美智子さま

美智子さま「令和は一般参賀をやらないんですか?」 新年ビデオメッセージを「批判」

口コミ
口コミ
もう平成は終わったのです。
いつまでもでしゃばらないでいただきたい。
口コミ
口コミ
現在は、令和。お引き取り願います。
口コミ
口コミ
何故「平成流」とやらを履修しなければならないのか?
今は令和であり、平成ではない。
新しい両陛下の下、おふたりらしい取り組みをなさればいい。
口コミ
口コミ
コロナ禍が起こり平成流では対応できない場面も増えるだろうし、何より引退した先代のやり方を踏襲しなくても良いのでは?令和流で。

口コミ
口コミ
時代は令和に移り、天皇皇后両陛下には国民がコロナ禍で不自由な生活を余儀なくされている事に憂い、御心を寄せて頂いてます。
新しい年に、家で両陛下のお姿やメッセージを伺えるのは大変嬉しいく楽しみです。
口コミ
口コミ
眞子さんの説得に力を出してほしい。
宮内庁長官などに裏から指図ではなく、美智子さんが直々に眞子さんの事を目を見て説得してほしい。そうでなければ、60人もいる職員にも協力頼んでみるとかして佳代親子からまもってあげて!
口コミ
口コミ
令和は令和流で行うのが一番いいのでは。むしろ、より開けた皇室の
イメージ感が沸きます。美智子様も新スタイルを応援すべきでは。

ついでながら、上皇陛下には、何を根拠に眞子様と小室氏の結婚を簡単に裁可されてしまったのか?お伺いしたい次第です。

口コミ
口コミ
今は令和です。平成流にこだわる必要などありません。
口コミ
口コミ
退位したかったのは陛下だけだったんじゃないかと邪推してしまう。奥方は「あてくしのことを忘れないで!」って出しゃばり過ぎよね。誰の息がかかってるのかは知らんけど、女性週刊誌がかのお方の存在のアピールをしすぎだと思う。旦那様が退位されて「元皇后」になったんだから、静かに余生を過ごされるとよいかと。

平成流を批判する声

関係者の声
関係者の声
あたくしを忘れないで あたくしをみて

晩年の人相にすごく表れてるね なんでかな?

関係者の声
関係者の声
平成は平成。令和は令和。良いものは継いで行き、それぞれの特徴を時代によって変えて行くのは当然だと思う。今天皇陛下ご夫妻には国民の信頼が充分にある。ご自分流で令和の時代を築いてほしい。
関係者の声
関係者の声
これからの時代を作って行かれるのは、天皇陛下と皇后様です。ご自分達のやり方で進まれたら良いと思います。今は、令和なのですから。上皇后にはでしゃばらないでほしい。
関係者の声
関係者の声
様々な困難が蓄積した時代にあたり、今上の天皇皇后両陛下には、過去のレガシーにとらわれることなく、令和の新しい価値を創造くださいますことを切に願っております。

出典:ヤフーニュース


POSTED COMMENT

  1. 税金を節約して欲しい より:

    いよいよボケ、おばあちゃんですね。
    職員の方々、上手に子守して下さい。上皇后様のでしゃばり具合で、あなた方のお働きが知れますよ。

    • 匿名 より:

      見て観て看てミーテコ、4億円倉庫に眠る60年間 多額の税金で爆買いした、豪華衣装・宝飾品を披露する場が無いので嘆いているのね。
      マァ 人生、人間は誰でもXdayが有る。
      閻魔大王の歓迎パーティーで披露しなさい❓!

    • 匿名 より:

      ️目テコ凸凹、90歳も近いのに元気ハツラツ、オ◯ナ◯ンCね‼️
      ◯◯◯の旦那も着いて行くのが大変です!!

    • 匿名 より:

      ミテコ、⚪⚪⚪の進行速度が増している⁉️ 主人を確り支え励ましてあげなさい。

    • 匿名 より:

      ミテコ、LOTO toto 一等及び高額当選パワーを遠隔送信してください。

  2. 諸悪の根源→ボンクラと自愛の老夫婦と秋篠夫婦と眞子と禍子 より:

    ばあ様

    教えてやるね。ばあ様の時代は終わったの。衣装の新調も未だにしまくっているらしいけど、出掛けて国民に衣装を見せつけて喝采を浴びたいんだろうけど、コロナ禍で無理なの。

    しかも、ばあ様人気ないのよ。秋篠んち一家とあんたは。まあ、ボンクラ明仁もだけどね。

    今日の秋篠んち脳足りん娘や文仁紀子、禍子のやりたい放題はボンクラ明仁と女帝老婆ミテコが、税金使って、贅沢三昧やりたい放題にしてきたツケだよ。

    石を投げられないだけでも、良識ある心優しい納税者である国民の『皆様』に感謝してマリアさまだかなんだかに知らないけど、祈りを捧げ60年余の懺悔でもしてなさい。

    私はね、ミテコ老婆の実家の粉類は絶対買わないことにしている。一人不買運動絶賛展開中だ!

