美智子さま

「眞子さんのNYでの職場も確保しますね」 美智子さま、小室夫婦の結婚生活を「援助」

眞子さんが美智子さんに就職を斡旋して貰う?
それともKK?
どっちにしても皇室利用で就職するんだから
KKは国際弁護士にならないんじゃないの?
「眞子が望む結婚をしてやったんだから、オレ様を食べさせて遊ばせてくれるのは当然だよな、あ、ママの分も頼むね」とか?


そして眞子さんは不幸になり
日本の国民からは「だからやめなさいって言ったのに」言われちゃうんだな
絶対、税金を使わないで生活してよ

美智子の『現地での就職先は心配要らないわ』って、
甘~い!甘過ぎる!
周りからの反対を押し切って勝手なことをする孫を本気で心配するのなら、眞子は自力で仕事を探し、今すぐ、圭も他力本願での留学継続を諦めて働かせるよう促すべき。


眞子に世間の厳しさを思い知らせ、生きる為に必要な精神的なモノを学ばせた方が思慮深い大人になれるのに、美智子が甘やかすから、『困ったら周りが何とかしてくれる┄。』と、自力で解決する能力が身に付かない、幼い子供のままの無責任な親になる。
やがて、眞子は秋篠宮のような母親に、圭は紀子のような父親になるだろう。

『眞子さんのニューヨークの就職先について、美智子さんは『心配いらない。正田家であれば、それくらい造作も無いこと』』

すごいですね。美智子さんの父は一代で、巨万の富と名声を得たのですね。うらやましいです。ならば、内廷費や皇族費が眞子さんに流用(違法行為)されることはないですよね。

ニューヨークでもコネ入社アリですか?
先ず、あの頭では仕事など出来ないでしょう。
コム母子も同居となると、月300万円は稼がないとね。
家事出来なければ、メイド・コック・子守り雇用しないと。
ミテさんも天皇家の使い分を横取りして、300万円OKかな?


ケイが就職出来るのは、3年先のお話。
コネ入社でも、仕事出来ない「甘ったれ」では直に解雇。
キコさん出番ですよ~。

就職のバックアップって、できレース公募の博物館勤務のように、どうせ籍を置くだけ、座っているだけで大金がもらえるお手振りと同じような仕事でしょう。

これまでの経歴、語学力をみてもまともな仕事ができるわけありませんからね。周りの方々はお気の毒です。プライドばかり高いア○のご機嫌とってペコペコしないといけないのですね。

そんな甘くないと思うけどね。あれか、粉屋だろ、オーナーは。そんな付加価値のつかないものは後方統合されて売り先なくなるんじゃないのか?大手スーパーはOEM、業務スーパーとか100均はテーブルマークや新参の永谷園の方が安いことを知っているし昔みたいにはいかないだろうな。そもそも角田圭だとか馬子が特別待遇の会社なんか出来る学生は避けると思うけどな。

今年はコロナでフル稼働だけど、品切れされた取引先は保険をかけるのに別のメーカーにも頼むだろうし、メーカーは売れるのが当たり前だと錯覚して大量生産してまた在庫過多になって皆で大損が待っているよ。

なんでこの寄生虫と豚に税金つかわなきゃならないのよ

恥知らずってこういう輩のことをいうんだよね。
どのツラ下げてサポートなんて頼めるの?
丼子が勝手に皇族やめてあの男メカケに走るのはこの際どうでもいい。
ただし、それは秋宮による「以後、丼子とは親子の縁を切り一切の関係を断つ」宣言とセット。これは絶対セット。ビチ子婆も同様。自立するってそういうことでしょ?自立の意味もわかんないほどボケちゃったの?


