秋篠宮殿下

紀子さま「紀子ちゃんスマイルで元気にしますね」 田中みな実に触発されてグラビア本を計画

この時期、このような記事は不快なだけであり、今もってこの方たちが衣食住保障され、怪しい誰かも警護されていることが許せません。
その費用、一部でもいいからコロナワクチンや、特効薬開発に回すべきでしょう。

いつになったら、こんなあざとい情報操作的な手法は通用しないと気づくのでしょうね。バカバカしいの一言。

当時の会見の様子を今も覚えてます。
昭和帝がお隠れになって自分と周りの人達は自粛してたけど、礼宮さまと紀子さんの婚約会見は本当に我がことのように嬉しく久し振りに太陽が出てきたかのように明るい日常になりました。

昭和帝が菩薩さまのような紀子さんだとお話しになられたというのを聞き、まさしくその通りでフィーバーも凄かった。

私も覚えています。
お爺様がお隠れになったにも関わらず、何がなんでも婚約なさったのには、ちょっとどうかしら、という声があちこちから聞こえましたよね。

 
  

当時のフィーバーは
家柄 キャリア 皇室にふさわしいとは考えにくい女性と 
兄上をおいて喪中に学生の身でご婚約に
国民の奇異の目が注がれました


つまり歴史が繰り返されている気がして
残念に思います

この宮家、国民に寄り添う気持ち一切なし!!自分達のことしか考えてない宮家の話題は不要です。

こんなアゲアゲ記事が急に出てきてちょっと怖いけど(持ち上げて落とすつもり、とか?)、まぁ書いてあることはホントのことばかりですから不快ではないです。紀子様、可愛かった~!
ま、冗談だけど

失笑でしかない、それに、さんばら髪のこの写真を掲載するって、どういう意図? 呆れるわ さっさと離脱宣言してください。

 
  

笑止千万!
片腹痛い!
この可憐な女子大生が野心をもって、次男坊を落とし皇室入りし、今じゃ職員いじめの般若ですわ。
その、般若母の言うことを聞かない、わがまま長女は、この親にしてこの娘ありだわね。


このタイミングで上げ記事出されても、またマスコミ使って印象操作かと思われる。
小室だけは、ダメ、絶対ダメ。
金にしか興味がない、借金まみれのええかっこしいだよ。

あまりに国民から不人気で、立皇嗣の礼も反対が多いから、ここらでイメージを良くして、立皇したいのかも知れないけれど、もうテオクレでは…。
小室問題を解決しない限り、国民の支持は得られないと思うけれど。

記者の人も、こんな意味不明の記事を書かされて可哀想…。

“ジョギングの美少女”として有名だった
なんて初めて聞きましたけど?

美少女?
私も、婚約当時から報道を見ているけれど、初耳です。

 
  

インタビュアーだか記者に自分で言ったんでしょ
以前「寝室でひとり涙した」という記事がありましたが
一体誰が「ひとり涙」を見たって言うんだ!ってなりましたよ

出典:ヤフーニュース

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    朝敵・中妖婆川島紀子

    • 匿名 より:

      六たび風間公親〈かざま きみちか〉だ❗
      50歳枠の{教場}が新年度からスタートする(かも知れない?!.)
      それまでに夫婦で離籍して、応募しろ❗
      それはコネで入れてやる(かも知れない?!.)
      腐った根性を叩き直してやる❗
      風間公親だ❗

    • 匿名 より:

      紀子、もう茶番劇は止めなさい。
      何?
      文句が有るなら話をキコー!!

