美智子さま

美智子さま「涙は女性の武器ですよ」 眞子さまにうそ泣きを「助言」

女の涙は冷和になっても相変わらず最強の武器?
30越えた息子が同じことやったら秋篠宮親や世間、コメ主たちは同じように優しくなってくれるのかな?
たぶん違うよね?
こういうところが女にだけ甘い!と言いたくなる部分です。


しかも優遇されてる女性たちほどこういう時は女性だから!と守る。

普段ご自身たちが言っている男女平等は何処に行ったの?と突っ込みたくなる。
そういう現実に皮肉を込めて早く完全男女平等社会日本になってほしいですねと。
ワガママ娘は昔ながらのやり方ですけど、横っ面ひっぱたいて、それでも言うこと聞かないならカンドウして勝手にしなさい!で良いと思います。


スケベ親父どもがパパ活とかでせっせと援助してくれますよ、きっと。

眞子様は本当に綺麗で可愛い魅力的なお嬢様なのですから、何が何でも小室さんとではなく選択肢の幅を拡げた方がよろしいかと思います。
先ずは素敵なイケメンさんとお付き合いして小室さんのメモリーを上書きしてもらってからでも婚活は全然遅くはないと思料いたしますが?

ま、冗談だけどね。

妹佳子に強く言われて泣くだけの姉眞子。
しかし、眞子はよく泣くね~。
眞子ちゃん、お歳はいくちゅ?

さめざめと泣くだなんて、にわかには信じがたいね。
そこらにあるものをぶん投げてぶっ壊して喚き散らしたの間違いではありませんか?
お母様譲りでおばーさんの血が流れているとしたら
人を人とも思わないだろうし、国民は頭を下げ税金だけを黙って差し出していればいいんだよ!って言ってそうなんだけど。


とても、性格がキツくて激しいのが眞子サマドンだと思う。

佳子ちゃんの方がまだましだと思うよ。ダンス批判は多いけど、眞子ドンサマと違って一つのことに頑張るというのは良いこと。
あんな男にうつつを抜かしている眞子ドンサマや、止めろと言えない両親や祖父母なんておかしいだろうが。

諸悪の根源はミテコさん貴女なのですよ!!、皇室がこんな魑魅妄想の様を呈してきたのは、、、。
今上天皇皇后両両陛下,愛子様だけが希望の光なのです。
日本のこれからを明るい未来へ誘って下さる大切な方々です。
その方達をずーつと虐めてきてもう本性がばれていますよ。それを長い間知らずに賞賛していた自分が情け無いです。


あれだけ着飾って(趣味の悪いマント服やネグリジエのようなドレス)出歩き放題。で、まだ出足りないのですか?勘弁して下さい。お味噌屋さんが倒産します!!。
もう出歩かないで上皇様のお側で上皇さまの大分お疲れになっていらっしゃるお身体の心配をして差し上げて下さい。

この人の頭の中はどうなっているのだろう?
人とは違うのかしら?構造とか。思考回路が違うのかな?
何をどうすれば現状に満足するのだろう?
生活に困る事無く、上げ膳据え膳。悩みなど無いはずなのに、何を好んで悩むのか?
哀れな婆さん。

出典:菊ノ紋ニュース

POSTED COMMENT

  1. 蛙の子は蛙 より:

    俗人的なあざとさが美智子⇒キコ⇒マコ丼と引き継がれ醜悪な人間絵画をおりなしているやん?

  2. 皇族とは思えない より:

    元来素性の良くない性格の方々だからずるが敷く楽に生きることばかり考えてきたのでしょう。

  3. 匿名 より:

    涙?
    詐病じゃないの?
    あなたの病歴は、すごく怪しい。
    都合が悪くなると病気になって同情を引こうとする。
    失語症だの、心臓病だの、今となってはブドウ子だって怪しい。

    ただ、丼はあなたの様に女優になれない。
    男性の肩にシナ垂れ掛かる様な事をしても、あの体躯。笑いを誘うだけ。

    涙を女の武器。と教える前に、ダイエットを勧めたら?

