秋篠宮殿下

「盛大にお祝いしたまえ」 秋篠宮さま、立皇嗣の礼でサクラを計画

サクラ(呆れ)
それ程迄に皇嗣になりたいとは、流石庶民の子(笑)
人徳も無いのね〜

トランプは新型コロナで国家非常事態宣言。
日本は立皇嗣宣明の儀、朝見の儀をまだ強行する気でいるのか。
日本だけのコロナ問題ではないということをわかっていない連中が中止にさせないのだということを、もっと国内外に発信すべきだね。

トランプは○○が天皇の方が都合がいいしね。安倍は電話でどんな話をしたのかな。
オリンピックのことはきっと話しているね。

桜を見たり、リッコーシの礼にサクラを入れて水増しを企てたり。
何かにつけ「さくら」がお好きなアベと愉快な(別名:おバカな)仲間たち。
ただ、国民と神の怒りに触れて…桜も散る寸前。
そういえば海の向こうの海の王子に腑抜けにされたかの姫は…


これまたサクラ…櫻井君のファンでしたか。
櫻井君は別の方とお幸せになりそうな報道が流れましたが。

※日々自身を律しがんばって活躍され、お仕事で得た収入に見合った高額の納税を果たしている櫻井君と、無職王子&無芸大食姫を比較する自体間違っているでしょうし、櫻井君にとても失礼ですが…
いっぽう姫と海の王子は…こちらも「サクラチル」のか。

櫻井君にはお幸せになって戴きたいですし。

桜を見る会やらリッコーシの礼やら、
姫と海の王子の逃避行費用…として無駄になりそうなお金を今一度きちんと精査。

コロナウイルス対策や諸々の災害でご苦労されたままの方に活かしつつ、国民の生活が安寧に向かい、本来あるべき幸せな日本になってほしいと切に願います。

近年の天災、新型コロナ騒動は秋篠宮家に対する神々の怒りの鉄槌に見えます。
小室母子は、神道からすれば究極の穢れ。

秋篠宮夫妻は私利私欲優先で国民を顧みない。
立皇嗣は儀式だけでなく全面中止にしてほしい。

まだ中止にとかしませんよね。
ヤフーのニュースでも人数減らすだので、中止にしようという動きはない。
先を考えなよ。
今ここでコーシや祝賀会的な事をした方が益々
批判されるのに。馬鹿しかいないんだ。
よく考えて。
自分の子供や孫があいつらが天皇の時代に生きなきゃならない、あんなのが天皇のの国の国民と笑われる。
かわいそすぎる。

桜の如く
散ってくれろよ
安倍秋家

暫定の御披露目はないよ(笑)
暫定 ですよ 暫定
馬鹿嫁が 無理やりやろうとしてるけど
アホのあーやと言われていても
さすがに生まれ育ちが皇族なので

秋さまはリッコウシ 拒否してるんだよね
自分のせいにはしてますが
馬鹿嫁の暴走に
歯止めきかないから
仕方なくみたいな感じ

下手な事言うと
川嶋家に
生殺しにあいそうだからね

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    アホナマズ川島文仁

    • 匿名 より:

      圭「お義父様人気ですね」

    • 匿名 より:

      盛大にお祝い?
      紀子のハイヒール舐め舐めオトコ・オータム文仁~皇紀2600年、トンでもないヤカラね❗

    • 匿名 より:

      オータム・ファミリーに限らず、超高額生活保護、高額税金パラサイトの皇室・皇族は〔庶民感情としては〕廃止してほしいね⁉️
      但し、徳仁サンち三人は〔皇家として〕残留OK。

    • 匿名 より:

      秋ちゃんマン、紀子のお仕置きには何が一番お好きなの?
      鞭・ローソク・ロープ・ピンヒール・野外ワンワンプレイ、それとも◯◯◯◯かしら?

    • 匿名 より:

      オータムさんの愛人希望します❗

    • 匿名 より:

      また又言います。
      バラク・オバマ〔民主党政権奪還ね〕
      バラック栄養食・カロリーメイト?
      美しいバラックにはトゲが有る?
      静岡バラック?
      バラック・紀子❗

    • 匿名 より:

      オータムさん、ナマズ味噌煮弁当が食べたいです。
      マコカコに配達させて下さい。

    • 匿名 より:

      下らない儀式が終わったら、豚マン眞子と一頭身男コムロの正式婚約発表だろうね!

