美智子さま

美智子さま「平成の方が幸せな世でしたね」お茶会で発言も、参加者から「令和になってよかった」と陰口

口コミ
口コミ
美智子よ、自意識過剰だね!
過去の汚れた美智子のお楽しみの「悪魔のお茶会」に望んで行きたがる人は居ない。
コロナ禍で自粛生活のまま もう悪さをしないで、アチラの世界へ逝ってよね!

この世の国民は皆、誰も「アテクシ」の姿を見たくないと願っていますが、
黄泉の国(ヨミノクニ)では、「アテクシ」の姿を早く見たいと
まだか まだかと待って下さっていますよ!

口コミ
口コミ
この人のお茶会メンバーが一体誰なのか知りたいな。
誰か職員さん暴露してくれないかな?
美智子の歓心を買おうと、不敬にも白目で口を大きくあけ手をだらりとしながら“徘徊される雅子さま”なるお姿を再現した奴なんか特に!

まあ恐らくは渡辺みどり、矢部まきこ、佐藤あさこ、最近よく出てくる編集者の女の中のどれかかな?という気もするが。
それとも女とは限らない、ひょっとして男だったりして???

美智子や紀子、それにサーヤは言うに及ばず、このお茶会で雅子さまと敬宮さまを侮辱したり、悪口を言って大笑いをしていた連中にも厳しい天罰が、特大ブーメランが返ってくるのを心の底から願わずにはいられない。

口コミ
口コミ
ミテコのお茶会で、雅子様のマネをして笑いこけたのは渡辺ミドリと佐藤あさこか又は娘のさ〜やでしょうね。

ミテコにこびを売りご機嫌取りに必死な人間しかこれ程まで残酷な事は人間の心を持っているならたとえどんなに利権絡みでもできやしない。稀に見ぬ最低な人達の代表者ですよ。今でも厚かましく記事を書いたりしてますが!どれだけ厚顔か、恥を知れ!

口コミ
口コミ
美智子は皇室に入ってから60年余りもの間、自業自得で招いた己の都合の悪いことを誤魔化し 隠す為、国民を欺く演技をしながら 国民を騙し続けて来た。

生前退位した今でも 国民を欺き続けていなければ美智子の罪は誤魔化せない。
その為、相変わらず 美智子主演の舞台は 美智子の中では、幕を閉じられないのだろう。

秋篠宮の皇位継承が暫定ではなく、確定(立皇嗣の礼が強行)されたとき 初めて「都合の悪いことことから逃げ切れた」と、胸を撫で下ろすのだろう。
そして 美智子は『己の存在無くして 民は無い』とでも自惚れたまま 永遠の眠りに就くつもりでいるのだろう。

だが 美智子に対する国民の望みは、美智子には 「美智子の罪を暴かれて 苦しみ抜いて逝って欲しい」ということだと 伝えたい。

口コミ
口コミ
国民はお皿の存在などさっさと忘れたいのです。
チョロチョロ顔を出さないで!

静かにベッドに横たわり、深い呼吸を続けて眠りなさい。外の世界を覗かないで。

あなたが動けばお金が掛かる。
それは全て血税。あなたが勝手気ままに使える小遣いではありません。

口コミ
口コミ
この方は『引退』の言葉さえ理解できないらしい。

側近は何サボっているの?
びょーうきなんですよ。
早く治療しないと皿に重くなりますよ。

口コミ
口コミ
自分は既に引退した身だという事がわかっていないようですね。
あなたの姿を見たいという人は、往年の美智子ファンか、余程の物好きな人くらいのものだと思います。

もう国民の前に姿を現さなくて結構ですから、上皇と一緒に高輪で静かに余生をお過ごし下さいませ。

口コミ
口コミ
美智子など見たくないです。
宮内庁も不要な上皇職を早く退職させるか紀子のところに異動させて、国民に迷惑がかからないようにしてください。

あと平成の美智子のお茶会参加メンバーをすべて発表してくださいね。
前天皇あっての美智子なのでそこのとこ誰かしっかり理解できるまで厳しく教えてあげてくれ!

口コミ
口コミ
公式の場からは早く身を引きたくて、特措法を成立させるための迷惑を国会にかけてでも、伝統破りの生前退位を願ったはずなのに、また人前にでて、拍手を浴びたいとはどういうことでしょう。

世間には老害という言葉もあります。
後進に道を譲ると一旦決めたのに、再びチャラチャラと人目につくところに出て来ては、またどうせ雅子さまの悪口などを言いふらすのでしょうから、晩節は一層穢れるばかりだし、何より御長男に迷惑です。

お茶会参加者の本音

記者の声
記者の声

この皿マント一本眉毛目頭長い意地悪9そばーさんと秋篠宮一味を駆逐せにゃならん時がきたようだ。

これが実権を握っているから秋篠宮一味ができ、今上ご一家が長きにわたり苦しみを与えられてしまった。

BBAを叩き出すべきだ。

記者の声
記者の声
老婆心で私が、私がと言うお年寄りが多すぎる。
国会議員も、一般も皇族も、昔取った杵柄は、思い出に残し、ありがとうの気持ちで、口を出さず静かに暮らして欲しい。
可愛いお年寄りで、お過ごし下さい。
記者の声
記者の声
お茶会する暇が有ったら豚丼と寄生虫Kの問題片付けろ
お前らが許可した張本人だろ!
記者の声
記者の声
平成の元号に生まれた子は不幸。恥。

令和の元号に生まれた方が幸せ。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 悪鬼嫌い より:

    平成よかったわ。手褒めですね。
    あなたは、昭和で産んだ、子育てが下手でした。
    令和で、バレバレ世間の不評を買う。
    令和天皇は皇后陛下と共に、仲良く立派に敬宮愛子様が
    育たれています。
    それに比べ、次男坊の育て方は、大失敗。
    嫁も孫達も、金使い放題。国民の声も聞かず。好き放題。
    上皇様ご夫妻は、慎ましく、口を出さず、目立たず、無駄な税金を使わず、お静かにお暮ら下さい。

    • 匿名 より:

      私は生きてる限り女優よ、
      見て見て見て子なのよ。
      チャンスがあればこれからも
      徘徊しまくるわよ。
               by 皿婆

    • 匿名 より:

      令和天皇とは間違ってますよ。崩御してからの呼び名です。
      今上天皇です。

    • 匿名 より:

      うーん、粉屋の娘さん・見て視て観て満て充て診て看てミテミテミテコさん❗
      平成のビッグ・アクトレスね。

    • 匿名 より:

      平成は良かったですね。
      あなたの馬鹿息子家族が、まだボロを出していませんでしたもんね。
      令和になったら出るわ出るわ、秋篠宮家家族の中身が、本性が。
      美智子さんのお力で、可愛い孫共々、皇室から排除して頂けませんか。

    • 匿名 より:

      今でも夜な夜な、ベルサイユ朝ロココドレスで豪華絢爛にマリー・アントワネットに変身しているでしょうか❓

    • 匿名 より:

      目テコちゃんはラーメンは何が一番お好きなの?

    • 匿名 より:

      昭和・平成、この世のありとあらゆる全ての贅沢を大満喫してきたミテミテさん、実に羨ましい人生だわ❗

    • 匿名 より:

      ミッチー、あと千年は長生きしてください。

    • 匿名 より:

      いやいや、鶴は千年 亀は万年 ミテミテ美凸凹さんは、うーん 億年 いや 兆年 いやいや 亰年 長生きするでしょう?

    • 匿名 より:

      虚にまみれているとはいえ、華やかな人生だったね、ミテコさん。
      それに引き換え、私の人生暗かったわ!