    • 匿名 より:

      私も買いません‼️

    • 匿名 より:

      随分前から日清製粉の粉類は買っていません。
      日清製粉でなくても、
      他社からいろんな粉類がでていますよ。
      一人不買運動、これからも続きます。

  3. 私も不買運動中 より:

    9じ11分様
    私も不買運動中です。

    • 匿名 より:

      日本中減反され田んぼが少なくなり寂しく思ってたが見て子実家が粉屋だったせいもあるね

  4. チタン屋根 白亜の豪邸 より:

    高輪にはなるべく長く住んでいただきたいね。懐かしの赤坂御所に戻りたいなんて。
    それに、高輪をキレイに保持してくれてた人に感謝はないの?
    令和の邪魔をしなさんなミテコさま。

  5. 匿名 より:

    ボケ老人

    コロナが拡散したのも秋篠宮のリッコーシの式を
    やるために隠蔽して検査もさせないように
    したのが原因だろう。

    お前や紀子の責任は重大なんだ。

    言葉を慎め。



  6. 怒れる国民 より:

    高輪?

    もううるさいよ❗️
    とっとと引っ込め❗️
    それより酷いのは菊のカーテンの最新記事。
    いかに秋篠家が酷い宮家で,国民に害をなす事しかしないのか分かります。

    記事内容を貼り付ける苦労もしたくない。

    自民党,読んでる❓
    秋篠家をカバーする限り,つまり敬宮様への継承の道を開かない限り,あなたのところには票は入れません❗️
    秋篠家全員の皇籍離脱,条件の一つです。

    • 匿名 より:

      大激戦区の○○ですが、
      終盤には必ず各党首がきます。
      見たくもないアベさんまで。
      さ、次回自民党はどうなるか。
      今のままでは、
      当然自民党には投票しません。

  7. 高齢者 より:

    やっぱこの写真、三流女優だわ。
    自分でつくったイメージに酔ってポージング、
    素人目でも見破れる。

    ほんとに浅知恵!!

    ところで隣の女子は、お茶仲間?

    かなりきつそうな女子だけど(怖)

  8. 特命 より:

    『令和は一般参賀をやらないんですか?』
    このコロナ禍で、大勢の人々が一か所に集まったら、クラスターが発生するに決まっています‼️
    天皇皇后両陛下も、それを案じられたからこそ、今年の一般参賀を取り止められ、ビデオメッセージに変更されたのでしょう。
    皿老婆さん、今は令和です‼️もうあなたの時代は終わったんですよ‼️
    自分は引退した身である事を自覚して、今上両陛下に全て(但し、眞子の結婚問題は別‼️)お任せし、高輪で静かに余生をお過ごし下さいませ‼️

    あ、そうそう、赤坂御所のリフォームを取り止めにして、その費用をコロナ対策や被災地復興に回して下さい‼️それなら、国民は大歓迎です‼️

  9. 匿名 より:

    令和がどう在ろうと、アナタには関係ありません。
    隠居を選んだ身。静かに静かに暮らしなさい。
    世捨て人が、とやかく口出ししてはいけません。
    人生のカウントダウンを噛みしめなさい。

  10. 匿名 より:

    平成の皇后だった方が令和のじゃまをしないで下さい美智子様。新しい時代の風を美智子様が出る事で止めています。美智子様は陰の力が強いお方。陽の力は雅子様、相反し、令和で一気に雅子様の陽の力でのし上がるはずが美智子様がそれを止めています。



  11. 美智子と紀子の悪事を晒す より:

    美智子と紀子の悪事を晒す

    yoshiepen’s journal
    yoshiepen’s journal
    さまざまな領野が摩擦しあい、融合し、発展するこの今のこの革命的な波に身を任せ、純な目と心をもって、わくわくしながら毎日を生きていたいと願っています。
    2020-11-24
    美智子前の政治介入を許すな!「秋篠宮姉妹を『皇女』にして結婚後も公務員として給与を払う」?政府与党の皆さん、美智子前の圧力に屈するのですか?税金は払いたくありません
    くらし・ビジネス・旅行
    まず決定打として、秋篠宮のDNA鑑定を望みます。果たして秋篠宮は前天皇の子なのか?あまりにも皇統からかけ離れた外見と思考。奔放な性遍歴を疑われる美智子前。この人の異常なまでの次男への偏愛。異常なまでの長年にわたる雅子皇后陛下への卑劣な虐め。この人が未だに政府に圧力をかけ続けている。皇族の政治介入は憲法で禁止されています。それを何十年にも渡ってやり放題だった美智子前。まさに異常。美智子に倣い、さらに輪をかけて横暴を極める紀子卑。この人の娘たちを「皇女」と呼べますか?