  4. 邪淫な感じ より:

    美智子さんもキコ妃もマコ丼も目つきが悪いな。
    マコ丼なんか半魚人みたいだ。

  5. さすが頭脳明晰な知能犯 より:

    はは〜ん!
    涙は女性のぶきなんだ〜、だから聡明明白優秀な雅子さんが、
    バッシングされています〜、
    バッシングされました〜、
    未だに姑さんに意地悪されていますいます〜!
    って国民に泣きついて同情を得ているんだ〜。

    • 匿名 より:

      17:24 様
      根性のひねくてた気の毒な17:24様。
      貴殿には、友人いないでしょう!



  6. 自分の意見など無い より:

    キコ妃もマコ丼も非難された時に誰々さんもそうだったとか引き合いに出し言い訳するのが常套手段みたいやな?

  7. 毎日がウンザリ より:

    この人たちが皇族であるという事実がコロナ禍との相乗効果で閉塞感、厭世感を一層高めてくれてますね。

  8. 匿名 より:

    バカみたい。
    いつの時代のセリフだよ。
    涙なんか誰も何とも思わないよ。

  9. 最低な女たち より:

    この場に及んでキコ妃もマコ丼も一時金辞退を頑なに拒否してるようですが、この2年半一体何してたのでしょうね?

    ゴコームによる荒稼ぎと圭とのメール・送金だけに腐心してたとしか思えませんね。

  10. 匿名 より:

    皇族が喜怒哀楽を露にするって品性に欠けてます。

    それを奨励するかのごときまさかの俗人発言。

    都合の良いことばかりハリボテ利用することが自由な家風って何でもありということか?



  11. 所詮絵にならない より:

    豚に真珠ならぬ豚に涙?

    やめといと方がいいよ。

  12. みっともない人だいきらい より:

    とても皇族と思えない。
    小説やドラマなら、お水系の先輩が新入りにアドバイスしてる場面かしら。

    美智子さんってほんとに品格がないね。下品そのもの。
    眞子さんの両親も。特に母親。
    前天皇妻と秋篠宮一家 いらないわ。

  13. 匿名 より:

    またまた時代ズレした話しを…
    今は男が泣く時代ですよ。
    で、女性が陰でこっそり「勘弁してよ~」

    男々しい=メメシイ

  14. 匿名 より:

    そう言えば、美智子さんが泣いたところってまだ見たことがない気がする・・・(嘘泣きはあったかもしれんが)
    この人の心は氷で出来てるからな。他人をイジメてもへっちゃらだし。

    ところで美智子が万一旧宮家が復帰になった場合、秋篠宮のDNA検査も併せてすることになるかもしれないと言ったら、それを頑なに拒否したそうだな。
    それくらいなら旧宮家の復帰は必要ない、疑うことは良くない、信じることこそ“慈愛”だってさ(笑) わっかりやす
    今上陛下は別にやってもOKみたいだから、もう確実に秋篠宮は上皇の子供ではないと自ら告白したようなもんだよな❗

    あ~、それで秋篠宮が天皇になるのを急がせ、万一のことを考え自分達が亡くなったあとは火葬にすることにしたのか。
    自分が死んだあとは何が起こるか分からない。
    秋篠宮が天皇になるどころか、秋篠宮の「出自」まで詳しくほじくり返されるかもしれない。
    だから、何としても自分の威光がきくうちに、マスゴミと政府を支配出来る今のうちに秋篠宮家に皇統を移して、秋篠宮が天皇になるのを見届けてから安心してこの世を去りたいってか?
    恐ろしい人・・・こんな人間信用出来るわけないだろ❗

    それより、今上陛下=自分の息子よりも甥っ子の方が可愛いのかね?もしそうなら、今上陛下だけでなく上皇のことも愛してない、上皇の血を軽んじていることになるけどいいのかね?
    それに上皇は上皇で自分の実の息子じゃなくて「赤の他人」が天皇になっても本当に平気なのかね??
    ホント、平成5人組って頭がおかしいのしかいないとしか思えない!
    なので眞子佳子姉妹と悠仁くんがマトモに育つわけはないよなと妙に納得する。。。

    • ななし より:

      どうやら、ひさくんには上皇さんの血が入っているではという噂ですな。
      (勿論、人工的に受精させた)
      だから一応血は続くようですね。

    • 匿名 より:

      15:55様
      噂が事実なら(事実だと思う)、文仁は皇族の血筋では無く、
      悠仁は今上天皇陛下の弟と云う事になりますね!

