小室問題

小室佳代さん「取材ご苦労様でございます」 皇室入り前提で「上級国民」気分

口コミ
口コミ
この方が動けば動くほど
国民の多くは反発すると思う
息子を本当に愛しているのなら
この方が息子に諦めるように説得するはず
たぶん息子より、そして世間からの罵声なんかより
「世の中、金が大事なのよ」という人生なんだろうなと思う
口コミ
口コミ
ご苦労様でございます。って発言をニュースにしなくても…
題目に騙された感じです。
口コミ
口コミ
「ご苦労様」って目上の人が目下の人に使う言葉ですよね?気分はもう上流階級。
口コミ
口コミ
‘’ご苦労様‘’は、目上の人が、部下に使う言葉であって、普通は、
‘’お疲れさま‘’を使うんですが…
皇室に入ろうとする人間がその辺の
一般常識を知らないとは…

口コミ
口コミ
「ご苦労さまでございます」って、自分も皇族かのような口ぶりで嫌悪感しかありません。
口コミ
口コミ
ご苦労様という言葉の使い方もわかっていないとは…。
口コミ
口コミ
「~でございます」を付ければ上品だと思っているんでしょうね。

根本的に「ご苦労様」の使い方を知らないことが痛々しい。常識があれば「お話できる立場では御座いません」と辞すのですが・・。婚約者ではないから。

口コミ
口コミ
超絶上から目線でビックリした。社長が部下をねぎらってるかのよう。何様だよ、本当に。発言も外見も教養や品性のなさが出まくり。
口コミ
口コミ
普通の感覚なら、うちの息子が…恐れ多いことでございます!!って辞退するわな。

自民党重鎮の声

関係者の声
関係者の声
過去千数百年
皇室に対しこの様な行動をする一般人は
ほとんど居なかったのに
とうとうこの時代に現れてしまったね。
情けない。。

思考崩壊モンスターだ。

関係者の声
関係者の声
なにがなんでも皇室とつながりたい2人
関係者の声
関係者の声
本当に厚顔無恥。

皇室とはどのような存在であるか、
またご自身とはどれ程かけ離れた存在であるか、この方の年代で知らない人は先ずいないですよ。

関係者の声
関係者の声
姑の人柄は重大だ。本当に。
結婚前の花畑の脳みそなんか一番あてにならない。
姑すら素敵な女性に映るもんなんだよ。
だから、周りの意見をきちんと聞きなさいと言われるですよ、お姫様。

出典:ヤフーニュース


POSTED COMMENT

  1. 国民 より:

    顎でか詐欺ばばあが、大手を振って皇族関係者でございますよって、そうしたのは秋篠宮家の長女なんですよ。
    こんな理不尽な皇室、認める訳にはいきません。
    腹が立ってしょうがない。

    • 匿名 より:

      妖怪・魑魅魍魎の佳代が現れるエレメントは高級税金寄生虫の皇室に有る。
      庶民感情としては、早急に廃止して欲しいね。

    • 匿名 より:

      妖怪・魑魅魍魎の佳代が現れるエレメントは高級税金寄生虫の皇室に有る。
      庶民感情としては、早急に廃止して欲しいね‼️。?

    • 匿名 より:

      秋篠宮家がここまで国民から嫌われてしまったのは
      角田刑母子が原因?
      それともキッカケ?
      皇族からも嫌われて?いますね
      「シッシ事件」 「私は皇嗣妃よ、絶叫事件」
      こんな宮家に皇統が移るなんて言語道断です。
      秋夫婦は「天皇皇后両陛下」になってはいけない人達。
      三人の子もね。
      敬宮様のような称号が三人の子にもつけられる?と聞いたけど
      そんなこと信じられないわ。
      それは、皇女である敬宮様だけが許されることなのよ。
      国民の宝である敬宮様の健康と幸福を願っております。
      令和の時代がずっとずっと、半永久的に続きますように。

    • 秋宮嫌い より:

      一人で皇室離脱できるそうですね。
      どうぞさっさと、お好きな方の元へおいでください。
      ただし、刑詐欺親子は裸一貫のあなたなんか、必要とはしていません。お試しになったら。
      結果が出た時は、遅いですけどね。あなたが、国民の意見を聞かず、男に溺れた結果です。元皇族で、お仕事出来れば良いでしょうけど、コロナ禍のなか厳しいですよ。

    • 身の丈以外の何者でもない栂の宮 より:

      バカ眞子丼が延期すると発表‼️文無しで皇室離脱をしてね‼️捨てられるかもよ⁉️

    • 匿名 より:

      結婚は決定で時期は延期と速報出た!

    • 憂国 より:

      とうとう❓️
      コムロケイ、コムロカヨ、カワシマキコのKK三人組が動く。
      力を合わせてこのブログをブロック、、、

  2. 匿名 より:

    秋篠さんキコと結婚し家族ぐるみのわがまま贅沢三昧。責任とり皇せき離脱、川島一味と出ていってください。これ以上あなた達の顔みたくありませんし私達の税金で生活しないでください。血筋ないなら当然ですよ。

  3. 匿名 より:

    秋篠宮の激ヤセぶりがニュースになっていたけど、何を今さら。

    目に見えて痩せ始めたのは、悠仁が幼稚園に入った頃。この頃、一体、何があったのでしょうね?

    嫁に比べて、旦那の方が正直だったということか。

    • 身の丈以外の何者でもない栂の宮 より:

      激痩せの理由は、アルコール依存症‼️一仕事終わったと思ったら誕生日会見が有り前もって渡される質問書に頭を悩ませ❗️(自業自得)来月の新嘗祭の所作も覚えられない‼️嫁がママ(美智子)を怒らせたから援護もして貰えない❗️又、酒に逃げるしかない。眞子❗️勝手にしろ‼️夜の街へ行きたくても眞子が系に話して、佳代がキコへ『殿下は夜行性なのね』と告げ口されるから孤独なもんだ‼️

    • 匿名 より:

      紀子、眞子、佳子は鋼のメンタル。
      秋さんは蚤の心臓?
      うつでア〇中じゃ痩せる一方でしょうね。
      覇気が全くないお顔だわ笑

  4. 打倒コーシヒ?ホーチキ? より:

    上級国民さま、我々下級国民が果たせないコーシ妃追放をあながたがたの手で実現して頂きたい。

    そうして頂ければ上級国民として尊敬いたします。

  5. 絶対評価0、相対評価100点 より:

    アンタら親子は大嫌いやけど、A家の不正会計、悪事、ヒサ坊出生秘密を暴露してくれるならいくらでも肩持ちまっせ!

    • 匿名 より:

      大賛成です。
      一生後ろ指刺されるか、英雄になるかよね。
      この差は大きいわ。
      どっちに転んでもお金はたっぷり手に入るわね。



  6. キコ妃の悪事を暴露して より:

    アンタが今は無き元旦那にしたことをキコ妃は殿下にしてるのだから、是非成敗して殿下をモノにしてもらいたいで?