    • 匿名 より:

      GyaO!で昭和63年制作映画〔徳川の女帝〕を視た。
      美梃子さんは〔大和朝廷の女帝〕ね。

    • 匿名 より:

      90歳も近いのに、やはり(チキンラーメン)が好物なのかしら?

    • 匿名 より:

      ミテコ、看て子に成らないように身体に気を付けてね!

  2. 昭和の女 より:

    令和になる少し前ですが,敬宮様ご優秀の情報が出始めるとすかさず前皇后が『愛子は一番私によく似ている』と言っていた。覚えている方もいらっしゃるだろう。
    昭和の頃はワードと化した『美智子妃殿下』,本当に残念ですが隠し通せるものでもありません。お茶会メンバー❗️少しでも罪の意識があるなら平成,昭和の闇を暴いて罪滅ぼしするように。
    悠仁の進学先は筑波大附属になるそうな。何でも忖度で済ませて,本人には何も身につかず,ついてくるのは国民の反感だけ。税金で養われているくせに,税金を払う側が1人,悠仁が入る代わりに筑波大附に入れなくなるなんて、おかしな話。佳子のICUもそうだった。ここまで国民に迷惑をかけて,嫌われる宮家は初めてでしょう。秋篠はそれでも,自分が何故批判されるのか理解出来ないらしい。
    これというのも平成の2人のは教育のは失敗ですね。そういえば,平成が皇太子だった頃,隣の学生の試験用紙を移していたのを試験官から注意された話,聞いた事ある。
    親かそれでは,秋篠の教育なんか出来るわけないね。

    • 禍が寄ってくる栂の宮 より:

      笑う!確か秋篠宮も勉強が出来なくて美智子さんに泣き付かれた学習院でカンニングペーパー見ながら書いたけれどもダメだったとか?変な親子?(バカボン❗️)

    • 匿名 より:

      筑波も終わりましたね。
      筑波のOG・OB・在校生・父兄の方々、入学反対運動をされた方が良いと思います。

    • とっく名 より:

      ひさ坊、筑波大学附属高校へ❓
      筑波もしっかりしていて、入学試験で評価して、受験に落ちた時どうするんでしょ❓
      過去さんも受験落ちたんじゃなかったっけ❓
      ひさ坊も、苦労するね〜
      ママの希望に添えないと、また首に傷が*****

    • 匿名 より:

      ということは、悠仁さんの学年は、誰も落第も留年もしないってことだね。
      そんなんでいいの?筑波さん。
      悠仁さんのいる学年だけ異様にレベルの低い学年になるよ。
      姉が小室と結婚して、弟が筑波に裏口入学したら、もう完全にこのご一家は終わり。でも、中学入学のときは、小室問題であまりにも批判が殺到したから、筑波やめてお茶の水にしたんだっけ?
      今回はどうなるかなあ・・・

  3. 匿名 より:

    なにをコメントしても菊の門は消されない。わざと言わせているのか?それ見て国民の動向を参考にして作戦練ってるのか。最近見て見てミテ子がチラチラでてきてキモチわる!お化けかと思ったけど❗もうお願いだからマスコミもキモチわるいおばあさん出さないで下さい❗ここでわめいていてもしかたない。強く行動しないといつまでも変わらない。風になるまで待っていられない。

    • 昭和の女② より:

      菊の紋が潰されない理由は多分前者だと思いますよ。
      でもe-gove以外の抗議先を書くと反映されませんね。
      ところで今日は自民党総裁選,あまりの醜態と体たらくぶりに、立皇嗣の礼中止のお願いと共に,首相官邸にメールしました。
      やっぱり,税金払っている国民の気持ちを伝えていくべきだと思います。
      立皇嗣の礼中止❗️
      敬宮様に継承の道を❗️

      高輪でじっとしてられないなら,国民の世話にならず高輪を出て,ご自分の力で生活してみて下さい。あなたや秋篠一家が一番出来ない事ですよね❗️

  4. フィッシュ より:

    坊ちゃまの進学先が筑波大附属?。入試偏差値78ですよ、首都圏屈指の名門校ですよ。見栄で入れても学業に付いていけるはずがない…。母親は自分の見栄のために息子の人生を台無しにするのか?

    坊ちゃんの(裏口)入学で、筑波に入るべく頑張ってきた生徒が1人不合格になるのです。日本の損失です…

    • みっともない人だいきらい より:

      お茶代付属もICUも札束の前に屈して、建学の精神を売り飛ばした。
      筑波大付属はプライドを持って 公明正大にお願いしたい。

    • みっともない人だいきらい より:

      お茶代付属 → お茶大付属 でした。失礼しました。

    • 匿名 より:

      おおいに賛同いたします

  5. 禍が寄ってくる栂の宮 より:

    手術した東大は行かず宮内庁病院へ‼️又悪巧みを始めた美智子さん❗️5時間もいたんだってね!検診終わったら宮内庁へ行き公務割り振りしてたんじやないの❓‼️今日の皇族日程に眞子丼が三越への公務!美智子がやらしたな!
    まだ、皇室を牛耳るつもりのミテコ!引退したんだから宮内庁に顔出すなよ‼️検診なら東大へ行きな‼️チョロチョロ徘徊は無しで!!宮内庁病院も美智子さんの病状説明の会見をすべきでは?毎週検診なんて重篤でない限り平民も病院へ行かないよ‼️かって、病気は全て発表すると言ってたよね!検診と嘯いて睨みを効かせに皇居へ行くのは警備費も無駄なので控えてね‼️車の上皇旗?使いたくて仕方ないだろうけど、お呼びじゃないよ❗️からね!!
    高輪で鈴虫の声でも聞いて月見でもしたら??

    • 匿名 より:

      それも有るけど、案外病院のあと紀子の誕生日パーティーにでも出席してたんじゃないの?
      昨年は台風なのに誕生パーティーやって国民から大バッシングを受けたから、今年はおおっぴらにはやれない。
      でも内輪でこっそりとパーティーは盛大にやりたい。
      そしてキーコの腹心の友であるミテコさまも自分ソックリの可愛い紀子をお祝いしたいし、又パーティー大好きなので是非とも行きたいけど、今の時期に出席したと分かればコロナのことも有るし“不謹慎!”と批判される。
      けれども検診としてのお出掛けなら大義名分も立つし、旦那はいつも通りハゼの研究を名目にして一緒にお出かけすれば誰も怪しまない(と思った)。

      あの策士のミテコがわざわざ紀子の誕生日に通院をぶつけてくるのにはそれなりの理由があるとみて間違いなし!
      きっと誕生日パーティー+今後の対策を家族みんなで話し合っていたのでは??



