紀子さま

「身の丈にあわせて大豪邸に住まなくてはなりません」 紀子さま、川島家を赤坂で「養う」

秋篠宮可愛さ、天皇陛下雅子皇后憎さでミテコが紀子に(雅子に負けるな私がどんな事でも許すから、雅子を苦しめ追い詰めろ)そうすれば沢山のご褒美あげる。とでも言われてるんですネ。

やりたい放題はミテコのしじですよ!ミテコがし○ば事情は一変します。だから今のうちに全部天皇陛下から権利を奪うのでしょう!

やっぱり、‼️図々しいキーコ‼️自分の身内を住まわせて知らん顔、‼️もし仮に絶対無いけど雅子皇后様の実家が住んだらキーコや秋一家でぎゃーぎゃー言って揚げ足とって大変です‼️キーコ‼️川嶋一家と一緒に出て行ってって言っても図々しいキーコは知らんぷり、‼️

ならちゃんと固定資産税とか支払わせたら?
東京の一等地でだから毎年多額の税金盗れるでしょ?

今後は川島ファミリーにプラスして角田ファミリーもなるのだろうから国民の反発緩和する意味で国民同様厳しく対応していけば良いかと

秋篠宮家も川島家もいらない。ミテコもさっさと死んで欲しいし、紀子もバラックに戻ってほしいわ。見ているだけで喉かっ切ってやりたくなる。

許せない。秋家と川島家の真実を暴くマスメディアはいないの?
雅子様バッシングはまた始まりそうだし。女性誌はまだミテコ上げしてるし…


キーコが入ってから、皇室の男性が次々亡くなるのは、今考えると怖い。高円宮様はお元気だったのに…
愛子さまの激痩せの頃も、キーコが当時の東宮家の大膳に出入りしてたというし…

天皇家の皇宮警察の方はもう不祥事おこさず、しっかり守って下さい。

川嶋一族が住んでいるのは事実のようですね。何でも紀子の思い通りになるんだね。
厚かましくて恥ずかしい❗️
悠君を生んだだけで、全てが自分の物になったと勘違いしてるみたいだけど、だったらもっとまともに育ててごらんよ。


そんなんで、将来の天皇になれるの?
できもしない事無理やりさせられる悠君が、可愛そう。
悠君は、自然の中で大好きなトンボと戯れてる方が幸せなんじゃないの?
本当に紀子のエゴには腹立たしさしかない。

許されないこと‼️
親も親ですね、恥ずかしくはないのでしょうか。
手を混まねいている宮内庁、しっかりなさってください国民は川嶋一家を養うために税金を納めているのではありません

もうメチャクチャ誰も何も言えないのが不思議です。宮内庁の方々、情けないです!仕事してください!!

川島家族さっさと追い出せ。
日本国民を騙した居着いた
成り済ましは許さない。
秋篠宮も剥奪レベルだ。
川島家族、紀子のしてきた責任をとれ。

皇族ではないのに、御用地内の邸宅に住み着き(現在は赤坂東邸?)、紀子妃の親族と言うだけなのに、皇室特権を振りかざし放題。秋篠宮様は責任を取って、川嶋一族を追い出してください、秋篠宮家も皇籍離脱を(剥奪?)してください。

川嶋夫妻の居所が解らないのですか?
秋宮家に居るかもですか?
【秋篠宮家関係者】からのスクープは無いのですか?
おかしいですね、
透明夫妻じゃあるまいし
秋宮家のゴシップを垂れ流ししている【秋篠宮家関係者】が黙っているはずは無いと思いますが!

これが真実なのか知りたい。証拠を見つけて公表して追及してもらいたい。それも4月の例の日前に間に合うように。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. フィッシュ より:

    国民の税金が紀子さん親族の生活費等に使われているのが事実なら公私混同の最たるものです。直ぐに叩き出して下さい!
    (紀子さんの弟の名刺に『秋篠宮妃弟』と入れてると聞きましたが、本当なら由々しき事態。藤原道長も真っ青…はぁ)

    少なくとも美智子さんと雅子皇后陛下の実家は、節度を守っている。美智子さんの父上は娘が皇族となった後言動に気をつけ、夜の会食等を極力減らした。雅子皇后陛下の父上は、外務事務次官の次職は駐米大使になるのが普通だが、それを蹴り無難な国連大使になった。

    • 匿名 より:

      川島一味の同居の件で、宮内庁にクレー
      ムの電話をしたら、「いくら言っても退
      去してくれない」という返事だったとい
      う書き込みをがるちゃんで見ました。
      秋篠宮妃紀子実弟の名刺が晒されていま
      すね。