  7. 匿名 より:

    挨拶なんかしないな
    逃げているだろう
    いい加減なことしか出さなくなったな。

  8. 皇室の浄化を日本の神々に願う より:

    この人はあの皇族家族よりはましですね。
    あの手この手であの皇族一家を皇室から連れ出してください。

  9. 匿名 より:

    狐が鬼畜過ぎてカヨさんがまともに見えます。

  10. 匿名 より:

    私もそう思います。味方はしませんが、皇族の親戚に成るからと、英会話習つてると、何かで読みましたよ。キコさんより向上心有るなあと思いました。30年間、品格、教養を身に付ける努力しないで、上手くいかない時は、職員を怒鳴る人よりましですね。



  11. K.i より:

    興味深い記事を見つけました。

    前から見てる方は多いのかもしらませんが

    「愛子様皇太子への道」と言うサイトの中の
    11/12付けの記事

    “男系維持の記事を見て
    愛子様の皇太子を確信した!”

    論理的な内容で参考になります。
    Googleニュースから飛びました。 
    よろしかったらご一読を。

    • 海坊主 より:

      はあい。グーグル見てきましたもうすぐ二十歳。たのし
      みです。

    • 匿名 より:

      読ませていただきます。いつもありがとうございます。

  12. 匿名 より:

    キーコを退治出来るのは、カヨさんしか居ません。息子さん共々頑張って秋篠家に乗り込み退治してくださいね。応援しています。頑張れカヨさん!キーコの位置を奪いとってね!少しは秋篠家が平和になれるから。貴女は、キーコみたいに天皇陛下に吠えたりしないでしょう!

  13. 昭和の女 より:

    どうぞどうぞ❗️

    はっきり言って眞子小室が結婚したら,女性宮家の話はない❗️
    秋篠家も国民の批判が増大,爆発してただでは済まない。
    竹田は『小室さんは恩人,女性宮家が危ういのが示された。』なんてノー天気なこと言ってるけど,政府は敬宮様人気を抑える事が出来ない。典範改正するか,敬宮様限定で女性宮家を渋々認めるでしょう。
    竹田と仲良しの秋篠家は小室氏と心中,楽しみだわ。
    立皇嗣の礼は秋篠家に皇統が移った訳ではない,次の暫定継承者はこの人ですよとお披露目しただけ。だから世界から祝意が無かったんだわ。
    その程度の式だと海外も認識している。

    宮内庁は次の天皇家は秋篠というでしょう、でもそれは内閣府の下部組織だからね。
    政府の意向が変われば,宮内庁なんて日和見役人の集まりだから変わらざるをえない。

    その為に私達は努力しているのだから,今の内に上級国民でもなんでも,妄想は自由よ‼️
    そうそう,暴露本の支度はしておいてネ。
    外国の会社と契約した方が,契約金は多く入るんじゃないかしら⁉️

  14. K.i より:

    昨日、こちらで話が出てましたが

    ①秋篠宮様は上皇の子ではない
    ②悠仁様は上皇の種
     
    上記の件に付いて
    ①に関して
    昨日の17:12様の論で納得なのですが
    ②に関しては状況的にはほぼ納得ですが 
    でもやはり悠仁様の顔には上皇や他の皇族方の
    面影が全然、見えないのですが┉
    ですからどうしても悠仁様が上皇のお子様には
    思えないのですが。幼少の頃から14歳になる現在
    迄、似てる時期があつたのでしょうか?

    • 週刊FOCUS復刻版 より:

      おっしゃる事わかります。

      ①を認めれば②に進むだろう事は,理屈では理解できるのですが、ってところですね。

      逆に秋篠といると,秋篠の雰囲気に似て来ますね。
      私が悠仁と前天皇が似ていると感じた瞬間,それは沖縄豆記者を見た時か,ブータンで王族の王女様と会った時の,女性を見つめる雰囲気が,前天皇が結婚前の美智子さんを見つめる姿とよく似ている気がするのです。
      前天皇のその時の写真は公のものではないのですが,結婚前の呆れる2人の写真,ありますよ❗️

    • 匿名 より:

      倫理的にどうあれ、上皇の子であったら、正真正銘の男系男子です。

      バレたとしても、きっと開き直るでしょうね、紀子は。

    • 昭和の女 より:

      11:10様

      そうなると,舅との子供という事になります。
      国民感情として,いえ人間として受け入れ不能,国民理解は得られるでしょうか?

      本人に知れたら傷つくと思いますよ。

    • 誰の子? より:

      上皇より、眞子さんに似てると思うんだけれど、写真により誰にも似ていない時もある。
      髪型は秋篠と同じで、秋の子アピールさせているのか?

  15. チタン屋根 白亜の豪邸 より:

    11.30の秋篠宮の誕生日会見、楽しみだね。
    折角のリッコウシのレーも、眞子のゴタゴタの方が国民的関心が高い。
    秋篠宮文仁親王のwiki、小室問題が充実してるね。

    • 身の丈以外の何者でもない栂の宮 より:

      記者の誰かが、右手の指輪をテープで隠した理由を聞いてくれないかな?外せばよかったのに❓誰に義理立ててるのか❓麻布の人?タイの愛人❓

    • 赤亀 より:

      テープで隠してるのはもしかして手の震えとるために電波受信機だったりして。間違ってたらすみません。パーキンソンや本態性しんせんとか頭の中に電池みたいの埋め込むのみたようなきがする。違ってたらごめんなさい❗



  16. 匿名 より:

    すべての始まりは、エロ明仁と目頭切開美智子だ。

    こんの皇室を批判(私の場合は明仁美智子文仁紀子+清子)するような自分に驚いている。子供の頃から皇室が大好きだったのに、とても悲しいです。

    この8人が皇室を破壊した。

    さらに、川嶋パラサイト一味と小室顎デカ親子まで登場してしまった。

    秋篠に皇統が移るなんて日がくるなら皇室制度を維持するのはもう無理でしょ。

  17. 赤亀 より:

    其にしても高円宮久子さまは素晴らしい。とんちも、すてき!キコがいじわるで贈り物が空箱。でも そのその空箱に手紙つけておくりかえした‼️

    • 匿名 より:

      オツムの出来が違うから、紀子が何をやろうとも無駄。

      久子様には覚悟が感じられる。こういう人は強いよ。

    • 匿名 より:

      久子様最高です。

    • 匿名 より:

      ひぇー 凄い!初耳です。紀子さま皇族なのに!   久子さまの対応は素晴らしいですね。   鬼狐さまはギャフンとか、コンコンコンチクショーとでも叫んだのでしょうかね❗ (笑)

    • 匿名 より:

      高円宮殿下の仇討ちでしょうから。
      秋篠のプチエンジェル疑惑を誤魔化す為に流した不名誉な噂と、明らかに怪しい不審死を病死と発表し捜査も無く終わらせられた恨みは大きい。と書いてあるブログがありました。

      高円宮家に対する悪列な嫌がらせ。
      しかし、そんな事にも企てた者の本性は出るもので、筋書きがミテコやキコ、フミヒトに重なる(笑)

      やはり、自分の経験が知らず知らずに入ってしまうものなんですね。

  18. 匿名 より:

    鬼子が合コン押し付けてる、本とヒサの秘密、テープ音声、ヒサの出世記録カルテその他、、、ナマズ夫婦が恐れてる事全部全世界に公開したら?

