秋篠宮殿下

「僕の方が兄より優秀だもん!」 秋篠宮さま、天皇陛下と「張り合う」も「玉砕」

何故いつも兄に張り合おうとするのでしょうか。
立場が違いますよ。

地アタマや器量も違う。己を知らず、最初から敵わない相手と張り合おうとする人って往々にしているよね。

恥ずかしい人ほど何かと張り合おうとします。笑
有識者に対してでも・・(//∇//)

比較もなにも
陛下に対してそのような感情を持つことが理解できないし、お支えする立場であることを忘れているのでは

比べものにもならんよ。

陛下はこの人みたいに人に傘を投げつけないもの。同じ土俵に立てるなんて思わないで欲しい。

一般家庭でならば「兄弟は平等に」となるのでしょうが、皇族ではそうはいかないと思います。

今上天皇陛下はお兄さまである前に、「御上」なのです。
立場はまったく違うのです。
お母上の教育方針で、そう教えていただかなかったのでしょうか。

こんな状態では何もかもが上手くいくはずない。
普通の庶民でも分かります。
幾つになっても、どうしょうもないアーヤ。
結婚しなけりゃまだしも・・・

この御方を筆頭に宮家の皆様方大いなる自惚れ勘違いをされている様で。その延長がこの騒動、無言で承諾しさらに持ち上げた関係各位の罪は重い。

多分何もかも気に入らんのやろう?
だってみんなよりも賢いもん~

愛子サマ陣営と悠仁サマ陣営が、どちらの側を天皇にするのか互いの利益をかけて、ネガティブキャンペーンを張っているのではないか。
そっちの話に持って行きたがるのは男系固執者だよね。

実際に「悠仁親王を廃嫡にするつもりですか!?」とか言いがかりをつけてきますから。
廃太子ならわかるけど廃嫡ってなによ?と思いますけどね。
しかも今は皇太子が不在の状態なのにさ。

奥方の資質も月とスッポンだと、思いますけどネェ。
何処かの王室のご次男は王室離脱をなさいなさいましたネ。

両陛下と比較されてしまう。
ご様子が先方に漏れてしまうのではないか。
一挙手一投足が“ガラス張り”にされるようなご心境。
比較されたいんでしょ?奇をてらったことばかりやって。

あと、お兄様のご家庭に漏れて困る何があるの??何をたくらでるの?
ガラス張り並みに世間にクリアに出来ないことをやってるんでしょうね。
偶然世に出てしまった娘の彼氏に流し続けた税金や忖度の数々を見れば、容易に想像できます。

この記事が全て本当ならば
こういう方を天皇様に
してはならない。
また、こういう方に育てられた
方も天皇様にしてはならない。
あまりにも平民過ぎる
お考えだからです。
私達と同じでは困ります。

出典:ヤフーニュース


POSTED COMMENT

  1. アッキー より:

    秋篠宮が良いのは、背が高いってだけ。
    学習院でも、頭悪かったみたいで、留年とか無くなったて話?
    女の子ばっかり気になって、悪い事にキーコになんかに引っかかり、無理強い結婚して、子供作るも子育て下手で、親の言うことも聞かない子ばかり。
    ここは立派に、皇籍を離れられたら。全員で。

    • 匿名 より:

      背が高いだけで中身が空っぽで役に立たない文仁の為に有る言葉、
      【 ウドの大木!】

  2. 血繋がってるの? より:

    私はマコ丼じゃない、圭君のお嫁さんだもん。

  3. 殿下の血を引いた子は誰? より:

    キコさんは殿下に向かって、眞子はお前の子じゃない!と怒鳴ったらしいですが、誰の子なんでしょうかね?

  4. 子供みたいやな より:

    陛下より長身なだけでも良しとしなきゃアカンで?

  5. 世も末やな より:

    キコさんは子供たちの母子手帳を破棄してるようですが、これってお世継ぎテロを目論んでるからやね?



  6. 匿名 より:

    ヘンリー王子は賢兄愚弟と言われるのが我慢ならなかったそうだ。大麻をやってみたり、パーティでナチスの格好をしたり、全裸を撮られたりとヤンチャで、大学進学できる成績も取れなかったから、そう言われても仕方ないのに、認めることができなくて、そのコンプレックスを救ってくれたのがメーガン妃らしい。

    秋篠宮も小さい頃からコンプレックスがあったんじゃないのか。高校くらいで兄より背が伸びて、大学で弾けてしまった印象。親王だからと寄ってくる女性が沢山いたらしく、モテると勘違い。 浩宮様は警備が厳しく、御本人も慎重なのでそんなことは無かっただけ。秋篠宮は本当に愚か。それで紀子様に捕まってしまった。
    そして今のテイタラク。

