小室問題

小室圭さん「類は友を呼ぶというやつなんだわ」 秋篠宮家とのめぐりあわせに「感動」

口コミ
口コミ

眞子よ!
恥ずかしくて とても皇族とは思えない、情けないただの女 以下!

口コミ
口コミ
貴女方が一家で皇籍離脱してくれれば、貴女が誰と交際しようと国民はほとんど関心を示さないことでしょう。
口コミ
口コミ
物欲は 十分満たされた環境にあるから、残すは 性欲を満たしてくれるモノだけ。
例え リモートからでも、小室の存在は 手放せないのでしょう。
口コミ
口コミ
小室にとって金とセッ〇スには不自由しない都合のいい女なんだね。

口コミ
口コミ
キーコが秋にして来た事をそのままケイがしているだけ。因果は巡ると言うが、類は友を呼ぶ。と同じでやはり、同じタイプの人間しか近づいて来ませんね。

普通の常識ある人なら絶対に近寄らないと思います。親子ともども、同じレベルなので、むしろこの人しかお似合いの人はいないのではないでしょうか!結婚させないと生涯独身ですね。

口コミ
口コミ
南米公務の時にホテルで密会して楽しかった?!(目撃者有り‼️)でもお金で頬を叩かれたマスコミは報道しなかったね‼️

ソロソロ皇室から離脱して‼️皇族費など必要無い!

口コミ
口コミ
或意味この上なくお似合いです。さっさと家族で皇室離脱してあのジゴロのお嫁さんになって日本から出て行けと言いたい。

占いが出来る友人は、それだと(何度やってみても)故小室敏勝さんと同じ運命を辿る可能性が大と出るのだと言っていますが。

口コミ
口コミ

「紀子さんが秋さんにやったことと一緒のことを僕たちはしてると思って感動しております」 byコム

口コミ
口コミ
確か1日何時間も電話するって言ってたよな! 小室の論文も嘘だね!やる暇ないでしょ!イチャイチャするなら会見でもして、さっさとNYに行けよ!お前ら見たくない国民はかなりいると思うぞ!

記者の声

記者の声
記者の声
コロナで国民は感染の恐怖に怯えながら税金を納めています。

眞子さまは贅沢三昧でブクブク丸くなり夜な夜な彼氏と電話でいちゃつく日々。

自由になりたいなら一秒でも早く離脱して王子様のNYへ行けば、何人もの国民が救われると思われます。

記者の声
記者の声
明仁・美智子→秋篠宮・紀子→眞子・佳子・悠仁

こんにちの秋篠宮一家の全ての劣化、傲慢の始まりは明仁美智子の老夫婦だ。明仁のねっとりと美智子を見つめるいやらしい目付き、秋篠宮と紀子のふにゃふにゃ会見。顔のデカい眞子と小室の月と太陽の薄気味悪い会見。
あと幾らこの皇族や関係者に税金をむしり取られると考えたらよいのでしょうか。

記者の声
記者の声
本当やっていることは母親そっくりですね。
記者の声
記者の声
血は争えないということはこのことですね。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    角田、自称杉本は同胞だからだろう。
    繋がりがあるだけ。
    怠け者で嘘つきは同じだな。
    生まれもって怠け者で人に集る民族と
    某教授が発言していた。

    • 匿名 より:

      「類は友を呼ぶ」とは まさしく紀子と小室親子の為に作られた言葉のようだ!
      眞子、圭とお似合のカップルですよ!
      紀子、佳代といい勝負ですよ!
      それを アホな顔で眺めている文仁も いかにもアホのア◯ヤらしくて合っている。
      秋篠宮5人揃って皇籍離脱してよね!

  2. コムロコム より:

    オレが口説いていなかったらマコはチーズ牛丼と結婚して世間から笑いモノになっていたに違いないンだわ

    • 匿名 より:

      コムロコム様
      コムロコムが眞子を口説けば良かったね!

  3. 匿名 より:

    生まれたときから、蝶よ花よと 腫れ物に触るように接してくれる宮内庁。
    国民の前に出向けば敬意を払われ、とぉ~っても偉い人扱いされる。
    そんな中で、自分と同じ目線に立ち 甘い言葉で愛を囁かれれば それだけでも、コロッといってしまうのでしょう。
    皇族を厳しく教育 指導する人が 宮内庁から消えてしまいました。
    だから皇室が 変わってしまったのです。
    それは、美智子の我儘な判断で 変えたようなものです!