    まず、未だ韓国との往来が自由ではなかった頃、韓国の親戚を訪問した紀子。

    f:id:yoshiepen:20201124130538j:plain

    親戚の大阪の焼肉店に飾られていた紀子の婚約を祝う?写真。

    f:id:yoshiepen:20201124130722j:plain

    元宮内庁職員だった小内誠一氏がブログで推察されることが、今起きようとしている。マコ・カコ姉妹を「皇女」に昇格させる案は美智子前の政府への圧力で浮かんだ案。半島出自のキコ卑もそれに追随し、ほくそ笑んでいる。この人も卑しさ、卑劣さでは美智子の後塵を拝している。眞子と小室が結婚後、私たちは税金でこの二人を養い続けることになるんですよ。どこからこのとんでも案が出てきたのか?小内誠一氏のブログがどこまで信用できるか疑問を持たれる方もおられるようであるけれど、この裏話は信憑性が高いと思う(特に美智子と三島由紀夫のお見合い時の「試し乗り提案」は)。ブログは以下のようになっている。

    皇室側、美智子さまと紀子さまからの強い要望があったようです。美智子さまは当初、眞子さまが皇室に残り、宮家当主となられる事を熱望されていました。しかし、小室圭さんを皇室に迎えることには、反発も大きい。そのようなお考えから、“皇女制度”を強く提案されたそうです。紀子さまもまた、将来の天皇である悠仁さまを支える存在として、眞子さまのお力を必要とされています。かねてより小室圭さんの存在感を如何に薄めながら、皇室に深く関わってもらうか、そういったご相談を政府に寄せていたそうです」(政府関係者)

    “皇女”とはそもそも、天皇陛下の娘、つまり敬宮愛子内親王殿下を指す呼称です。よく誤解されている方がいますが、眞子さま、佳子さまは皇女ではありません。この呼称を意図的に使い、愛子さまの存在を他の女性皇族と同じくくりにしようとする意図も感じます。

    また、本来は“女性宮家創設”で調整していたものが、眞子さまの『お気持ち公表』での国民の反応を見て頓挫したため、小室さんの存在を隠して、眞子さまが動きやすくなるこの案を採用しようとしているのでは? 民間人となれば、眞子さまにも人権も生じ、小室さんの皇室利用も国民から見えにくくなります。“皇女”は国家公務員となるようですが、小室母子が皇室利用しやすい環境が整ったと感じます。

    眞子の発表した「お気持ち」なるものが国民から総スカンを喰い、やっと諦めたらしい。そしたらこのとんでも案を出してきた。以前にこのブログで指摘した通り、今までの経緯を見るに、美智子前は秋篠宮姉妹で女性宮家を創設することを強く望んできたことは間違いない。しかし次から次へと湧いてくる秋篠宮家の失態。そしてそれへの国民の強い反発。その国民の声を「雑音」と言い切った美智子。政府へのこの提案はその「雑音」への復讐なのだろう。

    眞子と小室との女性宮家創設案はもう5年以上も前から美智子の応援・援助の下で動いてきた事案に違いない。だから上皇(実質は美智子)が裁可した。一橋大学院もメガバンク就職も、弁護士事務所も全て美智子が采配していたはず。メディア等で小室とその母親の実態が暴かれると、小室をNYのフォーダム大に逃した。これも美智子が裏から手を回したと証言する人もいる。フォーダム大での成績は芳しくなく、また弁護士試験も怪しくなってくると、例の「学術誌」への小室の投稿への上げ上げ記事。このブログでそれがいかに凡庸の極みの上に恥知らずの内容かということは、懇切丁寧に解説した。これらの上げ報道(テレ朝、朝日、毎日、加えて女性週刊誌)をさせたのはほかならない美智子前だろう。

    それでも国民の反発は止まない。ということで、この「皇女」案を通すよう政府与党へ圧力をかけている。こんなことが許されていいのですか!まるで北朝鮮ではないですか。

    皇室に入ってからの何百億にも上る衣装代が象徴するように、美智子前は常に慈愛ならぬ自愛の人だった。国民を思っているポーズのバケの皮が剥がされた。自分よりも美しく、聡明な、何よりも海外からの高く評価され、敬愛されている雅子さまを目の敵にしてきた実態が暴かれつつある。敬宮愛子様へのひどい仕打ちの数々。それらはもはや隠しようもなく、次々とSNS等のメディアで拡散している。朝日・毎日・NHK等、女性週刊誌、テレ朝などのマスメディアには依然として圧力をかけ、また費用をかけて手懐けているのだろうけれど、それにもおかしいと気づく人が増えてきている。

    美智子・紀子の圧力で政府が通そうとしている案をなんとしても潰しましょう!そして秋篠宮の DNA鑑定を是非実施して欲しい。英国王室ではすでに実施済み。どれほどの災禍を美智子前が日本国とその国民にもたらしてきたことか!おぞましさの極み。ヘドが出る。

