秋篠宮殿下

秋篠宮殿下「朕にもプライドがある!なぜ頭を下げる必要があるのだ?」天皇陛下への「お辞儀拒否」に批判の声

殿下、立皇嗣の礼大丈夫?
本当はやりたくないし、これじゃ出来ないでしょ?
貴方が主役になるのですよ!
兄上に対する下手なプライドは捨てた方がいい。


4月までにまだ間に合いますから、兄上と安倍さんに辞退の申し出をしたら?

紀子が許さないから言えないのであれば、その苦しみも含めて二人(兄上と安倍さん)に言っちゃいなよ!
楽になるよ~!

ここで責任感じる事無いんだよ!
このままじゃ早死にしちゃうよ!

秋〇宮のはプライドではありません。
プライドとは知識と実力の裏付けがあってこそのもの、単なる醜い嫉妬です。嫉妬する前に自己研鑽を積みましたか?


努力や勉強が大嫌いで、快楽ばかり追い求めている人が何を不遜な事を言ってるか!です。

プライドを持つ前に、天皇陛下に少しでも追いつこうと努力なさいませ!

まあ、日ごろ母親にいろいろと兄君、兄嫁の悪口を聞かされているから、つい態度にでちゃったのかもしれませんがね。

プライド?
この方に本当のプライドがあり,もう少し自分の義務や研鑽を積んでいてくれれば,現在のこのバッシングは無かったでしょう。本当に残念な人

他のサイトでは,やはりぼんやりして俯いて…と出ていたが,反抗心からなら尚更バッシングは当然。
理由は何にしても,表側も取り繕えないのであれば皇嗣なんて無理だし,天皇なんて務まる訳がない。国民も期待していないので,辞退なさったらいかがでしょう?

あなたの家族,今たいへんでしょう。その昔敬宮様が小学校入学の頃,当時の皇后に悪魔の囁き『あなたのお母様は弱い人,お母様のようになっては〜』を受け,それから当時皇太子夫妻は敬宮様を身を挺して守って来て,今がある。眞子は父親が守らないで誰が守るの?

仮に小室さんに事情を知られて脅されているとしても、4月の立皇嗣の礼の前ならまだ傷は浅いと思いますよ。

辞退をしないと,国民の批判は益々強くなり,その挙げ句辞退より,今辞退する方がいい。

陛下には今までの事を,率直に話し全て詫びて助けて頂きましょう。早い方がいいですよ

憎たらしいからお辞儀したくないかただ忘れたか…。
プライドがあるからなんてかばってるけど

ほんとにバカで打ち合わせもすぐ忘れちゃうんでしょうね( ´Д`)=3
これで立皇嗣の礼なんて!


打ち合わせも全部飛んじゃってバカ丸出しでしょうね。

ある意味楽しみです!!!

秋篠宮が両陛下に頭を下げなかったのはこれが初めてではなく、昨年5月1日の朝見の儀でも同様に頭を下げませんでした。

紀子さんでさえ表面を取り繕ってきちんと頭を下げているのに、秋篠宮は生まれながらの皇族のくせに表面を取り繕うことすらできない・したくないというお粗末さ。

秋篠宮は背中か腰が悪いのでは?という声もありますが、この人は上皇夫妻や慰霊碑には深々とお辞儀しているので身体の不調は理由になりませんよ。

立皇嗣の礼、個人的には中止にしてほしいですが、仮に平成の立太子の礼にならうとすれば、両陛下もお立ち合いになります。そして秋篠宮は両陛下に頭を下げなければいけません。

その時もこんな態度を貫くつもりでしょうか?
もう両陛下に対する謀反で島流しにしてほしいくらいです。

どんな理由があるにせよ、大の大人がまして皇族が、象徴天皇に敬意を払えない事は大問題。
皇族辞めれば?レベルです。


器の大きい懐の深い今上陛下だからまだ許されたものを、時代が違えば打ち○ものですね。

今上陛下は決して私を表に出されず、ひたすらに周りを気遣われる素晴らしい天皇陛下です。

このような場で所作もまともにできないようならこの先も絶対無理。皇嗣辞退して皇籍離脱することを望みます。いや、離脱して。

嘆かわしい。プライドにせよ、敵愾心にせよ、○が空っぽであっても、大人ならば、外面だけでもよくしなければ。

天皇陛下より良く見せたいなら、外面だけでもちゃんとしなさい!