    • 日本語も満足に読めない紀子❗️ より:

      宮内庁は、手緩い‼️出ていくように言った❓一回❓出ていくまで言うべき!光熱費貰ってるの❓赤坂御用地で弟舟は、馬や他の動物まで飼ってる‼️誰が許可したの❓赤坂御用地は国有地だよ!親も弟も職があるのだから収入もあるのにパラサイトかい‼️マンションも別荘も持ってるのにパラサイト‼️改修が終わると仮御所は、パラサイト川島の住居になるって本当かい❓宮内庁‼️サッサと追い出せ‼️

    • 匿名 より:

      日本人には理解しにくいけど、隣国の人たちにとっては、それが普通なんですわ。

    • 匿名 より:

      まあ、結果としてみると、文仁は川島家に婿養子に入って邸宅も提供した、という感じかな。
      だから、職員はタダでこき使える使用人という扱いになる。

    • 匿名 より:

      紀子が嫁いだ事で、バラック小屋一族に皇室はめちゃくちゃにされてるなぁ❗
      日本国に皇室は無用長物、徳仁サンち三人以外は全員離籍。
      そして、徳仁サンちを〔皇家〕の名称で残し、税金の無駄遣いの皇室は廃止、宮内庁・皇宮警察は解体消滅。
      全員ハローワークで仕事を探しなさい。

    • 匿名 より:

      庶民感情として、超特権階級の税金パラサイトの皇室なんて不必要。
      だから、魑魅魍魎・ミテコ・紀子、寄生虫・川嶋一家、小室母子が出てくるのね。
      ホントに天皇家三人残して、全員離籍 清掃のお仕事を皆でやりなさい❗

    • 匿名 より:

      しかし 今更ながら、この紀子という悪鬼羅刹のオナゴ、大した玉だね。
      オータム文仁も、トンでもない女を嫁にして皇室に入れたものだわ!
      明じいちゃんのミテコもそうだけどね。
      徳仁天皇家三人は残して、以下皇族なんて税金ヤカラは要らないね!

    • 匿名 より:

      キコ、ダイヤモンドを散りばめた19センチピンヒール〈推定5億円?〉の踵〔カカト〕で、オータムの鼻の穴 耳の穴 へその穴 そして◎の穴に突き刺しては出し、突き刺しては出しで遊んでは駄目よ❓!。
      オータムは喜びの悲鳴をアゲテイル?

    • 国民 より:

      どう考えても、川島家の居候はおかしいでしょう。
      詐欺ママもそれを知って、私も住めると思っている。
      川島家は、職員をお手伝い代わりにしているのでしょうか⁉️食事代もどうなっているのでしょうか⁉️
      秋篠宮あなたは男として最低です。皇族として、節制のない妻に言いくるめられ、何もいえず、ましてや娘も同じようにされて。
      もうそろそろ、解決しましょう。
      秋篠宮家は、皇族を除籍です。

    • 匿名 より:

      また又言います。
      紀子、世界的にキコー変動の時期、何をバカな事を言ってるの❗
      何か文句が有るならキコー!!

    • 匿名 より:

      素朴な疑問
      多額の税金パラサイトで特権階級の皇族っていう気楽なヤカラ?
      この媒体はナンなんだろう?
      国民は働かないと喰えない と云うのに❗

    • 匿名 より:

      また又言います。
      バラク・オバマ
      美しいバラックにはトゲが有る?
      静岡バラック?
      バラック・キコ!!

    • 匿名 より:

      オータム&キコとその一家、バラック小屋一家、正に日本国の寄生虫ね❗

    • 国民の総意 より:

      2023年のコメント❗️ニューヨークの眞子ドン夫婦はどうやら日本国民のATMで100万の家賃に引っ越す事になった。
      不思議ですよね〜何処からそんなお金が出るのでしょうか?不思議な秋篠宮家です。皿バー様に泣きついて送ってもらっているのかしらね〜。
      どちらにしても分不相応です。言い切りますよ絶対に不自然だ。
      どの国民がこの技を使えるのか〜誰一人有り得ない生活実態だ。噂でも何でも無い事実だ。殆どの国民はこの事実を知らないのだ。秋篠宮家の中も本当はバラバラ。紀子さんは新しい家に引越ししていない。秋篠宮家が住んでいた所に、一人で残った。当然佳子さん担当の奥も一者国民は騙されませんよ。あの手この手で秋篠宮は騙そうとしてますが、全てバラバラです。池袋へのお出かけもさも、佳子とは仲良しだよ〜的な感じでいましたが、帰りは一度もお手振りも無く窓も開けずに、信号を青にして一直線にかえりましたね。あれ❗️天皇陛下と違い自分は国民に迷惑かけたく無いと宣った事忘れた?本当に呆れる。自分の言葉に責任持て❗️その時々自分の都合で天皇家を貶める発言は見苦しいからやめろ。
      大体佳子とは犬猿の仲でしょ。
      わざとらしく、面白くも無い菊の花見てもつまらないでしょ?メディアの前で仲良し親子演じても、綻びはでるよね。
      何でそんなにガツガツしてるの?佳子の結婚が迫っているから?後2年佳子が30歳で結婚出来るように仕事してるよ〜的な事は要らない。普通に嫁に皇室から出ればよい。誰も何も期待していませんから安心して。秋篠宮家の悪い癖ですよ。
      バタバタするのは辞めて。どうせ結果は見えてる。紀子が駄目がアウトだったから、すぐにお金に執着するよね。
      貧乏な家から嫁ぐと、あせるのでしょうよ!地位も名誉も元々何も無い家庭の中で育ったのですから、美智子さんの真似して長年生きて来たけど、つい出てしまう上から目線の大声で宮内庁職員を怒鳴ってたり〜ダメだよ。宮内庁職員も国民ですから。普通の人間ですよ。当たり前ですよ。な紀子さんの所業は筒抜けです恥ずかしく無いのかね〜皇室から全員出て行け。

  2. 匿名 より:

    朝敵・妖婆川島紀子

    • 身の丈以外はそぐわない! より:

      紀子さんの身の丈は、結婚前の3DKじゃないの‼️狭いが家族団欒(いかに秋篠宮と結婚するか?の家族会議場)ねっ、身の丈に合っていない生活するから家族崩壊するんだよ❗️
      身の丈!身の丈!

  3. 匿名 より:

    秋篠宮家の家族の心がバラバラなのは家が広すぎるからです。あなたが嫁いだ3LDKの団地では4人家族で仲良く暮らしていたと聞きます。つまりそこがあなたに合った住まいだったという事です。家族5人なら3LDKならもっと幸せに暮らせますよ。分不相応な暮らしは不幸を招きます。元の団地に戻って家族仲良く暮らしてください。

    • 匿名 より:

      秋家がバラバラなのは、家が広いだけが原因ではないです笑
      秋夫婦は昔から仮面夫婦でした。
      秋家の前を通ると、夫婦の怒鳴り合う声と幼子が泣き叫ぶ声が
      聞こえたそうですよ。
      そんな中で育った眞子さんと佳子さん。
      残念に育ってしまったのは、両親の不仲も原因でしょうね。
      ヒサ君はもっと悲惨な気がします。

    • 匿名 より:

      秋家の分不相応な暮らしが 家族がバラバラで 不幸を招いてる元凶でしょうね。
      秋家の皆さ〰️ん パラサイト川島家の皆さ〰️ん 「皇室は 貴方がたの居る場所では無い」ですよ‼️

    • 一日も早く皇籍剥奪を! より:

      今のあんたに相応しいのは
      糞尿まみれの馬小屋。

  4. 匿名 より:

    ミテコがキーコに何でも好きにして良いと好き勝手にさせているのでしょう。自分後に懐は傷まないし、全て税金で賄わせれば問題無し。キーコに恩を売って、雅子皇后陛下を徹底してこき下ろす様に仕向ける為に!(絶対に雅子にだけは負けるな。私がついているから自信持って威張りなさい。そのためなら、何でも力になります)と口ぐせのように囁やいて洗脳しているのでしょう!でなければ、あれだけ好き勝手は独走できないはず。ミテコならやれますよ。

    • 匿名 より:

      残念ながらあの婆さんは、しぶとく生き抜くでしょうね。
      中々4771と思います。
      長男一家をどうしてここまでいじめ抜くのか?
      内孫ぐらいは可愛いがれよ。
      ク〇BBAめ!

