美智子さま

「アテクシタチののお出迎えお願いしますね」 美智子さま、「お手振り」用に「バイト」を雇う

秘密にしていたのにたくさんの国民が!
というのは、いかにも上皇后さま好みのシチュエーションだと思います

お引っ越しお疲れ様でございます。
ごゆっくりお過ごし下さい。
日程はもう知ってるよね。

31日と何度も言われてたし、今朝のニュースでも見ました。
でも、時間はどうやって知るのかな。
ずっと待ってたの?
ここに集まった方々にとっては不要不急ではなかったんだね。

高輪に住むのは初めてなので、町内会にお触れが出たのではないかな。

集まった人達は雇われたバイトかもしれない。
次男夫婦もさくらを雇うとか言っているのだから。

わざわざ帰られる時間帯を地元の人に伝えさせたのでしょうね!
コロナ対策で不要不急の外出は控え、人が集まることを避けてほしいと都知事が言っているのに、わざわざ知らせて集めさせる神経を疑います。

マスコミ使って歓迎されてる絵面を撮って欲しかったのですね。つくづく嫌になります。

1年半ではなく、ずっと仙洞仮御所にお住まいになっても 何ら問題ないのでは?

どれだけの税金が現金となって納税者に行き渡るでしょうか。国民が困難に喘いでいる現実を 皇族も政治家(屋?)も しっかりと眼を見開いて受けとめるべきです。

庭が狭くて散歩できないからお嫌なんですって。
なので、お散歩なさるために、先導車を立てて信号操作させて、皇居までお出掛けになるご予定なんだとか。
だったら、吹上大宮御所になさればよかったのにね。

高齢になられた方は住み慣れたところの方がいいと思います。なぜ今更って感じです。

わざわざご挨拶しなくても良いのに。

多くのマスコミが報道していますから少なくともマスコミ各社には声かけて取材させてるでしょう

それさえしなければ住民は集まらなかったのでは?と思います
年齢的に感染したら洒落にならないのに意図的に人を集めるわけないだろ。

上皇さんの報告は後いいです。もう引退したんですから、税気も節約してほしい。
改装費は異常な金額ですね。

新居に入居されてお手振りして優越感に浸ってないで、立皇嗣の礼を延期、又は中止しろと秋篠宮に言ってくださいよ、天皇皇后両陛下にパレード延期しろって助言したように。

新型コロナウイルスが世界中で暴れまわっり、不要不急の外出自粛を要請させている中、態々引っ越しをする理由がわからない。上皇と妻が誰かに感染させる可能性があるから、今は自宅待機したほうがいいと思う。愛子は卒業の報告ををするとかいう不要不急の理由で参拝のために外出しているし、こういうことばっかりやっているから、国民も自粛要請を無視して感染拡大しているんだろう。

俺は何度も言っているように、この新型コロナウイルスは感染者数2000人が今の所報告されているが、例年インフルエンザは国内で1000万人の感染者と0.1割に当たる1万人の死者を出している。取るに足らないウイルスで国民生活が撹乱點せられて迷惑だと思う。

いずれにしても、天皇家は国が外出自粛を要請するというなら、率先して自宅待機しなさい。

出典:ヤフーニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    コロナで国民が困窮している時に、また余計な無駄遣いを!

  2. 匿名 より:

    まだ出るんだ笑

  3. 匿名 より:

    そうでしょうねぇ、わざわざ誰が見に行くの?
    バイト代を払えば行く人も居るでしょうから。 

    あの皺クチャ顔を、しかも意地悪そうな鬱陶しい顔を見に出掛けるなんて真っ平よ。
    誰も好んで、不快に成りたく無いですよ。

    そんな無駄金は使わずに、自室に閉じ篭もって居なさい。用も無いのに。

  4. 匿名にしないと駄目みたい… より:

    厄介な婆さんと、情けない明仁サマ。

    あなた達二人に責任があるのですよ。

    秋篠宮のこと。
    秋篠宮と紀子結婚。
    眞子裁可したこと、取り消さないこと。
    悠仁誕生の謎。

    そして、なによりも今上陛下ご一家に苦しみを与え続けていること。
    税金を使いまくっていること。

    さあ、責任をどう取りましょうか。答えは、

    でしゃばって、あちこちお手振りにでないこと。
    眞子裁可取り消すこと。
    立皇嗣の礼を中止させること。
    出来うることならば、自分達夫婦と秋篠宮一家は皇室から出ていくこと。
    報道機関を牛耳って、今上陛下ご一家を貶めのを即刻やめること。
    センスのない衣装というか、これからは一切新調しないこと。
    明仁サマと顔を寄せあったりするのも気持ち悪いから、住まいのなかでイチャつきなさい。わざわざカメラに撮らせるな。。。

