紀子さま

紀子さま「儀式に水を差してはいけません」  眞子さまに小室問題を「口封じ」

口コミ
口コミ
立皇嗣の礼が注目されなかった訳じゃないです。

多くの人が知っていたが祝う気がなかっただけだと思います。

結婚に関する発表もコロナを理由に延期したって説得力は無いです。

口コミ
口コミ
本来なら他人様の結婚など口を挟むのはどうかと思う。
が、この2人に関しては全く別。
先送りしたって無理なものは無理。ダメなものはダメなんです。
口コミ
口コミ
いつまでこの結婚問題に時間をかけているのかと呆れます。

秋篠宮様が、この結婚は白紙に戻すと言ってしまえばすむことだと思います。

口コミ
口コミ
普通は説得すると思う!!
全く一般人でも嫌だのに
尚更、皇族として論外!!

口コミ
口コミ
私的な発表で国民に混乱を招くってそういう問題ではないんですけど。コロナであろうがなかろうが、普通に常識があり優しい青年であれば国民は祝福しますよ。
口コミ
口コミ
皇室の方の結婚は国民のみんなから祝福されて、
幸せになってほしいという願いがあってのものだと思うけど、
現状そういうムードには程遠いし、先送りしても変わらないのでは。
口コミ
口コミ
本当はお祝いすべき話なんだが、相手があれではね。別に農家でも自営業でも普通のサラリーマンでも、誠実なら問題にならない。何故こうなったのか、よく考えてもらいたい。道義に欠ける相手では、とても祝福する気にならない。
口コミ
口コミ
何よりもNHKにリークし、婚約内定記者会見までお膳立てした親の責任が一番大きい。
口コミ
口コミ
当の2人が他力本願すぎる。
そんなに結婚したいなら、問題を解決するなり皇籍離脱するなり自己努力をすればいい。
世間や親が諦めたり根負けしてくれるのを待ってるみたいでみっともない。
口コミ
口コミ
親子でもう十分話する機会がなかったかもしれんが時間はあったはず。
もう延ばし延ばしじゃなく・・・
一度白紙にするときちゃいますか?

出典:菊ノ紋ニュース


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。