  5. 匿名 より:

    そんなに裕福でなくても
    大邸宅に住まなくても
    夫婦、親子が家族仲良く円満に暮す。
    人間にとってこれが幸福の基本ですよね。
    天皇家は暖かくて温もりのある家族愛がありますが
    秋篠宮家には、これらの事が皆無?のような感じがします。
    だから眞子丼も早く家を出たいのだろうね。
    たとえ相手があんな母子でも、秋家よりはマシなのね。
    でも小室刑母子は絶対ダメですよ、眞子丼。
    たった一度の人生、もっと自分自身を大切にした方がいいと思いますけど・・・。



  6. 匿名 より:

    朝敵・妖婆正田美智子

  7. 匿名 より:

    はー。「身の丈に合わせて犬小屋に住まなくてはなりません」の間違いだろ!

  8. 匿名 より:

    ムムムーッ  許せん❗妖怪キツネ女❗ 宮内庁に命ずる! キツネ女一族を島流しの刑に処するべし!怠慢は禁物だ❗

  9. 匿名 より:

    ゴキコが新婚時に住んでいた屋敷が、民間人となった皇族の家だったためにゴキコの感覚が麻痺してしまい、当たり前の感覚で実家の両親や弟を住まわせるようになってしまった。
    とありましたが、この辺りの感覚はコムロ母子と類似していると思いませんか?(全てが自分たち中心ワールド)
    宮邸の改修が終わった後の御仮寓所は川嶋家の住居として使用される計画って、何でそんなことが可能なの?
    皇族には信じられないくらいの特権がついてくるからこそ、皇族と親戚になる方々には自ずとセルフコントロール(常識)が課せられると思うのですが、川嶋家の人たちって一体何なの?コムロ問題に端を発した川嶋家問題にも追求をお願いします。

    • 国民 より:

      その後は、刑と詐欺ママと、角田の爺さんと住むんでしょうか⁉️
      国民感情からして、全て税金なので、宮内庁国会議員さんに、しっかり決着付けて欲しいですね。

  10. 匿名 より:

    皇族費は皇族に対しての報酬では無く、皇族としての品位を保つ為の費用として支払われるもの。

    皇族費を皇族でも無い川島一族に使ったなら、公金の流用。
    また、皇族としての品位を保てない秋篠一家は公金の無駄遣い。

    きちんと監査をして、厳しく取り締まりなさい。宮内庁!



  11. キコキコム より:

    ワテクシの父も弟も3LDKの住まいにカローラがあれば十分と申しているのですが
    やはり皇嗣の外戚ともなるとそうはいかないのが宮内庁の考えなンですわ

    • 身の丈以外はそぐわない! より:

      3LDKではありません‼️ちっちゃな3DKの住まいでした‼️納采の儀は、台所‼️「屏風はあったけどね」椿山荘を借りる五万もなかった‼️

  12. 匿名 より:

    キコキコム天罰がくだれ。大統領選挙の結果次第では、なんちゃられーどころでないんだわ。日本中コロナのクラスターが増えてるし、台風も発生したし、地震で犠牲者もでてるのよ。ここで挙行したら笑い者❗

  13. 霊夢 より:

    見栄ばっかり張ってるから金がなくなる、それも知らない馬鹿なんだね毒キノコさん。

  14. 匿名風 より:

    身の丈。トレンド入りしそうな勢いの言葉ですよね。
    最大級の「おまゆう」&特大ブーメランw

    あっち出身で50年以上日本に住んでるのに未だ日本語を理解してないバカか、都合のいい妄想に引きこもってる異常者だからこそ連呼する”身の丈”発言。

    女の数を自慢するクズに取り入り、美智子という汚物に魂売ったクソ女。時代によっては極刑、慈悲を掛けられても配流されるべき存在悪となじっても足りないくらいです。

    宮内庁は、政府はなぜこんな女を、果ては一家を庇い生かしているのでしょうか?

    ここまで打った私の時間も返して欲しい(笑)。秋篠宮一家と前天皇夫妻(特に皿を被った悪魔)に、何一つ奪われない日々が来ることを願ってやみません。

  15. 匿名 より:

    紀子さんの両親はいつから住んでいるのですか?

    昔は国民年金は任意だったから、ご両親は満額の年金ではないのかも。

    将来の天皇が2人いるからと言って
    皇族費を三倍にしたのも、秋篠宮家+自分の実家+眞子が結婚してからの後々の生活費を確保したと言う事ですね。

    • 身の丈以外はそぐわない! より:

      もう10年以上になります!パラサイト父は、学習院教授で収入有り❗️弟舟も農大準講師❓収入有り(娘とパラサイト)2000万のカーテンの取り付けられた別荘持ち❗️マンション持ち!(お金の出どころは紀子さん❓)住んでる意味がわかりません‼️タカリ屋なんでしょうかね❓利権絡みで収入有り!



