紀子さま

紀子さま「偶然好きになったのが皇室だったんです」 「策略結婚」との見方に「純愛」の姿勢で対抗

口コミ
口コミ
婚約会見 まるでVサインしたいくらいの
エシシ笑いでしたよね
ザマアミロ やってやったぜ 感 丸見えでした

わかるんですよ
いくら美智子様が許したとしても
下心で近づいたの
わかるんですよ
エシシ(笑)で
してやったぞ感丸出しでした

口コミ
口コミ
バカがつくほど
自分を表に出し
天皇家をないがしろにする言葉を発し

あなたが 来るべきところではなかったのです
皇室は
あなたも 疲れたでしょう?
さっさと 元の生活に戻りましょうよ

口コミ
口コミ
宮家の結婚に対しては、宮内庁できちんと調べて、対面させる様にしないと、現実的に秋篠宮家で二度目の発生となりそうで。

天皇は、皇后を自ら人間性を見極め、むりを推してご成婚されました。

キコさんは、自ら進んで言い寄って来られたとか。
身近に、簡単に好きなことが出来ると思って、好き放題にされた結果が今でしょう。

もう、マコさんに母親と同じ事は、させてはいけません。秋篠宮家の崩壊です。
国民は、こんな皇族は認めません。

口コミ
口コミ
お下劣な人間性が窺えるコメントですね。

口コミ
口コミ
今上天皇陛下が選ばれた雅子様は、世界中探しても簡単には見つからない位に
全てに於いて秀でた心も優しく優秀な方。

文仁は選んだのは、世界中探してもそんなには居ないであろう 性根の卑しいの女、紀子!
さすが ア◯のアー◯! と感心すれば良いのだろうか ?⁉︎

口コミ
口コミ
こんなチンピラ皇族が現存することで皇族はそもそもサファリパークで血税に支えられながらも有頂天になってる哀れな生き物と言いたくなってしまう。
口コミ
口コミ
何故 キコだけ作り笑いで、
フミヒトは いつも いつも アホみたいに つまらなそうな顔をしているのだろう⁉︎
因みに、フミヒトは ご公務と称した旅行で外国を訪れいる時はいつも笑顔なのに!
口コミ
口コミ
1~2ヶ月前私は、テレビで秋篠宮がまだ礼宮と呼ばれ紀子との噂が出る前の映像を観ていたのですが、地方の公務先でも地元国民に混じり紀子はそこに居ました。
学習院の大学内でなら解りますが、一体紀子は何をしてたのでしょう?
プロポーズされた時もわざわざ友達に電話して「遂にゲットした!」などと自慢したようですし。
やはりこれは、結婚を目論んで皇族に近づいたとしか考えられません。
お妃候補と噂が出てた頃の雅子さまのマスコミへの対応と、噂を全く否定しない紀子の対応とでも随分違うものだと、証明されてますしね。
口コミ
口コミ
治外法権と菊のカーテンで隠すのはもう無理な時代。
最終的には、本物が残る。
敬宮さまが皇太子にならなきゃ皇室は令和で終了だね。

記者の声

記者の声
記者の声
7人のガールフレンド
俺はモテルと吹聴していたオータム殿下
皆、それぞれに良家のお金持ちのお嬢さま方。
いざ、結婚話しになると皆さんは逃げてしまい
ベットリ貼り付いたオキツネ妃のみがフェロモン技で
最後まで離れなかった。

下半身にだらしない似たもの同士
おまけに真子どんにも遺伝
残された道は離婚か皇室離脱しかありません

記者の声
記者の声
そもそも婚約発表の時、「好きになった人がたまたま皇族だっただけ」なんて言葉を紀子は言っていましたが、不自然です。
それは、国民に誤解をされないよう敢えてアピールしたのではないでしょうか?
企みを持つ人間お得意の用意されていた言葉だったと私は思います。
常識有る国民は、
【好きになった人=皇族=恐れ多くて近づけない=結婚には至らない···】と、諦めます。

記者の声
記者の声
喪中婚約会見の時の紀子さまのイヤラシイ目付きと動き。あんな気持ち悪いのは、芸能人の婚約会見でも見たことない。
記者の声
記者の声
性格が悪い宮妃ですね。
一家で皇籍離脱しない限り皇室が穢れ続ける。

神様のお導きでこの一家を皇籍離脱にお導きくださりませ。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    愚かな秋篠宮と紀子様はお似合いのカップルではあるが、あそこに皇統が移ったら皇室は終わる。
    というか、皇族として高位なのだから、あんな嫁を貰うべきではなかった。両親が止めるべきだった。同じことが再び起ころうとしている。

    • 匿名 より:

      今の紀子を見ていれば、たまたま出会った人が皇族で「純愛」だった等、誰も信じない。
      どこから どう見ても完全に「策略」結婚 以外の何ものでもない。
      人の心を思いやる事など出来ない紀子に 純愛などと云う言葉は似合わない。

  2. お婆 より:

    偶然好きになったのが皇室だったんです

    思い切り 本音暴露しましたね

    好きになったのが
    文仁親王ではなく 皇室 だと

    婚約外見の時だけでなく
    お妃教育の時も
    ニタニタ笑いながらでした

    皇室に入り込めたら それで良かったんですよね

    当時の態度にもしっかりと
    表れていました

  3. 山紫水明 より:

     この方が宮妃と呼ばれるのは同じ野心家としても、自分の力で働き成功したメーガンさんより不条理を感じてしまいます。
     一度も社会に出ずただ男の家の金で生活するなんて、30年前とは言えちょっと居ないでしょう。
     その30年後また娘が定職をもたない男と。皇室を(税金を)食い物にするのを早くやめさせなければ

  4. 稀代の嘘つき より:

    やったー!これで楽になる!

