美智子さま

美智子さま「私たちはお互いに利用してきたのですよ」 私利私欲で紀子さまと「相互依存」してきた過去を暴露  

口コミ
口コミ
キーコは皇族と国民の二足の草鞋を履いてご都合主義でいいとこ取りしてるよな。

給付金不支給で激怒し自分は国民だと言うなら納税と勤労の義務果たしてもらおうじゃないか。

口コミ
口コミ
自業自得のお二人ですね。

神様はお二人の行動のすべてをお見通しです。
近々神様より適切な御沙汰が下ることでしょう。

口コミ
口コミ
紀子がみてこを目標したというよりは全て真似っこしただけやろ?

虫唾が走るような猫なで声もな。

口コミ
口コミ
所詮、貉と狐の騙し合いやからある時破綻しするのは当然のこと。

口コミ
口コミ
アンタらが小室に垂れ流してるカネはみな税金やで?

公金を一学生に湯水の如くつぎ込むってマネロンやないか?

口コミ
口コミ
紀子さんは上皇后の願いを受けて、無理に男児を作ってあげたのに、と思っているんでしょうね。
そもそもそんな願いを聞いたのは、皇統を奪いたい、義兄より義姉よりも人々に尊敬されたいという我欲があったのに違いないのですが。
神の意思に背くようなこと、日本の法律を犯すようなことをしてはいけなかったのに。

二人はまだ損得勘定で繋がっているところはあると思いますよ。小室圭や女性宮家を媒介として。

どちらの妃も色々同じ秘密を共有している仲です。小室圭も佳代も眞子さんを通して知ってしまっている秘密が色々。結婚させないわけにはいかないんでしょう。情け無いことに。

口コミ
口コミ
美智子さんが紀子さんを可愛がったのは、自分より全て下だったからですよ。

家柄、財産、学歴などなど。

美智子さんがこの先老いて1番気を付けなければならないのは、紀子さん以外いないですよ?背後から撃たれるでしょうよ。

皇后陛下は、あなたがしたように決して姑をいじめませんでしょうが、紀子はやりそうです(笑)

打算づくめの関係なんて儚いものですよ?

口コミ
口コミ
美智子さまをお手本にしてれば、こうなるわ。
皇族方には素晴らしいお方が沢山おいでなのに。

上皇さまも美智子さまにはダンマリ、雅子さまイジメへの加担、よろしくない。美智子さまを諫めるべきだった。

口コミ
口コミ
『皇族方には素晴らしいお方が沢山おいでなのに』
結婚当初、宮中のしきたりやマナーについて、「私がお教え致しましょう」と、常陸宮妃の華子さまがせっかく仰って下さったのに、紀子は、「皇后陛下にお教えいただきますので、結構です」と言って、断ったそうです。

記者の声

記者の声
記者の声
お皿ババアを目標にすると、関係悪化は免れられない。
“自愛”なのですから。自分だけが可愛い愛しい人同士で仲良くなんか出来ないでしょう?

仲良くするには相手を思いやる心が必要。
お互いにその心が無いのに、仲良く出来る訳が無い。

成るべくして成った、当然の結果。
あなただって、私に優しくしてくれない事に腹を立てているだけでしょ?
お皿ババアの事なんかどうでも良いのでしょ?
しかも、その原因はお金。
お手振りバイトが無くてキュウキュウ無駄遣いをしている自分と比べ、隠居しても尚、派手に無駄遣いするババアが憎らし〜い。その程度。

記者の声
記者の声
ミテコは自分の腰巾着が欲しかったのと、自分より下品で育ちも悪い嫁を迎え入れることで、自分を光らせようとしただけだと思います。

内心は紀子を可愛がっているふりしてバカにしていたでしょうよ。自分を神格化するためならば手段を選ばない自愛の人ですから。

それに今まで気づかない紀子もバカだけどね。皇后陛下が貶められているのを見て自分もいずれこうなるのではと警戒しなかったのが運のつき。

記者の声
記者の声
どちら様も女を武器にのし上がった人達。付け焼き刃で中身は無かった。ミテコは女優さんとして生きれば良かったですね。キーコは成金のヤクザの親分あたりがお似合いです。

何方も、皇族の品格にかける。この二人以外、他の皇族の皆さんは品格も教養もしっかり磨いておられます。色気でのし上がリ後は金儲けの亡者と変わり果てた妃殿下を誰が尊敬するものですか!笑いものでう!

記者の声
記者の声
お二人は元々同じ目的を互いに利用する為つながった関係でしょうから、気持ちは同じでしょう。

お互い利用価値が無くなれば、遠い他人と同じでしょうから。性格や生活習慣までそっくりですからお互い同じムジナではありますね。

自分が一番大切で、子供でも利用する所までそっくりになりましたね。類は友を呼ぶ典型!子供は自分の踏み台ですか?