  16. キコさんエグ過ぎるわ より:

    赤坂御用地って朝鮮人部落みたいやな?

    川嶋家は多摩川河川敷の不法住居者と同じや。

  17. 匿名 より:

    やはり似てますね。川嶋&小室
    佳代さんは真子さま圭クンが結婚したら空きになっている皇族邸(計画的に空きにした)に住めると思っている。紀子さまが小室に囁いたんでしょう。アタクシの身内もここで暮らしてますから~って。  いくら囁きでも録音されていた❓  でなければ佳代さまの皇族なりきりの行動は可笑し過ぎますよ。  真子さま紀子さま 皇族は そんな勝手は許されませんよ。 自由になりたかったら、皇籍離脱しなさい❗  今から皇族教育受けて下さいな❗❗
    IQ どん底以下ではご無理ですかね。 IQ15と見ましたが如何でしたか❗ IQ200の優秀宮内庁さま どうして平民が皇居御用地内で暮らしているのですか❓ どうして国会では問題にならないんでしょうか❓ 国会議員も所詮は平民 我が身優先なんでしょうね❗

  18. 匿名 より:

    元天皇は、親の反対を押し切り、皇室初の民間人の嫁と結婚した位な人だから、あなたの権限で、美智子さんや紀子さんが反対しても、強引に孫の愛子様を女性天皇にと!希望してください。
    もしかして、たった一人のお孫さんでしたよね?
    実子は、今上天皇・清子さん・悠仁くん?らしいので。

  19. 匿名 より:

    いやァ〜元天皇が如何にも親の反対を押し切った芯のある!人物と思われていますが、
    粉屋の財に押し付けられたんだよ。

    • 一日も早く皇籍剥奪を! より:

      数々の名家に縁談断られたってありますしね。皇室入りする事になって急遽正田側が断ったと塗り替えられた記事の数々。正田美智子についての武勇伝の記事は全て塗り替えられた虚偽の事実。

  20. コムロコム より:

    婿入りした際には親戚付き合いが面倒そうなンだわ



  21. 匿名 より:

    20:03様

    同感です。

    些細な話題で家族みんなで笑い転げたり、夫が鼻歌歌いながらお茶碗洗ってたり、日当たりの良い窓辺で日向ぼっこしたり、、、。そんな本当に細やかな事に幸せを感じます。
    家族がバラバラで喧嘩が絶えない家庭なら、いくら豪邸に住み、贅沢三昧できても虚しいだけ。
    何より子ども達が可愛いそう。真子の気持ちも多少は理解できます。

    ただ、小室家に嫁いだらもっと不幸になると思います。
    普通の図々しさや厚かましさではない。胡散臭いんです。家の子どもだったら絶対に嫁には行かせません。

    紀子は、自分が幸せじゃないから、人を妬んだり意地悪して、罪のない人達を傷つけている。
    息子を天皇にして、自分が天下を取りたい。
    その内息子がグレますよ。
    そして、俺は天皇になんかなりたくない!自由に生きたい!ってなるかも?

    国民は、あなたの如何なる悪事も冷静に見ていますよ。お忘れなく。
    できれば消えて欲しい、皇室から。

  22. よね より:

    紀子の部屋は6畳、弟の臭は4畳半。
    持参金ゼロ円の恫喝婚。
    まさに絵に描いたような裸一貫からの叩き上げ人生。
    しかも出自は静岡駅南で、公務で行っても日本の旗をしぶしぶ振る集められた人達というおまけ付き。
    だから同胞の佳代が第二の川島家になるのも阻止出来ない。
    秋篠宮はいつから川島家の婿になっかたのか。
    せめてりっこーしの後には、皇室で育った者として
    川島一族を追い出して身綺麗にして欲しいものだわ。

  23. チタン屋根 白亜の豪邸 より:

    海外からの賓客の接遇のためらしいが、どの王室も寄りたがらないじゃん。

    眞子も出ていくし(絶対締め出さねば)、部屋は沢山余ると思う。仮住まいに10億かかってるんでしょ? それでも身の丈に合わない。赤坂東邸も併合なんてもっての他。ストップできないの?

    • 身の丈以外はそぐわない! より:

      即位の礼で来日したブータン国王御一家を秋篠宮邸に招いたのに何故か❓ブータン国王御一家が門を入る映像はあったけれど、迎える秋篠宮家族の映像は無かった‼️失礼な事では?

