佳子さま

佳子さま「私には天性の美貌があるのね」 鏡に映る自分を「絶世の美女」と勘違い

口コミ
口コミ
自画自賛のナルシスト
口コミ
口コミ
カコ:鏡よ鏡 国中で一番美しい女は誰?

鏡:雅子様でございます、内親王様、雅子様が国中で一番美しい。内親王様の千倍も美しい。

カコ:ちっ!使えないやっちゃな!

口コミ
口コミ
眞子も佳子も成人会見が酷かった。
佳子は、父に似て導火線が短いなんて話すし、これをみて、是非とも結婚したいという男性は果たしているでしょうかね。
佳子は、結局デキ婚で落ち着くしかない子だと思います。

紀子が、霞ヶ関に「キャリア官僚を秋篠宮家へ送れ」と喧しいのは、一つは若い独身男性探しで、佳子と無理矢理でも引っ付けたい思惑からかなと疑ってしまいます。

もっとも佳子のお相手はテクニシャンばかりのようで、ダンス系がお好みです。眞子同様、どうせ降嫁なのですから、相手はどんな馬の骨でも構いませんので、早く皇室から去ってくれれば結構です。

口コミ
口コミ
生まれた時から蝶よ花よで褒められることはあっても貶されることは一度もない種族やからね・・。

この姉妹は本気で自分は綺麗、賢い、優秀だと思い込んでるのでしょうね?

口コミ
口コミ
かこさん、外見より中身ですよ。
ダンスも楽しいでしょうが、語学力をつける事の方が人間性を高めますよ。
まー親の子だから、勉強は苦手でしょうが、教授陣は一流の方々でしょうから。
秋篠宮家総出で、国民の思う様に、正しい人間性を高めていただきたいものです。
まずはお姉さまの、破談のから。
口コミ
口コミ

キコさんの娘と聞いただけで大半の男性は逃げ出すから残るのは小室みたいな金目当てしかいないと思う。

口コミ
口コミ
アイプチとダンスと男
あとは血税で一生働かなくてもいい
極楽生活の日々

この人の人生決定済み
又変な男連れ込む可能性大❗️

口コミ
口コミ
紀子さん、佳子さんにビンタされたんですよね!眞子さんには馬乗り❗️父親に似て凶暴ですね!だから、娘達に文句の一つも言えないのかな?佳子さん、スッピンで鏡を見たらアイプチしても『鏡よ鏡、そこに映のはやました たつろう?』なんてね!
口コミ
口コミ
気位の高さが現れているのに高貴さを感じず、綺麗でも無く、下品で美しく無いけどなぁ。しょせん、かわいい止まり。大学で心理学を学び、留学してパフォーマンスを学び、公務があの仕上がり。その歳になっても、誇れるものは生まれながらの家柄と容姿だけですか?

記者の声

記者の声
記者の声

「わたし、かわいい!」と喜ぶ歳でも無いでしょう。
父親や弟に皇統が移ったら、皇室は終わるよ。
それから先はどうやって生きて行くの?

その頃には、厚化粧で誤魔化そうにも、、、婆さんや母親を見れば解るでしょ?

生きて行く方法を考えなさいな。

姉の様に安売りするのは最悪だけど、腹出しダンスで食べては行けないよ。!

記者の声
記者の声
佳子は、頭の中で蝶が飛ぶ世界からいつまでも抜け出せない眞子とは違い、好奇心が強く皇族の殻を破ろうと国民社会を知ろうとするところがある。
しかしそれが、下品極まりない行為に繋がっている。
紀子の力で今は揉み消しているが、特に男性関係にはふしだらな女だというところだ。
それを知らない国民は、佳子は常識を少しは分かっているのではないか、と思ってしまうかもしれないが、あんなふしだらな女に常識が有るとは思えない。
我欲の強さに加えて自惚れと気も強く、国民を見下している。
だから私は、佳子が大嫌いだ。
記者の声
記者の声
外見より、中身だよ中身。
一般国民並みに、常識を備えて欲しいね。
まず親からお手本と思うけど、あの親じゃね〜〜
天皇皇后両陛下も、こんな弟と恥ずかしい思いしてますよ。
1発大逆転で、まずマコをいさめ、姉妹に日常生活の自立、掃除、洗濯、片付け、料理をご指導下さい。
ま〜〜無理かな。