  6. 匿名 より:

    さっき書込みの出来ないサイトで、お皿が悠仁は愛子と大違い。大変優秀紀子にっこり~的な記事をみて胸糞悪い。

    どの口が言った?
    皇族に東大は必要ない。と言った老害はあなた。

    本当に敬宮様への憎悪が酷い。
    これが、大人のすることか!?これが、仮にも皇后であった人間のすることか?!!本当に糞ババアの称号が相応しい。

    こんな女が皇后だったとは。
    本当に日本人として腹立つ。

    これを敬宮様が知ったら、どんなに傷付くか……天皇陛下や皇后陛下か知ったらどんなに悲しむか。

    陛下にしては実母でもある人から、こんな扱いをされる辛さを思うと気の毒です。

    秋篠宮家とこの糞ババアは皇室に要らない。

  7. 匿名 より:

    何か平成になってから、どんどん政治家やマスゴミ、芸能事務所などの質が落ちていったよね!
    そして日本国民全体が心に余裕が無くなり、イジメや犯罪もどんどん陰湿になっていった。
    やっぱり“国の象徴・国母”の人間性が良くないと、国もどんどん悪化していくんだなあ、と昭和と平成の時代を比較して痛感させられた…

    令和の天皇皇后両陛下はお二人とも素晴らしい人格の方々なので、また昭和の時のような真面目で正義感が有り、正直で清廉潔白な人達が報われ、逆に権力を持った悪人達には決して忖度せずきっちりと処罰されるようなそんな良い時代に生まれ変わって欲しいし、又実際そうなると思っている。。。

    ところで、昨日突如悠仁くんが「卓球部」に入っているとの情報が入った。何故卓球???
    あのプロ並みの盆栽や東大など目立ちたがりの紀子さんにしてはかなり地味な選択。
    それに皇族と言えばテニスなのに、どうしてテニス部じゃないんだろう??

    思うにやっぱり悠仁くんは激しい運動をこなす体力が無いのかもしれないな…
    テニスだとコートいっぱいに走り回らなくてはならないし、バスケットボールやバレーボールも然り。武道は論外。
    それにお茶は女子中学みたいなものだから、男子生徒向けの野球とかも無さそうだし、有っても無理そうだし…
    さりとて今上陛下や敬宮さまみたいに吹奏楽や管弦楽団のクラブに入れれば、楽器を演奏している姿を見せなければならなくなるし、登山も実際に山に登っている映像を見せなければならない。
    それに何か運動部に所属させないと“悠仁くんはひ弱で運動が苦手”だと国民から思われるのもシャク。

    体力の無さそうな悠仁くんに一番ぴったりなスポーツは卓球しか無かったのかな?(実際最近の写真見ても顔は真っ白だし、身体も細すぎるもんね!)
    卓球なら室内で、しかも広域を走り回らなくても済むし、それに基本1:1だから万一映像を求められても色々ごまかしがきくとの苦肉の策なのかな?
    それに当分コロナを理由に部活も休めるしね!

    それにしても中学入って既に2年近く経つのに今更公表とはね(笑) あの紀子さんなら入学してすぐに報道させてる筈なんだけど。
    部活は何をやってるのか?といったコメントが結構多いから、仕方なく「卓球部に在籍」させることにしたのかな?(笑)

    • 匿名 より:

      その卓球部では凄い勝率を誇っているとか。
      しかし、その内容は不戦勝!
      睨みを効かせ忖度させての勝率なのだそう。
      その事実を狐は知らないそうですよ!

      という事は、ズルヒトが自らの意志で部員に忖度させている。という事てすよね。

      生まれる時からズルまみれ。有りもしない天才説を押し付けられ、自分を否定された可哀想な子。と同情していたけど、本人も気に入っているんだズルヒトを。

      中2でこれでは、終わっているね。あまり好ましい言い方では無いけれど、これは終わっている。

      秋篠も自分の結婚生活を墓場。と後悔するなら、せめて息子(?)には同じ道を歩かせるなよ。

    • 匿名 より:

      〉その卓球部では凄い勝率を誇っているとか
      その事実を狐は知らないそうですよ!

      でも、学校にも(コロナ前から)滅多に登校しないって噂なのに部活動なんか本当に参加してるのかな?
      その割には夏休みの間も部活の練習に参加してた、って報道ちっともされてないよね?
      それにあの“木とか草があ、わかんない”のひさくんがマミーのお膳立て無しや協力なしで色々勝手にやれるとも思えないし。
      それに入学して一年半も経っていきなり「卓球部所属」、「常勝不敗」と言われてもね~(笑)
      案外ひさくん本人が一番ビックリしてたりして(笑)
      「えっ?僕卓球部に入ってたの?」って!

      しかしホントこの一家は加減を知らないよね!
      3歳のころから盆栽をやってるとか、一度も山に登ったことがないのにいきなり登山上級者向けの槍ヶ岳に登ったとかさ!

      子供の頃から卓球が得意なんて一度も聞いたことがないのに、中学に入ってから突然一度も負けたことがないほど強いと言われてもね~。それに部員の殆どが女の子じゃないの?
      男子なんて殆ど学校にいないんだからさ。
      女の子相手に「常勝」って威張るのもなんかカッコわるっ…

      まぁ、確かにゲームに負けたら癇癪起こして職員に当たり散らすって話だから、試合に負けたらウルサソウだね…
      あとで親と本人呼び出されてネチネチ色々紀子から嫌み言われるかもな。

    • 匿名 より:

      まあ本当に卓球部に所属しているならお誕生日文書でキコが触れないはずがないよ。卓球といえば4年前に上皇とヒサくんが御所で卓球をしたって記事が出てた。その記事で「陛下(当時)から卓球教わり、小さい頃は陛下(当時の)と一緒に和舟に乗り陛下の姿を見て帝王学をしっかり学んでいる」だと。無理矢理過ぎて笑える。

  8. 匿名 より:

    お皿にとってはそうでしょう。
    何でも思い通りに出来て。
    伐採も散財も誰一人文句を言えなくて。
    完全恐怖政治の上に君臨したのですから。

    国民にとっては無駄な30年でした。
    災害が多く、経済は沈んだまま。
    膨れ上がる内廷費に国は借金まみれ。
    それだけお金を掛けても、ヨーロッパ王室からは冷たい視線で塩対応。
    なんとか訪問を受け入れてもらう為に多額の補助金をばら撒き、そのあさましい姿に冷笑され。

    無ければ良かった30年ですよ。

    令和が永く長く続きますように。

  9. 匿名 より:

    こんなズルばっかりしてる子がショーライノテンノー?
    国民舐めすぎやろ。ふざけんな。

  10. 匿名 より:

    筑波大ね。
    カメラで遊ばず受験勉強したら?

    目指してる子達はやすみ返上で勉強勉強ですよ?
    いいですね~偏差値足らなくても、特別枠とか突然作って貰って楽して入れるんだもん。

    でも
    実力じゃない、努力もしないで入ってもお飾りの学歴でいいだなんてプライドなさ過ぎてる(笑)

    だから
    いつまでも敬宮様や皇后陛下に勝てないんだよ。
    勝ち負けじゃないけどね。表現するならこうかなと。

    • 禍が寄ってくる栂の宮 より:

      頭の中身がないから筑波へ行くのは可哀想❗️
      お茶中みたいに一人部屋で自由勉強かな?!坊ちゃん、惨めだね‼️今以上に性格が悪くなると思うよ!秋篠宮の言うように『身の丈』は大事だよ‼️下駄履かせても実力が無いのは恥ずかしいと両親が1番わかってる筈なのに!皿婆さん、早くボケる前に平成の忘れ物の裁可取り消しをしないと自分にも国民の反発が来るよ!!
      と、美智子さんと紀子さんが読んでいるという前提で書いてます!(o^^o)

    • 悠起 より:

      【だから
      いつまでも敬宮様や皇后陛下に勝てないんだよ。
      勝ち負けじゃないけどね。表現するならこうかなと。】

      その通りです。ピンポンピンポン‼️



  11. 匿名 より:

    平成時代が良かったと思っているのは
    見て子と狐子一家だけです。
    何とおめでたいオツムの婆様かしらね。
    見て子さんのような人は150歳くらいまで生きるでしょうね。
    残念ながら、まだまだ4771でしょうね笑。

    早く千の風になって下され、

  12. 匿名 より:

    コロナが収束し高輪でお茶会が早く開けるようになれば良いですね。狭いわよゥと駄々をおこねのようですが、お茶会くらいは開けるでしょう。美智子さま信奉者らと平成を懐かしみ、お皿を1枚1枚ご鑑賞ください。

    天皇皇后両陛下や敬宮さまのお茶会があったら、出られる人たちは夢のようですね。

  13. 匿名 より:

    またまたミテコの画策が始まった。この女は死ななければ悪事をやめられないのですね。生まれながらにして悪○です。こんなのが平成で国民から慕われ尊敬されていたなんて、ヘドが出る。

  14. 秋篠宮は皇嗣に非ず。 より:

    早くコロナが収束し、高輪でお茶会が開けるようになると良いですね。狭いわよゥと駄々をおこねのようですが、お茶会ができない程ではないでしょう。美智子さま信奉者と平成を懐かしみお皿を1枚1枚ご鑑賞ください。

    天皇皇后両陛下と敬宮さまのお茶会があるとしたら、呼ばれた人たちは幸せですね。

    • 禍が寄ってくる栂の宮 より:

      宮内庁職員にコロナ感染者‼️上皇陛下にも美智子さんにも接触してなかったんだって!残念‼️接触していても発表しないよね!

  15. 運子 より:

    偽皇族疑惑があるのでDNA鑑定して証明するべき。

    • 匿名 より:

      遺伝子検査してとかにせ皇族とか言われてるのに反論しないのは本当の事だからやぶ蛇なので知らないふり決めこんでるの?



  16. 匿名 より:

    皿婆と狐子はよく似ている。
    そっくりだ。
    価値観も同じだから、こんなに似るのかもね。
    皿婆も狐子も超長生きしそうで怖い。
    二人とも湯水のように血税を使いまくり
    国民のヒンシュクを貝まくる人生。
    そんな人生つまらんよ。
    今からでも遅くないから「改心」することだね。
    そんな事、無理無理無理無理無理だろうが笑
    お茶会のメンバーを知りたいわ。
    この人たち、招待されても嬉しくないだろうね。
    国民にバレるのが怖いだろうね。
    お茶会しても盛り上がらんよ。
    どんな人たちなのか、興味津々です。
    何方か知っていたら教えて下さい。
    後期高齢者の方が多いのでは笑

  17. 匿名 より:

    ズルヒト、小室、佳子、皇族の裏口入学、皇族特権使用いい加減にしろ‼️

  18. 匿名 より:

    ミテ子キコ二人とも母親が日本人ではないとか一族が住み着いているとか遺伝子検査とかコメントみましたけど宮内庁とかなにも言わないし反論しないのは何故ですか。ミテ子ならすぐ騒ぐでしよ。今までそうだったのにこれらのことスルーしてるのは何故?

  19. 匿名 より:

    平成の30年間は国民にとっては辛い出来事が多かったです。
    令和の御代は国民が幸せになる時代だと確信しております。

  20. 佐渡おけさ より:

    わーい、もうじき来年の皇室カレンダーが出るね!
    ワクワク。

    去年はひどかったなー。
    令和になって初めてのカレンダーだったのに、ミテ子の露出が雅子さまたちと同頻度だった。
    敬宮様にいたっては、最後のおまけ紙の部分にポツネンと一人だけ。
    ああ、これがミテ子なのだと深く実感いたしましたよ。

    いろんな意味で、皇室の内状が露呈する皇室カレンダーです。
    面白いですよ、お楽しみにね。

    • 禍が寄ってくる栂の宮 より:

      でも元宮内庁長官の羽毛田が天下りした会社作成なら美智子さんに忖度するので期待出来ない‼️今年は解らないけど坊ちゃん中心かな??アピール大作戦!しても国民は買わないよ❗️

    • 特命 より:

      天皇皇后両陛下と敬宮さまだけのカレンダーだったら、売れると思います。
      邪魔な老夫婦と馬鹿一家は排除ということで(笑)。



  21. たく より:

    日本の汚点、平成…
    平成自体は良かったのかも知れないが、皇室のミテコは平成の癌みたいなもの。内側から侵食をし、蝕んでいく。
    最低最悪

  22. コムロコム より:

    >>お茶会参加者の本音

    順に信子さま、キコさま、久子さま、サーヤさまのご発言と推察するンだわ

    • 禍が寄ってくる栂の宮 より:

      紀子さんに清子さん!!(敬宮様の真似したりして参加者をわらわせていた❗️美智子さんを嫌っていた信子様や久子さんは鼻もひっかけない!!

  23. 匿名 より:

    やはり嫌悪感以外ない!
    政府筋、宮内庁怠慢過ぎではないのか?
    ミテコ母親、シナ人孤児
    キコ母親、北、在日
    小室母親、在日
    平成以前、こんな事がまかり通っていたのか
    さらに保険金疑惑、脱税、詐欺、、、犯罪者疑惑人物
    日本人は彼らに舐められ過ぎもいいところ!

    • 匿名 より:

      川島家と小室家もよく似てますなぁ。
      特に母親同士がね。
      BでZでしょ。
      干支が丙午の紀子さんと佳代さん。
      秋さん用心したほうがいいよ。
      眞子丼が小室刑を諦められないのは
      理屈ではないのかもね。
      母親同士が余りにも似ているから
      子ども同士も惹かれあったのかもね。
      マコムロ宮家を作って佳代さんとその父親も
      引き取って、面倒みるつもりだね。
      どこまで税金に集るのよ。
      国民は少ない収入でやり繰りしながら、納税してます。
      その血税が秋家、川島家、小室家に流れるのは
      勘弁してほしいですね。
      八百万の神が天罰を下されるでしょうね。

    • 佐渡おけさ より:

      まさに「托卵」ですね。

      托卵というのは、カッコウが他の鳥の巣に、偽の卵を生みつけて育てさせるというもの。
      ズウズウしくよその巣に紛れ込んで、わざわざ似たような卵を産んで知らんふり。
      よそ者の雛はサッサと大きく育って、本物の雛を蹴散らし、落としてしまうんだそうです。

      身分を偽ること。
      本物の子孫を蹴落とすこと。
      態度のでかいこと。
      子育てが苦手で、人に押し付ける図々しさ。
      生殖活動だけは達者なこと。(カッコウカッコウて、ほんまウルサい。)

      ミテ子母と川島夫婦はまさにカッコウだと思う。
      カッコ(世間体)ばっかりだしね。

  24. 匿名 より:

    口コミの「公式の場からは早く身を引きたくて、特措法を成立させるための迷惑を国会にかけてでも、伝統破りの生前退位を願ったはずなのに、また人前にでて、拍手を浴びたいとはどういうことでしょう。」

    身を引きたくて、というよりも、平成の天皇崩御以降に浩宮さまが即位すると、そのまま愛子さまの方に行ってしまう可能性があり、秋篠宮さま→悠仁さまとスムーズに行くことを陰で操りながら見届けようと、それで生前退位をしたのでは?