  24. 健常者 より:

    いずれにしても子供そして孫たちが不幸になる運命だからさ。見てみなよ、眞子と佳子と悠仁。種も畑も悪いからこういうのしか出来ない。で、眞子も山森に逃げられ、佳子も富士急のセガレに逃げられた。悠仁なんか中学生なのに紀子とか眞子佳子が面倒だから皆に避けられて友達ゼロ。あ、一人高田万由子の馬鹿息子がいるけど悠仁が癇癪を起こすから嫌がってるらしいな、親は何とか恩売りたいみたいで押し付けてるらしいけど。まあ高田万由子はミーハーなだけだろうが、寄ってくるのは乞食の屑で、ガキが生まれたら今度は祖母の代から劣性遺伝子でまた凶作だ。まあいずれにしてもそうやって滅びていくんだよな、華麗なる一族は。美智子という腐ったミカンを入れたお陰で腐ったミカンが生まれ、更に腐ったミカンを拾ってきて一族郎党腐ったのしか居ないんだからさ。
    金はあるだろうし宮内庁も手荒なことはしないだろう。がこの先レトロ会議の連中も高齢で逝けば国民の指示ほぼ無しで毎日紀子はこうだったアーヤはああだった、眞子佳子悠仁はこんなだ、だからガキはダメなんだと言われてさ、これ、大人しく表舞台から引っ込んだ方が幸せなんじゃないの?

    • 匿名 より:

      悠仁と高田万由子の息子は気が合いそう。
      どちらの母親も毒親。
      しかし、東大&芸大の両親の子どもでも不出来なのだから、秋篠宮夫妻の子どもなんて、出来損ないで当たり前。

  25. 匿名 より:

    天皇制は令和で終わるし

    皇室も廃止

    バラックはもとに戻るよ

    それが身の丈に相応しい。

  26. 荒らしも荒らしようが無い!ツマラナイ。 より:

    最近のコメントは同じ人が一人で頑張っているんじゃぁ無いかな。
    返信ボタン押せって頑張っているけど、
    返信する価値のあるコメントは無い、
    それぞれの言い方で専門家を思わせたり、
    暴言の喚きで精神異常者を装うコメント、
    秋宮家人を装うコメント、
    兄家を立てたり、弟家を立てたり、
    隣国人を侮辱して人種差別主義者を踊らしたり、
    常識で分かるようなフェイクを信じているかのように思わせてフェイク信者を炊きつける!
    必死でコメント欄を埋めようとしているとしか思えない。



  27. 諸悪の根源→上皇老夫婦と秋篠夫婦とどブスの眞子 より:

    キー子は、皇后陛下・常陸宮華子妃殿下・三笠宮信子妃殿下・高円宮久子妃殿下方達と

    出自

    が違いすぎちゃってますものね。皆様、お手伝いさんのいる暮らしをなさってきた良家のお嬢様でしたでしょうけど、キー子さんはね…

    学習院の職員住宅だったかな?

    ヨレヨレのTシャツ着てベランダにボサボサの髪でていましたよね。
    婚約時代は、まるでNKの女性のヘアースタイルのように盛り上げてふくらまして、なんと野暮ったいんだというダサさ!

    リボンとかフリルひらひらしてりゃ、お嬢様っぽく見えるわけじゃない。

    センスがねぇ違い過ぎなのよ。皇后陛下とは。

    だがしかし、こういう女が権力や地位を持ってしまうと、始末に負えないんだよね。

    傲慢でヒステリーで、贅沢三昧になる。(ミテコそっくり!目頭切開もね!)

    今上陛下は、そのお人柄どおりのお相手を見つけ、ひたすら説得し、お言葉通り約束通り、皇后陛下を身内である両親特に母親+弟夫婦+清子らに嫌がらせや苛めをうけても、屈することなく守られ、両陛下と敬宮殿下は素晴らしいご家庭を築かれてこられました。

    一方の弟宮家は、ぐっちゃぐちゃ。そこへ川嶋一味も入り込んでいる。

    それを見ているから、眞子豚ブスも詐欺師ぺてん師の小室親子に対して同じ事をしようと画策しているのだろう。

    全ては美智子の思うがままに。。。

    全ては美智子が千の風になる、つまり4771と駄目だわ。

    眞子豚丼とぺてん師小室の破談と美智子が42ことを毎日願っています。満月に願掛けしといたわ、さっき。

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      美智子のやりたい放題を野放しにするどころか、一緒になって実の息子夫婦を長年苦しめて苦しめてきた、前天皇明仁の責任です。
      今の日本国憲法の下では、天皇は日本の”象徴”です。
      その”象徴”天皇が美智子のしもべになっていたのです。現在もなお。
      如何にこの明仁が無能かと言う事が分かります!
      ”無能”前天皇明仁!!!

