ですから。

    • 匿名 より:

      そんな気にされなくても宜しいのに、、、、、
      世間はマコ、小室の所業位、今までの経緯を見てれば
      納得できます。小室は前の社長令嬢の時も妊娠説が出ていて恫喝して慰謝料で示談にしています。推して
      知るべしです。

  29. 匿名 より:

    小室親子が皇室に近づいたのは、金目当て、皇族になりやがては悠仁さまの後見人として皇室を支配するそしてもう一つある! 小室父のことを警察に探られないためではないだろうか❗  真子さま紀子さま皇室離脱して下さい。それから結婚すればいいでしょう!もう庶民は限界越えてます。

  30. 匿名 より:

    暗黙の了解ってところでしょうか?
    皇室特権、利用しまくりですね、敏勝さん自死は
    とても女一人の力では出来ない、不審だらけ!
    治外法権はき違えてます、なぜ、メディア、議員達の
    中に有志はいないのでしょうか?

  31. 匿名 より:

    国民は暴露本と春を待つ

  32. 匿名 より:

    自らが蒔いた種からコムロ禍の闇深まりて秋家のたそがれ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です