美智子さま

美智子さま「私はこの人だから丸め込めたのです」 皇室入りの過去に透ける「黒い影」

口コミ
口コミ
上皇といい、アホのあーやといい、本当に人を見る目が全くない!!
周囲の反対を押し切って結婚したから、今の皇室崩壊へとなりつつあるのだ。

二人とも責任を取って欲しい。美智子が皇室に入らなかったら、こんな風に悪くなっていないし、勿論馬鹿キコの存在なんてありえない。
もっとまともな人を選べば良かったのに。

特に馬鹿キコはガサツで下品、日本語の読み書きも出来ないオツムで北の人間。

口コミ
口コミ
「私はこの人だから上手く丸め込めたのです」と思ってるでしょうね!
オ◯カな明仁だから追い出されずに、60年もの間、贅沢三昧、好き放題出来て。

でも、これから、天皇御一家と国民への仕打ちの償いの日々が待ってますよ。

口コミ
口コミ
これだけ連日国民から批判を受けても そんな事が言えるなんて さすが美智子。
幸せな脳内構造だね!

でも、国民には美智子の してきた悪事が知れ渡ってしまっているので、
これから長く生きても もう誰も美智子をもてはやしてくれる人はいないから
自分で自分を称え、幸せな気持で そのまま黄泉の国(ヨミノクニ)へお出かけ下さい。

口コミ
口コミ
上皇様の夫人に過ぎない立場なのに、失礼過ぎます。
戦前でしたら国民出身の女性は正妃どころか天皇家の御側室にもなれないお立場です。

上皇様が御両親や周囲の方々の進言を受けて華族出身以上の御令嬢とのご成婚を選ばれていれば起こりえないことでした。

口コミ
口コミ
皇后になったことこそがステータスやんか?
皇后になれなかったら美智子さんは単なる良家の麗人どまりやったで?
口コミ
口コミ
あなたの考え方が、いまのキーコを表している。
秋篠宮の育て方を間違い、今度は孫娘がまた税金を使い込む。
国民は、あなた方の為に、働き税金を納めてるのでは、ありません。
口コミ
口コミ
30年後のキコさんも同じこと言うでしょうね。
口コミ
口コミ
30年後の紀子さんは、多分未亡人!!坊ちゃんの嫁に邪険にされ赤坂用地を徘徊してるだろうね!
口コミ
口コミ
民間から入り込んだ卑しい人。

悪い例をつくりました。

美智子、紀子のようなものは
受け入れてはならない。

皇室も見下されることとなりました。

記者の声

記者の声
記者の声
上皇より美智子の方が長く生きそうだが、
上皇が亡くなられた後も これまで同様に悪事を続けるのだろうか?

宮内庁、上皇職員や悪魔のお茶会のお仲間達、周りの人達は
それまで通り忖度するのだろうか?
美智子に どんな最期が待ち受けているのか篤(トク)と見させて頂きたい!

記者の声
記者の声
私も、この人のこれからに興味津々。
時間差はあっても、必ずブーメランが戻ってくるはず。
あれだけ酷いことをした人の最後はどんなだろう?
記者の声
記者の声
美智子は自己愛性パーソナリティ症候群の病気だと思っています。
記者の声
記者の声
私が私がと前に前にでてきておかしいでしよ!その勝ち気さが嫌われるしそれがわからないなら病気だと思う。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    何回も試し乗りしてきた人らしいお言葉
    明仁さん落とす事くらい、容易い事はなかったはず
    恥を忍んで、もう皇室から出て行って下さい!

    • 仕方がない より:

      今更遅いですよ。
      お二人の息子達も夫々のトップの座について貴方様を見下ろしょています。

  2. 昭和の女 より:

    『この人だから丸め込めた』って上皇の事?

    そうだよね〜。そうやってついに皇室の歴史上初『上皇后』という名称まで手に入れた。
    別記事によれば,陛下のsns 使用に苦言を呈し,皇室の情報統制を提案しているらしいじゃない?
    ていうか,もうしてますよね皇太子妃の昔から。
    でも国民はもう騙されません。
    もう憲法違反の引退を自分から望んでしたのだから,それも考えなしの秋篠を使って,もう引っ込んで下さい。
    高輪が終の住処。コロナ禍で国民も日本もお金がないのだから,今後はブーメランがどのように飛んで来るか,楽しみに見させて頂きます。
    もう令和の天皇,皇后,継承される敬宮様がいらっしゃるので,安心してお迎えの儀装馬車に乗って下さい!