  28. 匿名 より:

    紀子がやっていることはれっきとした公金の横領です。
    一族であれ、一般人を御用地内に無料で住まわせることは、皇族特権には含まれない。

    なのに、自分の親兄弟を住まわせているうちに、紀子の公私混同情報を嗅ぎ付けてきた佳代に「わたしも一緒に」と要求され、もし破談にすれば全部暴露してやるとでも言われて、逆に同盟関係になってしまったんでしょう。

    これでわかったことは、今後、秋篠宮家と姻戚になれるのは、駅南出身の紀子と同じ出自で、同じ金銭感覚の家としか無理ということでした。

    「公金とは外戚が横領するためにあるもの」と了解し、(通説とは異なりますが)皇族には宮家を含めて不逮捕特権があるとの前提から、公金横領しても罪にならないので、じゃんじゃん工事費などからピンハネし、公務出張の往復には密輸も頻繁に行って私腹を肥やしてもいいんだ、という歪んだ倫理観の家に育った相手としか結婚できなくなりました。

    その意味で、K君の家はピッタリだったんですよ。紀子にも眞子にも。紀子には金銭感覚で、眞子には性感面でだろうけど、とにかく別れられる間柄ではありません。

  29. 朝鮮人は一族郎党嫁入り先に住み着く。これ当たり前 より:

    キコの母はひさぼうの送り迎えに同行
    舟は家庭教師、リコは遊び相手のいないひさぼうの遊び相手(将来の嫁)共に療育施設に通う仲。
    私的職員は2,500万、五人まで認められている。
    タツ爺は沖縄の愛人宅、カコの彼氏は私的ボディガード、無職小室も法律事務所に入る前は私的職員でひさぼうの家庭教師やマコの竿師をしていたのでは?

    とにかく諸悪の根源ミテコのせいで滅茶苦茶。一番悪いのはミテコに惚れたア○アキヒト。早く裁可取り消しやりなさい!

    • 匿名 より:

      いい情報ですが、最後の裁可取消だけは不要。
      ミテコはあの自分でやらせた裁可の後始末に発狂しそうになっていて、頗るいい気味だからです。

      眞子はさっさと皇室から追放することが肝心で、女性宮家創設で、碍児悠仁の代用品を眞子に産ませればいいとのミテコや紀子の起死回生期待を、降嫁によって完全に潰しておく必要があります。

  30. 匿名 より:

    川島が皇室に入り込めたのは
    ミテコ婆ですよ。正常な日本国民なら誰でもわかること
    ミテコ婆とゴキコ婆で日本の血税でやりたい放題
    贅沢三昧、やっぱり下賤賤民が皇室に入ると
    日本が喰い物にされて国民が苦しむ
    今からでも正田、川島、皇籍離脱!!

  31. 特命 より:

    紀子が皇室に嫁いで最初に住んだのは、「皇室の敷地にある民間人(鷹司和子さん)の住宅」でした。おそらく、この経験によって紀子は、「民間人であっても皇室の敷地に住める。それが常識だ」と勘違いしてしまったのではないかと思います。

    しかし、民間人とはいっても、鷹司和子さんは昭和天皇の第三皇女です。川嶋一家のような平民ではありません。
    川嶋一家は、皇嗣妃の身内というだけで、皇族でも旧華族でもありません。そんな輩が赤坂御用地に住んでいるのはおかしいと、多くの人が思うのではないでしょうか。
    宮内庁は、その点をはっきりさせるべきだと思います‼️

    皇族特権を振りかざすのもいい加減にして下さい‼️国民は、川嶋一家を養うために税金を納めているのではありません‼️
    秋篠家は一家揃って皇籍離脱し、川嶋一家も一緒に御用地から出て行って下さい‼️

  32. 匿名 より:

    11月8日までに皇室の品位を落とし続ける宮家に天照大神様と八百万の神様から厳しい御沙汰が下されると信じております。

    崇高な皇室が戻り天皇陛下御一家を始め他の皇族方が繁栄いたしますように。



  33. 匿名 より:

    紀子は『己でも国民から皇族になれた』=『両親や弟と姪も皇族待遇になれる』と思っている。
    そんな『ミソもクソも一緒』だと思っている大バカ紀子を次期皇后陛下にさせようとする「国事行為 立皇嗣の礼」は国民への裏切り行為そのものだ。
    反対する国民を無視して強行姿勢を貫く独裁政党には、国を任せられない!