    • 匿名 より:

      どこまでもズル賢い見て子老婆。
      小室刑母子の登場によって
      見て子と秋家の悪事がばれてしまった。
      これからは見て子老婆の思惑通りには
      進まんでしょうな。
      残念でしたね。

  25. 平成は雑炊みたいだった より:

    いえいえ、昭和の方がもっとよかったですよ。

  26. 匿名 より:

    なんかなんだかんだと理由を付けて皇居に入り浸ろうとしているような?
    今はまだ改修中ですが、皇居の改修なんか本当に老朽化した箇所の補修だけなのですぐに終わります。
    赤坂御所は大々的に(ほとんど新築並みに新しくするから時間が掛かる)改修します。
    とにかく両陛下と敬宮さまが皇居にお住まいになったら、自重して度々顔出しするのはやめてください。



  27. 匿名 より:

    たとえ陰の圧力で情報統制されても多くの心ある国民は崇高な皇室を守るために草の根活動を続けます。

    新政権に望むことは一日も早く正統な皇統を守るための制度の確立です。
    そして与野党関係なく陰の圧力に屈しない気骨ある国会議員が一人度も多く出てくることをです。

    次期総選挙では外圧に屈することなく正統な皇室を守り抜こうと頑張っている議員や政党に一票を投じたいです。

  28. 虚勢張るの止めて より:

    自画自賛しないでください。

    貴女が国民の為に一体何をしてくれたのですか?

    • 匿名 より:

      皿帽子と超高級なお洋服を
      コレデモカコレデモカと言うくらい
      沢山誂えました。
      アテクシのおかげで日本経済は活性化されたのです。
      紀子さんや眞子、佳子も沢山お洋服や、お着物を
      誂えたので、私同様日本経済の活性化に貢献したと思います。
      国民はアテクシと紀子母子に感謝してください。
                            by 見て子   

  29. フィッシュ より:

    秋篠宮家の長女様は国立の東京藝術大学に入学を打診したそうだが、『入試に合格したら喜んでお迎えします』と藝大から言われたそうな。当然ですよね。芸術関係の国内最高学府の毅然とした態度に感銘を受けました。

    筑波なのか他の学校なのか、はたまた御茶ノ水高を共学にするのか分かりませんか、『正々堂々と一般入試で合格して入学』して下さい。特に国公立学校に入る場合には…

  30. 匿名 より:

    【美智子さま「平成の方が幸せな世でしたね」】
    そりゃそうでしょ、スポットライトを全身に浴びる機会が多かったのですから。
    結婚当初から傲岸不遜だった美智子は、“己の意に沿わない”と何を仕出かすか分からなかった為、宮内庁も“美智子の意に沿うよう” 美智子を腫れ物に触るように扱い、伝統ある皇室を 美智子の我儘で 美智子の思い通りに変貌させてしまった。
    それを当時の国民から とがめられないようにと、宮内庁も必死でテレビ等に「皇室に新風吹き込む美智子さま」と アゲアゲ報道一色だったようですね。
    しかし、美智子の不貞が国民にバレそうになったときは 宮内庁もグルになって 国民を騙す為の演技までして、そのデマ報道にスッカリ騙された当時の国民は「秋篠宮さまは美智子さまの子ではないけど、美智子さまは不貞をするような方では無い!」と、未だに信じきっているようですから、美智子が今でも 高齢者の方々から人気があるのは頷けますね。

    • 匿名 より:

      15:31様
      ご高齢の人に聞いたのですが、秋篠宮は上皇の浮気の子だと、昔から公の秘密だよって言ってました。
      美智子様の間違いではないですか?って聞き直してみたのですが、昔からそう言われているから〜との事でした。
      ⁇⁇が頭の中を駆け巡りましたが、上皇のせいにしているんだなと思いました。なぜならば、夫の浮気の子をあすこまで溺愛しないでしょう!
      秋篠は絶対に美智子さんの浮気の子です‼️

    • 匿名 より:

      私も上皇の子では無いと思います。
      上皇の子であれば 秋篠宮は天皇の血を引き継いているのですから、秋篠宮と紀子は、男子を妊娠するまで自然に任せればよかったのです。
      男子を妊娠しても“敢えて”女子(眞子と佳子)のみを選別していた紀子は、「秋篠宮には天皇の血が流れてない」と 結婚後、知ったからです。
      男子を産んでしまうと、徳仁さま(今上天皇)が男子に恵まれなかった時、皇位継承が秋篠宮家(国民)に移ってしまうから。
      美智子は、雅子さまに 己の不貞を誤魔化す為に(皇室の為ではなく)男子を産んでもらう必要があったのです。
      雅子さまが美智子の思い通りの結果を出されなかったから、慌てて 美智子や安倍晋三が『男系男子を用意しないとならない』と 焦ったのだと思います。
      そこで利用されたのが 紀子と、「もしもの時の為に」と 冷凍保存された昭和天皇の◯◯。
      宮内庁と昭和天皇等は、美智子の不貞で出来た秋篠宮だと以前から知っていたのです。
      当時の小泉総理は、(美智子が国民だけではなく、政府までも騙していたから)慌てたのだと思います。

    • 匿名 より:

      流石、生殖能力の高い紀子。
      結婚する前から何回も堕胎を繰り返し、結婚してからも女の子だけを選別した上で眞子と佳子だけを産み、いざ 男の子が必要になったときは試験管ベビーで男の子だけを選別し、悠仁で任務完了ですね。
      美智子も安倍も紀子のお陰で救われましたね。
      紀子は、心臓に剛毛が生えてるだけではなく、子宮にも剛毛が生えているのだと思います。

    • 匿名 より:

      17:54様
      冷凍保存されていたのは、上皇のでは無くて昭和天皇のものなのですか⁈

    • 匿名 より:

      18:48樣
      私は、「昭和天皇のもの」と以前 何かの記事で知りました。
      秋篠宮が紀子と結婚しようとしてた時、昭和天皇は大反対したようですが、秋篠宮は 紀子と結婚してしまいました。
      昭和天皇は、御逝去される寸前まで 秋篠宮家に皇統が移るのを 大変 恐れていたそうです。
      皇室の未来を心配されたからこそですよね。
      昭和天皇は、秋篠宮には「旧皇族の男系子孫の女子」と結婚してもらいたかったのでは?と思っていたから、紀子との結婚を反対したのだと私は思っています。
      それだけに「もしも」のことも想定して、冷凍保存に協力したのではないかと、その記事を読んだ後で 納得しました。

    • 匿名 より:

      19:28様
      そうですか。
      私はてっきり上皇のものだと思っていました。
      なぜならば、平成の時に紀子さんは悠仁さんを天皇からお預かりしている子だと言っていたそうなので。
      教えてくださりありがとうございました。

    • 秋篠宮家にDNA鑑定を! より:

      昭和天皇の在位中の頃の生殖医療技術からして考えられません。
      ゲノム読解の国家プロジェクトが始まったのも20世紀末でしたよね?

  31. やかき より:

    悠坊の進学先、筑波大付属って大丈夫ですか?身の丈にあった学校が本人のためでしょうに。
    愛子さまに関しては工作の作品や作文など随時発表されており、その出来映えは年齢相応だったり、ご立派な成長を感じさせるものだったりと、とても自然でした。10年前からの養蚕は度肝を抜かれましたが、きちんと公表されたことで安堵しました。
    悠坊は目の曇った母親や祖母がやたらと褒め称えていますが、漏れ伝わる話は震撼ものですし、あの父親とキコヒから賢い子供が生まれるとは到底思えず説得力無さすぎてうすら寒いです

  32. やかき より:

    平成の時代、ミテコさんに不信感を覚えたのは、311後の被災地訪問のときでした。
    新しくしつらえたお袖がたっぷりと膨らんだジャケットがあまりにも現地にそぐわなくて、こんなときでも新しいお召し物なんだ…、お美しいと誉められたいのか?とあきれました。
    当時はマスコミがミテコさんあげあげでしたが、私と同じように感じた人は多かったのかもしれませんね。

    • 平成の偽善はいらない‼️ より:

      というよりも,被災された地元の方々は前天皇夫妻が訪問なさって(それもかなり早い時期に)本当に嬉しかったのか,甚だ疑問でした。
      体育館に住んだ事も無い人に来られても,帰れば暖かい家と食事の待っている人が動物園を覗くように来られてもと,私はひねくれているからなのかそう思いました。
      TVで見た雅子妃殿下の目は泣いていらっしゃったのを感じました。

      礼を失した被災地訪問は反対です。
      まずは昨年の天皇ご夫妻のように,現地のご様子を見られて,必要最小限度の動きにするくらいの気配りは欲しいですね。

    • 禍が寄ってくる栂の宮 より:

      被災地の方が言ってましたね、前天皇と前皇后が訪問する前の日から避難所の掃除に朝からリハーサルで疲れた‼️自愛のミテコさんだよね‼️

    • 匿名 より:

      おじゃま虫のヘーセイ負債。
      被災地訪問での現地の方のツィート読みましたか?
      ミテコは人さまの気持ちや状況が理解できないらしい。

      誰かさん達が乗っ取った某ブログにも被災地の方がコメントされていました。
      どこまでも迷惑なヘーセイ負債。

      京都への逃避行も全国民に知れ渡っています。
      これで国民<<<<<<アテクシが証明できました。
      秋一家も連れて行ったのよね。
      そのココロは?

      さて、
      秋篠は平民か否か!?

      DNA鑑定は絶対に必要。
      浮気の子は典範上非皇族になるのでは?

      世間から信用すらない秋家に皇統を移してはならない。
      立皇嗣の礼は永遠に中止とします。
      隠し子、愛人は公表し、
      会計監査も受け入れなければならない。

      20年後?50年後?
      「ウソ偽りのないミテコの真実」は必ず出版されるだろう。
      バカ売れ間違いなし。



  33. 匿名 より:

    美智子さんよ、「サボルナ!」という暴言は皇后陛下にではなく、あなたの無能な側近どもに言うべきですよ。言う相手を間違っています。

    まず紀子に「バカ娘の婚約破棄をさぼるな」とおしかりし、諂うこと以外何も出来ない側近たちにも「上皇と私の介護をさぼるな」とお叱りなさったら?

    それともそれが出来れば苦労はしないか。

    とにかくあなたが一番皇室の癌です。黙ってお篭りして、皇室の問題に汚い嘴を挟まないでほしいですね。こやつから電話もネットも奪えればいいのにと思わずにはいられません。

  34. 恥知らず より:

    貴女とキコさんによって皇室が修復できないほど貶められイメージダウンになりましたけど、その謝罪・反省は一切無いのでしょうね?

  35. クソババア! より:

    いょ〜
    試し乗りの平成疫病神ババアー
    まだ生きてたのか
    お茶会?
    オメーが飲むのは祖国の烏龍茶だべ

  36. 匿名 より:

    宮内庁でもコロナ感染者発生。
    とうとう来ましたね。
    紀子がコロナ検査をさせないように圧力をかけ、立皇嗣の礼を無理矢理強行しようとした結果がこのざま。
    美智子さんも、命が惜しければ、高輪仙洞御所に籠もっているべきです。もうコロナは皇室周辺にまでヒタヒタと近づいてきているのですから、立皇嗣礼なんてとんでもないです。

    平成の方が幸せなのではなく、美智子さんが平成にやりたい放題をし、紀子を皇室に入れてしまった結果がいまの惨憺たる宮中の紛争状態なのです。原因を誰が作ったのか、すり替えてはいけません。

  37. 匿名 より:

    妖婆正田美智子

  38. 匿名 より:

    16時25分様
    秋篠宮は皿婆の妹さん夫婦の子?だと思います。
    安西家の御舅さんに当たる人と眞子さんは
    そっくりです。
    また皿婆の妹さんの夫君は長身で180cmくらいあるそうです。
    清子さんは上皇が女官に産ませた子?らしいです。
    娘は父親に似ますからね。
    清子さんは上皇にそっくりです。
    上皇夫婦の正真正銘の子は今生陛下ただおひとりです。
    これはわたしの妄想ですのでその点は宜しくお願いいたします。
    ヒサ君の出生の秘密も大変興味があります。
    生物学上の父が上皇?
    生物学上の母が丼?
    代理母が鬼子?
    これも私の妄想ですので失礼いたしました。

    • 匿名 より:

      18:39様
      美智子さんの妹夫婦の子かも知れませんね。
      ご高齢の方が話していたのですが、美智子さんは浩宮様を出産された後、子宮外妊娠で、子宮を取ったから妊娠が出来ないはずだとも言っていました。
      私はまだ子どもだったけど、そういわれればそんな記憶が…⁇とも思ったのですが、いやいや、あれだけ溺愛しているのだから、美智子さんの子でしょうと思い直したのでした。
      しかし、妹夫婦の子であるのならば、何故自分達の子にしたのでしょうか?
      正式に養子縁組にもしなかったのはなぜかしら?と疑問だらけです!
      16:25より

    • 少年探偵団 より:

      19:05様

      18:39様ではありませんが,私は昭和を半分ほど生きましたので,当時の美智子妃殿下が徳仁親王を出産後子宮を摘出したので,何故2番目のお子様が?といぶかる声は聞いておりました。
      当時の皇太子のお子様は徳仁親王お一人,となれば香淳さま辺りから自分より出自の高貴な家からの側室の件が出れば,正田家にとって不利になります。そこで既に結婚していた妹に白羽の矢を立てて,当時の皇太子には自分の身代わりにと進呈し,当時◯西家と婚姻して妊娠していた子供(礼宮)を皇太子家に引き取ったと噂で聞きました。
      自分もまだ子供が産めるという実績は,反対勢力にとって衝撃だったはず。自分で産んだ子でなくとも,美智子さんからしたら天皇家よりも正田家の方が近くて大切なのです。
      溺愛するのも理解出来ます。妹が当時の皇太子の相手をしてくれれば自分は夜遊びも出来る,皇室での自分の地位も安泰。一石二鳥でしょう。
      だから秋篠は◯西さんとよく似ているし,眞子は◯西家のお舅さんに母骨格が同じ,秋篠家の子供で誰1人天皇家の顔がいないのが頷けますね。
      あくまでもうわさです。写真など見ると信じたくなりますが。

    • 禍いを呼ぶ栂宮 より:

      今日のYahooに『元総理の森さん』に似ている眞子さん!と有りました、、、亡くなった息子は○○り仲間だったとか❓姉妹は『森のおじちゃま❗️』と呼んでいるそうですよ‼️



  39. 匿名 より:

    浩宮さまが既におられたのに、美智子の妹の子を わざわざ皇室に入れる必要は無いと思います。

    • 匿名 より:

      良子さまは女の子4人と男子2人お産みになりました。男子が浩宮さまお一人では万が一浩宮さまに何かあった時に、との考えでは?美智子さんには良子さまと張り合う上でもひとりっ子では駄目だったんだと思います。

  40. 匿名 より:

    19:49様
    詳しく教えてくださりありがとうございます。
    そう言う事でしたか。
    人としてやってはいけない事を美智子さんは沢山してきたのですね。
    今も継続中ですが…。
    美智子さんの悪事を誰も止められなかった事が悔しいですね‼️
    美智子さんはクリスチャンのはずなのに、教えに反した行いばかりですね。
    最後の審判をきっちりと受けてもらいましょう!
    梨本宮伊都子様が、美智子さんのお輿入れに関して日本が終わると日記に書かれていた事は、当時は分からなかったであろが、美智子さんの人なりからして嫌な予感があったという事ですね。
    納得しました。
    噂を証明して公表してくれる人が出て来てくれる事を切に願います。
    美智子さんと秋篠一家には皇室から出て行ってもらいましょう!
    ありがとうございました。
    19:05より