  2. 匿名 より:

    国辱・アホ川島文仁

  3. 害悪7人(ボンクラミテコ鬼子プチエン豚丼禍子) より:

    紀子って、婚約会見のときのふにゃふにゃネチョネチョしてて気持ち悪かった。

    しかも、野暮ったい女。アテクシミテコも『…ご誠実で…』とかなんとか、この♀二人の計算ずくの仕草ったら、気持ち悪いったらありゃしない。

    雅子皇后陛下は、全く違う。

    一言ひとこと確認し、覚悟が伝わる真剣な会見だった。

    い〇仕掛けで皇室入りを企み成功した♀二人とは最初から違った。

    紀子のもっさりしたヘアースタイル、垢抜けないデザインの服、礼宮に初恋かどうかの質問に答えていいかどうかの際の、あのイヤらしい目付き。

    眞子豚も、この♀祖母+母をも凌駕するような気持ち悪さ。

    お前達のたとえ肌を露出したグラビアでも50冊も売れるかどうか。

    少しは、納税者である国民のことを考えろ。

    贅沢三昧で服作りまくって、ミテコ紀子眞子豚禍子の♀4人はそんなことばかりして、敷地内の木々の間をうろついて気持ち悪いPVもどきを作るなんて止めろ。

    今上ご一家や他の皇族方はなんと慎ましやかな暮らしぶりなんだろ。

    この7人は害悪でしかない。

  4. 匿名 より:

    奇行 鬼子 狐子 スマイルなんて吐き気がするので
    出てこないで巣篭もりしててくださいな

    あなたの顔を見ない事こそが
    国民は笑顔になれるのです
    いい加減学習しましょうね
    まっ 無理だろうけど

  5. 佐渡おけさ より:

    (ほぼ再掲 キコ版)
    これが日本人だったら私も悲しいが、特殊詐欺師ミテ子の直弟子・キコは母がコリアンだから、納得というものです。

    そもそも結婚の許可が出なかったので、明仁に皇籍離脱してイギリスに住むと言い張ったアーヤ。
    身辺調査で出自の怪しいのがバレバレで、妾でもありえないと言われ、即、マスコミに婚約をリークして、既成事実に持ち込んだキコ川島一家。
    (全部が師匠のミテ子夫婦のやり口のコピー、というのがお笑いだ。)

    この特殊詐欺師のヘッポコ秋篠夫婦の策略に乗ったマスコミも最悪だが、壁に耳あり障子に目あり。悪事は千里を走った。

    もうみんなバレているんだよ。

    特殊詐欺師ミテ子も秋篠一家も国税庁が捜査すべし。
    公金横領、特権乱用、職員の人権蹂躙、児童虐待、公文書偽造、贈収賄、国民への言論弾圧、政治への意図的な介入等、本当に罪深い。

    特殊詐欺師ミテ子と反社夫婦秋篠は、一蓮托生である。

    反射夫婦秋篠のブレインが、特殊詐欺師ミテ子なのは、もう明々白々だ。おバ○なキコ夫婦にできることは、詐欺師ミテ子の悪行の猿真似だけである。

    告訴しなければ、国民の気がおさまらない。
    国民は税金払わされるだけのバカじゃないんだぞ。



  6. 匿名 より:

    嘘つきバラックの生い立ちでも出せば
    受けるかもよ。
    計算できず漢字は読めない
    でも優秀でーす。
    骨格は日本人ではないけど
    日本人でーす。
    トイレの使い方は未だに出来ませーん。

  7. 匿名 より:

    キコの親は「どんな時も笑顔で居なさい。」「キコちゃん笑って。」と言って育てた。と、結婚した頃に美談の様に言っていた。

    皇后陛下を呼び捨てにし、ミテコといっしになって虐めたキコは何を習ったのか?
    職員を怒鳴り散らし、罵倒し、死に追いやって平然としている鬼畜の笑顔?
    あぁ、あのミテコに媚び諂うニヤリ顔?