  15. 匿名 より:

    皇室初、平民から皇室入りしたという立場も弁えない美智子は、結婚当初から 皇室の伝統を美智子の我儘で自分の思い通りにし その結果、香淳皇后に『傲岸不遜な態度が取れる人間』と 判断されたと考えられる。
    自分の意のままに ならない時は、恐らく美智子も“涙”という女の武器で、周囲からの同情を得ていたのだと思う。
    その“涙”のお陰で 香淳皇后から逃がしてもらえた(一人で 那須御用邸で静養することが出来た)立場でありながら、配慮してくれた夫や我が子を躊躇無く簡単に裏切り 皇宮警察官と不倫をした。
    驚くことに、こんな不貞行為をしても 良心の呵責なんて 全く無く、当然 皇室を汚した意識も微塵も無い美智子。
    だからこそ、この時 身ごもった礼宮を 明仁の子として(実際は不倫相手の子だが)産み 育て、その後(天皇の血を受け継ぐ)秋篠宮家として創設されても、更には 国民(紀子)と結婚しようとしてても、 何の不安(後ろめたさ)を持たずに 己の都合の為に後押しまで出来る この無責任 且つ 後先を考えない 浅はか(眞子にも同様)な言動が とれるのだろう。

    • みっともない人だいきらい より:

      なんと!
      皇宮警察官の話は知りませんでした。
      昭和天皇は、美智子さんの不貞を疑っていたから
      「礼宮に皇統を移すな」と仰ったとか。
      それなら前天皇が知らないはずはないですよね。 
      神道トップのお家の地下に礼拝室、、、これも酷い話です。
      美智子さんには今にも天罰が降る。平穏な老後にはならない。



  16. 匿名 より:

    昨秋の即位パレードの時、感極まって皇后さまが流された涙について
    婆さんの曰く
    「雅子さん、ウソ泣きはいけませんよ」
    (因みにコーシ卑はコーシ卑で
    「ワタシだって涙位流せます!」と臨戦態勢。)

    お嬢、こんな阿婆擦れニンチィ~婆ちゃんの言うことを真に受けていたら
    ロクなことにならないよ?
    放っとき。

  17. 本能の塊なんだから より:

    小室話でキコ妃と毎日のように汚い言葉で罵り合い、喚き散らし、泣き叫び、号泣してる狂気の豚姫にウソ泣きの助言なんて意味ないっしょ?

  18. 匿名 より:

    美智子は、人間として生きている悪魔だから、何を言おうが、また?くらいにしか思わない。
    税金の無駄遣いは許せないが、美智子の発言など、皆、シカトすべきだと思う。
    美智子の存在自体、皆が忘れ去り、政府は、引退した者に相応しい、美智子が、香淳皇后を追いやった環境を美智子に与えるべきだ。
    お側のお付きの方を削り取り、電話さえもとりあげて、幽閉されたい。
    これが、前の皇后が大切にされる伝統ですからと、言ってやってほしい。

    • 泣くほどの感情無いだろう❗️ より:

      美智子さんが輿入れして皇居に魔女がいると騒ぎになり昭和天皇が怒り女官を辞めさせた!と云う話があったけれど美智子さんが魔女なのかも??

  19. コムロコム より:

    オレそういうの嫌いなンだわ

  20. 匿名 より:

    美智子は、「憎しみ」でしか涙が出ない人間。
    非定(否定)されたり、目論見が失敗したときに 堪えきれない憎しみが涙となって現れる。
    慈愛(優しさや感動)の心等一切無く、独裁的な憎しみの果てには“自愛”しかない。
    それが 日頃の姿であり、少しでも自分に有利に働くように さも善人であるかのように演技を(涙)する。
    そんな美智子だからこそ、元皇后という立場でありながら平然と男女差別発言をするのだろう。それは容易に頷ける。
    普段から 美智子の猿真似をしている紀子も同様である。