    • 身の丈以外の何者でもない栂の宮 より:

      眞子丼が、合コン相手に又会いたいと言ったので発データを紀子火が計画してるそうですよ圭さん❗️暴露本の出番かもよ!

  19. 匿名 より:

    上皇の精子と眞子の卵子を鬼子の子宮に、、だっけ?

    • 身の丈以外の何者でもない栂の宮 より:

      劣化した種!未熟な卵!抱え込む母体も劣化‼️
      まともなわけがない‼️
      眞子❗️再度言いたい❗️天皇陛下や皇后様を汚い貴方達の結婚に巻き込むな‼️

  20. 匿名 より:

    民間人を甘く見るなよ鬼子



  21. 匿名 より:

    一刻も早く皇籍離脱して民間人になりあんたの大好きな圭と結婚しろ。

  22. 五葉ツツジの手拭い より:

    そろそろ常連の皆様もお気づきだと思いますが、「菊ニュース」のお題は隠蓑(カクレミノ=目くらまし)です。

    本題は同日あたり発信の「菊どんカーテン」の方でして、本日の本題はキコの報復・久子様への空箱の引き出物。

    文中にサラッツとなにげなく、ミテ子が香淳皇后様に同様の嫌がらせをし続けたことが書かれております。
    そのお代金で自分のアクセサリーでも買っていたんでしょうな。

    こんなところから、キコの悪行がミテ子のコピーでしかないことを読み取りましょう。
    (生きた国語と道徳の勉強になるので、子供たちにもぜひ知って欲しいですね)

    • 弥次馬 より:

      その記事,読みました。

      ミヤヒって知恵が無いというか浅知恵というか。
      久子様は賢く、弁も立つ。ミヤヒのかなう相手じゃないのに。秋篠はミヤヒをを庇わない,それがそもそものミヤヒの不幸のに始まりなんだけど。
      政府も干渉しないでしょう,久子様は東京オリンピック誘致の立役者のに1人。
      立皇嗣の礼を強行してあげたのだからと恩に着せてくるでしょうね。
      宮内庁職員も皇嗣職もの久子様をを非難しない。となればミヤヒのに負けは目に見えている。

      普通社会人間出て働けば,喧嘩していい相手か、悪い相手か学べるのにね。

    • 皇室の浄化を日本の神々に願う より:

      自分もこの記事を拝読しました。

      女性皇族方の要の一人であられる久子殿下に非礼を働いた「皇嗣妃」は一家で皇籍離脱してほしいです。

      皇后陛下や敬宮殿下をお支えす久子殿下、百合子殿下、信子殿下の宮家が末永く繁栄することを神様に祈りました。

    • 匿名 より:

      祝賀会の会場に悠仁もいたんだよね?

      お母さんが親戚のおば様に怒られている姿を見て、ショックだっただろうね。

      紀子は、みんなが欠席した久子様を、一緒になって責めてくれると思っていたけど、逆に自分が責められて立腹したのだと思う。

      今回の久子様の行動は、久子様だけではなく、娘さんたちの今後にも影響を及ぼすおそれのある行動。
      事前に両陛下や秋篠宮家以外の宮家、娘さんたちの嫁ぎ先にもちゃんと断りを入れたんだろう。

      それで、誰一人として止めず、むしろ理解してくれたんでしょうね。

      紀子は、承子さまが出席してくださったことだけでも感謝すべき。

    • 匿名 より:

      それにしても、美智子も姑に空箱送るなんて、酷い嫁でしたね。紀子は美智子のコピー、まさにその通りですね。最低最悪な二人。

  23. 匿名 より:

    皇室ニュースという嘘のサイトで、佐藤公子という記者は嘘の記事しか書かない。

    • 匿名 より:

      皇室ニュースという嘘のサイトで、佐藤公子という記者は嘘の記事しか書かない。

      本当のことが書かれているんですね。納得!

    • 身の丈以外の何者でもない栂の宮 より:

      貴女は、ホーチキ❓

    • 青亀 より:

      あなたがうそだというなら同席してた方々にきいてみれば?

    • 匿名 より:

      実弟様、文字に元気がありませんなぁ(笑

    • 匿名 より:

      宮本タケロウの記事がウソ!

  24. 匿名 より:

    圭「贅沢三昧なんてするな眞子」眞子「圭君と一緒じゃないとやだ」

  25. 匿名 より:

    秋篠宮夫婦が恐る事を全世界に広められ、眞子は一生縁談なし。カコも一生縁談なし、皇族方からも天皇一家からも勘当

  26. 匿名 より:

    秋篠宮一家全員大至急皇室から追放しないと。



  27. 匿名 より:

    ミテコと鬼子が皇室を汚してる

  28. 匿名 より:

    民間人の圭を馬鹿にしたらいけないよ!

  29. 匿名 より:

    秋篠宮さんは、誕生日会見前に、皇嗣としての務めで、11月23日の新嘗祭で、天皇陛下と共に宮中三殿で、祭祀に取り組まれる予定です。此れからは、祭祀の取りくみ増えるけど、いい加減は出来ないですよ。

    • 青亀 より:

      だって お供えする新米秋一家たべちやったんだって!信じられない‼️皇族の資格なし。神様も怒ってるさ。うちだって新しい物は神様にお供えしてから人間がたべてましたよ。おすしおはぎとかだってつくったらまず神棚へっておばあちゃんがよく言ってましたよ。

  30. 匿名 より:

    鬼子が怯えるような事も圭は知ってる。

  31. 特命 より:

    『「取材ご苦労様でございます」皇室入り前提で「上級国民」気分』
    上級国民でも何でも、妄想するのは自由だと思います。
    天皇陛下に対して、「ご苦労さん」と言った無礼な皇嗣妃よりは10倍、いや100倍マシだと思います。

  32. 匿名 より:

    眞子、あんたは圭に国語数学などなど教えてもらいな。家庭科は佳代ママに教えてもらいな。



  33. 匿名 より:

    秋篠宮一家は、人間の言葉は、通じません。
    DNA検査を、議員の皆さんに、お願い、常識ある宮内庁の方、強気で対応して、負けないで。

  34. 匿名 より:

    鬼子は、リッコーシの儀に参列していただき誠にありがとうございます。と言える?言えないよね!眞子は言える?佳子は言える?

  35. 匿名 より:

    12:06様、秋篠宮全員DNA検査してもらいたいですよね。圭君ならいいですよどうぞと言うでしょう。子供達全員、精子卵子が違ってたりして?

  36. 匿名 より:

    圭「俺だったらどうぞというな!眞子のDNA検査誘導は俺がします。」

  37. 匿名 より:

    キーコを尊敬しているのは、政治家の年寄り達と宮内庁とキーコの親族だけです。この人達は利権もですが妃の色気にメロメロなんですから!特に安○さんは熱狂的なキーコのファンで有名です。キーコが暴走出来るのはそれを応援して陰から莫大な金を動かしている女帝がミテコがいるかぎり、皇室は秋篠の天下!

