紀子さま

紀子さま「私も国際感覚を身に付けなくては」 皇后の事前準備のため、海外公務を増やす意向

キコ妃は何年皇室にいるの?と言うくらい恥ずかしい所作が多すぎる。
海外に出るのはもう少しお勉強してからにして欲しい

海外公務は貴女をストレスから解放する為にあるわけではありません。
それに雅子様に対抗意識など持たずそれこそ「身の丈」を知って天皇ご一家を支えるべきでは。
それでなくても今の貴女は身の丈の100万倍以上の立ち位置にいるのだから。

家庭内ストレスから逃れる為に、海外訪問をダシにして欲しくはありませんねぇ…

海外には、もう二度と行くな!
宮内庁も、行かせるな!
政府も、承認するな!!
予算をつけるな!!!!

去年の、どこへ行っても買い物三昧、
ファッションショー、
向こうの要人からは塩対応、
恥ずかしい以外の何物でもなかった!

やってみればいいじゃない?
世界各国一人で回ってみて、何ができるのか?どんな素晴らしい歓迎を受けるのか?マスコミ連れ歩いて、すべてのコメント公表してくださいよ。

どうせどこへ行っても当たり障りのない同じようなこと言ってヘラヘラ笑って、相手を感激させることも心を通い合わせることもできないんでしょうよ。

ああ。
可哀想ななんちゃってコーシ妃。
恥をかくだけ。日本が。
あなた。
教養ないじゃないw

更に品性もオーラもなにもかも。
蝙蝠みたいな卑しい女なのだからしんでも皇后陛下には叶わない。

紀子を勝手に希望するまま海外に行かせるのは税金を溝に捨てるどころか、取り返しのつかない大恥さらし行為です。国内でも来て欲しく無いコールがあちこちで発生していますよね。ましてや、ブランド品持ち帰りで強欲を世界中に晒す事でしょう。銭ゲバばあさんのお伴の人は自分たちも潤うかもしれないかもしれないけど、日本のプライドを汚さないで下さい。

海外公務はお止めください。税金の無駄遣いで恥をかきにいくだけだから。いくら頑張られても、悲しいかな、所詮は付け焼き刃。雅子皇后陛下の足元にも及ばないでしょうね。止めてケレ!しかし、どうしても行きたいなら、今度は必ずレッドカーペットの上でカメラに収まるように!また、海外の王族やセレブと強引なハグやチークキスをなされぬよう希望します。

は・じ・を・さ・ら・し・に・い・か・な・い・で

貴方の出番はありません。英語しか話せない貴女には海外公務はただただ新しいお洋服を作りたい為。着まわしが出来ない人は本当のおしゃれではありません。語学を始め色々な事を勉強して皇族として海外で恥じない教養を身に付けてからです。お子さんの問題を解決する事が先決問題です。

フェリペ国王から注意された時の狐子のマヌケ顔、虫酸が走るわ。
図々しく皇太子妃の第一ティアラ着けてるけど、メッキのハリボテにしか見えない。

あっ、本人がメッキだらけのハリボテだからティアラも光り輝かないのね~。
これ以上海外で日本を恥さらしにしないで!!私的公務なんだから、税金使わず私費で行け!!どうせまた儲けて来るんでしょ。銭ゲバの身の程知らずが!!

恥ずかしい。日本の恥を世界にさらさないで。
もう秋篠宮家は出て来ないでほしい。
雅子様の美しさ、知性、全てにおいて到底叶わないのに。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 悪鬼大っ嫌い より:

    海外公務で、またレッドカーペットから外されて、記念写真とることになりますよ。
    ご招待もないのに、一般の飛行機で行く事がリッチと思わず、ご招待があり専用機でいかれて下さい。一般の飛行機の客も困るし、時間が遅れると相手国にも失礼なんですよ。
    ただし、招待もないでしょうし、国民はお金は出ませんよ。

    • 一納税者 より:

      「国民はお金を出しませんよ❗️」
      そうしたいけど、宮内庁や行政機関は出すんですよね。
      兄上の行事には「身の丈にあった費用で」と宣った秋篠宮が、住む所に困ってる訳でもないのに40億(懐に入れる分も含む)で新築。
      大津波被災地慰問(!?)で「うちの屋根はチタンで頑丈」と宣う⁉️
      国民が大変な思いをして日々勤労し納税していても、秋篠宮家のおたかり公務・贅沢海外旅行に遣われるんですよね。
      国民はお金を出しませんよ‼️と言い、実行できてこそ、納税した意味があるんですけど‼️

    • 匿名 より:

      うーん 紀子!!
      池脇千鶴 主演の《その女、ジルバ》を視ているが、コイツは{その女、ずるバ(バァ)}だね‼️

    • 匿名 より:

      あなたのそのお顔、ひさ坊を産んだ時もそんなお顔でしたね。手に入れた、その喜びがそのお顔、お下品そのものですよ。どう見ても皇族の顔じゃ無い。下賤の女の顔。

  2. 匿名 より:

    海外公務を増やす意向って、まだ無駄な税金を使うのかよ。
    海外公務より、一家揃って皇籍離脱しなさい!

    • 毒紀の子 より:

      「この女、ズル婆」、ドラマになるといいね‼️

  3. 恥知らずの老女狐 より:

    世界中の王室から出禁されWANTEDのホーチキが妄想を抱き始めたな

  4. 嫌われキ子の一生 より:

    海外からは総スカン食らってるのに気付かないの?アイ・アムジャパンコーシ費、アイ・アムショウライテンノーコクボ!としか言わないンでしょ。
    アイ・アムコーシ費!
    アイ・アムコーシ費!
    海外「シャラップ!」

  5. 贈答品搾取目的で より:

    行っても恥かくだけやで?
    日本のように皇族に甘い国はないからな



  6. 冷たくあしらわれるだけ より:

    懲りもせずにまたまた物乞い夫婦による海外行脚とは呆れるわ

    恥かくだけだから止めんとき?

  7. 片道切符で より:

    行先は特亜3ヶ国限定でお願いします

  8. クズのの宮 より:

    公務じゃなく物乞いやろ?

  9. 公務?略奪やろ? より:

    帰国したら買い取り業者を呼んで大量の贈答品を転売するのが目的やろ?

  10. 匿名 より:

    政○も宮○庁もいい加減にして下さい。この人を海外公務に出すのは日本国民の恥さらしです。日本国民はこれほど馬○じゃありませんから。銭稼ぎで見っともない事ばかりしてますから。毎度、からトランクを何十個も職員に持たせて、用意された土産物をかっさらって貪欲に全部詰めて持ち帰って売り飛ばすので有名ですが、公務はただ貰いの都合良い商売ではないのですよ。貴女の海外公務は物乞いと、超高額な贅沢三昧に衣装を新しく作り放題で稼ぐ為でしょう!毎回、毎回とてつもない税金の無駄遣いをしたい為海外に行きたがる卑しい人!コロナで苦しんでる人達の事を一度でも考えた事もないんでしょうねー。

    • サヨナラみっちゃんと栂の宮 より:

      ポット柄やカーテン柄はねぇ〜、センスなさすぎ‼️北欧からのお土産にオシドリ?のつがいセットが10組❓あったよね。あの時は、韓流ドラマの結婚式みたいにオシドリを使うのかな?と思ったもんよ笑笑 田舎のおばちゃんの海外旅行はやめてね❗️



  11. 野良猫 より:

    小室佳代さんの言葉みたい「私も公務したいです。謝礼金はどのくらいですか?」
    ミテミテ様かな?「着飾った私を見て❗️」
    国内でも「帰れ❗️帰れ‼️‼️」というお迎え❓️がありましたよね。
    恥ずかしくて引きこもるんじゃないかと、心配でしたが。恥知らずの妃は、恥ずかしいという感情がないんですね。