自分の言葉で話したことなんてないくせに、マトモな会見なんてできるのかな?そのあざといアヒル口からどんな言葉が飛び出すのだろう?
記者たちは、意地悪な質問も用意してると思う。誰も祝福してないけどどんな気持ち? NYへは税金で? 正直、もう日本へは帰って来られないけどそれでもあの男メカケがいいの?
アナタの椅子は針の筵。お呪い申し上げますw

でもこの前、マコ丼はいつまでも皇居に居座る皿バアに対して「早く引っ越せ!」って罵ったんだよね。
可愛かった初孫に言われたそのことを皿バアが忘れてるとは到底思えないんよね。絶対根に持ってる。

皿バアは絶対何かを企んでる。
これから起こる泥試合を期待したい。
国民を欺いてきた皿バアとオータム家に対する神々のお仕置きはこれから本番。

今の日本のお金の使い道は馬子ではない!
コロナ対策に使って下さい。
コロナ肺炎にかかってしまってお仕事のできない方、お子さんが自宅にいる為働きにでられないシングルマザーの方やその他コロナ肺炎に苦しまれている方に使って下さい。


秋家に使う大金は国民に使って下さい。
馬子には一銭も税金は渡したくない。

マコさんがNYに移り住まれるのが皇室を去ることとはイコールではない!
秋篠宮家全員で皇室を去ってくれ!

内廷費、交際費を使ってバックアップしないでください。
天皇家の東宮家時代、年間の純粋なお手元金は500万程度でした。
その金額で、一家三人の生活費、敬宮殿下の教育、賓客の接待、衣食の費用全てを賄ってきています。


平成夫婦は公的に訪ねる人は皆無ですし、食費も老人二人ですからかつての東宮家より遥かに少ない金額で生活できるはずです。服も新調する必要ないでしょう。
手縫いのシルクの下着を使い捨てになどしなければ、無駄な税金も使われなくてすみます。
金銭的なバックアップを眞子にしたければ、最低限のお手元金をやりくりして仕送りしたらいかがですか。低俗な私的お茶会も必要ありませんよね。

大体、眞子夫婦が生きている間中、美智子さんも長く生きていられる訳が年齢的にあり得ないでしょう。過保護に甘えさせれるのも美智子さんが意識がしっかりと生きていられる期間だけですよ。

本当に可愛いいと孫を思うなら、甘えさせるだけは良策ではないでしょ。しっかりと人生を生きて行ける様に厳しく指導するものではないですか? 美智子さんがお亡くなりなったあとは孫はいきなり行き詰まりますね。
その時、眞子はだれにおねだりしますか。

出典:菊ノ紋ニュース

POSTED COMMENT

  1. 匿名にしないと駄目みたい… より:

    本当に、この皿ばーを皇室に入れたのが全ての間違い!

    良かったことは、今上陛下を産んでくれたこと。そして、養育はほとんど携わらなかったこと。

    溺愛した、アーヤはアホのアーヤになり、強欲乗っ取り嫁を迎えてしまい、特に皿ばーの初孫はどうにもならない大アホ娘。
    トイレもきれいに使えない紀子サマ同様に眞子サマも同じで汚いらしい。

    こんな、女帝のやりたい放題はやっぱり4771と終わらないのだろうか…絶望的になる。

    真面目に暮らしている国民が救われずに、強欲な皇族である上皇夫婦と秋篠宮一家と小室親子のために税金を召し上げられたくない。

    他の皇族の皆様もお気の毒だ。

    この7+2と川嶋にこれ以上の贅沢三昧は許さない。

  2. 匿名 より:

    文仁が庶子であることを小室に暴露本にされるよりなら、なんでもいいなりになって、奴隷にもなりますから、というミテコ宣言。小室親子の完勝だね。
    日清製粉のアメリカ支店で雇ってもらえばいいよ。それとも安西家の世話になるほうがいいかな、小室くん。

  3. いいご身分やこと より:

    結局、散々喚いて悪態ついて我儘の限りを尽くしても皇族特権で万全にカバーしてくれるんやね?

    あなた達平民には分からないって、このことやな?