  38. 匿名 より:

    鬼子、眞子の極秘にしてる事圭は知ってるんです!どんなに泣いても喚いても一生縁談なしにもできる事も。



  39. 匿名 より:

    鬼子は韓国人の血が入っているね。

    • コムロコム より:

      日韓ワールドカップ時のアキヒト談話にもあったが、天皇には百済王の血が入っている
      この発言はミテコの入れ知恵かもしれないがそれでも立派だったと思うンだわ

    • 匿名 より:

      水原希子の希子という名前は、紀子から来たのだそう。
      何でも、韓国人のお母さんが、キコという響きが綺麗で気に入ったからなんですって。

      私は、キコって変な名前だと思っていたのですが、韓国人にはキレイに聞こえるんですね。

  40. 匿名 より:

    高円宮家と秋篠宮家が絶縁したところで、久子さまは痛くも痒くもないでしょう。むしろせいせいしていれでしょう?紀子は自分の首を絞めているねがわからないようですね。
    それにしても、紀子のいやがらせに毅然とした態度をとり、皮肉の礼状まで返すとはまさに倍返し、久子さま、ナイスです。亡き憲仁殿下もユーモアのある方で、このご一家は、好感が持てます。

  41. 不倫・托卵・近親相姦の魔窟 より:

    マコさんとカコさんはまるで似てない。

    殿下とヒサ坊も全然似てない。

    ってことは、いかにキコさんが不倫、浮気、托卵をしてるかを証明してるようなものですね。

    • 悠起 より:

      2人は似てなくても,◯西家の血と骨格は見事に継いでますよ。
      佳子は前皇后の妹人間そっくり,眞子は前皇后の妹嫁ぎ先の母方?親に骨格がそっくり,つまり秋篠の出自が問題なんじゃないですか?

      ついでに言うと,殆ど報道されないが,ミナマタ病は九州だけではない,新潟,それも前皇后の嫁ぎ先◯西家が起こしたものもある。
      それには一切触れず,皇后様は全く無関係な九州のミナマタだけに公務を入れる前皇后の厚かましさ,いやらしさ。

      あと秋篠夫妻が加計学園に公務に行った際,案内に出た理事って◯西家関係者じゃなかったっけ❓❓❓

      秋篠家の公務って,利益供与の団体もある。ミヤヒの父親が理事とかね、そんな公務の担い手を作るための女性宮家などナンセンス❗️

      ミヤヒのいう公務,サボってないと嘯く公務なんて,その程度。マスコミもわかっていながら大声で連呼しているだけ❗️

      許せない‼️

    • 悠起 より:

      13:07です。

      新潟のミナマタは前皇后の【妹】嫁ぎ先昭和電工が起こした公害です。
      【妹】が抜けていました。

  42. 匿名 より:

    眞子は圭の言う事しか聞かない、それくらい眞子は小室圭命だと言う事。

  43. コムロコム より:

    ご苦労さまは本来、目上目下関係なく使っていいものなンだわ
    古い映画やドラマを観るてわかるとおり以前は明らかに目上に対しても使われていたのだが、この20〜30年で目上にはNGとする珍説がマナー講師によって喧伝され定着した
    仮にその立場に立つとして、明白な上下関係にない取材対象が記者に対して用いるのは何ら問題ない

  44. 匿名 より:

    赤っ恥かいても懲りない鬼子は、精神病院の閉鎖隔離病棟に、ただし特別扱い^_^VIP対応など絶対ダメ、済生会もダメ!!!

    • 匿名 より:

      コーシヒ・・報知器

      コーシヒ・・放置妃 (子育て放置)

      コーシヒ・・工事費(住居の工事費をピンハネ)

      やはり最後はこれで締め括ってもらいたい

      コーシヒ・・格子妃 !!

      因みに 空箱をプレゼント は韓国ドラマに度々登場しますよ
      狐子と川島一族はかの国と同じ
      大声での恫喝が専売特許

      少し前のナッツリターン、水かけ姫 部下に書類投げつけたこの娘達の母
      大韓航空会長の娘とその奥方
      狐子にそっくり
      自分で努力して偉くなった訳でもないのに勘違いも甚だしい
      この会長、70才で天にめされました
      ナッツ姫は現在出歩くこともなく見る影もないとのこと

      狐子も 虎の威を借る狐 を続けていると同じような末路が待ち受けている
      オータムさんの身体は大丈夫かな?



  45. 匿名 より:

    ミテコも鬼子も、とんでもない淫乱女!ミテコは戦後アメリカ人相手の売春婦

  46. 匿名 より:

    他の男など目もくれない、一生小室圭命で生きていく!!!by眞子

  47. 匿名 より:

    鬼子は、妊娠しやすい時に他の男と中出し、妊娠しにくい時にナマズと中出し

  48. 匿名 より:

    12:30様、12:46です。基礎体温をつけていれば妊娠しやすい次期とかわかると思うんですけどね。しかし、ふしだらな汚らわしいアバズレ女ですよね!

  49. 匿名 より:

    皇籍離脱して圭と結婚が何より、眞子にとって幸せなんだよ!国民になり苦労もある、でも皇女の時よりずっと幸せだとわかる!!!

    • 身の丈以外の何者でもない栂の宮 より:

      あの〜、今の現状では皇女は天皇の娘さんの敬宮愛子内親王殿下だけで眞子丼は、一宮家の内親王です。秋篠宮が天皇にならない限り皇女になれません❗️

  50. 匿名 より:

    佳代さんの写真貫禄ありますね。
    暴露本でも、自伝でも、映画化でとすれば、それなりに売れそう。



  51. 匿名 より:

    炊き上がった御飯は神棚、仏壇にあげてから食べる、鬼子は親に教えてもらわなかったの?

  52. 匿名 より:

    鬼子は新米を、口元にご飯粒つくくらいがっついてたんじゃ?ナマズと子供達、職員唖然

  53. 身の丈以外の何者でもない栂の宮 より:

    祝宴に呼ばれなかった上皇夫妻は、怒り心頭‼️合コンしている眞子丼❗️
    美智子VS紀子❗️紀子VS小室親子‼️
    第二ラウンドが、まもなく始まるかな⁉️

  54. 匿名 より:

    圭による眞子鬼子の極秘その他全部ばらし、一生嫁に貰えない事にもできるから。

  55. 匿名 より:

    眞子は鬼子の不倫相手の子供かな?眞子のDNA検査誘導は圭が誘導

  56. 匿名 より:

    眞子、秋篠宮一家全員DNA検査結果、ひさの出産記録カルテ、その他全部ばらしていい?

  57. 匿名 より:

    皇族の方々、圭によるナマズ一家の極秘を知りびっくり‼️

    • ホーチキ放痴気❗️ より:

      私が思うに、皇族のみなさんは全て知っていると思います。



  58. 匿名 より:

    平日昼間仕事してる人大勢いるのに眞子は合コン?ふざけるな豚女!