  12. 匿名 より:

    海外に公務などない。

    紀子は北のスパイと出ている。

    どこも拒否。

    入り込んだら捕まるよ。

  13. サヨナラみっちゃんと栂の宮 より:

    海外公務の前にやる事があるでしょう?息子の受験勉強だってあるでしょう❓(特権で進学先が決まってるのか❗️)子供を放置せずに実にならない海外公務は成年皇族なられる皇女敬宮愛子内親王殿下にお任せしなさい‼️相手国も大歓迎されますよ‼️秋篠宮も暫定なんだから気負わずに娘と共に病院へ入院したらいいんじゃないの?貴方は今年は、崩壊の相が出てるって云うじゃない!

  14. ネット内で絡むなよ より:

    そういえば、去年の1月ごろに、5月の立皇嗣の礼が済んだらヨーロッパ訪問をするって、新聞の1面トップにわざわざ掲載させてたね。

    あの頃はまだブイブイ鼻息が荒かったんだなあ。
    結局、コロナとマコムロでこのお粗末。

    いと哀れなり。

  15. 匿名 より:

    恥ずかしい人
    この写真も恥ずかしい
    存在自体が恥ずかしい
    厚顔無恥で良かったね。



  16. 忌子・鬼子・奇子・危子どれが好き? より:

    皇族じゃなくて

    乞賊の忌子ちゃん

    一家丸ごと嫌われてるよね。下品だし子供達もお馬鹿さんばっかりだしね。出れば出るほど頭・性格の悪さがバレるし…顔も姑の極悪BBAの真似してあちこちいじったけど、染みもシワもね・・・

    お金かけても効果なし!

    国民から見るとこんな馬鹿ばっかりでも、皇族とやらでお金使いまくるんだからイヤになっちゃうよ。

    忘れないように言っとくね。

    アホ礼宮も忌子ちゃんも眞子豚も禍子も髪の毛モサッとしてハーフヘルメット被ってるみたいな悠仁サマ

    全部嫌いだよ。大嫌い。存在することが恥。

    • 一納税者 より:

      小さく愛らしいものに「子」をつけるって学びました。奇.忌.危.媿.鬼…に付けるのは「狐」か「乞」がいいかもしれません。

  17. 偽族5人 より:

    この一家内部崩壊で自滅するやろけど、ウチらも心から不幸になってもらいたいと願っておるわ

  18. 匿名 より:

    ハ、ハ、ハ、キコが国際感覚だと(笑)。
    世界に知れ渡ったアバズレが。
    テーブルマナーも身につけず、世の王室から嫌われているお土産乞食。

  19. 匿名 より:

    秋家が何十億とやらの新居に引っ越したあと、川島一家が住む予定だと
    宮内庁職員が話している!などの戯けた記事があったが 
    そんなバカな話しが何処に有りますか?
    鬼乞食、さっさと親だか兄弟だか知らないが引き連れて
    皇室から出て行って❗
    充分に贅沢出来て楽しい生活を味わったでしょう⁉

    • 魔理沙 より:

      コジキみたいな親父をはじめ邪魔くさい一家なんか住ませるな、っていうよりコジキ根性の秋篠宮一家全員でてけ!

  20. 恥の上塗り より:

    昨年立皇嗣の礼の為,ミヤヒがヨーロッパ王室に祝意を求めたと記事があり、宮内庁に電話して聞いてみました。

    すると『そんな失礼な事を(する訳がない)…』

    『そんな失礼な事とは?』と聞くと『他所の王室に祝意を求めるなど失礼にも程があります。そのような事はなさらないでしょう。祝電なら陛下に届くので,まだ集計が出来ていないのでは?』というお話でした。