    • 匿名 より:

      〔GyaO!〕ファンの秋ちゃん、配信は終了したが、五月みどり主演【マダム・スキャンダル 10秒死なせて】は視たの❓!!。。

    • 匿名 より:

      オータム・ファミリーは小笠原諸島・新島【西島】に全員移住しなさい❗

  2. 匿名 より:

    こういうとぼけたキクモン記事、嫌いじゃないぜ。

    • キコキコム より:

      彼らは立皇嗣の礼がつつがなく終わったことを受け入れられないンだわ
      米大統領選でのトランプ支持者と同じ心境なんだろう

    • キコキコム より:

      あら婿どのの口調がうつってしまった
      どうも最近いけない妄想に耽りがちなンですわね

    • 匿名 より:

      時々あるナマズ劇場おもしろい

    • 身の丈以外は、そぐわない秋篠宮家 より:

      サクラ30〜40人だったそうね!ご丁寧に名前まで書いてあったけど写真無し❗️ウソ?
      紀子は、皇后様の御言葉の時に『睨みつけた‼️』バッカだね!変顔しても動ずる事なく御言葉を述べられて恥かいた紀子‼️人間の出来が違うわ‼️

  3. 匿名 より:

    秋篠宮家改築工事費用 二十五億円だそうですね!これだけ安い金額なのは 紀子さまの慈愛の心、秋篠宮家の国民に寄り添う心の現れなどと 某サイトでありました。 それでは残り八億円は紀子さまのポケットに入るのかとのタイトルとは違い秋篠宮家アゲアゲでした。 むかつく❗

  4. 匿名 より:

    ヤフーニュースで眞子さんの記事を読んでいたら、結婚前の紀子さんがジャージを着て3DKのベランダにいる写真が載っていました。こんな人が未来の皇后?
    こんな写真載せたりしたら、紀子さん怒るんじゃない?

  5. 匿名 より:

    車列というか2台くらいですけどね。
    秋篠宮夫婦の車には明らかに記者か高清水っぽい女性の声で「紀子さまー」って1人の声と、おじいさんの声で「秋篠宮さまー」って声が聞こえた。両陛下の車には「天皇陛下万歳!」と「雅子さま〜」って声がありました。まあパレードじゃないのでサッと走り抜けて行ったのでサクラは雇っていなかったと思います。たぶん。



  6. 匿名 より:

    この人、何を言ってんだ!

  7. 匿名 より:

    1時間10万くれるならいいよ

  8. 所詮はクズ宮家クズミヤヒ❗️ より:

    あほらしか〜❗️

  9. 嫌いな人たち より:

    高円宮家のお嬢さんは、ご成婚後赤ちゃんまでお生まれになり、お幸せでしょう。それもキチンと母親が、ちゃんとした人を探し、ご成婚。
    馬鹿親は、娘の相手の身元調査もせず、上皇様ご夫妻もO Kを出し、記者会見後ぼろぼろと悪事が出て来る。
    全てヘルプのお金が無ければ、今のニューヨーク生活も、警護付きの詐欺ママのタクシー通勤も無かったのに。
    秋篠宮家は、日々の生活もこの不祥事も、税金をいくら使えば気が済むんだ。
    バコさん、ピザも寿司も美味しかろう。刑との結婚だけはやめてくれ。
    国民はあんな非情な親子に、金を出したくない。
    秋篠宮家の親子にもだ。川島家にも、出したくない

    • 匿名 より:

      久子様が祝賀行事を欠席されたからでしょうか、タケロウを始めとする高円宮家叩きが始まりました。本当にわかりやすい人たち。

      どんなに承子さまの性格の悪さを叩いても、「紀子よりははるかにマシでしょ?」としか言いようがない。

      この世に、川嶋紀子以上に嫌われている人間がいるのだろうか?人類の敵だよ、紀子は。最近は紀子が嫌いすぎて、他に嫌いな人がいなくなりました。ノンフィクションでボクシングの山根会長が出ていましたが、「何でこの人は叩かれていたんだっけ?」と真剣に考えてしまいました。

  10. 美智子と紀子の目頭切開コンビは大嫌い より:

    これって次はいよいよ、秋篠のブスで頭と性格も悪い娘達2匹?2丼のための宮家作るんですかね?

    なんてったって美智子BBAがいる限り秋篠と紀子と子供達は安泰だね。。。

    BBA8894771かなぁ。

    • 匿名 より:

      不老不死の妙薬を日々服用していますので、ご希望には副いかねます。

    • 匿名 より:

      紀子にとって、娘二人の宮家は必須でしょう!

      なぜなら、秋篠宮一家は、皇室内で孤立しているから。娘が皇室を去ったら、両親の死後、坊っちゃんを支えてくれる人が誰もいない。

      ちなみに、坊っちゃんも目頭切開では?たった数ヶ月であんなに目の大きさが変わるわけがない。
      もしくはアキシンジャーが大好きな影武者か。



  11. 特命 より:

    『盛大にお祝いしたまえ』
    何を言っているんですか⁉️
    このコロナ禍で、盛大なお祝いなんてできる訳がないでしょう‼️
    それに、主役が国内だけでなく海外(特にヨーロッパ)でも嫌われている秋篠夫妻ですから、コロナの影響がなくても、祝う気になどなれるはずがありません‼️

    • 博麗霊夢 より:

      ナマズと鬼子、あんた達って職員に対するパワハラだけじゃなく、大麻とか恫喝その他たくさんの悪事してるじゃない?バカなの?死ぬの?