  41. 匿名 より:

    浩宮様がすでにおられましたが。
    皇太子妃の立場を有利に堅固にするためには
    たとえ親王と言えども、一人ではダメなのです。
    もしその子に万が一の事があった時の為に
    男子は最低でも絶対二人は必要なのです。
    表向き親王を二人生んだことになっていた皿婆様。
    鼻高々だったと思いますよ。
    御母堂様の正田富美子さんが裏で画策したのでは?
    だから女官が産んだ子?紀宮様もお育てになったのでは。
    多々ある噂話から私なりに考えた結果であります。
    妄想に近い考えであります事をご了承下さいませ。

    • 匿名 より:

      昭和天皇にも“物申せた”当時の宮内庁が、正田家にまで忖度する必要があるのでしょうか?
      あの性格の美智子には、ご機嫌を取らなければ 皇太子妃の役割を果たしてもらえなくなるからと 理解出来ますが、正田家にまで必要ですか···?
      秋篠宮が美智子の浮気の子だとバレそうになったから、宮内庁と美智子の策略で このような噂を流したのではないでしょうか?
      美智子に子供が産めない身体になったのなら、何も隠さないで正直に公表してきた方が良かったのではないでしょうか?
      美智子の身体のことを知っている国民は、当然 疑惑を持たれるでしょうし、後々かえって厄介なことになるし···宮内庁の信頼を失うだけです。
      大体こんなこと、あの昭和天皇が許したのでしょうか?
      側室の子ですら、拒否した考え方の昭和天皇だったのに···。
      況してや 両親共に直接の子でない美智子の妹の子でしょ···?
      浮気の子であれば、どちらかの子でありますが···。
      私が納得するには、随分時間が掛かりそうです。

    • 匿名 より:

      20:34様
      これらの事を全て小室圭は知っているのでしょう❗️
      小室圭から破談を申し出て、世に公表してくれたら、私は小室圭を見直しますけどね。
      そうすれば小室圭はある意味英雄になるのになぁ。
      しかし、小室圭の性格からして、皇室の特権と贅沢三昧の為にこのまま愛のない結婚をするんだろね。

    • 匿名 より:

      ミテ子が生めなくなったから代わりにミテ子の妹に天皇の子供をうんでもらったとか?

    • K,I より:

      20:34様
      私は今上陛下と同じ年ですが、たしかに昔から秋篠宮様の顔立ちや背丈には違和感を感じていました。
      母達は上皇后様が今上陛下の後に妊娠したけど葡萄子だったので手術したと話をしてました。
      秋篠宮様は正田家の血が濃いのかともおもいましたが┉
      黒田清子さんと今上陛下は上皇の顔だし、正田の祖父母の顔立ちや骨格・背丈はどうでしょうか?似てますか?
      たしかに秋篠宮家の子供達は誰一人、天皇家の顔立ちや骨格・背丈ではないのが不思議なのですよね┉

  42. 匿名 より:

    安西家のおじい様のお顔と眞子さんのお顔は
    写真で見る限りそっくりですね。
    佳子さんが皿婆の妹に似ているのは不思議ではありませんが。
    眞子さんと安西家のおじい様が似ているのは何故???
    単なる他人の空似でしょうか?

    • 禍いを呼ぶ栂宮 より:

      結婚後も夜な夜な外出していた美智子さんが、試し乗りして出来た子❓好きな人の子?を眞子さんの様に『天皇にしてあげる❗️』と言って冨美さんが連れて来た子?

  43. 匿名 より:

    随分みだれてますね。まるで、江戸城大奥みたい。こくみんはうすうす知ってたけどいまさら隠せないでしよ。血反吐はいても駄目ですから。よく恥ずかしくもなく人前でてきますね。きちんとハッキリさせて。血筋ない人税金で育て贅沢三昧させて天皇だなんて図々しい‼️

  44. キーコ オールブラック より:

    平成が幸せだった?
    あんなに震災や災害が有ったのに?
    やっぱテメーは自愛だわ
    そんなに平成が幸せだったなら
    平成の終わりと同時にテメーもくたばれば良かったのに
    大体天皇家って神道系なのにカトリックってありえないし
    エセ日本人が!



  45. 匿名 より:

    だったら、何故退位して平成を終わりにしたの?

    令和は、まだ2年しか経っていないのに比べるのは可笑しい。
    令和の天皇皇后陛下は、全て慎重に熟慮される方々ですから、きっとお代替わりには、令和は良い年だったね!と国民の方から言われると思います。

  46. 静岡バラック出身のキコへ より:

    美智子は敬宮様が5歳の誕生日の挨拶に行った時、「16歳になったら、お母さんと一緒に皇室を離脱しなさい」と言ったそうです。わずか5歳の子供にですよ!!その日は元々お父様とお母様とでお出かけの予定でしたが、あまりにもショックで取りやめて家に居たそうです。可哀そうに・・・
    下のリンクをアクセスしてみてください。
    内容は佳子が学習院からICUに移った際の事です。佳子があまりにも馬鹿過ぎて勉強についていけずに、学習院を退学になったのですが、それを世間に隠すために敬宮様の根も葉もない噂を作りマスコミに流させたのです!

    • 特命 より:

      『16歳になったら、お母さんと一緒に皇室を離脱しなさい』
      敬宮さまが中2か中3くらいの頃に、激痩せされたことがありましたよね。この時期に皿老婆から皇籍離脱を迫られて、そのショックで痩せられたのかと私は思っていました。
      でも、わずか5歳の時、それもお誕生日にそんな事を言われたなんて、どれだけお辛かったことでしょう。可哀想に‥(泣)。
      孫に向かってこんな酷い事を言うとは、皿老婆は鬼ですね‼️

    • 禍いを呼ぶ栂宮 より:

      皿婆は、誕生日の挨拶のたびに言いましたよね!小さな頃の敬宮愛子内親王の事を上皇陛下は『後継は敬宮でよい』と言ったので焦って追い出したかったのでは❓と思ってます!

  47. 匿名 より:

    小室の留学費用や生活費のこともそうだが、メディアで報じられる皇室の情報は、皇族の都合がいいように流していると私は思っている。
    だから、そういったものから正確な情報を得るのは難しいが、実際にこの目で見たもの(生放送、式典、施設訪問、パレード、スキャンダル等の隠し撮り写真など)であれば判断することは出来る。
    もしくは、菊の紋さんのように、国民の声を取りまとめたサイトもある程度の判断材料となりうる。
    実際に見た時の態度や言動、そこで得られた情報(火の無いところに煙は立たぬ)で、信頼出来ないと判断した皇族には、天皇になってほしくない!