    その後祝電があったと報道もなく,まして祝意など,ついぞ聞かなかった。
    昨年秋,たいへんなコロナ禍でヨーロッパが祝意,祝電など出せるはずもない。

    もし本当に求めたとしたら,『出禁もの❗️』になるのは当然だし,日本の恥。
    そもそもあの時官邸に,多くの人が『コロナ感染者数が膨れ上がっているから立皇嗣の礼は中止にすべき』と電話したのに強引に押し進めた。
    GoToもね。
    それが今のこの状態❗️

    国益を損ねる皇族『秋篠宮家』‼️

    • 匿名 より:

      ホントなら、ガースーはワンポイント総理で
      去年の10月に解散総選挙をやりたかったのに
      これが→りっこーしの礼があるから、やるわけにいかない。
      と、政治ジャーナリストが解説してたよ。
      その後のコロナ感染拡大といい、秋篠宮は疫病神でしかないね。



  21. 匿名 より:

    恥と言う概念がない。

  22. 霊夢 より:

    天皇一家は国内公務でも海外公務でも来てください、来てきてと会いたいと楽しみにしてる♪  それに比べ阿呆の宮一家の国内公務海外公務は来るな帰れ!!!えらい違い!

  23. 匿名 より:

    レティシア王妃様「あなた誰ですか?」鬼子「アタイハホーチキ」のっぺり顔の鬼子

  24. 匿名 より:

    阿呆の宮のコームは韓国と鬼子の祖国北朝鮮かな?鬼子はハングル語得意だし。

  25. 匿名 より:

    皇后事前準備???高額な買い物と、お土産たかり目当てのハングル語しか話せないコジキが!鬼子と豚眞子ってデパ地下の食べ物の試食全部たいらげそう!

  26. 匿名 より:

    育ちが悪いといつまでも下品。
    集りと欲しかない哀れな老女。
    顔も醜くく卑しい姿が外見に出ている。
    恥という日本語を知らないのか。
    どこの国からも拒否られて大麻の秋篠宮、紀子で登録されてる。存在が犯罪者だ。



  27. 運子 より:

    先ず、娘の結婚破談が先でしょう。今の問題を片付けて他の皇族方に迷惑かけない様に努力する方が先です。

    • 魔理沙 より:

      破談しないと皇室がやばいです、あと阿呆の宮の偽物皇族を追い出さないと!

  28. 匿名 より:

    豚に真珠?

  29. 匿名 より:

    「私も国際感覚を身に付けなくては」とは・・・
    今まで30年間で、四十数か国行って来て、何学んでいたのですか?
    さぞや、親密な交流が出来ていなければすべてが無駄だった証明ですね。
    お時間も、金銭も御用学者も使い放題だったでしょう。
    改めて学びたいなら
    先ず、世界中で笑いものの「借金踏み倒し家との絶縁」必須です。
    次に、今までのお取り巻き集いの輩とは距離を置くこと。
    常陸宮家・三笠宮家・高円宮家との交流の中から、国際親善の本質を
    学ぶことをお考え下さい。

  30. 魔理沙 より:

    秋篠宮一家っておしぼりや汚れ防止のナプキンで鼻かみそう。オッサンおばちゃん丸出し、鬼子は個別包装のおしぼり持ち帰りしそう。

  31. 特命 より:

    『皇后の事前準備のため、海外公務を増やす意向』
    はぁ⁉️皇后の事前準備⁉️今からそんな事をして、どうするつもりですか⁉️
    あなたが皇后になる日なんて、何十年も先のこと、もしかしたら一生かかっても来ないかも知れませんよ‼️
    それに、あなたの場合は、公務とは名ばかりで、実際にはお金儲け、お土産目当ての観光旅行でしょう⁉️そういう事ばかりしているから、海外のロイヤルに嫌われ、馬鹿にされるんですよ‼️これ以上、日本の恥を海外に晒さないで下さい‼️
    そんな暇があるなら、まず娘の結婚問題を解決させて下さい‼️それに、息子の高校も決めなければならないでしょう‼️これは、親であるあなた達夫婦の仕事です‼️