  4. 皇室のコネは強い! より:

    雅子様が親友トランプに既に話をつけております、
    トランプタワーでお二人とも職を得ましたので皆様のご心配は無用で御座います。

  5. 匿名 より:

    今さら何を言っているのでしょう
    皇室乗っ取りのため自分ため利用出来るものは全て利用しまくりでしょ

    天に向かって唾をはいている不届き者、謀反人のミテコさんの思惑通りに成るなんてありえません
    コロナ第2波で誰も望んでないリッコーシなんたらも中止
    真子さんの結婚も中止間違いなし
    其れほど天照大神はお怒りなのですよ
    いい加減、身の程を弁え大人しく上ジョウコウさまとお暮らし下さい
    ミテコさんはジョウコウさまあってのミテコさんなのです
    表にしやしゃり出て色々と画策しないことです
    出てくるたびに国民は反吐がでるのです



  6. 匿名 より:

    心配いりません。真子さんは秋篠宮家が守りますよ。なにしろ将来の天皇陛下が二人もいるから、秋篠宮家には膨大な税金が支払われますよ。紀子さんが金儲けが上手いし、政府からの全面的バックアップがあるでしょうからね。使い体放題で困りませんよ。今でもそうですから!高額謝礼金付公務をジャンジャンやれるので金には不自由なしでは?

  7. 匿名 より:

    美智子も相当我儘に育てられ、そのまま皇室に入り込み 何十年もの間、そのスタンスを変えることなく今があるのだから、『可愛い孫を思えば···』などという 心を鬼にするような気持ちなんて持てないのでしょう。
    所詮、美智子も思考力の無い人間。
    それでいて自分の気持ちだけは貫き通す我欲は強い。
    その為に、あらゆる汚い手を使い 障害とも言える行為を長くに渡り繰り返して来た「皇室の諸悪の根元=美智子」。

    元々は昭和天皇にも意見の言えた宮内庁なのに、美智子には思い通りにさせてしまった。
    ここから皇室の悲劇は始まったのでしょう。
    宮内庁の責任は政府の責任です!
    それでも美智子が地に還るのも今となっては そう遠い話ではありませんが、眞子と小室親子、紀子の親族、全ては秋篠宮家の存在を皇室から消さない限り これからも永遠に引き継がれてしまいます。
    ですから政府にはこの責任を取ってもらいたい!
    秋篠宮家を何とかして消していただきたい!

  8. みっともない人だいきらい より:

    眞子さんが働けますか? 書類上の学歴に実力がついていけないし
    「ワタシを誰だと思ってるの!」も通用しませんよ。

  9. 匿名 より:

    税金は使わないように。
    美智子さんのお金ではありませんから。
    アメリカでは見下されてるから
    援助されてるとわかれば襲われるな。
    まあどうなろうと知ったことない。
    国民の金を使ったりしたら
    どこの国も許さないだろう。
    浅はかな老婆。

  10. 匿名 より:

    ハイハイ。お好きにどうぞ(笑)NYで小皿がどれ程の権力があるのか知らんけど!日本ほどは甘くないんじゃ?何も出来ない馬豚丼がどうなるか楽しみだね!さっさとNYに行ってくれ!コロナでお前に使う税金が無駄だからよ!ダンス留学したい鹿も連れてけ!NYでお幸せに!何があっても親を頼るなよ!絶対に帰って来るなよ!税金で肥に肥えたタルンタルンの馬豚丼は二度と見たくないので!