    以前にもこのブログにあげた美智子写真。すれっからしで「試し乗りの人」だと想像がつきますね。

    f:id:yoshiepen:20200814110208g:plain

    「立皇嗣の礼反対」で有効性が示されたtwitterデモも検討されています。今でも参加していますが、なおさら頑張らなくては。「#眞子さんは皇女ではない」「#秋篠宮姉妹公務員案をやめさせよう」などを考えています。また、上の文言を書いたハガキを宮内庁にできるだけ多く送るという案も浮上しています

    • 匿名 より:

      まさにその通りです。強く強く同意いたします。

    • みっともない人だいきらい より:

      同意いたします。

      いつも不思議に思うのは、前天皇妻と宮妃がなぜ政府とやり取りできるのか?
      なぜ二人が高額予算を自由に使えるのか? ということです。

      男系男子である前天皇も秋篠宮も二人のお飾りではないですか。
      そしていずれは悠仁君もマコさんのお飾り?
      勘弁してくださいよ。 情けなくてお先真っ暗だわ。

  12. 匿名 より:

    菅は日本全国民を怒らせている。日本は菅の国では無い。菅を総理大臣職から引きずり下ろせ。日本の君主は全世界の国が認識している天皇陛下だけです。

  13. 美智子と紀子の悪事を晒す より:

    美智子と紀子の悪事を晒す

    さまざまな領野が摩擦しあい、融合し、発展するこの今のこの革命的な波に身を任せ、純な目と心をもって、わくわくしながら毎日を生きていたいと願っています。
    2020-08-14
    まさに「十日の菊」の美智子前皇后上げの文春記事−−いまさら失点回復は無理!
    くらし・ビジネス・旅行
    文春の「美智子上げ記事」に失笑
    一端の真実は「お転婆」ぶりと大したことのない成績?
    辰巳芳子さんのパクリである「命のスープ」
    背後に前皇后からの強い要請か
    非難コメントの嵐!
    前皇后の60年にわたる旧悪の一部
    1.雅子皇后陛下を病に追いやった張本人
    2.長年にわたる巨額な税金の無駄遣い
    3.昭和天皇の愛された自然林の伐採
    4.隠遁された香淳皇后陛下に、人間としてありえないな虐めをしたこと
    5.退位後も皇居を占拠し続けたこと。
    6.秋篠宮家長女での女性宮家創設を画策
    7.皇統を秋篠宮(+川嶋)一族に移そうとしていること
    8.皇居に礼拝堂を造らせた?
    9.キコ妃と組んでの「男子」の製造
    唯一の「功績」

    文春の「美智子上げ記事」に失笑
    この噴飯ものの記事のタイトルは、「ご懐妊中の紀子さまのお電話に……美智子さま『異常妊娠の記憶』と『命のスープ』」(「文春オンライン」8/9(日) 6:01配信)。

    どんな見返りが?

    昨年の『週刊文春WOMAN 2019GW号』の再掲らしい。このいかにも底の知れた「前皇后あげ記事」を書いたのは、日テレで皇室特番を担当していたという渡邊満子という御仁。おそらく美智子上げ記事の常連だった渡辺みどりや橋下明などと同類の御仁だろう。前皇后が毎月?主催していたというゲスな御仁ばかりの例のお茶会なるものの常連さん?果たしてどんな美味しい「見返り」(reward)があったのか。文春さん、こういう「十日の菊」記事を掲載するのをやめませんか?評判が落ちるだけですよ。

    一端の真実は「お転婆」ぶりと大したことのない成績?
    掲載されたYahoo記事をリンクしようかと考えたけれど、アホらしいので止した。脈絡なくいくつかの「事例」の断片をつぎはぎしただけ。情緒的で、およそ客観性の乏しい内容。美智子前皇后の幼少期から婚約に到るまでの、「お転婆ぶり」と「成績」(聖心で2番は嘘だとわかる)から始まっている。手許に以前に「ガールズチャンネル」に掲載されたそれらの「証拠」となる写真をあげておく

    実に写真は雄弁ですね。この写真に「まるでズベ公!」とコメントがついていた。今の若い人は「ズベ公」を知らないでしょうね。またインド人(?)ゲストのネクタイを直す姿には「パンパン」との評も。こちらも調べてみてください。この写真は結婚後ですよね。まるで水商売の女ですね。三島由紀夫がバラた「試し乗り」が、より真実味を帯びてきます。

    美智子さんの聖心大学での成績の方は以下。

    辰巳芳子さんのパクリである「命のスープ」
    このアホらしい文春記事内容が収斂する点はひとつ。いかに美智子前皇后が息子の妻たちの懐妊時に「命のスープ」で励ましたかという「美談」。とはいえ、あちらこちらに話が跳び、およそ物書きの書いた文章ではない。

    そもそもインスタントラーメンすら自分で「調理」しないことが知れ渡っているミテコさんが、自ら「命のスープ」なんて作るはずもないでしょ?それに「命のスープ」という呼称は、著名な料理家の辰巳芳子さんがご自分のスープにつけたものですよね。パクリ?!白々しさもここまでくると、あっぱれ!