    • サヨナラみっちゃんと栂の宮 より:

      占いで60歳から『引きこもり‼️』の紀子さんが永遠に皇后陛下になる事は無いから!準備は必要ないよ‼️先ずは秋篠宮と眞子丼を精神科へ入院させる事だね!旦那がいなくちゃ『皇后』にならないもん❗️

  32. コーシ家2人と小室家2人は窃盗団 より:

    豚娘が圭の借金の保証人になり、クレカを圭にプレゼントしザルのように血税が吸血母子に吸い取られることの穴埋めとして海外で物乞いして贈答品の転売で儲けにゃならんってことやね?



  33. 匿名 より:

    秋篠宮夫婦がリモートで医療関係者を労ったとのニュースがあったが
    自分達だけ至福を肥やして、同じ国民なのに母親に自分の父親は誰なのか?と
    問い詰め続け、偽皇族を続けてきたアホに上辺だけの言葉でねぎらわれても
    ありがた迷惑❗
    ナマズさんに 人としての気概は見受けられない!
    娘の問題が切っ掛けとなり数多の醜聞が世間に知れ渡ってしまったが
    善と悪との区別もつかない 愚かな夫婦に 国民はノーを突き付けている❗

    • サヨナラみっちゃんと栂の宮 より:

      リモート先の九州八幡済生会病院は、ローカル番組でコロナについて話をして医療関係者が大変と訴えています‼️そんな病院へノンビリとリモートなんかするんじゃないよ‼️謝礼金は、総裁職なので沢山請求したんでしょうね‼️
      無駄なリモートは反対‼️

  34. 半島人なのだから より:

    国際間感覚を身に着ける前に正しい日本語の勉強をして下さい。

    日本人は決して「お行事」とは言いません!

  35. 匿名 より:

    アホの宮一家の公務を公務と言うのは止めましょうよ!やってる事は集りです。公務なんて言うから調子に乗るんです。この先馬豚は集りに来るのかな?日本死ねとか国民を見ると虫酸が走るとかケンカ売ってるけど!会場に行った皆さん馬豚に厳しい態度を帰れコールを何もしないとアホの家族は国民の怒りを分かりません。アホだから!

  36. 匿名 より:

    要らん要らん!
    こ臭い感覚など必要ない。
    日本から外に出るな、こっ恥ずかしい!

  37. 匿名 より:

    コーシ辞退と豚眞子破談と偽物でしたとカミングアウト皇室退室をひっくるめた秋篠宮さいならの儀式をしてください。愛子様が皇太子と認めなさい

  38. 匿名 より:

    本当に垂れた長い鼻垂らし、シミだらけの作り過ぎ、笑顔……もう、いや❗️
    いつ見ても気味悪い、吐き気がする! 北朝鮮だったとはもう、絶句❗️
    なんにも、もう、取り柄ないね❗️

    • 解決法 より:

      10:52 
      家中の鏡をすべてリサイクルショップに持って行って下さい。

      叩き壊したりしたら駄目ですよ。



  39. 匿名 より:

    海外の王族方、無理やり突進してまで押しかける厚顔無恥の物乞い老女の海外公務なんてお断りしてしてください。日本国民の方がはづかしい限りてますから!両国にとっても害です。

  40. 匿名 より:

    海外の王様方に頼るしかございません。
    海外の王様方に日本を訪問して貰い日本国民に「愛子様を皇太子にしなさい」と
    布告して貰う以外に道はありません。
    海外王様のリーダーとして王様妃のスペインのレティシア妃が立候補してくださると思います。
    雅子様の親友!キコの強敵レティシア妃ですからね。

  41. 匿名 より:

    残念ながら、日本の皇室を語れるのは日本国民のみ。
    歴史的に見ましても最古と言われるほどの誇らしいものです。
    紀子さんは、何を勘違いして!と、いつも思います。父親である
    部落開放運動の先駆者とも言われているカワタツ氏の責任の所在を
    問いたくも思います❗
    紀子さんの皇室入りを認めるよう夫に迫ったのが、言わずと知れた其の妻。
    どんな所にも出てくる 黒幕です。

