天皇陛下

小学生「天皇陛下っていつも同じ髪型だよね?」 ズラ疑惑噴出も、信者は「いつも変わらない天皇陛下は素晴らしい」

口コミ
口コミ
小学生の間では、「天皇陛下って、いつも同じ髪型だよね。もしかしてカツラなのかな?」なんていう噂話が流れているとか。
口コミ
口コミ
確かに陛下の髪型が長くなったり、乱れているところを見たことがないな。
口コミ
口コミ
さすが天皇陛下、「手作り」がお好きなんですね(笑)。
口コミ
口コミ
神様はいつも我々の前では変わらない姿を見せてくれるものだ。陛下はそれほど素晴らしいお方だ。

口コミ
口コミ
何をゴタゴタと言っているのか。
例えズラであったとしても、陛下がそうお決めになられたなら、それで良いではないか。
口コミ
口コミ
重箱の隅をつつくような事を。
あなたは姑か?
みっっもない。
口コミ
口コミ
天皇塀かのあら捜しより秋篠宮家のあら捜し方が探し害がありますよ。
天皇陛下 皇后雅子様 敬宮愛子さまは、国民から尊敬される方々です。例えズラであっても尊敬の念は変わりません。
口コミ
口コミ
天皇陛下は優しいから何も言わないのでしょう。車の中でも自分はあまり見えないようにしていて、徳仁様は雅子様を愛してるのでお元気なお顔を良く写せて国民に喜んで欲しいと思えば良いんじゃない⁉️

口コミ
口コミ

お二人の笑顔は本当にお互いを思い合って居られるお気持ちが素直に伝わって来て、心から敬愛の念を抱きます。カツラ疑惑でも全く気になりません。

いつも紀子1人が作り笑いをし、その横でいかにもつまらなさそうで
不満全開の顔をしている秋篠宮とは大違いです!

天皇陛下信者の声

記者の声
記者の声
天皇皇后両陛下の仲睦まじいご様子を拝見すると、こちらまで幸せな気分になります。
平成の時代は、こんな晴れやかなお顔を拝見する機会が少なかったように思います。それほど異常な時代でした。
令和の時代、お二人の笑顔が溢れる日が長く続きますように‥。
記者の声
記者の声
天皇陛下と皇后陛下のお姿を拝見しながら、他人を思いやる姿勢や謙虚さを学ばせていただいております。

両陛下におかれましてはお体にご留意なされてくださりませ。

天皇陛下、皇后陛下、皇女様の御代が末永く続きますことを
お祈り申し上げております。

記者の声
記者の声
コロナ災害自粛のせいで止まっている皇室の行事の数々。その中で先日は皇后様のご養蚕始めの儀,そして災害ボランティアについてのご進講。安心します。
今上陛下のなさり様は現実的で率直,そして国民に対する配慮を感じる。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. コムロコム より:

    ここの読者の多数派を信者呼ばわりとは菊ノ紋もなかなか煽るものなンだわ

    • ダブルスパイ より:

      コムロコムの躍らせ音頭のドラマー姿が見え見えですよ。
      ここに集まるナルヒト信者を踊らす係でょう?
      ナルヒト信者を突いて怒らしたり、
      アキシンジャーを貶してナルヒト信者を喜ばしたり、
      今ではカルト的熱狂者のコメントばかり!カルトの祖コムロアサカワでは!
      まともな天皇皇后を押すコメント様方が離れて行きましたよね。

  2. 匿名 より:

    上皇と天皇陛下の散髪をしている理髪師が言ってましたよ。お二人は人前で髪の毛を触ることはとても失礼なことなので、乱れないようにとても気をつけて整髪していると。

    それに天皇陛下が結婚前、学習院の御学友が「皇太子のヘアスタイルを考える会」を作ってアイデアを言ったそうだけれど、考えておきますがこれしか無理だと思います的なことをおっしゃったそうですよ。

    それも、髪の毛が乱れることを出来るだけ防がねばならないという、天皇や皇太子の不文律があったからなのは確実。

    それをカツラだなんて。それよか、秋篠宮の額の生え上がりを心配してあげてください。

    • 昭和の女 より:

      私もその話,聞いた事あります。
      確か当時の皇太子様時代,ご学友達が陛下に女性と知り合う機会を作るにあたり,髪型の提案をしたというお話でした。

      これをつまらないと取るか,相手への気配りと取るかは様々だけれど,そのおかげで今の感動的なご一家やお振舞いがあるとおもえば、そこまで我が身を律して人との関係を考える陛下,素晴らしいですね。

    • 匿名 より:

      天皇陛下は地毛です。
      上皇は髪の質が硬く、今上天皇陛下は神が繊細で柔らかいので、
      もう長く理髪を担当されておられる方が天皇陛下の整髪されるには
      そうゆう事も考慮して、とても気を使って理髪なさっておられるそうです。

      もう少し お若かった頃は、もっと左で分けておられましたが、
      近年は以前より少し分け目が中央よりになりましたよね!
      いい年をして だらしなく前髪を下げている文仁とは大違いで、
      天皇陛下はお若い頃から いつもきちんとして居られ、気持ちが良いです。

  3. 菊の紋も変な奴いるんだね。 より:

    変な記事だな。

    誰だよ、こんな記事を書いている記者?ジャーナリスト?