    • 匿名 より:

      17:12様
      その記事私も見ました。
      どこまで腹黒いのか、怒りしかないです。もう令和ですよ。天皇陛下の時代です。SNSでもなんでも、なさりたいようになされれば良いのです。私は天皇陛下ご一家のSNSを楽しみにしていますよ。
      周りの方々も、あの方にもう気を遣わないで良いのではないですか?
      認知症手前の御老人の戯言だと聞き流されたらいかがでしょうか⁇
      いつまでも権力を持たせていてはろくな事がありません。
      宮内庁の皆様、しっかりとしてください。宮内庁の皆様も同じ国民ですよね。国民の心が分かるでしょ!
      よろしくお願いしますね。

  3. みっともない人だいきらい より:

    聖心卒業したころで22才か。。。
    その年ごろで「丸め込もう」なんて考え付くかなぁ。。。
    むしろ、あの母親の誘導かもと疑っています。
    旦那を操るのも母親譲りではなかったかと。

  4. アッキー より:

    戦後75年あの時、皇室制度を廃止していれば、
    今の皇族のゴタゴタはなかったでしょうね。
    今の皇族は、アメリカの大学まで巻き込んで、
    世界に恥ずかしい事をしています。

  5. 匿名 より:

    15の歳から金持ちのボンボンを引っ掛ける為に、婚活ダンスパーティーに足繁く通い、手練手管に磨きを掛けたのでしょうね。

    頭は緩いくせに手は早いボンクラを、丸め込むなど朝飯前。なのでしょうね。
    それで女帝に成れたのでしょう。恐ろしや。

    その第二弾が秋篠で、第3弾が丼?
    真っ平ごめんだわ。品が無く人前に出せない皇族など皇籍剥奪で良い。



  6. コムロコム より:

    男性に積極的なミテコさまにとって生息子のアキヒトを虜にするなど
    赤子の手をひねるようなものだったンだわ

    • テクニック女王 より:

      その術を息子達に教え込んだんだわ!
      残念ながら息子達はアキヒトの血を引いて嫁さん方のお尻に敷かれっぱなしなんだわ。
      特に長男の妻のお尻は桜島大根に劣らぬデッカイ物で国民の称賛を受けているんだわ!

    • 匿名 より:

      コムロコム 様
      赤子の手を捻るよりも簡単な明仁をまんまとケムに巻いて
      皇族では無い人との間に文仁を産んだのですね !?

      コムロコム様は結構いろんな知識をお持ちだったり、
      皇室の事柄にも詳しいところが見受けられますので、

      文仁が天皇家のお血筋では無い事はとっくに国民に知れ渡っている事なので
      文仁も悠仁も決して国民に受け入れられる事は無く、

      ましてや 天皇になどなれないので、無駄な儀式「立皇嗣の礼」など
      中止にする様に、美智子に言い渡してあげてよね!。

  7. 匿名 より:

    母親の誘導ね、
    ふむふむ
    何となくわかりやすいですし、
    母親に興味がわいてきます。

    正田家も女性が強かった・・・のか?!

    サラは200歳まで生きると思う。
    どんな夜叉顔になっていくのか。

  8. 匿名 より:

    民間から皇室に嫁入りする、それは 相当な覚悟が要るもの。
    どんなに その皇族(宮内庁)からのアプローチがあったとしても お断りしようとするのが通常の人間の姿だと思う。
    況してや 次期天皇の立場である皇太子殿下であれば尚更のこと。
    (今上天皇のような方でも、その ご自身の立場の壁が障害となられ、決して簡単なことでは なかったと お察し出来る)

    しかし 美智子のような尻軽女の場合、そんな常識事は無かったのだろう。
    「皇族と結婚する不安(自身の置かれる立場や責任)」なんて ものも無く、ただ ただ 贅沢と我儘が出来れば誰でもよく、軽い気持ちで皇室に入っただけ だと思う。
    一言で言えば、(その場の己の感情と都合だけで生きる獣のような)後先を考えない馬鹿。
    そんな馬鹿を受け入れた明仁だから、美智子が何をしても受け入れられ、ここまで来れたのだろう。