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    貴女方の行いは全て自業自得です。
    全員皇籍離脱して一国民にお戻りください。

  2. 大貉と老女狐 より:

    悪の枢軸やねん?
    ほんで慈愛発言止めんとき!

  3. 皇室解体を要請 より:

    この2人が皇室を汚鮮した張本人やな

    • 匿名 より:

      そうそう! 
      もう紀子にさえ見放されているんだから いつまでも紀子をのさばらせておかないで、
      美智子はもう先が長く無いのだから、今の内に全て真実を話してから逝くべし!
      過去の罪は消えないけれど、その方が少しは楽に行けると思うよ!

  4. トチ狂った二人 より:

    二人とも言論統制をしようとしてるけど、サファリパークで生かされてる分際で飼い主を言論弾圧するようなことをしたらNKかシナと同じやん?

  5. 二人とも消えてくれ より:

    雅子さまをイジメてたって証拠やな?



  6. キーコ オールブラック より:

    そんな事国民みんなが知ってますよ
    今の時代狐とカッパの行いは全てお見通し
    お前ら2人全国民の前で懺悔しろ!

  7. アテクシ ミテコ より:

    このババァー二人の顔は性格の悪さが滲み出てる
    悪魔そのものだな
    カトリックなのに悪魔って(笑)
    聖水かけてみたら焼けるんじゃね?

  8. クソババア! より:

    国民は全て知ってますよ
    知らなかったのはあなた達クソババァー2人です
    バチがあたれば良いのに

  9. 呪われるのはアンタらや より:

    多くの国民は近くに大木があれば藁人形を作って杭で打ち込みたい気持ちやで?

  10. 匿名 より:

    そのうち罰が当たるよ。とてつもない大きな罰がね。



  11. アッキー より:

    美智子様は、団地住まいの貧乏キーコさんが、好きだったんでしょうね。
    浩宮は、バリバリキャリアウーマンの、美人で育ちの良い方を、拝み倒してお嫁さんにしたのが、気に入らなかったのでしょうね。
    私より、何かにつけ、上だわと。

  12. 匿名 より:

    こんな輩が2匹も皇室に入り込んでたんだから
    そりゃ〜日本も震災や水害が多発するわな
    全てこの2匹に対して神様の怒りじゃないの?

  13. 特命 より:

    皇室入りに成功した紀子の最終目標は、国母になること。しかし、そのためには後ろ楯が必要です。そこで紀子は皿老婆に取り入り、話し方や立ち振舞いを真似してきました。

    一方、皿老婆は、結婚以来抱いてきた身分コンプレックスから抜け出し、自分を輝かせるために、自分より更に身分の低い紀子を引き立て役にしてきたのです。

    つまり、どちらも自分の目的のために相手を利用しているのですから、本当に仲が良いという訳ではなかったのですね。
    ただ一つ、雅子さまを貶めるという共通目的で繋がっていたのに、その雅子さまが皇后になり、自分達より更に輝く存在になられた事で、これまでの悪事が白日の下に晒され、逆に自分達がバッシングを受ける立場になりました。まさに成るべくして成った、当然の結果と言えるでしょう。

  14. 匿名 より:

    皇族としての品位がない人が国母などとんでもないことです。

    • 匿名 より:

      恥ずかしくて❗日本人として表に出せません❗よく図々しく国母になるなどと言いますよね。

  15. 匿名 より:

    平成17年、この 中途半端な時期に 将来 敬宮さまを 天皇に継承出来るようにと、皇室典範の改定を行う為の報告書を 小泉政権が提出したのは 何故でしょう。
    この 中途半端な時期に 「何かの“真実”が 分かったから」では ないでしょうか。
    しかし それは、闇の中へと 葬り去られた。
    何故でしょう。
    皇室典範を 改正されては困る方々が いたからです。
    全ては、私利私欲の為に。
    安倍晋三と美智子や紀子の目論見が一致し、それが成功したのが、翌年(平成18年)の「紀子さまご懐妊」のニュースであり、その年の9月 悠仁は 産まれた。
    お三方「相互依存」出来て良かったですね!

    政府と美智子や紀子に騙されている、何も知らない国民は、秋篠宮は 平成の天皇と美智子の第2子であり、その秋篠宮と紀子の子が悠仁だと、思い込んでいる。

    こんな汚い奴等の 「私利私欲の為の“立皇嗣の礼”」には、何が何でも大反対です!



