小室問題

「圭と眞子の息子が天皇になります」 小室佳代さん、「子作り」支援で皇室「のっとり」計画

眞子夫婦に子供が出来れば、佳代は『私の孫は天皇家の血が流れている』と勝ち誇った様に『世間を見返しやったわ』となる事が想像出来ます。
代々と敬意を持たれ受け継がれて来た天皇家…直系ではなくとも非道な不誠実で狡い小室の血と混じり合っていいのですか。


そうであるなら、天皇制は令和で終了にしていいでしょう。天皇制なんて必要無くなります。

小室佳代の勝ち誇った高笑いが聞こえてきます
加えて
お皿のドヤ顔。
『国民なんか眼中になし』
『・・何か文句あるかしら。。。』
お皿なんか万事が好き勝手な人生だったよね。


しかも、周りは財閥でかため、国民はバカにされてるけど、それもこれも国民の税のおかげなんですが。
わかっていたけど、・・・虚しい。

もしこのようなことがあるとしたなら、おばあさまも、おかあさまも、お嬢さまも、三代にわたっての皇室利用の人生だったということになるのではないでしょうか、そんなふうにみえてしまいます。

この女、身体も太いが神経もエグイやん?
麻縄くらい太いちゃうか?

巨額のロイヤルマネロンが横行することになるな。
平民だったらマルサに踏み込まれてアウトやけどコイツラはお咎め無しなんやろうな。
ある意味コイツラ反社以下やん?

いくら小室が金・地位目当てとしても始終一緒に生活したらしつこすぎるマコに嫌気がさすだろうな~。
もう、そうなっているかw
マコの10代前半の頃の事が真実としたら凄まじい〇×※

秋篠宮家は小室によって地に落ちました。イメージ最悪。悠仁様の時代になっても小室家によって悪いイメージしか語り継がれないでしょう。最後まで結婚を認めないで欲しいです。雅子様だっていまだにチッ素の事を語り継がれています。

皇族が反社会勢力と親戚になるなど、あり得ません。絶対に、あってはならない事です。
角田家(小室家)と婚姻関係になるなら、
秋篠宮川島家は、皆様、皇籍離脱をしてください。 もともと皇族ではないのですから。


国民に、不安と恐れを与え続ける
嘘つきニセ宮家の方々に、皇族の方々のなかで最も贅沢をされ続けることは、耐えられません
皇族ではないのに、宮家当主そして皇嗣になるなど
日本国の神々、歴代天皇への、冒涜です。

半島の紀子、佳代は最初から
皇室のっとり計画をしてる。
国民にばれて引き延ばしている。


こんなのが入り込むなら日本は
アメリカの支配下でトランプの
世話になったほうが良いとさえ思える。
皇室廃止で紀子、佳代が追放できる。

出典:菊ノ紋ニュース

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    おぞましい女!

  2. 匿名 より:

    秋篠宮家もコムロ親子も不要です!
    税金の無駄使いです。
    皇室から追い出して下さい。

    コメントの承認が遅すぎ!
    前はもっと早かったのに!

  3. 匿名 より:

    真子さん、どこまでも国民を裏切るつもりですか。
    皇族としての立場も、皇族費も国民は認めません。

    さっさとニューヨークに行って、お好きにして下さい。
    仕事嫌いな軽と、親娘3人で私元皇族ですのよと、ホームレスにでもなれば。

    宮内庁も、秋篠宮もどう言うつもりですか。
    秋篠宮家も、同罪です。全員で降下され、お好きにお暮らしください。

  4. 皇室の存在意義なし より:

    令和が最後の元号にしてもらいたい。

    ひとたび箍がはずれた皇族は収拾がつかなくなるだろう。

  5. 国民の象徴が反社? より:

    皇室が反社やNKの溜まり場になったら終わり。

    徳仁天皇を以て天皇制の廃止を望みます。



  6. 薄汚い面々 より:

    キコさんとバカップルが時間稼ぎしてるのがよく分かる。
    全てが出来レースにたどり着く茶番であることも。

  7. 除鮮しなければ皇室廃止 より:

    どこぞの国の血が入ってる方は皇族にさせてはいけません。

    水際で除鮮しないと国が侵されます。

  8. 匿名 より:

    絶対、秋篠宮家に皇統を移したらいけない!