    • 一日も早く皇籍剥奪を! より:

      紀子さんの事ばかり罵倒しても夫婦でバカゾロ目なんだな。。。
      海外王室に自ら祝電・祝辞を要しても何処の王室も知らん顔なのに。www
      ブータンからも祝辞貰えなかったんだろ?それだけ相手は迷惑訪問だったって事。インドの首相とのブッキングで相手は迷惑したって全く顧みてないし。

      国内処か海外王室までもバカにされ嫌われる『秋篠宮家』ってどんな皇族?皇賊の間違いでしょ。日本に賊は必要ですか?ホームレスより始末悪いし質が悪い!

  12. 身の丈以外は、そぐわない秋篠宮家 より:

    2月解散❗️その前に皇室典範改正をやったら、その時は考えてもいいよ‼️来月の新嘗祭、去年はズル休みして常陸宮様だけ出席❗️今年は逃げられないよ‼️前日の禊から しつかりとおやりなさいね‼️新嘗祭前に新米食べたバカ宮妃❗️暗闇の中、宮中の神々の試練❓を受けよ‼️
    秋篠宮は、今回は隣にカンニング出来る天皇陛下が一緒でよかったね❗️寝らずに飲まずにやるんだよ‼️

  13. 匿名 より:

    いつもの、さくらは宮内庁が手配してくれるのですか?それも、税金で雇うのですか?自分達の金は一円も出さないで税金を勝って気ままに遣いまくるのが秋篠家ですから!それをニコニコ、ヘラヘラ認めてくれる政府がついてるから?でも、金は国民の為に皆さんが納めた物で政治家の物でも、秋篠の物でも無い。一円も納めないのに湯水のように贅沢三昧ばかりするとんでも無皇族ですね!

    • 身の丈以外は、そぐわない秋篠宮家 より:

      美智子さんは、宮内庁にサクラを用意する様に言いつけるそうです❗️真似っこのキコも同じでは?

    • 匿名 より:

      以前に帰れコールされたり、出迎えがスカスカだったりが続いた時紀子さまが「宮内庁はバカ、サクラを雇えば良いのに」と言ってましたから、 宮内庁持ち つまり国民の血税ストレートですよ。

  14. 匿名 より:

    佳代「スケスケネグリジェじゃないの?」

  15. 匿名A より:

    某サイト。
    外国から祝電0を逆恨みして皇后様のせいにして
    「こちら(秋篠宮家)の空気を読んで動くものではなくて?』と盛んに紀子さまは仰っていました」
    だと。

    皇統奪うため妊娠テロ起こしたり、報道操作したり嫌がらせ三昧なくせに、こういうことだけ人頼み。

    ずうずうしい通り越して、人として終わっている。

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      私もその記事を読みました。自分から海外に連絡を取って「祝電」を要請したそうです。
      スペインにも。特にスペイン王室では王女が3月にコロナで亡くなったばかりなのに・・・
      もはや、人間ではありません!!
      人間の形を鬼です!鬼は早く退治しないと

    • これで国益損ねたね より:

      こんな事,解説しなくても逆の立場になって考えてみたら,普通の人間なら充分にわかること。
      【ある一家の家族の一員が病気になり亡くなってしまい,他の家族も病気に恐れ慄いたいます。
      そんな家は他にもありました。ところがある家では無理矢理お祝い行事をする事になり,なんと病気に恐れ慄き,悲しむ家々に祝電をを求めてきたのです。
      町全体が祝電を求めて来た家に呆れて,付き合いを辞めてしまいました。】

      皇后様,困ったと思うよ。常識で考えて仲立ちなんか出来る訳ないじゃない⁉️

      ミヤヒ,その理屈がわからないのか,それとも解っていながらワザといちゃもん付けているのか⁉️
      普通なら鼻つまみ者だわ‼️

    • 匿名 より:

      匿名Aさま、20:44分さま、21:10分さま、
      同感です、  ホントに何処まで自愛だけの女なんでしょうね! 世界に一人しか居ませんよ。いいえ一匹しかいません。 ワンちゃんやネコちゃんは勿論他の野生動物だって、他人の悲しみ、他の動物の悲しみまで理解出来るのに………恥ずかしい宮妃です。そして 雅子皇后さまが心配です。 



  16. 匿名 より:

    眞子さんも、秋篠宮さんももうやめませんか、この結婚、格好悪くて仕方ないわ。国民が反対しているのわかっているよね。小室親子の下品さも知っているよね。結婚という人生の晴れがましい慶事を台無しにして、その上不幸を巻き込むなんて馬鹿馬鹿しすぎるわ。眞子の頭って、相当固い。圭ばっかり思いに暮れて、周りが見えず虚ろな目をしてる。恋に恋して、圭を理想化し過ぎ。もっと国民の意見を聞きなよ。外見ばっかりよく見せようとしても小室と別れないなら、心のブスな女でしかないよ、

    • 匿名 より:

      皇籍離脱すりゃあいいんだよ、一般国民になってから結婚すれば良い。

    • 身の丈以外は、そぐわない秋篠宮家 より:

      秋篠宮さん、キコさんの顔は立てたので約束通りに眞子丼と皇室離脱をして下さい‼️タイで優雅にナマズの養殖場経営でもしたら❓

  17. 匿名 より:

    勝手に新米食べたバカ鬼子、カンニングしたナマズ 徳「バカもん!!!」ナマズ「ヒェー兄さん怖い」鬼子「アタシハショーライノコウゴウヨ!なんたらかんだら」徳「言い訳するな、罰当たりが!」鬼子オロオロ

  18. 匿名 より:

    “トランプは新型コロナで国家非常事態宣言”
    とは記事屋の質を疑う!

    トランプはコロナは実在しないと言うコンスペリシイ者
    カラ始まって
    マスク使用者をあざ笑う気違い
    コロナ対策ゼロの気違い大統領!

    でも皇后様はトランプの親友。

    • 匿名 より:

      トランプは秋家に皇統移ればよいって考えじゃなかったっけ?
      アホでアメリカの思い通りに出来そうだから。

    • 特命 より:

      トランプは『デキる女』が嫌いで、ハーバードで数理経済学を専攻されていた皇后さまのことも、“She is too much smart.(彼女は頭が切れすぎる)”と言って、目の上のたんこぶにしていたそうです。

      皇后さまのハーバードの卒業論文は、『輸入価格ショックへの対外調整――日本の石油貿易』でした。1970年代のオイルショックが、日本の貿易に与える影響を論じたものです。来日前のブリーフィングでこれを知ったトランプは、「なんということだ! これからは日本をだませなくなるじゃないか!」と言って、青ざめたそうです。

    • 匿名 より:

      “She is too smart.

    • コムロコム より:

      >>ハーバードで数理経済学を専攻
      >>皇后さまのハーバードの卒業論文

      あれはミクロ的基礎を欠いたいわゆる”どマクロ経済学”でしかも静学しか扱ってないンだわ

    • キコキコム より:

      そんなにすごい論文ならトップジャーナルは無理でもせめてJERかJJIEには載せられたはずなンですわね

    • 匿名 より:

      >あれはミクロ的基礎を欠いたいわゆる”どマクロ経済学”でしかも静学しか扱ってないンだわ

      特権を使いまくったにも関わらず、トップ14にも入っていないフォーダムのロースクールにしか入れなかった人もいますけど。

  19. 匿名 より:

    ここまで国民に見下げられた皇族いたっけ?
    やる事なす事、裏目にでてしまう頭の悪さ。
    コロナの礼じゃねぇ。
    海外からもなにやってんだ!!でしょうね。
    あっ、知らないかも。興味ないから。
    バイデン氏の勝利のニュースには感動した。
    新聞も休刊だったしね。
    キーコも焦りすぎ。
    慌てる乞食は貰いが少ないってね。

    • 一日も早く皇籍剥奪を! より:

      天皇家より多いよ?税金投入率は。
      天皇家より国内外の支持はないけど。

  20. 匿名 より:

    鬼子より佳代さんの女王様プレイがいいbyアーヤ



  21. 匿名 より:

    佳代の警備費用は馬豚の皇族費と働いたお金からだよね!税金からなんか国民は納得しません
    よ!何もしないでブクブク太る馬豚いい加減にしろ!このまま結婚しても国民からは冷たい目で見られて居場所もないね。でもミテコと両親の悪事を暴露したら国民はあたたかく歓迎してくれます!

    • 匿名 より:

      当然そうしてもらわないと‼️へやにとじこもり仕事もないのに花嫁修業もせず刑のことばかり思いくってばかりで動かないからぶくぶく豚になる。

  22. 匿名 より:

    リッコーシの儀より、デーモン閣下がボーカルだったバンド、聖飢魔II デビュー35周年のがおめでたい!!!凄い頭いいし英語も凄いからね、相撲マニアだし!

  23. 匿名 より:

    愛子様とデーモン閣下の相撲トークやらないかな?

  24. 匿名 より:

    秋篠宮全員蝋人形にしてやろうか!