    • とっく名 より:

      秋篠宮家から、賢い教育係がいなくなったのは、自分より賢い人の採用を嫌がった、秋篠宮家に原因があるんじゃ。

    • 匿名 より:

      東宮侍従(就任期間1951年-1971年4月1日、退職時点で浩宮11歳・礼宮5歳)を務め、ナルちゃんこと浩宮徳仁親王幼少期の養育係として世に広く知られている浜尾実氏が居りました。
      浜尾氏は2006年10月26日逝去されましたが、喪主を務めた浜尾氏の長男である昇氏がこう話しています。
      「父は20年間、宮内庁で責任ある仕事をしておりましたが、私が覚えている父は優しかった。時折、皇太子さまのご様子を本当にうれしそうに話してくれたことが思い出されます」と。
      私の知るところでは、浜尾氏は美智子に苦言を呈し それが美智子には お気に召さなかったのか 退職させられたとのことです。
      勿論、養育係を置かない理由は、秋篠宮家の考え方にも有りますよね。

  4. 匿名 より:

    粉屋の試し乗り女を迎えてからの品位の下がり方が甚だしく、代を追うごとに酷くなっている。
    寺乞⚫なんてとんでもない!!
    何故庶民以下を税金で養わねばならんのだ!
    そんなものに先祖親戚一同馬鹿にされてなお、まだしがみつく見苦しい女。
    中世ならギロチン行き!

    • コムロコム より:

      ギロチンが生まれたのはフランス革命のとき
      中世には存在してなかったンだわ

    • 匿名 より:

      コムロコム 様
      ギロチンの原型となる斬首装置は13世紀のヨーロッパに存在したようですよ!

  5. 利害が一致してるよな より:

    マコ丼は「私が天皇にしてあげるから」とピロートークで数々の男を誘って唯一食らいついたのがコイツなんだから死んでも離したくないだろうな?



  6. まともな男は来ない より:

    小室のお下がりをうやうやしく頂く男がいたとしたら、やっぱカネの亡者しかいないやろな?

    • 泣くほどの感情無いだろう❗️ より:

      前彼からの、お下げ渡しの眞子丼を「天皇に❗️」の誘い文句で貰ったコムロ氏❗️お古だけれどガマン!ガマン!一緒になれば権限が手に入り眞子丼よりも美人を愛人にするだろうね!‼️父親と同じように‼️

  7. キーコ オールブラック より:

    類は友を呼ぶと言うより
    同じ穴のダニと寄生虫でしょ
    テメーのツラはキモいんだよ

    • 紀子への嫉妬はやめろ より:

      お前様の形相が想像できる!
      持って生まれたもんだから仕方が無いと諦めることだ。
      中を磨いて世間の美を受け入れるべき、皇族を罵ったからと自分の形相が良くなるわけでも無い。

  8. 鋭い嗅覚 より:

    小室母子は自分達同様アングラの世界で生きる怪しい皇族だということをいち早く見抜いたのでしょうね。

  9. 馬ッキー より:

    軽親子の警護費、月7百万円❓は本当ですか❓
    顎でかママのタクシー通勤のお仕事、その警護費も❓

    何故、なぜ、国民は理解できません。
    どこまで秋篠宮家は、馬鹿なのか。金銭感覚が無いのか。税金で生活できていると言う、感覚も無いのか❓

    宮内庁の職員も、税金でお過ごしです。それでも私達は、仕事をしてます。という意見もあるでしょうが、秋篠宮家は、おかしいとお気づきでしょう。
    もう良い加減に、国民の意見は届いているでしょう。
    もう、納税したくありません。
    税務署の方々もご一緒に、秋篠宮家を日本の皇族から排除してください。
    どうぞ皆さんで、賢い軽さんの元に、お見送り下さい。
    秋篠宮家と、賢い軽さんでニューヨークで、アメリカ国民に、お手振りで、おねだり生活を。

  10. あっき より:

    軽は馬鹿ズラだね〜。
    小室は名乗らずに、角田性で生活しろ。
    小室家の方々が、迷惑だ。
    キーコと婚約の話が出て、小室家に顔を出したそうだが、小室家からは、総スカン。
    小室の名家の名を傷つけるな。父親を傷つけるな、
    角田の母親が、全て仕切っている。
    ヘルプで、金を要求して、感謝の気持ちも無い。



  11. 匿名 より:

    こいつもアホ❗
    真子も秋篠宮も天皇の血筋ではない。
    追放され恥かくだけ。
    どうあがいても世界からも日本国民を騙した犯罪者扱いだ。

  12. 匿名 より:

    今、こうしている間も税金が流れていくのでしょうか
    何かがおかしいと思います

    こんな原因を作った秋篠さん
    どうにかしなさいよ

  13. 匿名 より:

    川島家も小室家もお隣の国の人間。
    果たしてこれは偶然なのだろうか?