    • 匿名 より:

      私は、美智子の皇室入りは、そんな軽いものではなかったのではないかと考えてます。
      表向きは、美智子は皇室に入るか悩んで、外国に行き、教会に篭ったことになっていますが、美智子の皇室入りから始まった日本の皇室崩壊、すべては、大きな組織により仕組まれていたのではないかと感じています。
      香港人美智子は、悪魔崇拝教団の手先として、生涯に渡り、日本を痛め続け、天皇の血を引かない天皇を仕立てようとしており、別の半島の組織も皇室に招き入れて、日本潰しに尽力したのだろうと考えています。
      美智子、紀子のやってきたことは、我欲や我が儘を越えて、大きな反日の組織をバックとした、日本破壊計画の遂行だったのではないかと考えるに至りました。
      莫大な情報網をお持ちだった昭和天皇が、美智子、紀子を拒絶しようとしたのは、家柄や、個人としての不適格な資質、昭和天皇の嗜好などのためではなく、もっと深い、大きな問題にお気付きだったのではなかったのかと思います。
      天皇誕生日に戦犯とレッテルを貼った方を処刑した悪魔崇拝教団。
      昭和天皇のお心を引き継いだ令和は、悪魔崇拝教団の創立の日に始まりました。これは、今上陛下の悪魔崇拝教団などに屈しないという決意表明だと受け取っています。
      今日に至る皇室崩壊は、我が儘バカ妃の暴走ではなく、日本崩壊計画実行中の悪魔崇拝教団と半島組織と今上陛下側の正統日本皇族の戦いなのだと思います。
      だから、悪魔崇拝教団の別の手先の安倍は、美智子、紀子を支えて、今上陛下をないがしろにしているのだと思います。
      かつて、半島人であった男は、藤原氏となり、天皇家と時の日本政府を我が物としたように、ボウッとしていたら、今も半島人は、日本を乗っ取ろうとしていると思います。
      秋篠宮家の追放、眞子圭、角田ファミリーの駆逐は、日本を守るために、国民の総力を以て成し遂げなければならないことだと思います。

    • 匿名 より:

      わたしもそんなことだろうと思っていました。ミテ子キコのあまりに冷酷なやりようは日本人の感性とか非常に違和感がずっとありましたから。

    • 匿名 より:

      実家のお母さんの部屋に直通電話が引かれてたそうだから。どうしてかしら?まるでスパイ⁉️工作員みたいですね。地下に礼拝所みたいなとこもあったとかミテ子にはひみつがありすぎ。

  9. 匿名 より:

    男子皇族を育て間違った代表例が明仁。という事か。
    明仁の侍従達は何をしていたのかしら?
    そこから今の腐った皇室が始まったのですね。

    何も出来ないくせに女官に手を出すバカッたれ。
    血の繋がりは無いのに秋篠がそっくり!

    この二人のバカのせいで、皇室はめちゃくちゃ。
    バカが選んだ相手を皇室に入れてはならない!
    丼の選んだ相手もね。もう、答えは出ているね。

    • 匿名 より:

      05:53様
      おはようございます。
      あなた様のコメントにそうかも❗️と思いました。
      美智子様との出会いをセッティングした小泉信三氏は美智子様と同じキリスト教の宗派だそうですね。
      それから、以前雑誌だか新聞だか忘れましたが、美智子様のお母様が皇室へのお輿入れの条件を幾つか提示して全て受け入れられたので、嫁に出したと当時お母様にインタビューした記者が書いておられました。
      どのような条件を出したのか内容は記載されていなかったので、知りたいものだと思いました。
      美智子様の皇室入りは仕組まれたものであるとすれば、納得がいきます。
      きっと、紀子さま、小室圭も仕組まれた事なのでしょうね。
      いつも思うのですが、全くもって、日本人はお人好し過ぎます。
      なんとかならないものでしょうか?
      菊の紋様負けないでくださいね!