    ああ…まだまだたくさんあるけど、今日はここまでにしといてやるわ。

    どれもこれも、簡単でしょ?おばーさん。

  5. キーコ オールブラック より:

    強欲で性格の悪いクソババァー
    お前がしたイジメ載せとくわ

    美智子様が雅子様に「人格否定発言」をした
    お茶会で仲間外れにする、雅子さまのいないところで悪口を言う
    雅子様にアイロンがけしていない衣装をあえて渡して着させた
    外国訪問をのぞんだ雅子様に海外親善の仕事を割り振らなかった
    皇后の座を譲りたくないため引っ越しの手伝いを拒否している
    最低なババァーだな



  6. アテクシ ミテコ より:

    黙って棺桶入ってろ!

  7. クソババア! より:

    あなた様の一日も早い
    ご臨終を願います
    国民の声より

    • 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

      皇室も退位されたら、家(高輪仙洞御所)と退職金(慰労金?)を渡し皇室から退出して貰いたい!延々と税金の無駄遣いは止め!!

    • 匿名 より:

      私も美智子さんにはガッカリしましたが、そこまで直接的に書くのは、今はやりのSNSでの誹謗中傷になるのではないでしょうか。気になりました。

  8. 匿名 より:

    文仁が庶子かどうか、DNA鑑定してみようと政府から言い出されないように、いつもアクティブでないといけないんですね。弱ったとみられたら おしまいとお考えのようです。

  9. 匿名 より:

    yahooニュースに出ていますね、ダイアナ妃の衣装代、13年間で2億円。て、感覚が麻痺しているのか、安いじゃん!ど思いましたよ。

    お皿婆さんは、昭和天皇が明仁大嘗祭費用に。と、残した預金を、大嘗祭は税金から出させて自分の衣装代に散財したそうですね、その額20億円!

    で、あの姿。ドブに捨てた様なもの。

    • 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

      ケタが違いますよね〜❗️美智子さんは、1400〜1800億ですからね!億❗️億❗️ですよ!
      正に税金ドロボー。

  10. 特命 より:

    また余計な無駄遣いを‼️
    今、日本はコロナ対策や被災地復興などで、お金がいくらあっても足りないくらいなんですよ‼️
    少しは国民のことを考えて下さい‼️



  11. 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

    サクラは、散る物❗️利用する人も散る覚悟がないとね!1人いくらかな?五千円位?宮内庁に「サクラを用意する様に」とお達しがあり準備するんですよね。ある程度の人数を集めるのに宮内庁は、紀子さんに調達を依頼するのかな?だから紀子さんに頭が上がらない?
    紀子さんの懇意にしている宗教団体とか?パラサイト川島の元団体とか?、、、なんて想像してしまう。

  12. 甘やかしたのはアンタのせい より:

    ここに来てキコとマコ丼は殿下の主張する一時金辞退に猛反発してるらしいじゃないですか?

    何が何でも結婚はしたい、もらえるカネは満額もらいたい、皇室特権もフルに利用したいって、小室ではなく自分のことしか愛せないということを白状したようなものですね

  13. コムロコム より:

    昔は強制的に動員されていたわけで
    対価を払ってもらえる今は恵まれているンだわ

  14. 匿名 より:

    10:31分様 私もそう思います。そんなコメント者の
    気持ちはわかりますが、ポチ上げはしないことにしました、ご免なさい。私自身も怒りに任せて口汚いことを書いたこともありましたが。最近あまりにもあからさまに書いたコメントは怒りを通り越して哀しいです。 怒りをこらえて
    紳士淑女でいきましょう。秋篠宮一家のような口のきき方では‥‥それでも我々はあの一家よりは口汚くはないですよねぇ❗ 秋篠宮一家の口真似はやめようっと❗

    • 匿名 より:

      19:49 様
      おっしゃる事はよく解りますが、
      日本の法律は真面目に生きている人に厳しく犯罪者に甘いと思う。

  15. 匿名 より:

    23:30分様  19:49分です。
    おっしゃる通りです。腹立たしく悲しい世の中ですね、例えば被害者は辛い思いと氏名公表!加害者は人権を守られる、裁判は加害者を守るためにある、腹立たしいです。
    しかしあろうことかその見本が今や皇室の◯◯たちは犯罪者ですよね。
    皆さんよけいに情け無く怒り心頭ですよね。私も記事読んでいると、怒りで興奮してきます、読まなきゃいいのに読んで コメントは 皮肉って様をつけています。 バカは死ななきゃ治らない!  をもっと汚い言葉で頭から降らせてやりたい❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です