    背後に前皇后からの強い要請か
    この記事が「十日の菊」のごとく麗々しく再掲された背後には、前皇后からの強いプッシュがあったのだと推察される。すでに世間から忘れられた感のある前皇后の存在。無理やり「上げ記事」が上がる時は「非難」の嵐。

    非難コメントの嵐!
    まあ、この記事へのコメント欄も非難のオンパレード。そのどれもがもっともなもの。いくつかアップさせていただく。

    もう引退してまで上げ記事止めてください。上げ書かないと報道させてもらえなくなるのですか?今は令和の時代。今、皇室が存亡の危機に陥っているのですよ!あんな怖い報道されるような家庭との婚姻を破談にしないどころか、後でどうも支援してるように思える秋篠宮家。秋篠宮様が総裁している団体の役員をしていると言われる法律事務所が、留学の数千万円にはなる生活費を負担しているらしい。赤の他人が何の見返りもなしにそんな巨額のお金だすと思えない。こんな結婚に裁下を与え何の対応もしない美智子様と上皇様。文春さんも、大半のマスコミと同じで皇室無くしたいの?日本のことを考えるなら、あの親子や周辺の闇、調べて報道してください。最近、文春さん美智子様の下僕に成り下がった気がします。
    上皇夫妻は内廷費をいくらお遣いなんでしょうか。天皇御一家は御三方でとても少ない取り分だと想像しますが、各所へ御寄付され、国民にお返しされようとする。我々からしたら、御三方でどうぞ御遣いくださいとお願いしたいくらいです。あまりに長い間、節約と節制されてこられているお姿を拝見していますので、こんな質素な国の象徴はどこの国を探してもありません。
    秋篠宮家、上皇夫妻は逆に、率先して国民に税金をお返しいただきたい。秋篠宮家は仕事が無いですし、皇族費は不要でしょう。上2人の学校も無駄金でしたね。下のお子さんも登下校の様子さえ見えない。
    上皇夫妻は何故あんなに職員が必要なんですか?毎日食事して寝るだけしょう?仕事もなく日々の生活にいくらかかるんでしょうか。それこそ、こんなご時世で、国民にお返しいただく感謝があって然るべきだと思いますが。
    コロナ禍で東京他大都市圏、沖縄がえらいことになっている世の中に、話題出してくる内容なのか? 注目されたい病でも発動ですか?上皇后さま御用達記者がいる週刊誌各社には、専用ネタストックがあって忘れられないように、現在の皇室を築いた功労者として中心であるかのように、上皇后さまの一声で発動されるようにでもなってるんですかね? これいつのネタ?浮世離れしすぎてキモささえ感じる。
    みなさん、あまりにもの忌憚ない正直な感想!

    前皇后の60年にわたる旧悪の一部
    前皇后については、その60年にわたる旧悪の数々が暴かれてきている。今や前皇后を賛美するのは限られた高齢者層のみ。その人たちに訴えるといっても、その人たちの先は前皇后同様もう見えている。以前にもこのブログにあげてきたものではあるけれど、この人の仕業を一部あげておく。

    1.雅子皇后陛下を病に追いやった張本人
    その経緯と実態が今上陛下の即位式前後からつとに知れ渡ることになっている。未だに雅子さま、愛子さまへのお抱えメデイァを使っての嫌がらせ行為は続いていると確信できる。この記事もその証拠の一つだろう。

    2.長年にわたる巨額な税金の無駄遣い
    結婚後に費やした数千億円ともいわれる衣装代!その衣装は先代まではなかった各地訪問というエセ「公務」で、見せびらかすものだった。そのエセ公務にも莫大な費用をかけている。これら全て、国民の税金。私たちは長きにわたってこの人のATMだったんですね。今や出自・品性・人格の賤しい嫁のキコ妃が、この前皇后「路線」を踏襲している最中である。

    3.昭和天皇の愛された自然林の伐採
    昭和天皇崩御後、自然林を伐採、そこに無理やり自分たちの住む吹上御所を建築させた。自分の思うように「操る」ことのできなかった昭和天皇への、復讐か。昭和天皇が皇室に将来ずっと遺すおつもりだった皇居の自然林。それを丸坊主にした。きっと、あの夜叉顔で「ざまあ!」(下品でごめんあそばせ)と嘯いっていた様が、眼に浮かぶ。