  7. 匿名 より:

    アホ

    ばか

    ぱぼ

    早く離脱せよ。

  8. 匿名 より:

    張り合うも何も、そもそも 秋篠宮には 皇族の血は 流れていない。
    皇室に 興味の無い人でも 兄弟にしては「似てない···」と 言ってますよ。
    私の知る知識を 伝えれば「確かに···」と 納得します。
    だって、単なる噂にしては『 信憑性が有る』と 思わせるようなことを 秋篠宮家は してくれていますし、辻褄も合うこと ばかりですから。
    テレビぐらいでしか 見かけなくても、その時 国民の目に写る姿で ある程度 判断出来ることも 有るものです。

    • 匿名 より:

      それ,私も知ってま〜す❗️

      前皇后が,どの家を一番大切にしているか考えると判ります。
      ヒント,新潟にも第二のミナマタと呼ばれる人災があり、それはあまり報道されません。
      それはどこの会社でしょうか?

  9. 秋篠宮一家は不要品 より:

    両陛下も敬宮殿下も、秋篠宮一家のことなんか相手にしてませんよ。

    秋篠宮のところは夫婦も中身がなくてアホだけど、子供達がこれまた笑ってしまうほどデキが悪い。

    上皇夫婦の本質的なものを体現したのがアーヤくん。アーヤくんが見つけた紀子タンが欲の塊でその親も酷い。
    子供達もね、あんなだし。。。

    ああ、なんと憐れな秋篠宮くん。

  10. キーコ オールブラック より:

    ホー
    優秀とな(笑)
    漢字もフリガナ無いと読めないのに?
    留年しそうにもなったのに?
    やっぱバカにつける薬は無いのね
    皇室の恥部一家が!
    恥を知れ!



  11. アテクシ ミテコ より:

    バカは喋んな!

  12. 匿名 より:

    あほちゃうの
    漢字も読めず
    英会話すら出来ない。
    登山も演奏も出来ない。
    あんたら家族は出きることあらへん。
    税金の無駄や。

  13. 匿名 より:

    お狐様と結婚してしまったことが、訳の解らないからことに張り合ったりするようになった。

  14. 匿名 より:

    えぇ〰️ 何か コメントが 全部消えてます。

  15. 匿名 より:

    お兄様より優秀ならば、儀式の所作は、殿下一人でおできになるのでは?「平成の即位の礼では隣にいる兄の所作を真似していた。令和の即位の礼ではそうはいかなかった」と、誕生日会見で暴露しておいて、何を言っているのだか。娘の問題も片付けられない、筆頭宮家の当主として、嫁の暴走を抑えられない。何をもって優秀と思っているのだか。あきれます。



  16. 暫定皇嗣のせいで自然が荒れる より:

    いい歳して、兄さん!?身を弁えなさい!!天皇陛下!と呼びなさい!その事からして秋篠宮は劣ってる!!貴方が優秀?なのは夜遊び!だろう。婚外子は何人?養う為に公務を頑張ってるのかな?!所作も覚えられない‼️昔は娘に手を出すDVオヤジ‼️今は暫定皇嗣の重圧に耐えきれず酒に逃げる日々❗️未だに高輪のママに頭が上がらないマザコン!相変わらずに嫁と嫁の家族に牛耳られ「マスオさん状態!」お嫁さんでも天皇陛下に負けてるし!秋篠宮のいいところって何処⁉️自分を知らないとね、張り合うスキルないじゃん! 早く眞子丼を何とかしたら⁉️貴方の評価はドンドン下がってるよ!

    • 匿名 より:

      暫定皇嗣になったらお狐様が子供達に、殿下とおっしゃい!と注意(叱って)居たそうですね。 しかしお狐様はその後も喧嘩の度に、お前なんか!皇族だから卒業出来ただけだろがー! なんて やり込めて居たとか。 秋家の子供達は生まれは高貴なんだろうけど 出来が悪い!作品は作り手により変わる。見た目は同じでも発するオーラが違う❗だが秋家の特に真子は  オーラもないくせに内面からツンツンしたものが漂ってくるからきらいだ!もん❗

  17. 匿名 より:

    全然似てないけど
    本当に血の繋がった兄弟なのかしら?
    性格も月とスッポンだし。
    兄弟とは信じがたいのよ。

  18. コムロコム より:

    容姿は言うまでもなく、学位も陛下は修士で義父殿下は博士なのだから
    完全勝利なンだわ

    • 暫定皇嗣のせいで自然が荒れる より:

      論文は、誰が(東大出の職員⁉️)書いたのかな?全てを平仮名?お金と忖度❗️特権‼️を網羅したら紀子さん同様に博士号貰えるの⁉️其れが身になっていないのが問題なんだよ!