    の一言でお分かりだと思います。

  5. 血は争えない より:

    マコ丼も母親の淫蕩な血を引いてますから始末に負えない。

    • 暫定皇嗣のせいで自然が荒れる より:

      眞子丼も母親のように避妊もせず(小室氏の元彼女は、避妊をしないのが嫌だった!と言ってますね)子を闇に葬らない事を祈ります!



  6. 胸糞悪い より:

    皇族と国民を都合よく使い分けいいとこ取りばかりしようとするキコさんを見てると、皇族にも勤労と納税の義務を果たしてもらいたいものです。

  7. 女版ダースベーダー より:

    女性宮家創設まで時間稼ぎをすることを企てていることはもはや明白。

    カコさん新恋人記事もキコさんがマスコミに指示したものに違いない。

    • 暫定皇嗣のせいで自然が荒れる より:

      ヤフーニュースを紀子さんは見たら!?半分以上が秋篠宮皇室離脱を!とコメントしてますよ!!

  8. 下層国民を見下すのはいいが より:

    よほどカネに執着心があると見えて、殿下の一時金辞退をマコ丼と一緒になって猛反対してるようですね。

    世論も周りの声も完全無視し何が何でも結婚したい、もらえる金は満額もらいたい、皇室特権もフルに利用したい、の強欲さ・厚かましさ・あざとさは皇族の品格と教養を俗人以下に貶めていますね。

  9. さちよ より:

    秋は騙されたのですよ!
    紀子の男遍歴知らないから。
    ある意味被害者。お気の毒。

    • 暫定皇嗣のせいで自然が荒れる より:

      秋篠宮も学生時代にJKから多数の女性を騙して美智子さんがお金で解決してるから、付け入りやすかったのでしょう!!学習院には、秋篠宮と紀子さんのMAPなどと云う悍しい場所があるとかね!‼️

  10. 匿名 より:

    誠実で謙虚な女性でしたら、庶民出身で貴賤婚であったとしても国民から慕われたでしょうが、この方はその逆だから嫌われているのだと思いますよ。



  11. 因果応報 より:

    散々意図的に弱みを握らせてアーヤを脅し結婚を迫ったんやろな?

    同じことを小室にされていい気味や。

    小室もATM丼が枯渇するまで集るに集ったらぼろ雑巾のようにポイ捨てして暴露本出版に踏み切るやろな?

  12. 物乞いゴコームもできないし より:

    この女絶対カネで失敗すると思う。

  13. 匿名 より:

    わざわざ「偶然好きになった」と言い訳しなきゃいけなかったんですね。

  14. 匿名 より:

    嘘つきは紀子の始まり。

    皇室狙いの恐ろしい半島人。

  15. 匿名 より:

    紀子の して来たことと 同じことを 今、小室が しようとしてる。
    秋篠宮の されたことと 同じことを 今、眞子も されようとしてる。
    皇族を騙す国民と、国民に騙される皇族。
    親が学習 しないから 子供も しない。
    歴史は 繰り返される。



  16. アッキー より:

    やっぱり宮家が、好きだったのですね。
    団地の狭い部屋から、御殿に住んで、召使もいる生活は、夢のようだったでしょうね。
    子供も出来、紀子さま、紀子さまで有頂天になり、馬子ドンが、無職男に騙されて、秘密を握られ、どうしようもなくなって、皇室を除籍せよと、国民の声に右往左往の状態でしょう。
    どれもが貴方がしてきた事の、見返りです。
    今挽回したいのなら、まず馬子の破談。
    これ以上、甘い生活を望まない事です。

  17. 匿名 より:

    偶然美人局で引っ掛けた男が皇族だったのてす?

    美人局を企むのに、相手選ばなかったの?
    有り得ん。

  18. 特命 より:

    『偶然好きになったのが皇室だったんです』
    偶然ではなく、最初から皇室狙いだったんですよね。
    そのために、浩宮さま(今上陛下)を狙おうとしたけれど、ご学友のガードが堅くて近づけず、『アホのアーヤ』こと礼宮にターゲットを変更したそうですから。
    それだけに、礼宮からプロポーズされた時は、長年の苦労が報われたと思ったんでしょう。だからこそ、「やったー!やっと楽になれる!」という言葉が出たんですね。

  19. 匿名 より:

    婚約会見の時のニヤニヤふにゃふにゃした猫なで作り声のキー子さんを思い出すと、あ ほ のアーヤは、すっかり手玉に取られたんだなと思う。
    今、その真似をして税金使い放題の生活をKKが真似している。