    • 匿名 より:

      でも、お相手は、「旧侯爵家のご子息のご友人」ですから、単なる一般人ですよ。
      ご友人だからと言って、必ずしも家柄がいいとは限らない。

  59. 匿名 より:

    眞子は鬼子の不倫相手の子供

  60. 匿名 より:

    トイレの掃除もできず、大きい方をした後もトイレットペーパーで拭かないらしいね。それも鬼子は教えてくれなかったの?

  61. 匿名 より:

    皇族の方々、眞子鬼子悠仁の極秘その他全部知り、教えてくれてありがとうございます。となるかな?

  62. 匿名 より:

    合コンしてる事も皇族の方々にもばれる。

  63. 匿名 より:

    秋篠宮一家の秘密を全部圭に全部ばらされ皇室追放。

  64. 匿名 より:

    秋篠宮一家の極秘を知る人物として、皇室ジャーナリストから声かかるんじゃないかな?

    • ホーチキ放痴気❗️ より:

      元朝日の記者の岩井に聞けば、全てがわかる‼️
      キコの寝室にまで入れる岩井記者(学生の頃からの悪友)



  65. 匿名 より:

    国民は、承子様の結婚が楽しみです。

  66. 魔理沙だぜ!! より:

    眞子佳子以外のお嬢様方は頭もよく、親しみやすく、品格があり、おしゃれなお嬢様方です。

  67. 匿名 より:

    9月14日配信の某新聞社サイトに11月23日に宮中で行われる新嘗祭(にいなめさい)に使う新米を収穫する「献穀田御抜穂式(けんこくでんおんぬきほしき)が行われたとの記事が掲載されていました。
     
     式には知事さん市長さんら多数の方々が参列、神事の後、紺の着物と赤いたすき姿の刈乙女が並び稲穂を収穫、水田を管理し献穀者となられた方が「新嘗祭の一端を担えて感激した」とおっしゃっておられました。

    秋篠さん真面目に祭祀にお取り組みになってくださいね。

  68. 魔理沙だぜ!! より:

    皿婆ミテコ、雅子皇后に対し「あら、貴方喋れるのね?」だと!!!黙れ妖怪皿婆!!!

  69. 魔理沙だぜ!! より:

    承子様かっこいいです!

  70. 魔理沙だぜ!! より:

    眞子様、皇室離脱しな!!!あんた小室圭命だろ!!皇室離脱して幸せになりな!

  71. 匿名 より:

    周囲から結婚を大反対されている。
    それでも誰が何と言おうとその人と絶対結婚したい。
    だったら結婚したらいいです。
    ただし、そういう時に一般人は周囲と絶縁して一切の援助を受けずに頑張るのが大方の流れ。
    それが人としての筋です。
    皇室の人間を止めて一般人になり持参金ゼロ皇室利用も一生厳禁されるなら国民も「どうぞ御勝手に、よく見てみたらかなり似合いのカップル」と、放っておいてくれるでしょう。
    今あるものを出来る限り握ったままで結婚したいから粘っているのですか?
    それが皇族の心、皇族の筋の通し方なのですか?



  72. 匿名 より:

    小室さん、早く暴露本出してください。
    あなたが、そうやって、「女性宮家か暴露本か」と、国民を無視した悪魔の選択を迫るから信用されないのですよ。

    「眞子への愛」が本物なら、暴露本も世界的大ベストセラーになるでしょう。
    世にもデブスな娘への一途な愛と、皇室崇拝からくる紀子横暴への怒りの告発、義侠心が揃えば、それはそれでお見事ですから。

    でもね、国民は小室親子が、日本政府を暴露本ネタで脅して、女性宮家の皇配殿下の地位を狙っているのではないかとの疑念を拭い去れないでいる。
    またその方向性が部落解放運動にも合致していると、闇世界が支持しているのではないか、と疑われてもいるわけで、悠仁があの惨状なので、愛子さまを追い出し、眞子佳子の子を初の女系天皇にしようと、闇世界が蠢いている可能性を否定してからでないと、小室家の名誉回復はありえませんよ。

  73. 魔理沙だぜ!! より:

    鬼子は自分のプライドしかない最低な親

    • 匿名 より:

      いやいや少しでもプライドがあれば見境なくアホに付きまとって、えげつない方法で皇室に潜り込んだり、諸外国でお土産をねだったり、欲にまみれてエゲツない方法で坊っちゃんを作ったりしませんよ。のし上がる為にはプライドなんか邪魔と思っていると思います。

  74. 匿名 より:

    正田川島一味は金と恫喝でメディアを牛耳ったつもりだろうけど、
    雑音平民にはお手紙という手段が残されているのだ。
    郵便局員はヤフコメみたいに削除せず、律儀にお手紙を届けてくれるのだ。
    ということで久子様あての激励葉書を書くのだ。
    K.iさん、ありがとう。

    • k.i より:

      15:50匿名様
      お役に立てればうれしいです!
      賀正をいただいた久子様達はとても
      うれしいし励まされると思います。
      国民から年賀状を貰うなんて
      心温まりますもの!
      貰えない紀子様はヒステリーかな。

  75. K.i より:

    宮内庁より眞子様お言葉発表

    幸せな時も不幸な時もお互いに大事な存在
    結婚は私達には必要
    でも現状は難しい

    要約するとこんな感じです。今、速報Yahoo!に
    はいりました。

    • ホーチキ放痴気❗️ より:

      眞子さん、天皇皇后陛下が反論出来ないからと言って勝手に結婚を尊重してくださる‼️などとウソはいけないよ‼️天皇陛下や皇后様を巻き込まないで‼️

  76. K.i より:

    おめでとう!!!
    Twitterのトレンド入り

    #眞子さま

    違う事で入って欲しい。

  77. 匿名 より:

    今は、いばらの道険しい山状態、圭と結婚で小室眞子になるのがゴール



  78. 匿名 より:

    自分たちの心を守る為に必要な選択。

    どうぞご自由に自分の心を守りなさい。

    ただし、国民の意見を無視してあんなヒモ男を選ぶのなら、一切日本と関わらぬ確証が必要。
    一族郎党引き連れて、無一文で日本から出て行きなさい。
    国籍を捨て、二度と日本に戻らないなら、勝手にしなさい。
    税金で贅沢三昧しておいて、自分の心を守る?ふざけるな!

  79. 匿子 より:

    あれ?
    ポチのマークが消えた?

    • 匿子 より:

      ごめんなさい,出ましたポチマーク。

      眞子の気持ちニュース読みました。
      皆さん人が良すぎ❗️
      延期理由は
      ①立皇嗣にケチを付けない為
      ②今結婚するより,女性宮家成立の流れを見て,眞子宮家が確約出来たら結婚という流れをを取っただけでしょう❓

      やっぱり‼️としか言えません。
      ヤフーのコメントにありましたが,皇室の事は考えていない。
      楽に生活出来る道を取っているだけ。秋篠が破談宣告しない限り,税金は小室氏に流れ続ける,今までと変わらないじゃない‼️

      結局は小室氏の皇室利用はこれからも続く‼️これが正しい読み方だと思いますよ。

  80. 匿名 より:

    マコが気持ちを文書で発表した。やはり結婚するみたいだね。
    自分たちの気持ちが大事だそうだ。具体的な事は何も記してない。自分の気持ちを押し通すなら、皇籍離脱というけじめをつけるべきだ。一番卑怯なのは、最後に天皇皇后両陛下にご報告した、と、両陛下を持ち出して自分たちの正統性をアピールしたことだ。許せん!!!

