美智子さま

美智子さま「アテクシを見れば長生きできますよ」 老人ファンからの人気維持へ「神格化」目指す

口コミ
口コミ
アンタ小林〇子か?もうミイラみたいなんだから着飾る必要ないっしょ?
口コミ
口コミ
私は 美智子の正体が暴かれる(ネット等の情報で知る)まで、皇族に軽蔑の眼差しを向けることはありませんでした。
こんな美智子でも 平成の皇后として何とかなったのは、宮内庁の演出力と本人の演技力に尽きると思います。

高齢者施設を利用する方々は、未だに美智子の正体を見抜けない人が多いのでしょう。
美智子も散々 国民を騙しながら最高の舞台に立って来たのですから、もういい加減 罪を重ねるのは止めてください!

口コミ
口コミ
素晴らしいですね、美智子さま、老人ホームでファッションショーなんて、ホームの皆さん喜びますよ。美智子さまも久しぶりに国民とのふれあいが出来て気持が和むと思いますよ。 

お年寄りとのふれあいは気持が柔らかくなりますからね!(もちろん皮肉ですよ)

口コミ
口コミ
老人ホームでファッションショーですか。
入所なさっている皆さんは「勿体ない有難い」という世代の方々でしょうから、ご自愛ショーのオーディエンスにはうってつけでしたね。
これで「国民を勇気づけることが出来ましたのよ」なんて言わないで下さいね。

本当に国民を勇気づけたかったら、静かにすっ込んでな!
先の見えないコロナ禍で今この国は大変なんですから(怒)

口コミ
口コミ
皿老婆は、自己愛性パーソナリティー障害+買い物依存症のようですから、精神病院に入院させて、二度と国民の前に姿を現さないようにした方が良いと思います。

一人では不安でしたら、アルコール依存症と買い物依存症の次男坊夫婦も一緒に入院させて下さい。

口コミ
口コミ
老人ホームの入居者の方々よりも 美智子の方がお年寄りに見える。
皆様は人様に笑われ無いような、ちゃんとした身なりをなさっておられます。

美智子が 皆様から教わるべし。

口コミ
口コミ
ミテコと秋はこれ以上のさばらせてはいけない。宮内庁はなんとしても守り抜くだろうが、国民の税金で全て生活しています。給料も皇族からもらってはいません。全て国民が毎日汗水流した血税ですよね。勘違いしないでください。

天皇陛下におかれましては、どうぞお困りにならないように、あまりにも節約ばかりしないで、国民の尊敬する象徴として堂々として頂きたいと思います。天皇皇后両陛下は私達の誇りです。何処かの宮家の様に贅沢三昧で税金を我が物の様に湯水のごとく使いまくり、勝手気ままにやらたい放題している人達とは違って、天皇家は何時も、精一杯節約しておられるのは国民は知っていますから。

記者の声

記者の声
記者の声
上皇妃とか、下皇后だなんてもったいない。

古皇后(ふるこうごう)でたくさん。

記者の声
記者の声
老人ホームというより、鉄格子の付いた病院にでも隔離しとけ
老害が!
記者の声
記者の声
美智子!この国難の中、国民が毎日の生活にも不安を感じているときに、自愛のために税金を無駄遣いするな!
美智子が、どれぼど、国民を苦しめているのか、エゴサーチしてるなら、自覚してされたい。

宮内庁や政府も、美智子に好き勝手にさせて、のさばらせておかないで、国家予算の困窮状態や、国民が美智子に本当に望んでいること、つまり、引退したのだから、もう税金を使わずに、国民の前に出てこないで、静かに引っ込んでいてほしいという要望を説き伏せてもらいたい。
美智子には、自分が、かつて、香淳皇后様に与えた環境を思い出し、同じ境遇に我が身を置いて貰いたい。

記者の声
記者の声
歴代の皇后陛下で貴女ほど権力持った方を私は知りません。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. ミテコには呆れる より:

    この極悪非道・傲慢・贅沢三昧な老婆が4771限り、今上ご一家は苦しみを与えられ続けてしまいます。

    どこまで、この老婆に権力を奮わせていくのでしょう。立皇嗣の礼を強行しようと画策していると思いますが、このご時世でやるとしたら完全に多くの国民から解離している。

  2. 匿名 より:

    貴女は引退した女性皇族なので、お出ましは不要ですよ。

  3. 意識過剰ですね より:

    別にあなたから言われなくても今の老人はダラダラと果てもなく生きてますからご心配無用ですよ。

  4. 秋篠宮は皇嗣に非ず。 より:

    上皇夫妻には多々申したいことがありますが、秋篠宮家のような職員さん方の逃亡は聞かないですね。秋篠宮家って…
    せめて60超名の上皇職から3名秋篠宮家へ異動して皇嗣職定員10名になるようしてあげれば?(つねに定員割れで8名体制。先日1名依願免職。)

    • 暫定皇嗣のせいで自然が荒れる より:

      上皇職は、終身雇用なので、意地でも辞めないのでしょう!秋家へ行けば上から目線で『其処、間違ってます!』と何かにつけて言われるので紀子さんが遠慮するかも?美智子さんに告げ口するからね‼️

    • 匿名 より:

      9:00に発信された匿名様へ
      上皇家職員が退職しないのは、上皇様の存在が大きいからだと思います。

    • 特命 より:

      上皇家の職員が退職しないのは、皿老婆が生活のレベルを落としたくないからだと、以前何かで読んだことがあります。

  5. 匿名 より:

    醜い老婆❗
    虐め嫌がらせを散々して
    贅沢三昧のババア❗
    観たくないし出てくるな。
    平成は最悪だった。

    秋篠宮家をさっさと追い出せ。
    あんたの責任だ。



  6. 暫定皇嗣のせいで自然が荒れる より:

    美智子さん、勘違いしないでね‼️高齢者は暇?だからテレビやゴシップによく目を通します!嫁や娘に美智子さんの真実の姿を教えられて『あんな風に、長生きしたくないなぁ〜』と思います。老人ホームでファッションショーなどしたら遠慮のない婆さん達に罵倒されるだけなので高輪から出ないよーに!!
    ソロソロ 満身創痍の記事が出る頃かな‼️

  7. 特命 より:

    あなたは既に引退した人なのですから、もう二度と国民の前に姿を現さないで下さい。
    今後は、「崩○」以外の記事は不要です。

  8. 匿名 より:

    もう美智子の時代はとっくに終わった!
    何の為の退位だったのか !?
    もう美智子の心の汚れた醜い顔など見たくも無い。
    あと何年生きる積もりか知らないが、もう とっくに終活に入る歳だよ!

  9. 匿名 より:

    神格化を目指す?
    何神様?あぁ、国を滅ぼす貧乏神?
    頭に皿を着けてマントを被った河童?

    怪談話に出て来そう(笑)

  10. 匿名 より:

    見て子さんは4771ねぇ。
    この人は生きてる限り
    浪費しまくるやろうね。
    こういう人に限って
    無駄に長生きするのよねぇ。
    皮肉よねぇ。



  11. 匿名 より:

    神格化??

    ミテコさんが週刊誌ライターを呼びつけ嘘記事を書かせ印象操作を
    やっていたことは女性自身、週刊女性などを美容院で読んでいた年齢層
    の方々にもバレバレだってことミテコさんご存じないのですかね

    皇室ウオッチャーは若者より中高年層の方が断然多いです
    日本の将来を案じ現在の皇室を心配しているのも中高年層
    中高年層の方もパソコン、スマホも素晴らしく使いこなすのですよ
    ミテコさん、エゴサーチしている割には情報弱者

    そんななかでも未だミテコさんの本性を知らない信者の人は
    本当のことを知ったら、日本国内でほんの数人だけショック症状が出る人は
    いるでしょうね
    ほんの数人だけでは神格化は無理ですね

  12. 匿名 より:

    人相が悪く意地悪さが顔に出てるな。
    こんな年寄りにはなりたくない。
    ミテコは平成の恥。

  13. 匿名 より:

    ミテコさまなんか引退した人!
    今の時期は令和ですよ!ミテコさんの報道なんかいりません!

  14. キーコ オールブラック より:

    お前にはこの言葉がぴったり
    憎まれっ子世にはばかる
    お前は過去の人
    しかも皇室に最低な汚点を残した張本人
    早く黄泉の国に行きなさい
    そして閻魔の裁きを受けろ
    クソババァーが!

