小室問題

小室圭「俺は英語ぺらぺらなんだけど、もっと上手くなりたいんだ」 眞子さまに「英会話塾代」として金銭を要求

口コミ
口コミ
NYに住めば人間としてのステータスが高いとでも言いたいんか?

英語がちょろっとできるだけで無職無収入のパラサイト風情がまっとうな勤労者よりも上なんか?

口コミ
口コミ
kkの英語、聞きましたが、ほんと、チョロっとできる程度のようですね。
ICU出て、長年留学しているのに、NYで1人で仕事していけるの?ってレベル?
口コミ
口コミ
英語できるくらいでいばるな!今は日本人だって沢山話せるから。うちは英語フランス語はなせますよ。義母と私は駄目だけど。
口コミ
口コミ
ニューヨークって日本人多いよー!
結構ニューヨークに馴染んで住んでいるよ。
小室が英語ぺらぺらなんて信じられない。

口コミ
口コミ
小室圭がニューヨーカー?
貧乏人の住める所じゃないのに、いつまでいる気?
ニューヨーカーなんてカッコつけてないで、にゅうよくでもしときな。お風呂ちゃんと入ってるの?

真子、仕送り金は、まさか私達の血税じゃないよね?
何で小室圭まで養わなくちゃいけないの?
今国民は、コロナで大変なんだよ。

貴方家族は、本当に税金の無駄家族。
要らないよ。

口コミ
口コミ
流石親子揃ってタカリ一家
前の彼女にもクレジットカード借りようとして
別れたとか(笑)
キッチリ母親のDNA受継いでますね(笑)

良くそんなんで弁護士なるとか、アキ一家養うとか
言えるね
日本の国家試験や、司法試験受からないからアメリカ行ったんでしょ
もう日本帰って来なくて良いから豚丼と祖国で暮らせ

口コミ
口コミ
実にロイヤルホスト(ファミレスの名称ではありません!)としてみれば、実に天晴れな男だわい。
半端な金なら要求しない。
出させるときはとことん、相手の身上潰すまで吸い上げる。
これがロイヤルホストの面子というものさ。

今の学生ビザは、オンライン授業では9月以降は無効になるので、さあ次なる一手はどうでるかな?
「就労ビザにするので、移民局への賄賂にウン千万必要なので、送金ヨロ!眞子❤圭」とか言ってきそうで楽しみだ。

口コミ
口コミ
眞子様、圭様は、優秀で、金融にもお詳しいのでしょ?
送金などの心配は、ご不要ですよ。
眞子様が、身一つで、今すぐに圭様の元に飛んで行かれたら、さぞかしお喜びになられますよ。

優秀な圭様は、きちんとお姫様を、何不自由なく養ってくれますよ。
そんな自信も計画もなく、お姫様に結婚を求めるはずがないです。
さ、何も心配なさらず、今晩、圭様の元に旅立ちましょう!
圭様が、秘密で出入国できるプライベートジェットを飛ばしてくださいます。

口コミ
口コミ
圭様のプライドのために、眞子様が貢いではなりません。
圭様に眞子様のために、すべて整えていただいたら、素敵ですよ。
「眞子には何もできないけど、圭様が、全てを、お願いね。愛してる!」
この一言で眞子様を真に愛している圭様は、もうメロメロ、何でもしてくれますよ。優秀な方なのですから。

そして、日本を捨て、皇室を捨て、圭様の力だけで、圭様のママと三人で幸せに生きていく!
ステキなお話。
多くの人が、祝福してくれるでしょう。
お幸せにね。

記者の声

記者の声
記者の声
世界に秋篠宮家の秘密を暴露されたとしても印象悪いのは変わらないと思います。暴露本を出されてもけじめとして結婚は白紙にするべき。
記者の声
記者の声
眞子は小室に捨てられたくないから必死にすがり付くのでしょう。
皇族のプライドも無ければ、人間のプライドも無い女。

生きているだけで与えられるお金だから、有り難みも微塵も感じない。
親が己の為ならと湯水のごとくお金を使ってきたから、眞子も使う。
「だって圭くんに嫌われたら眞子は結婚出来なくなるから···」
そう思っていのでしょう。

記者の声
記者の声
降嫁しても親が皇族で在る限り眞子のATMは止められないのです。
国民に迷惑を掛け続ける秋篠宮家。

この責任を取る方法は破談にするか、一家揃って皇室離脱。
それしかありません!

