未分類

「俺ってエリート街道歩いてきたんだわ」 小室圭さんの自慢に眞子さま「エリートってなあに?」と困惑

大学在学中に知り合い、卒業後に就職した銀行を早期に退職し、その後法律事務所で研修生の様な仕事をしていたと伝えられているが、その様な状態では降嫁される真子様を養える状況ではないと思われる。

唯、資産家で有れば納得出来るが400万円を払えない状態では資産家の家庭であるとは思えないので、そもそも結婚出来る状況ではないのではと普通に思うがね。


この様な状況下で、小室さんは真子様の降嫁で支払われる支度金を当てにしているのではと、多くの国民が懐疑的に見るのは当然ではないか。

仮に小室氏が晴れて卒業し弁護士資格を取り、帰国後に眞子様と結婚したとしましょう。

イソ弁後に小室法律事務所を開いたところで信頼できる弁護士として依頼が来るのだろうか?

素性の知れぬ小室。自分がどう考えてるかくらいきちんと発信しないと…さ。

いい大人が弁護士通さないとなにも言えないところに腹黒さを感じる。

こんなことを言われるような生活態度がまずいのです。

生活費や学費をヘルプヘルプなんっていうメールで用立ててもらっていたのでしょう。

疑惑だらけで、国民からも白い目で見られているのに、まだ身を引く気はないのですね…。

本当に眞子様のことを思っているなら、身を引くべきだですよ。
持参金とステータスを利用することを守るために必死な感じで、自分のことしか頭にないのでしょうね。
大体、無職の分際でプリンセスにプロポーズとか、常識あるまともな人だったら、ありえないですって…。


母親の借金とはいっても息子の学費ですからね。出来るだけ早くに定職に就いて借金返すのが筋ですよ。
筋を通せない人が何を言っても信用無いし、説得力も無い。
これ以上は時間もお金も無駄です。早くに破談の決断をお願いしたいです。

マスコミ云々ではなく、一庶民がロイヤルパワーのご威光で留学していることが、何より許せない。

国民の猛反対があるのは何故か
考えて欲しいですね
眞子さんも猛反対を押しきってでもご結婚なさりたいのであれば、もう立派な大人なのですから、国民の前で説明し、覚悟のほどを見せるべきです

特権と税金は湯水のように使いたい
結婚の自由は認めて欲しい、のいいとこどりはだめですよ

全く話にならないですね。

二人で楽しむことは立派にできるのに、自分の意見はきちんと国民に言えない。

前後の文面も含めてものすごく寛容に読み取っても「俺ら的には解決済みだと思ってたんだけどまさかの勘違いだったの?」ってニュアンスだったよね。

KKも言ってはないにしても1度は解決済みって認識したんだからマスコミへの切り取った報道おかしいって抗議はいかがなもんかと思うよ。
だったらどうとでも読み取れる書き方すんなよと。

頭いいんだか悪いんだか知らないけど弁護士目指してる人がそんなんじゃダメじゃん。
ペテン師なら合格だわ。

どうしても持参金が欲しいようですね。
怖い…。
定職に就いて早くに借金返すのが筋ですよ。

普通の一般的な考えとしては、娘の結婚相手が借金問題がある上に無職だなんて、門前払いですよ。

貸して、はもらったけどカヨ的には、体で、返したという認識
なんで、貰った、と言ってるんじゃないのだろうか。
パパ活がばれちゃっただけで。

出典:ヤフーニュース


POSTED COMMENT

  1. アラサー無職無収入なら より:

    エリートじゃなくデリートでしょ?

    • 匿名 より:

      小室圭がエリートと言えるなら、日本中、エリートだらけだ!

  2. 帰国やめて より:

    エリート同士NYで骨を埋めて下さい。

  3. 哀れやな より:

    エリートさん、人のカネとコネで出世したとホルホルしてるようですけど、実態はニートアラサー学生ですよね?

  4. エリートどころか犯罪者 より:

    国民の血税による公金使ってA家とマコ丼がアンタの逃亡資金捻出してるようやけど、これってフツーにマネロンやで?

  5. マコ丼同様妄言好きやな より:

    短身、顔デカ四頭身のアラサーニート無職無収入はエリートなんか?



  6. やっぱどこぞの国やな より:

    オメエには恥とか劣等感っていう文字ないんやな?