  9. 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

    国民一体になり眞子さんの女性宮家創設を反対して離脱させなくちゃ!でもさ、子供ができるとは限らないし?男の子!でも秋篠宮からの劣性遺伝で優れた子が出来ない可能性大だよね❗️
    眞子さんの頭レベルじゃ〜ね‼️竹田さんも宮家の夫婦養子?になれば明治天皇の玄孫VS眞子さんでは勝ち目は何方??
    佳代の血と圭の血と眞子丼で、子は小さく肥ってる!かな?眞子丼は小室親子と共にタイに行ったら如何ですか?父親も後から離脱してタイに行きますよ!!

  10. シルクサーん より:

    呼び捨てされる筋合いないんじゃない

    有名人なら何を言ってもいいとか情弱すぎない
    スクショしてるとおもうけど



  11. 悪口気持ちいいんだね より:

    ガキの悪口並べて
    眞子さんが頭悪いって
    よほど学歴コンプレックスのようね

  12. 匿名 より:

    秋家ごと皇籍離脱して。
    皇室の清浄化必要。

  13. 匿名 より:

    佳代は鼻毛がコメカミまで伸びきっていますね。
    まるでダリみたい(彼は髭ですが)。
    佳代は顔もヤバければ人間性もヤバイ。

    そもそも こんなバケモノの子が皇族に近付くなんて皇室も随分 落ちぶれたものです。
    きっと宮内庁も、美智子や紀子といった恐ろしい生き物を皇室に入れてしまったから 感覚が麻痺してしまったのでしょうね。

    美智子によって崩れかけた皇室を、今上天皇両陛下が立て直そうとしてくださって居られるのに、礼宮が紀子を皇室に引っ張り込んだばっかりに、出来た娘がこのザマです。
    今、眞子は恐ろしい生き物とバケモノの血を継ぐ子を作り出そうとしています。

    女性宮家が創設され、国民の願いが叶い、敬宮さまが次期天皇にと皇位継承されたとしても この恐ろしい生き物(紀子)とバケモノ一族(眞子、小室親子)が皇室に居座っていられたら、敬宮さまのご苦労は目に見えております。
    国民も気が気ではありません。

    眞子と小室の結婚には大反対です!
    立皇嗣の礼など もっての他!
    秋篠宮家を皇室から追い出せない政府にも不信感しか持てません!

  14. コムロコム より:

    オレは望んではいないんだが、ヒサや愛子の生殖能力を推察するにその可能性も考えなくてはいけないンだわ

  15. キーコ オールブラック より:

    キター
    半島の皇室乗っ取り実行
    ミテコ キーコ 膿母 膿顔デカ
    宮内庁はもっときちんと身元調査するべき
    職務怠慢でしょ



  16. アテクシ ミテコ より:

    本当気持ち悪い親子だな
    他人に寄生しなきゃ生きれないのか?

  17. 匿名 より:

    大量不審死、疑惑者が取り調べを受け、真実を語るのが先決でしょう!敢えて秋篠宮家が放任するのはお取り潰しの覚悟まで出来ているのか?行先は檻の中かもしれない者が天皇の孫って何?

    • 匿名 より:

      ホントにね!そんな覚悟など頭の片隅にもないと思います。そこまで出来る宮家なら、こんなに批判は浴びないでしょうね。

  18. 匿名 より:

    この発言からも明らかなように、親王に障害があるとわかったいま、紀子と佳代の思惑はほぼ一致しています。

    まずは愛子さまを皇位継承から排除し、その後で悠仁の障害を渋々公表して、用意していた「圭眞子宮家」の子を皇族にしたいとマスコミに言わさせる。

    さすがに小室を天皇にはできないが、女系どころか完全に紀子の浮気の子で、皇室の血は全く入っていない眞子をダシに、純粋川島王朝を打ち立ててやろうという野心的なプランです。

    でもこのまま秋篠宮家をタブーとして、政治家たちがその横暴と、庶系である秋家血統問題をDNA母子鑑定なしのままで不問に付し続ければ、この佳代の野望も絵空事だろうと笑ってばかりはいられなくなります。

  19. 匿名 より:

    この親子に好き放題にやられて何も出来ない!本当に情けないアホの宮一家!本当に不要です
    。安部と共に消えてけれ!