  48. 特命 より:

    『平成の方が幸せな世でしたね』
    そう思っているのはあなただけでしょうね、皿老婆さん。
    国民の税金で贅沢三昧しても、何も言われませんでした(言える人がいなかった)し、紀子やサーヤと共謀して雅子さまと敬宮さまを虐めても、表沙汰になりませんでしたものね。あなたにとっては、「我が世の春」だったでしょうね。
    ところが令和になって、これまでの悪事が次々と白日の下に晒され、生きづらいと感じているのではありませんか?
    だったら、白いドレスでも着てあの世へ行って下さいませ。国民の多くは、その日が一日も早く訪れることを願っていますよ。

  49. 馬脚を現し過ぎ より:

    旦那より長男より自分が大切なんだなと分かる発言ですね。今後ともご自愛下さい。

  50. 匿名 より:

    ミテコ、鯰、ゴキコ、ネーチャンズ、ズルヒト
    もう出て来んな
    テレビにも絶対出るな
    お前等が出ると不快でしかない
    早く皇室から消えろ



  51. 匿名 より:

    紀子は、自分がバカだから、筑コマや東大の本当のレベルが理解できないようだ。
    優秀な東大生が代わりにやった自宅での課題やレポート、そりゃ、とても中学生のものとは思えない素晴らしい出来上がりだろう。
    それでも、まだ、中学生の課題。
    赤チャートで必死に勉強する受験生達。
    優秀で真面目な受験生が、解答を見ながらでも、苦戦して学習する内容を紀子は、悠盆にできるレベルと思っているのか?
    中学生の標準レベルの学習なら、いとも簡単にこなす子たちが、標準レベルの高校入試問題では、皆満点をとってしまい受験にならないから、独自入試をするのに。
    中学生で最高の学習環境を与えられて、まだ、成績の上がる余地があること自体が、盆の凡未満の能力を証明しているのに。

  52. 匿名 より:

    ヒサ君をこのままにして置いたら
    必ずいつか爆発すると思う。
    馬子と鹿子を見てたら分かる。
    あの二人も鬼子に相当抑圧されてきたから
    少し前に爆発しただけの事。
    馬子はヒモ男に夢中になり。
    鹿子はへそ出しダンスに、
    生き甲斐を求めただけの事。
    馬鹿子姉妹の暴走は当分
    止まらんだろう。
    馬鹿子姉妹の暴走が止まったと、安心したとたん
    今度はヒサ君の暴走が始まると思う。
    そして秋さんはうつ病でアル中。
    自業自得とはいえ、少し気の毒に思う。
    皿婆の妹さんも、秋さんの事は不憫で不憫で
    たまらんだろうね。

  53. にゃんこ より:

    昭和天皇、上皇陛下の血は
    鯰には流れてないと
    思いますが⁉️
    皇統の血は流れているのでは?
    以前ミテコの職員達が父親は
    ○○おさん?と。
    検索したらなんと鯰そっくり‼️
    でもわからない‼️淫乱ミテコの
    事だから‼️
    それにしても不思議なのは
    ミテコがまた、表にデカイ面して
    出てきて天皇家を批判するように
    なったこと。それに対して上皇はなにも言わない、言えないのか❗️ミテコは何様のつもりなのか‼️上皇職員、ミテコの立ち振舞いを上皇陛下に教えて‼️何時からミテコは上皇よりも上になったのか。見てみぬ振りしてないで‼️こんな老婆に好き勝手させるんじゃない‼️仙洞御所から出さないで‼️自分の本当の息子
    なのに鯰と分け隔てするのか。
    まして天皇ですよ‼️
    かたやどーしようもないボンクラ‼️
    出来の悪い程カワイイ。
    なにを言おうとどこに出掛けようと
    一切取りあげなくてもいい。
    写真付きのあの顔は見たくない‼️
    気持ち悪い‼️

    • にゃんこ より:

      皇統の血が流れているのは
      今天皇陛下です。
      鯰は関係無しです。
      訂正します。

    • 禍いを呼ぶ栂の宮 より:

      昔は、よく入江侍従の名前が挙がってましたね。だから、以前は入江侍従が秋篠宮のお父さん❗️だと思ってましたよ。

  54. 匿名 より:

    〇〇おさん?
    誰だろう。
    ヒントを下さい。

  55. 匿名 より:

    ヒサは爆発するほどの頭はありません。自分で何か考えることは無いから。言われたとおり、練習した通り、簡単な事しか出来ないから。いろんな能力をアピールしてますがこれも全部真っ赤な嘘多分、自発的にできる事は殆どないと思います。全部職員の作品!いつかばれる日が来る。

    • 匿名 より:

      とっくにバレていますけど。
      紀子さんが必死になって隠そうとすればするほど。
      考えたら気の毒な子です。
      ヒサ君には何の罪もないのに
      権力の道具にされて
      ヒサ君の事を考えるたびにカワイソウになります。

      「生まれてきてくれてありがとう」と雅子皇后様に言われた
      敬宮様は本当に幸福な方だと思います。
      敬宮様は幼い頃より、A家の企みで苦労されましたが
      父の今生陛下と母の雅子皇后様から沢山の愛情を注がれて
      お育ちになられたことは、間違いありませんから。
      皇位を継ぐにしても、ご降嫁されるにしても
      敬宮様には幸福になっていただきたく存じます。

  56. 匿名 より:

    ミテコに何もかも似てるのは秋篠宮家の3人の子供達。一番似てないのは、性格も知性も人格も全く似てないのは(今上天皇陛下、愛子内親王殿下、と黒田清子さん)ですね。この三人はミテコと共通点が皆無。何か不思議ですよ。秋篠宮家の子供達は性格も頭脳レベルも知性も趣味も何もかも瓜二つですからね。

  57. 匿名 より:

    自分自身を律する事が出来ない
    残念な方々が秋家なのです。
    長女の眞子丼などはその典型です。
    国民の血税を男メ〇ケに貢ぐんですから。
    眞子丼には良心があるのだろうか?
    狐子に似て鋼のメンタルだしね。
    メンタルが強いというより、病気かもしれません。
    痩せたりやつれたりしてないから、不思議です。



  58. 佐渡おけさ より:

    盛り上がってますねー、出自問題。

    ところでミテ子のボヤキにも、一抹の真実が垣間見える。
    それは言うにいわれぬブーメラン。
    つまり転居に伴い、前天皇明仁氏の様相は目に見えて「老人特有のアレ」が進行したと思う。
    その姿に、ミテ子は香淳皇后様の晩年を重ねて思わずにいられないだろう。
    ミテ子が一番苦手とした姑・香淳皇后である。
    香淳皇后はおっとりとしたおばあさまだったが、ただ一人、美智子については辛辣な言葉を残してしてる。
    「美智子は底意地が悪い」
    「皇族は芸能人ではない」と。

    面罵されたミテ子の報復は凄まじかった。
    そして香淳皇后様は大恥を世間に晒され、ミテ子の仕返しは成功したかのように見えた。
    が、違った。

    香淳皇后の在りし日の姿そのまま、夫は「老人特有の症状」へ突き進んで、その一部始終はミテ子の日常となったのである。

    ミテ子よ、自分で撒いたタネを自分で育てたのだね。
    本当に母と息子はそっくりだろう?
    もう別居はできないよ。

  59. 匿名 より:

    人にイヤガラセをしたら
    必ず自分に帰ってくるのです。
    見て子と秋夫婦を見ていて、そう思います。
    見て子は夫から。
    秋夫婦は子供たちから。
    生きている間は苦しめられるのでしょうね。
    自業自得だから仕方ないか笑
    秋さんのDNA鑑定の事も
    見て子さんの心中お察しします笑

  60. ポン引きの宮 眞ん子 より:

    そう思うのは自分達の時代は技術が発展途上にあったからで、自分達を叩くのが多数であったとして一部だけだと信じていられたから上皇も強気に「批判は許さない」等言えたんだと思う。

    昭和天皇もボケだけどさ。普通は自分の息子可愛さに民間で何度も見合いお断りされる美智子の輿入れを許可するなんて、戦争責任は取らないわロクなの皇室入りさせるわでどうしようもないね。

    香淳様は聡明だったと聞くのにこの爺さんのヨタ話に付き合うのは大変だったのではないか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。