    あれを”スマイル”と言うかねぇ、、、スマイルの値打ちも落ちたもんだ。

  8. 悪鬼大っ嫌い より:

    キーコさん、もうあなた方秋篠宮家の人達の、お話も聴きたくありません。あなたの父親も学習院の教授までして、皇居内でパラサイト。弟もどっかの大学助教授⁉️か教授⁉️か知らないが、親共々皇居内でご生活で、乗馬まで。そりゃ〜広くて、安全でご満足でしょう。
    そういう事に国民は我慢できないんです。
    皇嗣になったから安泰とは、思われないで下さいね。あまり好き放題を、親子で続けていると、国民からの総スカン、皇族離脱、排除ですよ。

    • サヨナラみっちゃんとナメクジ栂 より:

      国有地の赤坂御用地で馬を飼う舟‼️秋篠宮邸で召人の母親は給料までもらってる‼️東京農大助教授(忖度)の弟舟は娘と秋篠宮邸で同居‼️父親は学習院大学名誉教授!親子共に収入があるのに秋篠宮邸のパラサイト‼️サッサと赤坂御用地から出て行け‼️

  9. 匿名 より:

    どうぞどうぞ鹿さんの写真集も売れ残りしてるのにね(笑)発売日には税金で雇ったサクラを並ばせる計画では?

  10. 匿名 より:

    一億数千万円持参して眞子さんニューヨークに行っても
    一億近くは圭君&佳代さんの借金返済に使われるらしいですね。
    残金でニューヨークで住居を確保と生活費が必要です。

    眞子さんがお手振りで稼いだコロナ以前は年間3,000万円とか
    セレブ生活では、何年持つのでしょうか?
    圭君が就職して生活基盤が整うまで、果たして持つのでしょうか。

    • 新人 より:

      失礼な!

      圭君や佳代ママが借金返済なんて、するはずないでしょうが!!!

      キーッ‼︎‼︎‼︎



  11. チタン屋根 白亜の豪邸 より:

    キコスマイルとやらに天皇皇后(当時)までなびいている…って批判したの、和田秀樹だっけ?
    秋篠宮家の4人は悪い意味でタフと言った。
    (悠仁君はまだ生まれてないか幼い)

  12. 匿名 より:

    マコからケイへの不透明なカネの流れに対して、公金私的流用の疑いで国税庁と地検特捜部の合同捜査班がついに動くか、とネットで見たが。
    そうなればいいな。
    国民の怒りはマジでやばいレベルにあるということに、国も気がついたんだな。

    • 匿名 より:

      ついでに詐欺ママの、贈与税と、遺族年金詐偽の方も。

  13. 匿名 より:

    田中みな実に触発されてグラビア本を計画?
    いくら何でも冗談でしょ?

    • 魔理沙 より:

      ぶりっこしてたのTBSアナウンサー時代「みなみのみはみんなのみ。」とか言っていたっけ。鬼子の場合「きこのきはきちがいのき」

  14. 匿名 より:

    馬鹿な皇族もどきを手玉に取り、上手く皇室に入り込みましたね。
    今では次期皇后陛下ですか・・・随分、出世したものです。
    それもこれも、約15年前に美智子や自民党重鎮どもに
    「恩を売ること」が上手くいったからですね。

    そんな恐れ知らずの貴女でも、小室に洗脳された娘の気持ちまでは動かせなかったようですね。
    そりゃそうでしょう、国民が騒ぎ出すまで両親も揃って小室に騙されていたのですから。
    国民は、小室のような(口と行動が伴わないような)人間には騙されません。

    紀子の怖いもの・・・それは貴女の頭の中にある
    「程度の低い 腐った脳味噌」、
    これが貴女の人生の障害になっているのではないでしょうか?
    「こんなもの」を持つが為、“国民の気持ちを手中に収めること”は永遠に不可能なのですから!!
    天皇の価値は、令和まで!(平成除く)
    その後 もし、秋篠家に皇統が移ることがあったとしても
    【全く!!“価値”なんて有りませんから!!】

  15. キコちゃんに叱られる より:

    そういえば、昔の紀子サマのテニスウェアのアンダーウェアは、スポーツ用のパンツ?だったの?
    どちらにしてもアウトだが。



  16. 匿名 より:

    秋家に税金を使う必要なし

    コロナで大変な今
    給付金として10万円を国民に返してください
    真子の一時金も不要
    医療機関に寄附してください
    税金は正しく使われるべきです

  17. 匿名 より:

    毎日皇室内のリンチ館で職員を拷問し憂さ晴らしを楽しんでいる一方で
    それだけでは飽き足らずグラビア本?
    行ったリンチ本、処刑本を出した方がいいよ❗️

  18. とくめい より:

    喪中婚約したときのうわさ、礼宮なので、大学教授の娘でいいかとか、中絶はもう無理だから、結婚させたとか、そんな話がうわさになってました。

    • 匿名 より:

      大学の教授ではなく、用務員から講師になっていったようです。

  19. 匿名 より:

    写真集ときましたか! 触れてはならない話題の一つであろう!
    どうしてかって? だって、若い頃からのものだと右目の違いが丸わかり❗
    何時も行く保養施設に、秋夫婦が公務で来た時の写真が大きく引き伸ばして
    飾られている。それも何枚も!新婚時代のものが。
    悪いことは、出来ないもんです❗国民の血税を目をパッチリさせる目頭切開他に
    使うなんて恥ずかしくないの❗ 醜い狐目になっただけ。
    あんたのスマイルは鳥肌が立つほど怖い。

    • 匿名 より:

      プラス眼瞼下垂二重まぶたもやっていますよ。いい加減にせいよ!
      その他膣縮小術も済ませた記事も
      見た事有ります、最低オンナ!

  20. 匿名 より:

    最近 理○○直 さん

    盛り返してきましたね
    読み応えあります
    ミテコさんはエゴサをする余裕が無くなったのでしゅうか
    この人、大人しくしていると必ず何かしら良からぬことを画策している時なので
    要注意なんですよね



  21. 博麗神社の巫女博麗霊夢 より:

    結婚したばっかりの時は若くて可愛かったけど、今じゃ化け物じみてるね、グラビア写真集も妖怪図鑑だぞ!

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      キコが若くて可愛かった???
      結婚する前はいつもボロボロのTシャツにジャージを穿いていたけど・・・いつも野暮ったい恰好をしてて、この写真の髪型も完全にイモ姉ちゃんです。
      皇室に入り洋服が多少まともになり少しは洗練されたけど、所詮野暮ったいです。何を着てもイモです

  22. 霊夢 より:

    妖怪図鑑に記載されているのは、皿婆ミテコ、整形狐鬼子、豚丼眞子、壁塗り厚化粧加工、顎突起悪女佳代、顎突起圭 秋篠宮家心霊写真 お祓いしないとやばいレベル!

  23. 匿名 より:

    狡猾、黒い女、顔だけ整形か真っ白にして
    みんなに、ばればれだよ
    〇さひとを支える為、まこかこだけ女性宮家をつくり
    嫁が来ないなら、り〇を使い
    あんたの一族の皇室をつくろうと

  24. 特命 より:

    『紀子ちゃんスマイルで元気にしますね』
    国民は、あなたの笑顔を見ても元気になれません‼️それどころか、逆に気持ちが萎えるだけです‼️
    一日も早く眞子の結婚を破談にし、不祥事の責任をとって家族と一緒に皇籍離脱して下さい‼️
    そして、敬宮さまの立太子が実現すれば、国民は元気になれると思います‼️

  25. 魔理沙だぜ!! より:

    鬼子のグラビア誌をまねてシャクレカヨカヨも出すのでは?バブル時代に着てたボディコンとか?気色悪い!デブだから生地が伸びすぎて、縫い目が切れて穴開きの服になったりして。

  26. 匿名 より:

    この発言は完全にバカにしていますね。
    からかわれて見下されている
    これが現実。
    バラックは所詮バラック。



  27. キコはオウムやな より:

    昨日の菊のカーテンに退職女官の方からの衝撃的内容の投稿がありましたので貼り付けておきます。
    >川嶋紀子は、拳、雑誌、テニスラケット等で殴る、足蹴りするなどの暴行を加え、スタンガンを押し付ける、頸部に手刀を加え気絶させる、タバコの火を押し付ける、アイロンを押し付ける、熱湯をかける、全裸にし写真や動画を撮る、性的な行為をさせ写真や動画を撮る、正座させた状態で足を踏み付ける、喉を手や紐で絞める、指を反らす、沸騰したお湯を無理やり飲ませる、御粥やインスタントラーメンだけの食事を強いる、大量の飲酒を無理にさせる、異物や汚物を食べさせる、女性性器に昆虫などを挿入する、食事時間を制限する、3日間くらいの絶食を強いる、水風呂に入れるなどの暴行や虐待を、日常的に繰り返しております。
    秋篠宮家女官らは川嶋紀子に逆らうことができず、川嶋紀子は女官らを意のままに従わせて支配しています。
    さらに、川嶋紀子は、女官を風俗で働かせ、上がりを上納させたり、相互に殺し合い(タイマン勝負)をさせたり、一般社会での万引きを強要したり、一般市民への殺人を教唆したりしております。
    女官を助けてあげてください。外国人記者クラブの方は、報道してあげてください。

    • サヨナラみっちゃんとナメクジ栂 より:

      なんだかなぁ〜、真実なら まるで残忍で知られた西太后の生まれ代わり‼️

  28. 匿名 より:

    此処までにヒドイとは❗
    言葉を失った❗

  29. 古い記事ですが より:

    嘘つきバラック半島人

    皇女には“固定給与”があるでしょう。言うまでもなく原資は国民からの税金です。これほど国民の反発が多い結婚を強行されようとしている眞子さまを、この先ずっと国民が支えていかねばならないのかと、再び大炎上となっているのです」(皇室ジャーナリストの佐藤公子氏)

    美しき眞子さま佳子さま。「国民は税金で一生圭くんを支えてね!」のご慈愛。

    紀子さまの策動
    次々と燃料が投下され、今年も皇室関連報道は眞子さまに一点集中の注目が集まりそうな中。母の紀子さまは、なんとか眞子さまの結婚を国民に納得させ、眞子さまの将来を安泰なものとし、秋篠宮家への逆風を鎮めることに奔走されているという。さる皇嗣職はこう話す。

    「紀子さまは、既にこの件を秋篠宮家だけでおさめる状況は過ぎたとお考えです。両陛下からの応援の言葉が欲しい、“裁可”のご意志を明確に国民に示して欲しいと、赤坂御所に連日のようにお電話で相談を寄せられているのです。ただ、国民感情をよくお考えになる両陛下にとって、この結婚は易易と許可できるものではない。そのため、紀子さまは両陛下は眞子さまを応援しているという“既成事実化”の方に取り掛かられているのです」(皇嗣職の一人、以下同)

    紀子さまが取られた両陛下のご裁可の“既成事実化”とは何だったのだろうか?

    「秋篠宮ご夫妻は、毎日新聞の江森敬治氏と20年以上にわたりとても親密な関係を築いています。江森氏に依頼して、『週刊文春』などに度々秋篠宮擁護記事を依頼し、秋篠宮家への逆風を鎮めるために動かれてきたのです。紀子さまは過去の両陛下と小室圭さんの“接点”となりそうな事を目を血眼になって探し、江森氏を通じて新たに『陛下が小室圭さんを密かに応援している』という記事を書かせたのです」

    この記事は現在、皇室ファンの間で大変な話題となっている。

    他にも、眞子さまに密かにエールを送られていた意外な人物がいたという。

    「天皇陛下です。小室家の借金問題が取り沙汰されていた’18年8月4日、小室さんが秋篠宮邸を訪れたことがありました。(中略)その日は赤坂御用地に大勢の報道陣が集まりました」(同前)

    その日、ほとんどの報道陣は秋篠宮邸に近い「巽門」にいたが、小室さんはそれを避けるかのように、「東宮御所正門」を通った。当時、皇太子だった天皇が、小室さんの通行を許可し、眞子さまをアシストされたのだ。