    4.隠遁された香淳皇后陛下に、人間としてありえないな虐めをしたこと
    最たるものが、最晩年の香淳皇后のお姿をメディアに流したこと。これは事実であるけれど、そこから導き出される推論は、昭和天皇崩御後に、裏で陰湿に行われていた「虐め」であろう。おそらくは、当時の皇后であられた香淳皇后さまが、梨本宮妃の伊都子さま、その妹の松平信子さま、伊都子様の姪の秩父宮妃勢津子さま共々美智子入内に強く反対されたことへの意趣返しでもあっただろう。 気のとても強い、そして恨み心の強い美智子さん、どれほどネチネチとした仕打ちをされたのか、雅子さまへの(今でも続く)執拗な虐めと被り、心が痛む。

    5.退位後も皇居を占拠し続けたこと。
    つい最近まで皇居に居座り続け、今上陛下と雅子さまが皇居に入るのを阻んできた。加えて明仁上皇の退位が決まってからの「お忍び」と称したSPを連れての連日の外出(私はこの報道から、やっとこの人の真の姿が判ったのですが)。「皇后」という地位への恐るべき執念・執着を感じる。

    6.秋篠宮家長女での女性宮家創設を画策
    できの悪い孫が選んだフェイク男に、婚約の裁下を下ろすよう上皇に促し、現在の混乱を招いた黒幕こそ、前皇后。秋家によるフェイク男のサポートも、この人の了解のもとになされているはず。この孫で「女性宮家」を作り、敬宮愛子内親王が天皇になられるのを阻む意図があるのだろう。皇統を秋篠宮一味に移す意図が。執念深く「雅子さま排除」に執念を燃やすおぞましい妖怪に見える。

    「秋篠宮出生の秘密」が巷間で囁かれている。それが事実なら、この人の抱える闇は果てしなく深い。

    7.皇統を秋篠宮(+川嶋)一族に移そうとしていること
    キコ妃という出自に「汚点」が何重にも付く「系統」に、皇統を移すという陰謀を画策している?自身の出自と重なるから?ここまでくると、昔聞いたことがある「美智子入内はGHQの陰謀」なんていう、ちょっと見(聞き)にはとんでもなく時代錯誤に思えた噂が、事実に見えてしまう。上にアップした写真で、入内前に、外国人も出入りしていたというダンスホールで嬉々として踊っていた姿が重なってしまう。

    8.皇居に礼拝堂を造らせた?
    父親の日清製粉会長の故正田英三郎氏は、戦後闇市のどさくさに紛れてGHQ がらみで財を成した。例の戦後政商フィクサー、児玉誉士夫のこわっぱ版政商である。元は群馬館林の駅前の醤油商だったらしい。その地に白山神社が建っていることからわかるように、一帯は被差別部落と呼ばれたところで、キリスト教信者が多かったとか。前皇后、何しろこの文春記事でも「暴露」されているように、未だにクリスチャン。皇居にはこの人専用の礼拝堂まで作らせていたとか。

    9.キコ妃と組んでの「男子」の製造
    「受精卵の分別」という法律、倫理に反することをしたのではないかと疑われているが、それを唆したのがこの人だった?事実なら「皇統」への最大の謀略・叛逆であり、また背徳の極み。

    そしてこれがまさに「1」にあげた「雅子さまを貶める手段」として使われたのなら、許しがたい。雅子さまがどれほどの苛酷な状況に置かれておられたのか、想像するだけで胸が痛む。半島出身のキコ妃と組むなんて、日本(ヤマト)民族への裏切りでもある。それを嬉々としてサポートした当時官房長官だった安倍さん。彼が現在どうなっているか。失脚は時間の問題だろうが、これこそまさにヤマトの神からの「天罰」だろうと私は密かに思っている。

    唯一の「功績」
    ただ、その「功績」は、今上陛下をこの世に出してくれたこと。それがあるので、なかなか突っ込んでゆけないんですよね。

    親とはまるで価値観が真逆の今上陛下。もともと天皇としての優れた人格・品格のお子さんだったのではあるけれど、昭和天皇が全霊をかけて教育され、国民すべてが崇敬する天皇となられた。綿々と続いてきたヤマト皇統の正しい継承者であり、その後継として敬宮愛子内親王殿下を世に送り出してくださっている。

    広大な闇を抱えた前皇后、いくらあがいてももう失点回復は無理ですね。その醜い姿を晒して、国民から罵声を浴びながら生きてゆくことになるのでしょう。まさにそれがこの人にヤマトの神々が下した制裁かも知れない。

  14. 匿名 より:

    上皇、美智子上皇后に仕えている使用人は、全員 他の部所へ
    移動させてていただきたい。お手つだいさん、ひとりいれば、いいかな!
    東京にいると、手出し、口出ししたくなるので、環境の良い別荘で心おだやかに、おすごしくださいませ!ずうっとそこにいらしてください。
    美智子上皇后の出番は、終わりました。

    令和の時代ですよ!美智子さん!

    国民は、あなたのお出まし、少しも望んでいませんよ!

    あなたのまわりにいる、ごますり取り巻きの言う事、信じない方がいいですよ。

    あなたの自信過剰には、国民もほとほとつかれます。

    美智子さん!平成は、終わりました。

    今は、令和です! 何度言ったらわかるのでしょうかね!