  19. 匿名 より:

    眞子様の記事に頻繁に(〜だもん!)と書いてありますが、秋篠宮まで、(だもん!)を使っているのですか?
    こんな人が次の天皇なんて嫌だな。
    記事を書く人が勝手に使ってるのなら失礼じゃないの。

  20. 匿名 より:

    救い用のないバカが、皇族だと、国を滅ぼしそうだ。
    血の繋がりもない、バカ皇族なのに、退治できない政府って、誰のためのもの?
    日本は、本当に民主主義国家なのか?



  21. 特命 より:

    『僕の方が兄より優秀だもん!』
    また天皇陛下と張り合うつもりですか⁉️
    そもそも、陛下よりあなたの方が優れていると言える事って、何かありましたっけ?一つだけあるとすれば、あなたの方が背が高いという事だけでしょう。
    その他は?結婚したのはあなたの方が先でしたけど、お妃は頭も悪けりゃ性格も悪い、おまけに家柄も平民以下というとんでもない女で、二人の間にできた子供達も全員揃って出来が悪い。
    陛下は、焦らずじっくりとお妃に相応しい方をお探しになり、その結果選ばれたのが、才色兼備の外交官で家柄も申し分ない、まさにスーパーウーマンの雅子さまだったのです。そして、お子様の敬宮さまも、ご両親似のお優しくて賢いプリンセスにご成長されました。
    これだけでも、どちらが優秀か、はっきりしているではありませんか。

    一宮家の当主が「陛下に勝ちたい」と考える事自体が間違いなのです‼️いい加減に自分の立場を弁えて下さい‼️
    両陛下をお支えできないのであれば、一家揃って皇籍離脱して下さい‼️

  22. 匿名 より:

    沢山勝ってますよ!我が儘、税金の無駄遣い、豪邸、マスコミの上げ記事!馬は国民の為に2人で皇族に残るとか呆れるよ!今までのお手降り公務を国民が望んでると?横に王子様がいたら暴動ですよ!鹿の彼氏は王子様似だって(笑)爽やかなイケメン?何処が?盆は覇王の風格だってさアホの王の間違いでは?コロナの事も何十回以上も講義を受けると言うわりには何とかの礼とか不要の儀式を未だに中止しないしね!本当に不要な一家です。

  23. ララ より:

    そうなんですね!
    国民がこれらの
    (不貞の子)情報を得ているのですから
    この方も、無論承知していますよね?
    だとすると、成りすまし皇族⁉️
    将来の天皇?
    冗談はおやめ下さい‼️

  24. 匿名 より:

    秋篠宮には、歴代天皇の血は一滴も混じって無い。
    国民に、「美智子の不貞で産まれた子」であることを 隠す為に 皇族として育っただけ。
    直接の上皇の血を受け継ぐのは、今上天皇(兄上)と黒田清子(妹)だけ。
    秋篠宮に 天皇の血を受け継いでいない事実(今上天皇の後は 男系男子は存在しない)が判明したから、人工的に 男系男子(悠仁)を 作り出す必要があった。
    それは、当時の小泉政権が 次期天皇(今上天皇)の後は「敬宮さまに継承していただきたい」と、皇室典範を改定しようとしたが、男系男子に拘る右翼からの 強い反対を受けた為だ。
    実質的な右翼のリーダー安倍晋三は、「敬宮さまが天皇になれば、男系男子の秋篠宮が居るのに何故?と、美智子さんの不貞が 国民にバレてしまいますよ」などと 美智子に 言っていたのかもしれない。

  25. 佐渡おけさ より:

    もっとお酒をお飲みなさい。
    コンプレックスなど、霧のように晴れますよ。

    翌日、起き上がれないし、またコンプレックスで落ち込む?
    (文頭に戻る。)

    アルコール性痴呆は
    ウソつき、卑怯者、盗癖などの性格の人に多いそうです。

  26. 匿名 より:

    これ以上天皇陛下に背き続けると、一家で皇籍離脱以外の道は
    なくなりますよ。

    一家で天照大神様のご采配を心してお待ちくださいね。



  27. 匿名 より:

    何でこの人は天皇陛下と張り合おうとするのか。勝ち目がないこと分からないのか。

  28. 匿名 より:

    馬鹿は仕方がない。
    馬鹿は馬鹿でもせめて嫁がまともな女性だったらなら。と思います。

  29. 匿名 より:

    当時の教育関係者の間では長男は決してずば抜けて優秀なわけではないが普通。
    が、下の2人は酷い。
    殊に次男は試験前に問題も回答も教えた上で試験に臨ませても赤点どころで無い点数しか取れない、 という話しは有名だった。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です