    • 無視に限る虫と同じ より:

      賢明な国民は
      天皇制がある事自体に反対も賛成もしない、無視するに限ると心得ている。

  34. 魂の叫びより より:

    皆さんの、コメントに、同意。菅総理も、森友と同じ事やっている。自民党は、もう駄目。独裁になってきている。自民党は、しばらく、続くでしよう。残念、令和で終わりにして、ほしい。

    • 匿名 より:

      皆さんのコメントに同意、
      全て朝鮮人が悪い、新政府は南北朝鮮に宣戦布告をするべきだ。
      アラブ諸国はアラブ人同士で戦っている。
      東洋人も負けてはいない
      日本人と朝鮮人見た目は同じ区別のできないもの同士のいがみ合い!
      漁夫の利で中国人が大儲けするだろう。

  35. 匿名 より:

    血税にたかる、輩は餓鬼に落ちる。美智子、秋篠宮一家、政治家、この輩は、死は、史上に、恐れている。国民の業を背負って、行きます。釈迦。

    • 嵐でも舟でも無い、 より:

      税金からの皇族費は微々たるもの!
      なぜ天皇がコロナにポンと1億出せたのか?
      それは税金からではない。
      皇族が公務の度に懐に入る【貢物】の額は地方訪問や団体からの数千万物お宝から訪問国のオイルリッチ暴君王からの数億円のプレシャスジュール!
      国民にはナイショダヨの収入はたまり貯まった億の山からポンと1億出した事でもわかるでしょう!

  36. 匿名 より:

    キコさんの結婚費用を宮内庁が出したのなら、税金です。雅子皇后陛下の実家は、輿入れ費用に、一億円出されたと、記事に有りました。キコさんの婚礼費用といい、実家の家族が、皇居に住んでるのは問題です。宮内庁はしっかりして下さい。

  37. 匿名 より:

    象徴天皇は令和で終了
    皇族などもう不要です

    自民党、秋篠に継がせたいと言ってる輩、全部含めて政治はさせない。選挙で落選させなきゃ。
    山口県みたいに安倍だの岸だのに票を入れるようなおバカは県潰したりますか。要らんわ。

    そして、宮内庁❗️
    これも要りませんね。さっさと潰しましょう。
    税金の無駄遣いの象徴じゃありませんか。

    前天アキヒトは、本当にバカでしたね。
    残念なヤツ

  38. 匿名 より:

    いい身分ですね。全てを職員にやらせ家事を一切しない出来ない虐めて暴言のマッサージ師を呼ぶなんてね。イケメンの専属だと代金は?



  39. 匿名 より:

    いい身分ですね。なぜあなたがマッサージ?全てを職員にやらせ家事を一切しない出来ない虐める口だけの分際でマッサージ師を呼ぶなんてね。庶民はコロナでマッサージなんて行けませんよ。アホの一家に贅沢をさせる税金を納める為にマッサージも遠慮するのですよ。

    • 不思議な社会 より:

      フェイクニュースだって分かるような事に本気で怒るわけはないだろう?
      わかってて怒るコメントを書くのは読者を嘲笑う喜びかな!
      それを読みともに怒るか!あざ笑うか!

  40. 匿名 より:

    十二単を着た悪魔。
    って映画?がありますが、その言葉お皿ばあちゃんと卑しい宮妃と馬鹿娘達にぴったりですね。

    十二単もあんな下品女達に着られて可哀想に……

  41. 匿名 より:

    キー子のの家族が威張って堂々と赤坂御用邸に住んでいるのは、ミテコが薦めて許可したのでしょう。誰がそんな事を許可出来るかは考えなくても分かる。天皇陛下でも絶対しないけど、ミテコの許可が有れば政府も宮内庁も一言も反論出来ません。何しろ天皇よりえらーい女帝ですから。何でも思うがままに命令する勘違いばば〜!

  42. 匿名 より:

    小室圭は金は絶対裏切らないと言って真子様はそうだそうだとうっとりして頷いたと言う。この世では金が全てで金こそが万能の力を持ち金で買えないものはない、金でできないことはないと言う。信じられるものは金は敷かないのだ。その金のために真子様と結婚したいのだ。

  43. 匿名より より:

    図々しいミチコとキコ、さっさと皇室を出て行って下さい!秋家一家全員と川島一族もさっさと赤坂を出て行け!図々しいにもほどがある!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です