    それにしても、紀子サマの目頭の長いこと!何かした?美智子女帝もだけどね。

  20. 匿名 より:

    騙す女はずる賢いが騙される男はただのアホ。色気だけでつられて後の人生まっ暗闇に転落のお決まりコース。そして同じレベル同士の集まりとなり、親がして来たように又子供の同じコースをたどる運命でしょうね。親の背中を見て育ち、昔から教養、教育、など何一つ知識を身につけず特権ばかり無制限に利用し遊んでばかり、人の金で贅沢三昧な生活しかしない人は無知の連鎖となりそれそっくりの歴史を子孫が繰り返す運命をたどるのでしょうね。いつか、神様から必ずや制裁がくだるはず。国民も皇室だからと何時までも勝手気ままな自由を許してはいけない。天皇制を尊厳するどころか、地に落とし卑しめた人たちは不要。天皇制の長い歴史は尊敬される象徴だからこそ価値があり、軽蔑される皇族は要らないのです。今上天皇陛下は昭和天皇陛下をお手本としてくれますよ。



  21. キーコ オールブラック より:

    このバカ2人ヤリ○ンにヤ○マン
    それに低脳&性悪
    秋フィリピンの愛人はどうした?
    キーコ秋の子供2回も○絶した噂はどうした
    それでお前のバカ親が結婚迫った話は本当か?
    こんなバカ秋なんて水子だらけでしょ

  22. アテクシ ミテコ より:

    嘘つき&性悪
    お前の正体なんて国民のほとんどが知ってるわ
    バカ狐は一家道連れで消滅しろ

  23. 暫定皇嗣のせいで自然が荒れる より:

    純愛の人が何人もの子を闇に葬る?嘘ばっかり!其れをネタに上皇を脅し?結婚に漕ぎ着けたんだよね!純愛?片腹痛い!!

  24. クソババア! より:

    へ〜偶然ね(笑)
    じゃこの記事なに?

    秋篠宮との交際が始まる前から、“皇室に嫁ぎたい”と言っていた(噂)。
    ・噂だが、秋篠宮とのご成婚の前に、2人程お子様を中絶して
     いる(秋篠宮との間の)という噂がある。
    ・皇室に嫁いでからは、万事そつなく適応されているそうだ。
     (育児について、美智子さまに直接教えを請うたりとか。)
    ・今回のご懐妊では、“男子を産む為の方法”を、判る限り試して
     いるという噂あり。

    ●秋篠宮
    ・紀子妃との交際以前から、素行が若干(?)不良で、女性関係が
     乱れているとの噂があった。
    ・タイに、ご専門のナマズの研究に行った、とされる時も、そのような
     行動があったとかなかったとか。
    ・紀子妃との結婚の話が起こったとき、反対する天皇皇后両陛下に対し、
     “結婚を認めてもらえないなら皇籍を離脱する”と言い、美智子さまに
     心労をかけたそうだ。

    この嘘つきのクソババァーが!

  25. 匿名 より:

    産婦人科で○○処置をしたお医者様も
    あなたにあきれ返っていましたとさ。

    水子ってご存じかな。
    忘れてはいけないですよ。

    秋篠宮家の話題は不愉快極まりなし。

  26. 匿名 より:

    静岡市内のバラック住宅で出生していた紀子。
    たまたま父親が学習院に勤めるようになって、当時は教員の子弟は授業料半額で通学できたので、紀子も弟舟も学習院に通いだしたのが、皇室にとって、取り返しの付かない悪因縁の始まりとなった。

    本来は、皇族をお守りする趣旨を理解して、同級生になる生徒たちばかりなのに、ひとり皇族を引っかけようと、よからぬ色仕掛けを企む左翼教授と、静岡の按摩の家庭に生まれたバラック妻、同じくバラック娘紀子が共謀し、学習院の共同住宅をもアバンチュールの現場に利用して、身分をわきまえない肉体関係になるよう仕組まれたのが、この庶子宮家が生まれもつ宿命だった。

    この父娘合作美人局は、あまりにも露骨にマスコミ記者の面前でも繰り広げられたために、国民にもよく知れ渡り、二人は旅行研究会の旅先でも、あとの会員学生は男女別部屋で雑魚寝なのに、この二人だけは特別室に、まるで夫婦のように並んで寝て、もしおなじことを一般国民がやれば酷く非難されるはずなのに、皇族相手ならばアリガタヤモッタイナヤではおかしいと感じられて当然。

    いまの紀子は、いまだその自身の謀略結婚の後始末に追われたままだ。
    眞子佳子の結婚相手に思うようなハイクラス男子がおらず、高円宮家の女王さまたちよりはるかに見劣りするトラブルメーカーや格下男では示しがつかない。

    といって、出自問題に一旦火が付けば、誰も見合い話などもってきてはくれない、これが秋篠宮家の構造的宮家失格事由なのだ。

    要するに、親の因果が子に巡る典型が秋篠宮家なのである。



  27. 匿名 より:

    それね、当時同じ校内にいた元生徒、元学生、教職員の前でも胸を張って言えますか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。