    最近ネットで興味深い内容のものを見つけた。

    「おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。別にきらわれようが何されようがこっちはどうでもいいよ。
    バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きい事。
    いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、って事。つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
    んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。
    平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる。
    韓流ブームのお蔭で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
    そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。いずれ日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人。
    お前ら日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!」

    という恐ろしい内容だ。

    考えてみれば川島家の皇室への入り方は余りにも常軌を逸している。とても一民間人の家族が思い付くこととは到底思えない。
    政界・マスコミ・芸能界・経営者等の多くに在日の人が入り込んでいるのは知っていたが、だが流石に皇室はアンタッチャブルな存在だったと思う。
    逆に皇室を乗っ取ることが出来れば、完全に日本国全体を乗っ取ったも同じこと。
    なのでどういう経緯で川島家と紀子に白羽の矢が立ったのかは知らないが、これはかなり組織的に行われたことのようにも感じる。
    その証拠に「反日」の朝日を仲間に引き入れたり、雅子皇后陛下の家系を4代前まで調べたという新聞記事が掲載されれば部落は抗議しているし・・・
    普通只の無名の教員(一説によると用務という噂も)一家が大手マスコミの記者と簡単に知り合いになれるだろうか?
    そしてどう考えても皇室とは不釣り合いの家庭の紀子さんをいくら反日朝日とは言え、あんな長期間に渡ってサポートを続けるだろうか?
    どう考えても、何年も前から綿密に計画を立てられたとしか思えない。

    なので眞子さんや佳子さん、そして悠仁君の相手になる人はほぼ間違いなく生粋の日本人ではなくお隣の国の血が入った人を視野に入れていると思う・・・

  14. 匿名 より:

    類は友を呼ぶ。
    そうですね。一般人ならそれで終わり。なんだけど。

    税金で暮らす人が、それではダメなんですよ。

    頭の緩い明仁には、お皿婆さんが。
    学習院始まって以来のアホのアーヤには、鬼子が。
    猪八戒には、軽がお似合いなのでしょう。

    でも、税金で暮らす身なら”皇族”としての品格は不可欠。日本を代表して各国首脳や王族に合うのに、眉をひそめられる様な人であってはならないのです。

    これから先、何億もの援助のお土産と引き換えに、やっと受け入れて貰える様な皇族は要らないのです。
    皇族バブルは終わりました。

  15. 秋篠宮は皇嗣に非ず。 より:

    もはや1日でも早く持参金1億で出ていってもらうのが一番ダメージが少ない…

    • とっく名 より:

      女性宮家でも作られた日には、刑殿下と馬子さん達が、湯水のように税金を使うだろう。



  16. 運子 より:

    持参金無しで出て行って下さい。

  17. 匿名 より:

    小内さんのサイトで紀子の雅子皇后陛下への想いは恋心のようなもので、何よりも雅子さまに認められたい、雅子さまに追いつきたい、というものだと書いてあったが、恋してる相手の娘を普通イジメさせるかね(笑) 跡継ぎ産むのを妨害するかね(笑)
    憧れてる相手の娘から卑怯な手段を使って継承権奪うかね?

    ところでついに小内さんのサイトコメント欄廃止になったね!
    「圧力」って一体どんなものなんだろう?
    日本では表現の自由が憲法で保証されているのだから、宮内庁が何と言おうと無視すればいいと思うんだけど、どうして出来ないのかな?
    記者の方達の記事を読んでいても、お金目的で言うことを聞いているとは到底思えないし。
    以前どなたかが「言うことを聞かないと死体になるんですか?」ってコメントしてたけど、それ見てあの今では美智子の腰巾着の渡辺みどりも昔は美智子さんのことを批判することも有ったけど、自宅に「(批判をやめないと)東京湾に浮かぶことになる」といった脅迫状が届き、それ以来批判出来なくなった、ということをどこかで読んだのを思い出した。

    そう言えば、文春も自宅が狙撃された途端におとなしくなったし、小内さん達もしきりに「身の安全」を連呼してたもんな~。
    一体美智子と紀子のバックにはどんな団体・組織がついてるんだろうね? 恐ろしい・・・
    そもそもそういった“仲間”に脅迫や襲撃を依頼するのだってお金が必要だろうに。
    そしてそのお金は「税金」から払ってるんだよね?
    国民の大切な血税を自分達の邪魔者を除外する為に使ってるっていうこと?だとしたら最低❗

    もう週刊誌も黙ってないで、アチコチでこれまでの悪事や脅迫みんな暴露しちゃえばいいのに。
    “赤信号みんなで渡れば恐くない”で、みんな一斉に暴露合戦始始めちゃえば、流石の美智子と紀子も手が出せなくなると思うんだけどな。

    • 匿名 より:

      たまたま今、視ている韓国ドラマで、お金で人を雇い気に入らない相手を徹底的に貶めたり、ボコボコにしたり嘘を付き脅したり、する財閥の母娘がいます。
      お国柄かも知れませんが、今の皇室と被るので噂は(韓○人)本当なのかもしれないですね?

