小室問題

「おばばと首相で俺らのために裏取引してるんだわ」 小室圭さん、友人との飲み会で機密情報を「暴露」

ネットで予想されていましたね
悪い方が当たっていて残念
怒りが抑えきれません
許せないです、本当に
ムカつきます

美智子、紀子、安倍が裏取引していることは状況証拠が山ほどある。
皇位継承も女性宮家もこの三人が示し会わせないと出来ないだろう。
小室の留学にしても、美智子と紀子が絡んでいなければ絶対実現していない。


この三人の悪行を暴けば、よき日本への道筋が見えそうだ。
ボンクラ総理と我欲の塊の紀子と美智子の利害が一致した結果が現状。
あまりにも悪事が多すぎて、、、
そういったことも、小室は知っているのではないだろうか。
だから公安も下手に動けないのかも。

秋家、特にキコの国を私物化してる有様には、本当〜に腹が立つ!
いろいろ明るみに出てくるこの悪行の数々。
直ぐに皇族から出て行け!!

やっぱり
他にもいろいろあるでしょ

佳代さんが周りにそう話していましたよ。
別に驚かない。
紀子と話し合い済で本人も高輪に住むと
いつていました。
すべて紀子の計画です。

この件については、周知の事実と思います。
先ごろ、佳代さんが「私、いつ頃に高輪皇族廷に入れますか?」と、宮内庁に問い合わせがあったそうですものね。

衝撃の事実?
いやいや、高輪邸リフォーム。の時から分かっていましたよ。
馬子も鹿子も女性宮家を創立させて、馬子は高輪。鹿子は赤坂。秋篠邸は草や木坊っちゃん。皇居にバカボン。との企みは。
鹿子は、自分達が三途の川を渡るまで、何処かの空き邸に居れば良い。


可愛いのは馬子だけだから、馬子にはピカピカのお屋敷を用意したのよね。贅沢三昧税金を使って。
見事に企みは外れましたけど。
小室邸?ふざけないで!

衝撃も何もみんな知ってたよー、ってやつじゃない?白々しい。
コムロを寄り付かせたのもキコと類友過ぎて笑わせてくれますよ。

兎に角こんな怪しく、卑しく、下世話な人間だらけな秋篠に皇統は移せない。

私も随分前に聞いてた。マコの住処になると。
でもさ、
日本て金持ちだね。
安倍さんは昔からあんなだったの?
国会答弁など聞いちゃおれません。

>さらに、上皇夫婦は最終の自宅に現在の天皇皇后両陛下の自宅を7億円で改修するという。

予算はゲットしてるのよね?
これは何とかしないと・・・とんでもない婆さんだ。

やっぱりね。秋篠宮・紀子、いい加減にしろ!
怒りしかない。早く秋篠宮家は揃って皇籍離脱しろ!

小室宮家なるものが創られる前提だったと思うとおぞましい!
バリアフリーと言えば何でも通ると思うのは止めてほしい。そもそも広いお屋敷のどこにバリアがあるというのか?常陸宮様や百合子様も車椅子を使われてましたけど、バリアがあったようにはお見受けしませんでしたが?


もういい加減、国民を見くびるな、引っ越しは終わり、リフォームも終わり、高輪でさようなら、で充分です。
それでもお気に召さなければ葉山でも那須でもどうぞ。
赤坂はダメです。
それと皇族の血統ではない方々には早急に立ち退いてもらってくださいね。正田家で引き取るなりタイに行くなりお好きにどうぞ。

云われていたとおりだったのね。
コロナ&五輪延期=株価下落で再度のお引っ越しは取り止めていただきましょう。
国民に寄り添って頂きたいです、上皇后陛下!

借金とスキャンダルに塗れたニートのあんちゃんがパラサイトで皇族に…。
コロナウィルスや自然の猛威と同様、ニッポンの将来を脅かす脅威を一部の皇族が自ら招き入れようとしてたんですな…。

どうなってんですか、一体!

マコの結婚、ほとんどの方が反対!
最後の頼みは安倍総理のみ
快く引き受けて下さるでしょう。
安倍さんにすれば、仲人役を買って出て
貸を作っておけば、手に入るものは無制限。
次期天皇、ショー来の天皇を操るのは、赤子の手を捻るより簡単です。


今上天皇陛下や愛子様がお相手となれば、
簡単には行きません。
安倍さんのおじい様「岸信介」氏の別名「昭和の妖怪」
長命でしたし、見習うとなれば「令和の妖怪」になれるかも。

秋篠宮家を守り立てる安部さんには幻滅させられました。
自民党はもういいです。

「安倍首相、上皇夫婦、秋篠宮夫婦の間で決め、高輪邸を5億円で改修して、上皇夫婦の転居後、眞子と小室圭の自宅とする」

やはり、そういうことだったのか。
さらに、上皇夫婦は最終の自宅に現在の天皇皇后両陛下の自宅を7億円で改修するという。
国民の血税を何だと思っているのか。国民は金のなる木としか思っていないのか。贅沢三昧であり、質素倹約なんて、微塵も考えていない。

多くの国民が怒っていますよ。

出典:菊ノ紋ニュース


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です