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      国民は皆全員、美智子とアホのあーや一家にNO!を突き付けているのです。
      まだ分からないのですか??頭、大丈夫ですか?

  15. 美智子と紀子の悪事を晒す より:

    美智子と紀子の悪事を晒す

    雅子さまの肉声発表に関して、「立皇嗣の礼」をネット中継にてご覧になられていた上皇后美智子さまも大変感動されていたという。

    「ネット中継で雅子さまが語られる様子を見られていた美智子さまは『あら、雅子さんって喋ることできたのね。ちょっと私感動しちゃったわ』などチクリと仰られました。

    雅子さまは、これまで長い期間、公共の場でお言葉を発せられることがありませんでしたから、美智子さまも心配されていたのでしょう」(宮内庁関係者)

    現在、ネット上では、“平成時代の雅子さまを追い詰めた主犯”などとも言われ、批判されることの多い美智子さまであるが、実際には、このように雅子さまのことを想い、心配もされているようである。

    とはいえ、こうした美智子さまのお言葉を額面通り受け取るべきではない、と考える者もいる、別の宮内庁関係者は、次のように述べる。

    「こうした美智子さまのお言葉を、そのまま額面通り受け取るべきではないでしょう。なにしろ、平成の時代に美智子さまが雅子さまを気遣われるような発言などほとんどありませんから。

    もちろん、美智子さまは、雅子さまが喋れることなど承知されております。“雅子さん、喋ることが出来たのね”などというお言葉は、これまで公共の場でお言葉を発せられることのなかった雅子さまに対する一種の皮肉であると考えるべきでしょう」(別の宮内庁関係者)。

    こうしたお言葉を口にされた美智子さまの意図は、はっきりとは分からず、推測するほかない。ともあれ、我々日本国民としては、上皇后美智子さまと、皇后雅子さまの関係が良好なものとなることを願うばかりである。



  16. 匿名 より:

    陛下のご判断は適切です。
    まさか平成ならこのコロナ下でも一般参賀を平然とやり、クラスターを呼び込むのですか?
    止めていただきたいですね。
    国民の健康も考えていただきたいです。

  17. 本末転倒してるやろ? より:

    国民に自分を披歴し見せびらかすためのイベントなど言語同断。

    そんなに目立ちたいなら、いにしえの美智子ファンの前で試し乗りのパフォーマンスでもやればいいんじゃないの?

  18. 匿名 より:

    引退されたんだから、令和の天皇皇后両陛下のなさることに一切口出し無用です。
    その方がお隠れになられた後に国民からの尊敬が増します。
    最後がご立派だったと言われますよ。
    いつまでも私はここにいます、みんな見て見て、注目して、と言わない方が
    国民も3年も経てば、あれ?そういえば前の皇后さまどうしていらっしゃるかしら、と少しは大事に思われますよ。
    一般参賀、今年もしあったらお出になったでしょうね。
    コロナ禍で色々と不自由ですが、秋家一家も含むお姿を見なくてよくて国民の心も静かです。

  19. 皇室の浄化を日本の神々に願う より:

    国益を損なう皇族は全員皇籍離脱。
    あなたたちの居場所は民間以外ありませんよ。

    令和の皇室は国民が敬愛できる皇族方で構成してください。

    崇高な皇室に謀反を働く人間たちに天罰が下りますように。

    本日も心の中で皇室の浄化を日本の神々にいのりました。

  20. 佐渡おけさ より:

    うーん。

    皿帽子が1つ100万円。
    ワコールの絹100%の特注下着(使い捨て)が1枚4万円。

    ミテ子は普段着でも一度袖を通したものは2度と着ないという。
    さて、あの鬘(カツラ)は1個いくらなんでしょうね。
    だいたい庶民の相場の2桁違いに金を使う様なので、巷のウィッグが2万円ぐらいとすると、1個200万円か?
    200万円 x 365個(1年分)≒ 7億円!

    1年間でカツラ代だけで7億円です。
    やっぱり最高級品の人毛なんでしょうね。

    • 匿名 より:

      えっ!あれかつらなの?
      それじゃあの人の頭はもしかしてつるっぱげ?