    • ポン引きの宮 眞ん子 より:

      >美智子は、「憎しみ」でしか涙が出ない人間

      うまいこと言う。



  21. アッキー より:

    なんで泣くの?誰が泣くの?
    キーコさんが、泣く必要ないし、馬っこも泣く事はない。
    馬子さん、軽と別れて泣く?
    大歓迎。国民皆んな安心します。

  22. キーコ オールブラック より:

    貴様自体嘘で固めたなんちゃって女優だからな
    最近具合悪くならないじゃない
    国民の同情ひかなくて良いのかい?
    具合悪くなっても国民は誰一人お前に同情しないけどね
    早く千の風になれよ
    国民は待ってるぞ

  23. アテクシ ミテコ より:

    お前の顔を見るとヘドがでる

  24. クソババア! より:

    いい加減にしろよクソババァー!
    やっぱテメーは生きてたら駄目な人間だ

  25. ミテコきこ眞子はごみ箱へ♪ より:

    眞子(丼ちゃん)お婆様であるアテクシが、

    女の武器を教えたげるわ。
    涙も、もちろんよ!
    あとは、倒れるのよ、ぶっ倒れるの!
    それとね、声が出なくなるっていうのもあるわ!
    アテクシは、ぼっーとしているけど一応夫である明仁の胸に顔を付けて弱々しくするの!

    どうかしら?他にもあるけど、また今度教えたげるわ。血の混じった吐瀉物もいいわよ。へーみんが驚くから!

    とにかく、武器はたくさん持ちなさい。お金はへーみんから貢がせるから。

    あとは、何と言っても週刊誌を使ったりして嘘・大袈裟を流布するのもいいわよ。

    と、目頭長いばーさんが言うとります???

  26. 匿名 より:

    やはりミテコさんは勉強も出来なかったように
    考えもお馬鹿でした。
    言葉発するほど無知が出るな。
    早くあの世に、、



  27. 匿名 より:

    あの手この手を使い、美智子の都合の悪い真実を誤魔化す為にマスコミ、正田家、最後は政府や紀子まで巻き込んで 美智子は国民に絶妙な演技を披露し 騙し続けてくれましたね。
    浩宮さまが皇太子となられるのだからと、将来の天皇の後継ぎを皇太子妃殿下に 丸投げされても それは、自業自得というものですよ。
    雅子さまが 美智子の目論見通りの結果にならなかったと、美智子の都合の悪いことを消しながら 国民の意識を 秋篠宮の存在から逸らす為に、雅子さまや敬宮さまへのバッシング記事を週刊誌等に掲載させるなんて、余りにも人道から外れています。
    それは、当時の皇太子殿下(今上天皇)が【人格否定発言】をするほどまでに悪質で、雅子さまを精神的に追い詰めていきましたよね。
    しかし、それでも飽き足りず、雅子さまを ご病気にさせるまで 苛め抜いた美智子(と紀子)。
    責任を重く受け止められた雅子さまだからこそ、ご病気になられるほどのご苦悩があったのでしょう。
    もはや ここまで来ると、犯罪の域を超えた 超極悪ペテン師ですね。

  28. ポン引きの宮 眞ん子 より:

    自身の身体を全身使って体当たりしようとするあたり、頭ありませんと言っているとようなもの。頭が無い人はそうするのが男を騙すのに手っ取り早いよね。

    角田佳代がヤクザ相手に騙して小室本家に遺産分配するのに有利に動かせたと言うのと同じ考え方かもね。美智子も紀子も角田佳代も同類の狢だねぇ!

    • 女性を貶す女性は嫌だね より:

      騙されるような男が悪い!
      それより佳代さんが相手が有頂天になるような女性であるという事でもある。
      騙される男を貶さず佳代さんを貶す女性ほど哀れだね。

  29. ポン引きの宮 眞ん子 より:

    眞ん子とその家族の悪行は国民に知れ渡るところだから今更泣いても通用する人いるのかな?宮内庁職員は殆どが裏では笑い面を付けているはずだが。

    何せ
    学習院高等科時代、順番守れず
    「私を誰だと思っているの!」と言って無理矢理押し退けてトイレに入った挙句、自分専用のトイレを作らせた実績がある輩なんだからね。

    手当たり次第
    「天皇にしてあげるから私を抱きなさい!」と男漁りしていた輩に誰が同情しますか?これに反応したのが小室圭という平民以下の下卑男。

    下卑女に下卑男がお似合い。哀れ眞子。

    • ここ より:

      そんな我儘に傅き折れる学校側が悪い!