    こんな無礼で下らない悪意に満ちた記事は即刻削除願いたい。

  4. 匿名 より:

    何?この記者は誰⁈
    記者の声を信者の声って!
    菊ノ紋がこんな失礼極まりない記事を載せるなんて信用なくなりました。
    速攻削除して下さい!

    • 草や木が同じ!そうなの? より:

      宮本タケロウ?かなと思ってしまった!!だって、くだらないことを書くのはタケロウしかいないも〜ん。

  5. 匿名 より:

    菊の門最近変❗



  6. 匿名 より:

    小学生がいっていたのは
    悠仁がヘルメットかぶってると
    いったのを話しすり替えたんだな。
    悪質だ。

  7. きちんと報道せよ❗️ より:

    少し話しはそれますが,あの髪型は、天皇に成られる事を常に意識して務まれていた姿勢の現れと解釈して,目の前の総裁選,どうも菅さんが有利という事で,菊の紋でも活躍した宮本タケロウが【何事も諦めが肝心かもしれませんね。】と,敬宮様継承の道は限りなく困難であると書いています。

    総裁選は一般庶民では手が出ない場所で行われるのですが,菅さんを推す二階派が今年初めコロナ対策でどんな対応をしたか,昨年の河合案里議員当選の折には菅さんが広島まで応援演説に行っていたとか,新聞は一切報じません。
    こんな情報統制が当たり前の彼らに,男系男子である(本当の血筋は知らないが)というだけで,◯◯◯なし一家に皇統を移してはならない事であり,陛下の髪型から伺えるように常に誠実である方に天皇のは身位を継承して欲しいものですね。

  8. 匿名 より:

    わたしが以前コメントしたのが何度か記者の声としてでてました。ライターさん夏休みですか?私しばらくこちらにコメントするのやめます。思わず運営者コーナーにライターいないかみてしまいました。

    • 匿名 より:

      えっ⁈ そんな事をしてるのですか?ここは!
      信じられない。記者の声じゃないんだ。

    • 匿名 より:

      「菊ノ紋ニュース」様が、やんごとなき方からの圧力の為、自身で記事が書けなくなられ、現在のような型式になってからは、

      自分の以前のコメントは、毎回と言っても過言で無い位に「国民の声(口コミ)」と記者の声の 両方が同時に掲載されている事も有りますね。

  9. 雅子様ファン より:

    天皇陛下、あなたは天皇に成るべく教育を受けられ、皇后となる人にはと、雅子様を選ばれました。
    俺次男だからと、好き勝手に遊び、反対された嫁をめとり、子供の教育も出来ず、兄宮に恥ずかしい思いをさせています。
    やはり長子一家が、時代を担うべきです。
    天皇として育てられ、国民の為にと過ごしていらっしゃいます。そんな父宮とご一緒にお過ごしの、敬宮愛子様が時代の天皇になられるべきと思います。

  10. 匿名 より:

    なんか悪意のある見出し。



  11. 匿名 より:

    タケロウだ。

    政府が秋篠宮家に嫌悪感をもっているから
    嫌がらせした。
    書き方が隣国と同じだ。

  12. 匿名 より:

    ズラとか書く下品な日本人がいるかしら。
    まあ育ちの悪い人なのでしょう。
    ここも悪質な人しか書かないようになったら
    もう皆様お別れしたほうが良いサイトですね。
    日本人なら天皇陛下を悪くいう人はおりません。
    子供たちも尊敬しております。
    悪意をもちこのようなことを書かれるのは
    授業料免除と騒いでいる某専門の学校しかありません。日本の義務教育を知らない人の嫌がらせは許されません。

  13. 運子 より:

    昔からテレビで話題にはなっていましたが挨拶された時に髪が乱れて相手に不快感を与えない配慮からだった気がします。

  14. 美智子許さない より:

    皇室の記事はどんな記事でも
    天皇陛下皇后陛下、敬宮愛子様は尊敬、敬愛です

    美智子さん秋篠家族、川島は軽蔑、侮蔑、批判しかないです美智子、秋篠家族、皇籍離脱

  15. 匿名 より:

    陛下の髪に関して、ご友人の話は聞いた事があります。

    人前で髪をさわらない為と知り、皇后陛下が、髪を伸ばしアップにされているのは、婚約された頃の長さの時、よく髪を左耳にかける仕草をされていたので、その事を知り、きちんと纏めていらっしゃるのかと思いました。
    短い髪型も、とてもお似合いなので少し残念です。



  16. 匿名 より:

    天皇陛下担当になった理容師が
    親子二代で光栄だとインタビューに
    答えていました。
    変わらず清潔感のあるスタイルです。
    前髪のばす誰かさんは汚ならしい。
    50過ぎて髪型は乱れすぎ。
    皇族のヘアスタイルは眉をだす。
    首から上は人前では触らない。
    子供も皇族の髪型ではない。

  17. コムロコム より:

    でもこれをヒサが真似たらチー牛になってしまうのが問題なンだわ

  18. 特命 より:

    天皇陛下の髪型は、とても清潔感がありますね。
    地毛でもカツラでも、お似合いであればどちらでも構わないと思います。たとえカツラだったとしても、それで陛下への敬意が揺らぐという事はありません。

    • 子供の目は鋭い より:

      子供の見る目は鋭いですね。
      頭にぺったりのヘアーピースの様です。
      清潔感!はしませんね、なんだかベラァ〜っと顔に垂れています。

    • 匿名 より:

      陛下を悪く書くのはタケロウと紀子だけ。
      ヘアピースてなーに❓
      老人用語かよ。
      くだらん。
      人間性が素晴らしいから天皇陛下は
      慕われているんだ。

    • ヘアーピースとは部分カツラのモダン版。 より:

      人間性が素晴らしいから天皇陛下にはお似合いかと!
      ヘアーピースで膨らみのある髪型をお勧めします、背も5センチは高く見えます。

    • トクメイ より:

      雅子妃もスマートな5センチのハイヒールでお美しいお足を披露できる。

    • 匿名 より:

      15:58 様
      雅子皇后の御み脚は (お子様の頃から外国暮らしが長かったので),
      美智子や紀子のような醜いO脚とは違い、日本人には珍しく真っ直ぐで美しいです。

  19. 秋篠 皇籍離脱 より:

    乞食秋篠推しの政治家は全て国民から総スカン
    国民の支持が全くない政治家、大臣なんかゴミと同じ
    乞食秋篠を推す政治家は即刻 政治家辞めろ

  20. 匿名 より:

    悠仁のマッシュルーム型ヘアは、補聴器隠しのためでしたから、宮本タケロウが陛下を貶めるネタを無理矢理押し込んできたものと思われます。



  21. 匿名 より:

    今の小学生は皇室自体に興味がないです。陛下の髪型なんて誰が気にしてるの?

  22. 匿名 より:

    天皇陛下の髪型などどうでもいいです。
    崇高な皇室を貶める人間たちに神様からの天罰が下ることを
    祈るばかりです。

    • 戦後75年!崇高な天皇生き返る より:

      今だに天皇は神と信じる日本人が存在するんだね。
      神であると叩き込まれた時代は日本の恥のピリオッドなんだけどね。
      天皇は(髪)であるの方が日本の平和に繋がる!

  23. 山紫水明 より:

     朝から気分の悪い記事を見て驚きました。鬘としても?何か悪い?昭和天皇も前天皇も高齢でも御髪があるのだから禿げる系統では無いと思います。
     其れより弟親子は茸みたいなヘアスタイル変えたら?額をすっきり出して襟足もすっきりしてね!

    • 人の目は髪型に惹きつけられる より:

      ハゲであるとは言っておりません、似合わないかつらのようだと言っているだけです。
      お付きの理髪師を首にして若い有能なヘアースタイリストを雇って貰いたいです。

  24. ??? より:

    この記事の写真だけどお二人はくっついて並んでおられます!
    天皇の肩は皇后の脇の下にありますがこれは20センチの違いがあります。
    ??????

  25. 匿名 より:

    紀子、眞子は、自信のプライドの擁護のためか、国民を平民や下層民と呼んでみたり、
    おそらく、紀子、美智子側の人間でしょうが、陛下の御髪に難癖つけたり、雅子皇后陛下のファッションを批判したり、子供の苛めですか?

    良識ある大人の社会では、他人の容姿について批判するなど許されないことです。

    眞子が働きもせずに自室に籠り、我らの血税で高級ピザや高級寿司を食べながら、国民を侮辱しているので、我々の税金で高いものをふんだんに食べて、圭と通信ばかりしているから、太っていると批判されていることとは、性質が違います。

  26. 匿名 より:

    私は、白髪染めをしています。
    私の母は、80を越え、髪が薄くなってきたので、ウイッグを作ってあげようかと思っています。
    このように身嗜みを整える者に、身体的な侮辱をすることは、間違っています。

    • トクメイ より:

      キコ、ミテコ、マコ、カコ、ヒサくんの身体的侮辱は許される。
      これを称して⭕と言う。



  27. 匿名 より:

    別にかつらだとして、それに何か問題があるのですか?
    悪い事なのですか?

  28. 国民 より:

    誰に聞いているの?

  29. 匿名 より:

    それよりもヒサ君の髪型を何とかしてら?
    昔はやったマッシュルームカットですか?
    もっと清潔な髪型にしてほしい。
    そしたら補聴器疑惑もなくなると思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。