  25. 匿名 より:

    殿下でも、元聖飢魔IIのドラム担当のライデン湯澤殿下のがいい!!!

  26. 匿名 より:

    反対デモがおきてるだろう。
    嫌われて認められていないんだよ。

    コロナ感染拡大は秋篠宮が出てくると起こる。
    天罰が下る。



  27. 悪事三千里を走る❗️ より:

    でもこれでわかったでしょ?
    クズ秋篠はミヤヒの被害者じゃないって。
    秋篠だって積極的に皇位簒奪しようとしてるのよ,◯かのくせに。
    なんたって皇后様を『あれ』と言ったとか?
    多分自分では何の力も無いから前皇后の威を借るクズなんだわ。
    秋篠,外務省嫌いだからね。
    何故か?

    昔オックスフォードに行った時,国益を守る外務省にキツ〜くお世話になったんじゃない?
    ◯◯の み が わ り とか⁉️

  28. キコキコム より:

    あーたたち、何事も諦めが肝心なンですわよ
    愛知県リコールの高須一派を見習いなさい

  29. 匿名 より:

    サクラを立てなきゃいけない位人の目が怖いなら、くだらない欲など捨てなさい。
    民意など屁でも無いクセに小心者ぶるな!

    越えてはいけない一線を越えた以上は覚悟しなさい。
    必ず天罰が下ります。

  30. 匿名 より:

    終戦当時のデンマークとは国家の置かれた状況は異なるが、皇位/王位をめぐる問題は酷似しているし、何より、国王の娘が国民的人気を誇り、国王の弟が敵国の工作を受けているという点は特筆すべきであろう。

    そう、現在の皇室も、朝鮮総連や暴力団関係者といった外国の反日勢力・反社会勢力との関係がささやかれるのだから、状況はかつてのデンマーク王室と奇跡のような一致としか思えない。

    デンマークの王室はナチス・ドイツとの関わりを断絶し、新たな戦後をスタートさせるために、前王の弟の妃をも国外追放し、そして女性・女系容認に踏み切った。伝統である男系継承を辞めるのは、確かに相当な覚悟が要っただろう。しかし、男系男子を止めなければデンマーク王国という国家自体を救うことができなかったのである。

    そして、王(前の)の弟の妻をも国外追放とした点も見逃せない。

    日本の皇室は、このまま利敵行為を重ねて本当に良いのだろうか。

    今こそ、潔くナチスと繋がった恥ずべき過去を、苦渋の決断によって、男系継承と共に断ち切ったデンマーク王家の英断に学ぶ時ではないだろうか。

    HOME 皇室天皇家愛子さま 「愛子天皇」こそ日本の希望! デンマークに学ぶ女系・直系長子継承の本義(二コラ・ライト)

    • 恥ずべき戦後の日本国民 より:

      つまり戦犯ヒロヒトを絞首刑には出来なかった日本国民は
      あれだけの被害をヒロヒトの名で受けたのに
      戦後も何も無かったように受け入れ
      戦争で狩集められ無残な死を強いられた兵隊さんや空襲で焼き殺された赤子から幼児そして小中生の屍の山にどっかり腰を下ろして
      未だに皇族を拝む日本国民は
      恥ずべきであると言うべきである。

    • 匿名 より:

      先ず日本国民が昭和天皇を多くの被害者の為に裁くべきでした。

    • 庶民 より:

      ナチドイツはデンマークの農産物無くしては数年も連合軍を相手に戦う事は出来なかったんです。
      全ての農産物をナチドイツに搾取されデンマーク国民は飢餓状態でしたが国王は国外避難で戦後帰還したものの国民には頭が上がらなかったってことです。
      だから国民の上で威張り腐ってはいない。
      国民と同等の市民王室。
      それに比べて日本の天皇家は国民に戦争責任の謝罪どころか戦後もそのまま国民の税金で贅沢三昧、
      皇族を国民より上に置き拝め建てる事に何の疑問も感じていないようです。

  31. 匿名 より:

    今年の1月の菊の紋ニュース、ニコラライトさんの記事のコピーを貼らせていただきます。

  32. 匿名 より:

    本当に「愛子天皇」こそ日本の希望!
    ライトさん、良い記事をありがとうございます!時々読み返したいと思います。(記事の抜粋ですので、皆様ぜひ1月掲載の全文をお読みくださいませ。)



  33. 匿名 より:

    キコキコムって誰なんだろうな?しかし、此処まで来てぼったまは無理なのが解らないの?税金でアキさんちの上げ記事書かせても、無理だよね。

  34. 匿名 より:

    が~スーは頼りにならないけど、良い感じに国会議員は動いてる。ここにコメントするとキー子が見てるかも知れないから言わない。政府はきちんと考えていると思う。

    • 匿名 より:

      わたしもそう思います任期が短いから決まってたことは粛々とさらりとやってしまい肝心のこれから決めたりすることはきっちりやってくれると思います

  35. 天皇家 より:

    愛子様が次の天皇になるかならないか、国民投票してくれないかしら?次の衆議院選挙の争点にしてほしい。
    天皇家にお子様がいるのに、なんで〇〇の次男一家に皇統が移るのか。。。
    国民の象徴なら、国民の声をきちんと聞いてほしい。

  36. 博麗霊夢 より:

    皇籍離脱してナマズはタイの愛人、眞子はアメリカの圭のところという行き場がある。

    • 匿名 より:

      タイの愛人、アメリカの小室にとっては、皇族じゃなかったら用無しでしょ?