  10. 匿名 より:

    皇室情報局、皇室報道局はコメントできません。ここが生き残ってるのは、ミテコ、きこの力が及ばない何かがありますか?是非とも、最後まで情報発信していただきたいです。

    • 匿名 より:

      他のブログは信じられない事ですが、本当にコメント封鎖されましたね!
      こんな事が許されるのでしょうか。有ってはならない事だと思います。

      自分が以前 他のブログに投稿したコメント等
      10日間も認証待ち(プレビュー)画面のままになっています。
      一言でも美智子や紀子に都合が悪い言葉が有るとアウトです。

      美智子や紀子の事をこれだけ書いて掲載して頂けるのは、
      今や「菊の紋ニュース」様だけだと思います。
      最後の砦です。是非、これからも継続されます様にと祈っております。

    • 匿名 より:

      粉屋の娘を貰ったくらいで実家が大企業になるなんておかしいでしよ。また嫁家族が住みついてるのもおかしいでしよ!おそれ多くも皇室に嫁がせたなら目立たぬよう静かに品位ある暮らしをするでしよ。普通は。利用しまくりだから角田親子にまた狙われたんだよ。

    • 匿名 より:

      最近は口コミと記者の声だけで記事がありません。記者の声も以前見たことあるような感じ❗私達のうっぷん、はらす場所の提供かしらと思うこの頃です。おかしいですね。ここだけコメントだせるのは。



  11. 匿名 より:

    ミテコは一人になっても、絶対権力は何一つ変わりませんよ。膨大な金を使って政府まで介入出来る財力者。利権に絡みつく政治家が守ってくれます。全て金の力で!

  12. 匿名 より:

    明日安倍の会見で何か動きませんかね?

  13. 匿名 より:

    敬宮愛子さまから、皇統を奪った安倍に天罰が下りますね。ブーメラン。

  14. 令和で終わりにしましょう より:

    上皇さまも殿下も平民2人の手練手管によってコロリですからね。

    性悪女に毒された皇室はもう潮時ですね。

  15. 美智子と紀子は不要品。 より:

    美智子も紀子も、自ら皇室に乗り込んできた輩。

    雅子皇后陛下は、徳仁天皇陛下に請われて請われて何度も固辞されていたけど、その誠実なお人柄に心を打たれ、ついに入内を決意なさった違い。

    明仁は、大学も4年で中退。それも皇室外交ということでとしているが、実際は成績が悪かったからでしょうね。

    そこに表れたのが粉屋れいじょーの美智子。商人の娘だから利害関係を計算して皇室に入り込んだのでしょうね。

    ところで菊の紋ニュース様には、本当に頑張って頂きたいと思います。あるサイトでは、この老婆と紀子の圧 力 で宮内庁を使って、どうやらコメント欄を全く設けないことになってしまいました。

    こんな、言論統制・言論弾圧を許して良いわけがありません。恐ろしいです。

    自分達の都合で、マスコミを使ってどこかの国のマ ン セ ー報道をさせる。。。批判的だと、すぐに抗議をさる。

    とても、恐ろしいです。着飾り式のゴコームもどきを作り出した美智子と踏襲しているきこ・眞子・佳子。

    今上ご一家の慎ましやかな暮らしとは相反する恐ろしい女帝と子分卑。

    • 匿名 より:

      最近こちらは口コミと記者の声という形で記事が出来てますが二度程私のコメントが記者の声になっていてあれって思っていますが忙がしくてまざってしまったのかなあと思いました。大変だとおもいますが応援してますので宮内庁などにまけないで頑張ってください。

    • 匿名 より:

      21;31 様
      自分のコメントも 毎回「口コミ」や「記者の声」として掲載されて
      驚いています。本当に毎回必ずと言ってよいほど載ってたいますね!



  16. 匿名 より:

    小泉政権で皇室典範改正してたら、内親王しかいなかったから、まこ、かこにも皇位継承順位が可能になったので、敬宮愛子さまの命の危険がありました。ぼったんのお陰で、ここまで無事に成長されました。結果オーライ。あとは、マジでキー子が敬宮愛子さまの命を狙わない事を祈ります。川嶋臭がらみのブルセラ菌激ヤセ、キー子だいぜんかうろうろあるからね。

  17. 匿名 より:

    そうなんです、
    皇室情報局、皇室報道局コメント欄が
    なくなっています。

    読者を排除です。
    まさしく言論統制の現れではないでしょうか。
    佐良の思うつぼではないですか。

    コメントできなくても
    大勢の国民は
    佐良の悪事を知り尽くしていますが、
    やり方が汚いよね。

    小〇さんの以前のブログにはまだ書けるようです。
    反映は遅いですが。

    以前から
    菊の紋さんには頑張って頂きたいとコメントしています。
    だけど
    スタッフもいないのではないでしょうか?
    いかがですか?菊の紋さん。

    • 匿名 より:

      21:11様
      おっしゃる通りです。
      21世紀の日本なのに、言論弾圧、言論統制って、戦前か、はたまた中国か、北朝鮮かって、有り得ないですよね!
      そんな事をしなければならないという事は、今までの記事は真実であり、悪事は事実ですと認めているのだと解釈しています。
      私はあまりコメントする方ではないのですが、それでもYahooニュースのコメントアップも先月辺りから出来なくなっています。
      まあ、皆様が私と同じ思いをコメントしてくださるので最近は目を通しているだけですが、時々、よくわかっていないのかなぁと思われるコメ主さんへツッコミコメントをしたくなる時もあります(笑)
      菊の紋様には圧力に負けないで、これからも頑張っていただきたいです。
      応援しています‼️

    • 匿名 より:

      最近ここの運営者かわりましたか?なんか変です。

  18. 匿名 より:

    以前どなたかがコメントしていましたが、明仁さんは洋服の仕立て屋の試着室に入ったら、“美智子、美智子”と手招きして彼女を更衣室に入れ、暫くして美智子さんが試着室から出てきたら、髪がいたく乱れていたそう。
    そしてそのコメントした方の知り合いの洋品店の方が酷く怒っていたとのことでした。

    試し乗りの美智子さんには所構わずの明仁さんがぴったり合っていたという訳ですね。
    こんな二人が「国の象徴&国母」だったとはね!
    道理で平成時代、どんどん国民のモラルが低下し、凶悪犯罪が頻発したわけだわ。
    どっかのアイドルが言っていたように、平成は「真面目な人が成功するんじゃなく、うまくやった人が成功するんです」の時代だったよな・・・

    • 匿名 より:

      この話は周知の事実です発情した明仁、ミテコは更衣室で破廉恥行為していたという事実!此れが国の象徴の在るべき姿なんでしょうか!最低の平成でしたね!

    • 宮様に使用人はインビジブル より:

      アキヒト君が洋服の仕立て屋さんに行きますかいな、
      お抱え仕立て屋さんが御所にオジオジオズオズとお見えになりますがな!
      大量の見本の生地をお持ちになって御所を訪れますがな。
      数人係でお小さなお身体の隅々まで測りますがな。
      数日後に出来上がりをお持ちになり試着はぴったりですがな。
      おみや様方から見たらやお抱え商人は単なる使用人!彼らの前で素っ裸になる事に恥など感じますかいな!
      試着室不要

    • 匿名 より:

      2・38様
      火のないところに煙は立ちません!
      事実だから多くの証人がいる訳です
      採寸は真っ裸になっては測りませんよ
      何らかの気持ちで発情したのでしょうが皇族なら
      品位を保つべきでした

    • 佐渡おけさ より:

      お出かけ大好きだから、理由をかこつけてはお外へお出まししたんだろうさ!
      なんか、どこぞのお笑い芸人が多目的トイレを悪用したエゲツない話を思い出しましたよ。
      まったく。
      処女と少女と娼婦に淑女 て、郷ひろみの歌あったね。

  19. 匿名 より:

    皇室に関する変換が出来ないのがwww何故かしら?

  20. 匿名 より:

    一番大事なこうとうだよ!キー子!あらためてひらがな!



