紀子さま

「あなた様を目標にしてきたのに…」 紀子さま、美智子さまとの関係悪化に「傷心」

同床異夢とはまさにこの二人のことです。
どちらも本当は仲がいいわけではなかった。
貴賤婚紀子は、文仁庶子の秘密を知っているとおどして、無理矢理結婚した。

同じ平民でも、豪商、企業家の娘と、バラックで暮らす按摩の孫ではまず雲泥の差です。二人の共通の敵が雅子さまである一点だけでつながっていた関係が、いまや犬猿の仲になるのも、当然のなりゆきです。

もっともっとバトルを展開して、お互いが自滅することを期待しています。

利害だけでつながっていた同士って、瓦解するのも早いよね。

それにしても、じょこーごーは若い時綺麗だったと思うが、綺麗なうえに、誉めそやす記事ばっかりで、すっかり騙されてしまった。
綺麗で自愛で頭が良くて・・・まさかの食わせ物だったとはな。

鬼コはただの成り上がりのタカリだし。
コムのあのバアと同類と強くうなずくわ。

紀子さまが目立ちすぎなのは、貴女を完コピした結果だからですよ、美智子さま。以前は「たいへんよくできました」のスタンプを押すかの如く、紀子さまを大変誉めていたじゃないですか。

ここへ来ての辟易とは、もしや完璧すぎて自分が霞んでしまうから危惧しているのですよね?

ただ貴女たちのこの醜聞、国民の目には「井の中の蛙」、もしくは「ドングリの背比べ」ですがねw

美智子さまがお綺麗だったのは嫁がれて10年間だけですね。
30半ばからはお水らしさが目立ってきました。

40半ばにはかなりの老化が見えてきて、50半ばはもうお婆さんになられていました。

ネットで平成組の所業がいろいろ明らかになって上皇夫妻も秋夫妻も大分見下げ果てたけども、明仁さんて結婚前からこれまでずーっと美智子さん大好きなんだね。それだけはすげえや。

キコはカラダを張りつつ、数人の赤ちゃんを○して、結婚が決まったら、「ヤッター!!」と、大声で叫んだ女ですよ。

KKは、あの下品な逆さVサイン「お下劣肉体を表す」ピースの写真を見れば、相当の遊び人というのはわかります。

どんぐりの背比べ

この二人って本当はそれほど仲は良くなかったのかもね!
紀子を可愛がったのは自分を一生懸命真似してくるだけでなく、紀子には自分が嫉妬する部分が何も無いことと、一緒に雅子さまをイジメる仲間が欲しかったから。(恐らく内心では紀子のこと自分以下だと馬鹿にしていると思う)

秋篠宮を天皇にしたがるのも、悠仁を無理矢理産ませたのも只々雅子さまを皇后に、雅子さまに似て賢い敬宮様を天皇にしたくなかったから。

キコさんは目立とうとすればするほど国民から酷評を浴び顰蹙を買うこと分かってないんか?

そんなことより砂上の楼閣に建つピサの斜塔のように内部崩壊が進んでるセイロ家を何とか建て直すことの方が重要ですやん?

このままだとあの性悪な母子に更なるフェイントかけられて本当に倒壊することになるで?

この二人
お互いに潰し合えばいいんだよ!
よく知った者同士
派手にやり合いなさいよ!

お互い急所は判っているでしょ?
さあ、どちらも
地でやりあって下さい。
本性剥き出しにしてサ‼️

出典:皇室TODAY


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    自業自得のお二人ですね。

    神様はお二人の行動のすべてをお見通しです。
    近々神様より適切な御沙汰が下ることでしょう。

  2. ホント気分悪いわ より:

    目標というよりは全て真似っこしただけやろ?

    虫唾が走るような猫なで声もな。

  3. 狡猾同士やから より:

    所詮、貉と狐の騙し合いやからある時破綻しするのは当然のこと。

  4. ざけんなよ より:

    キーコは皇族と国民の二足の草鞋を履いてご都合主義でいいとこ取りしてるよな。

    給付金不支給で激怒し自分は国民だと言うなら納税と勤労の義務果たしてもらおうじゃないか。

  5. 犯罪行為や より:

    アンタらが小室に垂れ流してるカネはみな税金やで?

    公金を一学生に湯水の如くつぎ込むってマネロンやないか?



  6. 匿名 より:

    紀子の心は (常人では無いので)、何があろうとも傷つくような 柔(ヤワ)な心の持ち主では無い!