  18. 特命 より:

    秋篠家は、一日も早く一家揃って皇籍離脱して下さい。
    それさえしてくれれば、眞子が誰と結婚しようが、国民は何も言いません。

  19. 匿名 より:

    確かに亭主が庶子の偽皇族一家と
    鎌倉寺乞食でねずみの会信者一家

    偽皇族や本来の家格にない者を過大評価することで起きる悲喜劇がそこにはあります。

    鰯の頭も信心とか言いましたが、庶子頭でも皇嗣、とか
    寺乞食の亀頭でも惚れれば中毒、とか何とでも言われかねません。

  20. 汚鮮された皇室 より:

    小室母子のみならずキコさん自身もマコ丼とヒサ坊のパパもみんなあちらの方だから組織的皇室乗っ取り計画やってることは明白やな。



  21. 匿名 より:

    守谷さんは背も高く育ちも良く素敵な方。

    比べたら正反対の角田家。

    紀子碑が家柄のいいところに嫁がせると
    エラソ-に言ったのも大嘘だった。

    嘘つき×2

    日本は関与しないこと。

    天皇制は令和でなくし皇室廃止でよい。

  22. 匿名 より:

    秋篠宮家の場合はどんなに問題があろうとも、安倍政権により天皇ヘの道が確実に(100%)約束されていますので何をしようが、問題行動を起こそうが全てもみ消されますから何をしても大丈夫・・・それが今の政権ですからね。皿婆さんヘの忖度命!うはうはの利権絡み!

  23. キコ、佳代、圭は より:

    共通点あり過ぎですね。

    守銭奴、カネの亡者、唯物主義、権力主義、自己中、我儘、詐欺、強請集り、人の褌で相撲を取る、怠け者、見栄っ張り、淫乱、強欲、差別主義、虎の威を借りる狐、学位学歴披歴

  24. 佐渡おけさ より:

    こんなヘンちくりんで常識のかけらも無いけど、血統上セレブに生まれてしまうのは、当人も国民も悲劇そのもの。
    いったい、どうしたらよかろう?
    歴史を見れば、アホの世嗣のために国が滅びるのは枚挙にいとまが無い。
    しかし、そんな無駄はバカバカしい。
    日本では出家。降嫁。幽閉。島流し・・・等など。
    一人だけならまだしも、一家まるごと◯◯だものなあ。

    そうね、一番現実味があるのはDARCかな?
    つまり依存症のリハビリセンターです。
    一家そろって贅沢依存症なのは間違いないものね。

  25. 養豚場に入っちまえ より:

    マコ丼は殿下の意向を2年半も無視してゲス男とのメールと送金に腐心し惰眠と惰食を貪った。

    さらにここに来てこれも殿下の意向である一時金辞退も頑なに反対しているという醜悪かつ厚顔無恥な態度には嫌悪感を覚える。

  26. 匿名 より:

    この人たちの顔を見るだけで悲しくなります。
    この人たちに大切な血税を、これ以上使われたくありません。
    特に馬子丼と角田刑の報道はしないでほしいです。



  27. 匿名 より:

    立皇嗣礼のその前に
    DNA鑑定必定。
    韓ドラにあるように「すり替えNG」でお願いします。
    上皇后はAの宮の鑑定は、「絶対ダメ」と宣っている。
    何かありそう?

  28. 匿名 より:

    佳子さんに結婚予定の恋人が出来て秋篠宮家に招かれ、紀子さんと面談されたそうですが、この方も冒険家ですね!今の秋篠宮家に婿入りする男性がいるとはビックリ。紀子さんが姑になるという意味分かっているのか?もし,わかっているなら凄い方ですね。どんな凄い人生が待っているか?想像してみて下さい。大切な自分の人生一度しかないですよ!

  29. 匿名 より:

    馬子丼と刑。
    女性宮家を作るって?
    二人は一生税金に集るつもりですか?
    秋篠宮家、川島家、角田母子。
    この人たちを税金で養うのは嫌です。
    みんなコロナでお金に苦労しているのですよ。
    その中から税金を払っているのです。
    この人たちの事を考えると悲しくなります。
    天皇ご一家のことは敬えますが
    秋家、川島家、角田家の事を考えると
    厭世観と言う言葉しか浮かびません。

  30. 匿名 より:

    ウンコには蠅がたかるし、ゴミ屋敷にはゴキブリが集まる。
    同じような物には同じようなものが集まる。
    決して、綺麗な花に蝶々が寄ってくるのではない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です