  7. 勘違いすんなよ より:

    アンタ方二人今まで何一ついいことしてないやん?
    人を貶め、人をゆすりカネに集り、欲望のまま生きてきただけの人間はエリートとは言わないやで?

  8. 帰国すんなよ より:

    こういう奴は駆除・除鮮するだけ

  9. 意味不明 より:

    エリートがメガバンク辞めてパラリーガルになるかよ?

  10. 全て人のカネとコネで より:

    エリート?怪道歩んでるだけやん?

    • 暫定皇嗣のせいで自然が荒れる より:

      エリート街道?裏街道!無職のエリートっている?



  11. 匿名にしないと駄目みたい… より:

    母親と共にペテン師街道…の間違いでしょ。

  12. 匿名 より:

    前の記事にもあったけど小室とはても似つかない
    先日、惜しまれて天に召されてしまった春馬さん
    全てにパーフェクトなのに奢りは一切なく
    人には公平で常に明るい笑顔を見せてくれていた
    同じ母子家庭なのに小室みたいな真逆な人物が何の努力もせずお頭のイカれた豚丼に言いより血税で特権を謳歌し、血の滲むほど努力を重ねてきた春馬さんが突然の訃報、人生は理不尽だ!
    人間の屑の小室と入れ替わって欲しかった!

  13. 匿名 より:

    ヒモ暮しをエリートとは言わない。

  14. 匿名 より:

    この写真の小室の目つき、狙った獲物からは目を離さない!怖い顔ですね。愛に溢れた顔ではありませんが、  べつの小室の写真と紀子さまの写真比べてみると 同じ臭いがしますね。お似合い!

  15. 運子 より:

    アメリカの大学ではエリート組に入っていないんでしょ?大学側は小室は日本でイメージが悪いので出来れば日本に帰って欲しい厄介者ですよね。



  16. 匿名 より:

    母親の借金問題が原因で結婚が延期されたのに、小室は文書一つで400万の借金問題を「解決済み」としてきた時点で、秋篠夫妻は 例え強引なやり方になろうとも、破談にするのが 通常の娘を思う親の行動です。
    それなのに、臭いものに蓋をするような(海外留学を容認すれば“二人の気持ちまで遠ざかるだろう”という)浅はかな行動をとってしまったから、更なる問題を呼び寄せ 事を悪化させてしまったのです。
    つまり、事あれば お金で解決しようとする考え方が当事者を付け上がらせ、秋篠宮家自らの手で己等の首を絞めながら国民までを苦しめる結果にさせたのです。
    眞子と本気で結婚する意思(誠意)の無い小室に、国民の大切な税金をこんな形で悪用し続ける皇族は、皇族で在る必要はありません。

  17. アッキー より:

    エリートね〜〜
    人を踏み付け、金を貰い、土田にして、人間性のない、人として尊敬されない、エリートね。

  18. ある面エリートかも? より:

    A家と献身丼のマネロン無しでは即路上生活者になるやろけど、その辺のカツアゲとかがエリートなんやろな。

  19. 山紫水明 より:

    裏エリート街道まっしぐらですね!
     彼の生き方を肯定しないけど、このような方達も世間には居るでしょう。ですが彼と皇族が結婚してはいけないでしょう。
     親は一体何をしているのか。本人も皇族の自覚が無いのかと思う。例え資産家の家庭で無くても良いですが
     このような生き方をしている方を選びそれを最初は両親が認めていたのは驚きを感じてしまいます

  20. 匿名 より:

    こいつがエリートなら皆エリートじゃん



  21. 匿名 より:

    真のエリートとは自分を律して国家や国民に尽くす方。
    ご成婚前の皇后陛下の様な方が真のエリートです。

    皇室特権を振りかざして、国民をいじめる人たちの事をエリートとはいいません。あしからず

  22. 特命 より:

    エリートというのは、「選ばれた、少数の優れた人」のことです。
    メガバンクを辞めて弁護士見習いになり、国民の大切な税金を使ってNYに留学するような人間は、エリートではありません。
    それに、真のエリートは、自分のことをエリートとは言わないと思います。

  23. 匿名 より:

    小室圭はサイコパスだと思います。

  24. 匿名 より:

    無職ってエリートだっけ?