    • 特命 より:

      マスクも正絹製で、1枚5万円×3枚=15万円です‼️
      以前の菊ノ紋ニュースの記事で、上皇関係者が、「洗濯には、シルク専門の業者がドライクリーニングで仕上げ、有機溶剤が残らぬよう特殊な乾燥工程も入れ、最後に抗菌・抗ウイルス対策の加工までしているため、こちらの費用もけっして小さくありません…」と言っていました。

    • 佐渡おけさ より:

      つるっぱげではないです。
      前と後ろのモジャモジャした襟足は自分の髪です。

      詐欺師・ミテ子が唯一見て欲しくないところ、それは頭です。
      あの女はいわゆる絶壁頭で、後頭部がペタンコです。頭の形状がコンプレックスの種なんであります。

      若い頃は妙にでっかいインド人のターバンみたいな帽子で持っていました。
      しかし皿帽子に活路を見出し、カツラ+ゴムバンド+皿帽子のトリオで平成を浪費のトップリーダーとして君臨しました。

      というわけで、ミテ子は頭のテッペンから、骨の髄まで「特殊詐欺師」なんですわ。
      ええ、「いかにして絶壁頭から注意を逸らすか」がラスボス・ミテ子の旅立ちでありイスカンダルなのです。

      これが尋常でないミテ子の浪費の原点であり、皇室を貶めた根本理由だと私は個人的に確信しております。(くだらなーい)

      日本国民はしっかりとそこを理解しなければなりませぬですぞ(強調)!
      そうして初めて、平成の闇の深さと浅さが納得できるというものでございます故。

      ミテ子に「浪費するな」というのは
      =「絶壁頭(とおそらく薄毛)をひと前にさらしなさい」
      ということなのです。

      やめられない、止まらない。

      この二律背反に、今上天皇陛下は苦悩なさっていることでしょう。

      ちなみに最近は、サングラスに視線がいく様に工夫していますね。



  21. 匿名 より:

    「令和は一般参賀をやらないんですか?」
    は?昨年令和最初に一般参賀やりましたけど。
    それに今年は一本眉が参賀に出てこなくて良かったわ。

    • 特命 より:

      来年からは、敬宮さまが成年皇族としてお出ましになられます。その日を楽しみに待ちましょう‼️

  22. たく より:

    一言。
    出しゃばるな!!

  23. 匿名 より:

    ミテコとオータム一家を見なくて良い日が
    一日も早く訪れますように

    ミテコとオータム一家に国税庁と警視庁特捜部の捜査が一日も早く
    訪れますように

    小室が一日も早く暴露本を出し皇室が浄化されますように

  24. 匿名 より:

    ミテコが命のスープ作り?笑わせないでよ。写真映りとファッションと天文学的数字の贅沢三昧で血税を湯水の様に使いまくって来た女帝。趣味は嫉妬と虐め、嫌がらせ行為、長男一家への復讐でしょう!

  25. 匿名 より:

    平成の無駄遣いコロナで苦しむ国民が何万人救えたことか!反省して下さい!初孫モンスターを何とかしてからあの世へ逝ってね。

  26. 魔理沙だぜ!! より:

    みちこは豚眞子破談にしろ!!ババアより上出来だからって雅子様の邪魔するな!!



  27. 匿名 より:

    試し乗りババアが何言ってんだ!!!去年はでしゃばりすぎで反感かったくせに。今年はコロナ感染したらやばいからだよ。それもわからないのか?認知症ババア!隣にいるもたいまさこみたいなばあさん誰?

  28. 匿名 より:

    本文コメといい、コメ欄といい。魑魅魍魎の巣窟やな。不敬罪復活させて本文コメとコメ欄の奴等みんな銃殺刑にして欲しい。

  29. 匿名 より:

    21:42様
    横の女性は、友人と云われている末盛千枝子氏です。
    絵本の編集者を経て すえもりブックスを設立した人。

    この御方は、もう終わっている。終了しています。相手にしない方が皆のためです。

  30. 八坂神奈子 より:

    ミテコ、鬼子、眞子丼、シャクレ圭、アゴババアカヨというモンスターを国民みんなで退治しよう❗️

  31. 匿名 より:

    90才にもならんとしている方がそんなに
    お手ふりしたいのですか?
    手首の骨が折れてしまうよ(笑)

    • 特命 より:

      「雀百まで踊り忘れず」ならぬ「ミテコ死ぬまでお手振り忘れず」。一度身体が覚えた事は、なかなか忘れられないんでしょうね。

    • 匿名 より:


      年よりをイジメてうれしいかい?

      姑さんをグジグジイジメているんじゃぁないの?

    • 匿名 より:

      違うよ、姑さんに何も言えず常に恐縮しているから
      ここで雅子様の姑さんをナジッテいるのです。

  32. 匿名 より:

    年寄りなら年寄りらしく
    早く虹の橋をわたって、皆を安心させなさい!



  33. 匿名 より:

    えー!ミテさんのかつら、1日1個?毎日違うもの?それを許してる周りの人、言わないのか、言っても聞かないのか、言っても聞かないのは異常ですね。明治神宮参拝時の、雰囲気変でしたね。

  34. 1回、タヒんでみる? より:

    バアさまは一度コロナに罹れば良い。
    話はそれからだわ。
    コロナ病棟にお見舞いに行ってみれば?

  35. 匿名 より:

    恐ろしい事をそそのかす菊の紋だね!
    老齢者への人権蹂躙!老齢者へのヘイト扇動だね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。