  21. インスタントコーヒー より:

    ミテミテの魅痴子さん、貴女が皇室に入られてから貴女を信じきっていた多くの国民は今どんな気持ちで失望を感じているか解りますか? 残念ながら私もその一人でしたが。
    素晴らしい演技力でございました。アカデミー演技賞ものです。と言ってもせいぜい日本アカデミー賞止まりです。ハリウッドで通用するとまでは思えません。残念でした、、、、。

    しかしまもなく、その演技が破綻しそうになったことがありましたね、
    それは何歳かの誕生日の朝に声が出なくなったと大騒ぎになったときです。失声症とかで。これも嘘演技とあとで解るのですが。

    何か変な違和感を憶え記憶があります。マスコミがこぞって自分に不利な記事を書きはじめた時とあまりにもタイミングが会っていたからです。

    その時にミチコはまんまと現上皇のそれまで以上のミチコ擁護の同情を勝ち取り、国民、マスコミ,宮内庁すべて手中に納めました。

    優秀な天皇御一家をこれでもかといじめ税金を湯水のように使い上皇より自分のほうが上であるかのような振る舞いその罪はどれだけのものか今は時間がたっぷり売るほどあるのですから心から反省してください。

  22. 金稼ぎゴコームは言語同断 より:

    国民を見下すミテコ、キコ、マコ、カコのお手振りなど二度と再び見とうないわ。

  23. 性欲には敵わない? より:

    上皇さまも殿下も結果的に色仕掛けでジョーカーを引いてしまったわけですね。

    相手は皇族として玉の輿に乗ることしか考えてない欲深い俗人だということが分からなかったのでしょうね。

  24. 匿名 より:

    キーコはミテコを見て憧れ、私でも出来る。全てミテコの真似して生きれば大成功間違いないと確信し1~10までモノマネしてきたから今そっくりさんになったのですよ。キーコにしてみれば、正解の出た参考書をそのままコピーしたのですね。ミテコの生き方しか興味なく、あとの人間は軽く見て無視し本音では馬鹿にしていたのでしょう。ミテコの夫と秋は同類で同じ低レベルの役立たずですから簡単に臀にしけた。

  25. 匿名 より:

    そしてキーコを見て娘が育つ!アホでバカで努力もしないで我が儘で贅沢三昧して不自由なく暮らせたら娘も親みたく育つよな!女性誌宮家を作ったら永遠にこの皇族に税金を無駄遣いされるんだな!

  26. 匿名 より:

    神様が全ての事をご覧になられています。
    心して神様の御沙汰をお待ちくださりませ。



  27. にゃんこ より:

    やることなすこと
    恐ろしいミテコ。
    何もかも全て計算ずくめ。
    それくらい強欲婆さんに
    成り下がった。満足でしょ‼️
    早く遅れお願いします。

  28. 匿名 より:

    皇室がこれ程堕落したのは全て安倍さんの責任です。出鱈目な事ばかりさせて自分達の都合よく利用してめちゃくちゃになってしまいました。昭和天皇陛下が泣いておられますよ。今上天皇陛下が頑張って節約してして下さっていますが又秋篠宮家に後継が移るようにした安倍さん。貴方の罪は深いですよ。いつもじゃまばかりしてるのですから。

  29. 匿名 より:

    見て子さんは4771です。
    一体いつまで生きるのか?
    最低でも100歳までは生きると思います。
    善人は早死にするのにねぇ。
    皮肉なもんですね。

  30. 特命 より:

    『私はこの人だから丸め込めたのです』
    明仁(上皇)も若い頃は、遊んでばかりいたようですね。高校3年の時には、学友2人と一緒に有名な「銀ブラ事件」を起こしていますし。
    大学を中途退学した理由も、表向きはエリザベス女王の戴冠式などで長期外遊していたせいで単位が足りなくなったからという事になっていますが、実際は遊んでばかりで勉強しなかったので、成績が悪くて単位が取れなかったからなのでしょう。
    こんなバカボンだから、女性を見る目がなく、美智子のようなとんでもない女にも簡単に引っ掛かったのですね。
    以前、昭和天皇がご自分の次の皇位を明仁ではなく、常陸宮殿下に継がせたいと望んでおられたような事をどなたかのコメントで読んだ記憶があります。昭和天皇は、明仁が天皇の器ではないという事をお分かりになられていたのだと思います。
    もし、明仁がもっと賢い人物で、美智子ではなく別の女性をお妃に選んでいたら、皇室も今日のように堕落したりしなかっただろうと考えると、残念でなりません。

  31. 匿名 より:

    コメント欄排除するとかね…
    結局、コメントされてた事等が遠からず…ってやつなんでしょう。

    図星ついてるのがあったりで目に触れられたくなかったのでしょうよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。