    • 身の丈以外は、そぐわない秋篠宮家 より:

      Yahooのコメントに、タイに愛人(王族の娘?ナマズ研究員?)と立派なご長男がいる!とあったので日本の彼女も連れて移住すればいい!

  37. 八雲藍 より:

    文仁、紀子、眞子、佳子、悠仁アウトー!大晦日ガキの使い笑ってはいけないシリーズ

  38. 八雲藍 より:

    参列者、職員から感染者でなきゃいいけど、、。



  39. 匿名 より:

    とにかく、この偽宮家は偽装工作ばかり。サクラを雇って祝福されてる演出したり、ボッタマを優秀偽装するために裏口で東大を狙ったり。そういえば、コムロが入学資格がないのにフォーダム大に入って箔つけようとしてるのも思考が全く同じ
    。やはり全て、キーコさんが主導してるのですね。

  40. 匿名 より:

    マコと秋二人で離脱する話はどうなっているのかしら?喜ばしておいてやはり離脱しないとかないよね?

  41. 八雲藍 より:

    佳子が元皇族ユーチューバーになりそう。

  42. 匿名 より:

    なんちゃらのレーが終わった途端に尾身会長が「大変な状態でっせ」と発表。実は尾身会長は政府に止められていたと思う。発表があれば今よりも国民の批判が大きくなっただろうしね。本来はやってる場合じゃないんだよ。今日の祝賀会だって止めるべきだった。キコと婆さんが強行したんだろうと予想出来ます。あんなクソ儀式の為に2度にわたって国民の命を危険に晒した連中を許せないです。

  43. 匿名 より:

    4月の緊急事態宣言を、遅らせて、ギリギリまで儀式を、強行しようとしていた事。11月8日は、国内外コロナ感染者数が、増えてきている中で、儀式を行った事。秋篠宮家は、人々の事を、考えて無いのですね。

  44. 八雲藍 より:

    鬼子のジャージ姿の写真を見て 佳代「スケスケネグリジェじゃないのね?」



  45. 匿名 より:

    尾身会長の切迫した表情が物語ってますよ。
    ワイドショーに出ている感染症の専門家もみんななまっちょろい事は言っていません。自殺者も増えています。
    そんな状況をどのように考えているのか不信感でいっぱいです。

  46. 匿名 より:

    秋篠宮一家
    新聞を隅から隅まで読んで下さい!
    家族を養わないといけない人が失業してるんですよ。大学の学費を払えない学生もたくさんいます。
    それなのに、コロナ禍の中、立皇嗣の礼を強行し、紀子さんは3000万も衣装代を宮内庁に請求したそうですね?
    宮内庁は打ち出の小槌ですか?
    これ以上、血税で贅沢しないで。

    • 身の丈以外は、そぐわない秋篠宮家 より:

      秋篠宮もキコさんも漢字が読めないので無理‼️
      職員の読み聞かせにも理解出来ないアホー夫婦‼️

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      新聞を隅から隅まで読んで下さい!

      これダメです。二人とも漢字を読めません!!
      職員にひらがなのルビを振ってもらわないと読めないのです。
      アホのあーやはそれでも間違うそうです。

      こんなレベルが次の天皇ですか??日本の恥さらし

  47. 八雲藍 より:

    国旗振りのバイト、1時間10万くれるならやってもいいよ

  48. 匿名 より:

    私は皇室を大切に思って来ましたが最近は皇室が無くなった方が良いのではないかと思っています。

  49. 匿名 より:

    紀子さん見てると、確定申告して高い税金納めるのが馬鹿らしくなります

    選挙で自民党なんかに入れない。

  50. 八雲藍 より:

    佳代ママに料理洗濯掃除の仕方を教えてもらいなさい!