記者の声
記者の声
これ以上、眞子と小室のために国民の税金を使って欲しくありません‼️
秋篠宮家と宮内庁は、小室の留学費用と生活費の出所について、国民にきちんと説明して下さい‼️

眞子が小室と結婚する、しないに関わらず、秋篠宮家は一家揃って皇籍離脱して下さい‼️

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    こんなにおかしい男なのに、それでも秋篠宮家の姫ぎみサマは結婚したいのか?

    まぁ…いわゆる…普通に言うとお て つ き?ってことかな?!

    そんな、いわく因縁付きの02すお ふ る の姫ぎみサマじゃ、良家であればあるほどお断り物件だろうね。
    ましてや、親があんなだし。ろくでもない皇族一家とペテン風のフィアンセもどきですね。

  2. キーコ オールブラック より:

    スピードラーニングでも買ったら?
    自分の金で

  3. アテクシ ミテコ より:

    英語ペラペラね(笑)
    確かに人間的にペラペラだわな
    オメーも、母親も、キーコもタカリ人生だな

  4. こいつも狂っとる より:

    インターナショナルスクール、ICU、フォーダム大と全て人のカネで行かせてもらって英語ができてあたりまえやん?

    あくまで言葉やからステータスが高いとか勘違いすんなよ?
    米国に住んでて英語喋れん方がおかしいで?

  5. 匿名 より:

    この男気持ち悪い~
    写真載せないで(笑)



  6. ニート風情が自慢すんな より:

    28にもなって自分のカネで学校くらい行けよ

  7. 匿名 より:

    なんで英会話塾代が必要なんだ?ペラペラだと言ってたよね!私と義母はだめだけど義母はNHKの英会話勉強してたよ。祖父、父、夫、姉、姉の夫、義弟みんな英会話できるよ。大学で勉強してたのでしよ?アメリカにいるならもうなんでもはなせますよね。だまさないで‼️

  8. 匿名 より:

    学費もアナンサー教室も
    人に払わせて
    この人は集りしかしない。
    紀子と同じ。
    危険人物だ。

  9. 匿名 より:

    小室は眞子を都合よく利用する為に金で繋がっているだけ。
    小室と縁を切らなければ(紀子と縁を切らない秋篠宮がそうであるが)眞子も踏み台のように扱われ、小室から「金の為なら眞子に“もしも”の事があっても構わない」と、言われるのがオチです。
    小室と別れられないのであれば、全ての財産を返納して 家族と川嶋家と揃って皇室を出て行きましょう。

    それから、秋篠宮家に肩入れする政治家も国民には迷惑です。
    秋篠宮家を何とかしてくれないのであれば、政界から出て行って欲しい。

  10. 匿名 より:

    圭さんとまこさんの、菊の紋のタイトルみてると、夫婦漫才はできそうですね。



  11. 匿名 より:

    要は英語で話し合う機会を作らなかったんでしょ?
    インターナショナルスクールやICU、NYくんだりまで行って薄っぺらい交流しかしてないってばれてます。
    人脈もフグの刺身並みに薄いし、24時間勉強も嘘
    お得意の金髪美女と遊ぶ金欲しさですか?
    こんな奴に金使っても無駄ですね。

  12. 匿名 より:

    宮内庁!  何やってるんだよ! エリートさん達だって税金納めてるでしょう。庶民の気持ちは、解らないかな? でも秋篠宮家の職員さまがたはわかるでしょうね。庶民より辛いかもね!

  13. 匿名 より:

    キー子ノーサイド弾圧!