    • 匿名 より:

      私は産経新聞の記事で読みましたが『宮内庁によれば天皇皇后両陛下,秋篠〜上皇夫妻〜眞子の気持ちを尊重』とありましたね。

      ついに天皇ご夫妻を引っ張り出したか…
      もちろん本当のところは解らないが。

      これから天皇ご夫妻,大変だわ。眞子の結婚を認めた事になる。
      なんて事を❗️
      宮内庁,それ本当なの?

  81. 昭和の女 より:

    『自分達の心を守る為に必要な選択』か…

    生きていれば『心を守る』事が出来ない事なんていくらでもあるわ。

    でもこれで確定しましたね。以前『姫』という職業?に眞子を例えたコメントありましたが,姫の役目は家を守る事ですよ。
    家と共に生きる事です。

    ヨーロッパで,かつて爵位と城に住んでいた一族,今の世の中爵位はあっても城を維持するのは大変なので,城を公共の物とし,利益も公共に寄付,そのかわり『姫』として爵位と城に住む事を許される。
    それが姫の生き方ではないですか?

    まして日本の『皇女』より下の眞子姫は国民の税金で暮らしている。
    結婚は自由です。が,皇室を守る気が無く、自分達の気持ちを優先したいなら今すぐ皇室から出て,権利も放棄して,どうぞ結婚して下さい。
    それが出来るなら,逆に見直すけど。

  82. 匿名 より:

    お気持ち発表出ましたね。
    なんか書かれている文章は、佳子さんが書いたものよりはソフトな感じで、私などはホロっとさせられそうです。
    危ない危ない。
    でも、思い込みが激しいんでしょうね~。
    働かないで留学費用を得ている男、怪しげなその母がいるところに本気で嫁ごうとしている宮家の長女。
    何とも…
    秋篠宮家って本当に国民に寄り添わないですね。

  83. 匿名 より:

    上皇夫妻が祝宴に呼ばれなかったのでは無く、今上天皇陛下ご夫妻の顔が見たく無いから行かなかったのでしょう!秋篠宮夫妻は一番先に招待しました。勿論、キコの両親も呼ばれましたよ。この妃はあざといから、自分達の欲得に関してはあさましい程に貪欲で何でも計算して動くのですから。

    • ホーチキ放痴気❗️ より:

      別サイトに、秋篠宮夫婦が暫定皇嗣礼が終わり高輪仙洞御所に挨拶に行ったら美智子さんが紀子さんに『悠仁には、秘密があるのね』紀子さんの蒼白『あああああなたが、やれと言ったじゃない』上皇職が止めに入った❗️これで、坊ちゃん製造は2人の仕業とわかってしまった❓

  84. 匿名 より:

    眞子さんとの結婚が決まったということは、2人が皇族とは一切関わらないという取り決めをしたのか?
    それとも天皇が令和で天皇制を止める決断をしたのだろうか?
    でなければ日本は朝鮮に乗っ取られることが決まってしまう??

    • 昭和の女 より:

      【天皇が令和で天皇制をやめる決断をしたのだろうか?】

      おっしゃる通り、今上が眞子の気持ちを尊重という事はそこに繋がりますね。
      国民は小室氏を認めない。
      となれば,皇室が認めれば皇室批判になる。

      眞子がただ,今上ご夫妻に報告しただけというなら理解できるけど,尊重となるととんでもない事です。

      そういう皇室の閉じ方?
      それとも小室氏を皇室に入れて,皇室が持つと思っている?
      宮内庁,はっきりして‼️



  85. 匿名 より:

    今宮内庁に電話したら,係の方が全て電話が塞がっているとの事。
    やっぱりこうなりましたね。

  86. 匿名 より:

    眞子ちゃん、圭君と幸せになって!!!辛い事とか困難な事も多いけど、決して負けず、めげずに頑張って。応援してるからね。

    • お婆 より:

      そうですよね
      眞子さまが 小室眞子になるだけで
      佳代さんや圭さんが皇族になるわけでない
      あくまでも 降嫁 です
      佳代さん 妄想癖あるのかしらね(笑)

      これだけ国民を騙し ないがしろにしているコウシ家ですから 持参金なしで早く小室眞子になってくださいな
      持参金なし 小室家への金銭 財産 横流し 一切しないでくださいね 勘当言い渡してください‼️
      結婚後に公務を振り分けないでくださいね

      眞子さんの結婚に対する言葉の内容を知っていて コロナ真っ只中 リッコウシノレー強行したのでしょう?
      種々の問題を片付けてからリッコウシノレーがするのが順番だったのに

      それに加担した政府 宮内庁 信用できません

      佳代さんがお料理上手でも掃除洗濯してくれるのも
      今は‼️ でしょう
      孫のお守りも息子嫁の世話もできるのは
      せいぜい70才までですよ
      そのあとは 眞子さんが介護するわけで

      もう 公務しなくて良いから
      花嫁修業しなさいな‼️

  87. 匿名 より:

    ちなみに宮内庁の電話は18:00までですって。

  88. 匿名 より:

    女性宮家が出来るまで延期ですって。茶番もいいとこ。

  89. 匿名 より:

    破談ではなく結婚へということになりましたが、この流れはどういうことかと考えてみました。
    もうとことん落ちるところまで落ちて、皇室の恥が世界中に広まりやっぱりね!となり、それがまた他のところにも影響が出て、秋篠宮家ではダメだとさすがの政治家や日本会議のお爺さんたちも諦めるとか?
    国民は今のうちに破談にしておいた方が眞子さまのためにも秋篠宮家のためにもいいですよ、と分かっていて言っているのにね。

  90. 匿名 より:

    秋篠宮夫婦が結婚を許可しただけで天皇皇后が許可した訳ではないということ??
    紛らわしい。。
    テレビの言い方だと天皇皇后も認めたように言っていた??

  91. 匿名 より:

    皇室離脱して圭と幸せになるのが一番幸せなんだよ!



  92. 匿名 より:

    結婚まで公務を頑張るそうですね。
    どこまで厚かましいんだか!