    • 野良猫 より:

      部落解放運動は、大切な人権擁護運動の一つ。川辰サンはその先駆者ではないです。
      一昔前、部落解放運動が盛んだった頃、恐喝吊し上げ制裁をするヤクザ団体が紛れて「集り」がありました。川辰サンはそっちじゃないですか❓️

  42. 理解に苦しむ より:

    17:12

    ***部落開放運動***を恥ずべきと思う事を誇りにしている17:12は軽蔑されるべきです。

    日本の皇室を語れるのは日本国民のみ等となにを馬鹿げた時代遅れの井の中の蛙です。

    自分より下に部落民あり!
    自分の上に皇室あり!

    の感覚で上の皇室にペコペコ傅く17:12
    今では存在しない部落民を**何を勘違いして**自分の下に置くのか??

  43. 匿名 より:

    部落開放運動を、恥ずべき等とは一言も言っていない❗
    川島の御父様、弟さん!

    • 匿名 より:

      朝鮮人を馬鹿にしたり
      部落民を馬鹿にしたり

      野蛮人だね

  44. お婆 より:

    とりあえず 紀子妃には 海外も国内も公務で出歩ってほしくない 人に会う公務も辞めていただきたい
    それだけ

    マナー 違反ばかり繰り返し
    衣装代 交通費 宿泊費 国が出しているのに
    謝礼とお土産を 集り 懐へ
    和服の場合は二倍 家族で行けば人数分の
    謝礼を要求

    気のきいた会話もできず
    下調べ無しに 旅行感覚で どこまでも出歩き
    インフルエンザ流行っていたときに
    発熱をメイクでかくして お出まししましたね

    カメラが止まると
    とたんに通訳者を恐ろしい形相でしかりつけ
    通訳が下手なんではなく
    あなたが 日本語苦手で 理解不能だったのではないの?
    そんなこんなで
    周りの人に迷惑をかけてる
    国内では 帰れコール浴びたわけだし
    海外からも 来るなと言われる可能性ありますよね
    海外で 何かをやらかして
    恥をかく または相手国要人に恥をかかせないためにも
    出掛けるべきでない

    お妃教育の時に ヘラヘラ笑いしてて
    身に付いたのか 気になっていたが
    そのあと 多くの公務であちこち行って 大勢の人に会い
    色々な儀式や食事会にも出席したはず
    何一つ身に付いていないのだから
    なんのための30数年だったのでしょう
    その都度国民が恥ずかしく情けなく思っていたのです
    完全に 落第でしょう 皇族失格でしょう



  45. ネットお婆 より:


    フェイクブログを100%吸収できる
    スポンジ人間だね。

    • お婆 より:

      ご本人様 登場ですか

      ネットお婆さま(爆)

      公務の根本を間違っておられるようなので

      勉強し直しよりは

      もともと無理だったんだと
      思い直してくださいね

  46. 霊夢 より:

    りっこうしの礼で、お供えする新米を勝手に食べた阿呆の宮一家。口の周りをご飯粒だらけにしてがっついて食べ、陛下に馬鹿者!とこっぴどく怒られたあほのみや一家。

  47. 匿名 より:

    憲法のせいにしても、問題は解決しない。

  48. 匿名 より:

    憲法にあるから自由な結婚をして、結果が失敗だとしても国が保障してくれるわけではない、憲法を盾に結婚するなどアホすぎる。憲法など単なる参考に過ぎない。皇族は憲法にある勤労と納税の義務を果たしてはいませんか。お手振り公務が勤労にあたるなら、国民も皆毎日お手振りをしましょう。それでは何も生み出しませんね。生産性ゼロのお手振りなんぞ、何の価値もありません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です