  14. 匿名 より:

    NYで物乞いしていれば自然に英語話す様になりますよ
    日本人に集るな!マンハッタン辺りで集ってこい

  15. 匿名 より:

    ここまでされても真子さまは解らないんだろうな、親も親  自分が働いて得た金ではないから、各自の自由に任せてとか、 子供の意思を尊重してるふりして、金も自由にさせてる! なんで庶民があの小室を養わなければならないの?  我が子を我慢させてまで! 小室がもっと上手くなりたいのは別の事でしよう❗  紀子さまはお手振りがなくなっただけ、お手振りと汗水流して働くこととは違う!庶民は1円に泣いている! 紀子さまの 百万単位の金は私の1円と同じ価値❗ バカらしい❗ 個性の意味も理解できない癖に子供を生みっぱなしにするなよ❗ その結果が 可愛いい可愛いい真子さまだ! 安倍と紀子と小室はそっくりだ! 真子さまは腹立たしいけど ある意味犠牲者だ! 秋篠宮夫婦の 特に紀子の。 そして国民は‥‥何なんだろう、虚しいな❗

    • 匿名 より:

      同感です。 でもA家は、実際のところ100マン使うことに、それほど罪悪感ないのでは? 1億2千万も入っても足りないとか? 立場は違うが家計を守る私めとしたら10円単位の買い物でも気にします。 紀子は秋篠宮家を推進してる政治家を自分のいいように使っている態度が見受けられます。 リッコーしのとか。 国民は皇室に寄り添えなんてねぇ、国民の災難の頂たるものですよ。 天皇両陛下、その上にお金を寄付なされた皇后、天皇家には大きな幸あられるように思うのも国民の自然な流れだと思う。



  16. 匿名 より:

    一億稼ぐ話は何処へ?
    秋家を養う話は何処へ?
    全部嘘っぱちなんだ。流石三枚舌の集りや
    ニューヨーカーなんだから学校なんかいかなくても現地で余裕でしょ

  17. 匿名 より:

    それは 秋篠宮家の人間と比べれば、ペラペラと言えるのでしょう!
    それなら、世の中 英語がペラペラな人だらけになるね‼︎

  18. 嘘つきやん より:

    英語塾代を送金してもらいフーターズでナンパするんやろ?

  19. 373 より:

    本当にどうしようもない乞食だね。

  20. 特命 より:

    本当に英会話を学びたいのなら、一日も早く就職し、自分で稼いだお金で学んで下さい。
    眞子のお金は、元はといえば国民の税金です。これ以上、税金を集るのは止めて下さい‼️



  21. コムロコム より:

    昔の記事コメントの焼き直しは仕方ないけど
    その後に明らかになった事実に反するものは
    除外すべきだと思うンだわ

    • みっともない人だいきらい より:

      明らかになった事実に反するもの って何でしょうか?

  22. 匿名 より:

    圭はホストクラブで働けばいいんじゃない? 顔が有名になりすぎてるから出来ないか?なんならサファリパークとかで!  アッと言う間に天国のような気持ちに浸れるよ!

  23. 匿名 より:

    皇室清浄化の為、秋篠宮一家には全員皇籍離脱してほしい。

    神様、この一家を皇籍離脱させてください。
    お願いいたします。

  24. 匿名 より:

    フォーダム行った時点で出来てなきゃおかしくね?
    嘘は上手くつかなきゃね。女引っかけて遊びたいんでしょ?

  25. 匿名 より:

    こいつ、誰もろくすっぽ英語が喋れん秋家の足元見よってからに。
    誑かされる秋家も情けないけどこの男、もう
    骨の髄までダニーなジゴロやな。
    丼から巻き上げた英語塾代?でお気に入りのフーターズに
    日参して、ゴージャスなお姉さんから生きた英語を…と
    まあ どうせそんなとこやろな。
    鬼狐、ミテコだけでもやのにこんなPublic Enemyまで
    税金で養わんといかん程 日本の国民は悪いことしとらんで。

    間尺に合わんのよ!
     

  26. 匿名 より:

    間違ってませんか? 腹の中は
    俺はペラペラした男だけど、NYの女は真子と違ってペラペラした男じゃなくて、俺が金を出さないと遊んでくんないんだよ!  でしょ!
    ニューヨーカーじやなくてニューバカ小室 真子はニューバカグランプリ   



  27. 匿名 より:

    フーターズの姉ちゃんよりセレブの金髪美女たぶらかす位やってこいよ。まこ丼に集らなくても全部出してくれんでしょ?気にいられればね
    所で弁護士資格はどーした?煙に撒くんじゃないよ

  28. 暇人 より:

    最近、眞子さんは初等科時代から、飛び蹴りの技を習得されていたそうですね。DVDでひいひい言って逃げ出すのはロイヤルホスト氏の方が先では?

  29. 暇人 より:

    最近、知りましたの誤植です。上です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です