    • 泣くほどの感情無いだろう❗️ より:

      仕方ない‼️試し乗りのお婆様と下着無しで登校のお母様の子供だもん!!頭が緩いと下の事だけは発達するんだね!

  30. 特命 より:

    平民として初めて皇室入りした皿老婆は結婚後、皇室のしきたりから外れた行いをして、他の宮家の先輩妃殿下から、「それは違いますよ…このようになさるべきですよ…」と指摘されました。その先輩妃殿下は、しきたりについて親切に教えて差し上げたつもりだったのですが、皿老婆が皇太子(現・上皇)に即刻、「虐められた」と言って泣きついたため、皇太子が声を荒げて「美智子を虐めるな!」と怒鳴って抗議したと言われています。
    当時、皿老婆以外の宮家の妃殿下方は、皆様高貴なご出自であられたので、皿老婆の行動が皇族ととして相応しくなく、違和感があったようですが、皇太子から抗議されてからは、誰も何も言えなくなったようです。そして、皿老婆は皇室のしきたりを自分の都合のいいように変えてしまいました。なんて我儘な女‼️
    もし、皿老婆が先輩妃殿下の忠告に素直に従っていたら、皇室も今のような状態になっていなかっただろうと思うと、残念でなりません。

    • 特命 より:

      訂正です。
      ❌声を荒げて→⭕️声を荒らげて
      ❌皇族ととして→⭕️皇族として

    • 匿名 より:

      4:17分様

      本当にそう思います。なかでも私が許せない美智子のやったことというか、日本国破壊行為の1つは

      半島人のようなお辞儀です。
      両肘を張り手をお臍のあたりにあてるお辞儀もどき。
      コンスとでもいうのでしょうか。

      今では、日本の有数の企業やCMでも年中見かけます。
      宮内庁が、コンスもどき撲滅をしないから(言っても聞くような美智子ではありませんが!)

      本当に残念です。美智子のやり方をなぜやめさせないのか腹立たしく思います。

      そして、美智子は女優(実際の役者さんは所作の✏️をなさっていますが)気取りで、作為的。こんなに意地の悪いのが君臨しているかぎり絶望的になります。

      最近は、都合の悪い言論に対しては紀子共々、宮内庁を使って圧力をかけているようですし。。。

      一日も早く千の か ぜ になって吹いてどこかに行ってもらいたいです。

  31. 無意味 より:

    美智子さんは若い頃美人だったから通用したと思いますが、マコ丼はぶーちゃんシコメだから反って醜いだけです。

  32. 匿名 より:

    明仁も秋篠宮も眞子も 血縁関係の有無がどうであれ、生まれたときから皇族として育っているから、世間知らずの馬鹿なのですよ。
    だから、結婚相手に騙されていることすら 気づけない。



  33. 匿名 より:

    ミテコとキコは涙とは無縁の人達。後向いて舌を出したり、天を仰いでゲタゲタ高笑いが似合ってます。キコが皇后にでもなったら、儀式中でも、大声でゲタゲタ高笑いが止まらなくて宮内庁も困るかも!

  34. 泣くほどの感情無いだろう❗️ より:

    皇后陛下の即位パレードの涙を見た国民の称賛に、紀子さんが妬っかみ『泣き方』の演技指導を受けた‼️と菊の文ニュースで見たことがあるよ。まっ、演技指導を受けても無理だろう!泣くには、いろんな感情の泣き方があるのでね‼️
    紀子さんは『アイゴー』がお似合い!