  51. 匿名 より:

    23:43さま
    私も秋篠宮家を見てると、皇室が必要な存在なのか疑問に思います。
    紀子さんは安倍首相と仲が良かったみたいだし。

    私は紀子さんと同世代ですが、第二次世界大戦で日本が行った事を考えると
    皇族は政治家と距離を置かないといけない立場です。
    皇室も政治家もお互いの利益になるからと言って近づいてはいけません。

    • もし宜しければ より:

      第二次世界大戦以降の天皇家について,
      11月8日以下記事
      【眞子さま結婚問題、雅子さまに波及 「雅子さまを巻き込まないで」と国民からは悲痛の叫び】
      差し出がましい様ですが
      11月9日 00:10健常者様投のコメントを読んで見て下さい。

      天皇家がどのように関わってきたか伝えています。

      このようなコメントも出るから,菊の紋は捨てたものでもありません。

  52. 八雲藍 より:

    職員の方も辞めて行くのも当たり前。掃除の仕方、料理の仕方、気に食わないと文句、わがままをいう。だったら自分で掃除料理洗濯やってみな。佳代さん見習いな、働いて疲れて、食材買って帰ってきて、掃除洗濯料理1人でやるんだよ!

  53. キコちゃんに叱られる より:

    IR汚職の下地ミキオ氏のツイッターご覧ください。
    というか、ツイッター内で「秋篠宮 沖縄 オーラ」で検索すると一発で出ます。
    下地ミキオ氏、秋篠宮家はオーラがあると褒めています。無理矢理並ばせられてる人々が見られますよ。

    • ミヤヒといいタケロウといいコンプレックスが強すぎるのは恐ろしい より:

      それを検索したら,宮本タケロウがコンプレックスを持つ某ブログにたどり着きました。
      面白い。
      ブログ名出すと迷惑かかるので。

  54. 匿名 より:

    人気ないの分かってるんだwww

  55. 匿名 より:

    海外では多くの国民が亡くなっていて大変な時なのに祝い事を強制に行うことをした秋篠宮家。
    しかも英国やスペイン王国からの祝辞を要求したとか??
    喪中の人達に自分達の個人の祝いの言葉を要求するとは。。
    アホですか??
    人の気持ちが解からない朝〇人だから金銭や私的欲求を強いるのですね。。
    皇族にいて欲しくない成り上がり者ですね。
    天皇になりたがるような資質も覚悟もない。
    戦争や災害被害者に対して何も考えたことがないから責任もなく成りたがるのでしょう?
    国民のことを思えば贅沢なんか出来ないのに無駄ばかりしかしない。。
    日本人ではないからでしょう。
    普通なら恥ずかしくて辞退するでしょう。
    皇室からも抜けて一般人として生きていきたがるでしょう?
    責任も持たずに何十年と贅沢三昧が出来る、その厚かましさ、威張り。
    ㋳としか思えない。。

  56. 匿名 より:

    最終的には悠仁さまがご即位され、将来皇太后として皇室に君臨されることが紀子さまの大きなご目的であると言われています。

    日本の未来はすごいことになりそうだな(笑

    • やっぱりキコには狐が付いてる‼️ より:

      坊ちゃんの身体が持つかな?精神状態大丈夫かな?その時は、、、キコは坊ちゃんの影武者を仕立てそう‼️

  57. 匿名 より:

    髙円宮久子妃殿下は、立皇嗣の祝賀会に参加されなかったと、皇室情報局に出ている。当日は奈良の方に公務がおありだった。しかし、とても勇気ある方と尊敬する。守谷様ご夫妻も素敵だ、ご主人は海外ボランティアもなさっていて、奥様は民間で働いていらした。自立した大人の姿と思う。久子妃殿下は、髙円宮様をご病気で亡くされておられるが、写真のご趣味など聞き及ぶご活躍は清ゝしく感じる。このような方が皇族でしょう。秋篠宮家は、特権行使三昧で、見苦しい。家庭内部から崩壊していくのではと危惧している。眞子さまが小室氏と皇室離脱してでも結婚されるなら崩壊がおこりそうだ。秋篠宮夫妻がいつまでも長女の意思尊重の立場をとるなら、皇嗣の資質も問われることになるだろう。将来の天皇はここから出せない。政府は国民の意見やデンマークの例などもよく検討してほしい。一部の宮家の繁栄しか望まないエセ皇族に皇統は継がせられない。

    • 一日も早く皇籍剥奪を! より:

      高円宮家の女王方は秋家より正当なお嬢様方。秋家は強引にねじ込んで入ってきた紀子さんによって仕組まれた縁組の子息女達。位が一番下でも正当な皇室の女王様。序に血筋も紀子さんより上。



  58. 諸悪の権化は民意で撲滅しよう より:

    堕落しきった腐敗しきった秋篠宮家に天誅を下して下さい!