記者の声
記者の声

素顔は見られたもんじゃないよ。母親の厚化粧と同じ、アイメイクの作りすぎて別人。芸能界のタレントの真似。しかも、ベツトリ厚塗りでけばすぎる。若さも何もあっもんじゃないです。頭空っぽ英語すら話せない・・・なんの取り柄があるのかな?これで家事も料理も裁縫も全く出来ないダンス三昧の女性がもらいてがあるのが不思議。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 意識過剰ですね より:

    いえいえ、巷のレベルではせいぜい中の上くらいですよ。

    • 一匿名 より:

      目一杯、化粧をしてです。
      スッピンは・・・?

    • 匿名 より:

      皇族だから褒められて勘違いしていると思うが、
      世間には 佳子位の人は 普通にザラにいる。
      佳子は足が太いし、並 だね!

  2. 視野が狭い より:

    皇族の中では上位の方かもしれませんが、下層国民のレベルでは大したことないですよ?

  3. オープンユアマインド より:

    そりゃ大食らいのお姉さんやキコさんと比べれば上かも知れませんけど、井の中の蛙ですね。

  4. その自信どこから来るの? より:

    A家は5人が5人ナルシストですね?

  5. 優越感に浸れるよ? より:

    お姉さんの大好きな小室に姉妹丼してもらってどっちがいいか聞いたら?



  6. 自画自賛はいいが より:

    皇族内の相対評価では上位かもしれんけど、国民全体の絶対評価では中の上が関の山でしょうね。

  7. 馬っこ より:

    可愛いですよ。
    本当は、中身が一番、大事なんですけどね。

    可愛いから、早く持参金持って、結婚されたら。
    父親も、兄君を差し置いて、我がまま言って、結婚したんですから。
    ひさ坊のお世話は、いりません。
    持参金は国民からの、手切れ金と思って、今後の支援金は、ないものと思って下さい。
    秋篠宮家も、総出で降下、除籍されると思いますので。

  8. みっともない人だいきらい より:

    天性の美貌とは、内側からにじみ出る知性・教養・思いやりなどのことですよ。
    アイラインやらアイプチやらでごまかしがきくものではないのだ。
    あんたの身近な例で言えば、皇后陛下や敬宮様です。

  9. 匿名 より:

    以前は化粧さえすれば今よりかは可愛かった。でも、もう既に劣化。厚化粧のせいですかね。
    化粧を落とせば、鯰父さんにそっくり。
    丼や盆は秋篠の子では無いらしいけど、あなたは間違いなく鯰の子。父親がはっきりしてて良かったね。

    頭の悪さもそっくりだけど、毒を吐きながらも姉のばかさ加減に隠れて(笑)これ以上嫌われない内に嫁に行きなさい。
    順番?いやいや、そんなの守らなくて良いよ。
    鯰父さんだって兄より先に、喪中に婚約したじゃない。

  10. 匿名 より:

    言い方は失礼ですが、佳子さんレベルの美女?は世界に履いて捨てるほどいます。モデルや女優、歌手なども可愛いだけでは売れませんから、人の心に訴える何かがなければ最初は売れてもすぐ没落…一発屋で終わり。

    昔はいざ知らず、現代は可愛いだけで皇族は務まりません。世界が相手ですから語学や歴史、政治経済や文学、マナーやプロトコル等が身についてないと恥をかきますよ。佳子さんだけの恥になればまだ良いですが、日本国・国民、ひいては今上陛下や他宮家の方々の恥となるのです。



  11. 匿名 より:

    自画自賛バカ。

  12. 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP より:

    顔と身体付きがすべて

  13. 匿名 より:

    美貌?素っぴんは山下達郎でしょ(笑)この一家は容姿、衣装とかしか褒める記事がないよね!しかも無理矢理のあげ記事で!