  93. 昭和の女 より:

    今宮内庁と電話繋がりました。

    私は産経新聞が『天皇皇后両陛下も〜眞子の気持ちを尊重して〜と宮内庁が言っている』と書いてあったので,真意を確かめたところ【それはちょっと違いますね。『眞子がこのような気持ちを表明すると天皇皇后両陛下に報告した。
    天皇皇后の陛下も〜私の気持ちを尊重して静かに見守ってくれている事に感謝〜』という事です。】と言ったので,つまり『尊重』というのは眞子の勝手な感想である事がわかったけれど,産経新聞のような書き方をされると,天皇皇后両陛下も認めた事になり,お二人も傷つき,ひいては天皇制は令和で終わりになるくらい批判されるので,宮内庁はその辺をしっかりと産経新聞に正してもらうべきだと申しました。
    今一つのんびりしている感の否めない宮内庁ですが、最後に『ご心配をおかけしました。上には報告します』と話をして結んで終わりました。
    眞子‼️
    なんて事書くの⁉️
    天皇皇后両陛下を巻き込むな❗️

    • 匿名 より:

      良かった~

      さっきまで、両陛下までもがそんなことを言ったのかと絶望していましたが、安心いたしました。

      そうですよね。両陛下が久子様の勇気ある行動を台無しにするとは思えません。

    • 五葉ツツジの手拭い より:

      いつものマスコミ利用した先出しですよ。
      ニュースに都合の良い内容を流して、既成事実にしてしまう。
      ミテ子の婚約もそうでした。
      印象操作ですね。
      今はネットや宮内庁で調べられるけれど、昭和平成はそればっかでした。

    • 匿名 より:

      真子には、はらわたが煮えくり返るぐらい腹がたっています。天皇皇后さまを利用して、あたかも結婚を認めてもらっているようなこと書いて。天皇皇后さまもやさしく真子の話をきいているだけではいけません。やさしすぎるからこんな時に利用されてしまうのです。黙っていないで、はっきりとこの結婚は「真子さんのために、認められない」と言ってくださればよかったのに。たとえ上皇、上皇后が裁可をくだされていても、今は令和です。令和の天皇としてのお気持ちをきちんと伝えるべきです。秋篠宮家の問題に口をはさめないというのは間違いです。これは皇室全体の問題です。天皇陛下も雅子皇后にも私は心から応援しています。だからこそ、秋篠宮家を甘やかしてはいけないのです。ダメなものはダメとはっきりいうべきなのです。時には辛口の話もしなければならないのです。久子様は立派です。態度でお気持ちを表しています。こんな記事が皇室廃止論者に利用されてしまうのです。秋篠宮や美智子をかばっていてはいけません。このままでは皇室が令和で終わってしまいます。とばっちりが天皇皇后様にも来ています。宮内庁や天皇家の侍従長もしっかりと天皇皇后さまをお守りください。

  94. コムロコム より:

    宮内庁の職員もキチガイに絡まれて大変なンだわ

    • 匿名 より:

      宮内庁の職員も川島小室一味に絡まれて大変なンだわ

    • 昭和の女 より:

      言っておくけど,コムロコムさん❗️

      税金で賄われている皇室が、今誰のおかけで保っているかわかります?
      残念ながら秋篠や眞子,佳子じゃないですよ。

      今上陛下,皇后陛下,ただ1人の皇女敬宮愛子内親王殿下,そしてそれを支える信子妃,久子妃のおかげでしょう?

      この方々が潰れたら、秋篠からでは何も取れないですよ。というより、皇室は無くなりますね。
      暴露本出したかったら【皇室】の屋台骨だけはしっかりとしてもらわないと,暴露本の価値も下がるわよ。
      秋篠家に皇統が移った後なら、秋篠ならアリエールと,暴露本の価値は下がるからね。

    • コムロコム より:

      ちょっと言い過ぎたンだわ

  95. 匿名 より:

    角田と一緒に祖国で暮らせばよろし。
    日本を巻き込むな。

  96. 匿名 より:

    昭和の女さま
    ご行動に感謝します。
    確かにあの書き方だと、気持ちを尊重=裁可とも取れてしまいますよね。
    表明しますと報告して、それをただ、そうですか、とおっしゃっただけなんですね!
    発表はするなとは言われなかった、ということ。
    そこは大事なところなので、はっきり正してほしいですね!

    • 匿名 より:

      違うと思います。両陛下は関係なく、豚丼が「両陛下も認めてくださるでしょう」と言ったという事です。あくまでも豚丼が都合良く両陛下の名前を出しただけと「昭和の女さま」のご報告を読みましたが?

    • ホーチキ放痴気❗️ より:

      思い出すのは、敬宮愛子内親王殿下が眞子の誕生日に花をプレゼントされたら花言葉を見て天皇皇后陛下から結婚を認めて貰えたと勘違いして赤坂御所に押しかけて天皇家の職員にアポを取ってないならと断られたよね‼️何でも自分に良いように受け止める阿保‼️天皇陛下や皇后様を利用するな‼️

  97. 匿名 より:

    天皇は不要ですね。馬の文章見た感想。小室との結婚を天皇も賛成してるなら皇族は不要です
    。コロナで倒産、自殺者が増えてるのに、いつまで、アホの馬娘の彼氏に税金を無駄遣いするのか国民に説明してほしい。納税がアホらしいです。

    • 匿子 より:

      ↑ほ〜ら,やっぱりこうなるよね。

      眞子が天皇皇后両陛下の名前を勝手に使って巻き込んだ結果がこのコメント❗️

      宮内庁,しっかり正さなきゃ❗️

      それにしても秋篠家ってどこまで性根が腐っているんだろう‼️



  98. 匿名 より:

    13日の金曜日にこれだもんねぇ
    国民に喧嘩売っているとしか

  99. 匿名 より:

    再延期されそうだから、Kに知恵つけられて先回りしてゲリラ発表。
    だった気がしてなんないんだわ。
    K家に洗脳されてるのか、類友でくっついたのか、どっちだか知らんけど国民の血税を好きにされるのだけは我慢がなんないんだわ。
    身ひとつで嫁ぐべき。

  100. 匿名 より:

    明日への活力は最早、無くなりました!
    このエロ八戒‼️!

  101. 匿名 より:

    真子さん、再延期、再々延期、何度延ばしても同じです。小室さんの、お母さんの金銭問題、反社の人との交遊関係とかが言われてます。どうしても結婚したいなら、駆け落ちされたらいいのではないですか。皇室と縁を切れば誰にも、何も言われません。延期しても、年をとるばかりです。

  102. 匿名 より:

    ヤフコメ、今日は、というか今日もすごいわ。
    秀逸なコメ:
    >生きていく為の選択。
    >逆に言えばその選択はあり得ないので、
    >生きていく必要はありません。

  103. 匿名 より:

    秋篠宮夫婦は、何を考えているのてすか?真子さんの文には、具体的な事なく、前回と何も変わっていませんが。本人の意志が固ければ、皇籍離脱を、言って降嫁させればいいのではないですか。これからは、家族と話しあってと、言ってましたが、長い期間ありましたよ。だらだらは、止めて下さい。

  104. 匿名 より:

    真子丼は両親をまるで信頼してない信用してないのが丸分かり

    オータム一家が国民は勿論のこと宮家の方々からも相手にされてないこと
    よく認識している
    この場合は両親の名を語るより天皇皇后両陛下や上皇、ジョウコウゴウ
    を引き合いに出して皆に納得してもらおうと悪知恵を働かせている
    オキツネ母さんにそっくりだね

    それにしてもみっともないオータム負債
    他力本願で娘には何も言えずに人様にはワーワーとわめき散らし
    いつもいつも責任転嫁満載夫婦

    真子は18才の敬宮さまに 相談した って?
    あなたは幾つよっ



  105. 匿名 より:

    あるアキシンジャーのブログ見てきました。
    天皇皇后両陛下が結婚を許可したと思ってるみたいで、激しく怒ってましたよ。
    面白いのは、コーシ両殿下は根負けしてしてしまったのね、と、この期に及んで擁護しているところ。
    真実が本当に見えないんですねー。

    • 昭和の女 より:

      たった今産経新聞に記事内容をを訂正してくださるように,メールでお願いしました。

      このような勘違いメールがまた出たら,その都度訂正して行きましょう。
      今のままでは両陛下が『結婚を認めた』と思われかねません。

  106. 匿名 より:

    秋篠宮さまが、「勘当。金もつけてやらない。勝手にしろ」「脅すなら脅せ、構わない」
    と、毅然と言えば?父親なんだから。
    一生脅されるか、一時の恥を覚悟して強気でいくか。
    当主なんだからね!