  25. 匿名 より:

    馬豚丼だからエリートと言っても納得してくれるからね!馬豚丼以外なら、とっくに棄てられてますね(笑)良かったね。馬豚丼が下層国民より大大大◯鹿でね!あっ家族全員アホだったね(笑)

  26. キーコ オールブラック より:

    ある意味エリートだわ
    詐欺師みたいに人を騙す 金持ちに寄生する
    前の彼女からクレジットカード借りようとして三行半突きつけられる
    やっぱ祖国が違う寄生虫は言う事が違うね
    お前と母親は寄生虫のエリートだよ



  27. キーコ オールブラック より:

    ある意味エリートだわ
    詐○師みたいに人を騙す 金持ちに寄生する
    前の彼女からクレジットカード借りようとして三行半突きつけられる
    やっぱ祖国が違う寄生虫は言う事が違うね
    お前と母親は寄生虫のエリートだよ

  28. アテクシ ミテコ より:

    黙ってろガキデカ
    豚も喋んな!

  29. 匿名 より:

    小室圭さんは30年前の紀子さんとまるっきし同類。やはり、類は友を呼ぶと言うことわざそのものですね。つくり笑顔もだまくらかしの技術も、金に執着する異常さもそっくりです。真子さんと結婚されたら、紀子さんの良きパートナーで金稼ぎに今以上に拍車がかかって嬉しい悲鳴ではないですかね。これが未来の天皇一家ですか?安倍さんも素晴らしい方をおされてるんですね。

  30. 匿名 より:

    角田刑、横領した公金の受領、偽物職員として公費で婚前贅沢三昧旅行、日本からの公金横流し送金で贈与をたらふく受けて、贈与税は無申告。立派な犯罪者なのに、一切、罪悪感などない。
    眞子は、こんな奴に夢中で、脳なしなのに、賢者の意見を聞こうともせず、国民に迷惑をかけ続ける、日本の最も迷惑な存在の一人。
    縁談が宙ぶらりんで数年たっても、刑の他に眞子に恋心を抱く青年は、全く現れない。
    究極の害獣コンビや。

  31. お婆 より:

    絶対に ロースクールをめでたく卒業しても
    働かない種類の人間ですよ 小室圭さんは

    ヒモ体質完全体
    しかも最近パワーアップしています
    論文とかで

    今はパソコン首里城公園時代錯誤です
    果たして小室さん本人が 一人で
    必死に調べて 書き上げた論文か わからないです

    皇族のかたと結婚されたかた
    家とか土地とか売却しています

    1億円以上のお金を持参金に嫁がれますが

    警備や品位を保つための費用と考えたら

    セキュリティを考えた家またはマンションを購入して
    迎えなければらならないからです

    小室家はアンティークショップ始めたいとか
    眞子さまを
    鴨とみています ネギをたくさん背負って来ると思っています

    持参金は自分達親子が好きなように使えると思っています

    まずは ためしに
    身一つでお嫁に行きます
    よろしくお願いいたします

    3日くらいの着替えだけキャリーに入れて
    小室の元に行ってみれば⁉️

    国民の強い反対意見があるので
    持参金は断りました
    皇族からも離れました と

    今は新コロナで 皆さま方疲弊していますので
    持参金分の1億5千万円は
    コロナと水害対策に使っていただくことにしました
    日本国のことを考え
    今上天皇陛下妃殿下の お心を思うと
    新コロナと水害対策 経済対策に使っていたたくのが
    一番かと思いました

    圭さん関係無しに
    私の持参金ですから
    好きにして良いですよね

    それでも圭さんと結婚したいのだと
    圭さんだけが頼りなんですと

    はっきり言いまして

    眞子さまが結婚後どんなに大変な思い
    つらい生活をされようと

    国民(眞子さま曰く 平民)の私たちは関係ないのです

    これだけ
    反対意見が出るのは
    眞子さまをしんぱいしてのことです

    例え 平民と言われようが 底辺の人間と思われていようが

    もっと素晴らしいかたがいらっしゃると思うわけですよ

    秋篠宮家の考え方 おかしいのです 変なのです

    自由に育てたい
    立派な考え方ですが

    反対にいうと ほったらかし

    です

    見てみなさいよ

    今は

    悠仁様に興味が移り
    ショーライノテンノーに夢中
    内親王様 どうでも良くなってますよ

    眞子さまに 見ていただきたい 読んでいただきたい
    コメントにします

  32. 匿名 より:

    じゃあ、なぜそのエリートが日本の司法試験から逃げるんだよ?そこがわからない。
    綱渡りばかりで売れていないお笑い芸人とさして変わらないと思う。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。