  15. アテクシ ミテコ より:

    お前を見れば思い出す
    税金の無駄遣い
    変な皿帽子
    変なマント
    雅子様イジメ
    自称慈愛と言う自愛

    オメーのイメージなんて最低だよ
    何が神格化?
    疫病神か貧乏神だろ!
    オメーの姿なんて見たく無いし、声も聞きたく無いわ!



  16. クソババァー! より:

    ごたく並べてないで
    早く逝け!
    クソババァーが

  17. 匿名! より:

    長生きしたいので早く逝って下さい
    あなたの葬儀をテレビで観るので

  18. 匿名 より:

    植物だって愛情持って育ててれば、育てた人間の「気持ちに応えて」くれます。
    美智子は 国民のことを 雑草扱いして来たのでしょうが、その雑草が 美智子の「気持ちに応えて」くれたから、今が在るのです。
    それなのに美智子は、夫を裏切り、国民を裏切って来ましたね。
    美智子に 良心の欠片があるならば、貴女に 今でも騙されている ご高齢の方々などの 「気持ちに応えよう」とすれば、心が痛みませんか?
    まだ、騙す気ですか?
    よく、平気で居られますね?
    せめて 最後ぐらい、表に出ないで 小さくなって 生きてみたら どうですか?

  19. アッキー より:

    美智子様、おしたいしてきました。
    長年、宮内庁のの職員に、苦しめられて過ごしていらっしゃったのに、お可哀想です。
    なぜ今、心変わり?老人の退化?
    立派に、天皇陛下をお育てになりました。
    秋殿下は、好き勝手にお育ちになり、国民の評価は最低です。

    老いた人生は、昔を思い国民から慕われた当時を、懐かしんで生活をされては。

    • みっともない人だいきらい より:

      >立派に、天皇陛下をお育てになりました

      今上陛下をお育てになったのは
      昭和天皇とご教育係の浜尾氏です。美智子さんではない。

  20. コムロコム より:

    ウチの母ちゃんがミテコブランドの皿とサングラスを欲しがっているンだわ



  21. 匿名 より:

    火葬を希望ですよね、
    金銀宝石は箱の中にお供出来ないのよ。
    ご存じですよね。
    どうなさるのかしら。

    久々に三菱UFGに行ったら、週刊誌など一冊もないのよ。
    どーでもいいけど驚きました。
    週刊誌につまらんことを書かせて、いったい誰が読むの?
    時代はどんどん変化しています。
    ライターさんは報酬をもらっているとはいえ、重荷でしょう。

    美智子さんなきあとは、絶対に出版合戦が始まりますね。
    もしかして悪事の下書き始めているライターさんがいたりして。
    楽しみです。

    ところで、皇室関係のブログは合併したのですか?
    どこも同じになっているように思います。

  22. 匿名 より:

    ミテコは極悪の女帝。裏で全てを金の力で操りおまけに、莫大な税金までぶんどっている。立皇嗣の礼をキーコと安○と三人でゴリ押しした張本人ですから。何でもかんでも、自分の思いをデタラメにごり押しして表の顔では笑顔で国母を演じていた人。皇室を最低に引き釣り落した人。それでもまだ懲りずに悪巧みを画策しているのでは無いですか?キーコが全部真似してますよ。

  23. 静岡バラック出身のキコへ より:

    本当に底意地の悪さが顔に良く表れているわ!!
    40を過ぎたら自分の顔に責任を持てって昔からよく聞いていた格言だけど、まさに美智子の事だわ!
    何十年もの間、国民(特に年寄り)を騙してきて。名女優だわ。
    香淳皇后に対して散々ぞんざいな扱いをしたくせに、いじめられたなどと大嘘のデマを流し、国民に信用させた。
    今度は雅子皇后を虐めの標的にし、上皇・秋夫婦・清子を手下にして、これでもかというほど数々の悪行を働いてきた。
    マスコミを配下に置き嘘の情報を流せさせ、実の孫である敬宮様にまで数々の虐めをしてきた・・・・
    こんな人間がこの世に存在するのが信じられない!!
    馬鹿キコが美智子のマネばかりして威張り腐っている。あれは自分で考える脳がないから人のマネばかり。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です