一般社会でも、嫌がられる仕事できない無能な上司でも、媚へつらい太鼓持ちヨイショぐらいはしてるんだから。一生懸命に好みをリサーチしてるし。その点で言えば、コムロはナマズ殿下よりできるから、眞子さんにすり寄ったのでしょ?眞子さんになりに、父親よりよく見えたとも思いますよ?

それすらもプライドが許さないなら、出来が悪いって言われても仕方ないです。国民ができて、皇族ができないとは、なんとお粗末な。

権利に対しては義務があり、自己主張の自由に対しては自己責任があります。

国民にも3大義務があり、必死になっているのに。これでは、自分たちにも権利がー、自由ガー!って言ってる国民と同じになります。

自己主張、表現の自由、言論の自由、色々自由は憲法で定められていますが、それらには全て自己責任も必ずついてきます。

自由を求めれば、必ず責任があるのです。 
国民の象徴たる天皇陛下は、それを踏まえて行動をされる。

ナマズ家は、昔からの礼儀礼節を重んじる日本人をご自分で潰してきたのでは?

ナマズ家の方々が、責任を持たず、権利の主張と、自由だけを押し通しただけですよね。

他人を思いやる道徳心のない人間が増えたのはナマズ家と言われたくないなら、皇族の前に日本人としての道徳を学びなおしてから、発言してください。

帝王学を学べなかった頭脳の持ち主ですからね。
あなたがそんな態度を取るところをみて育つ子どもも帝王学は学べません。昆虫博士にでもなったらどうかなと思いますが、博士は無理か?

ひとつも褒めるところがないのに呆れる。
投手がこれだもの、嫁だの子供はさもありなん。
安定の
秋篠宮ズルヒト御一行様。

強い対抗意識やプライドがあるなら、どうして努力しないのか?と素朴な疑問。自分は兄のようになれないというコンプレックスがあったとしても、人前で大事な儀式で態度に出しちゃいかんよね。

プライドだけは一人前か…。

プライド?
そんなの持ってるの?
なら自分が上を行く作法とかを習得して立派と言われる人間になればいい

なにもしないで対抗心やプライドだけ高くても無駄だし馬鹿にしか見えない

バカを養うための税金は払いたくない
消えて欲しい

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    此のばかちんが❗

    • 匿名 より:

      プライド?
      プライド・チキンハートのくせして❗
      いや フライドか!!

  2. 匿名 より:

    何のプライドなんですかね?何一つ褒めるところが探してもない人。人には取り柄が一つくらいあるのに、この人には全くない。全部ハリボテじゃないの?頭下げるという意味も立場も理解不能。礼儀作法と言う言葉知ってますか?教養ゼロだから仕方ないか!その姿が人格のなさ丸出しで馬鹿にさているのですよ。日本人は礼儀作法を誇るのは世界一なんですが貴方だけは例外でした!

  3. サヨナラみっちゃんとナメクジ栂 より:

    秋篠宮は、本当のアホのアーヤだなあ!五十五になっても常識も何もあったもんじゃ無い‼️
    軽い頭なんだから90度の礼しなさいよ‼️
    嫁は嫁で皇后陛下を睨みつける不届き者‼️
    次世代は秋篠宮の御代にはならないのだから、
    皇族で居たかったら天皇陛下をお支えする一宮家に徹しなさい‼️以下肝に銘じるように‼️
    一つ、秋篠宮は皇族にあらず❗️
    一つ、一宮家の当主と言うだけ❗️
    一つ、御位の順番くらいは覚えろ!
    一つ、小室氏への支援金の額を発表せよ。❗️
    一つ、家族全員で公開DNA鑑定をする事❗️
    過去の愚行をカミングアウトしたら?
    そして、皇嗣を辞退‼️眞子丼放出‼️
    皇女は、ただ一人 敬宮愛子内親王殿下だけ‼️と胸に刻むべし‼️

  4. 八坂神奈子 より:

    シャクレと破談して一家全員皇室出て行け!!!偽物のなりすまし一家のくせに皇族気取りするな❗️

  5. 霊夢 より:

    本物の皇女、次期天皇は愛子様❗️アホのアーヤでも障害者悠仁でもない、ましてシャクレでもない。破談しろ!!霊に呪われてる阿呆の宮。



  6. 匿名 より:

    豚と膿にナメられてますがね。本当に情けない
    。何がプライドだよ!二度と国民の前に姿を見せないで下さい!家族全員です。

  7. チタン屋根 白亜の豪邸 より:

    秋篠宮は上皇上皇后にはフカブカと頭さげてたのにね。
    兄宮には、間違ったプライドを持ち勘違い甚だし。それはもはやプライドではないね。
    皇后さまには、あり得ないけど、朕は生まれながらの皇族よ、と下に見ているのかね。

    • 霊夢 より:

      秋篠宮一家全員、皇族になりすましてる偽物なのに態度でかいよね。

  8. 魔理沙 より:

    プライドなんかないくせに傲慢わがまま自己中、上から目線でいばりくさりのアホの宮は、一家全員偽物だと国民にカミングアウトと同時に皇室離税と破談しろ!!皇女制度なんかいらないよ、本物の皇女で次の天皇の愛子様がいるから!豚眞子、一重吊り目キモいんだよデブス❗️

  9. 匿名 より:

    天皇家に頭下げるのが嫌ならアホの宮一家全員皇室出て行け、皇族になりすましの偽物!豚も破談で。

  10. 情けない より:

    殿下は下げ朕やな?



  11. 昭和の女 より:

    朕だぁ⁉️
    プライドだぁ⁉️

    あんたなんか珍で十分でしょう、小室,眞子,小室母,ミヤヒからも見下げられているのによく言うわ‼️

    悔しかったら破談にしてみいよ‼️

    毎度毎度秋篠家が何かすると宮内庁の電話が鳴りっぱなし,私も何度か電話した。
    職員さんも呆れている,いい迷惑だよね。
    あんた,職員さんからも『◯ほ,ば◯,ま◯け‼️』と罵られているの,わからない?

    この際だから政府にも言っとくわ。
    西村長官が◯ホの電化に頼まれて小室氏に『説明責任』を求めたと言う事は、政府も眞子の結婚を認めたという事になるから,これはもう国家的犯罪,国民に対しての国家的背信になるんだよ❗️

    ワクチン担当を河野さんに押しつけて無能さを曝け出してるけど、そもそも誰のせいでここまでになったのよ。
    国も皇室も,政府と秋篠家が結託してめちゃくちゃにしたも同然‼️

    今すぐ今上陛下,昭和天皇に謝れ‼️

  12. 男として失格 より:

    アンタ敗北者やで?

    何で兄さんにだけは強気でいれるの?

  13. 矛盾しとるで? より:

    なら何でリッコーシ礼強行したん?

    一切の儀式やめんとき?

  14. 匿名 より:

    朕って昔の天皇陛下が使う言葉じゃない?
    所作も覚えられず兄宮のを見てやり過ごしていたくせに。
    皇后さまにももっと深くお辞儀しなさい!
    そしたら少しは見直すから。

  15. 匿名 より:

    プライド?
    もしかして、そのプライドが皇族として、皇嗣としてのプライドなら、尚更陛下へのお辞儀は不可欠でしょ?

    陛下へのリスペクトはいづれ次期天皇へ繋がるものでしょ?

    自分はリスペクトしないけれど、自分へのリスペクトは必要!なんて勝手を誰が許すかね?少なくとも国民は許さないよ!バカだね、本当にバカ!!救いようの無いバカ!!!

    そのプライドが皇族で在る。以外なら、何のプライド?プライドが保てる様な秀でたものがあるかね?



  16. 高齢者 より:

    プライドって、知性のある人がつかうの。
    お前さんには知性なんて、一ミリもないでしょ。

    国民はみんな軽蔑してるよ。

    皇族にこんな言葉をつかう日がくるなんて、情けないわ!(怒)

  17. 匿名 より:

    秋篠宮はプライドの意味知らんだろう。

    思考力があるなら出ていくはずだ。

    何の資格もないくせに図々しい。

    公金横領のバラック共々失せろ。

  18. 魔理沙 より:

    朕って?プライド?ぼくちゃんって言いたいけど馬鹿にされるから朕っていってるのか?プライドなんか何にもないよ、ユーチューブで見たけど兄さんの学習院OB定期演奏会の開会の言葉で馬鹿丸出し、余計な事言ってたね、楽器もできないくせに。なんの取り柄も無いアホのアーヤは馬鹿娘豚子を破談にしろボケ❗️

  19. 匿名 より:

    プライドの意味をはき違えているらしい!
    コイツにあるのは、うず高く積もった埃の方だ❗
    生まれついての偽物皇族アーヤチャン。

  20. 匿名 より:

    『天皇に頭を下げることを許さない』のが
    秋篠自身のプライドになるのであれば、
    それはそれで仕方がないと思う。
    何故なら、
    【立場を弁えない「馬鹿」】だから。

    理解が出来ない馬鹿だから、
    理解しようと思わない。
    理解しようと思わないから、
    聞く耳すら持たない。
    国民が非難批判しようものなら、
    権柄をふるう。

    美智子及び、秋篠一家は
    己の都合が悪くなるものは寄せ付けず、
    己の都合のいいように捉え、悪用している。

    これを世間では、
    (皇族以前に、人として手の施しようの無い)
    【正真正銘の「クズ」】と言う!



  21. 匿名 より:

    皇族から一般人に戻ってタイの愛人のとこに行きな!それか今までの悪行が全部バレて捕まればいいのに。

  22. 日本の未来を憂える高齢者 より:

    実るほどに首を垂れる稲穂かな

  23. キコちゃんに叱られる より:

    秋篠宮家推しのヒト達って、憲法はどう思ってるの?
    日本会議、神社本庁は、改憲派。
    ご本尊の秋さんは憲法を根拠にして眞子ドンの結婚を認めているけども。

    • 匿名 より:

      旧旧犬鳴トンネルじゃないけど、日本国憲法通じない人達だから→秋篠宮一家

    • サヨナラみっちゃんとナメクジ栂 より:

      秋篠宮の御代(無いけど)になれば神社本庁も金毘羅宮の様に離脱する神社が増えていくか?分裂して新しい神社庁が出来るかもよ!秋篠宮の云うプライドは、ブラインドの間違いだろう❓

  24. test より:

    test

  25. test より:

    cookie?

  26. 明仁・美智子・文仁・紀子・眞子・佳子 皇室から叩きだそう! より:

    おそらく眞子の父親であるかもしれないアホのアーヤくん。

    チミがそんなだから、眞子が学校で『私を誰だと思ってるの?おじじさまに言いつけてやる!』って言ったんじゃないの?

    アホのアーヤ文仁クンと傲慢強欲贅沢三昧の半島系女の紀子チャン。
    ニヤニヤ馬鹿丸出しのイヤらしい目付きで売れない女優の美智子サマを見ているボンクラーノアキヒトサマ。
    いつの間にか、日本中権力者のトップになった粉屋のチャイナ半島系の一本眉毛の小皿マントばばあ美智子サマ

    尾屋が親だもん、アホの礼宮も眞子も禍子も似ちゃうよね。

    今上両陛下・敬宮殿下のような知性や優しさの欠片もない

    明仁・美智子・文仁・鬼子・眞子・禍子

    残念な税金食いの馬鹿皇族メンバーです。



  27. 八坂神奈子 より:

    最下層のくせに態度でかい秋篠宮一家。

  28. 八坂神奈子 より:

    阿呆の宮一家とシャクレ親子は、東北とか大雪の場所に行って雪かきして来い!ボランティアでね❗️

  29. 匿名 より:

    破談にしろボケナマズ、アホアーヤ❗️

  30. 匿名 より:

    父親が誰なのかも分からない意地毛虫のプライドでしょうか

    嫁選びも兄に、かな~~~~~~~~り負けてしまい比べるのも恥ずかしく
    3人の子供も誰一人皇女愛子さまに太刀打出来ないし
    毎日毎日、地団駄フミフミ 朕は悔しゅうて
    ってとこですかね

    • 匿名 より:

      ミテコの不倫相手の子、天皇家に勝ち目なしの負け犬一家^^

  31. エンジェル殿下 より:

    朕はプチ天使が好きなんやな?

  32. 鬼畜殿下 より:

    若き日のマコ丼ともしたんやな?



  33. 特命 より:

    天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、足を引っ張るような事ばかりしている秋篠は、皇族として失格です‼️
    皇嗣辞退の上、一家揃って皇籍離脱して下さい‼️

  34. 身の丈に合った結婚 より:

    小室ファミリーとコーシファミリーはあらゆる点で価値観が一致しているからマコムロはベスト縁談なのでしょうね?

  35. キャットフィッシュ より:

    殿下はナマズの研究もうしてないのでせうか?