  16. 匿名 より:

    エリザベス女王VS美智子 

    両者の歴史的評価合戦もこれで決着しますね。
    自分より出自の低いバラック住宅出身の丙午女を、庶子次男の嫁に許し、「より下賤」な皇室メンバーをつくることで、「自分より下」を作って自己満足したかった美智子。

    これに対し、紀子同様のスラム出身メーガンを最後はぴしゃりと追放できたエリザベス女王。
    それも愛情をかけているように見せながらも、メーガンの浪費癖と強欲が浮き彫りになるように、世界中が納得するように、向こうから離脱を発表する格好で追い出せた。
    ついでに、ダイアナの浮気の子とされる、ヘンリーともども現王室を悩ませるニセ王族問題を一気に片付けられた。(商標問題で思ったようなビジネスができないことを知り、いまは後悔しているんでしょうけどね)

    何かとエリザベス女王と張り合っていたつもりの美智子だが、皇室をより高みに引きあげたのは、雅子さまの頭脳であって、世界のリーダーが一度でも雅子さまに会うとその人柄と教養あふれる会話の虜となる光景を前に「見たくなかった」と地団駄踏む美智子。でも競争する相手を全部間違っていたとしかいえませんね。
    雅子さまは何も張り合っていないのに、最初から一人で張り合った美智子。紀子だって、結婚前の身分調査をしないで皇室に入れるなんて、まるでボディーチェックなしで航空機を運航するような暴挙です。
    いまの皇室の混乱は、すべて美智子のせいであり、庶子次男問題に由来するものであります。

  17. 匿名 より:

    どんなに取り繕っても皇族の妃の中で下の下。行儀作法など習う事も無く婚活ダンスパーティーに行っていたお皿。
    成り上がる為なら恥も外聞もかなぐり捨てた下の下の下の嫁は都合が良かった。

    嫁も女帝が下の下なのだから好都合。

    同じ穴の狢。選んだ男がバカなのよ。

  18. 運子 より:

    雅子様だっていじめられていなかったら病気にならなかったはず。いじめていた事を認めて静かに過ごして下さい。

  19. 匿名 より:

    下品で卑しいこのふたり。
    悪さは国民も海外も知っている。

    皇后雅子さまをふたりで虐め
    敬宮さままで嫌がらせしたミテコ、鬼子。

    皇室を陥れた悪女は生涯忘れない。

    この先あなたたちは更に苦しい思いをする。
    天罰がふたりに下る。

  20. 匿名 より:

    コメント消し
    止めることです。
    都合が悪いことは事実だから。
    ここで消してもコピーで他に出されますよ。
    悪女2人皇室から消去すべし。



  21. 匿名 より:

    皇室をここまで酷くした責任は平成の天皇にあるのではないか?
    そもそも当時、結婚を反対され父親に灰皿を投げ付ける息子がいるでしょうか?
    その後、親子2代(明仁・文仁)最低な嫁を娶り散々な皇室になってしまった。

  22. 匿名 より:

    つくづくあのとき礼宮を皇室離脱させていたらこんなに皇室が堕落せずに済んだものを。まさに無理が通れば道理が引っ込むですね。道に外れた事が幅を利かせれば正しい事が行われなくなります。美智子さまはそのうちにお隠れになりますが、秋家は全員で皇室離脱させるしかありません。

  23. 匿名 より:

    さすが半島人
    同じルーツの人間は私利私欲が同じようで
    こんなクソが皇室に居る事は許されない
    全国民で追い出せ!

  24. 匿名 より:

    天照大神は相当お怒りになっていらっしゃいます
    リッコーシノレーの年にコロナウイルスが世界で蔓延
    一応、今秋に延期されたがコロナ第2波襲来の兆しあり

    何がなんでも皇統が秋篠宮に行かないように阻止されています

    今上天皇陛下のご成婚の時は直前までの雨がパレードでは見事に
    止みました。
    即位の礼では突然に雨が上がり虹が架かりました
    (この時、今年の安倍内閣を予想したかのように安倍さんの幟が突風で倒れました)
    ご即位のパレードも台風などが心配されましたが見事なまでの秋晴れ
    神さまは間違いなく誠実な今上天皇皇后両陛下に味方してくださり
    日本がおかしな方向にいかないようにお導きくださっています

    今年の始めリッコーシナンチャラ行事の声が聞こえた途端コロナで
    非常事態宣言、海外からの賓客も無理に。
    空き殿下や安倍ソーリの健康不安も。
    神さまの怒りも間もなく頂点に達するのでは・・

  25. コムロコム より:

    ここの記者さんたちはコメント欄以上に口汚いな
    悪口にももう少し洗練が必要だと思うンだわ

  26. 匿名 より:

    美智子さんは相当なコンプレックスをお持ちだったようですね。
    今回でよくわかりました。
    下部となったきーさんは
    美智子さんにとってさぞ便利で愉快でございましたでしょう。

    日本文化・伝統をこなされる方ではなかった。
    国民の象徴も理解できていない。
    皇室にいる資格も何~にもない人でしたね。

    先日の『必読』の記事には驚きました。
    もう消されたのね?

    菊の紋さんは何度も何度も圧力にたえられたのですよね。
    よく頑張りました ☆5つ

    勇気あるコメントをコピできなかったけど、
    多くの読者がしっかりコピしていると思います。
    国民は負けません。



  27. 匿名 より:

    美智子さんの圧力記事
    佳代さんの恨み記事
    みごとに消されてます。
    二人にまた言われたんですか。
    こんな人皇室にはふさわしくありませんな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。