  20. 特命 より:

    こんなどこの馬の骨とも知れない女とその息子に皇室を乗っ取られてはなりません‼️
    秋篠宮家に皇統を移してはなりません‼️
    眞子が圭と結婚する、しないに関わらず、秋篠宮家は一家揃って臣籍降下して下さい‼️



  21. 匿名 より:

    佳代と眞子の共通点は醜女だということ。こいつら容姿に劣等感があるし、実際にブスで馬鹿では猫跨ぎだっただろうから世の中に復讐したいんだろうな。圭もチビだしAOで誤魔化してるけど根は低能だからな。正攻法では幸せになれない奴等がたまたま手にした権力で何とかしようともがいているだけだろう。こいつらのガキは池沼のチビ。ズルヒトもそうだけど特殊学級レベルが天皇なんてあり得ないから。

  22. 匿名 より:

    このおばさんに何の発言権が有るの?

    皇統の血を継がない父(?)と日本人では無い母を持つ娘と息子を結婚させて、何で孫が天皇に?
    全く関係ない話よね。

    しかも降嫁では済まない。完全な縁切りをし、NYでアメリカに帰化して暮らすしか結婚する術は無いのに。

  23. 運子 より:

    天皇にしてあげると小室に言ってそそのかした眞子様も問題有りだが本当に息子か孫を天皇にしてセレブを夢みていそう。

  24. 匿名 より:

    真子さんと小室圭さんに男の子供が生まれたら、天皇陛下になれる可能性はありますね。秋篠宮家はどちらに転んでも、天皇陛下を継承出来るようになっているのですね。これは政府の後押しもかなりあるのではないでしょうか!とにかく、男児なら良いのですから。案外小室圭さんに似た優秀でハンサムな男児かなん人も生れるかと思います。これで皇室の継承も安定しますね。良かったじゃないですか。

  25. 賛成! より:

    それは良い事です、
    皇室に新鮮な血が流れ込みユニークな天皇が生まれる事であろう。

  26. 匿名 より:

    残念ながら馬子に皇族の血は流れていない!!!!!



  27. 匿名 より:

    小室親子、紀子は金の亡者、そして楽してガッポリと金が入ることの画策をしている。似た者同士、 早く馬子ヒメを皇籍離脱させて嫁に出すべき!いずれ小室天皇家となってしまう。  真子に子供が出来れば!小室側はベビーシッターを要求してくる! 真子が炊事出来ないと料理人やら掃除係、洗濯係と要求してくる、ベビーシッターなど子供一人に一人ずつ要求すると思う。勿論持参金は小室側が自由にして、真子や子供の生活費は皇室に要求してくると思う   などと心配しているのは私だけだろうか、 馬子がどうしても小室とくっついて居たいなら一億でも二億でも持たせて皇籍離脱させ、キッパリと縁を切るべきだと思う。 秋篠宮家や美智子さまが援助したなら小室の思うつぼ、皇室ゆかりの子とつけ込まれるだろう! だからそれが出来ないなら、皇室は令和で終わっても仕方がない!  小室と馬子の血は皇室とは無縁だ❗ 第一秋篠宮殿下が 皇室の血を引いているか解らない!  それでも今上陛下にしてみれば共に育った弟宮  どれだけ心を痛めておられるやら‥‥  秋篠宮夫婦が鬼になっても、けじめをつけさせるのが一番いいのに、紀子はズルイ 秋篠宮殿下は弱い!  次の天皇は愛子様か 旧宮家から選ぶべき! 小室の脅迫になど負けないような人を

  28. 匿名 より:

    例え男の子何十人生まれようが、馬子の子供なら、皇室には入れないよ!  圭クンは佳代さんに似て優秀でしょうけど、あまりにも優秀過ぎて、その内に北の国の次の支配者の入り婿になれられた方が世界の権力者になれると思いますけど!

  29. 運子 より:

    離脱させられる娘の子など一般人ですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。