  11. コムロコム より:

    この写真見るたびに思うんだが漫才コンビにしか見えないンだわ

  12. 匿名 より:

    いっそ正田眞子になって民間人になれば?
    正田家の金でやりたい放題出来るんでしょ?
    おばあちゃんいつまでもいないから金の出所の地盤は固めないとね

  13. 匿名 より:

    真子さん、働けるの?
    お仕事、何が出来るの。
    軽が、億稼ぐから、詐欺ママと3人楽に暮らせるんじゃ。
    アメリカに、皇族制度ないから、珍しいうちは良いけど、ブスでおまけにえいごも

  14. 匿名 より:

    真子さん、働けるの?
    お仕事、何が出来るの。
    軽が、億稼ぐから、詐欺ママと3人楽に暮らせるんじゃ。
    アメリカに、皇族制度ないから、珍しいうちは良いけど、ブスでおまけに英語も下手で、詐欺ママ親子のずる賢い考えが見えて、なんて日本人と思われるんじゃ。

    世界に日本の、皇族がこんなんでした。というのは、やめてほしい。
    美智子さん、あなたの次男坊は、とんでも家族です。
    責任を持って、皇族離脱、離籍させて下さい。
    美智子さんに、お手振りをしていた国民の、願いです。

  15. キーコ オールブラック より:

    やっぱこいつが皇室の最大のガンだな
    こいつが嫁に来てから皇室が駄目になった
    それに続いてナマズ キーコ 豚丼 鹿丼 バカボン
    最大級のバカ一家
    援助って内廷費とか、皇族費使うなよ
    自分の皿帽子でも売れ
    散々国民騙して好き勝手税金遣ったデビルマンババァー!



  16. アテクシ ミテコ より:

    まだ生きてたのかこのババァー
    早く逝け

  17. 匿名 より:

    この婆さん何を勝手な事を言う。
    税金で暮らさせてもらっている分際で!
    アンタもそうだが、鬼子もヒモも、皇族に繋がる様な身分では無い!分相応に生きろ!

    惚け婆さんに勝手な事をさせるな!言わせるな!宮内庁!!

  18. 特命 より:

    皿老婆さん、孫娘を甘やかすのもいい加減にして下さい‼️
    あなたの為すべき事は、眞子を説得して、結婚の裁可を取り消す事でしょう‼️
    それができないなら、せめて眞子のNYでの就職先は自分で見つけさせるとか、お金は一円たりとも送らずに自分の稼いだお金でやりくりさせるなどして自活させて下さい‼️

  19. 匿名 より:

    秋篠宮も美智子も、眞子と圭の結婚など考えられないと言って
    小室が悪い人間だと散々言っておいて、でも護衛は付けて莫大な税金を使い
    (そんな無駄なお金が有るのなら、コロナで困窮している方にまわすべき)

    結婚させようとなると マスコミを買収してまで急に上げ記事を書かせてみたり、
    全く 一貫性が無く、全く国民をバカにしているとしか思えない。

    美智子よ! 
    優秀で心優しい愛子様を嫌い、そんなにバカ眞子が心配ならコロナ蔓延の
    ニューヨークへ、片道切符で 眞子と共に小室のところへ行けばよい!

  20. 匿名 より:

    美智子さまは圭に脅迫されているという記事は、想像して書いただけの記事ではないかもしれませんね!  真子は何でもかんでも圭に話している!悠仁さまのことなど
    もしかしたら馬子は妊◯経験ありかもしれないこととか、宮内庁も暴露本を恐れて居るということは以前からの記事にある! 暴露本出させたら?のコメントも出ている!。暴露本出させずに破談にするために宮内庁はNYに足を運んでいる。破談金7億とか‥‥‥しかし宮内庁は7億出すと提示した事で、小室にあしもとをみられ、有り余る金で暮らす事と皇室乗っ取りに一歩踏みだした。やはり小室の狙いは小室朝廷を創る事にある!  これは女帝共の自愛という愚かさから始まった!  今はせめて馬子だけでも皇室離脱して欲しい 紀子も考えて欲しい小室と真子が結婚したら紀子なんか直ぐに追い出されるよ!  馬子の贅沢な我が儘と 紀子の我が儘による皇室破壊と どっちを選ぶ?  馬子は勘当する気持で皇室離脱させるべきだよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です