    『週刊文春』2020年11月26日号
    ただ、この日、天皇陛下と雅子さまは夏の甲子園に出席のため兵庫県に外出され、愛子さまもイギリスに短期留学中で赤坂御所は留守だったという。ある宮内庁幹部は「秋篠宮ご夫妻や眞子さまから、陛下へのご相談があった記録はない」と憮然とした様子で話す。

    あっけなくバレた工作
    また、なんと文春は過去に、この内容と異なる記事を掲載している。

    「マスコミのいない東宮御所正門から入らせると決めたのは、秋篠宮さまだったようで、しかも皇太子さまには無断でお決めになったようでした」

    『週刊文春』(2018年8月30日号)
    この重大な齟齬はすぐさま皇室ファンに指摘を受け、「両陛下を巻き込もうとする秋篠宮のやり方にはため息しか出ない」といったような声が現在もSNS上に挙がっている。

    「おそらく、紀子さまはできるだけ早くこの事態を切り抜けたい、早く鎮火したい、できれば全部陛下と雅子さまに責任をかぶせたいと焦っていたのでしょう。現在宮内庁には事実確認の電話が殺到中ですが、紀子さまはとても狼狽されています。SNSをご覧になっては『私じゃない、雅子!雅子!』などと悲鳴に近いお声を挙げています。雅子さまを巻き込みたいというお気持ちが強すぎて、少々情緒面が心配されています」

    嘘つきバラック半島人め

    • 自分を見つめ直しなさいよ! より:

      長々文!ご苦労さまです。
      読む人はいないと思うけどね

      でも本人はスッキリしたことでしょう!
      どんどんここで吐き出してくださいませ。

      最後の一行の纒め*””嘘つきバラック半島人め*** だけでも
      08:56は朝鮮人への偏見と、貧乏暮らしの憤りの人生を送っているんですね。

  30. 俺はミテコと秋篠宮一家が嫌いだ! より:

    お前のツラなど見たくないわ!

  31. 匿名 より:

    アンタのスマイルで元気になるどころかもっと不愉快になるわ!

  32. 八坂神奈子 より:

    人を不幸にする絶対関わってはいけない人物ですね。



  33. 匿名 より:

    商売人特有の、ニヤニヤつくり笑顔。気持ち悪いだけ。頭の中は金儲けと特権利用と天○家を引きずり下ろし自分達がのし上がる為の画策が生き甲斐。手段を選ばず、暴走しまくるこの人には良心など一欠片もない。あるのは野望と欲望!

    • 匿名 より:

      商売人特有の、ニタニタとは

      商売人をバカにしている。

      無表情の能面より親しみを感じるのが商売人!

      商売人は貴方の必要なものを用立てする職人。

      天皇皇后様もテレビで見る限りニタニタのずんだまり!

  34. 匿名 より:

    眞子佳子は鬼子の不倫の子、美しくない醜女の知的障害姉妹。

  35. 匿名 より:

    あのシワシワの顔でグラビアって(笑)加工、修正も税金からだね!無駄遣いが酷いよ!

  36. 匿名 より:

    兎に角 此の女は 同性から視ましても 受け入れ難くその上オソロシイ。
    職員たちが直ぐ様辞めてしまう理由が、何人もの人達が書かれた文面から
    理解出来ました! こんな人が私は将来の皇后ですなどと、世の中がひっくり
    返っても有り得ません❗
    天網かいかい疎にして漏らさず‼

  37. 匿名 より:

    栗山龍バッキー事件と検索してみてください。キコはこいつの女版だとわかります。

  38. 匿名 より:

    紀子さん上げ上げ記事を書きまくり、雅子皇后陛下と愛子内親王殿下をミソクソ下げ記事を書いていた佐藤あさこは秋家の最近褒め褒め記事出てこないけどどうしたの?貴女は紀子さん飼いの専門記者で有名でしたから!あれだけ異常すぎるしつこく書きまくった佐藤あさこと言う記者は今、病気でもしてるの?そろそろ出番の声がかかりませんか。次は真子さん上げ上げですかねー。もう、愛子内親王の下げ下げ記事では金にならないのからね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。