    近畿大学に水をあけられてしまいましたね。

  36. 匿名 より:

    これ以上、偽皇族として国民の前に出て来るのには無理があろう!
    欲望のままに贅沢三昧、偽物ならもっとしおらしくしていたら良いものを‼
    国民の神経を逆なでするような事ばかりして❗
    アナタに宮家をつくった母親の罪の重さを
    声を大にして 問い続けたい。天皇皇后に敵意丸出しの宮家なら要らない。
    皇室にあって 皇族に非ずは 貴方と紀子と子供たち。

    • 冬の華 より:

      将来、きっと山岸涼子クラスの漫画家が超大河ドラマを描き、長きにわたって読み継がれるでしようね。
      アーヤは、酒と精神安定剤の服用で、もう末期症状でしょうね。
      少しずつ、退職した職員も色々と告白しだして、第一にあの坊やも高校受験を迎える時期、隠し事は雪崩れのように、バーっと出てくるでしょう。
      認知症のチャブも、隠せない状態、コロナの明ける頃に、浄化は進むのでは?

  37. 皇室の浄化を日本の神々に願う より:

    朝敵の宮家はさっさと皇籍離脱してほしいです!

    • 匿名 より:

      こういうコメントに下げマークをポチッと押す、キコかババか、アルバイト要員か?笑っちゃうね。。。それも、ひとつ、ふたつの寂しいポッチ。
      やっている事、もっともだから消したいのでしょうね、恥ずかしい人生。

  38. 夫妻は自分子供が「宮さま」と思ってたとさ より:

    国民ひとり当たり1~3円搾取して生活してるんでしょ?
    もう あげるわ
    その代わり さま 殿下は付けないよ。
    文仁 悠仁が
    天皇になるなら 外に出すな 恥かくわ
    明治天皇のように「御真影」だけにしといて
    公務や祭祀はやったことにして ホームページに事後報告でいいわ。
    もう皇室いらんけど。1~3円ならくれてやるわ
    令和で終わらなければ
    後世の人達に重荷背負わせて申し訳ない。



  39. 匿名 より:

    秋篠宮は、上皇の血が入っているのかが疑問だ
    まさかと思うことも起きる

    そんなことありはしないと、疑わず
    確かめることは、必要だ

    実は
    ということもあるのだ

    まさかとおもい、見逃していることもあるのだ

  40. 匿名 より:

    生放送の地方ローカル番組のMCで、視聴者にお辞儀しない宇治原のマネをしなくていいから。
    秋篠宮は大人しく天皇陛下にお辞儀しなさい。

  41. 匿名 より:

    菊の紋ニュースのおかげで、皇室の実態がよくわかりました。
    天皇制は、必要と思って今日まできましたが、皇族としての自覚の全くない
    秋篠宮一家や、上皇后の言動を知り、このような皇族に、贅沢三昧の生活を許すことは、できません。
    宮内庁は、皇室の使用人ではないので、もっと上から目線で厳しく接してほしい!
    なんで、宮内庁や自民党の一部政治家は、、皇族にペコペコするのですか?
    秋篠宮家を廃嫡できるのは、どんなときにできるのでしょうか?

    眞子が圭にクレジットカードをプレゼントするなんて、それは、国民の血税から支払われるということですよね。
    このコロナ禍のなか、おおくの国民が苦しんでいるのに、なんということでしょう!
    こんな宮家なくしてください。

  42. 匿名 より:

    本来 尊敬されているはずの皇室(秋篠宮家と美智子上皇后)が、国民こぞって,
    けちょんけちょんに愚弄されていること、恥ずかしくないのでしょうかね。
    身から出た錆だしょうね!
    国民投票で○○宮家要らないの選挙があればいいですね!

  43. アポーの一族 より:

    萩尾望都先生に描いて欲しい。
    先ずはフミさんの上海時代から
    そしてフミさんツツミ
    ミテコさんと佐伯
    ミテコさんアッキー
    ミテコさんと安西
    アーヤとキコ
    そしてマコとケイ
    なるべく美少年と美少女で描いて貰おう

    キコのは特別編「嫌われキ子の一生」で描いて貰う予定
    さらに暴露本「ポーとした一族」

  44. 匿名 より:

    嫌われキ子の一生には吹きました!
    猿真似キ子の一生というのは、どうでしょう⁉
    秋家に海外公務をさせても恥しか晒してこないので、もう行かせないで下さい❗
    帰って来て、贈答品をお金に換える浅ましい姿はキ子守銭奴。
    ナマズさんにPRIDEの欠片でもあれば
    こんなにミットモナイ宮家の存在は無かっただろう。



  45. 匿名 より:

    これ程礼儀知らずの人間を育てた親の顔をあらためて見てみたい。子育てさえできないで、国○様ですか!学ばれたのはお手振りと、あと何ですかね〜。

  46. 匿名 より:

    お前にプライドなんて物が有るのか?