  7. 匿名 より:

    どっちも どっちも!
    『 美智子 vs 紀子 』悪女同士 本気対決! 是非 見てみたい 。

  8. 匿名 より:

    紀子さんは上皇后の願いを受けて、無理に男児を作ってあげたのに、と思っているんでしょうね。
    そもそもそんな願いを聞いたのは、皇統を奪いたい、義兄より義姉よりも人々に尊敬されたいという我欲があったのに違いないのですが。
    神の意思に背くようなこと、日本の法律を犯すようなことをしてはいけなかったのに。

    二人はまだ損得勘定で繋がっているところはあると思いますよ。小室圭や女性宮家を媒介として。

    どちらの妃も色々同じ秘密を共有している仲です。小室圭も佳代も眞子さんを通して知ってしまっている秘密が色々。結婚させないわけにはいかないんでしょう。情け無いことに。

  9. 匿名 より:

    美智子さんが紀子さんを可愛がったのは、自分より全て下だったからですよ。

    家柄、財産、学歴などなど。

    美智子さんがこの先老いて1番気を付けなければならないのは、紀子さん以外いないですよ?背後から撃たれるでしょうよ。

    皇后陛下は、あなたがしたように決して姑をいじめませんでしょうが、紀子はやりそうです(笑)

  10. 愚かだ より:

    打算づくめの関係なんて儚いものですよ?



  11. 秋篠宮は皇嗣に非ず。 より:

    美智子さまをお手本にしてれば、こうなるわ。
    皇族方には素晴らしいお方が沢山おいでなのに。

    上皇さまも美智子さまにはダンマリ、雅子さまイジメへの加担、よろしくない。美智子さまを諫めるべきだった。

    • 特命 より:

      『皇族方には素晴らしいお方が沢山おいでなのに』
      結婚当初、宮中のしきたりやマナーについて、「私がお教え致しましょう」と、常陸宮妃の華子さまがせっかく仰って下さったのに、紀子は、「皇后陛下にお教えいただきますので、結構です」と言って、断ったそうです。

  12. 匿名 より:

    お皿ババアを目標にすると、関係悪化は免れられない。
    “自愛”なのですから。自分だけが可愛い愛しい人同士で仲良くなんか出来ないでしょう?

    仲良くするには相手を思いやる心が必要。
    お互いにその心が無いのに、仲良く出来る訳が無い。

    成るべくして成った、当然の結果。
    あなただって、私に優しくしてくれない事に腹を立てているだけでしょ?
    お皿ババアの事なんかどうでも良いのでしょ?
    しかも、その原因はお金。
    お手振りバイトが無くてキュウキュウ無駄遣いをしている自分と比べ、隠居しても尚、派手に無駄遣いするババアが憎らし〜い。その程度。

  13. お里が知れますね より:

    どこぞの国の血を引いてるキコさんは「学ぶより真似べ」が定着してるようですが、その先は何もないっしょ?

  14. 匿名 より:

    ミテコは自分の腰巾着が欲しかったのと、自分より下品で育ちも悪い嫁を迎え入れることで、自分を光らせようとしただけだと思います。内心は紀子を可愛がっているふりしてバカにしていたでしょうよ。自分を神格化するためならば手段を選ばない自愛の人ですから。それに今まで気づかない紀子もバカだけどね。皇后陛下が貶められているのを見て自分もいずれこうなるのではと警戒しなかったのが運のつき。

  15. 匿名 より:

    どちら様も女を武器にのし上がった人達。付け焼き刃で中身は無かった。ミテコは女優さんとして生きれば良かったですね。キーコは成金のヤクザの親分あたりがお似合いです。何方も、皇族の品格にかける。この二人以外、他の皇族の皆さんは品格も教養もしっかり磨いておられます。色気でのし上がリ後は金儲けの亡者と変わり果てた妃殿下を誰が尊敬するものですか!笑いものでしょう!



  16. 匿名 より:

    お二人は元々同じ目的を互いに利用する為つながった関係でしょうから、気持ちは同じでしょう。お互い利用価値が無くなれば、遠い他人と同じでしょうから。性格や生活習慣までそっくりですからお互い同じムジナではありますね。自分が一番大切で、子供でも利用する所までそっくりになりましたね。類は友を呼ぶ典型!子供は自分の踏み台ですか?

  17. キーコ オールブラック より:

    この二人の写真
    悪魔が2匹並んでるようにしか見えない
    皇室を駄目にした張本人2人
    地獄へ帰れ

  18. アテクシ ミテコ より:

    私利私欲の為ならお互いがお互いを利用する
    河童と狐の騙し合い
    お互い潰れろ!

  19. 匿名 より:

    目標は皇后になることだけでしょ❗

  20. コムロコム より:

    お義母さま、スクワットするといいンだわ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。