  14. 匿名 より:

    「すっぴんは怖い顔でした」とICUの二年下の同級生が新歓行事のリトリートで八ヶ岳で同室して、佳子の素顔を見て週刊誌に証言していましたが、「怖い顔」からアイプチ加工とつけまつげ、カラコンで、あそこまで顔面詐欺に仕上げる過程で、自分の素顔の偏差値は本人もわかっているはずです。

    だから、佳子が鏡の中の自分にうっとりしていたというのは、顔面改造後の仕上がりに自画自賛の自己満足、というところが正しいところでしょう。

  15. 特命 より:

    顔は可愛いかも知れませんが、それだけでは駄目なんですよ、佳子さん。
    本当の美人とは、外見だけでなく、その振る舞いに知性や教養など、内面の美しさが感じられる方のことです。
    例えて言うなら、皇后さまや敬宮さまのような方です。



  16. 匿名 より:

    けばい化粧しまくり、もうしっかりおばさん。一般の同じ年齢の女性はもっときれいでし厚化粧で誤魔化しているのは、ブスだからこそ!本当にきれいなのはアイプチや化粧おばけではなく、自然体の薄化粧で可愛らしい人です。品もなければ、知的でもなく、自分アピールばかりに朝夕、鏡ばかり見て明けくれる姉妹。母親そっくりに育ちましたね。

  17. 匿名 より:

    タレント、モデルのポジションで言えば3流以下でしょうか?更に隠れた特技もないもないし、奢りばかりで英会話一つ出来ないようでは恥さらしもいいところです!顔は何処にもいるお姉ちゃん程度で奥ゆかしさがない!ない!

  18. キーコ オールブラック より:

    でも頭は空っぽでしょ!
    腰フリ大好きだし
    やっぱ親があの2人だからね(笑)

  19. アテクシ ミテコ より:

    親が親なら子も子だね
    バカ一家!

  20. 匿名 より:

    四捨五入したら30歳ですが……
    どういう思考回路してるんですか?



  21. 醜悪なお狐ママとか より:

    大食らいのブーちゃんと比べて優越感抱いたって意味ないことだとおもいますが・・。

  22. 匿名 より:

    はたして秋家の婿になる「勇気ある男」はいるのかね?
    お金目当てで近づいてくる「小室のような男」に引っかからないように注意しないとね。
    馬子さんみたいになったら終わりだよ。
    鹿子さんはどんな男を連れてくるのか興味津々。
    小室刑のような男に引っかからない事を祈っています。
    あの紀子さんが義母になるのよ。
    考えるだけでも背筋が凍るね。

  23. 匿名 より:

    なぜ自分は国民から尊敬されないのか、敬宮さまや高円宮家の三姉妹と比較すれば自ずと佳子が皇族失格の理由がわかるでしょう。

  24. 匿名 より:

    一応カワイイ部類に入るのかもしれませんが、似合う化粧をすればそのレベルまで上げられる子は巷に五万といます。
    それにカワイイで通用するのは「少女」と言われる時期まででそれ以降は滲み出る知性の美しさが無ければ白痴美的な馬鹿にしか見えなくなります。

  25. 魔理沙だぜ!! より:

    雅子皇后と愛子内親王が本当の美女。見た目と中身がしっかりしてる。頭良いし性格も良いし!!!佳子?ぶりっこのダンスキチ不倫の馬鹿!!!

  26. 八雲藍 より:

    おしろいは日清製粉をぼふぼふ、ファンデーションは、セメントや壁を塗る板とヘラで厚塗り、とにかく厚化粧。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。