  47. 匿名 より:

    形式的な礼儀などしなくて宜しい!
    誰の為の礼儀なんですか!
    国民には関係ないのです!

  48. 匿名 より:

    秋篠宮家では職員50人採用しても直ぐ様30人の人達が辞めていったと
    以前何処かで記事になっていた!その理由:勘の働く人だったら判るだろう!
    見てはならない者を見て、驚いて辞めていくということが考えられる。
    姪っ子の他にもう一人(ゆう)いるらしいのです。内部通報が児童相談所に寄せられた
    話の辻褄がこれで合う。紀子が何度も児相を追い返していると記事にした人もあった。
    此れが秋家の爆弾の一つかも知れない。何れだけの隠し事と隠し子と、、。

    • 匿名 より:

      >内部通報が児童相談所に寄せられた
      >紀子が何度も児相を追い返している

      児童相談所の方は頑張ってくださったのですね。残念です。
      一般でもこのような話が幾つかありますよ。
      なぜ児童相談所の訪問を断ったか?!ということが。
      一般では事件になってから報道される。

      秋家も同じ物件です。
      追い返したのが問題。
      これは公になってもいいと思いますが、
      マスコミは何してんだ。
      児童相談所には訪問の記録がある筈と思いますね。
      全てはうやむやにして終わらせる・・・
      お得意の分野だね。
      知らないお話を有難うございました。

      ゆいちゃんのことは
      本当っぽいような気がしています。

  49. 匿名 より:

    プチ〇〇〇〇の関係者は結局、全員この世からいなくなってしまった。取材していた記者は東京湾に浮かんだし、少女たちが少なくとも四人、死亡している。

    秋しのが関わっていたにしても、おかしくないか?
    ここまで徹底的に口封じをする必然性は、何か絶対にある。

    事件は2003年に発覚したので、事が起きていたのは2000年頃。
    敬宮さまが誕生する前で、当時の皇太子ご夫妻は不妊治療などで頑張っていた頃のこと。マコカコ姉妹は10代。
    秋篠が一番、好き勝手やっていた頃ではある(資金も時間もたっぷり。ミテ子はパワー頂点)

    何が言いたいか、と言うと、もちろんはっきりした根拠はないのだが、彼のハレンチがどこでどの様にあっても「ママ(ミテ子)が全部、揉み消してくれルカら、安心!」と思っていたに違いないだろう、と言うことです。

    ストップをかける人は誰もいない。他に大した趣味もないし、スポーツもしないし、夫婦で共通の楽しみもなし。

    仮に、これはあくまでも妄想ですよ。
    秋篠がプチ〇〇〇〇に本腰で関わっていて、「実質はオーナー」だったとしたら、全ての話のつじつまが合うのです。

    皇族が顧客の中にあった。関係者であったのは、確実。
    徳仁殿下と高円宮の名前があったと言う情報がばら撒かれたこと。

    もうお分かりですね。黒幕が誰なのか。
    そうまでして隠し通すのは、ただの顧客にしてはただならぬ状況だとしか思えない。
    犯罪史上、この様に極端な証拠隠滅は見たことがないのです。
    ヤクザ の見せしめや、オウムの反社行為とは質が違う。
    そして警察やマスコミが潮が引く様に離れたこと。

    あ、妄想ですから。

  50. 匿名 より:

    国民にもプライドがあります。

    なんで
    あなた方あほみ宮家に頭を下げねばならぬ?

    私は下げなーい。



  51. 匿名 より:

    礼宮が(暫定)第一皇位継承者とは、情けない以前に心配しかないですね・・・。
    私共国民としても貴方が時期帝は願い下げでございます!

    一刻も早く迅速に皇室典範改正を政府にお願いし、敬宮内親王殿下のご即位を可能にして頂きたいです。
    皇女様が帝になられるなら戦後に廃止した礼服、マントドクールを皇女様だけに解禁されてもいいですね、若かりし頃の香淳皇后様のようにきっと凛々しく神々しくお似合いになるはず!英国王室を始め海外の王室に負けないお美しいお姿になりましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です