    • 匿名 より:

      もうすぐ七五三、ヒサはブータンで着物袴を無理矢理、鬼子に着せられた、千歳飴持ったら五歳のお祝いかと思う。カレンダーの写真では、緑チェックシャツ、普段着のシャツっぽくて似合わない。薄い緑色のワイシャツのが合うと思う、鬼子は服のセンスもない。

  59. 匿名 より:

    皇籍離脱して圭のところに行く眞子、タイの愛人のところに行くナマズ

  60. 匿名 より:

    だんだん寒くなってきましたね!鬼子の野望のこのだから、毛皮のコート作って着るんじゃない?見た目は本物の毛皮だけどポリエステル製のフェイクコートのがもっとあったかい。楽天とかヤフーショッピングで買える。鬼子ミテコは、たとえ本物でもイミテーションに見える。

  61. 匿名 より:

    安っぽく見えるミテコ鬼子は、本物の高級な衣類さえも安っぽく見える。逆に雅子皇后愛子様は凄く高価に見える。

  62. 皇室の浄化を日本の神々に願う より:

    すでに皇室の始祖とされる天照大神様のお怒りを受けている「皇嗣家」をお祝いする国民はいません。

    サクラを雇っても意味なし。

    一家で皇室を離れた方が身のためですよ。

    • 匿名 より:

      天照大神様をてんてるだいじんの神ちゃま これじゃね、佳代さん圭君に笑われるよ☆

  63. 匿名 より:

    眞子ナマズは行き場決まっている。

  64. 匿名 より:

    皿婆と鬼子は、大阪のおばちゃんの衣装のがよく似合う。



  65. 匿名 より:

    ミテコと鬼子は、雅子皇后に倹約の仕方と、金銭欲、物欲をなくす方法を教えてもらいなさい。

  66. 匿名 より:

    一番惨めな思いをするのは悠仁、両親があれじゃ、愛子様の弟に生まれたかったというのがわかる。

  67. 田舎のおばさん より:

    スペインの王女様がコロナで亡くなられた。
    その悲しみも癒えない時期に、紀子さんは、スペイン王室に、コロナの最中のリッコーシのレイに祝電をお願いした?
    祝電はお願いするものでは無いですよね。
    神経逆撫でです。
    元々スペイン国王は、雅子皇后陛下が、適応障害になられ、オランダのご招待で、ご静養された時に、お見舞いにいらしてます。
    日本の皇室のことは、よくご存知で、秋篠宮家には、良い感情をお持ちではありません。
    これでますます、スペイン国王と秋篠宮家との、お付き合いは無くなるでしょう。
    ヨーロッパ王室は親戚同士です。

    逆撫で皇族は、もう一人います。
    美智子さんです。
    昭和天皇の第一皇女の久邇宮成子さんが、36歳でお亡くなりになりました。
    両陛下のお悲しみは、どれほどのものか。
    那須の御用邸で、その悲しみを癒やされていらっしゃる最中に、上皇夫妻が現れ、お慰めをしに来たのかと思ったら、長々と、今までの文句を言いにきたのです。

    しばらくその話を聞いていらした、昭和天皇が「わかった」と一言。
    香淳皇后は、黙ったまま。
    よくわかったのは、上皇夫妻のこと、この二人には、徳仁親王を任せられないと、教育係に浜尾侍従をつけられ、直接、昭和天皇がご教育された。

    今上陛下と秋篠宮の違いは、ここからです。

  68. 田舎のおばさん より:

    元々は、天照大神という女神から始まった。
    秋篠宮家に皇統が移れば、どうなるのかなんて、簡単に想像がつくのに、なぜ男系男子にこだわるのか?
    秋篠宮が天皇になれば、王族レベルでのお付き合いは無くなります。
    王室は、秋篠宮家のことは、全部ご存知です。
    税金と特権を無駄遣い。
    とんでもないご一家だと。

    祝賀の儀のご欠席、久子様ナイスです!

  69. 徳雅愛ファンクラブ より:

    立皇嗣の礼の際。
    紀子さんが、皇后陛下を睨んだ?
    17年ぶりにお言葉を述べられる皇后陛下が、失敗するように、睨むとびっくりして、話す内容も忘れるかな?と。
    側近がそれを見逃さなかった、とのコメントがありましたね。

    それが本当なら、神聖な場での、おふるまいではありません。
    元々の資格がない方と見受けられます。

    平成になってからのゴタゴタは、この方が皇室に乱入してから。

    天皇家にかなりの対抗心をお持ちです。
    男子を出産したものの、◯◯なので、実力では敬宮様に敵わないと思ったのか、変に一流校を目指してみたり、裏口入学を今上陛下に問い詰められたら、開き直って「低学歴の方はお静かに」と陛下に言い放ってみたり。

    天皇は、学歴より帝王学です。

    何十年も皇室にいて、一般人もわかるのに、どんだけ浅はかなの?

    こんなやつが、皇后だなんてあり得ない!

    国民の民意
    海外の国王の王意(造語です)を尊重すべきです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です