  35. 匿名 より:

    この方を含めて一家で皇籍離脱してほしいです。
    神様の適切な御采配を信じております。

  36. 匿名 より:

    DNA検査しないで欲しいと
    涙の演技してる婆さん。
    問題になっています。

  37. 胃と脳の反すう より:

    マコ丼は牛飲馬食だから涎の方がよく垂れるんじゃないの?
    圭と会話してる時は下のお口からも垂れてるはず。

  38. やかき より:

    以前、当時の天皇陛下と皇后がお墓について「火葬にしてほしい、一緒のお墓に入りたい」と希望を述べられたそうですが、そのときは現代の国民感情を配慮したご発言だろうと、掲載紙にありました
    しっくりこなかったので覚えていたのですが、DNA検査回避目的なら納得です
    A宮が皇統を継ぐなら、英国王室のように不貞の血が混じっていると後世に判明したなんてことを回避するためにも必ずDNA検査しなくてはならないし、そもそも今上陛下の皇統を維持するべきです

    • 泣くほどの感情無いだろう❗️ より:

      亡くなった後にも、服についてる汗染みからもDNAは取れるし(美智子さんの服はドーランで汚れが落ちないんだって❗️)上皇の髪からも取れるしね!!悪足掻きはしない事よ‼️まっ、望んでも火葬しなきゃいいだけ❗️(新しい、使い捨て?の火葬場が欲しいんだってね❗️)



  39. 匿名 より:

    上皇后なる新名称で、上寿司感覚で、皇后より「上」を名乗った以上、最後の御公務として、夫婦のDNAサンプルを複数の検査機関に提供し、まずは文仁の出生を明らかにすべきでしょう。

    文仁は嫡出なのか、庶出なのか?
    火葬愁訴でごまかしを図っていると今国民は強く美智子を疑っていますから、さっさと鑑定に応じるべきです。

    それがまずいのなら、文仁一家を皇籍離脱させるしかありません。当主が典範違反の庶子では、最初からまず皇族たり得ないのですから、いくら当事者として美智子が嫡出児として認知していたとしても、出生時点から法令違反の存在になりニセ皇族とされ、違法宮家あるいは不適法宮家と呼ばれてしまいます。

  40. 07:25様、余裕を持ちなさいよ! より:

    2020年8月25日 07:25 匿名様
    【根性のひねくてた気の毒な17:24様。
    貴殿には、友人いないでしょう!】

    ーーーーーーーーーーー
    貴方の様な?部類の方を友人とするのはかた苦しいと避ける人間もいる事をお忘れなく。
    カルト的思考に陥ると自分の群れ以外の者を《気の毒な人ひねくれ者》と片付けがちです。

  41. 匿名 より:

    美智子さん、紀子さん、眞子さん。
    この人たちを見ていると
    絶望的な気持ちになるのは
    私だけでしょうか?
    納税した税金がこの人たちに
    使われていると思うだけで
    悲しく虚しくなります。

  42. 匿名 より:

    美智子さんは絶対に秋篠宮のDNA検査は拒否するでしょう。上皇もさせないと思います。とんでもない真実が明らかになれば、一番責任を問われるのは上皇だからです。それを分かっていますよ。しかし、人間としてこんな事が許されるとは・・・!とんでもない女性を妻にしたものですね。良心は持ってないのですかね!

    • 匿名 より:

      随分国民をばかにして騙してくれましたね。遺伝子検査なんてなかったから騙せると思ってた?でも白髪身長性格どれをとっても似ていない。

  43. 匿名 より:

    >良心は持ってないのですかね!
    良心があれば、
    こんな我儘ずくしのオサラの世界にならなかった。

    ぜひDNA検査をお願いします。

    さて
    オサラはどう反撃に出るか!

    • 匿名 より:

      血反吐を吐いて死んだふり。またはボケたふり。もう人前にはでられないでしよ!

  44. 匿名 より:

    人間として生きている悪魔…成る程納得です。
    昨年ローマ法皇が来日なさった時の婆さんの臭いウソ泣き、あれは
    法皇の眩しいお姿に耐え切れず思わず目から汚ーい汁を流してしまった
    ヤキの回った悪魔の失態だったのか。
    アホくさ。

    アナタの息子に似て頭悪いんですから、あの姫サマに滅多なことは
    吹き込まない方がいいですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です