  107. 匿名 より:

    真子さんの結婚の延期発表、小室圭が卒業して生活できるようになるまで皇室特権使う気ですね。皇籍離脱して、皇室からの援助を一切断ち切り、結婚してもらいたいですね。もちろん一時金もなしで。秋篠宮家に皇統が移ることは絶対にありませんね。逆に愛子天皇に一歩近ずいてきたと考えたらどうでしょうか。あんな体たらくな真子が皇室に残っていても皇室にとってマイナスしかありません。佳子ともども皇籍離脱してください。真子さんは、皇室から離れて、初めて自分が愚かだったって気ずくかな。あほだから気ずかないかもしれませんが。やれるものならどうぞやってください。秋篠宮家ともども家族全員排除したいですが、なかなかそこまでは無理でしょうか。

  108. 匿名 より:

    久子様、本当に素敵な女性皇族ですね。
    毅然とした佇いに感動しました。
    高円宮様がご存命でいらしたら益々心強かったただろうとと思わずにいられません。

  109. 匿名 より:

    国会は29日、議会開設130年の記念式典を開催する。天皇皇后両陛下とマコさんが出席するそうだ。
    何でマコ?政治家は何を考えてるんだ?

  110. 匿名 より:

    13日の金曜日でしたね。
    ただの映画のタイトルだと思ってたりして。眞子さん、紀子さんに似て
    注目されて嬉しいでしょうね。
    女性宮家設立が決まったら結婚するんでしょう。

    紀子さん、立皇嗣の礼を連呼の次は
    女性宮家設立を連呼するつもり?
     

  111. 匿名 より:

    真子さんが、出席つて本当ですか?真子さんは、余分でしょ。

    • 匿名 より:

      まだ前ソーリの権力はあるみたいですね。
      今朝ラジオで大矢英子さんがチラッと話していました。
      このご時世に強行したリッコーシの霊、
      ミテコとアベの押しでしょうか。

  112. 匿名 より:

    紀子の暴走は、何故出来るか?安倍晋三におねだりして、全部思うままに、出来る、男子を産むとは力強い。小室は皇室に、迎え入れる。継承した、菅総理が許可しないと、出来る事ではない。小室に、一億円以上の血税が導入される。豪邸にしても、全て菅総理が許可を出している。宮内庁に権限はない。天皇、雅子様も、同じです、皇室改革が、必要では、好き嫌いは、別にして、政権交代が、絶対必要です。

  113. 匿名 より:

    国会の式典に眞子が参加なんて
    あり得ない。天皇ご夫妻と並んでる眞子を、メディアに取り上げて欲しい紀子さんの魂胆がバレバレ。
    宮内庁もこんなセッティングしないで

  114. コロナ禍諸悪イベント より:

    キコ妃誕生日コメント⇒ウソ
    リッコーシ礼⇒クソ
    マコ丼お気持ち発表⇒クズ
    殿下誕生日会見⇒???

  115. 匿名 より:

    日本会議のご老人達は、真子が結婚しても、女性宮家を創り小室を取り込みますよ。それが目的で彼が卒業するまで先延ばしさせる約束なんですね!結婚は最初からできレースなのですよ。ずる賢い秋篠のやる事!

  116. ワシゃ認めんぞ! より:

    平日のワイドショーでネタにされないよう、お気持ち発表もこの日を選んだんでしょうね。
    ヤフコメもいつも以上に大荒れで、国民の感情も爆発しています。
    要は延期してこのまま皇室特権を使い続けた上に、結婚するってことですよね。本当にモヤモヤが止まりません。
    佳代も身から出た錆なのに、今頃天狗になっているでしょうね。

    秋篠宮家一家はもはや皇族として不要ですが、今度の誕生日会見で何を語るか見守りたいです。

  117. 匿名 より:

    大阪のテレビで、辛坊さんが「たかだか数百万の借金くらい、関係者がその気になればすぐに処理できるのに、それをしないところに問題が」と話していましたが、結婚は両性の自由で決められるが、女性宮家に相応しい男性とは誰も見てくれないので、紀子としては、障害児で皇位継承不可な悠仁の代用品を産まさせるには、別の男性にすげ替えたくて、あえて小室母の借金を処理させなかったといえる。

    でももう時間切れで、男のすげかえ計画もタイムオーバー。
    悠仁も小五で名前すら書けない知能では、高校入学先がなくて、知的障害隠蔽ごっこもタイムオーバー。
    オンラインリモートセックスでは我慢できなくなってきた待ち腹眞子もタイムオーバー。

  118. 匿名 より:

    秋家のDNA鑑定なんかとっくの昔にやってるよ。実子じゃないのも。でも血筋はどうあれ天皇家の次男坊で育ち、実質的に次男坊だしね。世も末だわ

  119. 通行人 1 より:

    ご立派な(笑)ご両親が
    学生結婚でしたから

    しかも喪中婚約発表

    マスゴミ利用 や 人を使って
    他宮家や当時の皇太子ご一家(現天皇家)を
    陥れる

    お車代たかり

    自分達に国民が寄り添うべきとの発言

    ご両親がやってきたことを
    今 眞子さんもやりましたよね

    天皇陛下皇后陛下が許可したようにマスゴミに伝わりましたし

    さっさと 学生結婚してください
    アメリカにでも 無人島にでも 行って下さい
    無一文 裸一貫で

    前例がないと動かない政府や宮内庁
    でも
    前例がないリッコウシノレーは
    無理やり 強行しました

    紀子卑の策略にのりました

    眞子さまにも前例がない
    持参金なし降嫁
    勘当 皇籍剥奪

    一切 皇室にも秋篠宮家にも関わらせない

    それを突きつけて
    今すぐ結婚させてください

    式も何も皇室や国としてやる必要もありません
    小室家が嫁を貰う話ですからね

    長引かせて税金を使い
    更に長引かせて
    女性宮家創設まで ぐずぐずさせるのですか

    いい加減にしてほしい

  120. 匿名 より:

    全て紀子さんのシナリオ通りにしか政府も動かないのですね。計画的に男子を産ませた政府は何一つ反論出来ませんな。最初からそのような、話し合いがされ、約束されているから、政府も要求は全てのみますよ。国民は選挙で自民を崩さなければ、やりたい放題は解決でき無いのですよ!紀子さんの要求は拒否する力は政府には有りません。それだけの確約をしたのでしょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です